1. 2597.匿名 :2024/09/16 (月)14:08
    >>2328

    銭湯アイドルだっけ?純烈ファンのおばちゃん達も似てるww

    13
    1
  2. 2598.匿名 :2024/09/16 (月)14:09
    >>2595

    MVのパクリ疑惑も解明されてない
    ライアン必死で擁護してたけど…

    17
    1
  3. 2599.匿名 :2024/09/16 (月)14:09
    >>2592

    次はそれ?結局ガセネタのソース出せないんじゃん。ダッサ。

    50
    1
  4. 2600.匿名 :2024/09/16 (月)14:09

    ナムさん来たね
    みんな楽しくチュソク過ごしてるのにグクは馬鹿だね

    2
    122
  5. 2601.匿名 :2024/09/16 (月)14:09

    ソース出せないから女ネタで話題逸らしとかジミンペンの生き様ダサすぎて草

    59
    1
  6. 2602.匿名 :2024/09/16 (月)14:09
    >>2598

    だけどリサがベストKpopだよ
    ジミンはリストにすら入らない

    73
    1
  7. 2603.匿名 :2024/09/16 (月)14:10
    >>2599

    すーぐグテ下げし始めるジミンペンやっぱ糞虫だな

    68
    1
  8. 2604.匿名 :2024/09/16 (月)14:10
    >>2595

    さらに酷い…

    ただ、海外メディアが酷評したのは、リップシンクではなく、別の観点からのパフォーマンスだ。米タブロイド紙ニューヨーク・ポストは、リサのパフォーマンスを「最悪(Worst)」としたうえ「どうして招待されたのか疑問だ」と報じ、ビルボードは「チャレンジは良かったが、失敗した舞台だ」と評価した。

    53
  9. 2605.匿名 :2024/09/16 (月)14:10

    リサの口パクなんて今更なのにね
    ルセラは生だけどほとんど喋ってるだけw

    1
    47
  10. 2606.匿名 :2024/09/16 (月)14:10
    >>2604

    ノミネートすらされないのはどう思うの?
    誰もチャート信じてないからでは?

    60
  11. 2607.匿名 :2024/09/16 (月)14:10

    テテに続きグクのアンチしだしたよジミンペン
    チャート操作に関しては証拠なしってことですね

    71
  12. 2608.匿名 :2024/09/16 (月)14:10
    >>2595

    それこそスレチですよ

    28
  13. 2609.匿名 :2024/09/16 (月)14:11
    >>2597

    YTCの時、バンタンが言われてたやつね
    テテ考案の変な振り付けで

    2
    111
  14. 2610.匿名 :2024/09/16 (月)14:11

    ttps://www.chartsyou.com/product/spotify-city-top-5-charts-campaign

    興味ある人は頭にh付けて見てみて
    ガセさんはしっかり読み込んでガセの検証よろしく

    30
  15. 2611.匿名 :2024/09/16 (月)14:11
    >>2609

    あれぞ銭湯アイドルだったわ
    横並びで手を広げて体ユラユラ

    1
    91
  16. 2612.匿名 :2024/09/16 (月)14:11
    >>2609

    テテの振り付けのせいで純烈って言われたの?何で?w

    88
  17. 2613.匿名 :2024/09/16 (月)14:12

    自推しが一番やばいのにジミンペンよくやるよ

    66
  18. 2614.匿名 :2024/09/16 (月)14:12
    >>2609

    また適当コメのアンチ始まった
    ソース付きでお願いします

    51
    1
  19. 2615.匿名 :2024/09/16 (月)14:12
    >>2611

    歌が変だったからじゃない?

    35
  20. 2616.匿名 :2024/09/16 (月)14:12

    他グルの話題まで持ち出して必死に話題逸らしやばいねジミンペン

    74
  21. 2617.匿名 :2024/09/16 (月)14:12
    >>2609

    バンタン史上最高にダサい振付だったわ

    2
    104
  22. 2618.匿名 :2024/09/16 (月)14:12

    次はリサ下げw
    ジミンペンてほんとさぁ
    リップシンクとか1番言えないでしょ

    78
  23. 2619.匿名 :2024/09/16 (月)14:12
    >>2575

    破局出てない方は継続中って事で良いのかな??

