なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/29 (日)19:58

    メンバーの話とシパ話は禁止

    12
  2. 2.匿名 :2024/09/29 (日)20:16

    ILLITがフランス・パリで開催したスペシャルパーティー「フレンズナイト イン パリ」にて、2nd Mini Album ‘I’LL LIKE YOU’の一部をサプライズで先行公開した。

    ILLIT(YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHA)は、パリで‘I’LL LIKE YOU’の雰囲気を先んじて楽しむことができるスペシャルパーティー「フレンズナイト イン パリ」を開催した。「フレンズナイト」はILLITの音楽と感性をユニークな方法で体験できるILLIT独自のイベントで、1st Mini Albumリリース前にも韓国で開催された。

    今回のパーティーには主要ファッション誌を含むグローバルメディアやデジタルクリエイターなど約200人が参加し、ILLITのグローバルでの人気と関心を立証した。ILLITは同日、10月にリリースされる2nd Mini Album ‘I’LL LIKE YOU’の新曲のインストの一部を初公開し、会場を驚かせた。メロディーのみ少し公開されたにもかかわらず、ILLITならではの弾む雰囲気が感じられ、早くもヒット曲の誕生を予感させた。

    1
    60
  3. 3.匿名 :2024/09/29 (日)20:16
    >>2

    ミンさんILLITに対抗してデモ音源かな?
    パクリミン

    77
  4. 4.匿名 :2024/09/29 (日)20:17
    >>3

    それを言うならパクヒジンでしょ

    63
  5. 5.匿名 :2024/09/29 (日)20:21

    収益性が担保されれば、バーチャルアイドルは既存のアーティストに比べていわゆるヒューマンリスクから解放され、安定して結果を出すことができます。

    例えば、彼らはドラッグや飲酒運転などのアーティストの犯罪の危険から解放されています。

    実はSMエンターテインメントも今年9月に男性アイドルグループNCTのメンバーであるテイルが性犯罪関連の刑事事件で告発されたことを確認し、グループ脱退を決めたと発表していた。

    エンタテインメント業界全体に拡大すると、昨今のAdor元代表取締役ミン・ヒジンとHYBEの対立はNewJeansまでも巻き起こし、HYBEの企業価値に悪影響を及ぼしています。

    また、中小エージェンシーのアトラクション傘下にあるフィフティ・フィフティが独占契約紛争に巻き込まれるなどの問題もありますが、バーチャルアイドルの場合、知的財産は会社に帰属するため、この問題も回避できます。

    Plaveのようなバーチャルアイドルの事例を考えると、アルバムやMDを中心に売上を生むことが可能になる。K-POPファンだけでなくアニメファンもターゲットにすることが可能になるため、効果的な市場が拡大することが期待できる。

    30
  6. 6.匿名 :2024/09/29 (日)20:25

    ニュジのヘインが空港取材一社しかなかった
    と、バニズおこ
    ディスパは行かなかったの?

    3
  7. 7.匿名 :2024/09/29 (日)20:29

    すごい連投

    43
  8. 8.匿名 :2024/09/29 (日)20:31
    >>6

    どうせハイブが裏で何かやったんでしょ
    ほんと汚い会社

    84
    1
  9. 9.匿名 :2024/09/29 (日)20:32
    >>4

    いやいやパクリジミンでしょ

    64
    5
  10. 10.匿名 :2024/09/29 (日)20:38

    コールドプレイが新たなスケジュールを追加…「韓国公演は6回開催」

    ジン登壇します
    応援よろ

    32
    1
  11. 11.匿名 :2024/09/29 (日)20:39

    Run BTSまで手を出したミンヒジンに好意的でいられるわけがない

    81
  12. 12.匿名 :2024/09/29 (日)20:41
    >>11

    藁(テヒョン)にでも縋りたいのかもね
    それか、彼は私の味方と匂わせてる?

