アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4896.匿名 :2021/12/14 (火)08:48

    セルカとボディーガードで騒ぐのは質が違うよ。セルカはグテ本人達発だからシパなら喜ぶの普通、ボディーガードは本人が全く関係ない妄想だから喜ぶシパは頭悪すぎる

    38
  2. 4897.匿名 :2021/12/14 (火)08:49
    >>4894

    グテシパもよくやってるよ?

    他シパが悪く見えちゃうのはわかるけど
    自シパがやってることはなかったことにして
    グミシパは…
    グテシパは…
    って罵り合ってるだけ。

    ここはグテシパが多いから数の力でグテはまとも!グミは異常!で終わらせてるけど…

    どっちもどっちだからね

    27
    29
  3. 4898.匿名 :2021/12/14 (火)08:49

    ジョングクのセルカ、貼る位置自分で選んだのかな?
    濃いめのダンディ&ハンサムで周りを固めてて笑った。ジョングクの好みって絶対可愛い系じゃないよね。

    32
  4. 4899.匿名 :2021/12/14 (火)08:50

    ネギは可愛く盛り上がってるだけ
    ボディーガードは頭おかしい妄想

    清々しいくらいのダブルスタンダード

    10
    10
  5. 4900.匿名 :2021/12/14 (火)08:52
    >>4886

    グミシパはテテ下げが常識マナー名刺レベルになっててもはやスラム以下に感じる
    メンバー下げは本気で無理

    46
    2
  6. 4901.匿名 :2021/12/14 (火)08:52
    >>4887

    そこがグミシパのヤバさ際立つトコな。グクをジミンの為にだけ存在してるかのような扱いをする。仕事中もジミンの事ばっかり気にしてる〜ジミンの方ばっかり見てる〜って。グクをそんなアホな子にしないで欲しいよ。
    グテシパにも突き抜けた事言う人もいるけどさ、そういう人は同シパにすぐ注意されてるんだよね。自分が見て来た限りでは。グミシパ大手の信者みたいに何でもかんでも同意せんのよ。

    54
    13
  7. 4902.匿名 :2021/12/14 (火)08:53
    >>4899

    可愛く盛り上がってると思うのは自分達だけなんだって
    グクのあげた写真でそういう考察?される事自体が嫌な人もいるよ

    44
    1
  8. 4903.匿名 :2021/12/14 (火)08:53
    >>4842

    いやまさかこの人たちトロイシヴァンがLouder Than Bombs提供したの知らないの????バンタンと面識あるよ??なにグミ案件にしてるのグミシパ??

    41
  9. 4904.匿名 :2021/12/14 (火)08:54
    >>4897

    鍵パカ大手シパ垢で堂々と他メン下げするような人がそんなにいるの?
    グミシパではそういう大手が多くて目につくけど
    他でもそうなんですか?

    22
    2
  10. 4905.匿名 :2021/12/14 (火)08:54
    >>4898

    すぐ下にアダム・ランバートだしね
    テテのソロショットがティモシー・シャラメの隣だったことといい自分で貼る位置選んでると思う
    前にジンもトム・クルーズの横が空いてたからそこに貼った!って言ってたし

    58
  11. 4906.匿名 :2021/12/14 (火)08:55
    >>4897

    そう?
    フォロワー何千も抱えた鍵パカ大手垢でそれやってるのは圧倒的にグミシパじゃない?
    そりゃグテシパにもチラホラいるだろうけどさ
    母数揃えて割合見たら圧倒的にグミシパだと思う
    なので私はグテとユンミンを好んで見てるよ

    56
    5
  12. 4907.匿名 :2021/12/14 (火)08:55

    仕事前に荒れた心を癒すため、グクのヒョンの頭嗅ぐ癖動画で癒したのに何故また戻ってきてしまったんだぁ自分!
    そして書き込んでるんだから自分もヤバい奴なんだ。

    2
  13. 4908.匿名 :2021/12/14 (火)08:57
    >>4900

    グク絡みのシパはさ、テヒョン下げなきゃカプとして成立しない事自体がおかしいでしょ。その時点で気付いて欲しいよね。目の敵にされるのしんどいわ。

    55
    2
  14. 4909.匿名 :2021/12/14 (火)08:58

    3年前の今日です

    62
    30
  15. 4910.匿名 :2021/12/14 (火)08:59

    考察とかいう妄想に他メンまで巻き込むならどっちも異常。好きじゃない他メンのこととかよくそんなに見てられるな。全員が絡んでるのにここはガチここはないになるのもおかしいわ

