アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4387.匿名 :2021/12/13 (月)16:27

    ヒップホップでオラオラしてる時も、わかりやすくタトゥーとかも入ってなくて新しいヒップホップだな〜と思ってた。
    マッチョだけどかわいい顔の真っ白な腕に、ごつめの彫り物が入ったからすごいびっくりしたけど、服装とかはそっち系だしなんか納得した。
    思ったより増えちゃってるよね笑
    隠してる時と出してる時で結構グループの雰囲気違って見えるからおもしろいよ。
    韓国だと外部の番組とかは全然無理そうだよね、森2もぼかし入ってた。

    10
    3
  2. 4388.匿名 :2021/12/13 (月)16:29
    >>4378

    そんな単純な感じじゃなくない?この板は
    ナリもモメサも入り乱れてる

    22
  3. 4389.匿名 :2021/12/13 (月)16:29

    ずっといろんな板を見てて思ったけど、言ってる内容よりも、喧嘩腰にギャンギャン言ってる人のコメントがほんと不愉快に感じる。

    1
  4. 4390.匿名 :2021/12/13 (月)16:29
    >>4384

    女遊びじゃなくて、体育会系のサークル飲み会っぽい飲み方するタイプじゃなかったっけ。

    女遊びなんかする時間本当にないよ、あんな鬼のスケジュールじゃ。

    15
  5. 4391.匿名 :2021/12/13 (月)16:34
    >>4388

    ナリやモメサならグクのことを本気で落としてる人はいないってことだから少し救われる。目に入るのはつらいけどグクが本気でこんな風に思われてるよりは私が勝手に悲しい思いする方がマシだわ。グクペンではないけど私の推しはグクを可愛がってるのでこんな言われ方してるの見たら心痛めると思うから。

    21
  6. 4392.匿名 :2021/12/13 (月)16:35

    グクだけじゃなくてみんなそうだろうけど、
    我々が思ってる通りな部分もあるし、まったく予想外の部分もあるだろうし、ここでグクはそんな子じゃないとか、いや違うとかいくら揉めてもお互いを納得させる事なんて不可能だよ。

    暇潰しに好んで言い争ってるなら別だけど。

    14
  7. 4393.匿名 :2021/12/13 (月)16:36
    >>4378

    自分もそう思ってた。テテペンだけどタトゥーがっつりだろうと酒の飲み方で失敗しようとテテがグクを可愛がってるのに変わりはないから結果それが答えだと思う。

    自分の大好きなテテが大切にして可愛がるグクを遊び人とか思ってないからあからさまなグク下げするアホが出て来ても勝手に言っとけって感じかな。あくまで自分は、だけどね。
    でもグクペンさんからしたら気分悪いわな。だからメン下げはどのみちやめとけ。

    44
    4
  8. 4394.匿名 :2021/12/13 (月)16:39
    >>4362

    バンタンにわかの人に、センターの人刺青すごいね〜って言われたからやっぱりイメージには結構影響するんだろうね。
    本人もわかっていれたんだろうけど。
    もっと大胆にだすようになったら、他がはいってなくてもタトゥーのグループってイメージはつきそう。センターだからなぁ。
    一応会社とかも許可出してるんだろうから、イメージ戦略としては別に大丈夫なのかな?
    韓国の番組で手をぐるぐるに包帯で巻いてたから大変そうだったね。

    私はタトゥー見えないところにいれたことあるけど大衆の理解はやっぱり得にくいし広告業とかはアジアじゃ厳しいのかな。

    10
    1
  9. 4395.匿名 :2021/12/13 (月)16:45
    >>4379

    あのタトゥーショップやばいよね。
    なんか昔ジャニの人が言ってたんだけど、そういう悪い人たちとか利用しようとする人たちって休暇とかデビューしたとか何か環境が大きく変わった時にするっと近づいてくるらしいよ。
    ずっとメンバーとかと一緒で周りの目もあったのが、長期休暇で手薄になったところを狙われたんじゃないの?
    元々タトゥーいれたがってたけど、色々なトラブルの元はそういう緩みな気がする。まだまだ精神は未熟だし…。

