アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/16 (月)20:51
    >>295

    バム垢での発言や流出したグクの映画の切り取りで発狂してるんでしょ
    全ての矛先がテテに向かうのは本当意味わかんない
    グクの意思決定にテテが影響してるとでも思ってるんだろうか

    102
  2. 302.匿名 :2024/09/16 (月)20:51

    もう引き返せないんだろね

    16
  3. 303.匿名 :2024/09/16 (月)20:52
    >>301

    バム垢での発言はテテ全く関係ないのに
    グクの映画はテテがグクのレコーディング応援に行ったってだけじゃんね

    104
    1
  4. 304.匿名 :2024/09/16 (月)20:53

    メンバーに何かあったらみんなテヒョン見るんだよ、どうにかしてテヒョンにヘイトが向くようなこと言う(熱愛噂捏造もその一環)
    テヒョンだってテヒョンの方がテヒョンにとかね
    グミシパが1番酷くて有名だけどグミシパに乗っかってたのもいるよ

    134
  5. 305.匿名 :2024/09/16 (月)20:54

    ジンが一人でも秋夕の挨拶してくれて感謝なんだけど、すごく疲れてそうに見えたの私だけ?
    メイクも白すぎるしハイブは上手いメイクさんもいなくなるくらい人手不足なのか?
    ジンが帰ってきてから色々あり過ぎて無理もないし申し訳なくなってしまった

    75
    2
  6. 306.匿名 :2024/09/16 (月)20:58
    >>305

    ジンは本当にイケメンだし実年齢より全然若いと思うけど見た目は単に歳を重ねただけだと思うよ。

    18
    4
  7. 307.匿名 :2024/09/16 (月)20:59

    メイクもスタイリストもパッケージも何もかも変わったよね、、あと白浮き

    普段の方がめっちゃかっこいい

    71
    1
  8. 308.匿名 :2024/09/16 (月)21:07
    >>301

    あまりにも酷いね。ただ休暇中に顔見せに来てくれただけだし矛先がテテに向かうものじゃないよね。本当にそういうことばかりしているんだね

    82
  9. 309.匿名 :2024/09/16 (月)21:29

    あそこ酷いシパモメサやアンチが始まるタイミングとか収まるタイミング見てたらどこがやってるか大体わかってくるよ

    33
  10. 310.匿名 :2024/09/17 (火)00:36

    I AM STILLの流出拡散してるのってほとんどグテシパとグミシパじゃん
    改めてシパは平気でマナー違反する害悪でしかないのがわかった

    26
    8
  11. 311.匿名 :2024/09/17 (火)01:04
    >>304

    サポの自演もありすぎなんだけど
    乗っかって煽っている人もいるよね

    29
  12. 312.匿名 :2024/09/17 (火)02:47

    スキー場向かう途中にグクが買ったコロッケほぼ食べられたの見て
    昔Permission to DanceのMVだったかの打ち合わせでユンギがハットグのチーズいらねって言ったらグクがチーズ欲しいって発言してから手を伸ばしたのに
    横からジミンがハットク受け取ってチーズ全部食べてからグクに渡したの思い出した
    食べ物の恨みは恐ろしいって日本では言うけど韓国はちがうのかな?

    77
    1
  13. 313.匿名 :2024/09/17 (火)02:51
    >>310

    映画の転載は絶対アカン

    31
  14. 314.匿名 :2024/09/17 (火)11:26

    ホビ髪も少し伸びて身の回りも整理していよいよあと30日なんだね
    身体も引き締まっていてカッコいいよ

    49
  15. 315.匿名 :2024/09/17 (火)11:33

    ホビの来月この日にお会いしましょうと言う言葉に他ペンながら涙出たよ
    あとひと月、このまま元気で帰ってきてほしい

    66
  16. 316.匿名 :2024/09/17 (火)11:38

    いよいよ後一か月。グテホビWeラの後、ホビがあげてくれた車窓からの景色を入隊から待ち受けにして除隊日に変えようと思っているんだけど、いよいよ変えるときが来たなと思ってる。
    ここから一か月、きっとあっという間かな。本当に楽しみだ。

    66
  17. 317.匿名 :2024/09/17 (火)14:25

    ジンもホビも本当によりかっこよくなってるよね
    関係ないけどホビの写真ドッグタグ2枚かかってるの見てあのRJおんま思い出しちゃったよ最近流れてこないけど相変わらずなのかな?

