アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2024/09/19 (木)12:28
    >>1266

    そういうこと言わないの
    害悪は別だけどね

    21
  2. 1302.匿名 :2024/09/19 (木)12:28
    >>1142

    件のコメントにはバッドたくさんでいいねはひとつもないから、そんな印象操作しなくて大丈夫だよ
    みんな意思表示してるじゃん

    2
    22
  3. 1303.匿名 :2024/09/19 (木)12:28
    >>1287

    願いはテテ出さないで、だよ
    中途半端に出すから言われるんだよ

    71
  4. 1304.匿名 :2024/09/19 (木)12:29
    >>1287

    そもそもこの企画が不必要

    61
  5. 1305.匿名 :2024/09/19 (木)12:29
    >>1295

    メンバーの誰かが我慢して成り立たせるようなら続けなくていい

    74
    2
  6. 1306.匿名 :2024/09/19 (木)12:29
    >>1218

    テテペンに泣いてごめんなさいしてほしいのはあんたらグミシパジミンペンでしょ?笑
    これがお仲間とグルチャで話してる内容なんだね
    テテとテテペンの絆強いしテテが浮上する度テテペンが幸せそうで
    思い通りにならなくてイライラしてんのが滲み出てるんだよ。ミシパジミンペンて何が楽しくてジミン推してんだろ

    77
    2
  7. 1307.匿名 :2024/09/19 (木)12:29
    >>1289

    あれこそゲスト居なきゃ成立しない番組なんだけど(笑)ひたすら千鳥がストップボタン押してる写真が並ぶフォトブックって事かな?