    結構猪突猛進で怖いものなしなタイプだから、狙われやすかったのかも。1番年下だし。

    10
    3
  10. 4396.匿名 :2021/12/13 (月)16:46

    みんなそれぞれの推し方があって、優しいかわいい素直とかそういう所をそのまま真っ直ぐに受け止めてる人と、まぁ人間だから私達の知らないとこで何やってるかわかんないけど、それも引っくるめて好きだよ〜って振り幅があるタイプに分かれると思う。前者にしてみれば後者はメン下げってなるんだろうね。こういう所では盲信してる人にはかなわないよ。

    5
  11. 4397.匿名 :2021/12/13 (月)16:47
    >>4375

    管理者には情報丸見えで書き込んでる人を個人特定できるとか言ってる人がいたからそんなわけないと言ってる

    1
  12. 4398.匿名 :2021/12/13 (月)16:47
    >>4394

    そういうの全部承知の上でグクもいれたと思うから、まぁいいんじゃない。
    受け入れられない人は黙ってペン卒すればいいしね。
    メン下げはよくないよほんとに。
    周りも不快になるし、メン下げしてる人自身にとっても良くない。
    一時はストレス発散になるかもだけど、悪いものが溜まっていくんだよ。

    14
  13. 4399.匿名 :2021/12/13 (月)16:48

    タトゥー、背中とかならあんなに言われなかっただろうにね。こだわり?

    5
  14. 4400.匿名 :2021/12/13 (月)16:48
    >>4395

    でもあのタトゥーショップ自体は事務所関係者の紹介だよね?

    16
  15. 4401.匿名 :2021/12/13 (月)16:49
    >>4400

    そうだよ。事務所のスタッフ繋がり

    14
  16. 4402.匿名 :2021/12/13 (月)16:51
    >>4400

    スタッフ繋がりで店紹介ろくなことないよねバンタンって

    12
  17. 4403.匿名 :2021/12/13 (月)16:52
    >>4402

    アボカドサンドイッチだっけ?ナムさんの

    5
  18. 4404.匿名 :2021/12/13 (月)16:54
    >>4400

    事務所もでかいから、変なのたくさんいるだろうしね。小さいところからの成り上がり事務所だし。

    自由だよ〜って言ってるグクペンの人は、顔とかにいれ出してもOKなのかな?私の友だちのグクペンは絶対嫌だ!って言ってたよ。

    タトゥーがグループや他メンのイメージに繋がるのが嫌?グループは一蓮托生だもんね。

    6
    12
  19. 4405.匿名 :2021/12/13 (月)16:55
    >>4395

    元々入れたくて、事務所とも綿密に打ち合わせしてゴーサインが出たから長期休暇を利用して行ったんでしょ。
    勝手に気の緩みとか言わないでよ。

    あのタトゥーショップもバックダンサーだかの紹介じゃなかった?
    でももう関係なさそうだし、いい加減適当なこと言って下げるのやめて。

    25
  20. 4406.匿名 :2021/12/13 (月)16:56
    >>4402

    スタッフみんなが味方って信じすぎるのも危険よね 実際スタッフ何人かいろいろやらかしてるし 芸能界で身内が裏切るとか情報売るとかあるあるだから ブ◯ピンもマネが
    1億横領したよね

    23
  21. 4407.匿名 :2021/12/13 (月)16:56
    >>4397

    端末識別情報とIPと書き込みした時間とアナリティクスの情報を取得してるから、悪質な書き込みで情報開示請求されたら特定されるよ。

    2
  22. 4408.匿名 :2021/12/13 (月)16:59
    >>4407

    だからそれは管理者が個人特定できるほどの情報丸見えってことにはならないでしょう

    2
    2
  23. 4410.匿名 :2021/12/13 (月)17:06

    もう入れちゃったもんしょーがないし、まだ入れたいんだろうし、好きにやらせとけばいいじゃん。イヤだったらペン卒と言うか自然に興味なくなるでしょ。あんまりうるさく言ってるとあっさり引退とかしそうでそっちのほうがこわいわ。

    14
    1
  24. 4411.匿名 :2021/12/13 (月)17:07
    >>4404

    ジャスティンも顔には入れてないし大丈夫じゃない?見えるの嫌だグループのイメージ的に嫌だっていう人の気持ちも分かるんだけどさ、んーなこと言ったって入れちゃったもんは今さらしょーがないんだから楽しく推そうよ!消せったってキレイに消えるもんでもないんだからさ!バンタン全員確固たる自分てものを持ってるし一人タトゥー入ってるからってじゃあ俺も的になるメンバーもいないんだし。あれもグクの個性のひとつとしてさ。あんなにタトゥーバリバリなのにどもっちゃう時とか最高に可愛いと思うんだけどどう?

