ジミンの立ち位置ってアーティストじゃなくてアイドルなんだと思う ジミン本人がどうありたいのかわからないけど、アイドル癖が抜けないというか…
申し訳ないけどグクの映画もドキュメンタリーとはいえ作られたものを感じた ドキュメンタリーじゃなくて、ボヘミアンラプソディー(作られた映画)のように視点が一人称じゃなくて第三者の目だった 本来アーティストがドキュメンタリーを撮ったらあんな綺麗な感じにはならないよ、編集点がわかるような撮り方もしないと思う
しょうがないよ 作詞も作曲もしてない歌って踊るアイドルのドキュメンタリーなんだから
え、アイドルでしょ?
グクの映画はまず1作目だしそれでいいんじゃないかな。とりあえずセブン以降のソロ活で付いた新規が見るにはフラットでわかりやすい構成だったと思うし。
アイドルのドキュメンタリーはプロモーションだからね ナムのドキュメンタリーはほんとのドキュが見れるんじゃないかと密かに期待してる 元々は公開しないつもりで撮ったものみたいだし
ジミンのWhoのビハでもジミンの後ろの壁際で寄りかかって休んでる女性ダンサーがいたんだけど、次の瞬間には跡形もなく消えてたよ ジミンもジミンのディレクションしてる人も限りなく女性の影が入らないように気をつけてるよね FACEで女性ダンサーとの絡みがあって、WhoでもあってWhoのプラクティスで「アミのみなさんは(また)お気に召さないかもしれない」ってジミン自身が苦笑いしてた 自分のペンが過激な性質ってこと、ジミンもジミンの周囲も気づいてるよね絶対
ジミンの立ち位置ってアーティストじゃなくてアイドルなんだと思う
ジミン本人がどうありたいのかわからないけど、アイドル癖が抜けないというか…
申し訳ないけどグクの映画もドキュメンタリーとはいえ作られたものを感じた
ドキュメンタリーじゃなくて、ボヘミアンラプソディー(作られた映画)のように視点が一人称じゃなくて第三者の目だった
本来アーティストがドキュメンタリーを撮ったらあんな綺麗な感じにはならないよ、編集点がわかるような撮り方もしないと思う
しょうがないよ
作詞も作曲もしてない歌って踊るアイドルのドキュメンタリーなんだから
え、アイドルでしょ?
グクの映画はまず1作目だしそれでいいんじゃないかな。とりあえずセブン以降のソロ活で付いた新規が見るにはフラットでわかりやすい構成だったと思うし。
アイドルのドキュメンタリーはプロモーションだからね
ナムのドキュメンタリーはほんとのドキュが見れるんじゃないかと密かに期待してる
元々は公開しないつもりで撮ったものみたいだし
ジミンのWhoのビハでもジミンの後ろの壁際で寄りかかって休んでる女性ダンサーがいたんだけど、次の瞬間には跡形もなく消えてたよ
ジミンもジミンのディレクションしてる人も限りなく女性の影が入らないように気をつけてるよね
FACEで女性ダンサーとの絡みがあって、WhoでもあってWhoのプラクティスで「アミのみなさんは(また)お気に召さないかもしれない」ってジミン自身が苦笑いしてた
自分のペンが過激な性質ってこと、ジミンもジミンの周囲も気づいてるよね絶対
ジミンの立ち位置ってアーティストじゃなくてアイドルなんだと思う
ジミン本人がどうありたいのかわからないけど、アイドル癖が抜けないというか…
申し訳ないけどグクの映画もドキュメンタリーとはいえ作られたものを感じた
ドキュメンタリーじゃなくて、ボヘミアンラプソディー(作られた映画)のように視点が一人称じゃなくて第三者の目だった
本来アーティストがドキュメンタリーを撮ったらあんな綺麗な感じにはならないよ、編集点がわかるような撮り方もしないと思う