アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4333.匿名 :2021/11/27 (土)16:35

    リハーサル中にちょこっと来て手を振ってくれたりしたみたいね。腹が立つほどうらやましい!

    9
    6
  2. 4334.匿名 :2021/11/27 (土)16:37

    BTSが国連でワクチン接種の啓発した時に反ワクのアミが本人たちは打ってないだろうみたいなこと言ってたの思い出した
    んなわけ

    11
    3
  3. 4335.匿名 :2021/11/27 (土)17:35
    >>4326

    とっても良く分かります。オフコン決まった時は良かったねって、会えるアミは楽しんで来て欲しいって思ってたのに。行きたくても行けない、コロナもまだまだ心配です。

    12
    6
  4. 4336.匿名 :2021/11/27 (土)17:47

    飛行機や音漏れの自撮り投稿見てると皆Dynamite以降の新規に見える
    もちろんあちらでも昔からのアミもいるだろうけど
    コロナや金銭面で行けない古参の本国やイルアミのもやもやは相当だろうな

    9
    31
  5. 4337.匿名 :2021/11/27 (土)18:14
    >>4335

    4326です。そうなんですよね。よかった!なんて思ってたのに いざとなったら何なのこのもやもや。
    まだコロナぜんぜんだし行ける感じが見えないつらさかな…

    11
    6
  6. 4339.匿名 :2021/11/27 (土)18:31
    >>4336

    新規の人はこの2年で会いたい気持ちを募らせていただろうから情熱は感じるw
    自分は昔からのファンだけど今までの思い出があるからまだマシだしまだやっていけるっていう思いがあるなぁ
    もちろん行けるなら行きたいけどね、でも今無理して行かなくてもっていう

    17
    5
  7. 4340.匿名 :2021/11/27 (土)18:41

    新規です
    最近マジショの大阪公演の映像を見たのですが、テテが笑顔で親指を下に向けるシーンが映っていて驚いてしまいました
    ジミンとわちゃわちゃ楽しそうにしてたので悪い意味では無いと思うのですが、流れをご存知の方もしよければ教えて頂けないでしょうか?

    3
    82
  8. 4341.匿名 :2021/11/27 (土)18:54
    >>4337

    わかります。バンタンが念願のオフコンできることについては本当に嬉しいしきっと最高のパフォーマンスを見せてくれるんだろうと思うけど自分はいつそれを見られるようになるかと思うと寂しさも同時に感じてしまって。
    もちろん遠くからでも初日じゃなくてもオフコンを見られること自体がすごく楽しみなのは変わりないですが。

    14
    5
  9. 4342.匿名 :2021/11/27 (土)19:46

    今回のオフコンに参戦できるアミは本当に幸せだと思う。
    兵役のこと考えたら2022年を逃したらしばらくは完全体でのコンサートは見れないもんね。
    2022年ワールドツアーやイルコンをしてくれるかもだけど、コロナによっては確実じゃないし。

    17
    1
  10. 4343.匿名 :2021/11/27 (土)20:10

    アメリカコロナ終息した?めちゃくちゃ歌うじゃんwww楽しそう!!バンタンを前にしてもコロナでもそっちのけで熱唱する国民性が好きだ。
    3歳の子どものスイミングで更衣室に入れる2分前に子どもが急にトイレ行きたい!ってなったんだけど受付の従業員さん達がトイレ!トイレ!と叫ぶ子どもと焦る私にまだ時間じゃないんですけど…って!!何だこの真面目過ぎる国民性は?!更衣室に入らないとトイレないんだよ(T_T)アメリカだったら絶対オッケーオッケーだったと思うと泣きなくなった、ごめんね、バンタンから逸れちゃった