    39
  25. 4413.匿名 :2021/12/13 (月)17:10
    >>4411

    ヤー、ほんとだねw
    同志だ!

    6
  26. 4414.匿名 :2021/12/13 (月)17:12
    >>4413

    今コメント間違って消しちゃったよ!
    でもほぼ同じだね笑
    激しく同意です。4410より

    1
  27. 4415.匿名 :2021/12/13 (月)17:12
    >>4407

    バレないから大丈夫だよとでも言いたいのかい?

    2
  28. 4416.匿名 :2021/12/13 (月)17:13
    >>4411

    本当に。入れようが入れまいが根本的なグクは本当に昔から変わらないよね。タリョラのホカンスの時の全部食べちゃぉ~とか言ってるのも本当に可愛い!!
    幼い部分も大人の部分もあって本当に魅力的だと思うよ。
    受け入れられない人はアンチせず静かに去ってもらうか、自分の鍵かなんかで呟いて下さいよ。
    こんな大勢の見てる所で自己顕示欲出さないでもいいでしょ。

    しかも、ここの板の主旨変わってるし。

    24
  29. 4418.匿名 :2021/12/13 (月)17:17
    >>4405

    まあ長期休暇よりそれより後の方がグクペンは冷や汗だったよ。事故にコロナ禍のクラブ疑惑、勘弁してくれって正直。ソロ歌手じゃないから他のメンバーにまで迷惑かかっちゃうし。コロナにかかってたらどうしようとか色々考えたよ。

    今年に入ってからは柔らかい笑顔も増えて楽しそうでよいことだと思う!

    23
  30. 4419.匿名 :2021/12/13 (月)17:18
    >>4416

    なんかタトゥ反対署名とかあったよね。
    あれとか本当に意味がわからない。
    理想と違ったならペン卒!それしかないよ。

    21
    1
  31. 4420.匿名 :2021/12/13 (月)17:19
    >>4416

    ソロだったらよかったのにね〜
    まあ上の人たちは、グテが組まず個人活動増えたら満足するんじゃない?
    個人活動は絶対増えるし。
    あの会社がグテ組ませるとは思えないから、グテシパの私は残念だけど大丈夫じゃないかな?

    18
  32. 4421.匿名 :2021/12/13 (月)17:20
    >>4418

    あの頃どうしちゃったんだろうね?
    なんか人相変わってなかった?
    休暇楽しめてる雰囲気まったくなかったな。
    ボンボヤのバス中の最初のトークのとことか顔すごく怖かった気がする。

    25
  33. 4422.匿名 :2021/12/13 (月)17:22
    >>4419

    グクペンの人はそれでいいけど、他ペンの人には関係ないでしょ!とはグループだから言えないのが難しい。

    まあ上の人たちは、グループやめろとかタトゥーやめろとかじゃなくて考察でつなげたりが嫌、ユニット組むのは変わらずいらないってことかな?
    そういう人たちもまあいるよね。
    個人ペンだとか、ほかに推してるコンビがあればそういう人たちもいるだろうね。

    13
    1
  34. 4424.匿名 :2021/12/13 (月)17:25
    >>4416

    グテ組んで欲しくない考察も無理って流れだったよね。グクと組ませるのは変わらずいらないって話。
    グテ好きグクペンとしてはすごい悲しいけど、タトゥーで周りのグクペンでペン卒した子達も結構いたから…他メン推しならペン卒じゃなくてもそういう方向に発露することもあるのね、タトゥーだめなのがと新鮮な気持ち…。

    9
  35. 4425.匿名 :2021/12/13 (月)17:29
    >>4411

    私特にグクに興味ないから、どこにいれても何してもいいけどグループが終わるようなやばいことじゃなきゃ(そんなことしないでしょ)

    別の撮影ユニットとかが多いと目に入ること少ないから気にならないよタトゥーも。慣れるし。だからこのまま別ユニットがいいって気持ちはわからなくもないな。ユニット一緒になってこれ以上アンチされてまで、一緒のところみたいとかはないかな。

