アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 2001.匿名 :2024/09/20 (金)10:45
    >>2000

    それジミンに対して言ってるよマロ主
    前後のマロ見てね
    ラプモン万バズの人だよその人

    17
  2. 2002.匿名 :2024/09/20 (金)10:45
    >>1996

    釘のデザインのだよね?
    めざましでも見たし購入候補にしてる

    18
  3. 2003.匿名 :2024/09/20 (金)10:46
    >>1997

    グローバルはページ自体がないみたいだね
    日本は売り切れ、USのみある

    16
  4. 2004.匿名 :2024/09/20 (金)10:46
    >>1952

    USも売り切れって見たけど再入荷あったのかな

    10
  5. 2005.匿名 :2024/09/20 (金)10:46
    >>2004

    売り切れていたから再入荷だと思う

    20
  6. 2006.匿名 :2024/09/20 (金)10:47
    >>1970

    グミシパってグテシパグテシパいうけど、
    他グルペンや外部の人の呆れた、ドン引きという書き込みってグクとジミンのシパの話ばかりなんだよ グクとテテの話は見かけない

    グテ好きはケミが多いし、ガチとか書かないし、アンチもしてないからかな

    グミシパだけが、異常なペンとして目立ってるのは確かだと思う

    46
  7. 2007.匿名 :2024/09/20 (金)10:48
    >>1998

    他にも〇〇顔というのがあるみたい
    面白いね

    7
  8. 2008.匿名 :2024/09/20 (金)10:48
    >>2006

    グクとテテはその逆であの大喜利他グルペン達ですら褒めの意味でグクテテの名前出してるからな

    40
    0
  9. 2009.匿名 :2024/09/20 (金)10:49

    上限に達したら販売終了ってことだから上限に達したんだろう
    何回か復活はしてたみたいだけど予想をこえる受注があるのかもね

    28
  10. 2010.匿名 :2024/09/20 (金)10:50

    ジンのGucciめちゃくちゃいいな!?!?!!!
    VOUGEのやつ

    27
  11. 2011.匿名 :2024/09/20 (金)10:50

    ドッキリビンキーの件やアーティストに罪はない件でアミのpostって他グルペンからも見られてるなって思ってるんだけど傾国顔postもしかり
    ひと昔前のグミシパ得意の嫌なら見るなブロックしてって破綻してんだよね
    グミシパが腐postでどんだけ妄想とキリトリ動画載せたところで本当だなんて思う人は皆無なんだよ
    ただただ気持ち悪い ヤバい人たちって思われるのいい加減気づこうよ
    鍵でやればいいじゃん

    31
  12. 2012.匿名 :2024/09/20 (金)10:50

    イギリスMZ世代の代表マガジンTRILL MAGは「『Situationship』を克服するのに役立つ10曲」というタイトルの記事を掲載した。

    TRILL MAGは「確実な恋人関係ではない曖昧な関係を克服する最善の方法は、もちろん私たちの感情に深く入り込む曲を探してみることだ。あなたの曖昧な関係に終わった恋を克服するのに役立つ10曲を紹介する」と紹介した。
    10曲にはVの「FRI(END)S」をはじめ、アリアナ·グランデ、シザやラナ·デル·レイ等、世界的な有名アーティストの曲が含まれ、イギリスMZ世代の間でのVの認知度を立証した。