    コロナに気を付けながらアメリカ楽しんでほしいなあ

    9
    41
  11. 4344.匿名 :2021/11/27 (土)21:28

    何かあったんですか??
    教えて下さるとありがたいです

    1
    8
  12. 4345.匿名 :2021/11/27 (土)21:56

    スルギはコンサートくるかな?!
    ジミンとまだ続いてるのか

    12
    21
  13. 4346.匿名 :2021/11/27 (土)22:01
    >>4345

    構ってもらえないからこっち来たのかw
    暴露板へお戻りなさい。

    7
    13
  14. 4347.匿名 :2021/11/27 (土)22:50
    >>4345

    本当なにこの人ww
    どんだけ好きなの?
    何を言っても完全無視でこればっかり言うねw

    12
    9
  15. 4348.匿名 :2021/11/27 (土)23:17
    >>4345

    スルギさんは韓国でお仕事です

    4
    1
  16. 4349.匿名 :2021/11/28 (日)08:10

    なんかアミ達過激だね。音漏れをずっと撮ってたり、テテが触れた車高値で売ってくれって言ったり、テテが触れてるとこ触りに行ったり。。
    色々と心配になる

    17
    7
  17. 4350.匿名 :2021/11/28 (日)08:28

    >>4345です。
    スルギが、リスナーが海の写真を送ってきてくれたと言ってるそうです(T_T)
    泣きたいです(T_T)えーん
    アクセサリーのブランドもジミンと被ってました(T_T)

    10
    12
  18. 4351.匿名 :2021/11/28 (日)08:38
    >>4350

    釣り方が雑w
    自分でも飽きてるでしょw

    11
    6
  19. 4352.匿名 :2021/11/28 (日)08:42
    >>4350

    へぇスルギと今も続いてるんだね〜
    二人が幸せなら良かったww
    うぇーん(TT)

    8
    18
  20. 4353.匿名 :2021/11/28 (日)08:51
    >>4350

    実際メンバー全員女っ気まったくないってのもあり得ないし、何かしらいるにはいるんでしょうけど、最近は自分の好きな人はこの地球上のどこかで元気でいてくれてるってだけでいいと思う自分がいる。バンタンに関しては少しでも長く本人達が楽しく活動続けてくれるだけでいいよ。まぁ、推しの女関係なんてなるべくなら聞きたくないにきまってるけどさ。

    32
    1
  21. 4354.匿名 :2021/11/28 (日)09:04

    スルギはビジュアルレベルが一般人並だし自分ともそんな変わらない気がして何か嫌だ
    もっと美人がいい

    5
    22
  22. 4355.匿名 :2021/11/28 (日)09:09
    >>4354

    確かに割と普通っぽい子だよね。画面越しに見る限りは。でもすんごいハイパー美人より好感持てる。これってきっと意見わかれるよね。美人のほうがいいって人と。

    10
    6
  23. 4357.匿名 :2021/11/28 (日)09:18
    >>4353

    付き合っててもいいけどさー
    匂わせは絶対嫌だなー そこはやっぱりファンの事思ってやらないで欲しい

    22
    2
  24. 4358.匿名 :2021/11/28 (日)09:30

    まぁアイドルの中にはデキ婚したり二児のパパになったりサセンに手を出して20股ばれる人もいるから、、、
    それに比べたらふっつーに恋愛してくれる分には問題ないって思ってしまう。

    23
    1
  25. 4359.匿名 :2021/11/28 (日)09:35
    >>4354

    もし自分と大差ないレベルの彼女だったら、自分も落とせるかも!とポジティブに目標を設定してどんどんキレイなってやる!という考えに変換する。

    1
    11
  26. 4360.匿名 :2021/11/28 (日)09:37
    >>4357

    匂わす女と匂わさない女、男は匂わす女を選びがち…

    15
    5
  27. 4361.匿名 :2021/11/28 (日)09:55
    >>4360

    本国の関係者情報だと、大人のアイドルは大体彼女いるらしいよ。
    そう考えたら匂わせしてばれているのなんてほんの少数だから、一部の自己顕示欲強い人が匂わせているだけなんじゃない?

    7
    21
  28. 4362.匿名 :2021/11/28 (日)11:07
    >>4361

    どんな関係者笑
    色んなアイドルの恋愛事情が関係者に漏れていて、かつその関係者は一般人の知人友人にポロリしちゃうような状況なのに、メディアにだけはすっぱ抜かれないわけないのでは、と思ってしまう。
    恋愛してるかどうか、恋人がいるかどうかはアイドルだって人それぞれだろうけど、仕事柄、関係者に漏れないようにはしてると思う。

    22
    5
  29. 4363.匿名 :2021/11/28 (日)11:09

    付き合っててもいいと思いますが、匂わせが嫌です。。(T_T)
    わざわざピンポイントで海の話とかしなくていいじゃんって思っちゃいます(T_T)
    髪のメッシュもジミンがオソロにしたみたいですし。。

    5
    20
  30. 4364.匿名 :2021/11/28 (日)11:19

    こんな分かりやすい自演ある?笑

    19
    1
  31. 4365.匿名 :2021/11/28 (日)11:19
    >>4363

    そんなん、色だけ見たらユンギのが近いよ。
    メッシュいれるのなんて特別珍しくもなくない?
    ジミンとスルギが…って思ってるとなんでもリンクしてるように思っちゃうんじゃないかなぁ?

