アイドル

グクの口ピアスって本物のピアスなんでしょうか?

本当に開けてるピアスなのか付けているだけのやつなのか気になります。

眉ピアスの時は最初つけてるだけだったけど後で開けたみたいですが、、、今回のピアスは開けてるんでしょうか?

付けてるようにも見えるし開けてるようにも見えるし、うーん

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/10/03 (日)22:36
    >>76

    グクはとてつもなく頑固だね。

    24
    3
  2. 102.匿名 :2021/10/03 (日)23:06

    結局グク下げにしか読めないんだけど。

    しかも「また」女にはまってっていつハマった事実があるのかね?
    何も確定してないことを断定するのは本当にやめて。

    49
    34
  3. 103.匿名 :2021/10/03 (日)23:43

    精神的とかでは無いと思う、好きで開けてるんだと思うけど、もし理由が有るなら食事管理が苦手で食べ物を我慢出来ずに好きなだけ食べちゃう癖がな治らないからじゃない、まるまるとゲッソリを行ったり来たり、リップピアスすると最低でも1ヶ月以上は安定しないから、食べ物をガツガツ食べれない、辛い物熱い物もNG冷たくした物をゆっくりだから、痩せるよね、開けるのは本人の自由だしそんな嫌悪する程の事でもない、ある事に慣れると思うただ一言言うならどんだけ痛いのが好きなんだ!ドMにも程がある!と思うだけ。

    6
    7
  4. 104.匿名 :2021/10/03 (日)23:46
    >>87

    グクってダサ可愛いよね
    森の時の短パン白靴下とか
    グラミーノミネートのときも髪セットしてきましたとかってオールバック?にダボダボスエットでグクの可愛い顔には全然似合ってなくて!笑
    しかもそれをグクは本気でカッコいいって思っていそうなとこも凄く可愛いい
    今回の口ピもぶっちゃけめっちゃダサいけど、グクのそんな所を今までも見てきているので、あー今回もカッコいいと思って開けたんだろうなと微笑ましい気持ちすらあります
    ちなみにグクペンです
    (今回の件でショックを受けている人の気持ちも分かるのでこれは私一個人の意見です)

    88
    6
  5. 105.匿名 :2021/10/03 (日)23:49

    結局下げたいだけなのが見え見えなので通報で良いかと

    22
    13
  6. 106.匿名 :2021/10/03 (日)23:52
    >>56

    口ピ、外したら塞がるかどうかは人それぞれみたいよ。
    塞がる人もいれば上の人みたいにずっと開いたままの人もいる。

    グクがどっちの体質か分からないけど、ただグクは口ピ開けてるのは確定なの?

    13
    1
  7. 107.匿名 :2021/10/03 (日)23:56

    あのさずっと言いたかったんだけどメンバーのつもりになって言ってるの何?
    知り合いか何かなのかな?よくここでメンバーの苦労がとかメンバー何で何も言わないのとか言う人いるけど一体何を知ってる訳?
    昨日のグクがインタビュー答えてる時のヒョン達ちゃんと見てますか?見えてます?
    ヒョン達は変わらずグクの事が大切で愛してますよ。
    自分の不満をぶつける為にヒョン達を利用しないで下さい。

    40
    35
  8. 108.匿名 :2021/10/03 (日)23:57

    いちいち板作んなっての
    それにしてもモチモチなお肌

    10
    4
  9. 109.匿名 :2021/10/04 (月)00:00

    この主ただのアンチなんだろうから通報一択なんだけど、ヒョン達を使ってグク下げするなはまるっと同意。

    13
    17
  10. 110.匿名 :2021/10/04 (月)00:02

    ごめん、話ずれるけどこのスレに写真貼ってあるの?
    モチモチなお肌って書いてあるんだけど。
    私のには写真出てきてないから、不思議に思って。

    6
    2
  11. 111.匿名 :2021/10/04 (月)00:03

    本当にヒョン達の何を知ってるのw

    14
    13
  12. 112.匿名 :2021/10/04 (月)00:04

    うん1番上に写真貼ってあるよ
    18にはないけど

    3
  13. 113.匿名 :2021/10/04 (月)00:13
    >>56

    ホールが出来てしまったら、中々塞がるのは難しいと思うよ。ホールは新しい皮膚が形成されて出来るものだから。ただ、グクは耳も化膿して塞がったって言ってたから、中々ホールとか出来ない体質なら塞がりやすいかもね。その体質なら、常に耳や眉と違って口を動かす度に痛いと言うか違和感があるんではと思う。
    それと、グクの口ピはシールって事はないんじゃないかな?
    あれだけ歌ったりしてるのに、眉と違って動かす顔の筋肉量が違うのにシールはちょっと無理があると思うよ。

