憶測行き過ぎたら注意お願いします
誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう
臨時まとめ板
前ハイブを語ろう21 (IDなし)
他グルの、マンネにだけ当たりが強いヒョンがいて正直その子のこと苦手だった 話してる内容に「そんなこと聞いてません」とか愛嬌の無茶ぶりも酷いしモヤモヤしてたんだけど マンネが最近有難かった話でそのヒョンのことを「体調の悪さやステージでのトラブルにいち早く気づいてくれて、兄も疲れてるのに撮影の順番を譲ってくれたり睡眠がとれるように気づかってくれる、一言で言うとこのヒョンはツンデレです」と言うのを聞いて私たちに見えない部分てあるんだなって思った 逆にいつも優しいと思ってたヒョンが「寒くない?」と聞いたときに「また、カメラの前だけでそういうこと言うのやめてください」って追い払ってた
エナプの新曲聞いたけどトゥバ、アイリットもそうだけど 最近のハイブタイトル曲としてはちょっと弱めの多くない? 収録曲なら良い曲と言われそうなタイプというか ジンソロ先行もだけどもうちょっとインパクト欲しい
私は北海道は何かのバーターだと思ってるよ 何のバーターかは今はわからないけどあとになって分かるかもなと思ってる
済州島で終わりのはずだったからね
ばっさり切ってた、かな? 同じものを見たとは思えない感想 感じ方は人それぞれだよね
何の趣旨であなたが書いたかは知らないけどジミンはカメラの前だけでグクに抱きつくしカメラある無しかかわらず意地悪だと思うよ
減ってはないと思う ただ音楽活動のグクに注力する推し活になりそうだよね ケミシパ関係なくあの旅コンテンツは準備期間予算広告宣伝配信のお膳立て事務所のプッシュがあんなにあったにも関わらず酷いものだった 音楽以外で大きく占めそうな(自分のではないが)コンテンツだったのにね
アミが喜ぶならとヒョンのコンテンツをサポートしたつもりで頑張ったかもだけど、 最近、事務所のグク外し始まってたりする?
海外グクペンの投稿
参考までに、 @BIGHIT_MUSIC次のように投稿しました: — セブンが 20 億回のストリームに到達したことに関する記事 0 件 — snty が 10 億ストリームに到達したことに関する記事 0 件 — 韓国と日本のGolden展に関する記事 0 件 — ゴールデンドキュメンタリーシリーズに関する記事 0 件 — ゴールデンLPに関する記事 0 件
変になってきました。
暇でも暇でなくても(絶対)会わないはバッサリじゃないのかな? あなたがグミシパってことは分かったよ
抱きしめて上げる→結構です(真顔)も相当だと思うけど
ジミン見てると精神的に幼いなとは思うけども青年ってせいぜい24.5歳くらいまでだよ
今のアルバム自体が別にハイブドルじゃなくてもタイトル曲決めてないようなスタイルだよ アルバムの中の流れを大事にする感じ もし強烈なの出したいときはシングルにしてると思う
ペンが減ったとか自推しが言われるの嫌じゃない? 他メンには平気で言う人いるけど
いやグクペンだけど忸怩たる思いをしたからね 企画者には二度と関わらないでほしいと思っています
第3世代のグループがよくやってたタイトル曲がダンスナンバーで活動時にカップリングさせる曲がバラードというのもあまり見なくなった
グミシパは自分たちの見たいところ以外見えないし見えなきゃ作っちゃうからグクあんま関係ない 冒頭で言ってた、プラベでは暇でも連絡しないし会わない関係っていうのが全てじゃね? これでよくまだグミシパやってんなと思うわ
ジミンについては言わないと本人のためにならない あまりにも減りすぎ
1.SM退社後、数日後にパンシヒョクがコンタクト 2.その後HYBE(当時Bighit)に入社 3.ミンヒジンがHYBEのロゴデザイン及びブランディングを決定、パンシヒョクが直接社屋の内部インテリアを任せ、それも進行
その間 20年3月 SOURSEのコンセプト:美しい権力者としての成長ストーリー 20年5月 ミンヒジンのコンセプト:10代の共感と憧れがベース、Teen Influencer 20年8月 SOURSEの再提案 : 10代女性をメインターゲットに共感を誘発+真似したくなるようなビジュアルで同世代と憧れの存在としてアピール、グローバルインフルエンサー
ミンヒジンはソースの変更されたコンセプトに対して、本来の自分のコンセプトと重なることを抗議→実務者が認めたこともある
4.ミンヒジンが作ったガールズグループをHYBE第1号ガールズグループと銘打ってデビューさせることを両親と会社とも約束 5.約束と違い、HYBE内のパンンシヒョク案ガールズグループが先にデビューすることが決まる 6.この過程でも大きな不信感が生まれる。 7.広報が容易でないため、ミンヒジンが自分で出て大衆に伝えなければいけないと、放送露出を嫌がっていた本人が直接ユクイズに出る 8.NewJeansの成功的なデビュー 9.成功的なデビューだったが、パンシヒョクの顔認識障害でメンバーたちの挨拶を無視、楽しいでしょう?発言など 10.デビューアルバム以降、2022年「Ditto」~2023年1月「OMG」も成功 11.2023年7月「Get Up」活動当時、押し出しを要求されたがミンヒジンが拒否 12.2023年5~7月頃、HYBEは【NewJeansを捨てる計画】という内容の内部レポートを共有する 13.2023年8月28日、BELIFT LABはパンシヒョクからNewJeans企画案を渡される 14 2023年9月20日現在ILLIT企画案確定 15. 2023年12月8日 ミンヒジンは逆バイラル疑惑とNewJeansに対する敬意がないと感じ、牽制ばかりするとまで発言 16.このような状況で、同じ会社内にNewJeansとフォーマットが一致したILLITがデビュー 17.NewJeansとILLITの類似性及び現在のハイブの問題点をメール化して送信 18.2024年4月(メール回答期限の前日)ミン・ヒジン背任記事が掲載される 19.背任記事前日まで「bubble gum」の映像を制作していたミンヒジンは、背任記事で3日間、自殺を考えるほどHYBEからものすごい非難を受ける
ハイブの板にグミシパは要らないね 旅コンテンツももう過去の話だと思う
でもオタクで届まらずに大衆に聞いて欲しいから違う曲を タイトルにして欲しいペンは結構いるよ 第5世代ナムジャグルが音源強いから特に
IGであのコメントした後からみたいだねこれ
そうなの? 自分に刺されば良くない?
