アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/09/19 (木)01:31

    つーか今までコンテンツから何からこんなにも偏りがあって冷遇優遇あからさまでSNSやってれば絶対に理解してるはずなのに優遇されてる方は何も考えずメンバーみんな仲良しとか言ってるの改めて考えても倫理観終わっててやばすぎ

    110
  2. 502.匿名 :2024/09/19 (木)01:32
    >>479

    今までだったら、グミシパ絶対謝らなかったから、謝罪しくれてよかった
    1人でも多くの人にアレは勘違いだったこと伝わってほしい

    56
    1
  3. 503.匿名 :2024/09/19 (木)01:32

    他に比べて告知も速すぎ多すぎ
    だいたいその日とか翌日なのに

    56
  4. 504.匿名 :2024/09/19 (木)01:32
    >>491

    今そこが揺らいでる
    権力に屈しないってやってきたグルなのに

    62
    1
  5. 505.匿名 :2024/09/19 (木)01:32

    グル活の時から予告詐欺やってたからね

    58
    1
  6. 506.匿名 :2024/09/19 (木)01:33
    >>478

    ジミンは知らないよ
    ハイブが勝手にやってることだよ
    ジミンのこといじめないであげてw

    1
    141
  7. 507.匿名 :2024/09/19 (木)01:33

    テテに呼んでやったんだと言ったのは収録されてるからね。実際には会社でさえテテの影響力はわかっていて客寄せに使ってるっていう。グクのソロ活にねじ込み、テテまで利用して2人のファンダムから反感を買い、一体何を目指していたんだろうね。

    140
    1
  8. 508.匿名 :2024/09/19 (木)01:33
    >>467

    やばいね
    あなたには脳みそあるの?

    74
    1
  9. 509.匿名 :2024/09/19 (木)01:34
    >>503

    グクの映画のタイミングでこの告知は逆効果だとなぜわからないのかなー

    94
    1
  10. 510.匿名 :2024/09/19 (木)01:35

    メンバーの本音が聞きたい

    78
  11. 511.匿名 :2024/09/19 (木)01:35
    >>509

    何だかいつもグクに被せてくるよね

    80
  12. 512.匿名 :2024/09/19 (木)01:36
    >>431

    テテに移籍を望むのはアンチやアクゲだけだと思ってる他ペンいると思うけど
    こういうイジメがずっと起こってるからテテペンも結構本気で移籍願ってる人多いんだよね実は
    ソロスタンは言わずもがな

    122
  13. 513.匿名 :2024/09/19 (木)01:36
    >>502

    ドッキリビンキーぴろちゃんは一応謝罪したグミシパになるね
    すぐ鍵かけたけど

    2
    80
  14. 514.匿名 :2024/09/19 (木)01:37

    テテの「何でここにナムジュンが居ないんだろう」発言って言ったらいけなかったのかな
    あそこ唯一気になった

    59
    1
  15. 515.匿名 :2024/09/19 (木)01:37
    >>467

    ジミンとテテ名前書き間違えてるんだけど笑

    現実見えてないのは貴方たちだよ
    このあいだ謝罪してたグミシパのこと忘れたの?

    80
  16. 516.匿名 :2024/09/19 (木)01:37
    >>506

    なんでwつけてるの?冗談て事?

    40
  17. 517.匿名 :2024/09/19 (木)01:38
    >>512

    他ペンだけど私の推しにも事務所出て欲しい

    83
  18. 518.匿名 :2024/09/19 (木)01:38

    事務所をでてハイブに活動を邪魔されないならもう今すぐさっさとでてほしいよ
    ただ事務所内にいてもめちゃくちゃ邪魔されてるからやっぱり今すぐでてほしい
    グル活は事務所移籍しても続けられるし

    86
  19. 519.匿名 :2024/09/19 (木)01:39

    ジミンをいじめてるのは会社でしょ

    3
    63
  20. 520.匿名 :2024/09/19 (木)01:39
    >>513

    すぐ鍵したら謝罪取消しと同じだよ

    81
  21. 521.匿名 :2024/09/19 (木)01:39
    >>514

    まだ兵役行ってないから一緒に来れたら良かったのになって思ってくれたんじゃないかな

    86
  22. 522.匿名 :2024/09/19 (木)01:39
    >>514

    そんなこと言った?
    ナムジュニヒョンも来れればよかったのにって言わなかった?

