アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1901.匿名 :2024/09/20 (金)09:13
    >>1899

    カレーの件怒ってるのシパだと思ってるの?

    33
    2
  2. 1902.匿名 :2024/09/20 (金)09:14
    >>1895

    まぁ別にしなくてもいい
    出来なくなったじゃないかなんて思わない

    あユンギペンではないです

    3
    1
  3. 1903.匿名 :2024/09/20 (金)09:15
    >>1896

    これ私ミュスのときよく見るよ
    生歌のうまさがわかるよね

    46
    1
  4. 1904.匿名 :2024/09/20 (金)09:15
    >>1896

    私もこのライブクリップ好きだよー
    テテのスタイリング店内の雰囲気に合ってたよね

    37
  5. 1905.匿名 :2024/09/20 (金)09:17
    >>1880

    この中にテテとグクが入ってるのすごいな

    39
  6. 1906.匿名 :2024/09/20 (金)09:19
    >>1905

    バンタンから2人も入ってるの普通にすごいと思う

    34
  7. 1907.匿名 :2024/09/20 (金)09:21

    おいおいグミシパちゃんだろこれ
    グクなんで巻き込んだ?

    43
  8. 1908.匿名 :2024/09/20 (金)09:22

    他メンのアンバサダーのことをジミンペンが心配することじゃないのにね 
    テテはCHICAGOでも右手にセリーヌ左手にCartierつけてちゃんと役目果たしてたよ

    46
    1
  9. 1909.匿名 :2024/09/20 (金)09:26
    >>1907

    ほぼ他グルペンしかいないところでこんなこと言って大丈夫か
    付き合ってるだのカップルだの

    30
    1
  10. 1910.匿名 :2024/09/20 (金)09:28

    グクとテテが海外アーティストと並んで入ってるの話の流れだけど、Xのトレンド調査で使われるAIのGrokが選んだ男性ソロ歌手TOP10にもグクとテテ入ってるんだよね
    これ8月末ごろ話題になってるんだけど、ジミン入ってないのよね
    あれだけチャートやって広告してもダメなんだなと思った

    Grokによると、 #Jungkookと#Taehyungは、世界のトップ男性ポップシンガーの第2位と第10位にランクされています。

    1. ウィークエンド
    2. ジョングク
    3. バッド・バニー
    4. エド・シーラン
    5. ハリー・スタイルズ
    6. ブルーノ・マーズ
    7. ドレイク
    8. ルイス・キャパルディ
    9. ジャスティン・ビーバー
    10. テヒョン

    45
  11. 1911.匿名 :2024/09/20 (金)09:33
    >>1910

    これまたすごいメンツだね
    2人ともすごいな

    41
    1
  12. 1912.匿名 :2024/09/20 (金)09:36
    >>1907

    炎上したらいいと思う
    二十代男子がグミシパは真夏に放置された鶏肉って例えたみたいだけど、自分たちの腐り具合わかってないから

    29
    2
  13. 1913.匿名 :2024/09/20 (金)09:39

    今日韓国はLayoverのLP版の発送日なんだけど、WeverseグローバルにLayover LP版載ってない…売り切れだとしても他メンのは売り切れでものってるよ…

    36
  14. 1914.匿名 :2024/09/20 (金)09:41
    >>1886

    わたしもCELINE幾つか買ったし次Cartier買いたいと思ってるよ
    パンテールがいいけど簡単には買えない金額だから着用品にしようかなとか…貯金頑張ってる

    31
  15. 1915.匿名 :2024/09/20 (金)09:41
    >>1910

    10位テヒョンて
    世界的な音楽番組に出演したことも大舞台に立ったこともコンサートもしたことないのによくランキングに入ったね
    これは恥ずかしい

    72
  16. 1916.匿名 :2024/09/20 (金)09:42
    >>1915

    BTSの力だね

    1
    59
  17. 1917.匿名 :2024/09/20 (金)09:43
    >>1915

    世界中の音楽シーンから失笑されるやつ笑
    10位はWho?