仕事以外で会わない はどう見てもシパ解散案件では?
はっきりいってハイブの状況がグクどころじゃないと思うし 今グクのターンじゃないからね ジミンの記事が多いのは定期契約でもしてるんじゃないかと思う
まとめありがとう
保存して、時系列知らないリア友に聞かれたら見せる
開始5分の「仕事がなきゃ会いません」「暇でも誘いません」は結構ばっさりだなと驚いたよ
中年でいいじゃん ジミンもおじさんなの自覚してるみたいだし
バンタンくらいの地位ならそういう心配いらないと思うけど 若手はライバルたくさんで色々シビアだから
ランキングペンはそうだろうね
ロングパスでごめん ジミンがあの変な言い方しなかったらグクは笑ってなかったと思うよ つまりジミンの声を裏返しながらのゲーストに笑ったのが真実だと思うな
嫌がらせやめないってことは、グクをハイブは取り込めてないんだね
あからさますぎる、、、
若手の話だよ
スタッフBはハイブ役員のコネで入社 辞めた理由はミンヒジンでは無い 今でもハイブから金もらってるし弁護士もハイブから派遣
第5世代ナムジャグル音源強いかな 耳に残る感じってこと? 例えばどんな??
だよね 若手も生き残り大変なのに、ハイブがチャート操作でジミンに大賞取らせるのは問題だと思う ほんとにペンがまわしてるならいいよ だけど工場なんて偽物だよ
RIIZEとTWS、最近はゼベワンまで音源上がってきてるよ
スタッフBってセクハラで訴えてる奴だっけ?
確かにグクの記事上がらないなって最近思ってたやっぱりか
このスタッフBって差押えしてる人?
それでも身を削って馬車馬のごとく仕事するキムソクジン
雲隠れにし夜半の月かな
というかニュジ問題以降プレディス除いてハイブ本国の音源成績全員悪い気がする
その割にはジミン(ハイブ)はグクのコメントに光の速さで対応してたね 兵役ついてるから時差あるのかなww
パンとハイブのお気に入りちみちゃんっていつも自慢しに来てたのに、ハイブの雲行き怪しくなったらそれかいw
ただの言いがかり裁判だよミンヒジンに難癖つける為だけの
それ以前にkpop全体が音盤も音源も激減したよ スキズもaespaも プレディスも前年比全然良くない
ハイブドルこのままだと韓国では干されそう
音盤に関しては今が正常だと思う コロナ期が現場ないからバブルすぎた
でもジジンジョンの爆上げ記事出したのは割と最近じゃなかった? ビルボード席巻みたいなやつ
あーチームKPOPの方ですか? そうやってハイブの事にkpop全体を巻き込もうってのが今の作戦だもんね
本国がターゲットじゃないんじゃない? Apple関連のジミンの音源成績当社比300%以上だよ テイラースウィフトや他のアーティストと比較しても異常値
そりゃジミンが入ってるからでしょ
明らかな釣りやめて
テヒョンがいじめと感じればそうなのかもね? 本人がいじめだ-って言いました? テヒョンの気持ちをアミがお気持ち表明しなくていいよ
ニュジはハイブの中では本国の広告やってる方だしハイブドル呼ばれないイベントにも呼ばれてるよ ハイブ出ても問題なく活動出来そう
ぴどっくの宣言通りKPOPはジミンが終わらせたね
ミシパはそれを違うふうに解釈するから大丈夫なんだよな シパってそんなもん
釣りじゃなくて本当にそうだったよ Forbesともうひとつどこかの音楽雑誌が admirable figure(賞賛に値する数字)と書いてた
* admirableなんて受賞式ぐらいでしか使わない大袈裟な言い方だから皮肉も込めてだと思うけど
近所のおばちゃんみたいな老婆心w
見る度にびっくりする これってver違い出した後の数字? 7月23日って
aespaはAppleMusic韓国チャートでロゼを抜いて1位だし日本のチャートも5位にいるけど
