アイドル

グクの口ピアスって本物のピアスなんでしょうか?

本当に開けてるピアスなのか付けているだけのやつなのか気になります。

眉ピアスの時は最初つけてるだけだったけど後で開けたみたいですが、、、今回のピアスは開けてるんでしょうか?

付けてるようにも見えるし開けてるようにも見えるし、うーん

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/03 (日)09:19

    開けてると思います
    右耳のピアスの穴も全部開けたようですし、ついでに口も開けたのでしょう。

    12
    14
  2. 2.匿名 :2021/10/03 (日)09:32
    >>1

    この写真じゃわかりづらいけど耳のピアス、3つずつ連なってない?
    キャッチ2つしかないような気がするけど。

    あのピアスの数だけ穴は開けてないと思う。

    25
    11
  3. 3.匿名 :2021/10/03 (日)09:45
    >>1

    キャッチ2つじゃないよ、よく見なよ。

    26
    50
  4. 4.匿名 :2021/10/03 (日)09:52

    ミジュって見事なサゲマンだよね。ミジュと出会ってからジョングク転げ落ちるように悪いことばっかで笑う。それでもミジュと続いてたとしたら本気でバカだと思う。

    80
    43
  5. 5.匿名 :2021/10/03 (日)09:55

    続いてはいないでしょ
    でもそれを連想するから嫌って人も少なからずいるね
    出会ってからは良くない方向に行ってるというのには同意

    103
    14
  6. 6.匿名 :2021/10/03 (日)09:56

    グクってあきっぽいから、刺激的で悪い女が好きなんじゃない?

    あと世間知らずで子供だから、影響されやすく染まりやすい。
    ミジュには簡単に騙せる相手だと思うけどな。

    43
    61
  7. 7.匿名 :2021/10/03 (日)10:00

    まだミジュのこと言ってんだ。
    いつまでもしつこいね。

    98
    31
  8. 8.匿名 :2021/10/03 (日)10:03

    ここまで爪痕残すミジュもすごいよね。ある意味有名になれておめでと!

    47
    21
  9. 9.匿名 :2021/10/03 (日)10:04

    最近リサ説あったけど、断然リサのが良かったわ
    タトゥーとガチだったら一気に冷めるだろうな

    28
    45
  10. 10.匿名 :2021/10/03 (日)10:07
    >>1

    2つではなかったか。
    すみません。

    よく見なよと言う言い方はどうかと思いましたが。

    62
    19
  11. 11.匿名 :2021/10/03 (日)10:09

    既に否定してたり、何も確定してない女ネタをずっと出してくるのって何だろうね。
    そうまでしてグク叩きしたいのかね。

    72
    26
  12. 12.匿名 :2021/10/03 (日)10:13
    >>1

    写真を見るとキャッチは3つですかね?
    ピアスの数だけあけてるわけじゃなさそうですね!

    26
    5
  13. 13.匿名 :2021/10/03 (日)10:13
    >>1

    オフコン無くてアドレナリン足りてないんだとしたら
    早くライブで解消できるといいねという感じ

    31
    3
  14. 14.匿名 :2021/10/03 (日)10:14

    本当だとしても肯定するわけ無いと思うけどね

    41
    11
  15. 15.匿名 :2021/10/03 (日)10:21

    本当だったとしても言う訳ないって言う人が絶対出てくるけど、もしミジュと本当だとして、こんな誰でも連想できるようなあからさまな匂わせみたいなことしてたら、サセンとかからミジュが攻撃されることは容易に想像できるよね。
    そんな怖いこと、大切な彼女だったらできるわけないし、事務所も公的に否定してるなら匂わせみたいなことはさせないでしょうよ。矛盾するから。

    それを野放しにしてるってことは何も無いんだろうという結論になるんだけどね。

    82
    17
  16. 16.匿名 :2021/10/03 (日)10:30
    >>1

    耳の付け根のほうのキャッチは角度的に見えないだけじゃない??

