1. 2697.匿名 :2024/09/16 (月)14:56
    >>2694

    ジミンは必ず寄付情報がもれてしまう。そしてパパとセット感

    101
    1
  2. 2698.匿名 :2024/09/16 (月)14:56
    >>2697

    いつも寄付情報出るタイミングが絶妙なのよね

    89
  3. 2699.匿名 :2024/09/16 (月)14:57

    ジミンペンの巣窟ですね
    グクテテリサアンチか
    ジミンペン丸出しでいいかげんにしろよ

    72
    1
  4. 2700.匿名 :2024/09/16 (月)14:57
    >>2655

    なんかあの曲バカにして歌唱力がーとか言ってるのアミ外から1番生歌叩かれてる人のペンだよね
    一体何目線で物言ってんの?
    私あの曲すごく好きだよ

    68
  5. 2701.匿名 :2024/09/16 (月)15:00

    「バン・シヒョクもびっくり」..BTS Vでしょ?「Bulking Up」は破裂しているように見えます

    BTSグループのメンバーであるVは、「軍旗」(軍隊+空白期間)中に逆転ビジュアルを公開して話題になっています。
    Vは15日、自身のインスタグラムのストーリーに写真を投稿した。
    Vは、軍隊に参加する前と比較して彼の肩と健康状態の変化を明らかにして注目を集めました。
    Vは昨年12月に現役に入隊し、現在は憲兵隊の特殊任務部隊(SDT)に所属しています。彼は2025年6月に引退する予定です。

    68
  6. 2702.匿名 :2024/09/16 (月)15:00
    >>2699

    ニュジアンチも兼ねてる

    33
    1
  7. 2703.匿名 :2024/09/16 (月)15:01
    >>2701

    いつでもイケメンだな全方位イケメン

    109
    1
  8. 2704.匿名 :2024/09/16 (月)15:02
    >>2684

    あれ、これ誰?

    41
  9. 2705.匿名 :2024/09/16 (月)15:03
    >>2700

    自分も好き
    自分があの良さを理解できないだけじゃん
    こっちに来るな
    推しの曲だけ聞いてればいいんだよ

    68
  10. 2706.匿名 :2024/09/16 (月)15:05
    >>2701

    テテペンめちゃくちゃよろこんでたね
    Bulking Upも喜んでる
    今できる事を一生懸命やっている事をかっこいい!って応援してる
    ビジュも相変わらずかっこいいよね

    109
    1
  11. 2707.匿名 :2024/09/16 (月)15:05
    >>2701

    ジミンペンドヤッて批判されたからってテテ貼ってDDにしようとしないでください

    44
    1
  12. 2708.匿名 :2024/09/16 (月)15:05

    軍隊でBTSのVは訓練訓練中に発見され、ずんぐりした体格+短い髪の目

    BTSというグループに所属し、軍に所属しているVが明らかになりました。
    先月19日から22日にかけて、統一部は同国の緊急時対応能力を確認する訓練を行った。

    Vはチームメイトと座ってポーズをとっています。Vはマスクで顔を覆い、目だけを露出させていますが、強烈な瞳で非日常的な存在感を披露しています。ショートヘアスタイルとずんぐりした体格も注目されます。

    1
    90
  13. 2709.匿名 :2024/09/16 (月)15:06
    >>2708

    BTSのVは乙支のトレーニング中にずんぐりして見えます…強烈な目での存在感の爆発

    1
    92
  14. 2710.匿名 :2024/09/16 (月)15:06
    >>2705

    本当だよねバンタン下げるならさっさと卒ってほしい
    未練がましくてダサいよね

    56
    1
  15. 2711.匿名 :2024/09/16 (月)15:06
    >>2708

    もういいよジミンペン

    88
    1
  16. 2712.匿名 :2024/09/16 (月)15:07

    どの記事も兵役で活躍してるテヒョンを賞賛してるって事だね。さすがじゃん

    91
    1
  17. 2713.匿名 :2024/09/16 (月)15:08
    >>2701

    バンシヒョクもびっくり…悪意ありすぎじゃない?
    ジジンジョンの記者かな

    56
    3
  18. 2714.匿名 :2024/09/16 (月)15:09
    >>2713

    ずんぐりもきっとそう笑

    44
    2
  19. 2715.匿名 :2024/09/16 (月)15:09
    >>2708

    ジミンペン持ってこないでいいって言われてんだけど
    透けてるよ

    45
    1
  20. 2716.匿名 :2024/09/16 (月)15:09

    下げてるつもりか知らないけどシカゴの出演者と写ってるテヒョン死ぬほどスタイル良かったし顔面は相変わらず完璧だしで少しもダメージないんだが アンチしてるあなたはだいぶイライラしてるみたいだけど