    79
  13. 13.匿名 :2024/09/29 (日)20:42
    >>12

    どちらかといえば後者
    アミで好意的なのはテテペンだけだから

    2
    69
  14. 14.匿名 :2024/09/29 (日)20:42

    結局ハイブやパンにミンヒジンを使いこなす能力や度量が無かったってことだよね
    大企業が1人の女性や若いアイドル相手にイジメ行為って情けない

    112
  15. 15.匿名 :2024/09/29 (日)20:42

    頭がおかしい人と一緒に仕事をしてはいけないと、いい教訓になりました

    49
  16. 16.匿名 :2024/09/29 (日)20:43
    >>11

    まさか革ジャンのこと言ってるの?

    48
  17. 17.匿名 :2024/09/29 (日)20:43

    ディスパもニュジから手を引いたね

    1
    52
  18. 18.匿名 :2024/09/29 (日)20:45
    >>17

    最後の記事はこれ

    NewJeansがSpotifyの記録を追加…「Hurt」が2億ストリーミングを突破
    2024年09月16日 08:47 AM

    28
  19. 19.匿名 :2024/09/29 (日)20:46
    >>15

    トップの頭がおかしかったらどうすればいいの
    人の顔も分からないとか致命的なんだけど

    61
  20. 20.匿名 :2024/09/29 (日)20:47
    >>18

    ひとつ前

    「ミン・ヒジン会長のところに戻ってほしい」…NewJeansがHYBEに開示を要請
    2024年9月12日 10:15 AM

    1
    1
  21. 21.匿名 :2024/09/29 (日)20:47

    ずっと同じ人が連投

    39
  22. 22.匿名 :2024/09/29 (日)20:48
    >>17

    財閥やアメリカ大企業がついてるから

    5
    1
  23. 23.匿名 :2024/09/29 (日)20:51

    ハニとアイリットのファッションウィーク参加は報道してたよ
    ファッションの記事で

    7
  24. 24.匿名 :2024/09/29 (日)20:53
    >>17

    こうやってどんどん露出が減っていく気がする
    本国のCMはどうなってるのかな

    1
    18
  25. 25.匿名 :2024/09/29 (日)20:55

    大人気K-POPアイドル「NewJeans」とフォートナイトが今年12月にコラボ!?更にはゲーム内でコンサートが開催!

    これは消えたよ

    2
    2
  26. 26.匿名 :2024/09/29 (日)20:57
    >>25

    Fortnite x NewJeans のコラボレーションは複雑な問題を抱えており、キャンセルされる可能性があります。
    グループは内部的に悪い時期を迎えており、これが彼らの到着に影響を与える可能性がありますが、彼らのスキンとコンサートはすでに開発中です。詳細な情報が入ったらお知らせします。