    20
    1
  32. 4366.匿名 :2021/11/28 (日)11:32

    画像まで貼り出したけどそんなだから何としか言えない情報要らないんだけど
    どうせならもっと驚くような情報持ってきて

    16
    3
  33. 4367.匿名 :2021/11/28 (日)11:43
    >>4363

    もうジミン板つくってください

    13
    3
  34. 4368.匿名 :2021/11/28 (日)11:52

    ジャスティン、メーガン、ホールジーとかすごいメンツが見に来てるね

    25
  35. 4369.匿名 :2021/11/28 (日)11:54
    >>4368

    ハリーも!
    凄いよね、スタジアムでグラミー賞開けそうw

    21
  36. 4370.匿名 :2021/11/28 (日)11:59
    >>4368

    マジで!すごいね、ステージの上からそのメンツ見たらどれだけテンション上がるか

    15
  37. 4371.匿名 :2021/11/28 (日)12:00

    ベッキーGも!チャーリーって書いているのはチャーリプース?

    9
  38. 4372.匿名 :2021/11/28 (日)12:00
    >>4368

    すごいよね
    こっちまでドキドキしちゃうし、どんな反応するのか見てみたい
    話それちゃうけど元ジェレーナ好きとしてはセレーナも来てると見てあーってなったw

    15
  39. 4373.匿名 :2021/11/28 (日)12:01

    このサイトに関してだけ言うと、残念だけどどれだけ頑張ってジミスル投下したところで大したものは釣れないと思う。
    こんな記念すべき日にこんなことしてる時点でアミではないと思うけど住人達にとって待ちに待った日だからレドベル板でも探して移動してもらえると有り難いです。

    17
  40. 4374.匿名 :2021/11/28 (日)12:04

    コンサート参戦するとさ、バンタンのパフォはもちろんだけどアミボムのきれいさとか、アミの歓声の大きさにも感動するんだよね。
    SOFIって10万人収用だっけ?
    Vip席から見えるアミボムの景色も満喫して欲しいね!

    17
  41. 4375.匿名 :2021/11/28 (日)12:06

    ジミンのセルカ、元気そうでよかった!
    楽しんで〜

    18
  42. 4376.匿名 :2021/11/28 (日)12:08
    >>4372

    ハリーとゼインもいるんだね
    ジェレーナにヘイリー
    なんか外野がカオスだしゴシップネタで上がりそう
    そんな部分で騒がれないといいなぁ
    みんな初日だし緊張するだろうに
    とにかく無事に楽しく終わってくれます様に

    13
  43. 4377.匿名 :2021/11/28 (日)12:10
    >>4363

    さすがにこれは笑
    ここまで出されると逆に違うんだなって安心材料にさえなるよ。
    まぁ、それはともかく…
    そろそろ始まりますよ〜〜〜!

    9
  44. 4378.匿名 :2021/11/28 (日)12:25

    なんか、客入れ間に合ってないって見たんだけど大丈夫かな?