    115
  21. 2717.匿名 :2024/09/16 (月)15:10
    >>2713

    なんでジジンジョン?

    1
    13
  22. 2718.匿名 :2024/09/16 (月)15:11
    >>2713

    残酷だね…

    69
  23. 2719.匿名 :2024/09/16 (月)15:11
    >>2718

    意味不明
    嫉妬は病気です

    62
  24. 2720.匿名 :2024/09/16 (月)15:12
    >>2713

    びっくりだろうね。見た目からして精悍だしダラダラした体格してないし、ビジュアルも兵役での活躍も全てが異次元じゃん。世の中はテヒョンを軽視していないんだよ。賞賛されるべき人で軽く扱っていい人じゃない。びっくりついでに理解して欲しい。

    117
    1
  25. 2721.匿名 :2024/09/16 (月)15:13

    この記事が同じように兵役へ行く韓国男性にどれだけささるか理解しないで持ってくる所が判断能力無いねって言われるのよ

    80
  26. 2722.匿名 :2024/09/16 (月)15:13

    何が残酷?

    114
  27. 2723.匿名 :2024/09/16 (月)15:14
    >>2708

    ずんぐりした、で下げたいのかな?
    ワザワザ切り取ってるとこ見ると

    今SDTで頑張ってるんだよね
    アイドルとして細い身体にして見せてた時と違って、今はたくさん食べて筋トレして、兵務をきちんとこなせるように頑張ってるんだよ
    今大事なのは細い身体でいることではないんだよ

    兵務についてもアイドルとしての見た目ばっかり言うペンは恥ずかしいと思いなさいよ
    今頑張ってることを応援できないなら離れなよ
    幼稚なんだよ本当に
    テテの兵役中の記事は賞賛ばかりだよ

    135
    0
  28. 2725.匿名 :2024/09/16 (月)15:16

    ドキュメンタリーなんで日本の公開遅いんだろ。普通に流れてくるの嫌すぎる

    47
  29. 2726.匿名 :2024/09/16 (月)15:17

    ずんぐりしたって書いてる?凛々しいとかたくましいとか書いてる記事はあるけど

    57
  30. 2727.匿名 :2024/09/16 (月)15:18
    >>2722

    顔ちっさ!

    90
  31. 2728.匿名 :2024/09/16 (月)15:22
    >>2657

    ミシパが必死に言ってたプロ意識高いジミンちゃんって今どこにいるの

    35
    1
  32. 2729.匿名 :2024/09/16 (月)15:22
    >>2725

    セブチも映画してるからじゃないのかな。

    8
  33. 2730.匿名 :2024/09/16 (月)15:25

    シパじゃない純粋なジミンソロもいるにはいるだろうしFACEまでは沢山見たけど
    今はXとかにあんまりいないんじゃないかな
    こんなに病的な同ペンとジミンのアンチばかりだと自分もSNSやりたくないと思うし普通の人なら病むよ

    24
  34. 2731.匿名 :2024/09/16 (月)15:25

    テテの容姿下げはさすがに無理あるよ
    自分の姿見て恥ずかしくならん?w

    89
    1
  35. 2732.匿名 :2024/09/16 (月)15:26
    >>2697

    他メン&ファミリーもひっそりやってるのに、やたらメディアに報じさせる親子

    65
    2
  36. 2733.匿名 :2024/09/16 (月)15:27
    >>2701

    かっこよすぎない?

