アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 3436.匿名 :2023/05/30 (火)08:56

    この1年のグテ地雷な某シパと某シパのアンチっぷりを見てきて思うんだけど、わざわざグテ語りをID無しでやる意味ある?
    例えケミだとしても地雷な人たちには地雷、彼らの自己中な怒りの矛先は特定メンバーに向かうよ。
    頭(想像力)使って考えようよ。

    35
    11
  2. 3437.匿名 :2023/05/30 (火)08:57

    ここを動かすということは必ず憶測や考察やモメサする奴が出てくるよ?
    2人可愛いねーってコメントだけでやるならいいんじゃない?

    7
    23
  3. 3438.匿名 :2023/05/30 (火)08:57

    ガチだと言ってるわけでもないのに気持ち悪いって感じる人がいるんだ

    6
    32
  4. 3439.匿名 :2023/05/30 (火)08:59

    テニスレ新しいの立ったしそっちにいくんじゃない?
    しりとり禁止で草

    2
    20
  5. 3440.匿名 :2023/05/30 (火)09:01

    サポがさらにアンチに走るからグテの話はしない方がいい

    8
    29
  6. 3441.匿名 :2023/05/30 (火)09:01

    idもないのに必ず荒れるの分かるよね?
    ツーショ板もそうだけど状況見てきたら。
    2人が大好きならぱるでそれはしないでおこうとなる人が多いだけだと思うよ。

    9
    25
  7. 3442.匿名 :2023/05/30 (火)09:03

    サポは憎いし消えてほしいけど、色々過敏になりすぎてる気がする
    グテすきだけどガチだとは思ってないよ
    ケミ好きがただ語るのは許してほしい

    14
    33
  8. 3443.匿名 :2023/05/30 (火)09:03

    そしたらテテとグクの話はどこでしたらいいのか教えて笑

    11
    26
  9. 3444.匿名 :2023/05/30 (火)09:03

    あなたはシパじゃなくても必ずシパは呼び寄せるよ

    22
  10. 3445.匿名 :2023/05/30 (火)09:05

    すごい印象操作
    板わざわざ上げて

    23
    2
  11. 3446.匿名 :2023/05/30 (火)09:05

    まだ荒れてもないのに過敏すぎる

    11
    23
  12. 3447.匿名 :2023/05/30 (火)09:06
    >>3445

    だよね
    使わん方がいい

    25
    2
  13. 3448.匿名 :2023/05/30 (火)09:07

    サポがグテの話を見たくないだけでは

    8
    22
  14. 3449.匿名 :2023/05/30 (火)09:08

    ここはスルーして他の板上げて〜

    22
    2
  15. 3450.匿名 :2023/05/30 (火)09:09
    >>3447

    それはあなたがシパだからでは?
    ケミ好き以外出入り禁止!

    4
    24
  16. 3451.匿名 :2023/05/30 (火)09:27

    貼っておこう

    58
    13
  17. 3452.匿名 :2023/05/30 (火)09:28

    かわいすぎるw

    78
    12
  18. 3453.匿名 :2023/05/30 (火)09:28

    またいつかツーショ見たい

    92
    13
  19. 3454.匿名 :2023/05/30 (火)09:36

    グテ可愛い過ぎ♡

    67
    14
  20. 3455.匿名 :2023/05/30 (火)09:44

    奇跡のふたりだね

    66
    15
  21. 3456.匿名 :2023/05/30 (火)12:52

    なぜたくさんbadついてるの?
    不思議、グテの掲示板なんだよね?

    47
    10
  22. 3457.匿名 :2023/05/30 (火)13:02

    サポとアンチが必死でbad付けてる

    40
    10
  23. 3458.匿名 :2023/05/30 (火)13:07

    グテの絡みは好きだけど、ここ数日の絡みがわざとらしい感じだから、今あんまり過去の持ち出して見たくない
    いい思い出として大事に残しておきたいからサポ封じのためとかに軽く使ってほしくないっていう気持ちでbad押しました

    5
    128
  24. 3459.匿名 :2023/05/30 (火)13:09
    >>3458

    ここ数日の絡みがわざとらしいってグテの?それともここの動きが?