    16
  14. 114.匿名 :2021/10/04 (月)00:15

    あ、モチモチお肌は1番上ね。
    良かった、それは見える。
    ありがとう、教えてくれて。

    4
    3
  15. 115.匿名 :2021/10/04 (月)00:19

    あ、ごめんね。分かりづらくて。
    新着で連なってるからやっときたらお肌に目が行っちゃって。

    3
    3
  16. 116.匿名 :2021/10/04 (月)01:06
    >>60

    今いる古参はタトゥー、バックハグで篩にかけられてる強者多いよ
    中堅あたりがギブしてる印象
    タトゥー最初の画像上がった衝撃に比べたらピアスなんてほぼダメージないし可愛いもんだわ
    今でもチュロス見るとあの画像と当時の不安悲しい感情がフワってする位に刷り込まれてるもんw
    今回の口ピは聞かれたらダサッで終わってる人多いwもう普通に上がってくる画像にワイワイしてるし口ピの話題は最初だけでもう話題にもしてないよ

    ピアスあろうがなかろうがグクだし、18年の激痩せよりは今のが安心して見れるからいい
    好きにやればいいしその度ペンは今までみたいに篩にかけられてけばいいと思う

    でもこれでちょっとな…ってなるペンの気持ちもすごく分かるからペンの吐き出した気持ち見てて辛いなって思う
    …けどやっぱりタトゥーの時の混乱よりは周りのペンの不満も可愛いもんだなって感じちゃうよね

    25
    2
  17. 117.匿名 :2021/10/04 (月)01:58
    >>87

    ダサ可愛い分かる〜
    私服とかも正直お洒落系じゃなくてダサめなの。
    服タトゥー筋トレ等など
    カワイイ顔に似合うものより、自分の中の理想の男像を求めてる感じ!ワイルド系な?
    でもなんか色々ちょっとズレてて垢抜けないセンスがめちゃくちゃダサ可愛い。
    私もグクペンです

    54
    6
  18. 118.匿名 :2021/10/04 (月)02:14
    >>87

    私も全力で同意なんですが!グク本当にダサ可愛い。今回の口ピも見た瞬間「ホクロみたいなんついてんじゃんwダサっw」って思って無茶苦茶愛おしくなりました

    30
    17
  19. 119.匿名 :2021/10/04 (月)07:32

    わぁ、すんごいグク下げ。
    しかも口悪っ。品のかけらもないね。ビックリ。

    40
    25
  20. 120.匿名 :2021/10/04 (月)07:54

    長文の人はそれだけ傷付いてるのかなーと思うから、口調汚くなっちゃうのもしょうがないかもだね。

    グループで毛色違う人が一人くらいいてもいいと思うけど、それがセンターなうえに顔立ちは甘めだから戸惑うのかな。初期のテイストをずっと貫いての現状なら許せたんだろうか?
    ショックを受けるのはわかるけど、キャラ変して批判していいのは二次元までだよ。
    昔のグクがいいのならBTSWorldやりこむといいよ。

    30
    18
  21. 121.匿名 :2021/10/04 (月)08:02

    自分が傷ついてるからって汚い言葉遣いで、読む人を不快にさせたらダメだよね。

    不特定多数の人が読むんだから、書き捨てみたいなことはやめてもらいたい。

    37
    5
  22. 122.匿名 :2021/10/04 (月)08:06

    確かに長文の方、ちょっと口調は悪いけど、でもそう言いたくなるのも分かる。

    ようは、グクが何かやるたびに、周りが巻き込まれるって事。グループである以上、連帯責任みたいになる。イメージも悪くなる。現にヒョン達は何も言わなかったのかってすぐ言われるじゃん。