    8
  45. 4379.匿名 :2021/11/28 (日)12:32
    >>4378

    開始予定時刻10分前でも会場外に長蛇の列のツイが流れてきたの見ましたが…大丈夫かな。無事にはじまってほしい。

    10
  46. 4380.匿名 :2021/11/28 (日)12:34

    ちょっと開演押してるね

    8
  47. 4381.匿名 :2021/11/28 (日)12:35

    1時間遅れるって見たけどどうなんだろ

    4
  48. 4382.匿名 :2021/11/28 (日)12:36
    >>4379

    あれだけの規模の会場だから、移動も大変そう。
    ドキドキするな〜

    6
  49. 4383.匿名 :2021/11/28 (日)12:37
    >>4381

    それは遅れすぎでは
    大丈夫かな

    8
  50. 4384.匿名 :2021/11/28 (日)12:37
    >>4379

    間に合わないと分かったのか、セキュリティチェック省いてるっぽいね。チケットチェックもしてないんじゃない?あの入れ方。

    11
  51. 4385.匿名 :2021/11/28 (日)12:41

    こういうことも含めてやっぱり初日配信は難しかったかもですね。観たかったけど〜泣

    10
  52. 4386.匿名 :2021/11/28 (日)12:46

    現地アミたち、紫色のマスクしててまじ可愛い

    10
  53. 4387.匿名 :2021/11/28 (日)12:46

    チェックしないで入れてるって言ってるね
    自分達の遅れをそんな大事な事省いて彼等を危険に晒さないでほしい

    30
  54. 4388.匿名 :2021/11/28 (日)12:47
    >>4384

    ええーセキュリティチェックはちゃんとしてほしい…

    23
  55. 4389.匿名 :2021/11/28 (日)13:17
    >>4387

    いやいやいやいや絶対だめでしょ銃社会の国なのに…アーミーを疑うとかじゃなくてどんな人間が来るかわからないんだからそこは一番厳格にやらないと…

    23
  56. 4390.匿名 :2021/11/28 (日)14:21

    日本の芸能人もいっぱい行ってるのかな。目情あんまりないよね。

  57. 4391.匿名 :2021/11/28 (日)15:00

    ジンの頭の花はどうやって固定しているのだろう

    14
  58. 4392.匿名 :2021/11/28 (日)15:04
    >>4391

    あれ吹いたw

    15
    3
  59. 4393.匿名 :2021/11/28 (日)15:11
    >>4391

    毎度ライブのお楽しみになりそうね。リンゴヘア→緑のリボン→今日のお花。

    17
    3
  60. 4394.匿名 :2021/11/28 (日)15:11

    アンダーソンパークの奥さんうらやま。
    写真いいな~

    15
  61. 4395.匿名 :2021/11/28 (日)15:13
    >>4394

    息子さんもいーなー。

    9
  62. 4396.匿名 :2021/11/28 (日)16:13

    ジンくんようやくツイにログイン出来るようになったんだね‪w
    素敵なコンサートありがとう!おつかれさま!

    15
    4
  63. 4397.匿名 :2021/11/28 (日)17:02
    >>4391

    見つけられない…画像貼ってもらうことってできますか?

    1
    2
  64. 4398.匿名 :2021/11/28 (日)17:15
    >>4397

    公式のツイッターにジンくんがアップしてくれましたよ♪

    9
    4
  65. 4399.匿名 :2021/11/28 (日)17:56

    テテ、オフコン現地で観れないアミの為にきてくれたのかな。マンネラ最高!

    34
    2
  66. 4400.匿名 :2021/11/28 (日)18:21

    またコロナの新しい株出てきたし、ギリギリでオフコンやれたのはほんとによかった。まだ3回あるからね。参戦出来るアミもオンコンアミもとにかく楽しもう!

    19
    1
  67. 4401.匿名 :2021/11/28 (日)21:40
    >>4400

    ジミン元気だったかな?
    相変わらず心ここにあらず

    13
    15
  68. 4402.匿名 :2021/11/28 (日)22:28
    >>4401

    現地で観戦したグクペンからの情報
    ジミン、キレキレダンスで
    高音もきれいにでていたらしいよ。

    54
    16
  69. 4403.匿名 :2021/11/28 (日)23:00
    >>4401

    直接見たわけではなくて映像だけしか見てないから表情とかまでは汲み取れないけど、心ここに在らずで出来るようなLIVEじゃなかったと思うよ。
    ジミンが自ら助けを求めたり訴えたりしてないなら心配は心の中で沢山してあげて、応援してるよ、愛してるよ、ありがとう等と伝えてあげると良いかもね。
    もし今本当にジミンが少し落ちてるとしたら大丈夫?とか心配してるよ、無理しないでねとかの言葉は逆効果になる可能性があることを覚えておくと近くにそういう人がいる時にも役に立つと思う。
    その代わり、もし助けを求めて来た時は皆で全力で寄り添ってあげたいよね。

    52
    9
  70. 4404.匿名 :2021/11/28 (日)23:48
    >>4403

    同感です!
    どうして一部のARMYはメンバーの言葉を信じないのかね。

    僕たちは7人 この7人がずーと前を向いて走っていくとします。
    そしたら、きっと7人のうち 一人ずつ疲れてペースが落ちていく。
    でも、一緒に走っている人が多くなるほど誰かが疲れたら引っ張ってあげることができます。