    23
  17. 17.匿名 :2021/10/03 (日)10:31
    >>1

    よく見てから発言すべきなのは同意

    30
    7
  18. 18.匿名 :2021/10/03 (日)10:34

    休暇後も北欧土産渡してて続いてる説もあったけど、彼女にあげる土産がライターかぁwって苦笑した覚えがある

    本命彼女ではなさそう

    39
    16
  19. 19.匿名 :2021/10/03 (日)10:36

    ただの友達でもお土産くらい買うからねぇ。

    グクに異性の友達がいたって良いでしょ。

    59
    8
  20. 20.匿名 :2021/10/03 (日)10:38

    そうそう、だから本命彼女説はないかなぁと思ったって話

    33
    12
  21. 21.匿名 :2021/10/03 (日)10:40

    ほんとに続いてるなら彼氏の大事な時期にマイナスになるようなことしないでしょ
    バレてないならまだしも1度は表にでてるんなら尚更

    35
    10
  22. 22.匿名 :2021/10/03 (日)10:41

    この板ジョングクの女の話ばっかの場所になりそう

    37
    4
  23. 23.匿名 :2021/10/03 (日)10:46
    >>1

    これ耳も口もマグネットピアスの可能性はないのかな?

    8
    18
  24. 24.匿名 :2021/10/03 (日)10:47

    口に食べかすついてるよ(笑)っと。
    位置が微妙…もはやホクロでいいんじゃwww
    私としては綺麗なお顔が残念。
    本人次第、外野が騒いでもどうもにもなりませんよね。

    88
    33
  25. 25.匿名 :2021/10/03 (日)12:45
    >>22

    ミジュって人とどうなのかは知らないけど
    我々がやれやめろだの何だの言うのはなんかね。
    私達が気に入らなくても本人が良ければ仕方ない。いろいろ言えるのは家族か会社の幹部あたりだよね。

    43
    6
  26. 26.匿名 :2021/10/03 (日)14:05

    ミジュはない、昔からブスに厳しめ発言するグクは面食いでしょ。しかも今ミジュ彼氏と同棲してる。
    でもあの彫師界隈のファッションセンスに寄ってる感はある、もともとタトゥー入れたがってたしそっち系が好きなんだろうね。
    綺麗な顔が勿体ない。残念だ

    83
    8
  27. 27.匿名 :2021/10/03 (日)14:13

    口ピ確かに似合ってない。
    グクはあっち系のファッション好きなんだね〜。
    それかプレッシャーからの依存や自傷行為なのか。
    最近あの真っ黒な腕みたら歯止めがきいてない。依存を感じるかな

    62
    41
  28. 28.匿名 :2021/10/03 (日)14:18

    グクがものすごく憧れてるジヨンやジャスティンはタトゥーピアスをガチボコ入れててまさにあっち系だから。
    仕方ないのかなぁと思う

    65
    5
  29. 29.匿名 :2021/10/03 (日)14:21

    顔文字古いね

    18
    7
  30. 30.匿名 :2021/10/03 (日)14:30

    アンチ辞めてもらっていいですか?
    そういうことするあなたにドン引きです。

    15
    3
  31. 31.匿名 :2021/10/03 (日)14:38

    唾液が光ったとかそんなんでしょ。

    ほんと、古い顔文字使って寒いわ。

    通報してます。

    15
    3
  32. 32.匿名 :2021/10/03 (日)14:39

    通報しときます。

    5
    2
  33. 33.匿名 :2021/10/03 (日)14:46

    今日アップされたボムはいつ撮影なのかな?

    グクがベーってしてるけど、舌ピなんか何ひとつ無かったよ。

    20
  34. 34.匿名 :2021/10/03 (日)14:47

    眉ピは似合ってると思うけど、口は似合ってないと思う。
    というかゴミ?とかホクロに見える。

    52
    26
  35. 35.匿名 :2021/10/03 (日)15:08

    アンチがひどい
    この板立てた人はこうなることを予想してたのか分からないけど
    グクアンチのための板になってる
    ほぼ通報案件

    16
    1
  36. 36.匿名 :2021/10/03 (日)15:10

    3Jのダンス撮影はこれより後のはずだから写真の時点で無いのは確実。
    そんなのみんなわかってる話だから明らかに荒らしだよね。

    16
  37. 37.匿名 :2021/10/03 (日)15:12

    グクのピアスがこれ以上増えるのかどうなのか…究極、セプタム以外だったら何でも受け入れようと思っている。セプタム開けてる方居たらごめんなさい。

    10
    8
  38. 38.匿名 :2021/10/03 (日)15:23

    15:10さん、今日のボムに舌ピなかったと書いた者だけど、ホビがグクセンイルのお祝いに来て3Jのダンスをスポしてたね。
    センイルの日に初めて練習したんだったか。