    28
    2
  16. 4911.匿名 :2021/12/14 (火)09:00
    >>4909

    どんな徳を積んだらグクに抱き寄せて貰えるんだ…

    44
    4
  17. 4912.匿名 :2021/12/14 (火)09:02

    グミシパもグテシパもお願いだから鍵つけてくれ……流れてくるの嫌気がさす

    25
    2
  18. 4913.匿名 :2021/12/14 (火)09:03

    こないだラッ○さんのツイがフォローしてないのにTLに流れて来て、それ明らかにユンミンのモーメント集動画だったのにグクミンタグにしてて「グゥちゃんはこのジミンちゃんの甘い表情毎日見てるんだろうね〜ハート」「グクが嫉妬しちゃうわよ〜」ってリプで盛り上がっててわーキモって思った

    50
    4
  19. 4914.匿名 :2021/12/14 (火)09:04
    >>4905

    知らなかったけどLGBTQを公表してるミュージシャンなのね。タトゥーもゴリゴリでかっこいいね。

    41
  20. 4915.匿名 :2021/12/14 (火)09:05
    >>4913

    パクリ王じゃんw
    暗黙でシパが手を付けなかったところにがっつり手を付けたり、対抗シパの文章丸パクリしたり。
    それをやっちゃおしまいでしょ、ってのを罪悪感もなく、影響力も考えず欲望のままにやっちゃってるのヤバくないか?

    48
    4
  21. 4916.匿名 :2021/12/14 (火)09:08
    >>4906

    グミの気持ち悪い鍵パカの声がでかいからグミ界隈がでかく感じるのが余計やだ。

    33
    3
  22. 4917.匿名 :2021/12/14 (火)09:09
    >>4913

    それグミのモーメント要素1ミリもなくない?
    ユンミンのモーメントにグミの感想つけてるの?
    マジでそれをやっちゃお終いだよ…

    57
    4
  23. 4918.匿名 :2021/12/14 (火)09:10
    >>4913

    ラッコてほんとよく他メンの存在消しまくるね。で、グクミン中心にする。あの人の頭の中で他メンはグクミンの為にいるんだねぇ。

    52
    3
  24. 4919.匿名 :2021/12/14 (火)09:13

    ラッコって名前がじわる
    ここでジミンくらいの息子いる人だって出てた気するけどほんと?

    29
    2
  25. 4920.匿名 :2021/12/14 (火)09:13
    >>4813

    もう既に人気1位なのにシパ人気上げたいってどういう理論なの。シパ人気取りってことにしないとグクとのツーショに納得のいく説明つかなくて嫌なんだろうけどないわー。それはないわー。お仕事のTwitterにはグミツーショ上がってんだからそれで満足しなよ。強欲なんだよグミシパ。公式に山のように供給あるんだからいいじゃん。グテがあるとは思わないけど、LAとインスタ以降無敵スター状態のグテシパと張り合うだけつらくならん?
    あと、あなたみたいなのが個人垢だって騒ぐから信じた阿呆がフォローしてんでしょうよ。

    68
    5
  26. 4921.匿名 :2021/12/14 (火)09:13

    前も書いたけどオルペン垢やってるけど文句言ってくるの圧倒的にグミシパ多い
    グミでツイするとグテシパはここ可愛かったですよねとか言ってくれるけど、グテツイするとグミシパはグテシパだったんですねガッカリしましたとか、そんなのツイしないでやもっと酷い言われようするわ

    民度はグミシパのが下
    グミグテ好きだけどグミシパは本当に無理

    69
    5
  27. 4922.匿名 :2021/12/14 (火)09:14
    >>4913

    あーーそれ!!!ユンミン界隈穏やかだからってラッコも他のグミシパもユンミン案件をグミ案件にしてんのよく見る!