    1. ウィークエンド
    2. ジョングク
    3. バッド・バニー
    4. エド・シーラン
    5. ハリー・スタイルズ
    6. ブルーノ・マーズ
    7. ドレイク
    8. ルイス・キャパルディ
    9. ジャスティン・ビーバー
    10. テヒョン

    1
    64
  18. 1918.匿名 :2024/09/20 (金)09:43
    >>1917

    それはチングのタイトル曲じゃん
    恥ずかしいバンタン…

    2
    28
  19. 1919.匿名 :2024/09/20 (金)09:44
    >>1917

    申し訳ないけどこの並びに違和感を覚えます
    アミ、天狗になりすぎ

    49
  20. 1920.匿名 :2024/09/20 (金)09:45

    わかりやすいなジミンランクインしなくて残念だったね

    49
  21. 1921.匿名 :2024/09/20 (金)09:45
    >>1913

    まさかフォトブックの件でテテペンがそれよりLPやType1買いましょうって言ってたから、とかじゃないよね?
    あの事務所のことだからあり得そうで怖い

    51
  22. 1922.匿名 :2024/09/20 (金)09:46
    >>1920

    わかりやすく連投しててウケる
    悔しかったんだろうね

    48
  23. 1923.匿名 :2024/09/20 (金)09:47

    テテアンチの人また来てるけど書いてる事面白くもないし何が不満なんだろうね

    36
  24. 1924.匿名 :2024/09/20 (金)09:47
    >>1910

    うわーやっちゃったね
    久々に恥ずかしいの見た
    ジミンのテイラー超えやエミネムを抜いたもめちゃくちゃやらかしてたけど
    あれは一応、本当に一応、作られた記録とはいえ、事実だった(苦笑)

    このランキングは何?
    何かの根拠があってのことなの?

    2
    57
  25. 1925.匿名 :2024/09/20 (金)09:48

    アミって厚顔無恥なのね
    テヒョン10位はないわー

    1
    52
  26. 1926.匿名 :2024/09/20 (金)09:48
    >>1910

    バンタンの恥

    1
    50
  27. 1927.匿名 :2024/09/20 (金)09:49

    これまじでkpopが嫌われるのわかる
    ジミンを批判しても、別なメンバーが同じく高下駄はいてるんだから

    3
    40
  28. 1928.匿名 :2024/09/20 (金)09:49

    これアミ関係あるの?
    AIが勝手に入れたやつじゃなく?

    39
    1
  29. 1929.匿名 :2024/09/20 (金)09:50

    トレンドランキングみたいなもんでしょこれ
    アミ恥ずかしいとか別にないけど

    44
  30. 1930.匿名 :2024/09/20 (金)09:51
    >>1928

    AIってあてにならないんだね…
    これもbotで作ったの?

    43
  31. 1931.匿名 :2024/09/20 (金)09:51
    >>1924

    だから特徴ありすぎるってばw
    荒らすのやめて

    45
  32. 1932.匿名 :2024/09/20 (金)09:51

    投票じゃないよね

    27
  33. 1933.匿名 :2024/09/20 (金)09:51

    洋楽好きは黙殺してるから大丈夫
    バグぐらいにしか思ってない

    38
  34. 1934.匿名 :2024/09/20 (金)09:52
    >>1915

    言うてグクもサッカーのワールドカップ一1曲じゃん

    3
    29
  35. 1935.匿名 :2024/09/20 (金)09:52

    インフルエンサーランキングでアジア人唯一のTOP10入

    AllcountryAllCategory 7位 
         music 3位
    USA AllCategory7位
         music 3位
    UK AllCategory4位
         music 2位

    36
  36. 1936.匿名 :2024/09/20 (金)09:52

    どんだけ地雷だったのwww
    発狂連投しすぎじゃん

    52
  37. 1937.匿名 :2024/09/20 (金)09:53

    グク2位もあれでしょ

    1
    34
  38. 1938.匿名 :2024/09/20 (金)09:54

    AIだからアミ関係ないんだよね
    しかもX公式のイーロンマスク開発したやつ

    申し訳ないけど、ジミンは世界ではモブだよ

    どこでも名前がでるのはグクかテテ

    50
  39. 1939.匿名 :2024/09/20 (金)09:54
    >>1910

    これ持ってくる人も相当の世間知らずだろ
    無知って怖いな

    1
    41
  40. 1940.匿名 :2024/09/20 (金)09:55

    馬鹿だなあ
    イーロンマスクからも嫌われてるんじゃないの?ジミンペン

    38
  41. 1941.匿名 :2024/09/20 (金)09:55

    バンタンがアーティストとして評価されてるって幻想は捨てたほうがいいよ

    37
  42. 1942.匿名 :2024/09/20 (金)09:57

    今見てきたけど本当にレイオーバーLP無いね
    今って公式だとどこも買えないってこと?

