アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/11 (水)20:15
    >>94

    めちゃ「渡韓しまーす!」って流れて来るよ
    グクより売れ行き良いってグクペンがHYBEに抗議してる

    80
  2. 102.匿名 :2024/09/11 (水)20:16
    >>86

    展示会テテ既にやってますが?あ!ミシパの過去の発言を当てはめると先に展示会をやったのテテだから真似した事になるんだっけ?

    78
  3. 103.匿名 :2024/09/11 (水)20:17
    >>99

    リサの曲がMV盗作って言われたから擁護に必死だったね
    ライアンもらい事故すぎるw

    2
    31
  4. 104.匿名 :2024/09/11 (水)20:18
    >>100

    テテすげーや

    129
  5. 105.匿名 :2024/09/11 (水)20:18
    >>104

    これぞアンバサダーだよね

    125
    1
  6. 106.匿名 :2024/09/11 (水)20:19
    >>99

    うん
    スクーターが抜かりなくやってくれるから
    タイトル曲は別な大御所だったし

    1
    31
  7. 107.匿名 :2024/09/11 (水)20:21

    ぐうちゃんの前売り買ってくださいな

    64
  8. 108.匿名 :2024/09/11 (水)20:21

    ジミンペンでアメリカ住みの人いないのかな
    その人に体感聞いてみたらいいじゃん
    WHOめちゃくちゃ流行ってますか?って

    ちなみにアメリカ在住日本人アミ何人かフォローしてるけど、誰も何も言ってない無風

    81
  9. 109.匿名 :2024/09/11 (水)20:22

    まさかユンギより売れないとは

    3
    70
  10. 110.匿名 :2024/09/11 (水)20:24
    >>107

    ちみんちゃんのチケットこそ買うべき

    62
    3
  11. 111.匿名 :2024/09/11 (水)20:25

    ジミンアクゲって他メンと比較してばかりでダサいね

    96
    1
  12. 112.匿名 :2024/09/11 (水)20:26
    >>63

    ナムのアルバム凄い良かったのに

    63
  13. 113.匿名 :2024/09/11 (水)20:31
    >>91

    正義厨はジミンのフォロー外せないでしょ?新規ついても抜かれないよ

    61
  14. 114.匿名 :2024/09/11 (水)20:39
    >>113

    その調子でどーんと構えて
    他メンのことは気にしなくて大丈夫よ

    50
  15. 115.匿名 :2024/09/11 (水)20:40

    ナムも釜山映画祭の記事たくさん出てるよ
    ここにジジンジョンの記事だけ貼るジミンペンが気持ち悪いんだよ

    79
  16. 116.匿名 :2024/09/11 (水)20:41

    今来てざっと他板もたどってるとこなんだけど
    肝心の会社の屋台骨がグラッグラしてるのによく
    推されてることにここまでドヤ出来るな

    69
  17. 117.匿名 :2024/09/11 (水)20:58
    >>113

    比べる事でしか安心できないんだね
    ジミンは現状維持でいいとしてるんだね
    他メンも他ペンも先を見て進んでるよ
    ChartsYouの件が不安で噛みついてるのかな
    自慢の記録が幻になったら何が残るだろうね

    56
  18. 118.匿名 :2024/09/11 (水)21:19
    >>37

    グクの数字間違ってる
    今見てきたらD-7で前売り率8.2%
    もっともこの数字は韓国のCGVの数字だけ

    21
  19. 119.匿名 :2024/09/11 (水)21:22
    >>101

    そんな事で抗議するわけないじゃん
    それよりも不思議なのは
    グクはシステム上1回に5枚しか購入できないのに
    ジミンは50枚購入できるって話題になってた

    55
    1
  20. 120.匿名 :2024/09/11 (水)21:58
    >>73

    それにジミンアクゲは勝手に記録を改ざんして
    Xで拡散しまくってるって グクペン怒ってたよ

    41
    1
  21. 121.匿名 :2024/09/11 (水)22:03

    カンダニエルさんタルドクに刑事訴訟で勝訴
    このあと民事訴訟も起こす予定

    100
  22. 122.匿名 :2024/09/11 (水)22:07
    >>121

    民事の方額がケタ違うんだ

    43
  23. 123.匿名 :2024/09/11 (水)22:10
    >>121

    テテとグクも絶対に勝訴してほしい

    114
    2
  24. 124.匿名 :2024/09/12 (木)00:02

    ナムおめでとう

    58
  25. 125.匿名 :2024/09/12 (木)00:10

    ナム誕生日おめでとう!

    53
  26. 126.匿名 :2024/09/12 (木)00:11

    ナム誕生日おめでとう〜

    49
  27. 127.匿名 :2024/09/12 (木)00:13

    ハンサムランキングでも、曲でもバンタンの中で一位だって!笑っちゃう。
    捏造もいいとこ。

    57
    4
  28. 128.匿名 :2024/09/12 (木)00:15

    Weにもおめでとうしてきた!!