    49
    2
  28. 4923.匿名 :2021/12/14 (火)09:15

    グミシパがこんなに言われるのグミの供給が来た時だけ騒いでたらいいのに絶対にグミに繋がらない今日のグクの投稿にさえ12時55分投稿→1+2+5+5=13→つまりグミ!ってとんでも理論振りかざすからなんだよな。

    53
    2
  29. 4924.匿名 :2021/12/14 (火)09:15
    >>4913

    ラッ〇色んなシパからパクってるんだ〜。
    本人もド新規グミシパだしネタないんだろうね。
    あそこの異常さは信者が誰もツッコまないところ。バクリも明らかに違う幻聴とか妄想も賛同ばかり。
    暇潰しに見たらかなり笑える垢ww

    53
    3
  30. 4925.匿名 :2021/12/14 (火)09:18
    >>4904

    私はテテペンでグテシパ垢もフォローしてるけど、ジミン下げも何もそもそもジミンに言及すらしてなくないか?イルアミも海外アミも。
    グミは毎度のように、○○だからグテはない!っていちいち比較に出してくるけど。

    54
    3
  31. 4926.匿名 :2021/12/14 (火)09:18
    >>4920

    テテはインスタで2個のギネス記録更新してるよ
    他メン利用する必要なんかまったくない
    グミシパ、妄想よりギネス記録という圧倒的事実にまず向き合ってくれ

    57
    3
  32. 4927.匿名 :2021/12/14 (火)09:18
    >>4923

    それでグミの匂わせて超高度だね!
    分かる〇〇さんすごいです!て喜ぶアタオカ達ww

    37
    2
  33. 4928.匿名 :2021/12/14 (火)09:19
    >>4923

    昔JRが国鉄だった頃、紙の切符に番号がついててそれを足したり引いたりして1にするって遊びがあったっておばあちゃんが言ってたけど、そういうのが得意だった方なのではないかな。

    40
    2
  34. 4929.匿名 :2021/12/14 (火)09:19
    >>4917

    グミのモーメントなんてものがそもそも一ミリもないのだから捏造するしかなくなるんですよ

    37
    3
  35. 4930.匿名 :2021/12/14 (火)09:19
    >>4924

    信者も分かってて突っ込まないんじゃないか、陰では馬鹿にしてそうって思ってしまう。ボンボヤサイパンとかさ。

    42
    1
  36. 4931.匿名 :2021/12/14 (火)09:20
    >>4924

    まじで暇つぶしwネタとして楽しんでる

    19
    1
  37. 4932.匿名 :2021/12/14 (火)09:21
    >>4925

    グテ界隈たまにグミはこうだけどグテは〜みたいに言う人がいるとけっこうな総掛かりでいちいち比較いらないとか怒られてる印象。

    53
    2
  38. 4934.匿名 :2021/12/14 (火)09:21
    >>4923

    それがオッケーならどこのユニでもいろいろこじつけ出来るなw
    何なら今年ナムさんのセンイルメッセージをジミンが12日じゃなくて13日にupしたらそれもグミだ!ってなってて何でやねんてなったわ
    グク何も関係ないのにそれだと13はミニモニの数字になるだろってなった記憶

    33
    2
  39. 4935.匿名 :2021/12/14 (火)09:22
    >>4930

    信者も切り取りシパだから本当にボンボヤサイパンがあると信じてる説

    38
    1
  40. 4936.匿名 :2021/12/14 (火)09:23
    >>4924

    ああいう大手垢にツッコみしようものならきっと界隈全体からはぶられるんだろうよ
    大手垢繋がってるみたいだし。
    マジでボスママの仕切るママ友カースト社会みたい。

    39
    1
  41. 4937.匿名 :2021/12/14 (火)09:23
    >>4925

    グミが不安とかジミンがどうとかグテ垢に
    マシュ送ってる人いるけど、わたしがフォローしてるグテシパ垢さんはメン下げならどっか行ってとか興味ないし否定するつもりもないから私に送ってこないでみたいな人しかいない。

    48
    1
  42. 4938.匿名 :2021/12/14 (火)09:24
    >>4923

    それなら普通に00:13とか13:13に投稿したらいいのでは

    35
    1
  43. 4939.匿名 :2021/12/14 (火)09:24
    >>4918

    ヒュンダイのグテ肩組み葡萄モグモグもテヒョンばっさり切られてたw

    33
    1
  44. 4940.匿名 :2021/12/14 (火)09:25
    >>4923

    それで思う数字にならなかったら今度は日付も足すんだよね?それでも無理なら2021も入れたり入れなかったりしてね?
    数字は10個しかないんだから、そんなことしてたらそのうち狙った数字になるの当たり前w