言い方に笑っただけで ゲストを揶揄ったわけじゃないよね
推しがしたことだから諦めるしかない
テテが言うわけない アミに心配かけたく無い人だぞ
でも事実として様々嫌がらせがあったし事務所の差別もあったしアンチは酷かった テテのお気持ち表明では無くテテペンが辛いし悲しかったのも事実
『Who(Remixes)』は、原曲を含む全7トラックで構成されています。魅惑的で堂々とした原曲を多彩に再構築したリミックスとともに、より魅力が増した「Who」をお楽しみください。
発売の日時:2024年7月23日(火) 午後1時 (KST)
活路って? 何か取柄あった?? ダンスもあれくらいの人なんてK-PO界で鬼ほどいるけど
一時のブームは終わった感
というかコロナ終わって推し活全体が縮小した 現実の生活があるから
ジミンは除隊したらアメリカ移住してパンの別荘で暮らす? 韓国じゃ活動出来ないでしょ
他メンの名前出してジミンが1番すごーーいって記事でしょ笑 Naverでグクの名前検索すると一時期seven超えっていうジミンの記事ばっかりな時あったみたいにその記者じゃなくても他メン、特にグクの名前入れたジミンの記事は多いよ 言いたいことは結局ただのジミン上げ
スパムのお箸で威嚇とその時の態度もね 愛しくて大切に思ってる人()にあんなことしないでしょ
あとジミンさんから逃げようか…もね
ホビって今どこにいるんだろう
アイドル全般に言えることです ジミンが~とかじゃなく幼いよ 若い年齢から練習生して一般教養なんてない人もいるからやらかしも多い
ここの人ホビ来たのしらないの?w
じゃあ、こういうのを見るとテテペンとしてつらい、とかあくまで自分主体の感想として書けばいいんじゃないかな
まだロスにいるっぽいね
少なくどめグクペンの忸怩たる想いがグクに伝わってれば旅コンテンツでグミシパがまあまあ沸く感じにはならなかっただろうね
そこちゃんと事務所と連携しとけよって感じだね
脱ハイブ脱バンタン訴えてるのはアミのためにバンタンでいなきゃと思ってるなら気にしなくていいと伝えてるだけ
結局、世論、社会の評価はハイブドルの方が下がってるよね
それ言ったらApp Musicの韓国5位にアイリットがいるよ 日本は50位と54位にMagneticとCherish入ってる 他にランクインしてるkpopアイドル aespaとロゼ、67位にルセラ
ホビがウィバに来た事知らないの?ドヤッwww
ハイブがやってきたことだよね? ジミンがやったことではないよ それをジミンのせいにするのはおかしい
アップルミュージックは韓国の14位にジミンWhoだね
シミパジミンペン喜んでそう拡散してたよね ジミンはテテをハブにしてる~テテはハブられてる~ってね
ジミンにしろテテにしろ自推しでもないやつが何言ってんだて感じだろーな
ホビのwラ同通ついてないね ジンの早朝ジミンセンイル祝ライブがいかに用意されたものだったか
教えてくれてありがとう
あなたは関係ないから口出す必要がない そんな簡単な話じゃないから
ジミンの発言や行動は全てハイブがやらせてるってことになっちゃう
それ知ってるからジミンはジンのその事に触れなかったのかー
ささやかなケアと調整
いや、旅番組で本人がなんどもやった すごい印象悪かった 悲しいとかじゃなくてただただ嫌な人
黙認してきたメンバ-も悪い
雑でやれる内容なら雑移動してね
ついこの間まで事務所に推されてサイコ〜って言ってたのにね、都合がよろしいこと
音源音盤成績もチャートも賞レースも記事も なーんも信用無くなったよハイブのせいで
初心に戻ってその人物の人となりと歌とパフォーマンスにフォーカスして推すようにする 本質を見極める目が必要な時期だと思う
林檎音楽ではジミンの不正は無いのかな?
ドン引きするな
日本ではニュジのブームは去ったの?