    ナムお誕生日おめでとう〜!!

    45
  29. 129.匿名 :2024/09/12 (木)00:16

    おめでとう♡♡

    27
  30. 130.匿名 :2024/09/12 (木)00:34

    ナムおめでとう!幸せでいて

    29
  31. 131.匿名 :2024/09/12 (木)06:00
    >>118

    気にするなら予約率じゃなくて予約人数

    2
  32. 132.匿名 :2024/09/12 (木)06:33

    ナム誕生日おめでとう

    72
    1
  33. 133.匿名 :2024/09/12 (木)06:36
    >>113

    ウヌには抜かれると思う

    6
    10
  34. 134.匿名 :2024/09/12 (木)06:37
    >>132

    いや可愛いしナムおめでとうだけどテテだけは荒れるから
    わざとなの?

    4
    52
  35. 135.匿名 :2024/09/12 (木)06:45
    >>127

    作詞作曲の方でもヒョンラ抜いてトップ取ってなかった?

    13
  36. 136.匿名 :2024/09/12 (木)10:35

    昨日のホビインスタで着用してる靴下はアミからのソンムルなんだってー
    って既出だったらごめん

    28
  37. 137.匿名 :2024/09/12 (木)13:16

    アメリカ民主党の公式TikTokがNevaPlay使ってたよー
    ナムのラップマジでかっこいい

    29
  38. 138.匿名 :2024/09/12 (木)18:53

    ナム、ウィバに来てくれたね
    結構直接的な言葉遣いで心配になってしまった
    伝えてくれるという事は抱え込んでるわけじゃないと思いたい
    いつか今の思いを話してくれる時と場所があればいいな
    歌にして聴かせてくれるかな
    とにかくメンバーみんながただただ心身健康で帰ってきてほしい
    それまでにいろんな問題が良い方へ進展しますように

    43
  39. 139.匿名 :2024/09/12 (木)19:16
    >>137

    見てきた!
    ハリスさんって昔バンタン公式フォローしてたんだよね BWLをプレイリストに入れてたこともある

    21
  40. 140.匿名 :2024/09/12 (木)19:23

    ハイブ板でスキズのヒョンジンがCartierのアンバサダー、テテはどうなるって言ってる

    1
    82
  41. 141.匿名 :2024/09/12 (木)19:27

    ナムが間違えてインスタにあげた画像めちゃくちゃ面白い
    みんな月曜日は嫌いだよねw

    25
  42. 142.匿名 :2024/09/12 (木)19:29

    他グルよりアミへ

    62
    1
  43. 143.匿名 :2024/09/12 (木)19:33
    >>140

    兵役中は活動できないんだから気になるなら除隊後まで待つしかないよ

    32
  44. 144.匿名 :2024/09/12 (木)19:51
    >>140

    まだアンバサダーではないでしょ
    キャンペーンモデル

    同じくらい売るとは思えない
    簡単にテテを手放さないよ

    39
    7
  45. 145.匿名 :2024/09/12 (木)19:54
    >>144

    ヒョンジンもアンバサダー発表されたよ

    ハイブ板から

    4782.匿名 :2024/09/12 (木)19:46通報
    Cartierアンバサダー多いよ
    中華に特に力入れててテヒョンヒョンジンと強い人選ぶんだなぁ

    38
    1
  46. 146.匿名 :2024/09/12 (木)19:55
    >>144

    アンバサダーに抜擢だよ。またテテとは違うジャンルかな

    39
  47. 147.匿名 :2024/09/12 (木)19:59
    >>146

    カルティエ公式はまだ何も発表してなさそうだね

    20
    2
  48. 148.匿名 :2024/09/12 (木)20:03

    アンバサダーいっぱいいるから、ヒョンジンなったからってテテが外されることはない

    66
  49. 149.匿名 :2024/09/12 (木)20:19

    ナム軍の仲間にもお祝いしてもらったんだね
    すごくいい笑顔だ

    54
  50. 150.匿名 :2024/09/12 (木)20:55

    テテがナムにおめでとうしてナムもテテにおめでとうしてる

    92
    0
  51. 151.匿名 :2024/09/12 (木)21:05
    >>55

    執着が凄い気になって仕方がないんだねw

    42
  52. 152.匿名 :2024/09/12 (木)21:32

    ジンくんがミラノファッションウィークに参加のため18日出国らしいね
    ニュジのハニと一緒にとの情報もあってもし本当なら変に注目されて騒がれるのかな
    ジンくんならうまく立ち回るだろうけどまた矢面に立たされるのは気の毒過ぎる
    嬉しくて楽しみだけど心配もあって純粋に喜べないのが悲しいしハイブ許せない

    0
    56
  53. 153.匿名 :2024/09/12 (木)22:04
    >>152

    矢面も何もジン関係ない

    63
  54. 154.匿名 :2024/09/12 (木)23:31
    >>152

    なんの矢面?突撃取材されるわけじゃないし変な服着せられる方を心配した方がいい

    39
  55. 155.匿名 :2024/09/13 (金)05:01
    >>152

    ハニと同伴出国はガセっぽくない?
    ニュジの配信の内容考えても一緒に行かせないでしょ

    19
  56. 156.匿名 :2024/09/13 (金)05:15

    クオズのsmokeチャレンジから一年か〜!

