ユンギやジミンはアメリカ市場にうって出たという感じじゃないよね。 あくまでも勝負に出たのはグクだよね?
パンPDのインタビューなかなか興味深かった。sevenや3Dを提供するまで、懐疑的ともいえたグクの姿勢がその楽曲に出会えたことで、明確な目標となり自分の楽曲とするまでの努力過程や結果で、グクの自信となったんだね。
曲ありきでまず事務所が動いてるから、戦略としてはユンギともジミンとも違う。 あの曲が歌えるのはグクだからという前提だけど、いい曲いいコラボだと思うと事務所は前のめり決断してそう。 戦略があるといっても細部は見てなさそうだな。
テテペンではないんだけど。 音楽と投資会社とを一緒にしなくてもいいかと。音楽はアメリカ攻略が全てだというのは正論だよ。市場も流行も冠もステージも全て揃っている。パンPDが言ってるのは音楽に関してだよ。
経済的に大きく成長が見込めるのはインドネシアというのも間違ってない。日本や韓国とは全く異なる指標が出てる。テヒョンがアンバサダーとして求められているのは誇らしいことだよ。
アメ活で大きく勝負ができて結果が見込めるのがグクというのも妥当だよね。
ユンギやジミンはアメリカ市場にうって出たという感じじゃないよね。
あくまでも勝負に出たのはグクだよね?
パンPDのインタビューなかなか興味深かった。sevenや3Dを提供するまで、懐疑的ともいえたグクの姿勢がその楽曲に出会えたことで、明確な目標となり自分の楽曲とするまでの努力過程や結果で、グクの自信となったんだね。
曲ありきでまず事務所が動いてるから、戦略としてはユンギともジミンとも違う。
あの曲が歌えるのはグクだからという前提だけど、いい曲いいコラボだと思うと事務所は前のめり決断してそう。
戦略があるといっても細部は見てなさそうだな。
テテペンではないんだけど。
音楽と投資会社とを一緒にしなくてもいいかと。音楽はアメリカ攻略が全てだというのは正論だよ。市場も流行も冠もステージも全て揃っている。パンPDが言ってるのは音楽に関してだよ。
経済的に大きく成長が見込めるのはインドネシアというのも間違ってない。日本や韓国とは全く異なる指標が出てる。テヒョンがアンバサダーとして求められているのは誇らしいことだよ。
アメ活で大きく勝負ができて結果が見込めるのがグクというのも妥当だよね。
ユンギやジミンはアメリカ市場にうって出たという感じじゃないよね。
あくまでも勝負に出たのはグクだよね?