    36
  23. 523.匿名 :2024/09/19 (木)01:39
    >>518

    出たら絶対嫌がらせされるという確信しかないよ

    66
  24. 524.匿名 :2024/09/19 (木)01:40
    >>520

    釦蜜同時凍結レベルの衝撃
    ピロ「ドッキリビンキーです」

    46
  25. 525.匿名 :2024/09/19 (木)01:40
    >>513

    内容が全然謝罪じゃないじゃん
    言い訳と話題のすり替え
    そして鍵して言い逃げ
    どこが真っ当な謝罪と言えるのか

    78
  26. 526.匿名 :2024/09/19 (木)01:41
    >>519

    ジミンを推してるのかジミンを利用してるのかわからない
    正直こんな推し方されたら逆にキャリアに傷がつくよね 事務所が怖いよ

    39
  27. 527.匿名 :2024/09/19 (木)01:41

    しかし、誕生日祝いの肩組み写真が実は公式だったの草すぎなんだけど。ほんと、プラベ写真とか仕事中でもとらないんだな。ミシパ内心複雑じゃない?笑

    120
  28. 528.匿名 :2024/09/19 (木)01:41
    >>491

    推しが大好きなのは変わらない
    守りたいって思う
    私はグルには最低限しかお金使わないつもり

    72
  29. 529.匿名 :2024/09/19 (木)01:41
    >>498

    広告の時点で魅力ないから視聴数増えなかったんだろうね

    51
    2
  30. 530.匿名 :2024/09/19 (木)01:42
    >>523

    先にハイブにその力が無くなるようなことがあるといいな

    69
  31. 531.匿名 :2024/09/19 (木)01:42

    テテだけ契約が違うのかもしれないって噂が信憑性増すね
    テテペンスルーしてて誰も怒ってないからそれでいいのかもしれない

    87
    1
  32. 532.匿名 :2024/09/19 (木)01:43
    >>522

    うんそれでグクがここは簡単に来れる場所じゃないんだよって言って
    それは寿司屋の事なのにジミンが二人の撮影にお前を呼んでやったんだ特別にってつい口が滑っちゃったんだよ
    テテは空気呼んで感謝してるって話合わせたけどね

    100
  33. 533.匿名 :2024/09/19 (木)01:43
    >>526

    推されるのが好きなんだよジミンは

    39
  34. 534.匿名 :2024/09/19 (木)01:43

    推しを愛してくれるスタッフと個人事務設立してくれたらうれしいのに

    89
  35. 535.匿名 :2024/09/19 (木)01:43
    >>523

    今だってやられてるしね

    62
  36. 536.匿名 :2024/09/19 (木)01:43

    バンタンに泥塗ってるハイブ

    50
  37. 537.匿名 :2024/09/19 (木)01:44
    >>526

    でも結局BTSという冠がついてれば内心どう思われてようと表立って馬鹿にされたり軽んじられたりしないだろうからキャリアなんてどうでもいいと思ってそう

    19
    3
  38. 538.匿名 :2024/09/19 (木)01:44
    >>513

    あれを謝罪と言うの?
    身バレするから仕方なく…だよね
    誤った風なだけで何も反省してなかったしすぐ鍵したし

    71
  39. 539.匿名 :2024/09/19 (木)01:44
    >>531

    私の推しも若干スルーされてるから早く契約切れるといいな

    66
  40. 540.匿名 :2024/09/19 (木)01:44
    >>531

    グクも出て欲しいまじで
    あんな陰湿な悪口を言うスタッフがいる会社にいてほしくない

    110
  41. 541.匿名 :2024/09/19 (木)01:45

    テテのソロスタン垢がシャドウバンされたり攻撃されてるの気になる
    そこそこフォロワーいる垢ばかりだし

    84
  42. 542.匿名 :2024/09/19 (木)01:48
    >>537

    それなら怪我しない事だけを目標にコネでpxも納得
    本物のジミンて何を考えててどんな人なんだろうね

    50
    5
  43. 543.匿名 :2024/09/19 (木)01:48
    >>537

    メディアは急に手のひら返すからなぁどうだろう

    17
  44. 544.匿名 :2024/09/19 (木)01:49

    ミンヒジンやニュジのことでメディアプレイもアーティスト虐めも明るみに出たのにまだやるかって感じ
    どこまで性格悪いスタッフ揃えてるの

    94
  45. 545.匿名 :2024/09/19 (木)01:50

    ここ最近のことだけでもジミンペンとグミシパの悪行すごくない?
    特定メンバーへの誹謗中傷、ジンへのセクハラ犯罪行為、ジミンとジョングクへのセクハラ侮辱拡散、あらゆる媒体の無断転載、コンテンツでロケをしたお店に対し虚偽の流布及び犯罪行為、あとなんかあったっけ?
    これ全部ジミンペンなんだけど、自浄も全くしないし、ジミンペンてあたおかしかいないの?