    16
  8. 1308.匿名 :2024/09/19 (木)12:29

    センスある人ってハイブ辞めちゃったのかな

    31
  9. 1309.匿名 :2024/09/19 (木)12:29
    >>1294

    ちょろいのはわかるけど犯罪者にまでさせちゃダメでしょ

    36
  10. 1310.匿名 :2024/09/19 (木)12:30

    旅コンテンツのグテのグッズ作ってるグテシパ通報してるグミシパプロ垢意味不明すぎて草
    アレ運営してるやつの脳内どうなってんの

    50
  11. 1311.匿名 :2024/09/19 (木)12:30

    害悪じゃないジミンペンのすることまで文句言い出したら終わりだよ
    手芸部はどの界隈にもいるよ

    26
  12. 1312.匿名 :2024/09/19 (木)12:30
    >>1310

    グミシパこわいな

    26
  13. 1313.匿名 :2024/09/19 (木)12:31

    こいつグミシパなのにグクペン名乗ってんの何?右の画像とか思いっきりテヒョン切り取っててクソだろ

    34
    4
  14. 1314.匿名 :2024/09/19 (木)12:31
    >>1302

    ロングパスしてまでw

    21
  15. 1315.匿名 :2024/09/19 (木)12:31
    >>1296

    そう思う。いいシーンが本編から抜けてるわけがないのに本編であの程度だよ。
    抱きついてくださーい ハイカット!があったら面白いのに。

    43
  16. 1316.匿名 :2024/09/19 (木)12:31

    てかジミンが会社にとっては優等生でイエスマンだから扱いやすい

    9
    18
  17. 1317.匿名 :2024/09/19 (木)12:31
    >>1287

    流れがあるからね
    何でも怒ってるんじゃ無いと思うよ

    36
    1
  18. 1318.匿名 :2024/09/19 (木)12:32
    >>1305

    釜山コンもジンは最終的には説得させられてたけどねぇ
    釜山コンしたかったのは本当は誰なんだろうね?1番はハイブだと思うんだよ

    49
    0
  19. 1319.匿名 :2024/09/19 (木)12:32

    事務所もカート応援層に何を期待してるんだか

    24
  20. 1320.匿名 :2024/09/19 (木)12:32

    ※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。

    予防線貼ってて草

    62
  21. 1321.匿名 :2024/09/19 (木)12:33
    >>1314

    見てるページが最新じゃなかったわw
    意味ないな

    1
    9
  22. 1322.匿名 :2024/09/19 (木)12:33

    イゲマジャはグミに沸いてないとアンチ扱いされるらしいわ
    グミシパ頭大丈夫かよ

    60
  23. 1323.匿名 :2024/09/19 (木)12:33
    >>1262

    kpop嫌いな海外の人からテテがいいなりの作られたアイドルじゃないって称賛されてる理由の一つだね

    78
  24. 1324.匿名 :2024/09/19 (木)12:33
    >>1313

    これはフォトブック自体で切り取りがのってるからだと思う

    31
  25. 1325.匿名 :2024/09/19 (木)12:33

    なんでさっきからグミシパのテテ切り取りばっかり持ってきてるの
    シパ以外の持ってきなよ

    51
    1
  26. 1326.匿名 :2024/09/19 (木)12:34

    グクの下にfeat.Vってテテペングテペンに買わせたくて仕方ないのが漏れてる ほんの少しだけでもテテを入れとけば買ってくれるはずってバレバレ

    35
    3
  27. 1327.匿名 :2024/09/19 (木)12:34

    もう話題に出してあげるのも勿体無いと思う
    無関心完全スルー出来る人はそれがいいと思う
    あんな会社の為に時間使うのも勿体無い
    グクペンは映画に集中で

    50
  28. 1328.匿名 :2024/09/19 (木)12:35
    >>1287

    まとめると売り上げや視聴数稼ぎにテテの人気を利用するなって事

    52
    1
  29. 1329.匿名 :2024/09/19 (木)12:36

    会社がグミシパしか残したくないからこういうことするんでしょう
    だからそれが嫌ならグクペンもジミンペンもやめろと言われてるんだよ

    1
    19
  30. 1330.匿名 :2024/09/19 (木)12:36
    >>1313

    子泣きジジイショットだ…

    37
    3
  31. 1331.匿名 :2024/09/19 (木)12:36
    >>1305

    へーバンタン解散してもいい人なんだ
    ふーん

    3
    29
  32. 1332.匿名 :2024/09/19 (木)12:36
    >>1320

    これはいつも書いてある文言だよ

    10
  33. 1333.匿名 :2024/09/19 (木)12:36
    >>1322

    頭おかしすぎじゃね?
    イゲマジャ始まってから酷いよ
    勘違いでお店に突撃、アミ袋叩きでまじで終わってるよ
    人間的に終わってる

    73
  34. 1334.匿名 :2024/09/19 (木)12:36

    流れ早すぎ
    追いつけないよ
    誰か旅コンテンツの新しい板つくれば?

    1
    21
  35. 1335.匿名 :2024/09/19 (木)12:37
    >>1325

    書き込んでる奴がミシパアクゲのテテアンチだからだね

    23
    1
  36. 1336.匿名 :2024/09/19 (木)12:37

    ママムも4人にこだわってるけど別事務所だよ

    28
  37. 1337.匿名 :2024/09/19 (木)12:37
    >>1313

    テテアンチの糞シパだね

    30
    1
  38. 1338.匿名 :2024/09/19 (木)12:37
    >>1334

    IDありあるからそっち行けば?

    15
  39. 1339.匿名 :2024/09/19 (木)12:37
    >>1320

    その上限数がどれくらいなのか他の写真集と比較できたら良いのに
    仮に一次売り切れでたら絶対ミシパがドヤさしにくると思うわwww

    23
    2
  40. 1340.匿名 :2024/09/19 (木)12:37
    >>1326

    さっきからそこの位置気にしてるけどさすがにそれで買おうと思う人はいないと思うわ

    30
    1
  41. 1341.匿名 :2024/09/19 (木)12:38

    写真集二人分(三人いるけど)で日本で買って5,000円は買いやすい値段じゃない?ハイブ最近なんでも値上げしてるのに
    サポ向け値段設定だと思った

    26
    3
  42. 1342.匿名 :2024/09/19 (木)12:38

    フォトブック届く頃には2回目の公判だよ グミで売りたい会社 グミを消したいグク 会社がケミゴリ押ししてきてミシパがセクハラで沸いてるとこれを思い出して怒りをおさめてるよ