    自滅するなら、1人で勝手にやればいい。まじめにやってる人がバカをみる。

    48
    38
  23. 123.匿名 :2021/10/04 (月)08:13

    まあ、メンバーの中でスキャンダル的に取り上げられてるのがほぼグクだけだからね。
    バックハグ、交通事故、梨泰院。
    それもあってか、タトゥーとか眉ピ、口ピみたいに他のメンバーがやらないことをやるから叩かれがちなのかしらね?
    ただメンバー間でもマンネなら何やっても良い、許すって話なわけでもないと思うし、タトゥーにしてもピアスにしてもメンバーにも何も伝えず好き勝手やってるわけじゃないとは思うしね。
    我々の見えないところで、ちゃんと皆んなで合意してるんじゃないのかなぁ?

    35
    29
  24. 124.匿名 :2021/10/04 (月)08:18

    ここまでグク下げしてここの掲示板事無くなればいいのに‥
    口ピの事の掲示板なのにここまで言われてるグクが可哀想すぎる
    てかこの掲示板作った人こうなる事わからなかったのかな?
    もういい加減辞めてあげて

    62
    21
  25. 125.匿名 :2021/10/04 (月)08:21

    グクの素顔って凄く真面目に見える。
    事務所に縛られて、センター故に抜け出す事も出来ず、言われた事をやるしかない。
    センターで優遇されて事務所のお気に入りでいいねって周りは見るけど、本人は苦痛を感じてるように見える。
    初期の頃のテイストが彼の本当に望んでいる姿なのかと思うね。
    綺麗に着飾られ、キラキラのアイドルを演じさせられ、本来の望む姿とはかけ離れて行きながら、センターを務めるストレスに、もう本人が耐えられないのでは。
    それ故に未熟な自分と表現してるけど、気持ちの限界を何とか誤魔化しながら耐えているのかなと思う。
    考え過ぎかなファッションかなと、もう思えない。

    27
    15
  26. 126.匿名 :2021/10/04 (月)08:22

    言いたくなる気持ちはあるかもしれないし誰推しか知らないけど
    貴方が足を引っ張ってると思ってるジョングクを貴方の推しは全力で守ってるって事を忘れずにね。

    33
    35
  27. 127.匿名 :2021/10/04 (月)08:33
    >>124

    ほっとけば〜他でもグクここぞとばかりにボロクソ言われてるし

    あなた一人の力で止められないでしょ

    ほっとくのが一番

    どうせ口ピも慣れてきたらおさまるみんなグクが好きなんだからさ

    53
    11
  28. 128.匿名 :2021/10/04 (月)08:48
    >>124

    ハイブ本気出してどんどん訴えていってほしい
    何でも言えば良いってもんじゃない

    38
    7
  29. 129.匿名 :2021/10/04 (月)08:52
    >>124

    ショックを受けていて消化するには時間が必要な方もいると思うよ。
    個人的には洗顔の時と衛生面に気を付けてと余計な心配してる。

    45
    6
  30. 130.匿名 :2021/10/04 (月)08:58

    グクって顔可愛いしマンネだし15歳からの成長を(新規でも)見ることができるから、タトゥーも眉ピ口ピも昔とギャップがありずきて拒否反応出ちゃう人も多いんだろうね。
    でもラップしてるナムの姿を見てビッヒに入りを決めた事を思えば、初期のアングラっぽいちょっと世間に対して反抗的なテイストが好きなんだろうなあと思うわ。

    44
    4
  31. 131.匿名 :2021/10/04 (月)09:44
    >>124

    グクについていろいろと言いたいことがある人は多いみたいね
    グク下げのコメにいいねがついてたり、擁護のコメにバットが割とついてたり
    バンタンの立ち位置って今はアイドルだよね?
    そこは考えて行動してほしいなとは思う

    46
    31
  32. 132.匿名 :2021/10/04 (月)09:52

    長文の人のこと傷ついてるからとかかばってる人いるけど
    よく読んでみなよ。
    そもそもグク推しじゃないんだから、ショックなわけ無いじゃん。
    早くハイブ厳しく取り締まってくれー。
    グクも人間なので、何言っても良いわけじゃない。
    ショックだからが免罪符にならない。