    38
    4
  25. 3460.匿名 :2023/05/30 (火)13:11

    見なければいいのでは…?

    59
    4
  26. 3461.匿名 :2023/05/30 (火)13:12

    プラベ時間増えたから自然と昔から仲良いグテの絡みやプラベ沢山見れて嬉しい

    76
    4
  27. 3462.匿名 :2023/05/30 (火)13:56
    >>3458

    ここ数日の絡みってなに?

    30
    5
  28. 3463.匿名 :2023/05/30 (火)13:57
    >>3460

    テテグクの板だから見たくないなら見なきゃいいのにね
    Twitterでタグ付けて拡散してるわけじゃないのに

    60
    3
  29. 3464.匿名 :2023/05/30 (火)14:03

    サポ何人くらいぱるに来てるんだろう

    9
  30. 3465.匿名 :2023/05/30 (火)14:06
    >>3464

    初期の匂わせからたまに見てるけど、ここはいる人によってgoodbadが正反対になるからよくわからないよ。

    14
  31. 3466.匿名 :2023/05/30 (火)14:47

    かわいいね
    画像で埋めるならいいかな

    60
    3
  32. 3467.匿名 :2023/05/30 (火)14:53
    >>3465

    匂わせからいる人まだ残ってるんだ?
    サポの出現でグテ板は機能しなくなったよね
    昔からいる人でぱるに残ってるのは通報組くらいだろうな

    41
    3
  33. 3468.匿名 :2023/05/30 (火)14:55

    匂わせとか知らないけどグテかわいい

    91
    2
  34. 3469.匿名 :2023/05/30 (火)15:03
    >>3467

    こんなとこでグテ語ってもエピ泥棒されるだけだしね

    グテ好きが減ったようには全く見えないけどね

    73
  35. 3470.匿名 :2023/05/30 (火)15:06
    >>3467

    あの頃はしょっちゅう来てたけど一時期まったくこなくなって…最近また来てます。あの頃はグテに関して決めつけないで純粋に箱推しになりますなんて言おうもんなら袋叩きにあったよ。今思うとあのときあそこにいた人達はなんだったんだろう?

    4
    54
  36. 3471.匿名 :2023/05/30 (火)15:07
    >>3467

    この板まわすのやめようとなったとき鍵のグテ板ができたんじゃなかったかな
    今もあるのかわからないけど
    令嬢ラ出現アンチ活発になったころだよね

    24
    1
  37. 3472.匿名 :2023/05/30 (火)15:10
    >>3470

    なんでまた最近くるのようになったの?きっかけになりそうなことあったかな

    8
  38. 3474.匿名 :2023/05/30 (火)15:13
    >>3471

    あ、やめようってなったんだね
    コメしてごめん

    鍵の板はログインすれば見れるからサポログインして見てそうじゃない?

    27
  39. 3475.匿名 :2023/05/30 (火)15:31
    >>3470

    わたしも匂わせからいるけど、あなたが何のこと言ってるのかわからないや。
    シパは鍵かける、誰でも見れる掲示板でむやみに考察はしないって流れでグテシパはここではシパモメントの話はしなくなっただけだよね。ツイでも鍵。それは正しい判断だと思うけど。

    49
  40. 3476.匿名 :2023/05/30 (火)15:32
    >>3474

    今はもう鍵の板は動いてないんじゃない?

    24
  41. 3478.匿名 :2023/06/03 (土)05:37

    流出垢が出したグテダンス投稿の7の音源の歌詞のことで話したいんですけど、この板や鍵動かさない方がいいですかね?
    聞いたことない曲だったので歌詞もネタバレになっちゃうしそもそもやめた方がいいかな

    モヤモヤが少しとれたのでみなさんと共有したかったのですがbadが多ければ、自分の中だけにします

    29
    11
  42. 3479.匿名 :2023/06/03 (土)06:42

    bad1なので投稿してみます。考察まですると荒れそうなので、英語訳に訂正があれば教えていただきたいです。聞き取り文法に自信ない部分( )にしてます。

    Little boy to be an angel.
    You get playful other girl, don’t (be) mind(ing).
    If you are love that to me, you (became?) same like I wanna be yours.