そもそもファクトチェックしないで何でも鵜呑みにする方が悪い、特にダイナマイト以降の新規がそういう傾向にある
これバッドつくのわかって言うけど バンタンメンバー普通の韓国人男子だからね 口が悪いって言うかハッキリ物申すし アイドルだから気をつけてはいるけど 結構悪口に近い事言ったり蹴る真似したり でも本人達はそれが日常なんだろうから一々気にする程の事でもないと思うけど あの人の方が酷いとかやられてばかりってのもペンによって感じ方も違うし
グミシパが今だに北海道コンテンツを大切にしてるのは、それなりにグクがシパが喜ぶことをしたからではある
今回グクはシパばっさり切ってたけどな 今までなら編集で切られてただろうに入れててビックリのシーンたくさんあった ま、でもグクにとってなんのメリットもなかったね
私も以前イゲマジャのせいで少しグクペン減ったんじゃないかと書いたことあるよ グクにマイナスにしかなってないよね ジミンにはマイナスだろうけど発案者だから自業自得としか思わない
というかミシパがジミンちゃんは天使だと勝手に持ち上げてるだけで別にジミンは特別性格がいい訳ではないからね ただアンチがイゲマジャのやり取りを擦るほど性格悪くもない、良くも悪くも普通の青年ってだけだよ
ジミン お前はだだのゲースト! グク 手を叩いてギャハハハハ
ファンダムもハイブも崩壊してるしバンタンはアミのために頑張んなくていいよ
ハイブとはズブズブじゃないと思う ピドクとは地元でも親交がありそう
ジミンはテテいじめ率先してた印象だよ
とりあえずテミンさんとソンウンくんの事務所に移籍するんじゃないかな そこからいろいろ活路を見出すでしょう
メンバーの性格の話もどうでもいい アミに見せてるのなんてほんの一部だし 絆は本物とか実はいじわるとか不毛だわ 自分が個人的に感じることはあるけどそんなの昔からだよ今更何言ってるんだ ファンダムの異常さは本人の資質もかなり関係する
でもそれを話したって仕方ない メンバーが庇う限りアミが何を言っても無駄 それよりメンバー達が転役後自由意志で動けるようにアミがメンバーを支えてることを示したいけどな
他グルの、マンネにだけ当たりが強いヒョンがいて正直その子のこと苦手だった
話してる内容に「そんなこと聞いてません」とか愛嬌の無茶ぶりも酷いしモヤモヤしてたんだけど
マンネが最近有難かった話でそのヒョンのことを「体調の悪さやステージでのトラブルにいち早く気づいてくれて、兄も疲れてるのに撮影の順番を譲ってくれたり睡眠がとれるように気づかってくれる、一言で言うとこのヒョンはツンデレです」と言うのを聞いて私たちに見えない部分てあるんだなって思った
逆にいつも優しいと思ってたヒョンが「寒くない?」と聞いたときに「また、カメラの前だけでそういうこと言うのやめてください」って追い払ってた
エナプの新曲聞いたけどトゥバ、アイリットもそうだけど
最近のハイブタイトル曲としてはちょっと弱めの多くない?
収録曲なら良い曲と言われそうなタイプというか
ジンソロ先行もだけどもうちょっとインパクト欲しい
私は北海道は何かのバーターだと思ってるよ
何のバーターかは今はわからないけどあとになって分かるかもなと思ってる
済州島で終わりのはずだったからね
ばっさり切ってた、かな?
同じものを見たとは思えない感想
感じ方は人それぞれだよね
何の趣旨であなたが書いたかは知らないけどジミンはカメラの前だけでグクに抱きつくしカメラある無しかかわらず意地悪だと思うよ
減ってはないと思う
ただ音楽活動のグクに注力する推し活になりそうだよね
ケミシパ関係なくあの旅コンテンツは準備期間予算広告宣伝配信のお膳立て事務所のプッシュがあんなにあったにも関わらず酷いものだった
音楽以外で大きく占めそうな(自分のではないが)コンテンツだったのにね
アミが喜ぶならとヒョンのコンテンツをサポートしたつもりで頑張ったかもだけど、
最近、事務所のグク外し始まってたりする?
海外グクペンの投稿
参考までに、 @BIGHIT_MUSIC次のように投稿しました:
— セブンが 20 億回のストリームに到達したことに関する記事 0 件
— snty が 10 億ストリームに到達したことに関する記事 0 件
— 韓国と日本のGolden展に関する記事 0 件
— ゴールデンドキュメンタリーシリーズに関する記事 0 件
— ゴールデンLPに関する記事 0 件
変になってきました。
暇でも暇でなくても(絶対)会わないはバッサリじゃないのかな?
あなたがグミシパってことは分かったよ
抱きしめて上げる→結構です(真顔)も相当だと思うけど
ジミン見てると精神的に幼いなとは思うけども青年ってせいぜい24.5歳くらいまでだよ
今のアルバム自体が別にハイブドルじゃなくてもタイトル曲決めてないようなスタイルだよ
アルバムの中の流れを大事にする感じ
もし強烈なの出したいときはシングルにしてると思う
ペンが減ったとか自推しが言われるの嫌じゃない?
他メンには平気で言う人いるけど
いやグクペンだけど忸怩たる思いをしたからね
企画者には二度と関わらないでほしいと思っています
第3世代のグループがよくやってたタイトル曲がダンスナンバーで活動時にカップリングさせる曲がバラードというのもあまり見なくなった
グミシパは自分たちの見たいところ以外見えないし見えなきゃ作っちゃうからグクあんま関係ない
冒頭で言ってた、プラベでは暇でも連絡しないし会わない関係っていうのが全てじゃね?