    48
  43. 1343.匿名 :2024/09/19 (木)12:38
    >>1233

    器がちっちゃいね~だから見苦しい妬み嫉みで嫌がらせしちゃうんだね可哀そうな人達

    11
  44. 1344.匿名 :2024/09/19 (木)12:38
    >>1316

    ジミンにもちゃんと意志があるし
    その結果だよ
    これまでの積み重ね

    42
    0
  45. 1345.匿名 :2024/09/19 (木)12:38

    グミシパ以外で写真集買う人いるの?

    28
    1
  46. 1346.匿名 :2024/09/19 (木)12:39

    てかソロ活みてもやりたいものはバラバラだから事務所は変わってもいいんじゃない?
    バンタンのグル活はハイブが持ってたらできるでしょ
    アーティスト大切に出来ない会社がずっとメンバー自身も囲っておきたいのも馬鹿な話だしバンタンのおかげで大きくなったんだから貢献度は十分すぎるほど
    各メンバー自由にしてあげて欲しい

    51
  47. 1347.匿名 :2024/09/19 (木)12:39
    >>1266

    それを高く売って設けてるとかじゃなく、個人で楽しむ分にはなんの問題もないしむしろ微笑ましいけど

    14
  48. 1348.匿名 :2024/09/19 (木)12:40
    >>1341

    お買い得価格だよね
    サポ界隈のお財布に優しい

    17
  49. 1349.匿名 :2024/09/19 (木)12:40

    グミシパジミンペンがテテペンのポスト切り取りしてアンチに仕立て上げて海外にまで拡散させて集団リンチした話流したいのかな

    41
  50. 1350.匿名 :2024/09/19 (木)12:40
    >>1346

    先輩グル、結構そんな感じよね

    9
  51. 1351.匿名 :2024/09/19 (木)12:41
    >>1339

    いや、ビハもあるしテテ出てんのにドヤサされても
    どうせならジミンオンリーでドヤサしてください

    34
  52. 1352.匿名 :2024/09/19 (木)12:41
    >>1345

    オルペンとかマンネラ好きは買うのでは

    2
    21
  53. 1353.匿名 :2024/09/19 (木)12:42
    >>1221

    開始前からセクハラに怯え
    開始後は通報に忙しいくなり
    今週で最後か
    本当にこんなに心労感じるコンテンツ初めて
    映画もホビ転役もジンカムバで癒されます

    37
    1
  54. 1354.匿名 :2024/09/19 (木)12:42
    >>1344

    むしろピドクの家に泊まり込んでまでアルバム作りしたジミンをイエスマンと称するなんてジミンの何を見てるんだろうと思った
    ああいうメンバーのこと見えてない下げたいだけの書き込みってなんのためにするのかな?自演?

    1
    28
  55. 1355.匿名 :2024/09/19 (木)12:42
    >>1352

    オルペンやマンネラ好きでイゲマジャ話題にしてる人見ないけどね

    18
  56. 1356.匿名 :2024/09/19 (木)12:43
    >>1349

    それだと思う

    17
    1
  57. 1357.匿名 :2024/09/19 (木)12:43
    >>1353

    てかジンはフロントロウなんだよね

    日本時間でいつなんだろう
    知ってる人いるかな

    14
  58. 1358.匿名 :2024/09/19 (木)12:43

    ミシパがテヒョンが載ってるフォトブックにお金出すと思えないんだけど
    結果誰が買うんだ?

    21
  59. 1359.匿名 :2024/09/19 (木)12:44
    >>1330

    笑った!ほんまそれなだわ
    ジミンごめんけどもうそれにしか見えんw

    15
  60. 1360.匿名 :2024/09/19 (木)12:44
    >>1345

    あの写真集だけなら買わないけどビハ狙いで買う人もいるんじゃん?