    主が貼った写真はセンイルのだから、どう考えてもボムはその後の撮影だね。
    グクの疑惑(?)を晴らすことができたよ。ありがとう。

    13
  39. 39.匿名 :2021/10/03 (日)15:26

    そこまでのバカだったら世界に通用するグループのセンター張れてないよ。

    グクをバカにし過ぎて腹が立つ。

    26
    2
  40. 40.匿名 :2021/10/03 (日)15:28

    通報ボタン押したけど、多分ここには、ミジュとの熱愛捏造を今更信じてる人はいないから、妄言お疲れ様、で終了だよ残念ながら。そもそもミジュの件でウダウダ言ってんのもう日本だけだし。それもペンでもなく、シパでもなく、単なるアクゲだけだけどね。

    21
    1
  41. 41.匿名 :2021/10/03 (日)15:29

    本当そう思います。歌うことが好きで、一生歌い続けたいって言ったの誰ですか?って感じ。ARMYのことをがっかりさせませんっていう約束も何回破れば気が済むんだろう…と感じています。

    33
    56
  42. 42.匿名 :2021/10/03 (日)15:31

    勝手に妄想して勝手に羨んでるの笑う

    15
  43. 43.匿名 :2021/10/03 (日)15:33

    いつまでもしつこい本当に恥ずかしい人だね
    あ、主さんの事だよ?
    て事で通報しますね

    12
  44. 44.匿名 :2021/10/03 (日)15:35

    グクミジュペンの広報ですか?
    お疲れ様です

    10
  45. 45.匿名 :2021/10/03 (日)15:37

    何で口ピ開けたら一生歌い続けたいって言ったのに!ってなるの?

    口ピ開けたら歌えなくなるの?
    開けてる歌手多いけど。

    がっかりするってのも自分が勝手に理想のグクを押しつけて期待してるだけじゃないの?

    72
    22
  46. 46.匿名 :2021/10/03 (日)15:40

    ミジュって名前出すのもやだわw申し訳ないけど本当あの顔受け付けれない…通報で!

    4
    2
  47. 47.匿名 :2021/10/03 (日)15:46

    ものすごいグクアンチなんだけど、大丈夫か?

    19
    9
  48. 48.匿名 :2021/10/03 (日)15:48

    情報開示請求されてハイブに訴えられればいいのに

    19
    9
  49. 49.匿名 :2021/10/03 (日)15:50

    めんどくさ。

    通報一択だよ。
    皆様ご協力お願いします。
    これも上のスレも。

    15
    6
  50. 50.匿名 :2021/10/03 (日)15:54

    このスレはどうかと思うし通報したけど、舌の裏だけに通す表には見えないタイプの舌ピアスがあるらしいよ
    歌に影響ありそうだしやらないとは思うけどね

    1
    2
  51. 51.匿名 :2021/10/03 (日)15:57

    てかハイブに通報したら良いんじゃない?
    訴えられたら良いよ

    12
    8
  52. 52.匿名 :2021/10/03 (日)15:58

    やらないと思うなら言わなきゃ良いのにわざとなの?アンチなんだろうけどさ

    1
  53. 53.匿名 :2021/10/03 (日)15:59

    ずぅーーーっとこの掲示板に粘着してるグクアンチさんいるよね。
    定期的にグク下げの投稿して
    自分にはそんな無駄な人生送ってる貴方の方が理解に苦しむ、可哀想な人…ご愁傷様。
    アクゲとかアンチみんなに言えるけどね
    ピアスの件の好き嫌いは意見として色々あってわかるけど、過去のあれこれを今でもウダウダ言うのは間違えなく、ミジュとの妄想に囚われてアンチ化した人間だね
    リアルタイムで追ってて、あれを信じてるんだとしたら、それこそ見る目なさすぎですよ
    今でも信じてるの日本人だけ、韓国のアミに言ったら鼻で笑われるよ?本当に恥ずかしいです

    38
    3
  54. 54.匿名 :2021/10/03 (日)16:00

    このスレハイブに流せば?
    確か掲示板とかも対象だよ
    訴えられて捕まれば良いよ

    34
    6
  55. 55.匿名 :2021/10/03 (日)16:05

    すごいね。
    人殺しと一緒にするとか。
    誰か1人でも人殺しても応援しますとか言った?