    113
  46. 546.匿名 :2024/09/19 (木)01:50
    >>523

    出ようとして嫌がらせされてた可能性もあるよね

    61
    1
  47. 547.匿名 :2024/09/19 (木)01:50

    さすがに今回ので事務所のメンバー差別が誰の目にも明らかになったよね

    98
  48. 548.匿名 :2024/09/19 (木)01:54
    >>541

    テテペンじゃないから知らなかった
    そんなことが起こってるの?なんだろう怖いね

    65
  49. 549.匿名 :2024/09/19 (木)01:54
    >>442

    LP各国で売り切れてたみたいだけど補充されたのかな
    これも記録を作らせないために在庫を隠されてたら怖いわ

    93
  50. 550.匿名 :2024/09/19 (木)01:56
    >>517

    お互い推しが移籍出来る事を願おう
    あなたの推しが誰かは聞かないけど、とりあえずナムテテグクジミンが除隊するまでの間にハイブが引き摺り下ろされてて欲しい

    94
  51. 551.匿名 :2024/09/19 (木)01:56
    >>549

    あれは違うと思う 本当に売れ過ぎての結果
    事務所は枚数売って稼ぎたいはずだから、生産が追いつかないんだと思う

    2
    47
  52. 552.匿名 :2024/09/19 (木)01:58
    >>507

    あの言葉は外部の人がみたら感じ悪く見えるみたいだし、内部の甘えを外でそのままやると虐めに見えるってあるよね
    ライトな家庭内暴力みたいなのが家庭内だと気づかれないってやつ

    61
  53. 553.匿名 :2024/09/19 (木)01:59
    >>551

    本当にそうなら新記録が出ないとおかしいってことになるよね
    在庫無くなってだいぶ時間経ってるし
    初日からすごかったよね

    65
    1
  54. 554.匿名 :2024/09/19 (木)01:59
    >>525

    なので嫌味で一応と付けています
    一応謝罪()と書いた方が良かったかも

    16
  55. 555.匿名 :2024/09/19 (木)02:00

    あれだけイゲマジャはグクミンの二人旅!って言ってて、済州島編不満たらたらでわざとテヒョンいないように小細工したりしてたのに、結局済州以外は視聴率あがらずトレンドにもならず、あんなに嫌がってたテヒョンがいる画像を写真集のキービジュアルに使われて、メインが済州島編みたいな扱いになってるけど、
    グミサポちゃんたちいまどんな気持ちー?ねえねえいまどんな気持ち?テヒョンがいないと売れないのかな!?プライドズッタズタだねえ♡

    33
    23
  56. 556.匿名 :2024/09/19 (木)02:01
    >>551

    じゃあテテのアルバムもそうだったのかな
    それならそれで学べよとしか思えないけど

    59
  57. 557.匿名 :2024/09/19 (木)02:01
    >>555

    そういう煽り文頭悪いからやめてくれ
    民度も低そう

    30
    7
  58. 558.匿名 :2024/09/19 (木)02:02
    >>555

    こいつ連投のレスバ民かな

    20
    2
  59. 559.匿名 :2024/09/19 (木)02:02
    >>556

    確実にそれはない。過去にチャイナがどれだけ積んでるかわかってないことなんてありえない

    76
  60. 560.匿名 :2024/09/19 (木)02:02
    >>518

    そう
    テテに関しては現在進行形で最大限の邪魔されてるからハイブにいたって得がない
    移籍したら盛大にアンチ記事出されるだろうけど、そんなの今までもずっとされてる事なんだよ

