1. 2996.匿名 :2024/09/16 (月)17:30

    다부진がバカに出来ないってわかった途端別話題で流そうとするまでセットだね

    62
    3
  2. 2997.匿名 :2024/09/16 (月)17:30
    >>2962

    ねぇ本当寒気するほどキモいから辞めて

    13
    23
  3. 2998.匿名 :2024/09/16 (月)17:30

    活動家とか偽オルペンのダブスタや矛盾だらけなの見てたら内輪からの支持とか別にいらないと思った
    外部からの評価のほうが大事

    63
  4. 2999.匿名 :2024/09/16 (月)17:31

    방탄소년단 뷔, 특임대 가더니 눈빛부터 남다르네…다부진 체격+짧은 머리 “가려도 잘생김”

    これだよね。自動翻訳しか出来ない人?

    40
    2
  5. 3000.匿名 :2024/09/16 (月)17:31
    >>2965

    ずんぐりどんぐりは同意

    0
    48
  6. 3001.匿名 :2024/09/16 (月)17:31

    今日の恥ずかしいアンチは語り継がれるだろうな

    76
  7. 3002.匿名 :2024/09/16 (月)17:31

    ここでジミンの画像貼ってクオズペンでやり合ってますよ工作してもバレてるよ

    58
    2
  8. 3003.匿名 :2024/09/16 (月)17:32

    旅コンテンツでもアンチ活動でもこうやって都合良く翻訳を曲解して騒いでるんだよね
    だからいつもズレてるし的外れな事ばかり言ってる

    51
  9. 3004.匿名 :2024/09/16 (月)17:33
    >>2997

    あれコラだよね?呪われそうなんだけど

    1
    17
  10. 3005.匿名 :2024/09/16 (月)17:33
    >>3002

    クオズペンでやりあってる流れは誰も思ってないと思うよ

    43
  11. 3006.匿名 :2024/09/16 (月)17:33
    >>2844

    SMは兵役後も安定して活動してるアイドル多いけどHYBEはどうなるんだろう

    29
  12. 3007.匿名 :2024/09/16 (月)17:33

    蜜が荒らしてるの?更年期と精神疾患を併発させると辛そうだけど、ちゃんとお薬のんで寝てね

    51
  13. 3008.匿名 :2024/09/16 (月)17:34

    隠れてもハンサムって褒められてるしね

    67
    1
  14. 3009.匿名 :2024/09/16 (月)17:35
    >>3004

    コラじゃないでしょ
    あんな写りよく見るし

    32
  15. 3010.匿名 :2024/09/16 (月)17:35
    >>2924

    방탄소년단 뷔, 을지훈련 중 다부진 모습…강렬한 눈빛에 존재감 폭발

    これが原文ですね

    45
  16. 3011.匿名 :2024/09/16 (月)17:36

    本国記事でメンバーアンチするなら韓国語くらいちゃんと正確にわかってからにしたら?

    66
  17. 3012.匿名 :2024/09/16 (月)17:36
    >>3002

    テテアンチに反論してる自分は他ペンです
    バカじゃないかと思って

    75
  18. 3013.匿名 :2024/09/16 (月)17:36

    アンチするならせめてしっかり意味とか調べてからにしなよ
    字幕(謎誤訳)やグミシパの勝手な意訳で意気揚々としてるの恥ずかしいわ

    59
  19. 3014.匿名 :2024/09/16 (月)17:37
    >>2937

    今どんな気持ち?

    60
  20. 3015.匿名 :2024/09/16 (月)17:37

    今日発狂するの何度目?
    ずんぐり婆どんな顔でご飯作ってるんだろ

    58
  21. 3016.匿名 :2024/09/16 (月)17:38
    >>2827

    韓国ではニュースにも記事にもなってるよ?アンチ界隈にしか居ないから知らないか(笑)

    93
  22. 3017.匿名 :2024/09/16 (月)17:39
    >>3012

    同じような人いっぱいいると思う
    わざわざ名乗らないだけで

    70
  23. 3018.匿名 :2024/09/16 (月)17:39

    最近5でもグテアンチが酷いよ
    テテ叩きは前から酷いけど更にって感じ
    女ネタ人格否定容姿中傷

    73
  24. 3019.匿名 :2024/09/16 (月)17:39
    >>3015

    ずんぐりむっくりした顔

    45
  25. 3021.匿名 :2024/09/16 (月)17:40
    >>2855

    NAVERじゃないの?