    42
    1
  45. 4942.匿名 :2021/12/14 (火)09:26
    >>4938

    ド正論!でも、無いところを力技でグミ匂わせに仕上げるのがグミシパです。

    28
    1
  46. 4943.匿名 :2021/12/14 (火)09:26
    >>4934

    ナムさんに甘えてるツーショとナムさんへのメッセージなのにこれはグミだ!って言ってたからもう何でもアリ

    26
    2
  47. 4944.匿名 :2021/12/14 (火)09:27
    >>4935

    ちゃんと課金してコンテンツを視聴してないってこと?大手も?そんなんがなんで大手なんだ?純粋に謎すぎて。

    29
  48. 4945.匿名 :2021/12/14 (火)09:27
    >>4943

    ナム可哀想www

    21
    1
  49. 4946.匿名 :2021/12/14 (火)09:28

    グミもグテも仲間とヒッソリしてくれてたら全然いいんだけど、グミシパは押し付け凄いからマジで嫌い。グミは本物だから認めろや!グテは無いって認めろや!みたいな意見を堂々とあちこちでやるのマジで不快。

    39
    2
  50. 4947.匿名 :2021/12/14 (火)09:28
    >>4943

    そういうところがマジ無理
    他メンないがしろの見本
    しかもセンイルに。勘弁して。

    27
    2
  51. 4948.匿名 :2021/12/14 (火)09:30
    >>4924

    ボンボヤサイパンはマジで笑えるけど、誰一人として突っ込まないあたり新規の集まりなんだろうな〜て感じ

    38
  52. 4949.匿名 :2021/12/14 (火)09:30

    いつかわからんけど、グクかジミンとのユニット変えたいですみたいな事言ったやつグミシパはどうとらえたの?

    28
    1
  53. 4950.匿名 :2021/12/14 (火)09:30
    >>4944

    グミシパからの熱い需要があるんだね

    7
  54. 4951.匿名 :2021/12/14 (火)09:31
    >>4949

    そりゃもうメインモデル発言と一緒でなかったことになってるんちゃう

    33
    1
  55. 4952.匿名 :2021/12/14 (火)09:32
    >>4936

    あーすごい納得した

    16
  56. 4953.匿名 :2021/12/14 (火)09:33

    いま急にグクのVラ中だかなんだかにジミンが風呂に隠れてるだっけ それ思い出しちゃって笑った風呂に隠れるって発想が面白すぎる

    31
    2
  57. 4954.匿名 :2021/12/14 (火)09:33

    だからグテシパのやってることを数の論理でやってない風にすんのやめなよ

    同じくらいいるよ
    そこを認めて巣に帰って。
    ここはグテシパが来るとこじゃないよ
    自分のとこで好きなだけグテ語ったりグミシパやグミやメンバー下げしてなよ

    18
    43
  58. 4955.匿名 :2021/12/14 (火)09:34
    >>4920

    無敵スター 笑。
    たしかにー

    20
  59. 4956.匿名 :2021/12/14 (火)09:35

    コンテンツをろくに見てもいないって過激グミシパってもはやグミが好きなわけですらなくテテとグテシパに勝ちたいって気持ちのほうが強いんじゃないの
    ジョングクはテテじゃなくジミンちゃんのほうが好き!=テテよりジミンのが上みたいな思考回路なんじゃない

    52
  60. 4957.匿名 :2021/12/14 (火)09:35

    砂浜にハートでグテにお幸せにーってやつもなかったのかね?
    テヒョンの言葉引用するならそこも引用しろって

    39
    1
  61. 4959.匿名 :2021/12/14 (火)09:37
    >>4954

    同じぐらいは絶対にいない
    あなたがシパ嫌いかもしくはグテシパ嫌いなのかはわかるけどそこを一緒にされるとちゃんと見ても知ってもいないんだなって思うしただ嫌いだから言ってるだけだなって思っちゃうよ

    50
    4
  62. 4960.匿名 :2021/12/14 (火)09:38
    >>4954

    一生懸命ここ埋めてるんじゃない?

