アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1801.匿名 :2024/09/20 (金)06:44

    本国で軍人が国を守らず大勢でカフェに行くのかって叩かれてたからね
    一般の方の顔も出てるし配慮したのかもしれない

    8
  2. 1802.匿名 :2024/09/20 (金)07:38
    >>1793

    しかも実態もないしね
    一応身バレに気を遣うぐらいの気持ちはあったみたいだけど
    表垢に懸賞金かかってたの笑う

    8
  3. 1803.匿名 :2024/09/20 (金)07:39
    >>1801

    やっぱりジミンは慎重なんじゃない?
    「軍人ですから」を強調してたし

    26
  4. 1804.匿名 :2024/09/20 (金)07:40
    >>1801

    ユンギが飲酒してさらに世間の目が厳しくなったと思う

    4
    3
  5. 1805.匿名 :2024/09/20 (金)07:45
    >>1794

    ひとつ言えることは、パパラッチが撮る画像はやっぱりあれだけ鮮明だと言う事だよね
    携帯で撮ったなんて言ってたけど携帯しか持ってないパパラッチとか居ないよねそれで食ってるんだからその人の他の投稿は全て鮮明だし笑

    24
  6. 1806.匿名 :2024/09/20 (金)07:46
    >>1797

    ハイブがbotを操ってる以上どうにもならないような気がする
    だけどホビが転役したらジンにとって心の支えになると思う

    9
    1
  7. 1807.匿名 :2024/09/20 (金)07:57
    >>1806

    ジンもホビもソロ活に邁進すると思う
    ジンは順調だし

    4
    1
  8. 1808.匿名 :2024/09/20 (金)07:58

    ホビはLV続投決まってそうだね

    11
    1
  9. 1809.匿名 :2024/09/20 (金)07:58
    >>1807

    残り30日の写真…
    ホビ痩せたよね
    調整してるのか、自然に痩せたのかどっちだろう

    7
  10. 1810.匿名 :2024/09/20 (金)07:59
    >>1809

    ジンくんもだけどホビも除隊後すぐに活動できそう

    3
    1
  11. 1811.匿名 :2024/09/20 (金)08:02

    除隊前は結構お休みを取るようだね
    そこで調整するのかも
    ホビももう荷物整理してるみたいだし

    9
    1
  12. 1812.匿名 :2024/09/20 (金)08:06
    >>1808

    ブランドのコンセプトが合ってるね
    一応、ジミンDiorもテヒョンCartierも後続決まってもアンバサダーに名前が残ってたよ

    4
    2
  13. 1813.匿名 :2024/09/20 (金)08:12
    >>1811

    前にbad付きまくったけどコロナ期間じゃなくても師団や補職によっては除隊前にまとまった休暇が取れてそこで調整できるんだよ
    ジンはスッキリした短髪で除隊したけど、除隊挨拶の時にベレー帽の中に伸びた髪を入れて(隠して?)除隊して、その日の夜に普通にアイドルみたいな髪型で除隊Wラしたアイドルいるし
    社会服務要員は全然髪を切らなくていい配属と軍人のように刈り上げないといけない配属に分かれてる

    6
  14. 1814.匿名 :2024/09/20 (金)08:13
    >>1807

    ホビはワルツほど大袈裟ではないコンサートツアーがありそう

    5
    2
  15. 1815.匿名 :2024/09/20 (金)08:20

    軍の中でヨジャドル聴かれてるみたいだよね
    当時軍属してたスジュの人がヨジャドルと繋がりがあると人気者になれるから誰か知ってるヨジャ紹介してってヒチョルに頼んでたエピあった笑
    ニュジも人気ありそう
    グクの同室の人達はニュジ派だったのかな
    IVEも人気だって

    1
    10
  16. 1816.匿名 :2024/09/20 (金)08:23

    ジンとジミンはお互いに連絡取り合う仲なんだ?
    センイルの時にお給料分のお金ソンムルされた話とかホビと面会に行った話とか
    ジミンの活動中もジンから電話がかかってきたけどコンテンツでもジンからカトク来てた
    ジンチム意外だわ