    お知らせ9月14日だね
    ハイブが仲介者だったのかな

    1
    10
  27. 27.匿名 :2024/09/29 (日)21:00

    グクの言葉はハイブには届かないのか

    78
  28. 28.匿名 :2024/09/29 (日)21:03
    >>27

    アーティストに罪はないけどニュジ側が拒否してるから仕方ないのでは
    ミンヒジンをCEOに戻すことはないと回答済みだし

    1
    57
  29. 29.匿名 :2024/09/29 (日)21:04

    ミンヒジンがCEOを諦めればニュジは活動できるのにね
    アーティストは企業の人事にまで条件は付けられないのだから

    1
    34
  30. 30.匿名 :2024/09/29 (日)21:05

    ニュジは活動を望んでたよ
    たとえミンヒジンが不在でも事務所はそれ以上のフォローサポートをしなきゃいけない立場でしょ

    64
    3
  31. 31.匿名 :2024/09/29 (日)21:06
    >>14

    使いこなす能力や度量がないからお引き取りいただきたいのでは
    どちらかというと、ずっと文句を言い続けながら絶対やめないと言い張ってることが不思議

    2
    49
  32. 32.匿名 :2024/09/29 (日)21:08
    >>31

    そりゃお引き取り願うやり方に問題があるからでしょ
    気持ちよく去ってもらう事すらできないんだよ

    45
    2
  33. 33.匿名 :2024/09/29 (日)21:10
    >>31

    会社の文句を言いながら(取引先にも愚痴ってた)絶対やめないって言い張ってた経理のおばさんいたけど、支店総出でミスをほじくり出して結局辞める羽目になったよ

    47
  34. 34.匿名 :2024/09/29 (日)21:12
    >>30

    ミンヒジンと行動を共にすると宣言しちゃったから
    「たとえミンヒジンが不在でも」という仮定はもう通用しないよ
    ミンヒジンが不在なら活動できない

    2
    35
  35. 35.匿名 :2024/09/29 (日)21:12
    >>34

    ニュジが望む元のADORには戻らないもんね

    2
  36. 36.匿名 :2024/09/29 (日)21:15

    だから妨害するの?何も特別な事を求めているのではないってメンバー達も言ってたのに

    52
  37. 37.匿名 :2024/09/29 (日)21:16
    >>33

    しょうもない会社なんだろうね

    53
  38. 38.匿名 :2024/09/29 (日)21:16
    >>17

    ハイブ所属でもアドア所属でもなくなった、ただのニュジの価値がこれからわかるんじゃない

    2
    17
  39. 39.匿名 :2024/09/29 (日)21:17
    >>36

    妨害をしてるというより、手を貸してないだけだと思うんだけど
    差し伸べられた手をニュジ側が拒否してるのかもしれないし
    結局ミンヒジンがいなければ仕事はやりたくないんだろうから

    5
    29
  40. 40.匿名 :2024/09/29 (日)21:19
    >>37

    組織だから、ある程度異分子を取り除くことは理解できる
    全体が成り立たなくなる

    17
  41. 41.匿名 :2024/09/29 (日)21:21
    >>36

    パンが無視、他グルのマネも無視するようメンバーに言うくらいだから やり方が陰湿

    69
    1
  42. 42.匿名 :2024/09/29 (日)21:50
    >>27

    バンタンいないと潰れる会社なのにね

    67
  43. 43.匿名 :2024/09/29 (日)22:04
    >>42

    やっぱりバンタンいないと潰れるのかな
    あと何年できるかもわからないのにいまだにバンタン頼みってリアルにあり得るの?

    28
  44. 44.匿名 :2024/09/29 (日)22:07

    ヴィトンが宣伝のために空港ファッション提供してるのに事務所が妨害して宣伝させなかったってこと? ヴィトンがハイブに怒ると思うけど

    45
    1
  45. 45.匿名 :2024/09/29 (日)22:33

    よくわかんないね
    ニュジ側が1社しか呼ばなかったのかもしれないし
    テテがディスパだけ取材させて録画で後から流したのはブランド仕事の出国ではなかったよ

    35
  46. 46.匿名 :2024/09/29 (日)22:38
    >>45

    そういう方式だったんならいいけど

    1
  47. 47.匿名 :2024/09/29 (日)22:42
    >>44

    1社しか来ないっていくら何でもハイブの力そんなに?
    メディアはどちらかといえばミンヒジン寄りなのに?

    3
    18
  48. 48.匿名 :2024/09/29 (日)22:43
    >>45

    そのディスパがスルーなんだけど
    いつも空港は一番乗りかってぐらいディスパなのに

    19
  49. 49.匿名 :2024/09/29 (日)22:43

    ジェニの出国被ってたよ
    仁川なら
    そっちはディスパ来てた

    4
    32
  50. 50.匿名 :2024/09/29 (日)22:48
    >>49

    ディスパの職員1人しかいないわけじゃないでしょ流石に

    26
    3
  51. 51.匿名 :2024/09/29 (日)22:51

    みんなパリに行くんだから同じ飛行機だよね
    時間差で登場するなら取材できるはずだけどしなかったんだね

    22
    0
  52. 52.匿名 :2024/09/29 (日)22:52

    でもニューセン鬼のように記事あげてたし独占取材なんじゃないの

    5
  53. 53.匿名 :2024/09/29 (日)23:02
    >>45

    アンバサダーなのに1社しか呼ばないとかあるかな
    5月ぐらいのアイリットみたいに本人の体調不良とか?

