ソロ活のThis is Jiminはよくわからなかったし、ジミンについては成功してないよ マンネラのなかで1人だけ新規獲得が伸びずに、チャイナは解散危機あるくらい古参の離脱もある ジミンばかり前に出すのにグクとテテと広がってしまった
会社のマーケティングではなく、本人たちの実力努力、それに運だったんだなと思った 少なくともジミンまわりは成功してない
事務所のマーケティングは成功してるよ。 パンPDのインタビュー聴いてみたら?
伸び方は色々だしこの1年半ほどのソロ活が全てではないから、成功してないとは言えないよ
ただ、マンネラで言うならグクとテテがそれぞれの個性を伸ばして得た評価が想定よりも大きかったんだと思う グク→seven激バズり アメ活とコラボでの知名度アップ実績積み テテ→好きな音楽に特化したアルバムでの高評価 ファッション方面でのインフルエンサーの数値評価あり
海外ステージの経験やメンバーで初めて経験することを1人でやりきったのも第三者から見ても大きな意味はあると思う
事務所もマーケティングしてるだろうね。 実際に成功を収めてきたのだから重要があるんだろう。
ソロ活のThis is Jiminはよくわからなかったし、ジミンについては成功してないよ
マンネラのなかで1人だけ新規獲得が伸びずに、チャイナは解散危機あるくらい古参の離脱もある
ジミンばかり前に出すのにグクとテテと広がってしまった
会社のマーケティングではなく、本人たちの実力努力、それに運だったんだなと思った
少なくともジミンまわりは成功してない
事務所のマーケティングは成功してるよ。
パンPDのインタビュー聴いてみたら?
伸び方は色々だしこの1年半ほどのソロ活が全てではないから、成功してないとは言えないよ
ただ、マンネラで言うならグクとテテがそれぞれの個性を伸ばして得た評価が想定よりも大きかったんだと思う
グク→seven激バズり アメ活とコラボでの知名度アップ実績積み
テテ→好きな音楽に特化したアルバムでの高評価 ファッション方面でのインフルエンサーの数値評価あり
海外ステージの経験やメンバーで初めて経験することを1人でやりきったのも第三者から見ても大きな意味はあると思う
事務所もマーケティングしてるだろうね。
実際に成功を収めてきたのだから重要があるんだろう。
ソロ活のThis is Jiminはよくわからなかったし、ジミンについては成功してないよ
マンネラのなかで1人だけ新規獲得が伸びずに、チャイナは解散危機あるくらい古参の離脱もある
ジミンばかり前に出すのにグクとテテと広がってしまった
会社のマーケティングではなく、本人たちの実力努力、それに運だったんだなと思った
少なくともジミンまわりは成功してない