    72
    2
  37. 2734.匿名 :2024/09/16 (月)15:29
    >>2718

    あなたの推しで言い返さない他ペンに感謝して

    53
    1
  38. 2735.匿名 :2024/09/16 (月)15:29
    >>2647

    えなになに縦並びだったらよかったの?それとも円?リズムの取り方もすごく落ち着いててかっこよかったし曲に没頭できてとても良かったよ

    45
    1
  39. 2736.匿名 :2024/09/16 (月)15:29
    >>2730

    兵役中休んでる人や鍵かけた人も多いし、なんかやるとあーだこーだ言われるし、みんな疲れてるんだと思う

    9
    1
  40. 2737.匿名 :2024/09/16 (月)15:30
    >>2708

    推しはSDTに合格もしないだろうし、K5銃も持てないだろうね。人望もないし。

    42
    8
  41. 2738.匿名 :2024/09/16 (月)15:30
    >>2699

    ジミンペンの巣窟なわけないじゃん
    たまに暇なジミンペンが紛れ込んでくるだけ

    2
    40
  42. 2739.匿名 :2024/09/16 (月)15:31
    >>2735

    あの曲で縦並びとか円形とか想像して笑ってしまったw

    32
    1
  43. 2740.匿名 :2024/09/16 (月)15:32
    >>2717

    この記者ジジンジョンが好きだから

    27
  44. 2741.匿名 :2024/09/16 (月)15:32
    >>2716

    人脈もあってSDTで活躍もしちゃって常に話題になってごめんね嫉妬ペン
    君達は推しの人気を少しでも上げられるようもっと真面目に応援しなさいよ
    有料コンテンツ見て音盤買ってあげてアンバサダーしてる商品買いな
    口だけ、文章だけ、中身を伴わない数字だけだから本当の人気に結び付かないんだよ
    ハリボテは無価値

    55
    3
  45. 2742.匿名 :2024/09/16 (月)15:32

    縦並びはEXILEしかみたことないなw

    30
    1
  46. 2743.匿名 :2024/09/16 (月)15:32
    >>2734

    言い返したらアンチになるもんね

    1
  47. 2744.匿名 :2024/09/16 (月)15:33

    いつからここ雑談板になったの。BTS雑談板あるんだからそっち行けば?

    10
    1
  48. 2745.匿名 :2024/09/16 (月)15:33
    >>2734

    最近我慢が限界にきてる人多いよ。ジミンペンが馬鹿なこと積み重ねてきたせいで

    42
    1
  49. 2746.匿名 :2024/09/16 (月)15:33
    >>2730

    普通のジミンペンにとってXは地獄だと思うわ

    19
    1
  50. 2747.匿名 :2024/09/16 (月)15:34
    >>2734

    ミシパそろそろジミン下げしだすかな

    33
    1
  51. 2748.匿名 :2024/09/16 (月)15:34
    >>2738

    グクペンテテペングテペンの巣窟
    できたときからそうだよ

    2
    44
  52. 2749.匿名 :2024/09/16 (月)15:34
    >>2748

    またこれか…

    39
    1
  53. 2750.匿名 :2024/09/16 (月)15:34
    >>2725

    どの国もまだ公開前なのに流れてくるのはなんでだろ?予告とかなのかな
    映画の内容はあまり知りたくないよね

    18
    1
  54. 2751.匿名 :2024/09/16 (月)15:35
    >>2748

    いやジミンペンばっかだと思う
    他は誰ペンかわからんもん
    前ページ見てごらんよ

    27
    3
  55. 2752.匿名 :2024/09/16 (月)15:35
    >>2744

    メン下げしだす人が変な方向へ持っていってる

    1
    1
  56. 2753.匿名 :2024/09/16 (月)15:36
    >>2750

    グクのニュジ言及があった後にこれだから疑っちゃうわ

    42
    1
  57. 2755.匿名 :2024/09/16 (月)15:36

    まともなジミンペンは害悪に潰されるし
    前はグミシパが悪いって言われてたのに今やジミンペンそのもの全体が悪いってイメージ付いてる
    そのくらいわざとおかしいのしか残したくないのかってくらいおかしいのが生き残って幅きかせてる