    9
  36. 4427.匿名 :2021/12/13 (月)17:34
    >>4421

    休暇中はマジでうん…やさぐれた感じだったよね。退勤大好きな人たちでしょ。休暇なんて最高!ってなってるかと…他のメンバーはそういう感じだったし。

    上の人の言うように、長期休暇後の方がやばいのはやばかったけどね。

    自分の女ネタ消すために利用したグミシパとジミンさんは割と衝撃でしたな

    36
    1
  37. 4428.匿名 :2021/12/13 (月)17:34

    テヒョン、インスタ更新したね
    ボビだと荒れないのね

    23
    2
  38. 4429.匿名 :2021/12/13 (月)17:36

    あーアンチね。シパがやるやつ。グクと組んだらテテがアンチされるの目に見えてるからそれは私もペンとしてすごく嫌だわ。でもそれって組ませた会社が悪いわけでもなければ組んだ二人が悪いわけでもないからさ。自カプが思い通りにならないとテテアンチに走るグミシパが悪い一択だし。諸悪の根源をみんなで憎むのは理にかなってるけど、何もしてないグクに組むな絡むなは違うってみんな気付いてるよね。
    というか安心していいと思うんだけどあの会社がグテ組ませてくれるわけないって。こちとら残念だけどそこ心配無用だと思うわ。

    22
  39. 4430.匿名 :2021/12/13 (月)17:36

    VOPEガチだと思い込んでる人なんて皆無だからね

    23
  40. 4431.匿名 :2021/12/13 (月)17:37
    >>4427

    グミシパはともかくジミンが利用したってなになに?

    5
  41. 4432.匿名 :2021/12/13 (月)17:37
    >>4424

    私もビジュアルメン好きのグクペンだから撮影とかして欲しいけどあらぬ方向から意味不明なアンチ湧くからユニット増やしてとかおおっぴらに言えない
    でも見たい…

    20
    1
  42. 4433.匿名 :2021/12/13 (月)17:39
    >>4431

    グクの誕生日当日にパリから帰ってきてお祝いしたことになってる。
    それでパリ事変はうやむやになった。

    でもツーショ写真とかは無いんだよね。

    37
    1
  43. 4434.匿名 :2021/12/13 (月)17:42
    >>4428

    グミシパはグクにテテが絡まなければ、可愛い~で静かだよ。
    グミシパはグクをペットのよう自分達の物化にしているから。
    グテシパは元々鍵も多いし、グテが絡む時沸いて、それ以外は可愛いねぇ~で終わり。グクが誰と絡もうがなんか確固たる自信があるっぽい。

    46
    2
  44. 4435.匿名 :2021/12/13 (月)17:46
    >>4434

    だからやっぱり組んで欲しくないってのわかる〜この平和なvopeをみて〜
    てかテヒョンがホビのことすっごく慕ってるから安心するし。バーンアウト中に相談できた人ってだけで心強い。

    46
    3
  45. 4436.匿名 :2021/12/13 (月)17:48
    >>4429

    組むなとは言ってなかったような?組むの増えてほしくないだよね。現状維持希望でしょ。今のちらほら組んでるのさえ言われるから勘弁してほしいね。

    ケミ売りしまくって、2人だけがずっと一緒的に振る舞ったご本人たちや会社のせいです。

    10
    5
  46. 4437.匿名 :2021/12/13 (月)17:49

    同じボカラでもテヒョンやジンの単推しはあの上品さが好きな方も多いだろうから、真逆なタトゥーに嫌悪感あるのも仕方ない部分はあるね。シパじゃないペンも多いから。
    本人達がグクを可愛がってるのは理解しても、グループである以上影響は少なからずあるから

    21
    10
  47. 4438.匿名 :2021/12/13 (月)17:52
    >>4437

    ごめんなさい。テテペンだけど上品だと思った事ない
    テテ結構昔からやんちゃなとこあるよ。実際毒針も言っちゃってるし。
    上品だったら言わないような発言結構してるよ。推しだけどそこは否定します。