    12
  26. 3022.匿名 :2024/09/16 (月)17:41
    >>2937

    あったま悪w

    68
    2
  27. 3023.匿名 :2024/09/16 (月)17:44

    どの板もグミシパ板になってる

    29
    1
  28. 3024.匿名 :2024/09/16 (月)17:46
    >>3019

    ですよねw
    笑ってもた

    26
  29. 3025.匿名 :2024/09/16 (月)17:47
    >>3022

    端的で笑った 

    23
  30. 3026.匿名 :2024/09/16 (月)17:47
    >>3016

    テテが入隊してSDT志願が増えたらしいね
    本国内の評価高いと思うよ

    106
  31. 3027.匿名 :2024/09/16 (月)17:47
    >>3018

    グクは裏切り者とか
    怖いこと言ってますから
    なんでグクはもっとちゃんと仕事(ケミぽい絡み)しないのプロ失格!とか言ってて草でした
    もう2人は仕事だって自分たちでも認めてました草

    87
  32. 3028.匿名 :2024/09/16 (月)17:48

    ご飯作り終わったらまたフンフンしながらずんぐりずんぐり言い出すのかな笑

    25
  33. 3029.匿名 :2024/09/16 (月)17:49
    >>3006

    ベッキョンやD.Oやテミンやキーを見てるとソロでの才能が他事務所より圧倒的だよね

    イスマン方式の厳しい養成は本人の将来のためには正解なんだと思うわ
    ハイブは、スターには実力は重要ではないっていうのがパンの方針だから、全然違うよね

    58
  34. 3030.匿名 :2024/09/16 (月)17:49
    >>3027

    めっちゃ仕事してたけどね
    コンテンツに付き合ってもらっただけでも感謝すべきだよ

    49
    1
  35. 3031.匿名 :2024/09/16 (月)17:51

    本当に1人で画像貼りまくって暴れてたんだね
    こわいくらい静まってる

    50
    1
  36. 3032.匿名 :2024/09/16 (月)17:51
    >>3026

    2倍以上の申し込みみたい。
    テテと同じ隊になれなくてもいいからSDTに志願したいって人が増えてるって

    103
    2
  37. 3033.匿名 :2024/09/16 (月)17:51
    >>2962

    これジミン?假屋崎省吾?

    6
    29
  38. 3034.匿名 :2024/09/16 (月)17:53
    >>3033

    自演やめな

    42
  39. 3035.匿名 :2024/09/16 (月)17:54

    本国本国言うのに何で韓国でニュースになってたこと知らないの?
    アミではない韓国人の男友達からもBTSがSDTにいるってわざわざ話題に出されるくらいには好感度も高いよ〜
    ほんとに誇らしいね

    105
    1
  40. 3037.匿名 :2024/09/16 (月)18:00
    >>3029

    SMはしっかり時間かけて育成するし実力者揃いだよね

    33
    3
  41. 3038.匿名 :2024/09/16 (月)18:02
    >>3034

    自演だと分かっていてもジワジワくる

    19
    1
  42. 3039.匿名 :2024/09/16 (月)18:07
    >>3037

    犯罪者率結構高い事務所だと思うんだけどしっかり教育…?

    1
    8
  43. 3040.匿名 :2024/09/16 (月)18:09
    >>3039

    歌とダンスの話だよ

    17
    2
  44. 3041.匿名 :2024/09/16 (月)18:13
    >>3037

    犯罪(性犯罪)による脱退・女性軽視な行動・反日による日本人差別(性犯罪の仲には死刑囚居なかった?)それがSMのイメージ

    3
    6
  45. 3042.匿名 :2024/09/16 (月)18:14

    テテは兵役入る前から体重これくらい目指す!って教えてくれてたり、軍入った後も今これだけ増えたよ!ってちょこちょこ教えてくれたりアミに近況報告してくれる可愛い人なんだよ
    この間も孤独じゃない部屋に突然来てアミと交流してくれたり
    テテペンはテテが近くに感じられて軍白期なのに幸せだよ