    34
  43. 1943.匿名 :2024/09/20 (金)09:58
    >>1924

    テテのアルバム、色々な所で評価されてるよ。専門家にも一般の人にも、記事も沢山出てるよ。満遍なく記事に目を通してみればいいよ。

    一例
    キム・テヒョンのソロアルバム「Layover」LPの予約販売が全世界で完売し、彼の世界的な人気を証明したと報じました。

    Layoverは、英国の有名雑誌「Time Out」の「2023年のベストアルバム30選」にも選ばれ、傑作として高い評価を受けました。

    ビルボードは「2023年のベストK-Popアルバム25選」で「Layover」を2位にランク付けしました。

    ビルボードは、2024年のビルボードR&B/ヒップホップ名誉ロール パワープレイヤーの一人としてテヒョンを選出しました!

    などなど…

    48
  44. 1944.匿名 :2024/09/20 (金)10:00
    >>1942

    完売してる 

    30
  45. 1945.匿名 :2024/09/20 (金)10:00
    >>1942

    公式にないのスクショしておいた方がいいよ
    嫌がらせの証拠は出来るだけ多くとっておく

    33
  46. 1946.匿名 :2024/09/20 (金)10:01

    しかも売り切れだから、在庫追加してって何度も依頼されてるよね
    記録妨害だと思う

    42
  47. 1947.匿名 :2024/09/20 (金)10:01

    LPって劣化するんだよね?
    せっかくプレイヤー買ったし予備を追加したいけど全然買えない

    23
  48. 1948.匿名 :2024/09/20 (金)10:02

    ジメリカなのに、i hearts ノミネートすらなし
    実態がないのはジミンだけですよ

    39
  49. 1949.匿名 :2024/09/20 (金)10:02
    >>1913

    見てきた
    グローバル、ほんとになかった…
    他メンバーのはちゃんとあるのに、今日発売のテテのだけが載ってない
    おかしすぎない?

    JAPANはあったけど品切れ

    41
  50. 1950.匿名 :2024/09/20 (金)10:02

    もはや可哀想になるくらい惨めだねw
    ズタズタなんだな

    どれだけハリボテの記録作っても推しには批判的意見が多数
    勝手にライバル視してる憎き相手は世界有数の人気者
    仲間達の犯罪は広まっていくんだもん
    カルマだな〜

    40
  51. 1951.匿名 :2024/09/20 (金)10:02
    >>1907

    リスインしてるミシパ垢
    8話視聴後のポストでやたら「カップル」の言葉使ってるんだよな
    兵役中だということ分かってるのか
    9月になって下火にはなったけど原爆の日や岸田首相夫人HYBE訪問でも嫌韓勢のバンタンアンチはたくさん見たよ
    いつでも再燃するだろうに何やってんだか
    おそらく旅コンテンツが面白く無さすぎての他ケミへの意地なんだろうけどね

    20
  52. 1952.匿名 :2024/09/20 (金)10:04
    >>1949

    グローバルも売り切れたよ
    USだけあるみたい

    23
  53. 1953.匿名 :2024/09/20 (金)10:04
    >>1949

    そういう事務所だよ
    とにかくテヒョンが話題になるのも実績を重ねるのも許さない
    想定内&計画内での売上に抑えたい
    いろんなイライラをテヒョンにぶつけてるんだと思う

    38
  54. 1954.匿名 :2024/09/20 (金)10:07
    >>1949

    今回さ、geffenがちゃんとXで宣伝postしたからお!って思ったんだよ
    でも結局こうなんだね
    なんか悔しい気持ちもあるし呆れる気持ちも大きい

    38
  55. 1955.匿名 :2024/09/20 (金)10:07

    USは来月発売だからまだ余裕あるのかね

    16
  56. 1956.匿名 :2024/09/20 (金)10:12
    >>1949

    グローバル品切れ

    23
  57. 1957.匿名 :2024/09/20 (金)10:14

    Layover LPはウィーバースグローバルで売り切れているだけでなく、ウィーバースにはページがありません。一部の国の発売日が韓国と同じ(9月20日)なので、Layover LPをできるだけ早く再入荷していただき、またLayover LPのページリンクをオープンしていただくようお願いします。