    31
    1
  58. 2756.匿名 :2024/09/16 (月)15:36
    >>2748

    目覚まし位.定期的にそれ言い出すよねw

    19
    1
  59. 2757.匿名 :2024/09/16 (月)15:36
    >>2685

    Moonrisingはフォロワー8500のチャイナバーで去年の島のセンイルイベント企画した所

    ジミンには元々120万フォロワーのチャイナバーがいるはずだけど入隊直前に集団辞任と後任探してて現在も後任見つかってないから事実上解散してる感じ
    Faceも積んでたとしても10万以下だと言われてた

    34
  60. 2758.匿名 :2024/09/16 (月)15:37
    >>2749

    匿名掲示板だから実際にはわからないよ

    1
    5
  61. 2759.匿名 :2024/09/16 (月)15:38
    >>2637

    バンタンがバチバチに踊るのは確かにかっこいいけど、おたくの推しメン遅れるやん

    48
    2
  62. 2760.匿名 :2024/09/16 (月)15:38

    害悪ジミンペンのせいでどんどんまともな人がジミンペンやめていってるから今ガチやばい人ばっかり

    45
    1
  63. 2761.匿名 :2024/09/16 (月)15:38
    >>2756

    ジミンペンの巣窟とか定期的にありえないこと言い出すからじゃない?

    2
    33
  64. 2762.匿名 :2024/09/16 (月)15:39
    >>2757

    今はここが最大手なのかな

    12
  65. 2763.匿名 :2024/09/16 (月)15:40
    >>2761

    でも酷いこと言ってるジミンペンは居るからじゃない?

    22
    1
  66. 2764.匿名 :2024/09/16 (月)15:42
    >>2761

    ありえなくないよ
    あなたもジミンペンでしょ?

    30
    1
  67. 2765.匿名 :2024/09/16 (月)15:45
    >>2761

    ジミンペンVS他ペンになるからジミンペンだけは分かるんだよ
    巣窟って言うならジミンペンの巣窟でしょってこと
    前ページなんてよく分かる

    33
    1
  68. 2766.匿名 :2024/09/16 (月)15:45
    >>2761

    一つ言っとくが、ここはどのグルペンかどのメンバーのペンか匿名で正直わからないけど

    ぱるをジミンアンチの巣窟とXで宣伝した数々のグミシパと、ぱるはグテシパの巣窟とポストした他グルペンの鳥がここに居た証拠は自分達で出してるからね

    27
    1
  69. 2767.匿名 :2024/09/16 (月)15:45

    ジミンペンの巣窟は無理あるけどジミンペンが全くいないも無理あるよ
    てか名前出てるペン以外も色んなペンが見てるでしょ

    10
    2
  70. 2768.匿名 :2024/09/16 (月)15:49
    >>2760

    ほまそれ
    若いジミンペンも見なくなって害悪婆さんばっかり残ってんの地獄
    なんでこうなった

    19
    2
  71. 2769.匿名 :2024/09/16 (月)15:50
    >>2765

    巣窟ってそういう意味じゃないよ

    2
    9
  72. 2770.匿名 :2024/09/16 (月)15:52
    >>2766

    いろんな人が見てるのは見てると思う
    誰でも見れるからね
    テテペンがたくさんいたのも事実
    書き込んでるのはほんの一部かもしれないけどね

    4
    3
  73. 2771.匿名 :2024/09/16 (月)15:53
    >>2764

    残念ながらジミンペンじゃないよ

    1
    20
  74. 2772.匿名 :2024/09/16 (月)15:54
    >>2730

    他ペンを散々病ませてきたんだから順番が回ってきたんじゃない?
    この後に及んで被害者ぶってるジミンペンがいるなら草

    24
    2
  75. 2773.匿名 :2024/09/16 (月)15:58
    >>2769

    誰ペンかなんてジミンペンしかわからん
    前ページグクテテリサアンチしてジミンドヤサしてたな

    20
    2
  76. 2774.匿名 :2024/09/16 (月)16:00
    >>2737

    除隊後メンバー間で人間力みたいなものの差が広がるだろうなと思う
    それぞれ兵役で学びを得るだろうけど
    身体を鍛える事もだけど、それ以上に軍の人や同年代の人達との関わりが一番成長をもたらすと思う
    だから推しが同期と仲良く写ってる写真とか出ると安心する

    40
  77. 2775.匿名 :2024/09/16 (月)16:00

    そろそろハイブの話をしないか?