    2
    35
  57. 157.匿名 :2024/09/13 (金)05:24
    >>152

    また矢面に立たされるってジンに今までそんなことあったっけ?

    1
    35
  58. 158.匿名 :2024/09/13 (金)05:39
    >>152

    出国らしい→騒がれるのかな→許せない

    ヤバー

    5
    20
  59. 159.匿名 :2024/09/13 (金)05:53
    >>100

    テヒョン効果さすがすぎるね

    86
  60. 160.匿名 :2024/09/13 (金)06:01
    >>152

    ジン守って助けてジンに相談して優しいから助けてくれるみたいな意見結構見たな
    先輩に甘えていいんだよハイブに物申してもらおうよみたいな
    ジン関係ないしそういうのはやめてあげてと普通に思った

    39
  61. 161.匿名 :2024/09/13 (金)06:11
    >>160

    直接言えば?
    普通に持ち込みやめて

    2
    21
  62. 162.匿名 :2024/09/13 (金)06:16
    >>156

    よく知らないなら書かないほうがいいよ

    17
  63. 163.匿名 :2024/09/13 (金)06:17
    >>161

    ジンペンじゃないからそこまでの熱量はないよ
    ただ152の言ってることも少しはわかるから返しただけ
    除隊したと思ったらSpotify飲酒って重なって気の毒に思う部分はある

    37
  64. 164.匿名 :2024/09/13 (金)06:34
    >>159

    キムテョンは友達って思って応援してるけど
    V様は遠い存在として応援してる
    オーラが凄いよね

    8
    40
  65. 165.匿名 :2024/09/13 (金)06:38

    私はテテとヒョンジンが並ぶ所みたいなあ
    華がある2人でカルティエの人選ピッタリと思った
    ジンも楽しみ
    ファッション関連は音楽活動と違った姿が見れる楽しさがあるよね

    58
    2
  66. 166.匿名 :2024/09/13 (金)06:39
    >>165

    ヒョンジンってカルティエのアンバサダーになったの?

    1
    18
  67. 167.匿名 :2024/09/13 (金)06:40
    >>164

    キムテョン?
    誰?

    27
    2
  68. 168.匿名 :2024/09/13 (金)06:41
    >>163

    シュチムのアンチは該当板だけやって下さい

    2
    24
  69. 169.匿名 :2024/09/13 (金)06:42
    >>163

    矢面に立たされたこともないし何が気の毒?

    1
    24
  70. 170.匿名 :2024/09/13 (金)06:42
    >>160

    どこで見たの?
    証拠出して

    18
  71. 171.匿名 :2024/09/13 (金)06:43

    ジンくんフロントロウデビューかな
    楽しみだね

    32
    2
  72. 172.匿名 :2024/09/13 (金)06:47
    >>163

    兵役終えたら少し肩の荷下りると思ってたのに全然肩の荷減ってなくてむしろ増えてて気の毒だわ

    31
    1
  73. 173.匿名 :2024/09/13 (金)06:49

    ベッキョン凄いね

    Baekhyun’s highest first week sales on Hanteo:

    #1. “Hello, World” — 1,096,995 NEW
    #2. “Bambi” — 868,840
    #3. “Delight” — 704,527
    #4. “City Lights” — 380,769

    37
  74. 174.匿名 :2024/09/13 (金)06:54

    今のジンが見れる出国姿が楽しみソワソワしながら仕事いきます

    13
    1
  75. 175.匿名 :2024/09/13 (金)06:56
    >>139

    ちょっとスレチだけどテイラー・スイフトもハリス氏支持を公言してるね
    ナムの曲使われてるの嬉しい
    更に売れるんじゃない?

    27
  76. 176.匿名 :2024/09/13 (金)07:27
    >>173

    ベッキョンはジミンのMUSEの記録抜いたよね?