    37
    30
  33. 133.匿名 :2021/10/04 (月)11:08
    >>124

    グクペンではありませんが、ちょっとひどすぎるかな?と思い要望版に削除をお願いしました。

    37
    11
  34. 134.匿名 :2021/10/04 (月)11:12
    >>124

    #outJungkookで検索すると、皆色んな思いがあるって分かるよ。こんな寂しくなるoutタグ達久々見た。『あからさまなアンチ』以外、いちいち他人が教科書みたいな説教とくもんじゃない。スルーしてあげてよ。
    今は苦しいんじゃない…?

    56
    24
  35. 135.匿名 :2021/10/04 (月)11:21
    >>124

    昨日のすっごいひどいスレは削除されたけど
    この板残ってたら今後もアンチの書き込み続きそうだもんね
    グクが傷ついても、自分の思いを優先してひどい言葉で書き込むのはファンじゃない
    ショックでも言葉を選ぶべきだし、スルーできない書き込みもある

    32
    25
  36. 136.匿名 :2021/10/04 (月)11:35

    これはグクだけじゃないけどアウトタグ付けてメンバーにお気持ち表明してる時点でなんかなあと思うわ

    20
    24
  37. 137.匿名 :2021/10/04 (月)11:37
    >>124

    アウトタグをつけるというのは、なんとも思わないペンを傷つけたい、評判を下げたい、あわよくば本人に届けたい、とかだよね?
    鍵アカや検索避けして愚痴るならまだしも人を傷つける行為を正当化するな

    46
    28
  38. 138.匿名 :2021/10/04 (月)11:51

    グクはarmyの為に存在してない。
    グクがいたからarmyができたんやん。
    口ピしたら歌えないのー?
    歌ってる人たくさんいるしこうあるべき!みたいな考えやめよーよ。
    押し付けてるだけ理想を。
    嫌な人ももちろんいるでしょう。
    私みたいに好きなことやってほしい人も。どちらも好きだから思う事ではあるんだけど自分の理想で批判だけしてる人見ると気悪い。嫌なら担降り。それしかない。

    16
    8
  39. 139.匿名 :2021/10/04 (月)11:53
    >>124

    削除されなかったらハイブに通報したら良いよ
    私も通報するよ

    33
    5
  40. 140.匿名 :2021/10/04 (月)11:54
    >>124

    アウトってグループから出て行けって気持ちの表明でしょ?
    傷付いたから・私が可哀想だから・相手が気に入らないからって理由でいじめまがいの行動や誹謗中傷のダクを付けても良いのかって思っちゃうよね

    53
    19
  41. 141.匿名 :2021/10/04 (月)11:56
    >>124

    タグ見てきたけど
    日本人ばかりなのね

    33
    11
  42. 142.匿名 :2021/10/04 (月)11:59

    ピアス、タトゥーとでたらやっぱりこの人の話題…
    どーでもいいし。
    グクはピアスやタトゥーが好きなんだ!としか思わない。
    ピアスやタトゥーすることが悪い方向にいってるとか言うのはどうかな?
    ピアスやタトゥーゴリゴリで中身最高の人周りにいっぱい知ってる。
    何もしてないけど中身最悪なやつもいるし。
    もし万が一付き合っててグクが影響されて変わったんだとしたらミジュが最高にうらやましい。

    2
    18
  43. 143.匿名 :2021/10/04 (月)12:03
    >>124

    いや本当それ
    傷付くのは良いし、それで悲しむのも良いし、それをどこかに発出するのも良いけど、それによって誰か傷付けるのが良しとされるんだったら、倫理観が問われるけどね

    40
    10
  44. 144.匿名 :2021/10/04 (月)12:05

    さげまんだ、昔のかわいいグクじゃないだ、すごいですね、ピアスしただけで笑
    ほっとけよグクの人生だ。
    いくらアイドルでもこんな人達いたら疲れるだろーね。
    有名になってみんな応援してくれて嬉しいだろうけどいつもバンタン可哀想になる。
    たまに自分が選んだ道だからとか言う人いるけどこんな有名になってなんて想像できないでしょ。
    armyの方が過激になっていってるからな。

    24
    10
  45. 145.匿名 :2021/10/04 (月)12:10

    わかる
    何をこんなにって思ったらピアス開けただけなんだよね
    ほんとかわいそうだよ

    22
    1
  46. 146.匿名 :2021/10/04 (月)12:12

    アイドルなのに…って思われるって外からの見え方気にするんだったら、ピアスとタトゥーだらけのジョングクよりも、外部から見ればARMYは過激、モンスターって言われてることの方がよっぽど多いことに気付いて欲しい
    勝手に自分の中で妄想してお気持ち表明する人多すぎない?

