え、音楽評論としては悪いけどかなり確かさはあるよ ハイブってこういう音楽や映像メディアでなかなか評価得られないよね 内心嫉妬がやばいの知ってる
2018年以降、そのかなりの確かさの根底が全部いなくなったよ苦笑 アメリカのメディアで全く取り上げられてないのがその証拠です たぶん個人の好き嫌いで選んでると思う 点数の付け方も適当
2015年、コンデナスト・パブリケーションズがピッチフォーク・メディアを買収した。
2018年8月、最初期から実験音楽、電子音楽、ロックを中心にレビューを担当していたエグゼクティブエディターであるマーク・リチャードソン(Mark Richardson)が退任した。
2018年9月に創設者のライアン・シュライバーがトップ・エディターを退任し、2019年1月8日に退社することが発表された。
*評価が高かったのは2000年代 その時とは中身が全部入れ替わってる
Pitchforkに信頼性がないので何とも…
え、音楽評論としては悪いけどかなり確かさはあるよ
ハイブってこういう音楽や映像メディアでなかなか評価得られないよね
内心嫉妬がやばいの知ってる
2018年以降、そのかなりの確かさの根底が全部いなくなったよ苦笑
アメリカのメディアで全く取り上げられてないのがその証拠です
たぶん個人の好き嫌いで選んでると思う
点数の付け方も適当
2015年、コンデナスト・パブリケーションズがピッチフォーク・メディアを買収した。
2018年8月、最初期から実験音楽、電子音楽、ロックを中心にレビューを担当していたエグゼクティブエディターであるマーク・リチャードソン(Mark Richardson)が退任した。
2018年9月に創設者のライアン・シュライバーがトップ・エディターを退任し、2019年1月8日に退社することが発表された。
*評価が高かったのは2000年代
その時とは中身が全部入れ替わってる
Pitchforkに信頼性がないので何とも…
え、音楽評論としては悪いけどかなり確かさはあるよ
ハイブってこういう音楽や映像メディアでなかなか評価得られないよね
内心嫉妬がやばいの知ってる