これでよくまだグミシパやってんなと思うわ
ジミンについては言わないと本人のためにならない
あまりにも減りすぎ
1.SM退社後、数日後にパンシヒョクがコンタクト
2.その後HYBE(当時Bighit)に入社
3.ミンヒジンがHYBEのロゴデザイン及びブランディングを決定、パンシヒョクが直接社屋の内部インテリアを任せ、それも進行
その間
20年3月 SOURSEのコンセプト:美しい権力者としての成長ストーリー
20年5月 ミンヒジンのコンセプト:10代の共感と憧れがベース、Teen Influencer
20年8月 SOURSEの再提案 : 10代女性をメインターゲットに共感を誘発+真似したくなるようなビジュアルで同世代と憧れの存在としてアピール、グローバルインフルエンサー
ミンヒジンはソースの変更されたコンセプトに対して、本来の自分のコンセプトと重なることを抗議→実務者が認めたこともある
4.ミンヒジンが作ったガールズグループをHYBE第1号ガールズグループと銘打ってデビューさせることを両親と会社とも約束
5.約束と違い、HYBE内のパンンシヒョク案ガールズグループが先にデビューすることが決まる
6.この過程でも大きな不信感が生まれる。
7.広報が容易でないため、ミンヒジンが自分で出て大衆に伝えなければいけないと、放送露出を嫌がっていた本人が直接ユクイズに出る
8.NewJeansの成功的なデビュー
9.成功的なデビューだったが、パンシヒョクの顔認識障害でメンバーたちの挨拶を無視、楽しいでしょう?発言など
10.デビューアルバム以降、2022年「Ditto」~2023年1月「OMG」も成功
11.2023年7月「Get Up」活動当時、押し出しを要求されたがミンヒジンが拒否
12.2023年5~7月頃、HYBEは【NewJeansを捨てる計画】という内容の内部レポートを共有する
13.2023年8月28日、BELIFT LABはパンシヒョクからNewJeans企画案を渡される
14 2023年9月20日現在ILLIT企画案確定
15. 2023年12月8日 ミンヒジンは逆バイラル疑惑とNewJeansに対する敬意がないと感じ、牽制ばかりするとまで発言
16.このような状況で、同じ会社内にNewJeansとフォーマットが一致したILLITがデビュー
17.NewJeansとILLITの類似性及び現在のハイブの問題点をメール化して送信
18.2024年4月(メール回答期限の前日)ミン・ヒジン背任記事が掲載される
19.背任記事前日まで「bubble gum」の映像を制作していたミンヒジンは、背任記事で3日間、自殺を考えるほどHYBEからものすごい非難を受ける
ハイブの板にグミシパは要らないね
旅コンテンツももう過去の話だと思う
でもオタクで届まらずに大衆に聞いて欲しいから違う曲を
タイトルにして欲しいペンは結構いるよ
第5世代ナムジャグルが音源強いから特に
IGであのコメントした後からみたいだねこれ
そうなの?
自分に刺されば良くない?
仕事以外で会わない はどう見てもシパ解散案件では?
はっきりいってハイブの状況がグクどころじゃないと思うし
今グクのターンじゃないからね
ジミンの記事が多いのは定期契約でもしてるんじゃないかと思う
まとめありがとう
保存して、時系列知らないリア友に聞かれたら見せる
開始5分の「仕事がなきゃ会いません」「暇でも誘いません」は結構ばっさりだなと驚いたよ
中年でいいじゃん
ジミンもおじさんなの自覚してるみたいだし
バンタンくらいの地位ならそういう心配いらないと思うけど
若手はライバルたくさんで色々シビアだから
ランキングペンはそうだろうね
ロングパスでごめん
ジミンがあの変な言い方しなかったらグクは笑ってなかったと思うよ
つまりジミンの声を裏返しながらのゲーストに笑ったのが真実だと思うな
嫌がらせやめないってことは、グクをハイブは取り込めてないんだね
あからさますぎる、、、
若手の話だよ
スタッフBはハイブ役員のコネで入社
辞めた理由はミンヒジンでは無い
今でもハイブから金もらってるし弁護士もハイブから派遣
第5世代ナムジャグル音源強いかな
耳に残る感じってこと?
例えばどんな??
だよね
若手も生き残り大変なのに、ハイブがチャート操作でジミンに大賞取らせるのは問題だと思う
ほんとにペンがまわしてるならいいよ
だけど工場なんて偽物だよ
RIIZEとTWS、最近はゼベワンまで音源上がってきてるよ
スタッフBってセクハラで訴えてる奴だっけ?
確かにグクの記事上がらないなって最近思ってたやっぱりか
このスタッフBって差押えしてる人?
それでも身を削って馬車馬のごとく仕事するキムソクジン
雲隠れにし夜半の月かな
というかニュジ問題以降プレディス除いてハイブ本国の音源成績全員悪い気がする
その割にはジミン(ハイブ)はグクのコメントに光の速さで対応してたね
兵役ついてるから時差あるのかなww
パンとハイブのお気に入りちみちゃんっていつも自慢しに来てたのに、ハイブの雲行き怪しくなったらそれかいw
ただの言いがかり裁判だよミンヒジンに難癖つける為だけの
それ以前にkpop全体が音盤も音源も激減したよ
スキズもaespaも
プレディスも前年比全然良くない
ハイブドルこのままだと韓国では干されそう
音盤に関しては今が正常だと思う コロナ期が現場ないからバブルすぎた
でもジジンジョンの爆上げ記事出したのは割と最近じゃなかった?
ビルボード席巻みたいなやつ
あーチームKPOPの方ですか?
そうやってハイブの事にkpop全体を巻き込もうってのが今の作戦だもんね
本国がターゲットじゃないんじゃない?
Apple関連のジミンの音源成績当社比300%以上だよ
テイラースウィフトや他のアーティストと比較しても異常値
そりゃジミンが入ってるからでしょ
明らかな釣りやめて
テヒョンがいじめと感じればそうなのかもね?
本人がいじめだ-って言いました?
テヒョンの気持ちをアミがお気持ち表明しなくていいよ
ニュジはハイブの中では本国の広告やってる方だしハイブドル呼ばれないイベントにも呼ばれてるよ
ハイブ出ても問題なく活動出来そう
ぴどっくの宣言通りKPOPはジミンが終わらせたね
ミシパはそれを違うふうに解釈するから大丈夫なんだよな
シパってそんなもん
釣りじゃなくて本当にそうだったよ
Forbesともうひとつどこかの音楽雑誌が admirable figure(賞賛に値する数字)と書いてた
* admirableなんて受賞式ぐらいでしか使わない大袈裟な言い方だから皮肉も込めてだと思うけど
近所のおばちゃんみたいな老婆心w
見る度にびっくりする
これってver違い出した後の数字?
