アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/13 (金)13:16

    ファレルに言及しているアカウントほぼいなくて笑うよねポテト明らかに叩かれすぎだったでしょ

    86
    5
  2. 202.匿名 :2024/09/13 (金)13:27
    >>200

    ホビたんは天使ー

    27
  3. 203.匿名 :2024/09/13 (金)13:38
    >>201

    そう?プロ垢回ってくるけど
    でも活動家ユンギペンが少し静かになったのと他グルもファレルと活動しちゃったから言いにくくなったのはあるかも

    17
    4
  4. 204.匿名 :2024/09/13 (金)13:42
    >>200

    ファレル→シオニスト指摘してるアカウントに対して情緒さんはファレルは他グルとも絡んでるのになぜBTSだけ?とご不満な様子

    23
  5. 205.匿名 :2024/09/13 (金)15:34

    ファレルは韓国での集金あからさまだったけど、シオニストっていう他ファンダムほぼいなくて笑う
    たかだかポテトくらいで叩いたの別の意図が透けるわ

    63
    1
  6. 206.匿名 :2024/09/13 (金)16:17
    >>156

    パダリゴプテテのクオズだね

    34
  7. 207.匿名 :2024/09/13 (金)16:44

    ファレルは散々いろんなKドルと写真出てたのになぜかホビだけ叩かれてる
    ジードラとか一緒に仕事してベッタリだったのに
    ネットメディアも今までスルーなのに突然シオニスト記事出してきたからどの辺が書かせてるのかね

    42
  8. 208.匿名 :2024/09/13 (金)17:10

    子どもがスマホでイーフットボールやってるんだけどBGMの1つにグクのSNTYが使われてるみたい!
    急に流れて来たから驚いた
    こうやってふとしたとこから流れてくるの嬉しい!

    43
    3
  9. 209.匿名 :2024/09/13 (金)18:13
    >>140

    だから散々言ってんのにねブランド側がテテを離す訳ないって「ハイブ枠じゃなくてヒョジンは実力」とかアホみたいな事言ってたけど

    61
    3
  10. 210.匿名 :2024/09/13 (金)18:17
    >>209

    アンバサダーは1人とは限らないから新しい人が就任しただけではテテのことはわからない
    セリーヌだってボゴムの次にテテ決まって一緒にやってるしね

    60
    1
  11. 211.匿名 :2024/09/13 (金)18:26
    >>209

    ユンギの所為とか言ってる人いるのかが意味わからないわ
    ならジングッチどう説明するの

    40
    1
  12. 212.匿名 :2024/09/13 (金)18:29

    ホビ昨日ヴィトンの宣伝みたいなインスタあげてたけどヴィトンももうなくなるってこと?

    25
  13. 213.匿名 :2024/09/13 (金)18:29
    >>209

    コイツらCELINEとCartierにばかりうるさいしつこいんだよな
    急にCalvin Klein下げも一緒にしてきたりするし

    64
    1
  14. 214.匿名 :2024/09/13 (金)18:31

    そもそもテテ関係なく兵役前までの契約のブランドがあっても何もおかしくなくない?
    ブランド側のルールとか事情もあるだろうし
    一旦解除してまた契約のパターンもあれば兵役中込みの契約もあるだろうし
    兵役後に別のブランドになったとしても本人の意向かもしれないし

    アンチネタに使うのがただの馬鹿

    44
  15. 215.匿名 :2024/09/13 (金)18:32
    >>214

    セリーヌとカルティエはテテ待ってるって言ってたからそれは無いと思う

    58
    1
  16. 216.匿名 :2024/09/13 (金)18:34

    ユンギアンチのネタにされてるだけだね

    3
    6
  17. 217.匿名 :2024/09/13 (金)18:34
    >>209

    Xでヒョンジン攻撃したテテペンナリが速攻でテテペンから潰されてヒョンジンペンからVペンありがとうって仲良くなってたよw
    ヒョンジンもよくステイからsetup(わざと攻撃の標的になるように持ち上げられること?)されるから私達は分かり合えるって言われてた