    16
    2
  61. 1361.匿名 :2024/09/19 (木)12:44

    会社がグミ関係でテテペンに嫌がらせ続けてもテテペンは卒らないけど
    この売り方でグクペンとジミンペンで嫌になってやめていく人はいるでしょ
    そこについては会社もグミシパもスルーしてテテとテテペンに矛先向けてるけど

    52
  62. 1362.匿名 :2024/09/19 (木)12:45
    >>1339

    ドヤされても2人だけのグッズの時とは全然違うんだねってなるだけ

    11
  63. 1363.匿名 :2024/09/19 (木)12:46
    >>1341

    これ何ページあるの?

    1
  64. 1364.匿名 :2024/09/19 (木)12:47

    feat.とか胸糞すぎるんだけど
    事務所わざとやってるよな?ここまでテヒョン排除しといてfeat.?いい加減にしろよ
    グクミン2人だけの旅なんだから2人で完結しろよ 何もかもダサすぎなんだよ
    どうしても売上のためにテヒョン使いたいならゲストとしてなぜ普通に扱えない?
    クソ過ぎて吐き気するんだけど
    言わなくても買わないと思うけど、こんな扱いされてテテペンは絶対に買わないでね
    LPやType1にお金を使いましょう

    80
  65. 1365.匿名 :2024/09/19 (木)12:47

    グクがバム垢で削除してるのにグクペン買うのー?

    47
  66. 1366.匿名 :2024/09/19 (木)12:47
    >>1218

    なぜ泣いてごめんなさいしなくちゃならないのか説明してほしい

    40
  67. 1367.匿名 :2024/09/19 (木)12:47
    >>1358

    ミシパでしょ
    テヒョンの部分は見なかったことにして終わりじゃない?
    グクとジミンの会ってない発言もスルーしてるくらいだからね

    20
  68. 1368.匿名 :2024/09/19 (木)12:47
    >>1342

    グクペンだけどグク見たいけどケミ写真集だから買わない
    コンテンツ発表になって予定表みた時こんなに長期間苦しめられるのかと絶望的だったけど今日で終わり!やっとここまできたよ グクペン本当にお疲れ様

    67
  69. 1369.匿名 :2024/09/19 (木)12:48
    >>1366

    ごめんなさいしないといけないのミシパ以外にないよね。
    早くお店にごめんなさいしろよっていう。

    36
  70. 1370.匿名 :2024/09/19 (木)12:48
    >>1351

    1時間弱のビハは大きいよね
    テテも出るだろうし
    やり方がうまいというかなんというか

    3
    46
  71. 1371.匿名 :2024/09/19 (木)12:49
    >>1365

    それ知ってるグクペン少ないと思うXで拡散して

    27
  72. 1372.匿名 :2024/09/19 (木)12:49

    公式がwithではなくfeatと書いた以上、
    勝手に来た無理やり出たとは言えなくなるね
    公式にさからうのかなグミシパは

    50
  73. 1373.匿名 :2024/09/19 (木)12:49

    会社迷走しすぎじゃないw

    30
  74. 1374.匿名 :2024/09/19 (木)12:50

    あっ今日最終回か! この苦しみに耐え抜いたアミお疲れ様

    54
  75. 1375.ILY... :2024/09/19 (木)12:50
    >>1331

    ファンダムがめんどくさいから解散してほしい
    ソロでいいじゃん
    もともとソロスタンだから

    34
    5
  76. 1376.匿名 :2024/09/19 (木)12:50
    >>1313

    海外でもミシパなのにグクペンソロぶってる大手多いよね

    31
  77. 1377.匿名 :2024/09/19 (木)12:51
    >>1374

    いやビハ考えたらまだ続くんだよいつ発送?地獄

    14
    2
  78. 1378.匿名 :2024/09/19 (木)12:52
    >>1370

    騙されないで。テヒョンほとんど出てこないよ。メモリーズだってずっとそうじゃん。
    詐欺だよ。写真集でもチラッといいように使われて終わり。テテペンお願いだから買わないで。