    13
    1
  17. 1817.匿名 :2024/09/20 (金)08:29
    >>1816

    電話をかけるならわかるけどかかってくるのは仕込みだと思うけど

    10
  18. 1818.匿名 :2024/09/20 (金)08:30
    >>1817

    ジンの休暇のタイミングに合わせてコンテンツ撮影したのかな?
    FACEのプロモーションだった

    6
    1
  19. 1819.匿名 :2024/09/20 (金)08:32
    >>1816

    お給料ソンムルの時はSINがジミンのお祝いしてくれたみたいだよね
    ジンとユンギはジンの休暇の度に会ってるって暴露されてた

    7
    1
  20. 1820.匿名 :2024/09/20 (金)08:32
    >>1814

    大袈裟にしてもええんやで

    11
  21. 1821.匿名 :2024/09/20 (金)08:34
    >>1818

    そうだったね
    そこでムルフェの話してたと思う
    後でホプミンで面会に行ってジンと写真撮ってた

    6
  22. 1822.匿名 :2024/09/20 (金)08:35
    >>1813

    ずっと根に持っててくさ

    3
  23. 1823.匿名 :2024/09/20 (金)08:35

    そう考えると一斉入隊だとほんとメンバー同士の再会がジンの除隊日ぐらいだったんだろうなと思う

    10
  24. 1824.匿名 :2024/09/20 (金)08:36
    >>1815

    軍では慰問公演でヨジャドルが定期公演してるし、軍内人気のヨジャドルと本国と世界で人気のヨジャドルは違うグループのことが多いんだよ
    解散したBrave Girlsは軍で人気だった

    4
  25. 1825.匿名 :2024/09/20 (金)08:36
    >>1823

    ホビの時はどうするのかな…
    今の世論だとジンだけがお迎えに行ってひっそり除隊する感じ?

    7
  26. 1826.匿名 :2024/09/20 (金)08:37
    >>1815

    若い男子のあつまりだからね
    推し活するほどではなくてもヨジャドル大好きでしょう

    7
  27. 1827.匿名 :2024/09/20 (金)08:37
    >>1818

    Faceのプロモーションは皆全力応援だったよ。普段なかも良いのだろうけど会社のお膳立て感もすごかった。そのなかでドキュメンタリーにテヒョンだけいないのもよりそれを深めていた。ウィバで応援していたのにテヒョンにだけジミンが反応しなかったりね。ジミンよりのクオズ好きな同僚が違和感あるってずっと言ってた。入隊を期に他グルいってしまったけど。

    9
  28. 1828.匿名 :2024/09/20 (金)08:39
    >>1825

    いろいろ考えてるでしょ
    別に最初だけ全員集合であとはリレー方式でもいいわけだし
    ジン…全員集合
    ホビ…ジン
    ナムテテ…ジンホビ
    グミ…ジンホビナムテテ
    ってどんどん増えていくパターンもあるよ
    混雑するから軍へのお迎えはなしになるかもしれないし

    2
    5
  29. 1829.匿名 :2024/09/20 (金)08:39
    >>1825

    ひっそりする必要はないと思う
    出迎えるとしてもユンギはいないだろうし
    ジンの時もいなかったしね
    出迎えを必須にすると6方の4人の一斉除隊わけわからんからジンで打ち切ってもいいかもね

    2
  30. 1830.匿名 :2024/09/20 (金)08:40

    ユンギの除隊後に全員でウィラとかはないだろうなとは思ってる

    2
    2
  31. 1831.匿名 :2024/09/20 (金)08:40
    >>1826

    20歳くらいの男子たちだもんね
    普通にヨジャドル好きでしょ

    6
  32. 1832.匿名 :2024/09/20 (金)08:40
    >>1812

    一応という言葉ででカルティエとディオール並べるの違うと思うわ
    ブランド側のアクション全然違うし

    19
    1
  33. 1833.匿名 :2024/09/20 (金)08:41
    >>1827

    確かにMUSEの時はテヒョンが一切ジミンに触れてなかったんだよね(応援なし)
    そこも違和感あったよ

    1
    22
  34. 1834.匿名 :2024/09/20 (金)08:41

    お迎え期待しない方がいいんじゃないかなぁ
    あんまり押し付けない方がいい

    11
  35. 1835.匿名 :2024/09/20 (金)08:42
    >>1833

    ジミンペンが普段テテアンチしてるくせに応援しろって喚いてたの思い出した

    19
    1
  36. 1836.匿名 :2024/09/20 (金)08:43

    勝手に違和感持つなよ
    メンバーに応援強制させるな

    17
    1
  37. 1837.匿名 :2024/09/20 (金)08:43

    しかも兵役中の相手に

    16
    1
  38. 1838.匿名 :2024/09/20 (金)08:44
    >>1832

    カルティエのほうはブランドからテヒョンの続投出てないよ
    新たにアンバサダーになったのは
    24年2月ジス
    24年9月ヒョンジン

    1
    21
  39. 1839.匿名 :2024/09/20 (金)08:44
    >>1834

    私もそう思う
    もちろんお迎えがあってもいいけど、それぞれ静かに除隊するっていう選択肢も否定しない
    もちろんアミからはお疲れ様を伝えたい

    11
  40. 1840.匿名 :2024/09/20 (金)08:45
    >>1838

    しつこいよ

    18
    1
  41. 1841.匿名 :2024/09/20 (金)08:45
    >>1838

    続投あろうがなかろうがどうでもいいかな
    続投がないなら除隊後テテ他に新しいアンバサダー決まるよ
    何になるか楽しみだね

    18
  42. 1842.匿名 :2024/09/20 (金)08:45
    >>1838

    テテが除隊すればわかるよね

    17
  43. 1843.匿名 :2024/09/20 (金)08:45
    >>1840

    これファンのポストでしょ?