    29
    41
  48. 4439.匿名 :2021/12/13 (月)17:55

    バンタンに上品な人なんて居ないと思う

    28
    7
  49. 4440.匿名 :2021/12/13 (月)17:57
    >>4438

    毒針は歌詞でしょ。
    私は怒りを歌詞を使ってそう表現したことに凄いなと思ったけどね。

    やんちゃだったから上品じゃないというのも違うし、上品と思う人もいれば思わない人もいるだけなんだから、否定しなくても良いんじゃないの。

    53
    12
  50. 4441.匿名 :2021/12/13 (月)17:57
    >>4438

    服装とかの趣味でしょ。毒針もラップラの曲の引用。
    タトゥーとかはイメージにないからね。ラップやヒップホップ文化にどっぷりってわけではないし。

    やんちゃさはバンタン皆です。10代の男子はそんなもん。

    35
    10
  51. 4442.匿名 :2021/12/13 (月)17:57

    でもさ、ジンやテテみたいに上品趣味だったり育ちの良さそうな子がいて、ジミンやグクみたいな釜山男子がいて、クサズみたいなアッパとオンマがいて、ユンギみたいに達観してるメンバーがいる画一的じゃない色とりどり感がバンタンのいいところじゃない?もちろん嫌だなって部分がある人も仕方ないと思うんだけど魅力の1つだと思って一緒に推していけたらいいなあと思うよ。
    だからこそ思想を押し付けてくるシパが嫌なんだけど。押し付けてこないシパは一緒にバンタン推せるかな。

    55
    1
  52. 4443.匿名 :2021/12/13 (月)17:58

    テテとジンはバンタンいち上品でしょ。
    気品ある衣装も一番似合うのがこの二人だよ。
    日本での人気が特に高いのよくわかる。

    43
    10
  53. 4444.匿名 :2021/12/13 (月)17:58
    >>4439

    服装とか上品系じゃない?クラシカルな雰囲気のネクタイとかさ。
    ごついピアスにごついブーツ、タトゥー!みたいなのとは真逆の趣味。

    19
    16
  54. 4445.匿名 :2021/12/13 (月)18:00

    毒針発言がどうのってほぼアンチかアウトタグの人しか言ってない

    49
    5
  55. 4446.匿名 :2021/12/13 (月)18:00
    >>4438

    毒針はすっきりしたな〜

    同じ空間にいただけで熱愛なんてやってらんね〜ってなるよね笑
    しかも得意先の人で長年恋人がいるお嬢さんなんて迷惑すぎる。

    51
    8
  56. 4447.匿名 :2021/12/13 (月)18:01
    >>4443

    日本の順位もテテ>グク>ジミン>ジンだよ
    どこもそんな変わらない

    18
    2
  57. 4448.匿名 :2021/12/13 (月)18:01
    >>4444

    いちいち引き合いに出さなくて良いんじゃない?
    服装も上品だねで終われば良いのに。

    29
    1
  58. 4449.匿名 :2021/12/13 (月)18:02
    >>4438

    ヤンチャだから上品じゃないは??
    昔って10代20代前半ですよね。
    毒針も怒りを表す時に過激な言い方をせずあのワードで収めるのは十分配慮を感じますよ。
    お酒の呑み方もだし、ファッションセンスや趣味・ウガなど交遊関係・芸術に造詣が深いところテヒョン十分上品だと思いますが

    43
    10
  59. 4450.匿名 :2021/12/13 (月)18:03
    >>4442

    うん、グループからいなくなってほしいとは誰も言ってないよね、そんなのありえないでしょ。

    組むの増えなくていいってそれだけ。考察とやらでこねくり回して無理やり推しに繋げられるのが不快ですってだけでしょ。
    考察も見えないところでやれば全然いいと思う。考察に都合が悪くて他のメンバーアンチするような人はグテシパにはいないらしいし?

    16
    5
  60. 4451.匿名 :2021/12/13 (月)18:05
    >>4448

    ごついの好きでもいいじゃん似合ってるし。真逆だよってだけでしょ。

    8
    10
  61. 4452.匿名 :2021/12/13 (月)18:05
    >>4448

    そうなんだよね。
    ここの人余計な一言が凄く多い
    言ってやったとでも思ってるのかな

    20
    4
  62. 4453.匿名 :2021/12/13 (月)18:05
    >>4450

    この書き込みになぜ喧嘩腰?