7月23日って
aespaはAppleMusic韓国チャートでロゼを抜いて1位だし日本のチャートも5位にいるけど
言い方に笑っただけで
ゲストを揶揄ったわけじゃないよね
推しがしたことだから諦めるしかない
テテが言うわけない
アミに心配かけたく無い人だぞ
でも事実として様々嫌がらせがあったし事務所の差別もあったしアンチは酷かった
テテのお気持ち表明では無くテテペンが辛いし悲しかったのも事実
『Who(Remixes)』は、原曲を含む全7トラックで構成されています。魅惑的で堂々とした原曲を多彩に再構築したリミックスとともに、より魅力が増した「Who」をお楽しみください。
発売の日時:2024年7月23日(火) 午後1時 (KST)
活路って?
何か取柄あった??
ダンスもあれくらいの人なんてK-PO界で鬼ほどいるけど
一時のブームは終わった感
というかコロナ終わって推し活全体が縮小した
現実の生活があるから
ジミンは除隊したらアメリカ移住してパンの別荘で暮らす?
韓国じゃ活動出来ないでしょ
他メンの名前出してジミンが1番すごーーいって記事でしょ笑
Naverでグクの名前検索すると一時期seven超えっていうジミンの記事ばっかりな時あったみたいにその記者じゃなくても他メン、特にグクの名前入れたジミンの記事は多いよ
言いたいことは結局ただのジミン上げ
スパムのお箸で威嚇とその時の態度もね
愛しくて大切に思ってる人()にあんなことしないでしょ
あとジミンさんから逃げようか…もね
ホビって今どこにいるんだろう
アイドル全般に言えることです
ジミンが~とかじゃなく幼いよ
若い年齢から練習生して一般教養なんてない人もいるからやらかしも多い
ここの人ホビ来たのしらないの?w
じゃあ、こういうのを見るとテテペンとしてつらい、とかあくまで自分主体の感想として書けばいいんじゃないかな
まだロスにいるっぽいね
少なくどめグクペンの忸怩たる想いがグクに伝わってれば旅コンテンツでグミシパがまあまあ沸く感じにはならなかっただろうね
そこちゃんと事務所と連携しとけよって感じだね
脱ハイブ脱バンタン訴えてるのはアミのためにバンタンでいなきゃと思ってるなら気にしなくていいと伝えてるだけ
結局、世論、社会の評価はハイブドルの方が下がってるよね
それ言ったらApp Musicの韓国5位にアイリットがいるよ
日本は50位と54位にMagneticとCherish入ってる
他にランクインしてるkpopアイドル aespaとロゼ、67位にルセラ
ホビがウィバに来た事知らないの?ドヤッwww
ハイブがやってきたことだよね?
ジミンがやったことではないよ
それをジミンのせいにするのはおかしい
アップルミュージックは韓国の14位にジミンWhoだね
シミパジミンペン喜んでそう拡散してたよね
ジミンはテテをハブにしてる~テテはハブられてる~ってね
ジミンにしろテテにしろ自推しでもないやつが何言ってんだて感じだろーな
ホビのwラ同通ついてないね
ジンの早朝ジミンセンイル祝ライブがいかに用意されたものだったか
教えてくれてありがとう
あなたは関係ないから口出す必要がない
そんな簡単な話じゃないから
ジミンの発言や行動は全てハイブがやらせてるってことになっちゃう
それ知ってるからジミンはジンのその事に触れなかったのかー
ささやかなケアと調整
いや、旅番組で本人がなんどもやった
すごい印象悪かった
悲しいとかじゃなくてただただ嫌な人
黙認してきたメンバ-も悪い
雑でやれる内容なら雑移動してね
ついこの間まで事務所に推されてサイコ〜って言ってたのにね、都合がよろしいこと
音源音盤成績もチャートも賞レースも記事も
なーんも信用無くなったよハイブのせいで
初心に戻ってその人物の人となりと歌とパフォーマンスにフォーカスして推すようにする
本質を見極める目が必要な時期だと思う
林檎音楽ではジミンの不正は無いのかな?
ドン引きするな
日本ではニュジのブームは去ったの?