    32
  58. 1958.匿名 :2024/09/20 (金)10:15
    >>1913

    多くのテテペンが事務所にお願いしてるね。
    早く対応してくれたらいいけど。
    写真集も今日だよね

    29
  59. 1959.匿名 :2024/09/20 (金)10:15
    >>1956

    それブラウザからみてるよね?
    アプリには表示されない
    売り切れだとしてもアプリにページが出ないのはおかしい。他メンは売り切れでも表示されてる

    23
  60. 1960.匿名 :2024/09/20 (金)10:16
    >>1956

    表示される?わたし商品ページ自体見えない

    16
  61. 1961.匿名 :2024/09/20 (金)10:16
    >>1941

    ジミンと違って他メンはソロ活動で音楽の幅広げてるよ

    20
  62. 1962.匿名 :2024/09/20 (金)10:18

    他グルペンのジミンへの反応見てみましょう

    7
    3
  63. 1963.匿名 :2024/09/20 (金)10:18

    そうか
    アプリだと売り切れたから商品ページごと削除されたのか
    今日発売日なのにそれはないよね

    26
  64. 1964.匿名 :2024/09/20 (金)10:19
    >>1915

    アメリカで活動してないのに10位に入ってるのがすごいことだけど

    37
  65. 1965.匿名 :2024/09/20 (金)10:20

    早く再入荷してちゃんと買えるようにして欲しいね

    届くのめちゃくちゃ楽しみだよ
    アナログ盤で聞くの絶対いいよね

    25
  66. 1966.匿名 :2024/09/20 (金)10:22

    このちまちました嫌がらせ全部まとめてどっか大手メディアに記事にしてほしいわ

    37
  67. 1967.匿名 :2024/09/20 (金)10:25
    >>1943

    ビルボの上位にも入ってないのにと思ってる人が多いけど、音楽評論家からの評価が高いのはすごいアルバムや曲ってことなんですよ。評価が高いナムとテテのアルバムはすごい

    35
  68. 1968.匿名 :2024/09/20 (金)10:26
    >>1967

    そもそもバージョン加算される時点でビルボードになんの意味もない
    バージョンあればあるだけブーストかさ増しされてる訳だから
    ビルボード1位で実際流行ったのはセブンやダイナマイトだね

    27
  69. 1969.匿名 :2024/09/20 (金)10:28
    >>1962

    さすがにしつこいよ。
    テヒョンの話をしてる時にやめて欲しい。

    11
    11
  70. 1970.匿名 :2024/09/20 (金)10:30
    >>1907

    ヤフコメでも他グルペンから言われてるよ

    40
  71. 1971.匿名 :2024/09/20 (金)10:31
    >>1817

    勝手に仕込みとか言われて草

    7
  72. 1972.匿名 :2024/09/20 (金)10:32
    >>1970

    これは恥ずかしい

    22
  73. 1973.匿名 :2024/09/20 (金)10:32

    いくらグミシパが妄想したりジミンとグクは甘いとかほざこうが他グルペンがグミシパのいうことを見たら馬鹿にされるんだろうなと思うとすごい嘲笑いの気分w

    15
  74. 1974.匿名 :2024/09/20 (金)10:32
    >>1970

    自分もこれみた。ミシパは自分たちのポストがどれだけ一般人から引かれるか知ればいいと思う。

    29
  75. 1975.匿名 :2024/09/20 (金)10:33

    ジミンの貼ってる人わざとかな。
    ぱるでテテペンが広めてることにしたいのかな。

    16
    2
  76. 1976.匿名 :2024/09/20 (金)10:34

    ラプモンの人センスあるな
    ナムって可愛いしおもしろいよなこういうとこ

    6
  77. 1977.匿名 :2024/09/20 (金)10:35
    >>1838

    ヒョンジン出国していたね
    ヒョンジンかっこえ~
    若いっていいね

    1
    14
  78. 1978.匿名 :2024/09/20 (金)10:35
    >>1962

    これ何回も貼らないで
    貼ってる人同一だろうけどジミンペンじゃなくても悲しくなるから
    ポスト元消してくんないかな

    10
  79. 1979.匿名 :2024/09/20 (金)10:35
    >>1969

    推しが本当にアンチされてるの見たくないよね
    誰だってそうなんだよ

    15
  80. 1980.匿名 :2024/09/20 (金)10:36
    >>1977

    ケーポドルほとんど出国してるぞミラノに
    ジンも
    ジンはGUCCI リノがGUCCIだったからジンのがあとに決まった

    いい加減アンバサダーなんて続々変わるもんだとわかって欲しい

    15
  81. 1981.匿名 :2024/09/20 (金)10:37

    他グルペンのネタにされてるの普通に不快です
    てかペンフィルターなんだから見逃してくれよ

    1
    9
  82. 1982.匿名 :2024/09/20 (金)10:37

    Diorはトゥバ?