    94
  18. 218.匿名 :2024/09/13 (金)18:38

    正直ヒョンジン採用したんならユンギの件でテテクビにするわけないのよ

    47
    2
  19. 219.匿名 :2024/09/13 (金)18:41

    13日午後7時40分に放送されるKBS1「スカウト5アーリージョブ」(以下「アーリージョブ」)では、ジョナサンが毎日の転校生としてグローバル美容専門家を育成する蔚山美容芸術高等学校を訪れた。

    韓流熱風に支えられてシンガポールの客がチャウヌ、Vの写真を持ってくるという言葉に「私たちの写真を持ってきたお客さんはいないのか」とソンギュが聞くと、静かにうなずいて笑いを誘ったという噂だ。

    次世代K-ビューティーアーリージョブターたちの話は13日午後7時40分KBS1「アーリージョブター」で公開される。

    35
  20. 220.匿名 :2024/09/13 (金)18:42

    バンタンを手放すブランドはないから心配すんな

    4
    28
  21. 221.匿名 :2024/09/13 (金)20:41

    2024 MTV VMAsの動画観たんだけど最優秀楽曲賞サブリナ・カーペンター「Espresso」
    サブリナの個人ステージライブっていうぐらいみんなが合唱していて本当に凄いね
    今年の曲ってこんな風に浸透してるし盛り上がる曲なんだと思ったよ
    そういう印象がない曲調だけに余計凄いなと思った

    Spotifyの件がぱるで話に上がり始めた時にランキング上位にいたのがサブリナだったんだよね
    SEVENはわかるのよSEVENだったら、でもあの曲は流れてこないSNSでも使用されてる様子ない
    事務所はこの件このままでいいと思ってるのかな

    68
    2
  22. 222.匿名 :2024/09/13 (金)20:43
    >>165

    ヒョンジンはメイク濃すぎだからなぁ

    6
    53
  23. 223.匿名 :2024/09/13 (金)20:44
    >>221

    今日もそのサブリナの記録をなんかで抜いたとかジミンペンの投稿か記事見たけど、白けるばかりだから黙っておけないのかと思った

    もうジミン、イロモノになってきてると思うよ

    74
    3
  24. 224.匿名 :2024/09/13 (金)20:48
    >>222

    ヒョンジンのこと詳しく知らないけどカルティエからアンバサダーに選ばれたんだからメイク濃すぎとか関係ないね

    55
    1
  25. 225.匿名 :2024/09/13 (金)20:51

    油そばの時にヒョンジン使ってテテ下げやってたやつと同一かと思ってしまう

    57
    0
  26. 226.匿名 :2024/09/13 (金)20:54
    >>90

    ユンギすげーー

    1
    30
  27. 227.匿名 :2024/09/13 (金)20:55
    >>224

    横だけど
    165さんの私はテテとヒョンジンが並ぶ所みたいなあに対してでしょ
    詳しく知らないなら黙ってた方が良い
    テテが小学校の時にいじめられたこと知らないんでしょうね

    0
    65
  28. 228.匿名 :2024/09/13 (金)20:55
    >>3

    ジェニはグローバルアンバサダーだね

    3
    54
  29. 229.匿名 :2024/09/13 (金)21:00
    >>227

    もしかして文化商品券あげた友達のこと言ってる?
    その子はテテが他の友達と仲良しなのを嫉妬してたんだけどあなた本当にちゃんとあのVラ見た?

    79
  30. 230.匿名 :2024/09/13 (金)21:00
    >>227

    ?話噛み合ってないよね

    55
    1
  31. 231.匿名 :2024/09/13 (金)21:01
    >>102

    東京のテヒョンの展示会しょぼかったね

    1
    109
  32. 232.匿名 :2024/09/13 (金)21:02
    >>231

    いってないくせに笑笑

    83
  33. 233.匿名 :2024/09/13 (金)21:02

    アンチは通報してるからね

    47
  34. 234.匿名 :2024/09/13 (金)21:02
    >>230

    テテってメイクほとんどしてないんだよ

    48
  35. 235.匿名 :2024/09/13 (金)21:03
    >>227

    ヒョンジンは会社のせいにせずきちんと謝罪したんじゃなかった?