    テヒョンの曲はイギリスでも普通に浸透してるみたいだよ

    59
  13. 2013.匿名 :2024/09/20 (金)10:50
    >>1966

    今TLみたらグクペンが抗議するのにハイブだけじゃなくニュースメディアも一緒にメンションし始めてる
    もう事務所だけに言っても無駄だもんね

    59
  14. 2014.匿名 :2024/09/20 (金)10:50
    >>2009

    他メンバーのは品切れ表記でもページは残してるのに
    一覧から消す必要はないのにあえて消してる
    これまでの積み重ねがあるから嫌がらせとしか思えない

    45
  15. 2015.匿名 :2024/09/20 (金)10:52
    >>1983

    え?プロ垢動いてないん?
    万バズなんだよね
    それは驚き
    この垢グテシパって言ったらすぐ動くんじゃ

    26
  16. 2016.匿名 :2024/09/20 (金)10:53

    テテのは売り切ったらさよならなのかもね

    41
  17. 2017.匿名 :2024/09/20 (金)10:56
    >>2015

    グテのグッズを上げたり、他ペンがジミンについて書かないだけでブチ切れて通報したり、アンチ扱いなのにね

    他グルペンに本当にジミンがやられてるときはスルー

    グミシパって、テテペンとグテペンにめちゃくちゃ依存して生きてる
    寄生虫といえばいいかも

    45
  18. 2018.匿名 :2024/09/20 (金)10:56
    >>2002

    そう、たぶん済州島でもしてた

    19
  19. 2019.匿名 :2024/09/20 (金)10:57
    >>1880

    テヒョンとジョングク強すぎて草
    錚々たるメンバーの中にバンタン2人もいるのえぐい

    めちゃくちゃロングパスでしたすみません

    43
  20. 2020.匿名 :2024/09/20 (金)10:57

    グミシパのことをこれから寄生虫と呼ぼう
    他メン巻き込まないと推しの話もできない人たち

    39
  21. 2021.匿名 :2024/09/20 (金)10:57
    >>1995

    傾国の美女って言葉聞いたことない?
    傾城傾国って故事成語
    国のトップが骨抜きにされてかまけすぎたために国が傾いてしまうほどの美人を指す言葉

    34
  22. 2022.匿名 :2024/09/20 (金)10:58
    >>2014

    バナーに出るのにページがないってほんとひどい

    41
  23. 2023.匿名 :2024/09/20 (金)10:59
    >>2016

    ふふふ、さよならとかウケる
    テテのLP楽しみ!

    48
  24. 2024.匿名 :2024/09/20 (金)10:59
    >>2001

    中華系のファビュラスゴージャス✨デンジャラス❤️‍なお顔にキャッキャしてたのに、推し語りをしたいだけの方々が凹凸のない顔出してきて横転が止まらない

    ジミンに対しては言ってないけどこんな感じ

    17
  25. 2025.匿名 :2024/09/20 (金)11:00
    >>2016

    なんかケチつけずにはいられないんだね
    落ち着いて一回お散歩にでもでてきなよ
    イライラは身体にわるいよ

    29
  26. 2026.匿名 :2024/09/20 (金)11:00
    >>2006

    ソロ活でジョングクに興味を持った人が検索でグミシパのリプ見て去ってしまった実害が既に去年から発生している
    ジョングクも事務所や先輩の圧とか義理とか上手くかわして除隊後は仕事選んだ方がいい

    48
  27. 2027.匿名 :2024/09/20 (金)11:00
    >>2024

    その前だかジミンのマロだよ

    6
  28. 2028.匿名 :2024/09/20 (金)11:00
    >>2020

    寄生虫だって真面目に生きてるのに失礼だよ

    18
  29. 2029.匿名 :2024/09/20 (金)11:02

    ジミンのマロの後に言ってるね

    20
  30. 2030.匿名 :2024/09/20 (金)11:03
    >>2015

    嘘はいかんよ
    他グルペンよ

    26
  31. 2031.匿名 :2024/09/20 (金)11:04
    >>2018

    済州でしてたピアスはセリーヌのだよ
    あれも可愛いよね

    29
  32. 2032.匿名 :2024/09/20 (金)11:05

    村も興せないってポストRP499 引用333
    いいね5795ってやばくない?
    RPしてるのアミじゃないし
    こんな風に思われてんの屈辱じゃん
    まじでテテペンがーグテシパがー言ってる場合じゃないじゃん
    カレー屋姪が下げてるってあっちで勘違いするより
    よっぽど明確な下げだけど
    グテシパじゃないと声上げられないんだね
    それってジミンの為じゃないじゃん

    44
  33. 2033.匿名 :2024/09/20 (金)11:05
    >>2029

    前後どちらもジミンのこと
    凹凸のないはタイムリーにジミンが傾国顔とやられてたからジミンのことだね

    5
    1
  34. 2034.匿名 :2024/09/20 (金)11:07
    >>2009

    私は復活したタイミングで何とか買えたよ
    多分何度か品切れ復活を繰り返してたんじゃないかな

    15
  35. 2035.匿名 :2024/09/20 (金)11:07
    >>2030

    知ってるよ
    アンチでない垢や善良な方を通報呼びかけジミンアンチに腰が重いから皮肉です

    21
  36. 2036.匿名 :2024/09/20 (金)11:07

    こんな歯に絹着せないナムペンいたんだね

    12
  37. 2037.匿名 :2024/09/20 (金)11:08
    >>2026

    グクは「もうしたくない」になってると思うよ避けられるなら避けたい、に。
    グクが仕事を選ぶというか、お国柄なところも多いにあるだろうから、断れない状況を作られたりパワハラ(命令)されずに自分の意志をちゃんと受けとってもらえる状況になるといいなと思うよ