    40
    1
  24. 2620.匿名 :2024/09/16 (月)14:13
    >>2380

    そうやって自分も誰かと比較されて生きてきたんか?かわいそうにw

    35
  25. 2621.匿名 :2024/09/16 (月)14:13

    1人で喋ってるのバレバレなのによくやるよね

    49
  26. 2622.匿名 :2024/09/16 (月)14:13
    >>2616

    これが話題になるのは困るみたいだから定期的に流そう

    41
  27. 2623.匿名 :2024/09/16 (月)14:13
    >>2617

    何だったんだろうね、あれ
    そこから純烈って呼ばれはじまったのに
    テテが戦犯

    1
    95
  28. 2624.匿名 :2024/09/16 (月)14:13

    イライラして手当たり次第悪口言い始めたじゃんw
    お婆ちゃん一回昼寝しておいで

    57
    1
  29. 2625.匿名 :2024/09/16 (月)14:13
    >>2623

    初めて聞いたけどどこで言われてるの?

    30
    1
  30. 2626.匿名 :2024/09/16 (月)14:14
    >>2623

    はい次テテ下げ来ました〜
    ジミンペンまじで民度やばいね

    81
    1
  31. 2627.匿名 :2024/09/16 (月)14:14
    >>2605

    ジミンの生歌も突っ込まれるよ

    74
    1
  32. 2628.匿名 :2024/09/16 (月)14:15

    なんで地雷ばっか持ってくるの?
    みんなアンチコメ読みながらアンチの推しが浮かんでるのに

    48
    1
  33. 2629.匿名 :2024/09/16 (月)14:16

    まあこうなるよね

    93
    1
  34. 2630.匿名 :2024/09/16 (月)14:16

    追い詰められて発狂してるのウケる
    チャート操作って1日いくらで何日分ていう風に買うのかな?教えてジミンペン

    58
    1
  35. 2631.匿名 :2024/09/16 (月)14:17
    >>2609

    ジミンが1番その振り付け上手だったけどねw

    31
    1
  36. 2632.匿名 :2024/09/16 (月)14:18

    ルセラの新曲はたしかに最近色んなSNSでよく聞くけどwhoとか今日まで1度も耳にしたことないのにおかしいよ

    39
  37. 2633.匿名 :2024/09/16 (月)14:18
    >>2627

    下手でも歌ったほうがまだいいのかな?

    1
  38. 2634.匿名 :2024/09/16 (月)14:19
    >>2623

    純烈なんて思いつかないでしょ笑
    ご年配ミシパの発想だな

    78
  39. 2635.匿名 :2024/09/16 (月)14:19
    >>2632

    who聞いたことないはガチ
    どこでも流れてない

    90
  40. 2636.匿名 :2024/09/16 (月)14:21
    >>2611

    そうなの?銭湯アイドルに詳しいんだね
    よく見に行ってるんだね

    40
  41. 2637.匿名 :2024/09/16 (月)14:23
    >>2609

    やっぱバチバチなパフォの方がバンタンには合ってるね

    27
  42. 2638.匿名 :2024/09/16 (月)14:24
    >>2633

    下手じゃダメでしょw仮にもビルボード1位とってるのにw

    40
  43. 2639.匿名 :2024/09/16 (月)14:24

    純烈…純烈って名前くらいしか知らんのだけど。
    詳しいのはやっぱミシパおばならではなのかな。

    65
  44. 2640.匿名 :2024/09/16 (月)14:25
    >>2637

    素朴な疑問だけど、あの歌でどうやってバチバチのパフォするの?