    43
  18. 318.匿名 :2024/09/17 (火)16:50

    集合写真のテヒョン流れてきてる、美し過ぎる

    95
    1
  19. 319.匿名 :2024/09/17 (火)17:14
    >>318

    今見たよ
    めっちゃ美しいね

    67
    1
  20. 320.匿名 :2024/09/17 (火)22:34

    グク、小学生に人気だね ジンてやっぱ面白いわ

    45
    2
  21. 321.匿名 :2024/09/17 (火)23:15

    ジンの体幹に驚いたというか2人におどろいた
    そして笑った

    36
    1
  22. 322.匿名 :2024/09/18 (水)07:15

    オフィシャルのバーナーっていつまでMUSEなの?今日から映画公開なのにグクにしてくれてもいいのに
    そのうちジミンの広告に変わったらびっくりだよ

    68
    2
  23. 323.匿名 :2024/09/18 (水)08:25

    グクの映画今日からか!

    25
  24. 324.匿名 :2024/09/18 (水)08:26
    >>323

    映画板出来てたよ

    7
    1
  25. 325.匿名 :2024/09/18 (水)08:53

    ジンの面白さに磨きがかかっているね
    頭の回転もすごい
    新しい層にアピール出来ているだろうな
    これでこそソロ活

    50
  26. 326.匿名 :2024/09/18 (水)11:26
    >>325

    ジン出国かな?

    10
  27. 327.匿名 :2024/09/18 (水)11:32
    >>306

    知りません?初期の頃はジンがビジュタンでしたよ?

    3
    36
  28. 328.匿名 :2024/09/18 (水)12:17
    >>327

    今でもビジュ担ですが
    公式で発表されなくなってしまったけど今はジンテテにグクが加わってこの3人がビジュ担というのが一般的な認識

    77
    5
  29. 330.匿名 :2024/09/18 (水)12:37

    出国ジンくんめっちゃかっこよかった
    フロントロウデビュー楽しみだね

    34
    4
  30. 331.匿名 :2024/09/18 (水)12:39
    >>328

    金髪のジン最高でしたよ?
    ここでは一般的な認識が通用してませんけどね

    11
    6
  31. 332.匿名 :2024/09/18 (水)13:00
    >>331

    ジミンペンが暴れるからねw
    無理やりビジュ担に加えようとしてくる

    42
    1
  32. 333.匿名 :2024/09/18 (水)14:50

    ハニとジンどっちももっさりしてるな 
    早くカイに帰ってきて欲しい

    3
    55
  33. 334.匿名 :2024/09/18 (水)15:26

    ナムの五月雨式リプきたねー!

    24
    2
  34. 335.匿名 :2024/09/18 (水)21:27

    流石のジンも兵役終えて少し年取ったかなと思ってたけど今日の空港見たら髪伸びてまた若返っててビビったわ。一生ビジュ変わらない気がしてきたw

    37
    2
  35. 336.匿名 :2024/09/18 (水)21:46

    ジンの話はここでいい?
    相変わらず若いしカッコ良かった!
    一つ気になったのは、いつものジンより相当周囲に気を使ってる印象だったこと
    やっとこれからジンのターンだし、色々悩まないで楽しんで欲しいな、大変だろうけど

    58
    1
  36. 337.匿名 :2024/09/18 (水)22:44

    ジミンとジョングクの訓練兵時代の流出画像流れてきたけど、明日イゲマジャの最終回でこのタイミングで出所不明の画像が一気に広まるのおかしくない?なんでいま訓練兵時代の画像が出回るの?しかもジミン大手垢が一気に拡散してる
    イゲマジャ最終回で兵役に対する気持ちとかも話すんでしょ?これ事務所やってんな?
    ニュジも医療記録とか訓練生時代の非公式の動画流出させられてたけど、ハイブ気持ち悪すぎるわ

    121
    1
  37. 338.匿名 :2024/09/18 (水)22:48
    >>337

    最終回の番宣かねての拡散か
    ってことは加工修正も事務所?w

    72
  38. 339.匿名 :2024/09/18 (水)22:54
    >>335

    黒髪っていうのもあるだろうけど、入隊前より若く見えた笑

    18
  39. 340.匿名 :2024/09/18 (水)22:58
    >>336

    いつにもまして礼儀正しかったね
    しかしキラキラしてた
    テニスも面白かったしさすがだよ

    23
    1
  40. 341.匿名 :2024/09/18 (水)23:03
    >>337

    なんでコンテンツはしつこくこの同伴とか入隊の話題を流すんだ?
    それしか2人の話題がないから?