    14
    1
  63. 4961.匿名 :2021/12/14 (火)09:38
    >>4954

    センイルのコメント見りゃわかるじゃん。グミシパの異常さと声の大きさ。グクセンイルにグテグテコメントで埋まってた?どう見ても同じだけはいない。

    41
    2
  64. 4962.匿名 :2021/12/14 (火)09:38
    >>4956

    それ思うわ
    少なくともヨジャはまだしもグテだけは許さないってのをひしひしと感じる

    30
    2
  65. 4963.匿名 :2021/12/14 (火)09:39
    >>4928

    あぁ。お祖母様の時代の数字遊び。
    素晴らしい説明で分かりやすいですね

    26
    1
  66. 4964.匿名 :2021/12/14 (火)09:40
    >>4949

    グク照れてるー
    恥ずかしがってるー
    プラベでもずっと一緒だから仕事くらい別々でもってことー

    15
  67. 4965.匿名 :2021/12/14 (火)09:40
    >>4959

    シパな時点で同じなんだけど
    比べるまでもない

    41
    15
  68. 4966.匿名 :2021/12/14 (火)09:41
    >>4949

    どうせ必殺のグゥたん照れ隠し〜とか思うんじゃない?

    12
  69. 4967.匿名 :2021/12/14 (火)09:41
    >>4956

    ほら前にここで言われてた、グミシパて美形への嫌悪感がベースなんだと思うよ。
    恋愛云々は抜きにしてもグク絶対に面食いだけど、それはイヤなんだろうね。

    37
    7
  70. 4968.匿名 :2021/12/14 (火)09:41
    >>4954

    同じだけなんて絶対にないでしょ。母数は圧倒的にグテシパが多いのに悪い意味で話題になるのはグミシパの方が圧倒的に多い。テテアンチ然り。妄想の押しつけ然り。

    41
    5
  71. 4969.匿名 :2021/12/14 (火)09:43
    >>4954

    シパじゃない人間からすると、グミとグテを比べたら確実にグミのほうがヤバい
    グミのテテ下げは尋常じゃないくらいひどいけど、グテのジミン下げはそこまで見ない
    グミはヤバい人しかいないと思ってる人、多いと思うんだよね

    51
    6
  72. 4970.匿名 :2021/12/14 (火)09:43
    >>4963

    国鉄ジワるw
    知らない人もいそうだな〜まあ教科書とかでやるかw

    13
  73. 4971.匿名 :2021/12/14 (火)09:44
    >>4939

    切り取りはまだしも、テヒョンのお顔にバツ描いたりされる方が悲しくなるんだけど普通に

    35
  74. 4972.匿名 :2021/12/14 (火)09:45
    >>4967

    美形への嫌悪感ってどういう育ち方したらそうなるんだろうね。
    ふつうアイドルとか好きなら、かっこいい人、きれいな人に憧れたり推したりしません?てか美しいものに嫌悪感って病んでません?

    26
    3
  75. 4973.匿名 :2021/12/14 (火)09:45
    >>4969

    グミはテヒョン下げないと成り立たないから無法地帯だけど、グテはジミン気にせずとも成り立ってるから下げる必要すら無い

    59
    2
  76. 4974.匿名 :2021/12/14 (火)09:46
    >>4965

    潜んでるシパはご自由にって感じだけど
    オープンでやってるシパや妄想の塊、アンチして攻撃してる自覚のない危ない人達は潜むことができないだろうから消滅してほしい

    25
  77. 4976.匿名 :2021/12/14 (火)09:48

    もうこの板使いきるね
    人の醜さが詰まった場所でしたね
    晒されてたね
    だからアミはwって言われちゃったけど仕方ないね

    37
    2
  78. 4977.匿名 :2021/12/14 (火)09:51
    >>4943

    なんでもグミにつなげるのはさすがに行き過ぎてるね
    誰も注意しないのはおかしなカルト集団

    17
    1
  79. 4978.匿名 :2021/12/14 (火)09:51
    >>4976

    醜さならTwitterでグミシパがアンチだの妄想だので堂々公開してるからもう今更どーでもいいよ。一般的にはあれと同じだと思われてんでしょアーミー全体が。じゃあもう今更イメージ良くなるわけないもの。