    2
    3
  54. 54.匿名 :2024/09/29 (日)23:08
    >>52

    なら、ミンヒジンがそうしたのかもね
    ディスパのこと訴えてるから

    9
    2
  55. 55.匿名 :2024/09/29 (日)23:09
    >>54

    たしかにそのあたりの確執はありそう

    2
  56. 56.匿名 :2024/09/29 (日)23:10

    ソウル新聞()に取材してもらえばよかったのに

    6
  57. 57.匿名 :2024/09/30 (月)06:44

    ニュジメンバーの医療情報とかデビュー前映像をディスパが流したんだっけ
    医療情報なんて完全に人権侵害だが

    47
  58. 58.匿名 :2024/09/30 (月)07:30
    >>28

    今のところ、NewJeansがHYBEとの対決から何を「得る」のかは不明です。
    独占契約が通常7年間であることを考えると、「一方的な終了」にはかなりのペナルティが必要です。罰則の大きさは法律で定められています。

    法律業界の関係者は「NewJeansのメンバーが法的に裁判に訴えれば『終了』するが、契約を解除する法的根拠が十分でなければ簡単な戦いではない」と述べ、「彼らが法的紛争を始めた瞬間から、HYBEが義務違反で彼らを支援しない理由がある」と付け加えた。

    「NewJeansは人気グループだが、HYBEが無条件に『NewJeans』を続ける理由はないので、誰がもっとも血を流すのか冷静に考えないといけない」(前出の法律業界の関係者)

  59. 59.匿名 :2024/09/30 (月)07:34

    同じ記事

    最終的には法的な紛争だけが残ることが観察されます。HYBEや前CEOのMin、NewJeansもメリットとメリットを冷静に比較検討できる立場にあるといわれています。

    今後もHYBEは強硬な対応を続けると思われます。特に、ADOR以外の所属レーベルに「メッセージ」を出すために引き下がることは容易ではありません。子会社やアーティストの要求で会社が動揺すれば、従業員も株主も会社を信用できなくなります。

  60. 60.匿名 :2024/09/30 (月)07:36
    >>55

    ハイブもテレビ局と確執があったし、今はFIFTY FIFTYがSBSには出演しないと言ってるもんね
    人気や話題性があればメディアに対して強気に出れるということかな

    13
  61. 61.匿名 :2024/09/30 (月)07:39
    >>57

    嘘がバレた医療記録や練習生時代の映像を報道するのは人権侵害だけど、PDが次から次へとアイドルから来た私信を晒すのは人権侵害にはならないの?
    ミンヒジンは記者会見でパンPDのカトクも晒してたね

    1
    35
  62. 62.匿名 :2024/09/30 (月)07:40
    >>61

    ニュジで同情をひくのはやめてほしいと言ってるバニーズもいる

    3
    14
  63. 63.匿名 :2024/09/30 (月)07:44
    >>61

    ハイブもミンヒジンのカトク晒してなかった?