    83
  79. 1379.匿名 :2024/09/19 (木)12:52
    >>1333

    プロ垢と大手がここまで害悪なファンダムのアイドルってジミン以外にいるの?
    なんでジミンのってこんなんばっかりなんだろ

    42
  80. 1380.匿名 :2024/09/19 (木)12:52

    グクペンをいくら名乗ったところで当の本人はグミタグ削除してるのであった
    かなちいね

    33
    1
  81. 1381.匿名 :2024/09/19 (木)12:52

    Weアプリも消したいくらい事務所にがっかりしてる

    24
  82. 1382.匿名 :2024/09/19 (木)12:52

    欲しい人みんな買えますようにとか無事購入できますようにと言ってるミシパいるけど、安心してください買えますよ
    買わないのにカートまで行ってサーバー混乱させないようにねww

    45
  83. 1383.匿名 :2024/09/19 (木)12:52
    >>1361

    テテペンはやめないけどグテシパは減る

    3
    29
  84. 1384.匿名 :2024/09/19 (木)12:53
    >>1383

    シパが減るのは良いことじゃん

    33
  85. 1385.匿名 :2024/09/19 (木)12:53
    >>1370

    やり方が汚過ぎて引いてるよ

    34
  86. 1386.匿名 :2024/09/19 (木)12:54
    >>1383

    それより害悪グミシパ無くしてほしい

    32
  87. 1387.匿名 :2024/09/19 (木)12:54
    >>1383

    その調子でミシパも減ったらいいよね

    28
  88. 1388.匿名 :2024/09/19 (木)12:54
    >>1377

    いやミシパが喜ぶ身体接触は本編で出し切ってるよ
    もう今日で終わりお疲れ様でした

    23
  89. 1389.匿名 :2024/09/19 (木)12:54
    >>1357

    ジンのフロントロウ明日の22時頃って見たよ
    楽しみだね

    26
    1
  90. 1390.匿名 :2024/09/19 (木)12:55
    >>1378

    大丈夫買わない

    42
  91. 1391.匿名 :2024/09/19 (木)12:55

    何でわざわざジミンペンである事隠せてないのにグクペンに擬態するのかわからん
    グテシパテテペンもそういう擬態やってるの?理解できなくて

    21
  92. 1392.匿名 :2024/09/19 (木)12:56

    デビューするとき隠しメンバーでいるぐらいだったのに何でいつもテテってこの立ち位置なの?隠しメンバーとかいいながらビッヒの考えがファンが思っていることとちょっと違ってたりして?

    1
    26
  93. 1393.匿名 :2024/09/19 (木)12:56
    >>1379

    いやー、ミシパが1番酷いな。ダンチでヤバいよ。弟グル達も応援してるけどこんな事はない。もっと別のことで荒れる事はあるけど、こんなクソババァどもはミシパだけ。

    40
  94. 1394.匿名 :2024/09/19 (木)12:56

    ビハにはほとんどテヒョン出ないよ。
    写真集もジミンとジョングクの隙間に使われるだけ。テテペン騙されるなよ。絶対買わないで。

    58
  95. 1395.匿名 :2024/09/19 (木)12:56
    >>1367

    テテがいて悔しいけど承認欲求の強い一部のミシパが泣く泣く買ってグミのとこだけカラーコピーしてまわすんじゃないの?笑

    32
  96. 1396.匿名 :2024/09/19 (木)12:56
    >>1383

    グテはプラベで仲良さそうだし減らないんじゃない

    44
  97. 1397.匿名 :2024/09/19 (木)12:56
    >>1377

    グミシパ喜ぶシーンあるなら本編に入れてると思う

    34
  98. 1398.匿名 :2024/09/19 (木)12:56

    シパであること隠してる大手のジミンペンやプロ垢も多いよね
    いつからこうなったんだろ
    前はそんな事無かったよね?

    25
    1
  99. 1399.匿名 :2024/09/19 (木)12:57
    >>1383

    シパ減るのは良い事だけど、公式の売り方はずっと変わってないからグテシパは関係ないと思うわ

    32
  100. 1400.匿名 :2024/09/19 (木)12:57
    >>1394

    写真集はグミシパが頑張って完売させるらしいよ

    28