    小さな男の子が天使になる。
    君が他の女の子と遊んでも気にしない。
    もし、君が僕に愛情を注いでくれるなら、僕が君のものになりたいように、君も僕と同じ気持ちになるよ。

    17
    16
  43. 3480.匿名 :2023/06/03 (土)06:51

    そもそも流出垢が出したグテダンス投稿ってどれのことですか?

    21
    2
  44. 3481.匿名 :2023/06/03 (土)07:01
    >>3478

    流出垢がだしたグテダンスってどれのことですか?

    11
    3
  45. 3482.匿名 :2023/06/03 (土)07:01

    あっすみませんかぶった

    1
  46. 3483.匿名 :2023/06/03 (土)07:03

    ちょっと、流出垢って通報対象なんだけど
    何普通に話してんの?

    34
    2
  47. 3484.匿名 :2023/06/03 (土)07:04
    >>3480

    4時間前の投稿でグテダンスのGIFつきのものです
    鍵垢ですがペンの間では有名なので共有しません

    1
    23
  48. 3485.匿名 :2023/06/03 (土)07:05

    前よく話題になったスポ垢じゃない?
    あれ信じてる人まだいるの?

    26
  49. 3486.匿名 :2023/06/03 (土)07:06

    早朝に動いてないような板来て鍵スポ垢の話とか所属透けすぎだろ
    自演もしてるね

    41
    3
  50. 3487.匿名 :2023/06/03 (土)07:07

    あーlil?
    もしその人ならテテアンチみたいなことするから腹立ってフォローやめたな
    違う人かもしれないけど

    31
  51. 3488.匿名 :2023/06/03 (土)07:17
    >>3486

    アンチ対策にと思って早朝に書き込みました
    これ以上この板を荒らしたくないのでROMります

    8
    15
  52. 3489.匿名 :2023/06/03 (土)07:50

    流出音源の話なんてしたくないわ
    その歌詞とかも余計に知りたくない

    30
    3
  53. 3490.匿名 :2023/06/03 (土)07:56
    >>3489

    だったらわざわざここに来なきゃいいじゃん

    7
    37
  54. 3491.匿名 :2023/06/03 (土)08:07

    どうしてもlilの話題を話したいなら鍵でお仲間同士でしてね
    事務所にも通報されてるような人の発信内容をわざわざここで話すのはよくないよ

    44
  55. 3492.匿名 :2023/06/03 (土)08:08
    >>3490

    流出音源は通報対象だよ
    来なきゃいいとかそういう話ではないし、誰でも見られる掲示板みたいなとこに書く必要ない

    49
    1
  56. 3493.匿名 :2023/06/03 (土)17:27
    >>3479

    (聴いたけど
    歌詞が違う気がします
    ということだけ一応言っておきますね)