    誰も全肯定してないし、別に否定することじゃないだけでしょ。
    主の方が思い込みが凄すぎて怖いわ。

    40
    11
  56. 56.匿名 :2021/10/03 (日)16:07

    グクはジャスティンビーバーのこと凄く尊敬してるからしょうがないよね
    あの女のせいとか言ってる人いるけどミジュは関係ないと思う
    目のタトゥーはジャスティンにもあるし。ピアスとかも多分そう
    (タトゥーの意味は素晴らしいと思うけど)

    眉ピは似合ってるけど、口ピは…ダサい

    TMAみたけど口ピない方が全然かっこいいよ

    署名してる人とかいるけど結局何やろうがグクの自由だし
    私はあの歌声が大好きだからグクペンはやめない

    81
    9
  57. 57.匿名 :2021/10/03 (日)16:26

    タンウェブ疑惑もいやいやまさか光の具合でしょと思ってたけど、今回ので開けててもおかしくないなって思った

    19
    14
  58. 58.匿名 :2021/10/03 (日)16:29

    口ピアスは見てて痛そうなので、偽物であってほしい。。
    昨日見てて、マジで食べかすついてると思ったし。

    32
    12
  59. 59.匿名 :2021/10/03 (日)16:36

    大変だね色々言われて
    何か可哀想だわ

    65
    6
  60. 60.匿名 :2021/10/03 (日)16:36

    最近のARMYの民度低すぎて笑える。デビュー初期が良かった。

    35
    49
  61. 61.匿名 :2021/10/03 (日)16:50

    頭大丈夫ですか?

    貴方もバカのうちに入りますね

    3
    1
  62. 62.匿名 :2021/10/03 (日)16:52

    凄いですね‪w

    人殺しと一緒にするのは例えが別過ぎるのでは‪wあなたが勝手に理想のグクを頭で作ってアンチするとか意味わからないです

    22
    6
  63. 63.匿名 :2021/10/03 (日)16:54
    >>60

    自分の理想を押し付けすぎ~!
    グクはグクだよ。私達が柔軟にグクを受け入れていくしかないじゃん。
    私は今までのグクを見てきて、内面や歌声が好きだから、タトゥー諸々も好きになれる。

    38
    24
  64. 64.匿名 :2021/10/03 (日)16:54

    舌ピは確実に歌い方とかも変わるだろうけど、昨日のを見る限り何も変わって無さそうだった。

    今までのは光の加減という検証はできてるしね。
    今日のボムでもグクの舌が映ったけど、綺麗なもんだった。

    33
    2
  65. 65.匿名 :2021/10/03 (日)16:55
    >>60

    新規アミより古参が今のグクの不満を言ってるんじゃないの?
    BTS板ではそういう流れだった
    ちなみに上スレのひどいのはペンじゃなくアンチだよ

    35
    20
  66. 66.匿名 :2021/10/03 (日)16:55
    >>60

    最近って…どこからどこまでどのあたりを最近…?もっと広い世界に目を向けた方がいいよ〜。

    17
    24
  67. 67.匿名 :2021/10/03 (日)16:57

    むしろ意識してるのかいつもより綺麗な発音に聞こえたw

    21
    1
  68. 68.匿名 :2021/10/03 (日)17:04

    〜〜だから絶対無いと思ってると万が一発覚した時ショック受けそうだから決めつけないようにしてる

    16
  69. 69.匿名 :2021/10/03 (日)17:08

    それぞれに感じる事はあるけど
    クリスマーティンがMUの時「僕たち(コールドプレイ)はいかなる境界や区分も信じない」言ってたのって、LGBTだけでなく、こういう事も含まれてるんじゃないのかな?

    48
    2
  70. 70.匿名 :2021/10/03 (日)17:28

    口ピは何が間違ってるの?
    好き嫌いの問題ではないの?