    96
    1
  46. 3043.匿名 :2024/09/16 (月)18:14
    >>3041

    さすがに死刑囚ではないでしょ。中華メンの話だよね?国外追放だよ。

    15
    1
  47. 3044.匿名 :2024/09/16 (月)18:15
    >>3040

    歌とダンスがどんなにできても犯罪者は嫌だ。

    18
    1
  48. 3045.匿名 :2024/09/16 (月)18:16

    テテは85キロ目標とか言ってくれてたから大きくなるんだなって覚悟してたし、有言実行で逞しく頑張ってるテテ見れて嬉しいよ

    85
    2
  49. 3046.匿名 :2024/09/16 (月)18:20

    ハイブは歌唱力やダンスは技術よりも本人の持ってる個性を推しだす
    グルの絆を強調してケミ売りにも力を入れる
    わざと格差つくってファンダム内で競わせる

    そのやり方でアイドル業界の勢力図塗り替えてしまった

    でもアイドルの10代、20代の魅力は若さによるボーナスみたいなもの
    メンバーが兵役も終え年齢重ねた後のことはどうなるんだと思う

    29
    1
  50. 3047.匿名 :2024/09/16 (月)18:25
    >>3045

    86kgじゃなかったっけ細かくてごめん
    テテは今いる環境で全力を尽くしてる感じがあってかっこいいよね
    疲れたらアミに会いに来てくれるところも好き

    47
    2
  51. 3048.匿名 :2024/09/16 (月)18:26
    >>3044

    犯罪者は残れてないでしょ

    5
  52. 3049.匿名 :2024/09/16 (月)18:27
    >>3048

    残って活動できないような人間性を何人も排出しておいてしっかり教育はさすがに笑う。実力で代表的なメンバーは元々才能ある人だっただけだと思うよ。

    4
  53. 3050.匿名 :2024/09/16 (月)18:37
    >>3045

    口だけ約束の人間とは違う

    19
    2
  54. 3052.匿名 :2024/09/16 (月)18:39

    SMって所属ドルのことは商品で、あんまり人として見てなかったのかなと
    悲しい事件も続いてたし、あの容赦ないメンバーシャッフルとかさ

    バンタンには初期からメンタルケアついてるって話聞いたときはハイブえらいなと思ったけどね当時は

    11
    3
  55. 3053.匿名 :2024/09/16 (月)18:39
    >>3048

    じゃあユンギは確実に脱退だね

    3
    22
  56. 3054.匿名 :2024/09/16 (月)18:43

    光の速さでバム垢の確認をした事務所が混乱を招いた社員匿名掲示板の確認も光の速さでしたのかどうかがすごく気になる

    55
    1
  57. 3055.匿名 :2024/09/16 (月)18:43
    >>3053

    無いと思う
    除隊後一定期間の活動休止はあるだろうけど

    23
    1
  58. 3056.匿名 :2024/09/16 (月)18:44
    >>3054

    社内掲示板なら書き込み特定も簡単なはずだよね

    42
    1
  59. 3057.匿名 :2024/09/16 (月)18:44
    >>3054

    箝口令はすぐ出したんじゃない
    情報漏洩者がいる!書込み禁止!って

    27
    1
  60. 3058.匿名 :2024/09/16 (月)18:46
    >>3045

    そもそも覚悟するようなことじゃない笑
    ただの体重だよしかもムキムキになる増加

    イケメンはイケメンだし度々浮上してくれる様子からも中身は変わらんしね

    41
    3
  61. 3059.匿名 :2024/09/16 (月)18:46
    >>3052

    今となっては対外的なアピールで本当にやってたかも疑わしいしやってたとしても事務所のお気に入りしか使えなそう。不遇メンバーやグループが事務所内で弱み吐露しても嫌がらせに使われそうじゃん。

    33
    1
  62. 3060.匿名 :2024/09/16 (月)18:47
    >>3057

    情報漏洩した人も処分が下るかもしれないけどアーティストを誹謗したスタッフにもちゃんと処分下してほしいわ

    60
    1
  63. 3061.匿名 :2024/09/16 (月)18:48
    >>3047

    どんな自分も自分キムテヒョンだって自信があるからできることだと思う
    アミのことを忘れずに会いに来てくれるのはバンタンのVが自分の基本であり戻る場所って思ってるからだろうし