そもそもファクトチェックしないで何でも鵜呑みにする方が悪い、特にダイナマイト以降の新規がそういう傾向にある
これバッドつくのわかって言うけど
バンタンメンバー普通の韓国人男子だからね
口が悪いって言うかハッキリ物申すし
アイドルだから気をつけてはいるけど
結構悪口に近い事言ったり蹴る真似したり
でも本人達はそれが日常なんだろうから一々気にする程の事でもないと思うけど
あの人の方が酷いとかやられてばかりってのもペンによって感じ方も違うし
グミシパが今だに北海道コンテンツを大切にしてるのは、それなりにグクがシパが喜ぶことをしたからではある
今回グクはシパばっさり切ってたけどな
今までなら編集で切られてただろうに入れててビックリのシーンたくさんあった
ま、でもグクにとってなんのメリットもなかったね
他グルの、マンネにだけ当たりが強いヒョンがいて正直その子のこと苦手だった
話してる内容に「そんなこと聞いてません」とか愛嬌の無茶ぶりも酷いしモヤモヤしてたんだけど
マンネが最近有難かった話でそのヒョンのことを「体調の悪さやステージでのトラブルにいち早く気づいてくれて、兄も疲れてるのに撮影の順番を譲ってくれたり睡眠がとれるように気づかってくれる、一言で言うとこのヒョンはツンデレです」と言うのを聞いて私たちに見えない部分てあるんだなって思った
逆にいつも優しいと思ってたヒョンが「寒くない?」と聞いたときに「また、カメラの前だけでそういうこと言うのやめてください」って追い払ってた
私も以前イゲマジャのせいで少しグクペン減ったんじゃないかと書いたことあるよ
グクにマイナスにしかなってないよね
ジミンにはマイナスだろうけど発案者だから自業自得としか思わない
私は北海道は何かのバーターだと思ってるよ
何のバーターかは今はわからないけどあとになって分かるかもなと思ってる
済州島で終わりのはずだったからね
ばっさり切ってた、かな?
同じものを見たとは思えない感想
感じ方は人それぞれだよね
というかミシパがジミンちゃんは天使だと勝手に持ち上げてるだけで別にジミンは特別性格がいい訳ではないからね
ただアンチがイゲマジャのやり取りを擦るほど性格悪くもない、良くも悪くも普通の青年ってだけだよ
エナプの新曲聞いたけどトゥバ、アイリットもそうだけど
最近のハイブタイトル曲としてはちょっと弱めの多くない?
収録曲なら良い曲と言われそうなタイプというか
ジンソロ先行もだけどもうちょっとインパクト欲しい
ペンが減ったとか自推しが言われるの嫌じゃない?
他メンには平気で言う人いるけど
今のアルバム自体が別にハイブドルじゃなくてもタイトル曲決めてないようなスタイルだよ
アルバムの中の流れを大事にする感じ
もし強烈なの出したいときはシングルにしてると思う
アミが喜ぶならとヒョンのコンテンツをサポートしたつもりで頑張ったかもだけど、
最近、事務所のグク外し始まってたりする?
海外グクペンの投稿
参考までに、 @BIGHIT_MUSIC次のように投稿しました:
— セブンが 20 億回のストリームに到達したことに関する記事 0 件
— snty が 10 億ストリームに到達したことに関する記事 0 件
— 韓国と日本のGolden展に関する記事 0 件
— ゴールデンドキュメンタリーシリーズに関する記事 0 件
— ゴールデンLPに関する記事 0 件
変になってきました。
でもオタクで届まらずに大衆に聞いて欲しいから違う曲を
タイトルにして欲しいペンは結構いるよ
第5世代ナムジャグルが音源強いから特に
1.SM退社後、数日後にパンシヒョクがコンタクト
2.その後HYBE(当時Bighit)に入社
3.ミンヒジンがHYBEのロゴデザイン及びブランディングを決定、パンシヒョクが直接社屋の内部インテリアを任せ、それも進行
その間
20年3月 SOURSEのコンセプト:美しい権力者としての成長ストーリー
20年5月 ミンヒジンのコンセプト:10代の共感と憧れがベース、Teen Influencer
20年8月 SOURSEの再提案 : 10代女性をメインターゲットに共感を誘発+真似したくなるようなビジュアルで同世代と憧れの存在としてアピール、グローバルインフルエンサー
ミンヒジンはソースの変更されたコンセプトに対して、本来の自分のコンセプトと重なることを抗議→実務者が認めたこともある
4.ミンヒジンが作ったガールズグループをHYBE第1号ガールズグループと銘打ってデビューさせることを両親と会社とも約束
5.約束と違い、HYBE内のパンンシヒョク案ガールズグループが先にデビューすることが決まる
6.この過程でも大きな不信感が生まれる。
7.広報が容易でないため、ミンヒジンが自分で出て大衆に伝えなければいけないと、放送露出を嫌がっていた本人が直接ユクイズに出る
8.NewJeansの成功的なデビュー
9.成功的なデビューだったが、パンシヒョクの顔認識障害でメンバーたちの挨拶を無視、楽しいでしょう?発言など
10.デビューアルバム以降、2022年「Ditto」~2023年1月「OMG」も成功
11.2023年7月「Get Up」活動当時、押し出しを要求されたがミンヒジンが拒否
12.2023年5~7月頃、HYBEは【NewJeansを捨てる計画】という内容の内部レポートを共有する
13.2023年8月28日、BELIFT LABはパンシヒョクからNewJeans企画案を渡される
14 2023年9月20日現在ILLIT企画案確定
15. 2023年12月8日 ミンヒジンは逆バイラル疑惑とNewJeansに対する敬意がないと感じ、牽制ばかりするとまで発言
16.このような状況で、同じ会社内にNewJeansとフォーマットが一致したILLITがデビュー
17.NewJeansとILLITの類似性及び現在のハイブの問題点をメール化して送信
18.2024年4月(メール回答期限の前日)ミン・ヒジン背任記事が掲載される
19.背任記事前日まで「bubble gum」の映像を制作していたミンヒジンは、背任記事で3日間、自殺を考えるほどHYBEからものすごい非難を受ける
ジミン見てると精神的に幼いなとは思うけども青年ってせいぜい24.5歳くらいまでだよ
そうなの?