    47
  36. 236.匿名 :2024/09/13 (金)21:03
    >>231

    結局会話が出来ないテテ下げしにきた女かよ
    なんでいつまでも生きてるの?ゴキブリ?

    67
    0
  37. 237.匿名 :2024/09/13 (金)21:05
    >>228

    ジェニ主催のCKイベントでグクとジェニ仲良く喋ってたのにツーショ撮らなかったの残念。グクのハーフアップ似合ってて可愛かった

    78
  38. 238.匿名 :2024/09/13 (金)21:05
    >>235

    1人で頑張れば良いじゃない

    1
    37
  39. 239.匿名 :2024/09/13 (金)21:06

    さすがにテテと並んでほしいとか酷だよ

    63
  40. 240.匿名 :2024/09/13 (金)21:06
    >>238

    安価間違えてるみたいよ?笑

    18
  41. 241.匿名 :2024/09/13 (金)21:07

    209にgoodが23も付く板

    17
  42. 242.匿名 :2024/09/13 (金)21:09

    アンバサダー地雷ペンでもいるのかな?

    45
  43. 243.匿名 :2024/09/13 (金)21:10

    テテアンチユンギアンチにgood23bad3ってなんだかな

    19
  44. 244.匿名 :2024/09/13 (金)21:10
    >>242

    ヒョンジンペンがいるんじゃない?

    2
    27
  45. 245.匿名 :2024/09/13 (金)21:12
    >>235

    ユンギアンチしてるのってもしかして…

    14
  46. 246.匿名 :2024/09/13 (金)21:12
    >>241

    ハイブ板でも同じこと言ってた?
    アンチにブーメランでテテもカルティエアンバサダー継続なんだからgoodだよ

    41
  47. 247.匿名 :2024/09/13 (金)21:17
    >>246

    内容がテテアンバサダー修了って持ち込みなのに?

    51
  48. 248.匿名 :2024/09/13 (金)21:18

    アイズマガジンIG

    この家..アンバサダーの美味しい店ですね…

    カルティエが超豪華アンバサダー軍団を完成させました。ブランドを象徴するアンバサダーとして各自の魅力でカルティエ

    ジュエリーとウォッチを完璧に消化していますが。カルティエアンバサダー系譜につながる祝福

    69
  49. 249.匿名 :2024/09/13 (金)21:19
    >>247

    外国の方ですか?

    29
  50. 250.匿名 :2024/09/13 (金)21:21
    >>248

    ビジュアルがすごい

    55
  51. 251.匿名 :2024/09/13 (金)21:22
    >>90

    ホビとナムは?

    1
    13
  52. 252.匿名 :2024/09/13 (金)21:25
    >>68

    クチルズ地雷のジミンペンですか。それともディオールで比較されて悔しかったのかな

    2
    13
  53. 253.匿名 :2024/09/13 (金)21:26

    カルティエの記事を理解できなかったのか
    日本語通じなさ過ぎて心配になる

    56
  54. 254.匿名 :2024/09/13 (金)21:51
    >>231

    落選嘆いてる人も多かったよね
    申込数に見合う会場にしてほしかったよ、メッセージボードもあったらテヒョン喜びそうなのに

    60
    1
  55. 255.匿名 :2024/09/13 (金)22:17
    >>253

    昨日散々アンバサダーフェイドアウトとか暴れてたから今日上がったアンバサダー画像載せて上げたのに何で理解してくれないんだろうね

    53
  56. 256.匿名 :2024/09/13 (金)22:31
    >>247

    え?理解力ないの?左の昨日のアンチのアホな発言に対して右はアンバサダーですが?って事なんだけど

    27
  57. 257.匿名 :2024/09/14 (土)01:38

    ジミンペンで日本人じゃない人ぱるにいるよね?
    日本語不自由だし、たまに日本の教育受けた人じゃないなって人何度もここで見て来たからおそらく本当に日本人ではないのだと思う
    Xもそういう方多いし居ても不思議な事ではないのだけどね