    36
  64. 64.匿名 :2024/09/30 (月)07:45

    シオニストを叩いたミンヒジンとそれに扇動されたバニズはニュジのckをどう思ってるの?って海外(US)から流れて来る
    でもそういえばバニズUSはコカ・コーラでニュジのアルバム不買運動してたよね
    ペンなのに

    16
  65. 65.匿名 :2024/09/30 (月)07:46
    >>64

    ニュジがカルバンクラインと契約して喜んでるバニズ多くて不思議。 カルバンクラインは不買対象のシオニスト企業とされてるよ。 以前ミンヒジンは、パレスチナ支援の動画にいいねを付け、シオニスト企業との関わりをやめて欲しいというバニズの言葉に好意的と見なされる返事をしてたのに。

    23
  66. 66.匿名 :2024/09/30 (月)07:50

    そんなこと言い出したらハイブラ軒並みだめじゃん

    34
  67. 67.匿名 :2024/09/30 (月)07:57
    >>66

    ならばPDはあまり政治的な発言や発信はしないほうがいいんじゃない?

    1
    3
  68. 68.匿名 :2024/09/30 (月)07:58
    >>65

    NewJeans USAはもう活動してないよ
    最後の投稿が2024年5月17日

    規模が小さかったし他にもUSAのFBがあるかもね

    6
  69. 69.匿名 :2024/09/30 (月)08:06

    活動家みたいな人達はグローバルにアイドルを推すのに向いてないと思う
    それとやたら国際問題に批判的な人も

    28
  70. 70.匿名 :2024/09/30 (月)08:09
    >>69

    そういう人たちは推しのことになるとダンマリ

    24
  71. 71.匿名 :2024/09/30 (月)08:10

    Kakaoエンターテインメント(以下、Kakao)が相次いで新人アーティストのニュースを伝え、業界と音楽ファンの関心を集めている。

    ミンヒジンはSM出身でカカオとツーカーだし、ハイブのニュジ下げ(数値の訂正)をリークした元ソウル新聞の記者は新聞社はとっくにやめてカカオに再就職してるし
    いろいろ読めそうだね

    15
  72. 72.匿名 :2024/09/30 (月)08:12

    韓国の世論
    ・ハイブもミンヒジンもDD
    ・お互いにメディア合戦してないで法廷で決着をつけろ
    ・ニュジはどうなる

    28
  73. 73.匿名 :2024/09/30 (月)08:20
    >>61

    ニュジメンバーのカトク公開はさすがに本人了解得てるでしょ
    医療記録などの流出はニュジメンバーにハイブへの決定的な不信を抱かせたよ

    35
  74. 74.匿名 :2024/09/30 (月)08:31
    >>72

    乱暴すぎるけどそれに近いよね
    長引くと双方にとって良くないし、ハイブの主張とミンヒジンの主張は完全に食い違ってるから、決着をつけるには法律で何とかしてもらうしかないし、こうなると世論はもう何の助けにもならない
    ミンヒジンも裁判に備えてると話したし
    ニュジがここでミンヒジンを選んでしまうともうハイブに残る選択がなくなるから、そこは慎重にしたほうがいいという意見が多い感じする

    1
    6
  75. 75.匿名 :2024/09/30 (月)08:32
    >>71

    kakaoがニュジの違約金を払ってくれるってこと?

    2
    1
  76. 76.匿名 :2024/09/30 (月)08:40
    >>75

    ハイブと同じくらい胡散臭い会社だけどね

    SMエンターテインメントをめぐってHYBEと経営争いにあったカカオは、(ハイブの)公開買付けを失敗させる目的で株の公開買付価格を不当に上回らせ資本市場法違反の罪に問われた。

    2
    5
  77. 77.匿名 :2024/09/30 (月)08:46
    >>76

    ハイブと敵対してるならなおさら違約金を支払ってくれる見込みがあるのでは
    カカオって銀行も持ってるし、韓国のyahooみたいな企業でしょ

    7
  78. 78.匿名 :2024/09/30 (月)08:50

    「BTSメンバーの議決権行使が可能に HYBE創業者との株主間契約終了」 

    やっぱりメンバー全員がビッヒと再契約を結んでるよ

    BTSがHYBE子会社のビッグヒットミュージックとの専属契約を更新したことで、BTSとバン・シヒョク氏の契約が終了
    今後、BTSメンバーが同社の株式総会で議決権を行使することができるようになる

    2
    2
  79. 79.匿名 :2024/09/30 (月)11:24
    >>43

    そりゃバンタンのうち一人でも解約更新しなきゃバンタンではなくなるしそしたら、株価は大暴落するよ 
    経営陣は結局第二のバンタンは作れなかったんだから、パンだけの偉業じゃないし経営陣にバンタン以外は何の期待値もない

    7
    2
  80. 80.匿名 :2024/09/30 (月)11:28

    鍵じゃなくIDありにすればよかったのに
    連投ばれるから?