    ハードスケジュールやダイエットなどで
    テンション下がる日もあるよね。
    解散劇もあったけど
    あの7人だから乗り越えてくれ
    活動持続してくれていると思います。

    ネガティブな発言より
    寄り添い見守ることがARMYじゃないですか。

    29
    19
  71. 4405.匿名 :2021/11/28 (日)23:54
    >>4401

    元気だったと思うよ、普通に。
    ライブはTLでしか追えてないけど、テテのVラにも来てくれたし、グクも来てマンネラ3人でよく笑ってたけどな。顔色も良く表情も明るかったよ。

    47
    3
  72. 4406.匿名 :2021/11/29 (月)07:11

    昨日のマンネラVラだけど、テテが辛ラーメンって言っちゃって、やばい雰囲気になってたけど、コーラはまだしもファンタは言っても大丈夫なの?
    ファンタはスポンサーなんだっけ?

    15
  73. 4407.匿名 :2021/11/29 (月)07:33
    >>4406

    ファンタはスポンサーじゃないとは思うんだけど、コカコーラ社とTinyTANのコラボとかあるからどうなんだろうね。
    でも発言の後の3人の表情見たら多分ダメなやつかと笑
    辛ラーメン発言の後のテテとグクのフォローがもう無理矢理で見てる側としては笑わせてもらったよね。
    後で怒られてないといいね。

    31
  74. 4408.匿名 :2021/11/29 (月)07:43

    記者会見、特に大きな発表はなし?
    アルバムとかワールドツアーとか無かった感じかな?
    ライブはこれからやりたいくらいで具体的な計画を発表とかではなかったみたいですよね?

    24
    1
  75. 4409.匿名 :2021/11/29 (月)08:03
    >>4408

    ツアーとかの予定はあったとしてもコロナのこととか兵役の問題とかあるから公式発表はタイミングが難しいんだろうね。
    楽しみにしてて下さいって言ってるから信じて待ちましょ。
    朝からスーツ少年団をどうぞ。

    43
  76. 4410.匿名 :2021/11/29 (月)08:15
    >>4401

    ライブ映像見れたかな?
    元気そうだったよー
    ライブ前の感じでちょっと緊張してるっぽかったけど本番はしっかりノリノリでした。

    23
    2
  77. 4411.匿名 :2021/11/29 (月)09:19
    >>4409

    やっぱりテテ大きくなったね
    背景や髪のボリュームもあって余計そう見えるのかな
    スーツだから靴のヒール皆そんな大差ないと思うのに

    15
    5
  78. 4412.匿名 :2021/11/29 (月)13:33

    日本から参戦したアミ、帰って来れるのかな?コロナで日本も入国出来なくなったよね。
    しかし、あと少し遅かったらまた中止だったかも…
    あと2回、無事にライブが出来ますように。

    31
  79. 4413.匿名 :2021/11/29 (月)13:50
    >>4412

    ビジネス目的だけ入国だめみたいだから大丈夫かな?

    8
    2
  80. 4414.匿名 :2021/11/29 (月)14:13
    >>4413

    そしたら12月に日本でオフコン予定しているSMのあのナムドル、どうなるんだろ?
    韓国からの参戦もできなくなるよねー。
    アイゴーだよ。

    11
  81. 4415.匿名 :2021/11/29 (月)14:41

    今日のほうがメンバーもリラックスと言うかライブの感覚取り戻した感じがある。

    43
  82. 4416.匿名 :2021/11/29 (月)15:20

    ジン今日はイカゲームなのウケたw

    30
  83. 4417.匿名 :2021/11/29 (月)15:21
    >>4416

    それも他のメンバーに先にセリフ言われちゃってて笑った

    23
    1
  84. 4418.匿名 :2021/11/29 (月)15:30
    >>4415

    肩の力抜けてたよね。最終日の配信が楽しみ!