    15
  78. 2776.匿名 :2024/09/16 (月)16:03
    >>2471

    ううん、グミ推しだからなだけ

    2
    22
  79. 2777.匿名 :2024/09/16 (月)16:06

    ちょw
    ジミンチャート不正がガセだってソース出せないとメディアプレイとアンチによる女ネタと特定メン下げ始めるのバカなのw
    何やってんのっw
    この分かりやすい流れ何回やったら気が済むのよ
    ジミンペンまたやってるなーって思われるだけでしょうがw
    びっくりするわ

    53
    1
  80. 2778.匿名 :2024/09/16 (月)16:07

    この流れを拡散するだけでもジミンペンが普段何を思って何をしてきたかみんなによく分かってもらえると思うよw

    28
    1
  81. 2779.匿名 :2024/09/16 (月)16:12
    >>2765

    前ページ見てもジミンペンらしき人の味方なんていないじゃん
    ジミンペンもいるにはいるだろうけど圧倒的に他ペンが多いよ

    1
    14
  82. 2780.匿名 :2024/09/16 (月)16:13
    >>2777

    ね、バレバレでよくやるよな
    ジミンペンがアンチですって自己紹介じゃんね

    31
    1
  83. 2781.匿名 :2024/09/16 (月)16:14

    バカだな
    自分たちで自分と自推しの価値下げてるの気付かないんだな

    20
    1
  84. 2782.匿名 :2024/09/16 (月)16:15
    >>2590

    タルドクってテヒョンの髭面出したから訴えられてるんでしょ?
    テニじゃないよね時期的に
    令嬢のほうじゃない?

    1
    90
  85. 2783.匿名 :2024/09/16 (月)16:19

    ハイブってこういう時だけテテ使うよね
    いい加減やめてほしい

    39
    1
  86. 2784.匿名 :2024/09/16 (月)16:19

    ビブラートやしゃくり等の小技でごまかせないシンプルなバラード曲は安定した音を出せる喉の強さ、なにより常日頃から歌い喉を自在に操れる歌唱力がないと難しい

    27
  87. 2785.匿名 :2024/09/16 (月)16:19
    >>2731

    でも「バン・シヒョクもびっくり」ってメディアからも下げられてるよ
    それと韓国では「ずんぐり」は褒め言葉なの?
    日本ではデブの代名詞みたいな表現だよね

    65
  88. 2786.匿名 :2024/09/16 (月)16:20
    >>2785

    唐突にパンPD出すあたり、書いた記者はジミンペンではなさそう

    1
    23
  89. 2787.匿名 :2024/09/16 (月)16:20
    >>2786

    ジジンジョンペン

    1
    8
  90. 2788.匿名 :2024/09/16 (月)16:21
    >>2768

    害悪に本人や公式が迎合するから

    13
  91. 2789.匿名 :2024/09/16 (月)16:21
    >>2787

    違うメディアだし
    違う記者だよ
    BTSニュースじゃないし

    5
    1
  92. 2790.匿名 :2024/09/16 (月)16:22

    そもそも뷔の記事が少ない

    1
    23
  93. 2791.匿名 :2024/09/16 (月)16:23

    死なば諸共で他メン下げてないで、会社は信じられなくてもジミンのことを信じてます!でいいんじゃないの?
    信じられないのかな?

    3
  94. 2792.匿名 :2024/09/16 (月)16:23
    >>2790

    自分で出てこないと事務所からは何もないからね
    全部兵役ネタだよ
    それと休みにどこか行った話題…それも兵役か

    2
    15
  95. 2793.匿名 :2024/09/16 (月)16:23

    円って吹き出したーw

    5
  96. 2794.匿名 :2024/09/16 (月)16:24
    >>2792

    バンシヒョクもびっくりとずんぐりの記事の前はグテの裁判だったね

    1
    22
  97. 2795.匿名 :2024/09/16 (月)16:24
    >>2794

    いげまじゃのもあったよ
    スペシャルゲストで

    1
    11
  98. 2796.匿名 :2024/09/16 (月)16:24

    いい加減雑談移動しろよ。動いてる板に群がるなよ

    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。