    28
    3
  71. 71.匿名 :2021/10/03 (日)17:29

    17:04さん、確かに世の中に「絶対」は無いからね。
    私達は柔軟な心を持ってたいね。

    絶対こうあるべき!こうじゃなきゃ嫌だ!って自分のエゴを押し通そうとすると、アイドルもこちら側を窮屈で苦しくなるだけだもんね。

    31
    3
  72. 72.匿名 :2021/10/03 (日)17:34

    どのアーティストのファンも新規、古参がどうのの言い合いがあるけどさ、新規がどんどん増えていって今のBTSがあるんだしデビュー当初だけの古参じゃ彼らが今の景色を見ることは出来なかった。マナー云々は古参の中にもマナー悪い人はいるし、マナー守れない人は一定数いるわけでファンが増えたんだから仕方の無いこと。嫌だなと思う人を見つけてもスルーしたら良い。

    今のBTSがあるのは彼らの努力と全ARMYの応援の成果なので、ARMY同士で言い合う事を彼らは望んでいないと思います。

    75
    2
  73. 73.匿名 :2021/10/03 (日)18:08
    >>60

    初期も今も変わらないと思うけどな。
    今はアミの数が多すぎてそういう人が目につきやすくなっただけ。

    29
    14
  74. 74.匿名 :2021/10/03 (日)18:10
    >>56

    多分次第に見慣れると思う。
    あと口ピは外したらすぐに塞がるみたいだしその点はタトゥーと比べてホッとしてる。
    正直タトゥーが首まできたらどうしようっていう不安の方がある。(どうしようもないけど)

    見えないところのタトゥーやピアスもまだできる場所はあるんじゃない?と想像しますが、今回思いっきりアミに見える場所ということで、考え抜いたうえの意思表明みたいなものなんでしょうね。メンバーや会社の人とも話し合っているだろうし。

    アクセとか何も付けないでセルカもあげず、が究極の面倒を避ける術ですよね。
    アンチの燃料になると分かっていてもやると決断した意味をメンバーは理解していると思う。

    33
    3
  75. 75.匿名 :2021/10/03 (日)18:28

    本人が心から自分らしいと思える姿がタトゥーやピアスがある自分であるのなら、他人がどうこう言える問題ではないよね。

    氷川きよしだって現在の本来の自分の姿を隠して、世間から男らしさを求められていた時は自殺したくなったとインタビューで答えていたし。
    そしてそのきーちゃんを支える高齢の古参ファンたちは今もほぼ離れることなく、きーちゃんの幸せを願って応援してるそうです。。

    54
    4
  76. 76.匿名 :2021/10/03 (日)18:38

    とうとう口にも手出したのね、!
    新規armyだからそんな幅広いことは分からないけど私と意見押し付けるね。
    もうすきなようにすればいいと思う
    「似合ってない」とか「似合ってる」とかそういうことは言えないけど言ってる人は個人的の意見だし、
    グクはグクでグクのことを1番知ってるのは自分だし本人に任せとけばいいと思う、色々言いたい気持ちはわかるけどね、私もすごく言いたい、依存になってない?とかすごく言いたいけど抑えてる
    もう本人に任せようよ
    私は本人に任せて本人の自由にさせて見守ってる
    低評価マークつけられてもこれは私の意見だしつけたい人は付けてください
    こんな調子に乗った事言っごめんなさい

    20
    49
  77. 77.匿名 :2021/10/03 (日)18:40

    今日のボムを観て、3人とも本当に最後と言いながらも納得いくまで何回もリテイクして、少しでも良いものを届けたいという思いやプロとして変なものを見せる訳にはいかないというプライドなどを目の当たりにして、タトゥーがどうとかピアスがなんだとか、色々な不穏なことが本当にどうでも良くなった。
    そんな見た目のこととかをワーワー騒いでるけど、彼らの努力や向上心やプライドの前にはとても些末なことだなと思ったよ。

    あくまで個人的な見解だけど。

    60
    24
  78. 78.匿名 :2021/10/03 (日)18:52
    >>77

    確かにグクが努力してるのは分かるし知ってる。でも、それは他メンも同じでは?バンタン皆相当努力してるよ。

    なのに、なんかいつもグクだけ若くしてバンタンに入ったから、何しても大目に見てあげよう的な雰囲気があるのがなんか許せないんだよね。

    苦労の度合いでいったら、ヒョンラの方が遥かに多いと思うよ。でも、ヒョンラは誰も荒れてないよね?グクだけじゃん、いつもやらかすの。

    努力してたら何やってもいいとは思えない。

    95
    61
  79. 79.匿名 :2021/10/03 (日)18:59

    ピアスピアスって言うけど、外そうと思えば外せるんだよ。外したらすぐ塞がるし、最悪穴の痕が残るったって小さいもんだし、男の子の顔に傷なんてあって普通。現にグクだってすでに可愛いお顔に傷あるじゃん。

