なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 4991.匿名 :2024/10/15 (火)22:58

    めちゃくちゃ無責任なこというけど推し違約金払ってでもすぐ事務所出てほしい

    62
  2. 4992.匿名 :2024/10/15 (火)22:58

    さすがに国会にまで呼ばれるなんてって案件なんだろうな
    防犯カメラの動画は削除
    発言を変える
    ハニは見越して録音してたみたいだけど

    56
  3. 4993.匿名 :2024/10/15 (火)22:59
    >>4968

    なんだろう?何か気持ち悪いと思ってしまった

    23
  4. 4994.匿名 :2024/10/15 (火)22:59

    CEO変わって仕事滞ってるからもう自分から辞任すべきだと思うな
    だって信頼築けてないし仕事出来てないしニュジ潰す為にCEOになったようなもんじゃんスケジュール白紙にする代表なんている?
    ハイブの中では通用しても外では通用しない話だよね

    63
  5. 4995.匿名 :2024/10/15 (火)22:59
    >>4969

    バンタンが復帰するとしたら本邦初公開したい欲はどの局もあるでしょう
    そういうテレビ局の忖度はあると思うよ

    1
    1
  6. 4996.匿名 :2024/10/15 (火)23:01
    >>4976

    ビッヒの時からいるよねユンギも言ってた気がするその時は世界に行くグループは凄いなって思ってたんだけどハイブは怪しいとにかくタレントをゲームの駒と思ってる感じがする

    43
  7. 4997.匿名 :2024/10/15 (火)23:07
    >>4981

    制御できないなのが気に食わないんでしょ
    俳優させたいわけじゃないのに演技の仕事が来たり、まだグループで売りたいのに個人指名でCMが来たり
    性格的にも盲目的に会社に従うタイプじゃなくて会社的に力を持たせたいメンバーではないから余計に都合が悪い

    64
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。