    16
    2
  57. 3494.匿名 :2023/06/03 (土)17:41

    怒涛のバンバンコンおなかいっぱいになったー追いかけっこかわいい
    流れてた未公開ダンプラ、後で公開されるかな

    31
  58. 3495.匿名 :2023/06/04 (日)12:30

    グクが7月なのびっくりした
    忙しい中でも会ってるの仲良しで可愛い

    43
    3
  59. 3496.匿名 :2023/06/22 (木)08:18

    グク帰国楽しみ
    爺コン行けたらいいね

    26
    1
  60. 3497.匿名 :2023/12/07 (木)20:52

    雑談の流れが早すぎますし色々落ち着いたこのタイミングでそろそろこの板も動かしてもいいかなと思いますがどうでしょうか

    46
    9
  61. 3499.匿名 :2023/12/18 (月)14:57

    これ見るたび元気出る笑

    59
  62. 3500.匿名 :2023/12/18 (月)15:05
    >>3499

    テテのスポりたくなっちゃうの中でも伝説級の印象が残るものになったね
    この写真とバムツーショはとてもグクとテテぽくて好きだな

    52
  63. 3501.匿名 :2023/12/18 (月)15:12
    >>3500

    テテのスポりたくなっちゃうのがコレクションみたいになってるの笑う
    パパママコス旅行の話もしてくれそうだったのにちょうどいいタイミングでグク現れたよね

    40
  64. 3502.匿名 :2023/12/18 (月)15:18
    >>3500

    グクの家でバムと一緒のテテすごく良いよね
    素の表情だから普段こんな風に過ごしてるんだろうなと嬉しくなる
    写したのはやっぱりグクなのかな

    59
  65. 3503.匿名 :2023/12/18 (月)15:21
    >>3502

    バムのリラックス具合から考えてもグクかなと思ったよ

    55
  66. 3504.匿名 :2023/12/18 (月)15:22
    >>3501

    あれはたまたまなんだと思うけど、Wラをリアタイしてなきゃ無理な神がかり的なグク突入タイミングだった
    グクはタトゥーもだけど、肝心な所を教えてくれない時が多いなw
    プラベだから当たり前なんだけどさ

    42
  67. 3505.匿名 :2023/12/18 (月)15:26

    テヒョンのインスタにはほんと楽しませてもらってたから今は寂しいな
    グテペンなんでこの板が復活するの嬉しいです

    56
    3
  68. 3506.匿名 :2023/12/18 (月)15:26
    >>3504

    グテに関してはいつもそうだよねあと3秒見せてみたいなの多い

    45
  69. 3507.匿名 :2023/12/18 (月)15:28
    >>3504

    テテはスポ好きでグクは隠したがりな感じする
    ただパパママコスみたいにグクのたまにあるぶっこみは強烈な気がする笑
    TikTokのいいねもあれはオッケーなんだって感じだったww

    55
  70. 3508.匿名 :2023/12/18 (月)15:39
    >>3499

    どう控え目に見ても、どんなテンションになったら、二人で上半身裸坊主のグラサンでヨントンする気分になるのか不思議でしかない

    インスタライブもそうだけど、二人のノリはグクとテテ好きな人でも理解出来ないテンションな時があって理解出来ない所も含めとても楽しいな

    62
  71. 3509.匿名 :2023/12/18 (月)15:43
    >>3503

    バムに関しては
    グミサポがバムはメンバーの誰よりもジミンのほうに懐いていると
    勝手に確証しちゃっていたよね

    最後あのタイミングでテテがインスタで上げたのは
    Wラでグクが受けた心無いコメントに対する彼なりの反論だと思うと胸熱

    58
    1
  72. 3510.匿名 :2023/12/18 (月)15:49
    >>3508

    普段から上半身裸でいると聞いてたからわざわざ裸になったのではなく2人にとっては普段通りのヨントンだったりして、と思ってしまったw
    でもbombだけだったらグテ無くて寂しかったからこのやり取りを見せてくれて本当に嬉しかったし幸せだよね

    57
  73. 3511.匿名 :2023/12/18 (月)15:49
    >>3508

    2人とも寝てる時上裸って言ってたから寝起きなのかな?とも思ったよ
    でもそこからのグラサンはやばいwwアッシャーの影響かな?とも若干思った

    29
  74. 3512.匿名 :2023/12/18 (月)15:49
    >>3508

    もちろんアミに笑ってほしいのが前提だけどあの写真なんとなくグクが元気ないように見えて、グクも元気づけようと?テテなりのジョークだったのかなとか思ってたりする
    またいつかいきさつをこそっと教えてくれると嬉しいね

    46
  75. 3513.匿名 :2023/12/18 (月)15:53
    >>3510

    ほんとあれなかったら別れの挨拶してないのかな、って寂しかったはず

    50
  76. 3514.匿名 :2023/12/18 (月)15:53
    >>3512

    確かにあり得そう
    どのメンバーの見送りの時もグクは結構ショボンて感じだったし仲良いテヒョンと憧れのナムさんの入隊日かつ翌日からは自分も入隊ってなってたらなんだかんだ落ち込んでても仕方ないよね
    テテ充電5%になってでも最後まで楽しい雰囲気作ってくれてありがとうだわ

    57
  77. 3515.匿名 :2023/12/18 (月)15:59
    >>3514

    テテ七不思議なのが、なぜいつも見せてくれる時は充電が一桁なのか、面白すぎる
    あのヨントンに気持ちがふわっと軽くなった
    入隊を応援する気持ちが大丈夫だよと安心させてくれた気がしたな