自分に刺されば良くない?
ジミン お前はだだのゲースト!
グク 手を叩いてギャハハハハ
IGであのコメントした後からみたいだねこれ
ランキングペンはそうだろうね
バンタンくらいの地位ならそういう心配いらないと思うけど
若手はライバルたくさんで色々シビアだから
第5世代ナムジャグル音源強いかな
耳に残る感じってこと?
例えばどんな??
スタッフBはハイブ役員のコネで入社
辞めた理由はミンヒジンでは無い
今でもハイブから金もらってるし弁護士もハイブから派遣
ファンダムもハイブも崩壊してるしバンタンはアミのために頑張んなくていいよ
それでも身を削って馬車馬のごとく仕事するキムソクジン
ハイブとはズブズブじゃないと思う
ピドクとは地元でも親交がありそう
スタッフBってセクハラで訴えてる奴だっけ?
というかニュジ問題以降プレディス除いてハイブ本国の音源成績全員悪い気がする
それ以前にkpop全体が音盤も音源も激減したよ
スキズもaespaも
プレディスも前年比全然良くない
でもジジンジョンの爆上げ記事出したのは割と最近じゃなかった?
ビルボード席巻みたいなやつ
本国がターゲットじゃないんじゃない?
Apple関連のジミンの音源成績当社比300%以上だよ
テイラースウィフトや他のアーティストと比較しても異常値
ジミンはテテいじめ率先してた印象だよ
グミシパは自分たちの見たいところ以外見えないし見えなきゃ作っちゃうからグクあんま関係ない
冒頭で言ってた、プラベでは暇でも連絡しないし会わない関係っていうのが全てじゃね?
これでよくまだグミシパやってんなと思うわ
明らかな釣りやめて
ジミンについては言わないと本人のためにならない
あまりにも減りすぎ
ロングパスでごめん
ジミンがあの変な言い方しなかったらグクは笑ってなかったと思うよ
つまりジミンの声を裏返しながらのゲーストに笑ったのが真実だと思うな
いやグクペンだけど忸怩たる思いをしたからね
企画者には二度と関わらないでほしいと思っています
テヒョンがいじめと感じればそうなのかもね?
本人がいじめだ-って言いました?
テヒョンの気持ちをアミがお気持ち表明しなくていいよ
見る度にびっくりする
これってver違い出した後の数字?
7月23日って
とりあえずテミンさんとソンウンくんの事務所に移籍するんじゃないかな
そこからいろいろ活路を見出すでしょう
一時のブームは終わった感
そりゃジミンが入ってるからでしょ
暇でも暇でなくても(絶対)会わないはバッサリじゃないのかな?
あなたがグミシパってことは分かったよ
抱きしめて上げる→結構です(真顔)も相当だと思うけど
テテが言うわけない
アミに心配かけたく無い人だぞ
でも事実として様々嫌がらせがあったし事務所の差別もあったしアンチは酷かった
テテのお気持ち表明では無くテテペンが辛いし悲しかったのも事実
ホビって今どこにいるんだろう
推しがしたことだから諦めるしかない
その割にはジミン(ハイブ)はグクのコメントに光の速さで対応してたね
兵役ついてるから時差あるのかなww
メンバーの性格の話もどうでもいい
アミに見せてるのなんてほんの一部だし
絆は本物とか実はいじわるとか不毛だわ
自分が個人的に感じることはあるけどそんなの昔からだよ今更何言ってるんだ
ファンダムの異常さは本人の資質もかなり関係する
でもそれを話したって仕方ない
メンバーが庇う限りアミが何を言っても無駄
それよりメンバー達が転役後自由意志で動けるようにアミがメンバーを支えてることを示したいけどな
ニュジはハイブの中では本国の広告やってる方だしハイブドル呼ばれないイベントにも呼ばれてるよ
ハイブ出ても問題なく活動出来そう
aespaはAppleMusic韓国チャートでロゼを抜いて1位だし日本のチャートも5位にいるけど
ここの人ホビ来たのしらないの?w
まだロスにいるっぽいね
じゃあ、こういうのを見るとテテペンとしてつらい、とかあくまで自分主体の感想として書けばいいんじゃないかな
ハイブがやってきたことだよね?
ジミンがやったことではないよ
それをジミンのせいにするのはおかしい
ホビのwラ同通ついてないね
ジンの早朝ジミンセンイル祝ライブがいかに用意されたものだったか
アップルミュージックは韓国の14位にジミンWhoだね
ジミンの発言や行動は全てハイブがやらせてるってことになっちゃう
釣りじゃなくて本当にそうだったよ
Forbesともうひとつどこかの音楽雑誌が admirable figure(賞賛に値する数字)と書いてた
* admirableなんて受賞式ぐらいでしか使わない大袈裟な言い方だから皮肉も込めてだと思うけど
それ言ったらApp Musicの韓国5位にアイリットがいるよ
日本は50位と54位にMagneticとCherish入ってる
他にランクインしてるkpopアイドル aespaとロゼ、67位にルセラ
音源音盤成績もチャートも賞レースも記事も
なーんも信用無くなったよハイブのせいで
初心に戻ってその人物の人となりと歌とパフォーマンスにフォーカスして推すようにする
本質を見極める目が必要な時期だと思う