    1
    13
  44. 1844.匿名 :2024/09/20 (金)08:46
    >>1839

    マスコミ前でお手振りは必須だろうけどね

    1
  45. 1845.匿名 :2024/09/20 (金)08:46
    >>1841

    バンタンは何かしらのアンバサダーにはなりそうだよね

    5
  46. 1846.匿名 :2024/09/20 (金)08:46
    >>1845

    その頃ハイブがどうなってるか

    2
  47. 1847.匿名 :2024/09/20 (金)08:46
    >>1843

    eyesmagインスタ
    カルティエ公式テヒョンフォロー変わらず

    14
  48. 1848.匿名 :2024/09/20 (金)08:47

    こっち来たのかよ
    旅コンテンツ板か5のグテシパ板か知らんけどそっちにいってくれ

    9
  49. 1849.匿名 :2024/09/20 (金)08:47
    >>1839

    変にHYBE/事務所が絡んでくれるなと思ってる

    2
  50. 1850.匿名 :2024/09/20 (金)08:47
    >>1845

    いやもうグルではないんじゃないかな
    特にファッション系の

    7
  51. 1851.匿名 :2024/09/20 (金)08:49

    テテカルティエ契約終わったかも?よっしゃー!な気持ちでやってるのかな?
    それならそれで除隊後テテが他のアンバサダーに決まるだけだよ
    ほんとみっともない恥ずかしい小者だなアンチって

    13
  52. 1852.匿名 :2024/09/20 (金)08:49

    既出だったらごめんだけどめっちゃかっこいいミラノのジンくんが流れてきた

    8
  53. 1853.匿名 :2024/09/20 (金)08:49
    >>1841

    テヒョンのインフルエンサーとしての能力や評価はブランド側の方がKPOPファンよりもよく分かってると思うよ
    軍白期なのに評価ランクを上げているのが凄いわ
    続投であろうと新規であろうと除隊後に増えるんだろうなと思ってる

    17
  54. 1854.匿名 :2024/09/20 (金)08:49
    >>1808

    ファレルと写真撮ってるってことは確実

  55. 1855.匿名 :2024/09/20 (金)08:49

    アンバサダー系はみんな継続なんじゃない?
    兵役中だから新規で撮影出来ないだけで
    何故かテヒョンにだけ固執するアンチいるけど

    16
  56. 1856.匿名 :2024/09/20 (金)08:50

    グクも話は来てるだろうにね
    CKのみなのもグクらしいけど他があったらあったで全然見たい

    2
    1
  57. 1857.匿名 :2024/09/20 (金)08:51

    アパレル関係アフパにもよく利用されるグクリリパ会場レストランオーナーに凸ったミシパは業界内でジミンがどう思われるか心配した方がいいよ

    11
  58. 1858.匿名 :2024/09/20 (金)08:52
    >>1843

    テヒョンもアンバサダーだよ
    パンテール ドゥ カルティエキャンペーンの新しい顔に抜擢された
    カルティエインターナショナルシニア副社長兼最高マーケティング経営者(CMO)であるArnaud Carrezは「パンテールの魅力とオーラを表現しようとした私たちは、自然にVを選択することになった」と背景を説明した

    ヒョンジンはメゾンのアンバサダー

    5
    5
  59. 1859.匿名 :2024/09/20 (金)08:53
    >>1858

    ジステテヒョンジンは同じグローバルアンバサダーだよ

    11
  60. 1860.匿名 :2024/09/20 (金)08:54

    テテがカルティエ続投ならカルティエアンバサダーメンツつよつよで国ができちゃうし、続投ないならないで他のアンバサダー何になるかまた楽しみだしどっちでもいいんよな

    9
  61. 1861.匿名 :2024/09/20 (金)08:54
    >>1856

    それこそ協賛で着てたプラダとかね
    ブーツは昔から愛用してたし
    でもCKのみなのがグクらしいのもわかる

  62. 1862.匿名 :2024/09/20 (金)08:55
    >>1858

    ブルピンのジスがパンテールのアンバサダーと言われてるよ?
    「ブラックピンク(BLACKPINK)のジス(JISOO)がパンテールのグローバルアンバサダーとして初めて来日」