    もしくは同伴入隊ってやっぱりよいイメージ持たれないから、それの回避なのかな

    48
  41. 342.匿名 :2024/09/18 (水)23:05

    北海道のカレー屋さんの件
    グテシパテテペンがジミンアンチしてる!と嬉しそうに拡散するグミシパがたくさんいたけど、
    事実は全てデマで、グクとジミンがお世話になったお店に対してグミシパとジミンペンが業務妨害するという結果になりました
    Xの投稿を削除しているグミシパジミンペンがいますが、お店についたGoogleの低評価が消えるとは限りません

    グテシパをやりこめようとして失敗し、結果的にグミシパの悪行をまた一つ大きく増やしたことになる
    行動を起こすたびにバンタンにもジミンにも大迷惑をかけてきたので、
    グテシパのことを見るのをいい加減に止めてはどうですか?

    125
    1
  42. 343.匿名 :2024/09/18 (水)23:06
    >>341

    時期合わせと理解されてて悪いイメージが持たれないからケミ売り手段として利用したいんじゃないかな

    1
    37
  43. 344.匿名 :2024/09/18 (水)23:07
    >>337

    グクは内心怒ってるんじゃないかな

    兵役はコンテンツじゃないよ

    100
  44. 345.匿名 :2024/09/18 (水)23:12
    >>344

    でも除隊後の評判に影響するんでしょ活躍が

    31
  45. 346.匿名 :2024/09/18 (水)23:14

    しかも何回訓練兵時代のこと擦るの?クサズもテヒョンも、今のかっこいい姿見せてくれてるのに。今の姿そんなに自信ないのかな?

    83
  46. 347.匿名 :2024/09/18 (水)23:16
    >>342

    こういう事ばっかりほんとウンザリする。もう少し情報を精査しようとか確認しようとかキレ散らかして拡散する前に考えてみようとかする頭はないの?圧倒的な情報弱者で生活にも支障があるんじゃないか心配になる

    74
  47. 348.匿名 :2024/09/18 (水)23:18
    >>345

    訓練兵時代のこの情報は評価にならないと思うよ
    除隊後に評判となるとしたら、炊事兵として頑張ったエピソードとかだよ

    ジミンも同じだと思う
    他メンも助教や役職、配属後の活躍で評価される

    ジミンのFDCや訓練のデマ??は公式記録ではないので評価にはならない

    68
  48. 349.匿名 :2024/09/18 (水)23:20
    >>347

    もう心配はしないよ 自業自得だから

    でもバンタンに迷惑かけるのを止めてもらえないなら逮捕されるか、FCから強制退会させてほしい

    80
  49. 350.匿名 :2024/09/18 (水)23:26

    デマ拡散したグミシパ金用意しときなね

    49
  50. 351.匿名 :2024/09/18 (水)23:29

    皆さん、カレー屋の件って事務所に報告してます?どういう感じで通報しようか、と。明らかにジミンの名前がわかるようにしてるのはシンプルにジミンアンチですけど。

    2
    70
  51. 352.匿名 :2024/09/18 (水)23:31
    >>351

    スクショとIDを添えて、この人たちがお店と関係者のテテペンに対する虚偽の拡散を行い、お店への業務妨害と名誉棄損を行いました
    と報告でいいのでは?
    これらの情報拡散を元に誘導されたGoogleの低評価も証拠として添える

    62
  52. 353.匿名 :2024/09/18 (水)23:33

    今回ミシパがやらかしたことのまとめ作って他界隈にも見せてやりたい

    59
  53. 354.匿名 :2024/09/18 (水)23:35
    >>351

    個人的にはこの件は事務所に報告しても意味ないと思ってる
    それよりGoogleにお店が嫌がらせされてるって通報する方がいいのかなと思ってる
    ハイブより早いと思う