    65
    1
  45. 2641.匿名 :2024/09/16 (月)14:26
    >>2639

    小学生のとき見てた仮面ライダーの人がメンバーにいることだけ知ってる!それ以外わかんないけど

    6
  46. 2642.匿名 :2024/09/16 (月)14:27
    >>2640

    あの歌緩くて好きじゃない
    最後だし攻めてくると思ったから残念でしかなかった

    1
    54
  47. 2643.匿名 :2024/09/16 (月)14:28

    テテペンなのに不正擁護するようなこと言う?
    ポストもグテシパ憎しばっかだし臭い

    50
    1
  48. 2644.匿名 :2024/09/16 (月)14:29
    >>2643

    アカウント名がクオズっぽいから怪しいね

    53
  49. 2645.匿名 :2024/09/16 (月)14:29

    コレナリアカウント

    50
    1
  50. 2646.匿名 :2024/09/16 (月)14:30
    >>2643

    この人、グミシパにしか見えない
    前からこうなんだよ

    56
    1
  51. 2647.匿名 :2024/09/16 (月)14:30
    >>2617

    横並びだもんね
    期待してたのにね

    1
    23
  52. 2648.匿名 :2024/09/16 (月)14:30
    >>2642

    ジミンペンて本当にバチバチ言うの好きだよねw

    37
  53. 2649.匿名 :2024/09/16 (月)14:32
    >>2630

    それって虚偽の流布か誹謗中傷にあたらない?
    大丈夫?
    今ハイブ敏感だからすぐに訴えられちゃうよ笑

    1
    32
  54. 2650.匿名 :2024/09/16 (月)14:32

    メンバーニコニコで踊ってて可愛いよ

    53
    1
  55. 2651.匿名 :2024/09/16 (月)14:33
    >>2648

    ソロ活でバチバチしておけばいいじゃんね

    20
    1
  56. 2652.匿名 :2024/09/16 (月)14:33
    >>2649

    ハイブは後ろ暗いからスルーするよ
    裁判になれば不正がバレる

    31
    1
  57. 2653.匿名 :2024/09/16 (月)14:33
    >>2649

    ならあのサイトのガセを証明してください
    書かれている内容について質問しただけだよ?笑

    38
    1
  58. 2654.匿名 :2024/09/16 (月)14:33
    >>2649

    前後のグクテテへのアンチ発言にはシュバらないあたりwww
    てかどのあたりが虚偽の流布で誹謗中傷?

    29
    1
  59. 2655.匿名 :2024/09/16 (月)14:34
    >>2640

    あの歌が向いてないんじゃない?
    バラード系だと歌のまずさが際立つ
    そんなに歌唱レベル高いグルじゃないから

    12
    15
  60. 2656.匿名 :2024/09/16 (月)14:35
    >>2643

    普通にミシパじゃん?
    テテペンならミシパがどれだけアンチしてきたか知ってるからね

    42
  61. 2657.匿名 :2024/09/16 (月)14:35

    正直ジミンのwhoのダンスもいまいちキレが無かったよボイトレもだけどダンスもあんま練習してないなって感じた
    成績ばっかじゃなくてパフォーマンスや生ライブで沸かせて欲しい

    44
    2
  62. 2658.匿名 :2024/09/16 (月)14:36
    >>2652

    charts youを使ってない証拠だけ挙げればいいんでしょ?
    最後は原理原則を重視した者が勝ちます

    27
    1
  63. 2659.匿名 :2024/09/16 (月)14:36
    >>2655

    まずくないよ別に

    5
    2
  64. 2660.匿名 :2024/09/16 (月)14:37
    >>2649

    教えてジミンペンって言われてるだけだから、別にジミンペンじゃなければスルーしたらいいよね。
    あ、ジミンペンか。

    31
    1
  65. 2661.匿名 :2024/09/16 (月)14:37
    >>2655

    ならオペラとかのペンになれば??

    20
    1
  66. 2662.匿名 :2024/09/16 (月)14:38
    >>2661

    ベッキョンのペンになるわー
    けーぽ好きだし

    8
    3
  67. 2663.匿名 :2024/09/16 (月)14:39
    >>2661

    テヒョンさん一向に声がかからないね
    誰だっけ?
    オペラだっけ、ミュージカルだっけ

    2
    75
  68. 2664.匿名 :2024/09/16 (月)14:39
    >>2662

    どうぞ害悪が去るぶんには快く手放しますとみんないってるじゃない
    駆け足で行ってちょうだいな

    31
    1
  69. 2665.匿名 :2024/09/16 (月)14:40
    >>2199

    すごいそんなに増えたんだ、その記憶同じだから合ってると思うよ

    23
    1
  70. 2666.匿名 :2024/09/16 (月)14:40
    >>2663

    兵役中なのにどうやって声をかけるんですか?