    50
  78. 3516.匿名 :2023/12/18 (月)16:00
    >>3509

    個人的にはこの板を動かさないようになった経緯を考えると、まだアンチ垢が活発に動いてる今の段階ではここを動かすべきではない気がする
    どうしてもグテ仲良しを書くとシパっぽく見えてしまうこともあるし、これみたいに他ペンの名前を出すと意図と反してDD論に持ち込もうとする輩も出てくる
    ここはあえて動かす必要はないと思うけどな

    35
    16
  79. 3517.匿名 :2023/12/18 (月)16:06
    >>3516

    サポの話題出すとそうなりかねないから今後はサポの話題はここではしないようにしよう

    それ以外のグテの話は別にもういいんじゃないかな?グクとテテの話題をアンチ行為のためにぱるではしばらく控えようってなった時もしばらくっていつまで?って反対する声もあったよね
    アンチがゼロになるのは正直無理だと思うしアンチに利用されないようにということは念頭に置きつつ話せばいいと思う

    47
    5
  80. 3518.匿名 :2023/12/18 (月)16:13
    >>3516

    この掲示板をしばらく動かすのやめようってなった時に本当にメンバーのことを思って主張している人の中にグクとテテの話題を面白く思わないサポも結構混ざってたよね

    シパっぽい妄想をしているわけでもサポの話題を出してる人がたくさんいるわけでもないのにグクとテテの話題だけ出すのはやめようっていうのはなんか変な気がする
    特に最近のグテは本人達から仲良いの見せてくれてるし前と状況だいぶ変わったよ

    48
    11
  81. 3519.匿名 :2023/12/18 (月)16:13
    >>3516

    私もそれ思います
    あとナリが書き込んでるのもあると思いますよ
    気を付けて

    35
    7
  82. 3520.匿名 :2023/12/18 (月)16:41
    >>3516

    動かす動かさないを決める必要ないんじゃないかな
    個々に判断すればいいと思う
    ただ他ケミとの比較や話題はやめた方がいい

    35
    4
  83. 3521.匿名 :2023/12/18 (月)16:46
    >>3513

    まさかジョングク見送りに行くとは思ってなかったからびっくりしたんだけどw

    27
    1
  84. 3522.匿名 :2023/12/18 (月)16:49
    >>3516

    これは結論が出すのが難しいね
    グテ板使わなくなってもグミサポは光の速さでネタを見つけて、グクとテテの話題がなくとも雑に発狂持ち込みしてきたしね
    サポの話題出さないは前提に気をつけて使ってみるとかはどうかな?
    事実に基づいたメンバー間の微笑ましいやりとりだけでDD論は無理があるしね
    今日はROMてただけだけど、グクとテテが好きな人のコメを見ることが出来たのが楽しかったなと思った

    45
    3
  85. 3523.匿名 :2023/12/18 (月)16:53
    >>3513

    最近の2人見てたら別れの挨拶しないはさすがにないとは思ってたけどbombでまたカットされてたしペンに見えるところでも入隊前にどんな風に過ごしてたのかヨントン写真でわかって嬉しかった
    入隊前に7人揃ったのはペンはもちろんメンバー達も励みになっただろうな

    47
    1
  86. 3524.匿名 :2023/12/18 (月)17:00

    グテ板動いてない間に色々あったね
    グテペンさん達と何度語り合いたいと思ったことか笑

    49
    2
  87. 3525.匿名 :2023/12/18 (月)17:03
    >>3522

    うん難しいね慎重になる人の意見もわかる
    ただ他ケミと比べることなく語れるならいいと思うけどな
    逆にBTS雑談掲示板でさらっと話題に出す程度なら問題ないけど特定のケミのことを何度も話題に出したりすると否定が入ったりして荒れるように思う
    ソロの供給はあってもケミとしてはどうしても除隊するまで過去の話題になっちゃうしどっちの方が仲良いとかではなくグテのこのやりとりがかわいかったねとか思い出話をできたら少しは待ってる間も気が紛れて楽しいなと思ったよ

