グラミーはリスナーではなく、10000人余りの選定委員が受賞者を決めるシステムだからね。 彼らに支持されなかったらいくらヒットしても関係ないよ。 2020年のThe Weekendこそそうだった。あれほど売れたのにノミネートすらなかったよね。
グラミーは蹴ってるアーティスト多いよね
ドレイクやホールジーも賞のあり方を批判していたよね
だよね。大衆的とか評価ではなく選定委員の考えが全て。世論の流れで部門を増やしたりもしてるけど受賞アーティストには偏りがあるよ。 下馬評では獲るって言われてたビヨンセは年間アルバム賞を4回逃してる。ノミネートはされても獲れない。とても音楽的に評価されてるけどね、今年なんてアデルかビヨンセかって言われてたらハリーだったという。 一つの冠ではあるけれど、ビルボやグラミーだけで判断するのは違うよ。グラミーなんてノミネートされてもめちゃくちゃ酷評される時もあるから。
主要部門受賞できてないからほとんどアーティストとして見なされてないみたいよ 大衆的な評価を得たけど音楽的な評価はされてないと見なしてジャスティン自身主要部門じゃなかったことに不満言ってる
グラミーはリスナーではなく、10000人余りの選定委員が受賞者を決めるシステムだからね。
彼らに支持されなかったらいくらヒットしても関係ないよ。
2020年のThe Weekendこそそうだった。あれほど売れたのにノミネートすらなかったよね。
グラミーは蹴ってるアーティスト多いよね
ドレイクやホールジーも賞のあり方を批判していたよね
だよね。大衆的とか評価ではなく選定委員の考えが全て。世論の流れで部門を増やしたりもしてるけど受賞アーティストには偏りがあるよ。
下馬評では獲るって言われてたビヨンセは年間アルバム賞を4回逃してる。ノミネートはされても獲れない。とても音楽的に評価されてるけどね、今年なんてアデルかビヨンセかって言われてたらハリーだったという。
一つの冠ではあるけれど、ビルボやグラミーだけで判断するのは違うよ。グラミーなんてノミネートされてもめちゃくちゃ酷評される時もあるから。
主要部門受賞できてないからほとんどアーティストとして見なされてないみたいよ
大衆的な評価を得たけど音楽的な評価はされてないと見なしてジャスティン自身主要部門じゃなかったことに不満言ってる
グラミーはリスナーではなく、10000人余りの選定委員が受賞者を決めるシステムだからね。
彼らに支持されなかったらいくらヒットしても関係ないよ。
2020年のThe Weekendこそそうだった。あれほど売れたのにノミネートすらなかったよね。