    グル活はどこにいても続けられる 

    87
  61. 561.匿名 :2024/09/19 (木)02:03

    ジミンペンってすべてのアミが常にジミン中心でジミンが最高って言わないとジミンがアンチされてるってマジで根っこで考えてそうで怖い

    今回の業務妨害の件も、あのテテペンがグクの話しかしてなかったからグテシパでジミンアンチだって決めつけてたし、アンチだと認定するハードルが異常に低いんだよ

    他ペンは本人に対する明確な悪口、捏造やアンチのデマなどを拡散するなどをアンチとして話してるのに

    72
  62. 562.匿名 :2024/09/19 (木)02:03
    >>556

    実際アルバムは臭うけどね LPはそれなりに補充されるんだけど売り切れのスピードがすごいよね とくに日本

    69
  63. 563.匿名 :2024/09/19 (木)02:03

    触れないだけでアンチだったら、旅コンテンツはテテに対するアンチだね
    企画したジミンはテテアンチってことになるのか?って話

    63
  64. 564.匿名 :2024/09/19 (木)02:04
    >>557

    わざとやってる人やろ

    12
  65. 565.匿名 :2024/09/19 (木)02:05
    >>561

    ジミンペンさんとはジミンの話してたんじゃないかなと思うけどねあの人

    19
  66. 566.匿名 :2024/09/19 (木)02:06
    >>552

    ゴールドプレイとのセッションでクリスに叱られた時みたいな感じか。

    66
    1
  67. 567.匿名 :2024/09/19 (木)02:07
    >>550

    ジンホビのソロ活どうなるのよ
    ジンなんかアルバムも出してないのに

    一人であれだけ頑張ったって出来ることは限界あるでしょ
    ジンのソロ活が悲惨なことになるのを望んでいるわけ?

    1
    49
  68. 568.匿名 :2024/09/19 (木)02:08
    >>562

    アルバムは記録はつくらせないが、総売り上げ枚数で儲けは貰うって意図があからさますぎて恐ろしかったわ。

    78
  69. 569.匿名 :2024/09/19 (木)02:08

    でも公式がまだずっとジミンなのはさすがに異様だな

    85
  70. 570.匿名 :2024/09/19 (木)02:08
    >>501

    ジミンペン優遇されてるって気付いてなくない?
    オススメによく冷遇を嘆くジミンペンが出てくる…

    37
  71. 571.匿名 :2024/09/19 (木)02:09
    >>568

    今回も同じことになる可能性あるよね
    もし今回もだったら確実にわざとだよね
    前回の反省があっても同じならおかしい

    45
  72. 572.匿名 :2024/09/19 (木)02:09
    >>567

    そう思うなら会社に言うべきと思うよ
    ジンのこと本当に考えてるならね

    20
  73. 573.匿名 :2024/09/19 (木)02:10
    >>570

    客観的にものごとを見る能力がないペンが多いからね
    悲劇のヒロインポエマータイプが多いし

    23
  74. 574.匿名 :2024/09/19 (木)02:10
    >>567

    今のハイブから宣伝されない方が逆に良いかもよ?
    アルバム出たら購入して応援する

    48
  75. 575.匿名 :2024/09/19 (木)02:12
    >>567

    経済の体力的に今のハイブが消えることは無いよ
    だけど経営陣が責任を取って消えることはありえる

    その方がよりよいプロモーションが期待できるかも
    今のハイプはクリエイティビティがなく、数字を不正してパクることばかり考えてるから、本人のためにならないと思う

    私も他ペンだけど、ジンのアルバム、ホビのワルツがあったら全力で応援する

    34
  76. 576.匿名 :2024/09/19 (木)02:13

    しかし、写真集見事にグクペンもテテペンもスルーしてるね。海外は引用してテヒョンの使われ方に不満を言ってる人ちらほら

    70
  77. 577.匿名 :2024/09/19 (木)02:13
    >>570

    優遇され過ぎてるのがわかってるから不遇アピしてるんだと思う

    38
  78. 578.匿名 :2024/09/19 (木)02:15
    >>576

    多少不満の声は上がると思うけど、前ほど燃えない グクペンもテテペンも無だから
    ジミンペンが買うしかない

    69
  79. 579.匿名 :2024/09/19 (木)02:16
    >>560

    ハイブ内で何かあるとメディアプレーに使われてるテテとグク
    2人なら人気が落ちないのがわかってるから
    本当に酷い

    82
  80. 580.匿名 :2024/09/19 (木)02:17

    ハイブの海外の偉い人がドラッグの過剰摂取で亡くなった女性の事件に絡んでるとの噂が出てるしハイブこれからどうなるか本当にわからないよ

    70
  81. 581.匿名 :2024/09/19 (木)02:20
    >>508

    は?なにいってんの?やばいのはそっちだよ
    言いたくなくても言いたくなるんだよ
    毎日毎日ジミン下げて嫌味言われて言いたい放題の暴言見てるとね
    誰一人注意もしないし注意どころかおもしろがって煽ってるし?
    あれ?テテペングクペンなら気持ちわかると思ったけど違ったみたいだね?