    11
  81. 81.匿名 :2024/09/30 (月)11:29

    ゲスい記者の記事を載せるんじゃないよ公式が

    13
    1
  82. 82.匿名 :2024/09/30 (月)11:45

    国会環境労働委員会は、来月行われる全国監査において、アイドルグループNewJeansのメンバーであるハニ(写真、本名ハニファーム)とHYBEの最高人事責任者をそれぞれ推薦人と証人に選任した。職場でのハラスメントについて、世間の抗議が起こることが予想されます。

    来月25日、ファンノウィは30日、国家監査の証人と推薦人の出席を要請することを決定し、ハニ氏を推薦者として任命し、HYBEのキム・ジュヨン最高人事責任者を証人として出頭させることを要請した。国会は、ハニ氏に職場でのハラスメントについて、金氏に不十分な対応の理由について質問する予定だ。

    コミッショナーの証人または参照者として選ばれた場合でも、「正当な理由」を引用して欠席の理由の陳述書を提出した場合は、出頭する必要はありません。ただし、証人の場合、書面で欠席の理由を述べても、常任委員会が欠席の理由が合理的でないと判断したときは、同行を命じたり、同行を命じたり、同行に従わない場合は起訴されることがあります。このため、ハニ氏が参考にならなくても、キム議員が出席する可能性が高いことが観察されています。

    1
  83. 83.匿名 :2024/09/30 (月)11:45
    >>82

    ハラスメントの証拠はあるのかな

  84. 84.匿名 :2024/09/30 (月)11:52
    >>81

    何の話??

  85. 85.匿名 :2024/09/30 (月)11:58
    >>82

    ますます泥沼だけど…
    解決したとしてもお互いに良い未来は来るのかな

    6
  86. 86.匿名 :2024/09/30 (月)12:03
    >>79

    別に第二のバンタンじゃなくてもいくつかのグループ集まってバンタンと同じ業績を上げられたらいいだけだと思う
    マルチレーベルってそういうことだから
    リスクの分散も兼ねてるよ

    11
    4
  87. 87.匿名 :2024/09/30 (月)12:07

    会社はグクエキシビの間もXのヘッダーはMUSEのまま金曜日からグクの映画始まるけどまだそのままTikTokもグクは少しほとんどjimin

    31
    6
  88. 88.匿名 :2024/09/30 (月)12:57
    >>87

    あのヘッダーは音盤に関してだけなんだね
    sevenの時のグク→ホビJIBも速かったよ
    tiktokは見てないから知らなかった
    公式のショートと同じ?

    10
  89. 89.匿名 :2024/09/30 (月)12:59
    >>87

    ジミンのエキシビでジミンのエキシビに変わったらびっくりだけど
    実際はそのままジンのソロアルバムの時に交代だと思う

    14
  90. 90.匿名 :2024/09/30 (月)14:03

    こんにちは。

    これはBIGHIT MUSICです。

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクハラ、根拠のない情報の拡散、悪意ある批判など、BTSを標的とする悪意のある活動の加害者に対して、定期的に法的手続きを行っています。これらの進行中の取り組みに関する最新情報を提供したいと思います。

    今四半期、ファンレポートと内部モニタリングを通じて、Ilgan Best、DC Inside、theqoo、FMKorea、instizなど、さまざまなオンラインフォーラムにアップロードされた多数の悪意のある投稿の証拠を収集し続けています。これらの資料に関して、関連する調査当局に苦情を申し立てました。