    47
    2
  64. 3062.匿名 :2024/09/16 (月)18:51
    >>3059

    むしろメンタル病んでも絶対に休ませない事務所というイメージ
    JYPも問題ありまくりだけどそこはよく休ませるよね

    37
    1
  65. 3063.匿名 :2024/09/16 (月)18:53
    >>3059

    ドキュメンタリーやシュチタを見たら昔はそんなケアを受けてる時間も無さそうだと思ったよ
    当時の彼らは時間が少しでも空いたら寝ていたかったんじゃないかな
    メンタルケアよりまず自由な時間が必要だったと思う

    41
    1
  66. 3064.匿名 :2024/09/16 (月)18:56
    >>3063

    タルバンの後半の回、あきらかにテヒョンが病んでていまだに見るのもつらいというか怖い
    初見で見たとき事務所はどうなってるんだ?!ってそのことしか頭に浮かばなかった
    バラエティーであれはキツイよ
    みんなどう消化したのかな

    33
    1
  67. 3065.匿名 :2024/09/16 (月)18:58
    >>3060

    スタッフで思い出したこういう発言がテテが称賛される理由の一つだねプラベでマネと旅行行くぐらいだし

    48
    2
  68. 3066.匿名 :2024/09/16 (月)18:58
    >>3064

    あれがあるからメンタルケアに力入れてますなんて事務所のいつもの嘘だろうとしか思ってない。

    38
    1
  69. 3067.匿名 :2024/09/16 (月)19:00
    >>3053

    あり得ないから安心して

    11
  70. 3068.匿名 :2024/09/16 (月)19:01
    >>3029

    違うよ
    パンPD最初からスターを作る気なかった
    実力云々は関係なく
    完成された「グループ」を作りたかったの
    それは今でも一貫してる
    エンティムのKを外してソヌを入れたのもそれがあるから
    インタビューで常に「バランス」を重視してるし、グループの中に飛び抜けたスター(例に出して申し訳ないけど)例えばウヌのようなアイドルは、ハイブのグループには要らないということ

    13
  71. 3069.匿名 :2024/09/16 (月)19:01
    >>3064

    そう?ちゃんとバラエティーらしく仕事してたけど?

    49
  72. 3070.匿名 :2024/09/16 (月)19:04
    >>3069

    あなたが何も感じないかバラエティーのポイントがずれてるんだね

    31
  73. 3071.匿名 :2024/09/16 (月)19:04
    >>3064

    やる気がないなら辞めろとかアンチがこぞって叩いた事忘れてないよ

    60
    1
  74. 3072.匿名 :2024/09/16 (月)19:06
    >>3068

    作り方が全部一緒すぎない?
    核になる人物を決めて、それから周りを決める
    RM、ヨンジュン、ヒスン、K
    プレディスは違うみたいだけど、あそこは分業制

    10
  75. 3073.匿名 :2024/09/16 (月)19:08
    >>3072

    ヒスンを中心に据えたのはアイランドから何となく理解できるけどそれにしては無色透明すぎ
    ナムさん、ヨンジュン、アイリットのセンターの子はものすごくキャラが立ってる

    5
    1
  76. 3074.匿名 :2024/09/16 (月)19:08
    >>3059

    昔から絶対メンタルケアとかやってねーだろ!って思ってた
    あんなボロッカスに次から次へと不祥事起きるのありえんしメンタルなんか安定するわけないじゃん。ほんでグクテテの告訴。ほったらかしの事務所。
    それをファンダム内で発言したらバチくそ叩かれたけどね