    32
  85. 4419.匿名 :2021/11/29 (月)15:58

    今日の記者会見でユンギがグラミー取るには10年かかると思ってる、それくらい難しい けど挑戦し続けたらいつかはみたいなこと言ってたけど本人達的に今回も取れないと思ってるってことかな。

    36
  86. 4420.匿名 :2021/11/29 (月)16:22
    >>4419

    挑戦し続けて欲しいよ。でも今回とれるかもしれないしね。ほんとはノミネートだけでもすんごい話なんだけど、ここまで来たら是非ともトロフィーをその手につかんでもらいたい。

    32
  87. 4421.匿名 :2021/11/29 (月)16:24
    >>4419

    そりゃねあんだけビルボードで何週連続と1位を取り続けた曲でもノミーネートされたのはたった1つだけって時点で何となく厳しいなと本人達は思ってそう
    ファンである私もあんなに1位取ってamaでも大賞受賞したのに!?ノミーネート1つ!?って現実のグラミー界の厳しさを感じた
    それでも取ってほしいけどね
    取れなかったとしても挑戦し続けるって言葉を聞けてバンタンらしくて嬉しかった

    45
  88. 4422.匿名 :2021/11/29 (月)16:25
    >>4419

    彼らもアミが感じた感覚を少なからず感じたんじゃないかなって思ってるよ。
    やはり見えない壁はあるだろうなって去年より今年の方がより感じたしね。

    41
  89. 4423.匿名 :2021/11/29 (月)16:26

    2日連続でペットボトルとマイクを間違えて歌うグク可愛すぎる

    40
  90. 4424.匿名 :2021/11/29 (月)17:01

    ジミンの顔の服着た人がスクリーンにばーん!てうつってるのウケた
    ジミンいい笑顔!と思ってたら服だった

    32
  91. 4425.匿名 :2021/11/29 (月)17:05

    Butterと同じ部門にノミネートされてる
    ガガとトニーベネットのコラボ曲、主要部門でも2つノミネートされてるから強そう。

    25
  92. 4426.匿名 :2021/11/29 (月)17:16
    >>4424

    ジミンのリアクションもかわいかったね!
    3人組の信号みたいなアミもいたしみんな色々考えてて面白い。

    27
  93. 4427.匿名 :2021/11/29 (月)17:23

    BTSはアメリカでも人気だけど、彼らを好きな多くの人が彼らをアーティストではなくアイドルとして見ています。若いかわいい男の子達を応援してるって感覚の人が多いって海外の大手垢の方が言ってたんだけど、こういうのもバンタンがグラミー取るの難しいうちの理由に入るのかな。本人達はアイドルでもアーティストでも好きなように呼んでって言ってたけどね。グラミーってなるとアイドルは難しいみたいな空気だよね。

    45
  94. 4428.匿名 :2021/11/29 (月)18:03
    >>4412

    あと2回、ライブ出来るのかな…
    心配だね。

    23
  95. 4430.匿名 :2021/11/29 (月)18:35
    >>4428

    無事開催することを願う!アミに会えて嬉しそうにしてるメンバーまた見たい

    22
  96. 4431.匿名 :2021/11/29 (月)20:37
    >>4419

    正直難しいと思う。
    けど、もし取れたら最強の伝説になるよね。どうなるかな。
    何よりまだこの先この7人で進んでくつもりだろうバンタンに感動した。
    マイケル・ジャクソンとかジャスティン見てると、やっぱ売れたときの波や、流れって一人では耐えきれないんだろうと思ってる。かっこいいだけじゃない、可愛いだけじゃないことをファンダムがわかっているからこそ、バンタンはバンタンでいられて、前に進めるのかなと思ってる。ファンとしての自画自賛になりすぎ?

    33
  97. 4432.匿名 :2021/11/30 (火)07:24

    マンネラのvラ字幕あらためて見たけど
    やっぱり初日は実感わかない感じだったんだね。
    画面越しにもなんとなくカタイ感じがした。
    そりゃそーだよね、2年だもん。これって現実?ってなるだろうし、うれしさはまだ実感できないかも。最終日のオンコンの後にまたvラやってくれないかな。気持ちの変化とか聞いてみたい。

    23
  98. 4433.匿名 :2021/11/30 (火)09:00

    ブイラして欲しいね~。
    最終日は打ち上げ的なものがあったりして難しいかな。
    今となっては旅先ブイラは貴重だから、少しの機会も逃さずやって欲しい笑

    21
  99. 4434.匿名 :2021/11/30 (火)09:10
    >>4431

    バンタン好きだしこれからもさらに成長していくグループだと思うけどさすがにそのお二人を比較に出すのは畏れ多すぎる。

    14
    14
  100. 4435.匿名 :2021/11/30 (火)09:31
    >>4434

    んなこたないと思う。
    マイケルもジャスティン(ビーバーの方よね、この場合)も始めはアイドルだったよ。

    21
    4