    16
  63. 1863.匿名 :2024/09/20 (金)08:56
    >>1862

    テヒョンとジスで交代したんじゃない?
    ジスが就任したのちょうど1年後だったし

    14
  64. 1864.匿名 :2024/09/20 (金)08:56
    >>1852

    ミラノのジン、空港と真逆の黒コーデもかっこいい
    バラエティーとのギャップもあるし、いろんな面を見せられるのは強みだね

    3
    1
  65. 1865.匿名 :2024/09/20 (金)08:56
    >>1862

    なんでそんなにテヒョンのことが気になるんや
    テテペン今そここだわってないよ
    あなたは誰ペン?

    20
  66. 1866.匿名 :2024/09/20 (金)08:56
    >>1862

    だから何?
    アンバサダーって次々決まってくものだよ
    テテが続投じゃないならそれはそれでテテが別のアンバサダーに除隊後なるだけの話

    ジミンだとDior後輩グルのトゥバがDiorアンバサダーに決まったじゃん
    GUCCIだと逆にジンが後から第4世代のアンバサダーの後に決まったじゃん
    キリがないよ

    17
    1
  67. 1867.匿名 :2024/09/20 (金)08:56

    テヒョン、カルティエじゃなければどこなんだろうね
    楽しみ

    1
    16
  68. 1868.匿名 :2024/09/20 (金)08:57
    >>1867

    ジミンはトゥバがDiorだけどジミン次どこだろうね?
    なぜテテばかり?

    7
  69. 1869.匿名 :2024/09/20 (金)08:58
    >>1838

    ジスは既に2022年にカルティエの象徴のひとつである「パンテール ドゥ カルティエ」のアンバサダーだったけど、テヒョンに変わったんだよ
    ヒョンジンはトリニティシリーズのアンバサダーだって言われてるね
    アンバサダーでもシリーズやラインが違ったりするって知らないの?

    10
  70. 1870.匿名 :2024/09/20 (金)08:58
    >>1864

    髪型もかっこいいね
    おでこ出してるの好きだな

    5
  71. 1871.匿名 :2024/09/20 (金)08:58

    アンバサダー続投気にしてるテテアンチくらいでしょとりあえず兵役中でもカルティエ時計着用してるねセリーヌも

    15
  72. 1872.匿名 :2024/09/20 (金)08:59
    >>1858

    ヒョンジがメゾンのアンバサダーなら、テテもメゾンのアンバサダーなんじゃないの?

    別にテテはパンテールだけのアンバサダーってわけじゃないんじゃない?
    主にパンテールを担当するってだけで、ラブリングシリーズやJuste un Clouシリーズとかも着けてたし

    それを言うなら、ヒョンジだってトリニティシリーズばっかりつけてるじゃん

    主に担当するラインが違うってだけでしょ?

    テテはパンテールだけで、ヒョンジは会社全体のアンバサダーってどうしてそんな考えになるの?

    13
  73. 1873.匿名 :2024/09/20 (金)08:59

    テテがカルティエ続投ならカルティエアンバサダーつよつよメンツで目の保養だし、続投ないならないでテテが他のアンバサダーに決まるだけのワクワクするってだけなのに
    テテアンチだろうにテテにこだわりすぎじゃない?

    15
  74. 1874.匿名 :2024/09/20 (金)08:59

    今年テテのカルティエのなんか出てくるかもね

    ジミンのターンは終わりだし

    6
    1
  75. 1875.匿名 :2024/09/20 (金)09:00

    テテアンチこっち来なくていいよ
    別板でバトってきなよ

    16
  76. 1876.匿名 :2024/09/20 (金)09:00

    ミンギュがブルガリやってるよね
    あそこは好みが一貫してる
    長身、黒髪、東洋的な顔立ち

    1
    10
  77. 1877.匿名 :2024/09/20 (金)09:00

    FRIENDSカルティエの店で歌ってアクセサリーもカルティエつけてたの出てたじゃん春に
    まだ継続してるでしょ
    仮に継続切れても次はなんのアンバサダーになるか楽しみってだけの話やん