    24
  38. 2038.匿名 :2024/09/20 (金)11:08
    >>2036

    ナムペンじゃないよ他グルペン
    ナムのことはネタいじりしてるだけこの人
    ナムペンでなく他グルペンのラプモンおもしろいじり愛みたいな

    18
  39. 2039.匿名 :2024/09/20 (金)11:09

    この手のネタポストする界隈ってグミシパ相手にできないと思う

    18
  40. 2040.匿名 :2024/09/20 (金)11:10
    >>2039

    グミシパおばちゃんジミンもろともバカにされてしまうだけだね

    18
  41. 2041.匿名 :2024/09/20 (金)11:12
    >>2035

    わかるよ
    グミシパ本当に視野狭いんだと思う
    グテシパしか見てないし
    ぱるぎょんはジミンアンチ!とか言ってるけど5とか他のペンが集まる掲示板のほうがよっぽどひどいから

    25
  42. 2042.匿名 :2024/09/20 (金)11:12
    >>2016

    さよならって事務所所属じゃなくなったってこと?

    16
  43. 2044.匿名 :2024/09/20 (金)11:13
    >>2031

    そうだったか。ありがとう

    9
  44. 2045.匿名 :2024/09/20 (金)11:14
    >>2039

    でもそれはダブスタだね
    どうでもいいことにジミンアンチって攻撃してんのに

    20
  45. 2046.匿名 :2024/09/20 (金)11:14
    >>2039

    なんで戦わないんだろう
    推しがこんなこと言われてたらすごい嫌だけどな

    29
  46. 2047.匿名 :2024/09/20 (金)11:15

    使う側も世界のBTSだもの想定内だよ
    海外セレブを見てれば分かると思いますよ?問題だらけでもセレブの名前が大きければアンバサダーになってるよね

    18
  47. 2048.匿名 :2024/09/20 (金)11:16
    >>2042

    事務所抜けて欲しいんだね

    でもそれなんもテテペン傷つかないと思うよ

    こんな評価最悪な事務所にいてほしくないだろし
    優遇されてるペン以外からはほとんどハイブ叩かれてるよ
    それこそ他界隈なんてハイブ庇う人いない

    37
  48. 2049.匿名 :2024/09/20 (金)11:16
    >>2041

    そっくりそのままお返しします

    36
  49. 2050.匿名 :2024/09/20 (金)11:17
    >>2049

    ここで油売ってる暇あるの?まさに今大海見てきなよジミンのこと

    24
  50. 2051.匿名 :2024/09/20 (金)11:17
    >>2049

    あなたグミシパなの?他グルペンに抗議しないのはどうして?

    27
  51. 2052.匿名 :2024/09/20 (金)11:17
    >>2046

    自分たちが攻撃されてるわけじゃないからたいして腹が立たないのかも

    17
  52. 2053.匿名 :2024/09/20 (金)11:18

    世間一般の評価はあれ
    辛辣だね

    25
  53. 2054.匿名 :2024/09/20 (金)11:18
    >>2049

    このコメセンじゃ戦えないだろうな

    21
  54. 2055.匿名 :2024/09/20 (金)11:18
    >>2026

    こういうのって見えてる以上にいるはずなんだよね
    ジミンは本当にグクのこと考えてあげてほしい
    ジミンペンも、7人というなら、自分のことばかり考えるのやめてくれ