    19
    7
  47. 147.匿名 :2021/10/04 (月)12:23
    >>124

    outタグ見てきたけど、このタグの意味を理解してなくて、共感してくれる人いないかな〜くらいで使ってる人いそう。
    本国も含め海外と日本とじゃタトゥーやピアスに対しての印象も違うし、ある程度批判が出るのは覚悟の上で口ピあけたんだろうけど、BTSは7人で1つのチームだから何が命取りになるかわからないよな…

    39
    4
  48. 148.匿名 :2021/10/04 (月)12:32
    >>124

    応援してるオタクに配慮して発言しろとは全然思わないけど、タレントの人権は尊重しろよと思うな
    有名人なら何を言っても良いでしょ、それ覚悟のうえで芸能人になって高い給料もらってるんでしょ(笑)みたいなモラルのない人間が多すぎる
    誹謗中傷で鬱になって自殺したアイドルや俳優がいるのを知らない世代なのかな
    にしてもひどいわ

    39
    14
  49. 149.匿名 :2021/10/04 (月)12:35
    >>124

    5ちゃんとか見たら発狂しそうw

    3
    16
  50. 150.匿名 :2021/10/04 (月)12:41
    >>124

    5ちゃんとかどこか精神歪んでないと見に行かないでしょ

    20
    8
  51. 151.匿名 :2021/10/04 (月)12:47
    >>124

    受け入れられないなら沈黙を保って欲しいんだよね
    感情のまま発信するのは中傷になりがち

    36
    14
  52. 152.匿名 :2021/10/04 (月)12:47
    >>124

    5ちゃんをグクが見ることはないと思うけどwあそこに民度なんて元々ないし。

    Twitterでoutタグつけてる人、今回はもとグクペンが多そうなのもまた深刻だよね。単なるアンチではないところがね。

    out=脱退要求みたいに深刻にとらえずに、悲しみを共感してほしいみたいな人が今回多いけど、Twitterのoutタグ自体は許されるものじゃないと思う。誹謗中傷になるよね。

    36
    6
  53. 153.匿名 :2021/10/04 (月)12:55
    >>124

    自分さえ良ければいい、グクや周りの気持ちはないがしろ。これが全てだよね。

    自分の価値観や理想を押し付けてコントロールしようとするから、摩擦が起こる。
    「自分が」「自分が」のエゴ丸出しだもん。

    匿名だったら何を言っても良いの?
    文字だけで判断されるから、実生活以上に気を付けないといけないと思うけど、匿名だからこそ口汚く罵って、グクは何も感じない人形やサンドバッグか何かと勘違いしてるんじゃないかと思うよ。

    ここまでの誹謗中傷を、有名税とかで片付けてはいけない。

    同じイルアミとしてこれほど情けないことはないよ。

    42
    21
  54. 154.匿名 :2021/10/04 (月)12:59
    >>124

    ほんとこの板いらないよ。
    アンチですやん

    25
    4
  55. 155.匿名 :2021/10/04 (月)13:00
    >>124

    テテの好きな人が
    ピアスごりごり&タトゥーごりごりとか勘弁(´;ω;`)
    おそろい眉ピ&口ピのミジュ、
    リサ、なんならジミンにあげるわ
    さよならー(^o^)

    4
    98
  56. 156.匿名 :2021/10/04 (月)13:01
    >>124

    outタグ、グクペンが多いのにびっくりしてるし今まで黙ってたけど口ピで限界きたって意見もいくつかあった。
    だからといってoutタグ使うべきじゃないけど。
    グクも人間だけどアミだって人間の集まりだからいろんな意見があるよなとは思うし嫌なら離れろも正論ではあるんだろうけどそう簡単にいかないよね。
    outarmyのタグつけてグク擁護してる人はちょっと理解に苦しむ。