    継続切れてるかもはテテに限らず他メンだってそうだよ

    16
  78. 1878.匿名 :2024/09/20 (金)09:00

    アンチは現実社会生きてないから

    19
  79. 1879.匿名 :2024/09/20 (金)09:03

    アンチがテヒョンに固執してるってよくわかる流れ
    グミシパジミンペンもテテペンに固執してるもんね
    早くカレー屋とテテペンに謝罪してこいよ

    14
  80. 1880.匿名 :2024/09/20 (金)09:03

    Googleトレンドによると今年世界で4番目に人気がある男性アーティストなんだってさ
    軍白期にすごいね

    16
  81. 1881.匿名 :2024/09/20 (金)09:03
    >>1649

    グテシパもグミシパもいい勝負だよ
    ミソなのは変わらん

    1
    13
  82. 1882.匿名 :2024/09/20 (金)09:03
    >>1878

    これだけの人をアンバサダーにできたら、企業側もなかなか手放さないと思うけどね

    11
  83. 1883.匿名 :2024/09/20 (金)09:04
    >>1881

    早く謝罪してこいって言ってるのにまだ居座るん?ロングパスモメサのグミシパちゃん

    13
  84. 1884.匿名 :2024/09/20 (金)09:04

    テテアンチ、カルティエの2024年度3月決算が過去最高2兆円超えだったのがよっぽど気に入らないんだね
    ちょっとレベチだもんね

    19
  85. 1885.匿名 :2024/09/20 (金)09:04
    >>1881

    シパの話、オワコンなんだよね

    7
    1
  86. 1886.匿名 :2024/09/20 (金)09:05
    >>1884

    私も今まではセリーヌ買ってたけど、次はカルティエ買おうと思ってる

    14
  87. 1887.匿名 :2024/09/20 (金)09:06
    >>1884

    推しがアンバサダーなったってだけでカルティエ買えるテテペン強すぎる。そんなポンと買える値段ではない笑

    17
  88. 1888.匿名 :2024/09/20 (金)09:06

    ロングパスはモメサだよ

    3
  89. 1889.匿名 :2024/09/20 (金)09:06
    >>1880

    これグクも7位にいるんだよね
    素晴らしい

    13
  90. 1890.匿名 :2024/09/20 (金)09:07
    >>1800

    政治家目指すんじゃないかって一時言われてたね

    2
    10
  91. 1891.匿名 :2024/09/20 (金)09:07

    カルティエのほうが投資になるよ
    金が多いのをお勧めします

    10
  92. 1892.匿名 :2024/09/20 (金)09:07

    CartierもやはりVがアンバサダーに抜擢された後、歴代売上を記録している。親会社のリッチモンドの発表によると、Vがアンバサダーに抜擢された昨年の会計年度(2023年4月1日~2024年3月31日)のジュエリー部門の売上は142億ユーロ(21兆4900億ウォン)で、過去最大を記録した。韓国でも2023年4月から今年3月まで年間売上高1兆5000億ウォンを記録し、歴代最大を記録した。

    これはカルティエ絶対テヒョンを手放さないでしょ

    13
  93. 1893.匿名 :2024/09/20 (金)09:08

    ホビとLISAが並ぶ世界線が出来たのか
    楽しみだわ
    テテLISAも素晴らしかったけど

    13
  94. 1894.匿名 :2024/09/20 (金)09:09

    インスタの板を見たけど、テテペンかなり若そうだけど購買力あるのすごいなと思う
    文字通り金の卵なのに事務所がクソだから、独立するとしたら外部の応援すごいと思う
    いままでなんだかんだ外部案件も妨害してそうだもん

    15
  95. 1895.匿名 :2024/09/20 (金)09:09
    >>1830

    無理だろうね

    7
  96. 1896.匿名 :2024/09/20 (金)09:10

    雑談らしく話すとするとこれカルティエの店内だったよね今年の3月18日だったよ!
    この動画顔が良いのももちろんすごい色気と歌声の良さで好きだなー!
    音源もそりゃ良いけど生の歌声が心地よい!!
    歌声というより囁いてる感じがすごいいいよねイヤホンやばい

    12
  97. 1897.匿名 :2024/09/20 (金)09:12
    >>1890

    え、誰が?ナムが?アルバム聴いた?

    7
  98. 1898.匿名 :2024/09/20 (金)09:12
    >>1892

    LVMHグループとリシュモングループはアンバサダーを基本選ぶ方だからね
    HYBEが頭を下げなければならない巨大コングロマリット
    LVMHグループは銀行取引してないくらいグループ内で色々完結してるんだって。役職着くと年収一億円超えるらしいよ

    3
  99. 1899.匿名 :2024/09/20 (金)09:13
    >>1883

    ばーか
    何でもシパにしてんじゃないよ気性の激しいグテシパちゃん

    11
  100. 1900.匿名 :2024/09/20 (金)09:13

    ナムは根っからのアーティストだよ

    5