スケジュールやり繰りは大変だったろうけどメリット有ったでしょう 実際にファランきっかけでバンタンにハマった友達いるよ
私がまさにそう。再放送時バンタン知らずにソジュン目当てで見はじめ、V?あ〜この子なんかめちゃ有名なグループのめちゃ有名な子なんだ?見てみる?って見てまんまとバンタン自体にハマったw Kポ興味ないドラマ派や俳優派の入り口になってると思う。おそらく未だに。
ドキュメンタリーやその後のメンバーの発言聞いてたら俳優業はほんと大変だったみたいだけどね もちろん大変だったぶんメリットも沢山あるだろうと思う
体力的にも精神的にも大変だったろうけど得たものは限りなく大きいと思う 特にソジュンさんを始めとする俳優界の人たちやアイドル兼俳優の先輩方との出合いや教えはテヒョンの将来を左右するくらい大きなものの1つだと思うな
それは音楽以外の個人仕事の引き受け方を多方面に知らしめる意味合いもあったと思ってる。 まずは音楽でって状況ではあっただろうし、音楽以外で特にテヒョンとグクにオファーはある程度あったんじゃないかなと思ってる。ブロマンスしかり。 テヒョンとジンのostは歌割の偏りも当時は酷かったしなぁ、あって良かった気もしてる。 ドラマに関しては拘束時間の長さとか、グループ活動にメリットがないと分かったんじゃないかな。
スケジュールやり繰りは大変だったろうけどメリット有ったでしょう
実際にファランきっかけでバンタンにハマった友達いるよ
私がまさにそう。再放送時バンタン知らずにソジュン目当てで見はじめ、V?あ〜この子なんかめちゃ有名なグループのめちゃ有名な子なんだ?見てみる?って見てまんまとバンタン自体にハマったw Kポ興味ないドラマ派や俳優派の入り口になってると思う。おそらく未だに。
ドキュメンタリーやその後のメンバーの発言聞いてたら俳優業はほんと大変だったみたいだけどね もちろん大変だったぶんメリットも沢山あるだろうと思う
体力的にも精神的にも大変だったろうけど得たものは限りなく大きいと思う
特にソジュンさんを始めとする俳優界の人たちやアイドル兼俳優の先輩方との出合いや教えはテヒョンの将来を左右するくらい大きなものの1つだと思うな
それは音楽以外の個人仕事の引き受け方を多方面に知らしめる意味合いもあったと思ってる。
まずは音楽でって状況ではあっただろうし、音楽以外で特にテヒョンとグクにオファーはある程度あったんじゃないかなと思ってる。ブロマンスしかり。
テヒョンとジンのostは歌割の偏りも当時は酷かったしなぁ、あって良かった気もしてる。
ドラマに関しては拘束時間の長さとか、グループ活動にメリットがないと分かったんじゃないかな。
スケジュールやり繰りは大変だったろうけどメリット有ったでしょう
実際にファランきっかけでバンタンにハマった友達いるよ