    45
    9
  57. 157.匿名 :2021/10/04 (月)13:05
    >>124

    まぁ良し悪しの基準が複雑だよね
    気持ちはわかるって意見の人もいれば、それはただのアンチ行為だろって人もいる
    アンチ行為してんのはだいたいミジュとの妄想に囚われてアンチ化した人だなって印象
    ここぞとばかりに嬉々として叩いてる奴もいるよ

    25
    5
  58. 158.匿名 :2021/10/04 (月)13:10
    >>124

    こんな声がグクに届くくらいならペン卒してほしいけどね
    申し訳ないけど誹謗中傷してるペンが傷つくより推しが傷つかないかのほうが心配に決まってる

    39
    19
  59. 159.匿名 :2021/10/04 (月)13:13

    みんなでグクのピアスについて語ってる板かと思ったら何なんこの板は。
    グク可哀想すぎる。
    armyが癒しになってあげたいのに
    ストレス与えてるとはね。情けない。
    上でも何人か言ってたけどヒョン達使ってのグク下げは絶対にやめてほしい。
    ヒョン達の、それひグクの何をしってんの?
    あたしも知らないけどグクスピーチ中のヒョン達見たやろ。わかるやろ。
    口ピ嫌だったて人の気持ちわかります。
    でもこんな訳わからんアンチみたいなのを見るのが嫌でarmy辞めてく人もいるんです。
    なので匿名とはいえ人の目に入るものはなるべく無くして行った方がいいと思います。この板そっこー削除してください。

    44
    17
  60. 160.匿名 :2021/10/04 (月)13:14
    >>124

    妄想に囚われてる人は自分の理想通りにならないとアンチ化しやすいね

    ここシパが多いからBADいっぱい付きそうだけどwグテグミの争いも本当にしょうもないしテテが叩かれジミンが叩かれ、どっちにも良い顔してるorグクが絡むと(推しがシパに叩かれるから)碌なことないってグクも叩かれて全然良いことない
    自分たちのやってることに客観性を持つべき

    34
    10
  61. 161.匿名 :2021/10/04 (月)13:15
    >>124

    13:00
    あなたが さようなら。

    23
    18
  62. 162.匿名 :2021/10/04 (月)13:17

    ヒョン達はメインボーカルのグクに気使って何も言えないとか言う人達いるけど、これが答えだと思うな。グクに対してだけじゃなくお互いのやりたいことを尊重してる人達だと思う

    35
    51
  63. 163.匿名 :2021/10/04 (月)13:21

    間違いないです。
    完全に同意見です
    テテの好きな人が…って書いてる人見たけどもはや意味不明だな。
    テテの何?もー怖いわ。

    23
    17
  64. 164.匿名 :2021/10/04 (月)13:22
    >>159

    13:13です。
    返信使ってなかったです、すみません

    1
    2
  65. 165.匿名 :2021/10/04 (月)13:23
    >>124

    実際誹謗中傷のラインて難しいんだよね…対象を物理的に明確に傷付けるような脅迫表現とか、明らかな捏造とかでなければ、なかなか法的対処厳しいものがある…だからこそこういう時にファンの民度が問われるんだけどね。
    他グルからも「やべー奴しかいないアーミー」と言わてしまってる始末だから、残念ながら民度としてはそう見られてしまってんだろうな…
    もちろん中にいる分には常識的な人達が圧倒的に多いと思うし、他のグルも推したことある自分としては、どこも変わらんやろって思うけど、とにかく母数が多いしね
    だから、1人のこれぐらい言っても良いだろって悪意が、バンタンの場合は余計にすぐさまネットリンチに繋がることも理解しておかないと

    25
    4
  66. 166.匿名 :2021/10/04 (月)13:31

    空気読めない投稿ごめんなさい。
    Twitterで、ソウジュコンのジミンがしてたフェイク口ピをグクがカッコいいってジミンに言っていて、ジミンの真似して口ピあけたのねって言ってる人が居たけど、楽しそうだった。
    心配しても仕方ない事。
    それくらい軽く考えて楽しんでくれた方が彼にとって楽なのかなって思いがよぎりました。