    68
    1
  71. 2667.匿名 :2024/09/16 (月)14:40
    >>2663

    兵役中も知らないならここに来ない方がよろしくてよ

    62
    1
  72. 2668.匿名 :2024/09/16 (月)14:40
    >>2663

    妬みがすごいね

    59
    1
  73. 2669.匿名 :2024/09/16 (月)14:41
    >>2604

    よく他の歌手の生歌批判できるな正気?

    63
    1
  74. 2670.匿名 :2024/09/16 (月)14:41
    >>2663

    俳優業も同じように馬鹿にしてたけどIUちゃんが実際はたくさんオファーきてること教えてくれたよねまた恥かくよ

    88
    2
  75. 2671.匿名 :2024/09/16 (月)14:41
    >>2655

    歌うまを紹介する垢があったから紹介してもらいなよ

    39
    1
  76. 2672.匿名 :2024/09/16 (月)14:41

    IUちゃんがテテへの外部オファー多いこと教えてくれてたね

    77
    2
  77. 2673.匿名 :2024/09/16 (月)14:42
    >>2663

    いたね、一緒に仕事したいとか言われてた記憶
    大御所コンポーザーじゃなかった?

    じみんは全部実現してるのに
    次はトロイかな
    トロイ・シヴァンがBTSのジミンとのコラボレーションの可能性について言及
    「ジミンコラボ? (彼が兵役に就いて)私は落ち込んでいます。いつでも。今。行きましょう」

    2
    71
  78. 2674.匿名 :2024/09/16 (月)14:43
    >>2673

    ライアンの時もこんな感じだった

    17
  79. 2675.匿名 :2024/09/16 (月)14:43
    >>2604

    これハイブが書かせたねって言われてたよー
    信用なくて草
    やりかねないもんねハイブ

    49
    2
  80. 2676.匿名 :2024/09/16 (月)14:44
    >>2617

    一体どこのグルペンなの?
    少なくともアミじゃないんでしょアンチ消えろよ

    21
    2
  81. 2677.匿名 :2024/09/16 (月)14:44
    >>2666

    それまでいくらでも時間あったのにー?

    1
    51
  82. 2678.匿名 :2024/09/16 (月)14:44
    >>2673

    何社交辞令真に受けてんの?トロイが汚れる

    41
  83. 2680.匿名 :2024/09/16 (月)14:45
    >>2677

    それメンバーみんなだよね?

    36
  84. 2681.匿名 :2024/09/16 (月)14:45
    >>2623

    テテ下げ始まったけど注意しないの?

    55
  85. 2682.匿名 :2024/09/16 (月)14:46
    >>2674

    ライアンコラボすごい期待されてたけどなんか勿体ない感じだったね

    20
    1
  86. 2683.匿名 :2024/09/16 (月)14:46
    >>2677

    テテの人脈と人望あることに嫉妬してるのはよくわかったよ

    56
  87. 2684.匿名 :2024/09/16 (月)14:47

    BTSのジミンが中国で話題に 「ジミンは一生に一度のアイドル」

    73
  88. 2685.匿名 :2024/09/16 (月)14:49

    BTSのジミンが中国のファンから受けた感動的なメッセージが話題になった。

    ジミンの中国のファンベース「JIMIN Moon Rising」は最近、ソーシャルメディアで「ジミンへのラブレター」と題したユニークなサポートイベントを発表しました。

    「ジミンへのラブレター」プロジェクトは、8月30日から9月29日までの1ヶ月間、順春郷大学病院、板橋駅、洛生高架橋、現代百貨店のバス停の広告です。

    韓国語で書かれた心のこもった手紙で、中国のファンは「パク・ジミン♡は♡一生に一度のものです」「MUSEを作ってくれてありがとう、会ったことはありませんが、あなたの歌には愛と誠実さを感じました」「ジミナ、私の人生に現れてくれてありがとう」「ジミンア、いつもあなたを支えています、永遠にあなたを愛しています」と書いています。