    25
    1
  58. 258.匿名 :2024/09/14 (土)04:01
    >>208

    efootball2025 公式サウンドトラックに採用されてるね

    22
    3
  59. 259.匿名 :2024/09/14 (土)08:32
    >>248

    テヒョンの目は本当かっこいい

    61
    1
  60. 260.匿名 :2024/09/14 (土)08:33
    >>258

    イーフト(旧ウイイレ)のサントラ曲は定評があるからそこに採用されるのは嬉しいよね

    24
    1
  61. 261.匿名 :2024/09/14 (土)10:29
    >>219

    整形とかヘアカットで持ち込まれる写真にウヌテテの名前高確率で上がるよね。シンプルに同性から見てもわかりやすくかっこいいんだろうけど

    45
  62. 262.匿名 :2024/09/14 (土)10:32

    アンバサダー論争起こしてくるやつは大体アンチが下げたいメンバーがいるだけ

    30
  63. 263.匿名 :2024/09/14 (土)13:44

    バムアカウントニュジのことだったんだね。コメント本当にジョングクの投稿か疑う。何があっても結構静観しているイメージだったからこんなわかりやすく投稿するかな、しかもバムアカウントで

    5
    66
  64. 264.匿名 :2024/09/14 (土)13:45
    >>263

    乗っ取りかな

    1
    56
  65. 265.匿名 :2024/09/14 (土)13:46
    >>263

    会食思い出した会食後アミが不安なときにグクきてくれたよね
    テテも会食前に来てくれたよね

    69
    2
  66. 266.匿名 :2024/09/14 (土)13:48
    >>263

    疑って草
    幼いアーティストが傷ついているのを見たら黙ってられなかったんでしょ

    60
    3
  67. 267.匿名 :2024/09/14 (土)13:49
    >>265

    そうだったね。テテに癒され会食にびっくりしグクで少しホッとした。

    50
    1
  68. 268.匿名 :2024/09/14 (土)13:50

    当たり前の感情だと思う
    でもその当たり前を発信するのって彼らの立場だときっと難しいよね

    52
    2
  69. 269.匿名 :2024/09/14 (土)13:53
    >>264

    バムの写真まで入手しとるんか?www
    飛躍しすぎだよ

    53
  70. 270.匿名 :2024/09/14 (土)14:00

    ハイブ傘下レーベルのアーティストの中でパンに楯突けるとしたらバンタンしかいないもんね

    29
    3
  71. 271.匿名 :2024/09/14 (土)23:01

    テテが流れて来た
    パクヒョシンさんとミュージカルかな

    70
  72. 272.匿名 :2024/09/14 (土)23:02
    >>271

    拍手の仕方が超かわいいね

    68
  73. 273.匿名 :2024/09/14 (土)23:03
    >>271

    シカゴみにいったみたいだね!
    ほっぺふくふくで可愛い!