    3
    51
  67. 167.匿名 :2021/10/04 (月)13:34
    >>124

    気持ちはわかるけど要望板でこのスレの削除依頼してる方、管理人さん脅さなくてもw
    管理人さんも、責任者とは言え一日中張り付いていられるわけじゃないし、板の削除依頼が通るならどの板も消せることになるから精査に時間かかるのも仕方ないよ。
    本当に消したいならこのスレを新着にあげない為にレスしないこと、考察保管庫の時のように地道に皆んなでコメを通報
    し続けること、それでも続くようなら直接ハイブに通報で良いんじゃない?
    レスし続ける限り続いちゃうし、アンチだけじゃなく13:00みたいな愉快犯も寄って来ちゃうよ。
    悲しいけどこんな酷い状況の今は誰かを正すより自分自身が気持ちを強く持つことの方が収束が早い気がするよ。

    48
    5
  68. 168.匿名 :2021/10/04 (月)14:05
    >>124

    アンチがいいね押してると思うだけでゾッとします…

    17
    17
  69. 169.匿名 :2021/10/04 (月)14:51

    ジミンはフェイクなのに、それ真似したグクがガチ開けって?
    トリガー呼ばわりされたらジミンも迷惑だよね
    シパが言ってるのかもしれないけど、ジミンを巻き込まないでほしい

    20
    1
  70. 170.匿名 :2021/10/04 (月)15:07
    >>124

    ここ今日中に消えなかったら本当にハイブに送るよ
    余りにも酷すぎ訴えられたら良い

    16
    29
  71. 171.匿名 :2021/10/04 (月)15:23
    >>124

    多分消えないと思うよ
    グクミン掲示板も消してください要望何回も出してるのに消えないから
    てか一回作った掲示板って管理人でも消せない?のかな?

    24
  72. 172.匿名 :2021/10/04 (月)15:25
    >>124

    管理人ですら消せないなんてことないと思うよ。なんのための管理人よ。

    10
    21
  73. 173.匿名 :2021/10/04 (月)16:00
    >>124

    管理人さんの都合はおかまいなしなんだね。
    グクミン掲示板、ここより荒れてたし何回も削除依頼してある。
    それでも消えない。
    消さないのか消せないのかはわからないけど。
    送りたいなら待たずにハイブに送ったらいいんじゃない?

    31
    4
  74. 174.匿名 :2021/10/04 (月)16:01

    BTS関連の板はいつもめちゃくちゃ盛り上がるな
    他板は悪いニュースも良いニュースもなかなか伸びないのに、BTSの認知度と人気度の凄さが分かるわ

    15
    1
  75. 175.匿名 :2021/10/04 (月)16:16
    >>124

    上にも書いてる人がいるけど、もうレスしないのが一番だと思う。
    これ消したところでまた新しくスレ立つよねきっと。
    今回荒れてるのここだけじゃないし、ハイブもこういうの一から十まで対応なんて出来ないだろうし、通報押しながらちょっとほとぼりが冷めるのを待つしかないんじゃないかな…

    25
    1
  76. 176.匿名 :2021/10/04 (月)17:58
    >>174

    どちらにせよ、これで篩に掛けられていくんじゃないの。ただ、文句を言いたい人。本当に卒する人。関係なくそのまま推していくひと。大きくなったが故にファン層も変わっていくよ。

    18
    3
  77. 177.匿名 :2021/10/04 (月)18:25
    >>174

    今がピークだから
    良くも悪くもペン多すぎて、とにかく騒がしくて混沌としてるよね。
    バンタンでKポ自体に目覚めた人が多いし、だからか過剰反応も見られる。
    これからも今回みたいな騒動?や兵役もある、ペン卒や他グルに移る人もいるだろうね

    21
    4
  78. 178.匿名 :2021/10/04 (月)18:31

    先程上がったSoopの写真みて驚いた。
    グクの写真が小さい事なんて初めてじゃない?グクナムジミンの写真はいつも大きい印象。今回のピアスは独断だったのかなって少し思った。

    3
    56
  79. 179.匿名 :2021/10/04 (月)18:42
    >>162

    こんなバリバリ仕事中の発言切り取って何が分かるの?
    これでプラベの関係性なんか全く推察できないけど

    35
    18
  80. 180.匿名 :2021/10/04 (月)18:53
    >>178

    どういう発想?
    低レベルで笑ってしまいました…

    26
    8
  81. 181.匿名 :2021/10/04 (月)18:56
    >>178

    森のときは空いてないでしょw撮影夏だよ?