    8
  63. 4454.匿名 :2021/12/13 (月)18:06

    さっきからテテペンさんなのかジンペンさんなのか分からないけど色々引き合いにだして善し悪し分別されてる気分になるな…
    やっぱりもうグクソロでいいよ…失って始めて気付く大切さよ……

    14
    6
  64. 4455.匿名 :2021/12/13 (月)18:06
    >>4447

    日本は最近ジン→ジミンだと思います。グッズやガムの売上みたら

    27
    13
  65. 4456.匿名 :2021/12/13 (月)18:07
    >>4455

    それは流石にジミン>ジンだと思うよ

    19
    15
  66. 4457.匿名 :2021/12/13 (月)18:07
    >>4454

    グクペンじゃなくてももう本当に各ソロがいい
    煩わしいもの多すぎる

    16
    1
  67. 4458.匿名 :2021/12/13 (月)18:08
    >>4454

    いいじゃん!大賛成〜
    個人活動最高だよ、推しに集中できる。

    11
    2
  68. 4459.匿名 :2021/12/13 (月)18:09

    結構追いついてきてる印象。逆転はどうかな?

    8
  69. 4460.匿名 :2021/12/13 (月)18:09

    もうグルで楽しみなことよりグルで嫌なことの方が増えた
    ソロいつあるのよ

    7
    3
  70. 4461.匿名 :2021/12/13 (月)18:11
    >>4161

    自分もちょっと気になる笑
    てかそんな不安なの?
    LAのモーメントでそれなりに満足してるのかと思ってた

  71. 4462.匿名 :2021/12/13 (月)18:12
    >>4459

    ジンすごく人気上がってるらしいね。だからこそスクリーンタイム平等にって願うジンペンの気持ちはわかるわ。ただ、会社が悪いだけでメンバーは悪くないよ。

    34
  72. 4463.匿名 :2021/12/13 (月)18:12

    メルカリとか見てても普通にジミン>ジンだよね
    そこは変わらないと思う

    5
    5
  73. 4464.匿名 :2021/12/13 (月)18:13
    >>4461

    laのモーメントそんな満足できなかったのかな?あんまり絡んでなかったっけ。VラのTMIで一生懸命餌まきしてくれてたよね?

    25
  74. 4465.匿名 :2021/12/13 (月)18:14
    >>4464

    あれで満足できないってどんだけ貪欲なの。

    20
  75. 4466.匿名 :2021/12/13 (月)18:16

    ジンはグクからもよく絡まれテテからもよく絡まれジミン姫テテ姫やってる人の欲しいポジを一番持ってるんだよな

    1
    3
  76. 4467.匿名 :2021/12/13 (月)18:16
    >>4465

    とりあえずツーショ上げて欲しいんじゃない?

    9
  77. 4468.匿名 :2021/12/13 (月)18:17
    >>4433

    パリ事変てジミンがパリのクラブで女と遊んで次の日深夜(グク誕生日前日)も会ったのに、グク誕生日には帰ってきてお祝いした事になってる。
    かなり謎のやつ。
    時差とフライト時間から間に合わないはずなんだよね〜
    グミシパはジミンと遊んだパリジェンヌ2人に嫌がらせしまくった

    45
    1
  78. 4469.匿名 :2021/12/13 (月)18:19
    >>4462

    人気昔から1.2位を争うテヒョンペンはずーーーっと言ってきてるよ。
    スクリーンタイムだらだら長くしても、超えられないんだから、ジンやテヒョンもっと上手く使えばいいのにね。差が広がっちゃうのかな。
    あれだけ歌パートあってセンターでbombもたくさんあってケミ売り頑張ってるグクでさえ、グル内圧倒的1位にならないからね。

    人気調整って大変そう、会社の思い通りにはならないと思うけど。

    37
    4
  79. 4470.匿名 :2021/12/13 (月)18:19
    >>4433

    ジミンペンはあまり信じてない。グミシパは信じてるんだろね。ジミンだったらそんなに大変な思いして帰ったら絶対セルカあげる。これは絶対。それくらいジミンを昔からみてきた。

    42
  80. 4471.匿名 :2021/12/13 (月)18:19

    姫姫やってるシパ本当に無理だわ。
    特にジミンテテジン。
    ホビですら姫にされてて衝撃だった。

    21
  81. 4472.匿名 :2021/12/13 (月)18:20
    >>4466

    グミグテでジン気にしてる人ってほぼ見かけたことなくない?グクジンはテヒョンが気になるみたいだけど。

    ジンの反応やグクの絡み方が兄弟喧嘩っぽすぎて好みじゃなさそう。

    18
  82. 4473.匿名 :2021/12/13 (月)18:21
    >>4471

    グクも姫にしている人たちいるから、オタクの趣向だよ。一定数いる。

    15
  83. 4474.匿名 :2021/12/13 (月)18:21
    >>4471

    ごめんホビ姫は笑う

    19
  84. 4475.匿名 :2021/12/13 (月)18:22

    ナム姫はありますか?