    25
  55. 2056.匿名 :2024/09/20 (金)11:18
    >>2052

    グミシパたちの推しの定義がわからなくなってきたな

    29
  56. 2057.匿名 :2024/09/20 (金)11:19

    グミシパもグテシパも自分たちのやってることや言っている事が正しいと思って発言してるが恥ずかしいからやめとけ

    29
  57. 2058.匿名 :2024/09/20 (金)11:19

    グミシパがいくらジミンちゃんは華奢か弱いと言おうがファンフィルターがない世間の評価はあれなんよ
    それに華奢じゃないからなかっこいい体してるじゃんジミン

    26
    2
  58. 2059.匿名 :2024/09/20 (金)11:19
    >>2047

    バンタンで一括りやめて

    22
  59. 2060.匿名 :2024/09/20 (金)11:20

    なんなら他グルペンの人がこういうの良くないよーみたいに諌めてるじゃん
    ジミンペンはどうしたの推しのことだよ

    32
  60. 2061.匿名 :2024/09/20 (金)11:20

    グミシパやジミンペンが他グルペンに凸りにいったところで他グルペンがそのグミシパとかのポスト見たら更にバカにされるだけだもんね

    15
  61. 2062.匿名 :2024/09/20 (金)11:20
    >>2056

    グミシパはグミシパを推してる。自分たちに矢が向いてると思うと誤解でも攻撃。攻撃先がいつも関係ないテヒョンやテテペン

    26
  62. 2063.匿名 :2024/09/20 (金)11:21
    >>2058

    ジミンのバキバキな頃はどこへ?

    13
  63. 2064.匿名 :2024/09/20 (金)11:22
    >>1975

    テテペンはジミンアンチのためにリプ拾って歩くような事に無駄な労力かけないと思う
    アンチに時間割くくらいなら1つでも多くテテのために時間使うってイメージ
    事務所がうんちだから自然とそうやってテテを守って来たんだろうね

    26
  64. 2065.匿名 :2024/09/20 (金)11:22
    >>2049

    え返事きたw
    そっくりそのまま返せない状況もうちょっと把握したほうがいいよ

    20
  65. 2066.匿名 :2024/09/20 (金)11:23

    テテのLPグローバルで表示されてるんだけど?なんなら売切れにもなってなくて今すぐ買うができる

  66. 2067.匿名 :2024/09/20 (金)11:24
    >>2060

    dynamite以前はちゃんと注意してきて素直に聞いてくれる方も多かったけど
    今はファン層違うので無理です

    5
    1
  67. 2068.匿名 :2024/09/20 (金)11:25
    >>2062

    ほんとこれ
    今回のカレーの件でもよくわかった
    「テテ」という言葉に過剰(異常)なくらい反応してすぐ攻撃しちゃうのもう病的なんだよ

    34
  68. 2069.匿名 :2024/09/20 (金)11:27
    >>2062

    グミシパを推してるのであってジミンを推してるわけではないから今バズってる傾国顔云々のジミンアンチも気にならないんだね
    しかも揶揄ってるのがアミじゃないからグテシパガーテテペンガーもできなくて興味ないんだろうな

    27
  69. 2070.匿名 :2024/09/20 (金)11:27
    >>2066

    じゃあ復活したのかも
    さっきまで品切れになってたから

    22
  70. 2071.匿名 :2024/09/20 (金)11:28
    >>2065

    グミだけが害虫だと思ってるの?
    甘いな
    ソロスタンといいながらもアンチして人も多いためファンじゃないと認識しております
    ソロスタンこえ~のよ?

    2
    28
  71. 2072.匿名 :2024/09/20 (金)11:29
    >>2066

    その言い方はテテペンが嘘ついたと責めてる感じ?
    そんなわけないじゃん

    26
  72. 2073.匿名 :2024/09/20 (金)11:29
    >>2069

    ほとんど合ってるけど興味無いはちがうな
    実際ショックだけどジミンじゃ他グルペンをどうにかすることができないって心で分かってるから何も言えないんだよ
    army(テテペン)相手だと言い返してこないから言い返してきたらarmyなのにジミンアンチ!って強気にできるからね