    72
  54. 355.匿名 :2024/09/19 (木)00:03

    写真は写ってるのに名前ないのなに?だったら載せなきゃよくね?ペンの気持ち考えてくれよ

    111
  55. 356.匿名 :2024/09/19 (木)00:07
    >>355

    相変わらずすごく感じ悪い 結局テテに頼ってるくせに

    105
  56. 357.匿名 :2024/09/19 (木)00:11
    >>356

    最低すぎない?少しでも写ってたらテテペン買うだろうって思考

    95
  57. 358.匿名 :2024/09/19 (木)00:12

    ミシパの思い通りにならなかったね2人の思い出のアルバムとか言ってたけど笑テテを利用して売り上げアップ狙ってるのがキモッ

    90
  58. 359.匿名 :2024/09/19 (木)00:15
    >>355

    ヒョンラ推しの私が見てもいい気持ちしない
    公式のヘッダーまだジミンなのにもびっくりするよ

    120
  59. 360.匿名 :2024/09/19 (木)00:17

    どうせミシパもなんでテヒョンいるのとか言い出すだろうしクソ
    テヒョン出さないと売れないの分かってんなら最初からフォトブックなんて出すなよ

    120
  60. 361.匿名 :2024/09/19 (木)00:17
    >>359

    ナムでもジョングクの映画にでもすればいいのにね?どんな基準なのよ

    83
  61. 362.匿名 :2024/09/19 (木)00:20
    >>359

    公式最近みてないから知らなかった
    まだジミンなの? さすがにグクペン怒るんじゃないの?
    ナムもスルーだったのか

    90
  62. 363.匿名 :2024/09/19 (木)00:20
    >>361

    うん、なんでフォトブック出すのか…
    真ん中テテいるのに名前ないのも変だし
    事務所気持ち悪い

    122
  63. 364.匿名 :2024/09/19 (木)00:21
    >>360

    それ言っちゃったらカレー屋さんテテペンに(デマだけど)ジミンが排除されて不愉快って暴れてた事がブーメランになっちゃうね

    47
    2
  64. 365.匿名 :2024/09/19 (木)00:21
    >>363

    なんで名前出さないの?
    クレジットされないとギャラもない?

    78
    1
  65. 366.匿名 :2024/09/19 (木)00:23

    自分のTLにいるテテペン見事に写真集スルーw

    81
  66. 367.匿名 :2024/09/19 (木)00:24
    >>362

    今これ

    #방탄소년단 공식 X (트위터)입니다
    This is the Official X(Twitter) for #BTS #지민 #Jimin ‘MUSE’ OUT NOW jimin.Ink.to/MUSE

    なんか気持ち悪いと思うの私だけかな…ハイブの最近のニュースも酷すぎる

    65
  67. 368.匿名 :2024/09/19 (木)00:25

    本当は隣にいたのに消され、写真に写ってるのに今度は名前がない
    エグすぎるって

    120
  68. 369.匿名 :2024/09/19 (木)00:25
    >>365

    これ実はテテは載っていなくてジミンとグクだけの写真集なら名前出さないのは分かるんだけど、公式3人の画像使っているからどっちにしても変だよね

    104
  69. 370.匿名 :2024/09/19 (木)00:26

    テヒョン写ってるのに画像にもタグにも2人の名前しかないの傍から見たら異常すぎるけどどこまで頭いかれてんのこの会社

    130
  70. 371.匿名 :2024/09/19 (木)00:28

    テテペン買うわけなくて草
    グッズの売れ行き壊滅的だからミシパは貢献してあげなね

    96
  71. 372.匿名 :2024/09/19 (木)00:28

    ジミングクの両ソロスタンは元々コンテンツには好意的ではないし、グミシパはお金出す方じゃないのにテヒョンいたら更にだろうし、テテペンにはtype1あったし、コンテンツは見てたライトなオルペンも写真集まで興味ある層は限られるだろうし
    すごく微妙な反応になりそうね

    59
  72. 373.匿名 :2024/09/19 (木)00:28

    これ買うくらいならTYPE1もう一冊買う

    141
  73. 374.匿名 :2024/09/19 (木)00:29
    >>369

    そうなんだよね
    テテも写真ありそうに宣伝してるよね

    事務所がやっぱりダメだったんだ

    88
    1
  74. 375.匿名 :2024/09/19 (木)00:29
    >>357

    公式ポストにある1枚の画像見てもグミ接触に偏った不要な品にしか見えない
    メイン出演者だけでいいのに

    62
    1
  75. 376.匿名 :2024/09/19 (木)00:31

    ぱる民嘘つきペテン師にになれるよ
    こっちじゃ良いことこっちじゃ悪い事使い分けてて100人格ぐらいいそうだな
    あーこわいこわい

    1
    105
  76. 377.匿名 :2024/09/19 (木)00:32

    なんでわざわざテテを入れるんだろ
    タイトル写真なら他にも何パターンかあるし、あの寝転がってるやつもわざわざ使うほどじゃないよね
    しかも映像ではグテが2人で寝転がって遊んでたのにグミが遊んでるような切り抜き
    やっぱり視聴者数見ての判断かな
    テテいないと数字ガタ落ちだったもんね