    眉ピも口ピも自分が邪魔だなと思ったら外せるもん。今やりたいからやってるんだよ。

    それがストレスから来るものだとしても、溜め込んで鬱になるよりそれで発散してくれて大いに結構。

    グクにはいつまでも幸せで笑顔で頑張って欲しい、それだけです。

    94
    24
  80. 80.匿名 :2021/10/03 (日)19:05
    >>77

    音楽性みたいのがガラッと変われば別だけど
    今やタトゥやピアスはアーティストにとって精神性みたいなところもあるだろし、そういうところでついていけなくなった人はペン卒ってことになっていくのかな。逆にそういうグクに魅力感じで新たにアミになる人もいるだろうから。

    46
    16
  81. 81.匿名 :2021/10/03 (日)19:05
    >>77

    まず本人の趣向でやってることは別にやらかしではないよね。
    こっち側が好きと受け取るか嫌いと受け取るかかなだけで。
    ちなみにちゃんと調べたらわかるけどステマの件も完全に濡れ衣ですよ。アンチがしつこく言ってるミジュの件も本人達も事務所も否定してるのに捏造されてる一件をいつまでも騒いでるだけ。
    梨泰院の件はやらかしですね、だから本人から謝罪をしっかり公に出してるのだと思います。
    大目に見てるんではなくて、そもそも事実とは違うことが多いです。やらかし率が高いと言うか、揚げ足取られる率が一番高いんだと思います。そこはごっちゃにしない方が良いですよ。

    77
    18
  82. 82.匿名 :2021/10/03 (日)19:08
    >>77

    大目に見ようとか一言も言ってないよ。
    そもそもやらかす、やらかす言ってるけど犯罪起こした訳でもないし、やらかしたとまで言えるのか?とも思うけど。
    不注意だったり浅慮だったりはあるけど。
    梨泰院くらいかな、やらかしと言えるのは。

    グクの見た目がいくら変わろうとも、本質は何も変わってない。歌やダンスに精魂込めて日々努力してる。その結果、良い歌やカッコいいダンスを見せてもらえてる、そしてメンバー皆で助け合って皆が笑顔で楽しく生きてくれればそれが一番私も幸せだと思ってる。
    それだけのこと。

    59
    18
  83. 83.匿名 :2021/10/03 (日)19:19
    >>56

    マジレスすると口ピはそんな簡単には塞がらないよ。元に私はもう着けなくて10年は経ったけど、今だに入るし空いている。黒い点が口元にあるよ。
    それに、耳のピアスと違ってずっと長い間着けてる人見たことないから、ある程度したら飽きて外すと思う。今だけお洒落で着けてるだけだと思うよ。
    あと、歌ったり話したりするのは邪魔にならないけど、ご飯食べたりするのは邪魔になる。

    42
    8
  84. 84.匿名 :2021/10/03 (日)19:22
    >>56

    どっちにしろ兵役で外すからね

    48
  85. 85.匿名 :2021/10/03 (日)19:22
    >>76

    >> 私もすごく言いたい、依存になってない?とかすごく言いたいけど抑えてる

    結局言っちゃってるじゃん

    31
    3
  86. 86.匿名 :2021/10/03 (日)19:25

    理想を押し付けてる
    ほんとそう思う。
    違うならやめたら?
    自分の事
    彼女かなんかと勘違いしてない?
    うちらは彼女でもなんでもないし
    古参だから何言ってもいい訳じゃないし、昔が良かったーってのは
    たしかに思うとこあるけど
    みんな変わるから。
    たまたま通りかかっただけなんだけど
    一言言わせてもらったわ

    56
    26
  87. 87.匿名 :2021/10/03 (日)19:28

    口ピと聞いて輪っか状のを想像して不安だったけど、昨日実際に見て少しホッとしたし、何よりグクの顔がかわいいからか口ピもかわいく見えてきたよ!
    あと彼氏があのこあんなホクロあったっけ?って真面目に聞いてきたから、バンタンにそれほど興味ない人にはその程度なんだと笑えてきたw
    グクはまだ若いんだし、あれぐらいならやればいいと思うけどなー。
    ほんと笑顔でいてくれればそれで結構!