    ファンは「中国ファンの愛情にとても感動した」「ジミンが見てくれたらいいのに」「中国ファンの真摯さと真摯さに圧倒された」「私も見に行こう」とSNSに確認ショットを投稿した。

    このプロジェクトを実施した「Moonrising China」は、昨年のジミンの誕生日を記念してソウルのセビツェムを「ジミンソム」に変身させる大規模なイベントを開催し、今年リリースされた2枚目のソロアルバムを記念して様々な支援活動を行い、「Love Letter To JIMIN」をリリースし、ファンや一般市民から大きな注目を集めた。

    59
  89. 2686.匿名 :2024/09/16 (月)14:49
    >>2685

    ジミンのチャイナバー??

    11
  90. 2687.匿名 :2024/09/16 (月)14:50
    >>2673

    これジミンペンがたくさんコメントしたから言ってくれたんだよ
    ジミンがトロイシヴァン好きなイメージないのに
    GCFTだけで言ってるけどあの曲付けたのはジョングク

    56
  91. 2688.匿名 :2024/09/16 (月)14:50
    >>2643

    今や珍しいクオズシパのどっちかのペンじゃないの
    その人らならグテシパ嫌いでもわかるし

    1
    35
  92. 2689.匿名 :2024/09/16 (月)14:52
    >>2655

    あのイントロ使ってくれてる大切な曲にそんなこという人アミじゃないね
    歌唱レベルとか何様だよ

    28
  93. 2690.匿名 :2024/09/16 (月)14:52
    >>2688

    偽物のクオズペンね

    35
  94. 2691.匿名 :2024/09/16 (月)14:52

    社員専用コミュニティで直接関わってるのかは知らないが所属アーティストの悪口書きまくる人を採用してる会社は利益よりも好みでプロモーションするかしないから決めてるのではと思われても仕方なくない?
    社員教育からやり直すべきでしょう
    企業の不利益になり得る事はSNSに載せない事って契約書に署名させないのかな
    日本とは違うからか、外には漏れないから良いと許されてたのか

    30
  95. 2692.匿名 :2024/09/16 (月)14:53
    >>2677

    テテずっと忙しかったよ
    何言ってんの

    56
  96. 2693.匿名 :2024/09/16 (月)14:53
    >>2685

    板名気にすることなく流れ無視でドヤサ貼るのってジミンペンだけだよな

    38
  97. 2694.匿名 :2024/09/16 (月)14:54

    軍に所属するBTS、最新心温まるニュース…このニュースは称賛されるべきでした

    BTSのRMとジミンは、軍務中でも寄付金を逃さず「良い影響」を発揮している。

    所属事務所Big Hit Musicは12日、RMが自身の誕生日に「みんなの退役軍人の夢」を通じて退役軍人基金に1億ウォンを寄付したと発表した。RMは、退役軍人省の「制服労働者感謝キャンペーン」に参加するための寄付を行い、その寄付金は制服労働者とその家族の礼儀と福祉を支援するために使用されます。

    BTSのジミンも募金行進を続けています。ジミンは6月、困難な状況にある慶尚南道の学生のために1億ウォンの奨学金を寄付した。この寄付は、軍に所属しているジミンさんの父親がジミンさんに代わって行われたと報じられている。

    また、J-HOPEは母を通じて、釜山の野良犬センターにひっそりと寄付をするなど、善行をしてきました。

    また、BTSのメンバーは全員「寄付天使」と呼ばれ、個人でもグループでも数十億ウォン以上の寄付を誇っています。

    41
  98. 2695.匿名 :2024/09/16 (月)14:55
    >>2677

    それを言うならあなたの推しにはなにかオファー来てたんですか?
    テテばっか気にせず推しを気にしてください

    54
  99. 2696.匿名 :2024/09/16 (月)14:56
    >>2694

    あのさ、長文コピペはスクロールに邪魔だからやめてくれない?

    39
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。