    102
  82. 582.匿名 :2024/09/19 (木)02:21

    公式のああいう画像出ると引用やリプで沸いてる海外ペンみたいなのがたくさん出るけど買うまでする人ってそこまでいないと思う
    写真集って画像流れるしね
    ジミンソロも積まないものだろうし(ソロはこれよりアルバムに出すだろうから)
    グミシパがどれだけ買うかじゃないかな
    売れ行きによってはグミケミに次の予算はもうないと思う

    32
  83. 583.匿名 :2024/09/19 (木)02:22
    >>581

    煽ってるのはあなたも一緒

    32
    1
  84. 584.匿名 :2024/09/19 (木)02:22
    >>581

    あなたここを見にこない方がいいんじゃない?掲示板係で嫌でも仕事なの?

    30
    1
  85. 586.匿名 :2024/09/19 (木)02:23
    >>581

    そのジミン下げの嫌味ってやつあるなら教えてよ

    22
    2
  86. 587.匿名 :2024/09/19 (木)02:23
    >>578

    たぶんもうなんか無だよね 無関心の無
    ほとんどスルーされてる感じする

    46
  87. 588.匿名 :2024/09/19 (木)02:24
    >>576

    推しがアンチされる原因になってるからね
    グミシパが消えることをしないとコンテンツの応援はできないね

    30
  88. 589.匿名 :2024/09/19 (木)02:26
    >>582

    本当に広告宣伝費少なくとも10億くらいは使ってると思うんだよね
    あらゆるところに広告が出てるみたいだからもっとかもしれない

    比較したときにそれを取り返して利益だすほどの視聴数もグッズ写真集の売上も厳しい感じ
    次の予算は立てらないという理性が会社にあってくれないと、会社もジミンもダメになるよ

    ちなみにこういうコメントもジミン下げになるのかな?

    56
  89. 590.匿名 :2024/09/19 (木)02:27
    >>580

    噂じゃなくて事実だよあれ
    ハイブアメリカのCOOがアーティストの女性と薬物乱用◯ックスしてその女性が亡くなった。当然捜査されたけど不起訴になってる。ちなみにそのCOOは妻子ども持ち
    スクーター・ブラウンの右腕と言われてる。
    亡くなった方は歌手志望でそのCOOのおっさんをボーイフレンドと呼んでいた
    こんなのが上層部にいる会社を海外ARMYは必死に擁護してるの異常

    88
  90. 591.匿名 :2024/09/19 (木)02:27

    グミシパたちが言っていたプライベート旅行()の画像がフォトブックに載ってる

    54
  91. 592.匿名 :2024/09/19 (木)02:27

    グクペンからしたらセクハラの材料として使われた上にソロの時間を削られたって感じだろうしね 
    ジミンペンも実際はソロにお金使うと思う

    27
  92. 593.匿名 :2024/09/19 (木)02:28
    >>590

    それ活動家は3D批判に必死になってるどころじゃないな

    38
    1
  93. 594.匿名 :2024/09/19 (木)02:28
    >>590

    投稿した人がポスト消したって見たけど、マジであれ事実なの?

    なんで不起訴になったんだ

    18
  94. 595.匿名 :2024/09/19 (木)02:28
    >>583

    売り言葉に買い言葉だよ
    言われて気付くでしょ
    どれだけむかつくか分かるよね?
    旅コンテンツどこがシパ向けなの?
    ジミン気持ち悪いとかも言ってたよね?どこでしょう

    70
  95. 596.匿名 :2024/09/19 (木)02:30
    >>595

    今日最終話なんだから寝な おやすみ

    27
  96. 597.匿名 :2024/09/19 (木)02:30
    >>595

    旅コンテンツがシパ向けなのは会社の宣伝を見たらわかるよ

    WKoreaの記事、宣伝のティザーの編集方法

    ジミンペンからしたら認めたくないかもしれないけど客観的にどう見られてるかを知らないと結果的にジミンが恥をかくんだよ
    あの記事アミが抗議して削除されなかったらどんな目で他グルから見られてたと思う?

    69
  97. 598.匿名 :2024/09/19 (木)02:32

    そもそも来日だって、東京ではグクとジミンは別行動だったのに、会社はまるで東京から二人のプラべ旅行みたいな煽り方したことについてジミンペンはどう思ってるの?

    誤解させる報道を煽った会社に怒るべきではないの?

    74
  98. 599.匿名 :2024/09/19 (木)02:33
    >>595

    言われてるのジミンだけじゃないでしょ
    ここにはアンチも混ざってるんだよ毎日毎日
    なぜ?メンバー何も悪くないのに
    グミシパが消えたらいいだけって私は何度も言ってます

    47
  99. 600.匿名 :2024/09/19 (木)02:34
    >>595

    まともなジミンペンは旅行記みるの嫌だって言ってたよ
    テテが出た時がいちばん安心してみれたって

    58