    23
  73. 2074.匿名 :2024/09/20 (金)11:30
    >>2071

    アンチってこの人らだよね
    これこそジミンアンチだよ

    16
  74. 2075.匿名 :2024/09/20 (金)11:32
    >>2066

    今見てきたらあった。復活してる
    さっき私が見た時は本当に無かったよ
    復活したんだね

    36
  75. 2076.匿名 :2024/09/20 (金)11:32
    >>2071

    それアクゲ

    14
  76. 2077.匿名 :2024/09/20 (金)11:33
    >>2072

    復活してるよーでいいじゃんね

    28
    1
  77. 2078.匿名 :2024/09/20 (金)11:33
    >>2074

    ジミンがアンチされて悔しいけど右上のワードセンスはおもろい
    この人らこそジミンアンチじゃん

    4
  78. 2079.匿名 :2024/09/20 (金)11:33
    >>2075

    さっきまでなかったよ。私も見た。USはあってグローバルはなくて、ジャパンも品切れだった。復活したか、直したか、切り替え時だったかなのかね

    24
  79. 2080.匿名 :2024/09/20 (金)11:33
    >>2075

    復活してるし、追加注文しとこうかな
    またいつ買えなくなるか分からないし

    29
  80. 2081.匿名 :2024/09/20 (金)11:35
    >>2074

    わざわざ貼って広めるのもアンチだと思う

    4
  81. 2082.匿名 :2024/09/20 (金)11:36
    >>2073

    他メンペンがジミンのビジュのこと言うと嫉妬だと暴れるけど他界隈から指摘されるとショボンとなっちゃうんだよね
    ジミンペンも内心世界一美しいなんて思ってないから
    そうじゃなきゃバチバチの加工画像を自慢げに持ち出したりしない

    25
  82. 2083.匿名 :2024/09/20 (金)11:36
    >>2072

    いや見にいったら表示されてたから今なら買えるよって言いたかっただけなんだが

    4
    9
  83. 2084.匿名 :2024/09/20 (金)11:37
    >>2071

    「ソロスタンこえ〜のよ」の?はどういう意味?
    こわいの?こわくないの?誰かに聞いてるの?

    5
    1
  84. 2085.匿名 :2024/09/20 (金)11:37

    何回もジミンの貼ってる人わざとかな。

    6
  85. 2086.匿名 :2024/09/20 (金)11:37

    私、レコードプレイヤー持ってないのにLP買っちゃったんだよね
    プレイヤー買おうかなぁ

    24
  86. 2087.匿名 :2024/09/20 (金)11:37
    >>2083

    元々の性格が悪いからそれが出たんだね

    3
    3
  87. 2088.匿名 :2024/09/20 (金)11:38

    ジミンアンチじゃなくてもこれは違うだろって思うよ

    8
  88. 2089.匿名 :2024/09/20 (金)11:39

    買えるようになってよかったよ

    17
  89. 2090.匿名 :2024/09/20 (金)11:39
    >>2083

    文章からミシパ臭がするからすぐわかるよ

    4
    1
  90. 2091.匿名 :2024/09/20 (金)11:39
    >>2087

    ごめんね言い方が悪かったね

    10
  91. 2092.匿名 :2024/09/20 (金)11:40
    >>2010

    VOUGEはFREDらしい
    ジンペン狂喜乱舞で忙しいね
    GUCCIフロントロウも楽しみ

    15
  92. 2093.匿名 :2024/09/20 (金)11:42
    >>2076

    それなw
    そしてグミシパはみんなジミンアクゲ
    前代未聞の害虫集団すぎてこえ~のよ

    15
  93. 2094.匿名 :2024/09/20 (金)11:43
    >>2058

    ジミン兵役に向けてちゃんと鍛えてたのはえらいと思う。コンビニいつから決まってたのか知らんけど。

    2
    4
  94. 2095.匿名 :2024/09/20 (金)11:49
    >>2092

    ジンのフロントロウどんなコーデでくるかな
    久しぶりに純粋にわくわくする

    11
  95. 2096.匿名 :2024/09/20 (金)11:53
    >>2070

    やだイゲマジャのフォトブックの話かと思ったらテテのLPね

    1
    16
  96. 2097.匿名 :2024/09/20 (金)11:57
    >>2076

    いやね
    私ソロスタンなの~っていってるわりには他メン気にしてアンチして困るのよ?
    もうね、防弾には気の毒だけどファンダムし〇でる

    2
  97. 2098.匿名 :2024/09/20 (金)12:05
    >>2086

    CDと違って音とも味があっていいよ

    12
  98. 2099.匿名 :2024/09/20 (金)12:09
    >>2096

    そっちも問題なく買えますのでどうぞ

    10
  99. 2100.匿名 :2024/09/20 (金)12:13
    >>2090

    疑う癖つくと実生活で困るよ?

    1
    9