    75
  74. 274.匿名 :2024/09/14 (土)23:05
    >>271

    顔ちっちゃかっこよー
    更に日焼けしてる感じ?
    にこにこ元気そうで良かった

    78
  75. 275.匿名 :2024/09/14 (土)23:17

    ぷくぷくしてて可愛いな
    休暇楽しめたかなぁ

    66
  76. 276.匿名 :2024/09/14 (土)23:18
    >>274

    顔の小ささと足の長さはんぱない、
    かっこいいいい

    69
  77. 277.匿名 :2024/09/14 (土)23:21

    めっちゃスタイル良いね
    舞台女優さん?とのツーショットのやつもかわいい!
    首にバンダナして新しいCELINEのブレスレットしてるね

    65
  78. 278.匿名 :2024/09/14 (土)23:22
    >>276

    何頭身?っていうくらい顔が小さいね

    58
    0
  79. 279.匿名 :2024/09/14 (土)23:25

    筋トレも増量も頑張ってるけど短髪だからか顔には幼さが残って2015年頃のテヒョンみを感じる 直近の写真が見れたの嬉しい 楽しめてそうで心の底から良かった

    63
  80. 280.匿名 :2024/09/14 (土)23:25
    >>277

    セリーヌのブレスレットかわいいよね

    69
  81. 281.匿名 :2024/09/14 (土)23:31
    >>280

    欲しくなっちゃうよね笑
    しかし顔ちっっさい
    健康そうだし元気そうで良かった

    61
  82. 282.匿名 :2024/09/15 (日)00:30

    ヒョシンさんとお揃いのリングしてるみたい
    ウガリングみたいな友情リングかな
    韓国ではよくあるのかね

    54
  83. 283.匿名 :2024/09/15 (日)00:33
    >>282

    黒っぽいやつ?薬指につけてるね
    ヒョシンさんからも溺愛されてるもんね笑
    かわいいもんテテ

    68
  84. 284.匿名 :2024/09/15 (日)17:51

    テテ来たね!元気そう
    昨日の続きだね

    44
  85. 285.匿名 :2024/09/16 (月)16:29

    雑談はここでしよう

    7
  86. 286.匿名 :2024/09/16 (月)19:27

    他所の事で悪いけど5のテテアンチの暴れ方が病的でやばいね
    シパネタでセクハラもしつこくてもう末期状態一昨日から酷すぎ
    よろしければ通報お願いします

    31
    1
  87. 287.匿名 :2024/09/16 (月)19:31

    テテペンの書き込みなんかほとんど無いでしょうあれ
    ほとんど自演だよ

    24
  88. 288.匿名 :2024/09/16 (月)19:38

    他メンになにかあると毎回テテに八つ当たりする最悪な会社とファンダム
    テテはLayover1周年お祝いしに来てヒョシンさんとミュージカル観に行っただけで何にもしてない

    49
  89. 289.匿名 :2024/09/16 (月)19:43

    あそこヤンコチペンに酷いのいるよね
    今回はグクの件からずっとテテが酷いアンチされてるからグクアクゲっぽい

    17
    2
  90. 290.匿名 :2024/09/16 (月)19:50

    5はモニペンの酷いのがいる

    2
  91. 291.匿名 :2024/09/16 (月)19:58

    10年近くずっとテテアンチしてる病人がとんでもない数の連投してるからね
    ぱるもかなりおかしいけど比較できないレベルだよあそこは
    実際書き込んでる人の数が判明した時10人もいなかった

    33
  92. 292.匿名 :2024/09/16 (月)20:37

    本人達がやった事でテテを叩いても何もならないのにね

    25
  93. 293.匿名 :2024/09/16 (月)20:42
    >>288

    インスタ来たら叩き元気な姿見せれば叩き
    全く話にならない
    そしてずんぐりとかわけわからない訳広めて喜んでるしな
    テテがずんぐりなら世界中大半の人は何なんだ?

    46
  94. 294.匿名 :2024/09/16 (月)20:43
    >>286

    見てきたけどひどいね
    そしてまたぱるぎょんの文句言ってコピペしてるしいつもの人だね
    本当に病的に荒れてる

    26
  95. 295.匿名 :2024/09/16 (月)20:47
    >>294

    何故今テテが叩かれるの?テテペンじゃないから把握出来てないことあるかも。何かあった?理由が全くわからない

    15
    1
  96. 296.匿名 :2024/09/16 (月)20:49
    >>294

    こっちで言い負かされたずんぐり婆が5で暴れてるんだ
    面倒くさいやつw

    28
  97. 297.匿名 :2024/09/16 (月)20:49
    >>293

    クリーチャーになる
    もちろん私も含めて

    9
  98. 298.匿名 :2024/09/16 (月)20:49
    >>295

    理由はただの思い込み

    20
    1
  99. 299.匿名 :2024/09/16 (月)20:50
    >>296

    ぱるでも板行ったり来たりしてるのに5も荒らしてるのきしょ
    その人だけそうやって月日が流れてるんでしょ

    13
  100. 300.匿名 :2024/09/16 (月)20:51
    >>296

    韓国語わからなくて大恥かいたのは自分のせいなのにね

    18