    53
    1
  77. 177.匿名 :2024/09/13 (金)07:54
    >>176

    初日でMUSEの累計を超えた

    56
  78. 178.匿名 :2024/09/13 (金)08:19
    >>177

    ベッキョン、アルバム出す度に売上枚数増えてる
    個人事務所からのリリースが初週の売上が1番多いって何
    SMにいた時冷遇されてたって本当なんだね、どこの事務所もまあクソ

    62
  79. 179.匿名 :2024/09/13 (金)08:22
    >>140

    どうなるなんて言ってんのあんただけw
    普通に続投でしょ
    もし手放したら他でテテ争奪戦になるだけだわ
    こんなのテテペンじゃなくても分かる

    61
    2
  80. 180.匿名 :2024/09/13 (金)08:25
    >>176

    そもそもMUSEって100万枚も売れてないよね?
    その後売れたの?

    41
  81. 181.匿名 :2024/09/13 (金)08:27

    Pop golden Awardsって去年くらいから?できた賞みたいだけど、アジアのエンタメに力入れたアメリカの賞なのかな
    調べるとスポンサーにアメリカのマーケティング会社が出てくる
    去年はラプラがたくさん賞とってる
    今年はグク、ナム、テテのノミネートが多い
    ジミンはアーティストにノミネートされてるけど、Muse、Whoは何もない
    元々売り上げやチャートが最優先ではなさそうけど、Spotifyのことを知られてるのかな

    44
    1
  82. 182.匿名 :2024/09/13 (金)08:28
    >>119

    展示会でもやりあってて草
    50枚って、こんなんでも積ませようとしてんの?
    ジミンではグクと張り合えないよ
    どれだけ積んでドヤろうと無理よ
    そもそもなぜ張り合おうとするんだ

    46
  83. 183.匿名 :2024/09/13 (金)08:32
    >>182

    またグク越えた!ってやろうとしてるのかなって気もしてなんかいやだ

    20
  84. 184.匿名 :2024/09/13 (金)08:38
    >>108

    こういう書き込みを見たよ
    アメリカでも同じだねこれは

    ピルボード仕様変更へ
    今回はSpotifyの異常な動きもあり欧米artist達からも苦情が出てる事から
    streamやradioなどの変更が行われると言われています
    問題になっているSpotifyもそれに続くのではとUSでは言われています

    55
  85. 185.匿名 :2024/09/13 (金)08:41
    >>180

    まだ90万枚いってないと思う

    36
  86. 186.匿名 :2024/09/13 (金)09:08
    >>178

    ベッキョン事務所出るときお金や権利で揉めたせいでファン離れたとか外野からかなり悪口言われてたけど、献身的なファンは離れないんだね
    中華も大事なとこにはまだ積むんだな

    53
  87. 187.匿名 :2024/09/13 (金)09:22
    >>186

    SMのメディアプレー最悪
    ベッキョンは公益中SMから半ば脅されるように不利な契約更新させられた
    公益終わったらSMとキッチリかたをつけ、他メンバー2人と事務所を作った。SMでは満足に活動させてもらえなかったチェンとシウミンが安定して個活やってるから、エリは感謝している所もあるよ
    事務所は推しの足枷になることがあるから、事務所に味方するペンは信用しない

    52
  88. 188.匿名 :2024/09/13 (金)09:33
    >>156

    テテとgofさんとパダリさんのクオズだね

    59
  89. 189.匿名 :2024/09/13 (金)10:09
    >>155

    これってさ、そういう報道してまた海外アミとかにニュジアンチさせたいハイブのメディアプレイかもね
    っていうか別にガセでも一緒でも何の問題もないのにね

    24
  90. 190.匿名 :2024/09/13 (金)10:39
    >>185

    85万行ったか行かないか

    18
    1
  91. 192.匿名 :2024/09/13 (金)11:13
    >>186

    んーこういうのを見ると事務所出た方がいいんじゃないかなと思うメンバーがいる

    41
  92. 193.匿名 :2024/09/13 (金)11:14

    グクの前売りをぴあ通販で買おうとしてるんだけどアクセス集中で全然つながらないよーぅ

    25
    4
  93. 194.匿名 :2024/09/13 (金)11:28
    >>193

    全然ダメだね
    頻回でトイレ行ってトライするけどダメだ

    13
    3
  94. 195.匿名 :2024/09/13 (金)12:11
    >>194

    1時間頑張ってやっと繋がって無事購入出来たよ

    11
  95. 196.匿名 :2024/09/13 (金)12:25

    自分は昼休憩時に映画館でゲットできたよ!
    オンライン組が無事買えますように…!

    13
  96. 197.匿名 :2024/09/13 (金)12:28

    すごいね
    仕事終わったら買うつもり
    そのころは落ち着いてるといいな

    13
  97. 198.匿名 :2024/09/13 (金)12:55

    193です
    無事買えました、よかったー

    14
  98. 199.匿名 :2024/09/13 (金)13:10

    今普通に繋がるようになったよ

    8
  99. 200.匿名 :2024/09/13 (金)13:12

    マックのポテトとファレル、マックのポテトの方が悪なんだねほんとこのファンダムク◯だな

    35
    1