    前回のお知らせで述べたように、タルデオクキャンプ(탈덕수용소)による名誉毀損およびその他の違法行為による損害賠償の最初の裁判が開始され、フォローアップ手続きが熱心に進められています。さらに、アーティストの個人情報を違法に取得して広めた個人が適切に処罰されるように、法執行機関や政府機関と積極的に連携しています。

    名誉毀損と個人攻撃の容疑で検察庁に転送された以前の苦情から一部の個人は、罰金を宣告されました。これらの個人は、NAVER、Ilgan Best、Nate Pann、FMKoreaなどのオンラインフォーラムのユーザーとして特定されました。そのうちの何人かは、長期間にわたって悪意のあるコンテンツを繰り返し投稿し、各請求に対して最大額の罰金を科されました。また、警察の捜査の後、最近検察庁に転送された追加の容疑者の結果も待っており、彼らが厳しい罰則に直面することを保証することに引き続きコミットしています。

    現在、義務兵役を果たしているBTSメンバーを対象とした悪質な投稿に対して、引き続き収集、報告、法的措置を講じます。私たちの法的努力はこの期間を通して持続し、犯罪者に対して確固たる措置を取ります。いかなる状況下でも、寛大さや和解はありません。

    最後に、以前の通知で述べたように、BIGHIT MUSICは「保護」メールホットラインを新しい「HYBEアーティスト著作権侵害レポートシステム」(protect.hybecorp.com)に刷新し、レポートへのより迅速で効率的な応答を提供します。アーティストの権利の侵害は、以前の電子メールホットラインではなく、この新しいWebページを通じて報告してください。

    BTSファンの揺るぎないサポートと献身に心から感謝します。

    BIGHIT MUSICは、アーティストの権利の保護に専念し続けます。

    ありがとうございます。

    2
    4
  91. 91.匿名 :2024/09/30 (月)17:34
    >>90

    もうハイブからビッヒが独立すればいいと思う笑

    29
    4
  92. 92.匿名 :2024/10/01 (火)08:02

    Pitchfork2020年代のこれまでの良曲100曲にニュジのSuper Shyが13位
    ケーポで唯一選ばれてる

    49
  93. 93.nogataaan :2024/10/01 (火)13:51
    >>12

    こいつ日本人じゃないな
    ハイブバイトか

    0
    15
  94. 94.匿名 :2024/10/01 (火)22:16

    いつのまにかアイリットがコンセプト大優勝してて草

    2
    38
  95. 95.匿名 :2024/10/01 (火)22:45
    >>45

    テヒョンの時と状況似てると思う
    ディスパがnewsenに変わっただけ

    1
    23
  96. 96.匿名 :2024/10/01 (火)22:58
    >>94

    バニカス(バニズ)が醜いHYBE叩きしてる間にアイリットちゃんたちがかわいいの頂点を極めたコンセプトフォト出してきて笑いが止まらないWwʷ

    75
  97. 97.匿名 :2024/10/02 (水)00:02
    >>25

    フォートナイトとニュジは、ミンヒジン案ではない気がする
    結局、ミンヒジンがCEOでいたいのは、タイアップとかも自由に決めたいからだよね
    そうでないと、変な旅行コンテンツとか作らされるかもしれないし、ウェブトゥーンのキャラにされるかもしれないし

    34
    1
  98. 98.匿名 :2024/10/02 (水)00:04
    >>96

    よかったね
    笑ってれば?そんでその顔を鏡で見てみるといいよ

    23
    2
  99. 99.匿名 :2024/10/02 (水)00:05
    >>96

    草のクセが強い

    12
    2
  100. 100.匿名 :2024/10/02 (水)00:07
    >>91

    ビッヒのトップもHYBEのトップもパンさんなので、独立の意味なし

    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。