    43
    14
  88. 88.匿名 :2021/10/03 (日)19:45

    開けた理由わかる方いませんか

    1
    32
  89. 89.匿名 :2021/10/03 (日)19:48
    >>88

    本人が知ってます

    52
    2
  90. 90.匿名 :2021/10/03 (日)20:27

    BTSの曲が好きだしダンスが好きだし番組も好きなので、グクがああやってストレス発散できているならそれでいいです。
    アミの言葉でグクが傷付いてやりたい事我慢して壊れてしまったら、バンタンは7人でしか活動しないだろうしきっと解散か活動休止。そんなの絶対に嫌。
    元々バンタンはヒップホップ色強かったし、ヒップホップ好きな男の子って感じで許容範囲内。
    全てひっくるめてチョンジョングク。それが嫌ならペン卒したらいいのでは?
    小さい頃からって言うけどってコメントあるけど、あちらの年齢で15歳ならこっちだと13歳だよ?13歳で親元離れてタトゥー入ってたりピアスいっぱい付けてる人が周りにいる環境でお仕事してたら、平凡な一般人とは感覚だいぶ違ってくると思うし、ヒョン達より早く親元を離れているからヒョン達もマンネが心配で過保護になるのでは?
    その辺の関係性は7人の自由だし、彼らは話し合いもしっかりできるからアミが口出しすることでは無い。

    47
    28
  91. 91.匿名 :2021/10/03 (日)20:37

    前の方が良かった、もったいない、ショック…古参新規関係なくいろんな感情があると思うけど、他のレスでもあったように人の気持ちは変わるわけで、今はいろんな感情があってなかなか受け入れられてなくても1週間後1ヶ月後は違う可能性もあるわけだから、簡単に「嫌ならやめたら?」とか「ペン卒したら?」って言うのはどうかなと思うし、それこそ押し付けてるってことにならないのかな。

    48
    17
  92. 92.匿名 :2021/10/03 (日)20:42
    >>90

    まぁデビュー当時こんな風貌だったからねみんなw

    73
    6
  93. 93.匿名 :2021/10/03 (日)21:14
    >>91

    まずは返信使ってください。

    16
    13
  94. 94.匿名 :2021/10/03 (日)21:42
    >>90

    口ピはちょっとうーんと思ったけど、グクはアミの人形ではないからね。これを貼っとく

    72
    5
  95. 95.匿名 :2021/10/03 (日)21:42
    >>91

    古参新規、嫌ならやめたらなどいろんなスレに書いてありどこにも返信すればいいか迷ったのでスレ立てたんですがもし返信しかダメなのであれば通報して消していただいてかまいません。
    お手数ですがお願いします。

    10
    3
  96. 96.匿名 :2021/10/03 (日)22:06

    グクのマスターさんがクローズしていっていると聞いたのですが、本国の方が熱愛などの情報が早いというのは本当ですか?

    マスターさんってそんなに情報を早く手に出来るのかよく分かりません…。

    2
    41
  97. 97.匿名 :2021/10/03 (日)22:10
    >>96

    マスターではなくファンアカウントです。
    マスターは元気に活動されてますよ。

    36
    8
  98. 98.匿名 :2021/10/03 (日)22:11
    >>96

    それ理由は熱愛じゃなくてジンのと同じ理由じゃないの?

    28
    2
  99. 99.匿名 :2021/10/03 (日)22:15
    >>96

    そうですよハイブへの不満が原因ですね。
    てかここの掲示板の人マスターとファンアカウントの区別付いてない人多すぎない?ツイの方にも大量に居るけどさちゃんと調べようよ全然違うよマスターとファンアカウントは

    41
    11
  100. 100.匿名 :2021/10/03 (日)22:31
    >>91

    食べかすみたいだのかっこ悪いだの書いてるのってアンチかわかんないレベル。
    心の中で思うのは自由だけど書き込んだらペン卒したら?って言われるよ。
    それが嫌なら書き込まなければいいんじゃない?
    スルーしてても読んでるだけで気分悪い。
    タトゥーやピアスが増えようがそこを重要視してないっていうか
    何とも思わないファンもいるので。

    37
    25