    14
  80. 4979.匿名 :2021/12/14 (火)09:52
    >>4976

    このまま終わろう
    アンチが立てた板です
    引き継ぐ人はアンチです
    アミならもう立てないでね

    27
    1
  81. 4980.匿名 :2021/12/14 (火)09:53
    >>4972

    結局ジミンに自己投影してるってことじゃないの?
    人間は自分のコンプレックスを見せつけられる(と勘違いする)とその相手に嫌悪感、ひいては憎悪を抱くからね。

    さあもう終わりましょう

    20
    3
  82. 4981.匿名 :2021/12/14 (火)09:54
    >>4978

    そうそう。
    彼らのイメージ悪くしてるのはアミ。

    22
  83. 4982.匿名 :2021/12/14 (火)09:54
    >>4936

    ママ友のボスママってみんなから嫌われてるけどね
    陰でボスママ外しされるくらい嫌われてるイメージあるけど
    みんな怖くて言えないけどほんとはみんな嫌ってるというね

    8
  84. 4983.匿名 :2021/12/14 (火)09:55

    イルアミって厄介だろうね

    12
  85. 4984.匿名 :2021/12/14 (火)09:56

    グミのツイは見てないけど、1つ言えるのはグミはグテにあることが自分達にあったら絶対に沸きに湧くよ。
    例えば2015年のテテ誕生日前日にグクがトロイ・シヴァンの「fools」カバーしたけど、それがもしジミンの誕生日前日だったら絶対にグクミン!ってなってると思う。内容が男が男を好きになる歌詞だから余計に。インスタのツーショだって絶対にうるさいくらいに盛り上がってテテを守るためとかは絶対に思わないくせに。まぁ、それはどっちに置き換えても同じだから結局はイタチで終結が見えないんだけどさ。。グミは公式にしかないってことを認めてくれたらおさまるのになぁ。シパ外から見たら、そうすれば楽になるのにって感じ。

    24
    2
  86. 4985.匿名 :2021/12/14 (火)09:59

    グミシパは堂々ツイでテテアンチしてるの凄いしグテシパはジミンアンチしてる自覚がないの凄い
    まじあたおか

    32
    23
  87. 4986.匿名 :2021/12/14 (火)10:00

    最近アミ叩きよく見るけど、ここ原因なんじゃないかと思えてきたわ
    アミ叩きって言うかすごい馬鹿にされてる

    17
    2
  88. 4987.匿名 :2021/12/14 (火)10:00
    >>4957

    今思えばあれって何だったんだろうね。

    15
  89. 4988.匿名 :2021/12/14 (火)10:01

    ここももうすぐ5000だね

  90. 4989.匿名 :2021/12/14 (火)10:01

    なんだかんだで
    いろんな意味で盛り上がってた

    4
  91. 4990.匿名 :2021/12/14 (火)10:02
    >>4985

    ぱるのこの板が晒されたら誰の醜さが公開されたのか考えたら悲しいね

    26
  92. 4991.匿名 :2021/12/14 (火)10:02

    まだグテ板に移動するのかな

    14
  93. 4992.匿名 :2021/12/14 (火)10:02
    >>4972

    これ系はコンプレックス強い人に多いと思うよ、一定数いる。
    だから日本のアイドルとかもグルに超美形は1〜2人であと親近感ある人置くじゃん。

    9
    12
  94. 4993.匿名 :2021/12/14 (火)10:03
    >>4992

    また顔面の話かよ

    27
    1
  95. 4994.匿名 :2021/12/14 (火)10:03

    ここが伸びてた間、他板がすごく静かだった..

    19
  96. 4995.匿名 :2021/12/14 (火)10:03

    関係性の下げ合い見るたびそうしなきゃ正気保てないの可哀想と思う
    気が狂ってる

    16
  97. 4996.匿名 :2021/12/14 (火)10:04

    テテを脅威に思ってるから下げるんだろ?
    自分の推し、推しカプに自信持ってよ!

    12
    2
  98. 4997.匿名 :2021/12/14 (火)10:04
    >>4992

    あれは戦略でしょう。確かに全員美形だとなんかイメージがボワッとするよね、

    3
    1
  99. 4998.匿名 :2021/12/14 (火)10:05

    さて、それぞれの持ち場に戻るとするかぁ。

    10
  100. 4999.匿名 :2021/12/14 (火)10:05

    持ち場笑

    6