    32
    7
  88. 3526.匿名 :2023/12/18 (月)17:10
    >>3524

    ガチなのは鍵の中でやりなよ
    気持ち悪い

    1
    53
  89. 3527.匿名 :2023/12/18 (月)17:11

    今日の流れを見る限り妄想や過度にシパっぽい書き込みもなかったようだし個々に気をつけながらここを使っていけばいいんじゃないかな
    雑とかでは特にグテに限って「シパじゃないけど」と前置きしなきゃいけないの、しょうがないけど面倒だなと思ってた

    39
    1
  90. 3528.匿名 :2023/12/18 (月)17:12

    ナリも書き込むしDD論に持ち込まれることもあること気を付けてくださいね
    別にここ動かす必要ないと思うけどね

    25
    8
  91. 3530.匿名 :2023/12/18 (月)17:17

    グテ好きならスミンミュス頑張ろうね
    テテのセンイルまであと少し

    44
    3
  92. 3531.匿名 :2023/12/18 (月)17:17
    >>3527

    今日の流れはまともでも、ナリや別シパがわざと荒らしてくることもあると思うから、ここを使う以上は絶対応戦しない、完全スルーしないと結局過去の繰り返しや今の雑談みたいになってしまうので、使うならその辺きちんと理解して使おう

    36
    1
  93. 3532.匿名 :2023/12/18 (月)17:42
    >>3522

    同意です
    ただ推しが他メンと絡んで可愛かったね楽しかったねという話をグテだけする場所がないのは寂しい
    板名通りグテ雑のみ他ケミはなし前提で話せたら嬉しい

    27
    1
  94. 3533.匿名 :2023/12/18 (月)18:00

    私も気をつけて使います
    全然関係ないですが、今年嬉しかった一つがシュチタでチームサラハンダを見れたこと
    グクやユンギの音楽の拘りを聞くのも面白いし、ユンギの弟達を見る優しい雰囲気がなんか本当に嬉しかったな

    33
    1
  95. 3534.匿名 :2023/12/18 (月)18:19
    >>3528

    他メンアンチ、セクハラ妄想をしなければDDにはならないと思う
    普通にグテのかわいさを語りたい

    21
    6
  96. 3535.匿名 :2023/12/18 (月)18:57
    >>3533

    ユンギは全肯定してくれるし励まし上手だよね
    弟達の才能も認めてくれてるのがよくわかる
    グクのシュチタにテテがご飯食べに来たのも面白かったね
    スーパースタージョングクのファンサもらえるテテが羨ましかった笑

    31
    1
  97. 3536.匿名 :2023/12/18 (月)18:59
    >>3533

    チームサラハンダというとテテの回で2018年のサラハンダメールのことも話してくれたね
    メンバー各々悩んでいたんだろうけどユンギがメールするほどグテは特に悩んでいたんだろうな
    2018年の鬼スケジュールの中ご飯食べてるところ撮られてるけどお互い悩んでたからこそ一緒にいても落ち着く部分があったんだろうな

    27
    2
  98. 3537.匿名 :2023/12/18 (月)19:10
    >>3533

    チームサラハンダ、いつも不思議なんですがなぜテヒョンとグクの二人だったんでしょう。みなさんはどう思いますか?チームサラハンダとなぜパラダイスホテルでダンチャレだったのか。

    21
  99. 3538.匿名 :2023/12/18 (月)19:17
    >>3537

    3536さんも書いてくれてた通りグテ2人がチームの中でも特に辛い時期だったんじゃないでしょうか
    ジンもジョングクは塞いでいたと言ってましたし
    メンバーみんな過酷なスケジュールで余裕がない中サラハンダメールをしてくれたユンギに感謝です

    パラダイスホテルでのダンチャレは上裸サングラスヨントン同様謎のままですねいつかスノボみたいに話してくれる機会があるかもですね

    53
  100. 3539.匿名 :2023/12/18 (月)19:20
    >>3535

    飛び入り参加のテテにもスニーカーをプレゼントしてたり、ユンギの相手のペースに合わせて話を聞いてくれる所も優しい雰囲気だったね
    テテもお肉を食べつつ、話を聞いてた姿がよかったな
    なぜかグクの箸で食べてた?所も含め温かい気持ちと笑ってしまった

    57