    97
  77. 378.匿名 :2024/09/19 (木)00:32

    しかもテヒョンがいた済州島メインみたいな扱いじゃんwちょっと映ってるとかじゃなくどう見ても3人のコンテンツみたいになってるけど?あれ?ジョングとジミン2人のコンテンツってあれだけ言ってましたやん
    公式インスタでもテヒョン排除してますやん

    グッズ売り上げやばいし視聴率もやばいし広告費回収できないからテテペンに買ってもらいたいんだろ?
    ゲスすぎんだよ胸糞悪すぎる

    127
  78. 379.匿名 :2024/09/19 (木)00:32
    >>376

    急に何 こわいんだけど

    52
    1
  79. 380.匿名 :2024/09/19 (木)00:33
    >>373

    それいいね

    アンチが酷かったからテテのアルバムは推しの次に積んでたんだけど私もテテ写真集一冊買ってみようかな

    96
  80. 381.匿名 :2024/09/19 (木)00:33
    >>370

    この扱いを見てグクとジミンはどう思うのかな?

    そしてアミはこれでもテテは虐められてないといえるの?

    91
  81. 382.匿名 :2024/09/19 (木)00:33

    店に対して営業妨害するような犯罪者集団に餌を与え続けるクソ事務所

    86
    1
  82. 383.匿名 :2024/09/19 (木)00:33

    温泉でスパッツ履いていないことに喜ぶ普通の?ジミンペンw

    38
  83. 384.匿名 :2024/09/19 (木)00:33
    >>379

    触んない方がいいよー

    42
    1
  84. 385.匿名 :2024/09/19 (木)00:35
    >>382

    これ真実だよ

    営業妨害の件、悪行板にまとめておきたいね
    関係者がシパ(それもデマ?)だというだけでお店へ業務妨害し、行ってもいない店に最低の評価を付けるペンが続出した事件

    64
  85. 386.匿名 :2024/09/19 (木)00:36
    >>381

    やるべきサポート、プロモをしないくせに都合いい時だけ利用しすぎ

    85
  86. 387.匿名 :2024/09/19 (木)00:36

    名前載せないって、本当に典型的ないじめなんだけど

    104
  87. 388.匿名 :2024/09/19 (木)00:36

    やっぱりグミケミオワコンなんだよ
    公式もそれに気付いてるということ

    71
  88. 389.匿名 :2024/09/19 (木)00:37
    >>378

    真ん中だけみるとテテとグクが近くてなんかジミン×グクの文字に違和感感じるよ

    鍵パカシパを大先生の時から通報してきたのに事務所がずっとシパ放置してた理由がわかった気がしてもうまじで事務所嫌いになった
    この状況でも一人名前省くのありえない

    91
  89. 390.匿名 :2024/09/19 (木)00:37

    名前が無いって、テテがエキストラみたいな扱いになってるってことだよね

    一般的には有名人だとたとえちょこっとの出演でも名前が出たりするものなのに、
    メンバーの一人なのに名前出さないってもう病気じゃない?

    111
  90. 391.匿名 :2024/09/19 (木)00:38

    事務所じゃなくてジミンが自分で企画したコンテンツなのにこれでいいの?ひどいね

    84
  91. 392.匿名 :2024/09/19 (木)00:39

    メディアに出せば、テテ冷遇の証拠になりそうだよ

    93
  92. 393.匿名 :2024/09/19 (木)00:39

    これ他ペンでも違和感覚えるだろ…やばいよやってること

    106
  93. 394.匿名 :2024/09/19 (木)00:39

    公式がこんなんやってるの呆れ果てるわ
    これグクも見るだろうし、ますますバム垢のお掃除が捗りそうだな

    85
  94. 395.匿名 :2024/09/19 (木)00:40

    いじめなどを許せない性格のグクは怒ると思う
    現実的なジミンは分からないけど少しは怒りを覚えてほしいな

    64
  95. 396.匿名 :2024/09/19 (木)00:40

    明日あたりミシパの犯罪行為まとめようかな
    多分Xは何起きてるかわかってない人もいるよね

    76
  96. 397.匿名 :2024/09/19 (木)00:40
    >>390

    途中参加してるんだからプラスVとか入るのが普通だと思うよ

    事務所ありえん

    93
  97. 398.匿名 :2024/09/19 (木)00:40
    >>373

    これこっからTYPE1の売上が上がったりして笑

    77
  98. 399.匿名 :2024/09/19 (木)00:41

    事務所のポストスクショしとこう

    57
  99. 400.匿名 :2024/09/19 (木)00:42
    >>398

    テテペンさんたちで呼びかけて欲しい

    5
    35