  83. 1983.匿名 :2024/09/20 (金)10:37
    >>1978

    これってジミンペン達プロ垢に報告してないのかな
    こんなところでテテアンチしてる前にこのポスト通報したらいいのにね

    17
  84. 1984.匿名 :2024/09/20 (金)10:37

    集落顔ってジミン言われてるのつらみ
    ジミンペンこういう時は大人しいの何?

    11
  85. 1986.匿名 :2024/09/20 (金)10:38
    >>1975

    わたしもテテペン巣窟作戦の人かなと思った
    テヒョンアンチ連投の後で無理だと思ったけど

    20
  86. 1987.匿名 :2024/09/20 (金)10:38
    >>1980

    たくさんいたほう華があっていいよね

    6
  87. 1988.匿名 :2024/09/20 (金)10:38

    今はミラノのショーだよ
    DiorもCartierも関係ない

    11
  88. 1989.匿名 :2024/09/20 (金)10:39
    >>1915

    あなたの推しはきっと宣伝しまくりだろうけどランキング入ってる?

    18
  89. 1990.匿名 :2024/09/20 (金)10:39
    >>1983

    あのテテペンさんのこと勘違いで叩きまくったのに本当にアンチしてる垢は放置してるってこと?
    理不尽すぎない

    28
  90. 1991.匿名 :2024/09/20 (金)10:39
    >>1983

    グミシパが即席で垢つくってシパ丸出しの引用つけてて流石に引いた
    グク関係ないのよ

    18
  91. 1992.匿名 :2024/09/20 (金)10:39

    ジミンって若い時は可愛いで誤魔化せたけどこれから30歳に入るね

    他グルとアンバサダー仕事で並ぶこともあるだろうこの先
    果たして可愛いで切り抜けるのかどうか
    他グルペンの反応見るにその他グルペンの推しとジミン並んだらボロっカス言われそうだ

    2
    6
  92. 1993.匿名 :2024/09/20 (金)10:40
    >>1986

    ランキングのところで我慢できなかったみたい
    微妙にグクがランキングに入ってるのも許せないの透けてたし

    20
  93. 1994.匿名 :2024/09/20 (金)10:41
    >>1981

    普通なら誰でも推しが一番だよねで見逃される話なんだけど、ジミンとジミンペンが最近悪い意味で他グルへの認知度高くなってて、こいつだけはあかんみたいになってる

    22
  94. 1995.匿名 :2024/09/20 (金)10:42

    傾国顔って国が倒れるってこと?

    4
  95. 1996.匿名 :2024/09/20 (金)10:42
    >>1896

    この時パンテールだけじゃなくてジュストアンラインのもつけてた気がする。色気すごい

    23
  96. 1997.匿名 :2024/09/20 (金)10:43
    >>1945

    チャイナさんが既に動画にして公式に無いの保存してる

    23
    1
  97. 1998.匿名 :2024/09/20 (金)10:43
    >>1995

    このポストが発端で今例えるのが流行ってる

    中華BLとかの界隈で「建国顔」「傾国顔」ってジャンルがあるらしくて、調べてみたら傾国顔は文字通り、国を傾けるような儚げだったり繊細な美人系の顔なんだけど、建国顔はキリッとした凛々しくて覇王感のあるイケメンの顔という事だと知りました この概念を提唱してくれた人、ありがとうな…

    11
  98. 1999.匿名 :2024/09/20 (金)10:43
    >>1990

    テテペンやグテシパを下げたり対抗することよりも推しを守るためになぜ動かないのか

    17
  99. 2000.匿名 :2024/09/20 (金)10:45

    中華のゴリゴリのイケメンで例えてるのにケーポペンやジャニオタがのっぺりした推しあてはめるのやめろとも言われてる

    6
    1