    47
    2
  77. 3075.匿名 :2024/09/16 (月)19:11
    >>3068

    1人目立つのはダメなわけね
    だから単独の仕事はNG、やるなら全員だったんだね

    25
  78. 3076.匿名 :2024/09/16 (月)19:11
    >>3073

    ハイフンは曲のコンセプトがキワモノだからメンバーたちはあれくらい素朴でいいんだよ

  79. 3077.匿名 :2024/09/16 (月)19:11
    >>3074

    まあ少し前まで事なかれ主義なファンダムだったから。イルアミは。

    1
  80. 3078.匿名 :2024/09/16 (月)19:11
    >>3068

    若いうちはいいけどね。ソロ活やって個性がわかってバランスは崩れたと思うバンタンは

    38
    2
  81. 3079.匿名 :2024/09/16 (月)19:12
    >>3064

    信頼する人間にだけ吐露して支え合ってたんだろうね
    テヒョンとジョングクなんてまさにそんな感じやん

    60
    2
  82. 3080.匿名 :2024/09/16 (月)19:12
    >>3072

    そこが超えられない壁なんじゃないかな
    バンタンが奇跡すぎた
    正直、バンタンメンバーよりもルックスの良い子も歌が上手い子もダンスが上手な子もトークが上手な子も、実際いるだろうけど
    全員がお互いを補い合いつつ輝かせられる魅力があるグループはバンタンが群を抜いてると思う

    15
    2
  83. 3081.匿名 :2024/09/16 (月)19:13
    >>3077

    低脳花畑だったよね
    悪い意味で我々が無知すぎた

    16
    1
  84. 3082.匿名 :2024/09/16 (月)19:14
    >>3080

    だからトップなんだろうとは思うけど他グルには他グルの魅力があってそれを好きで推してる人がいるんだし群を抜いているは言うべきでないかな。

    15
    1
  85. 3083.匿名 :2024/09/16 (月)19:14
    >>3076

    ハイフン呼びしてる人初めて見た

    15
  86. 3084.匿名 :2024/09/16 (月)19:14
    >>3073

    ウォンヒは分かるけどヨンジュンそうか?

    6
    1
  87. 3085.匿名 :2024/09/16 (月)19:15
    >>3041

    SMは日本人差別は別にしてないよ
    グループ売るために華や才能ある推しメンは徹底的に推すけど、その中に日本人がいなかったのを一部日本人ファンが差別って言い張ってただけ
    そういう人は推されてない韓国人は目に入らない

    3
    14
  88. 3086.匿名 :2024/09/16 (月)19:15
    >>3080

    バンタンがやれば新しかったことが今やけーぽの王道というかスタンダードで、面白みがなくなったのはあると思う
    メンバー本人だってタリョラもネタ切れだと言ってたじゃん
    ボンボヤや森のような光景は、今どのグルでも見れるよ

    19
  89. 3087.匿名 :2024/09/16 (月)19:15
    >>3083

    ジャニヲタかと思った

    11
  90. 3088.匿名 :2024/09/16 (月)19:16
    >>3084

    トゥバは人気順はさすがにあるだろうけど誰かが突出してるイメージないなあ

    2
    4
  91. 3089.匿名 :2024/09/16 (月)19:17
    >>3079

    テヒョンとジョングクは二人で泣きながら話し合って来たみたいだけどホビには相談してたみたいだよね
    ホビも泣いてたと言ってた
    泣きながら聞いてあげてたんだろうな

    66
    1
  92. 3090.匿名 :2024/09/16 (月)19:17
    >>3086

    本国やイル活じゃなくてアメリカを目指したのも
    本格的に実行したのはバンタンてかパンシヒョクだよね
    JYPは昔から多国籍だったしSMは中華強かったけど
    ビルボをkpopの指標にしたのはハイブ

    10
  93. 3091.匿名 :2024/09/16 (月)19:18
    >>3077

    事なかれ主義もそうだし、バンタンはこう、って実は殆ど事務所が作ってたストーリーを信じすぎてたと思う

    18
    1
  94. 3092.匿名 :2024/09/16 (月)19:19
    >>3085

    たしかSMの理事?か誰かジゼルとゆうただけインスタいいねしてなかったよね

    12
  95. 3093.匿名 :2024/09/16 (月)19:19
    >>3084

    ヨンジュンだけだよ
    初期の頃からソロ活させてもらえてるのは
    自作ドルでもないのに

    12
    1
  96. 3094.匿名 :2024/09/16 (月)19:20
    >>3073

    アイリットにセンター的な子いるんだ
    とてもそう見えないけど

    14
    4
  97. 3095.匿名 :2024/09/16 (月)19:21
    >>3092

    ユウタの省かれ方は酷かったよ
    テヒョン並み
    コンサートのDVDも撮れ高ないし
    サンナムジャとか言われ出したの最近
    それに比べたらショウタロウは破格の扱い
    コラボステージもバンバンさせてもらってるし

    20
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。