    16
  85. 4476.匿名 :2021/12/13 (月)18:23
    >>4464

    テヒョンのVラにきてまで一生懸命、グクミンはいつも一緒って言ってたじゃないね。素直に受け取ればいいのに。

    34
  86. 4477.匿名 :2021/12/13 (月)18:23
    >>4475

    見たことないw

    12
  87. 4478.匿名 :2021/12/13 (月)18:23
    >>4473

    グク受けってどんな感じなの?
    興味ある

    1
    12
  88. 4479.匿名 :2021/12/13 (月)18:25
    >>4475

    ナムが実は一番姫的だよ。
    皆に世話されていろんなことやってもらってるっていう意味合いでは。

    16
  89. 4480.匿名 :2021/12/13 (月)18:25
    >>4465

    あれテヒョンがほぼ上書きしちゃったよね。一緒の部屋でご飯わけあって食べて大人な会話をしたとか言ってたし。
    モーメントとしての威力にかけるんじゃない?あとジンとかがメンバーの部屋にカードキーも持ってるし簡単にいりびたりすぎてて、グミシパが想像した部屋の行き来とは違ったんじゃないの。

    48
    2
  90. 4481.匿名 :2021/12/13 (月)18:26
    >>4474

    ネタで姫って言ってるのではなくて?
    腐的な姫なの?それは衝撃。

    ネタでナム姫は見たことあるよー

    4
  91. 4482.匿名 :2021/12/13 (月)18:27
    >>4479

    あーそうそう。
    いいなぁヒョンラ。本当に心穏やかになる。

    11
  92. 4483.匿名 :2021/12/13 (月)18:27
    >>4478

    結構グクペンでもいるんじゃない?海外の人とかチラホラ見るよ。テヒョン、ジミン、ナム、ジンとか相手は割といろいろじゃないかな。
    顔かわいいしね。
    美形な人とか、メンバー内で細身や小柄な人はつきやすいよ。

    5
    1
  93. 4484.匿名 :2021/12/13 (月)18:28
    >>4480

    ジョングクも明日はご飯食べ終わったらテヒョンの部屋に来るとか言っちゃたしね。ダイエット中の嫌がらせのお返しのはずなのに、食べ終わったらとか。

    53
    1
  94. 4485.匿名 :2021/12/13 (月)18:28
    >>4480

    ジンはカードキー持ってて勝手に入ってきてるのに、グクはジミンの部屋のカードキー持ってないんでしょ?
    ノックしてドアの覗き穴におでこ付けてたってジミン言ってたし。
    そういうのも何か想像と違ったのかもね。

    51
    1
  95. 4486.匿名 :2021/12/13 (月)18:29
    >>4468

    グミシパが力技でパリお遊びを抹殺した。グクセンイルに帰ってきてお祝いしたグミやっぱりラブラブだね!とか言って…
    いやいや。ラブラブならそんな遠くに男と二人きり旅行いく?
    パリジェンヌが動画さえ載せなきゃ次の日も遊ぶ気マンマンだったけど?
    あれだけグミアピ繰り返すジミンが今回ツーショないのなぜ?
    がグミシパ以外の意見だよね

    49
    1
  96. 4487.匿名 :2021/12/13 (月)18:29
    >>4479

    確かにw
    一番世話されてるねよく物壊すから心配されてるし

    15
    1
  97. 4488.匿名 :2021/12/13 (月)18:29
    >>4481

    ジミンより細いぐらいだからねホビ。まああり得なくはないよ。怖がりだし包容力あるし、一定数いそうだな。
    同い年のナムとかじゃないかな?相手。

    4
  98. 4489.匿名 :2021/12/13 (月)18:30

    受けとか気持ち悪いんだけど

    16
  99. 4490.匿名 :2021/12/13 (月)18:31

    どうでもいいけどグクとジミンだけじゃなくてテテとジンだってある程度ケミ売りとかファンサしてた印象なんだけど…なんか「グクとジミンはそんなに頑張ってやってるのにこの人気なんだね~」と言われている風に取れる。私の弄れた読み取り方だとは思うけど…ごめん。

    24
    5
  100. 4491.匿名 :2021/12/13 (月)18:31
    >>4486

    いやほんと力技集団

    13