    23
    4
  82. 182.匿名 :2021/10/04 (月)19:05

    今後またっていうのは偏見な気がします。確かにそうでもそういうことは言わない方がいい

    1
    4
  83. 183.匿名 :2021/10/04 (月)19:09
    >>178

    グクナムジミンはいつも大きい!差別!は某害悪ソロスタンしか言ってないから

    8
    55
  84. 184.匿名 :2021/10/04 (月)19:18

    19:05
    今後または偏見→意味分かる
    確かにそうでも→意味分からない。ん?

    確かにそうでもってグクのことを言ってる訳ではなく、一般論ってことかな?

    2
    2
  85. 185.匿名 :2021/10/04 (月)19:47

    この写真見ると、確かにお似合いかも。

    11
    20
  86. 186.匿名 :2021/10/04 (月)19:49

    日本では結構口ピ不評っぽいけどさ、本国とか海外ではどんな感じなの?

    8
    1
  87. 187.匿名 :2021/10/04 (月)19:50

    何にも知らなくて草

    17
    4
  88. 188.匿名 :2021/10/04 (月)19:51

    えぇ。ミジュ彼氏はどうなる?
    オソロタトゥーに同棲までしてるのに。
    あまりお似合いじゃないと思うよ。
    カワイイ系なグクに
    強面な女性って…

    14
    6
  89. 189.匿名 :2021/10/04 (月)19:51

    草すぎて森

    10
    4
  90. 190.匿名 :2021/10/04 (月)19:54

    彼氏と同棲してるの?
    どこ情報ですか

    9
  91. 191.匿名 :2021/10/04 (月)19:55

    ミジュって、一般人だよね?
    万が一そうだとしても、ここに載せちゃだめでしょ?
    版消しでweに訴えられたら、大変なのは自分だと思うよ

    8
    2
  92. 192.匿名 :2021/10/04 (月)19:58

    ミジュ彼氏もういないよ
    あの彼氏とお揃いのタトゥーもヘナだった訳だし、グクと終わったと思わせるカモフラージュだったんじゃないの?

    10
    29
  93. 193.匿名 :2021/10/04 (月)19:58

    私は、グクのファンでtwitterでこのピアスの掲示板を知りました。ハイブに報告しておきます。

    12
    5
  94. 194.匿名 :2021/10/04 (月)20:03

    アンチじゃない人は黙って通報のボタン押して
    数がなきゃ消されないみたいだし

    7
  95. 195.匿名 :2021/10/04 (月)20:07
    >>186

    日本だけじゃないでしょうか、こんなに真面目で視野が狭いのは。
    真面目なのは悪い事じゃないかもしれないけど、外の国の人のことはほっとけって思います。
    似合わないに同意はするけど自由にさせてあげてw

    20
    14
  96. 196.匿名 :2021/10/04 (月)20:11

    ダサいし似合ってない。

    15
    20
  97. 197.匿名 :2021/10/04 (月)20:12
    >>196

    余計なお世話。
    いつまでもこの板消さないから
    アンチばっかり。

    14
    13
  98. 198.匿名 :2021/10/04 (月)20:15
    >>178

    は?なんのこと?って感じ笑
    ホビもだよー横向きだからでしょ。

    6
    2
  99. 199.匿名 :2021/10/04 (月)20:16

    グクの周りには美しい人だらけ、あえてこの方を?加工なしの写真見た事あります?信じられません。
    おまけに完全に二人でいた写真は1枚もなく、全て彫師仲間とスタッフが周りにいる団体写真ですよ

    8
    5
  100. 200.匿名 :2021/10/04 (月)20:17
    >>196

    典型的な誹謗中傷
    通報

    14
    2