アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4795.匿名 :2021/12/14 (火)00:33
    >>4789

    私が嫌なのはテテは過激な性的妄想にやんわり注意したんだと思うんだけど、グミシパがそれをグテの否定、グミシパの肯定に使ってることなんだよね。メンバー誰でも嫌だろって話。気持ち悪い妄想されるの。

    41
    1
  2. 4796.匿名 :2021/12/14 (火)00:34
    >>4794

    当たり前だけど考えるとキリキリする。
    頼むからもうちょっと隠してて。

    12
    1
  3. 4797.匿名 :2021/12/14 (火)00:36
    >>4795

    グテもだけどグミもあらゆる界隈のシパに向けてだと思うけどなぁ。

    グテっていうコンビが嫌ってことは絶対ないと思う、でも性的妄想含まなくても所謂ガチ妄想がぬけだしてほしい想像に含まれてるかはグレーじゃない?

    22
    1
  4. 4798.匿名 :2021/12/14 (火)00:38

    この板に全然関係ないかもだけど、LAコン4日目のPTDのグテ可愛いな。イカゲームコスの。二人で素で笑っちゃってるやつ。二人ともビジュ良すぎて、オンラインでもリアタイこれ見せてもらえて尊いわ。

    17
  5. 4799.匿名 :2021/12/14 (火)00:40
    >>4798

    書くとこ間違えてますよ

    12
    1
  6. 4800.匿名 :2021/12/14 (火)00:40
    >>4796

    アイドルからミュージシャンに移行するいいチャンスだと思うけど。
    メンバーみんな恋人がいて、それをオープンにできて、それが嫌なペンは離れればいいし、シパ争いも終わるだろうし、その方が楽に活動できると思うな

    21
    5
  7. 4801.匿名 :2021/12/14 (火)00:41
    >>4783

    テヒョンとホビは目情いっぱいあって家族といたってハワイアミが言ってるよ

    42
  8. 4802.匿名 :2021/12/14 (火)00:43
    >>4800

    公開恋愛悲しくてもそれがいいけどハイブはやらないだろうとおもう

    1
    1
  9. 4803.匿名 :2021/12/14 (火)00:43

    板違い言うてるやん。シパ争い疲れたから話そらしたいだけ。

    10
  10. 4804.匿名 :2021/12/14 (火)00:45

    シパ苦手な人もオッケーだよここは

  11. 4805.匿名 :2021/12/14 (火)00:45

    普通にまだ全然アイドル人気だと思うよ
    直近でアーティストです、恋人も紹介しますなんてやったら間違いなく終わる

    23
    1
  12. 4806.匿名 :2021/12/14 (火)00:49

    みんな飲食店にゴキブリがいるのは知っているが実際目にすると嫌だと思うのと一緒でアイドルに恋人がいるのは薄々知っているが実際目にすると嫌だって前どっかで見てなるほどとなった。

    29
    3
  13. 4807.匿名 :2021/12/14 (火)00:50
    >>4801

    ハワイアミが羨ましい
    会いたかったわ

    3
  14. 4808.匿名 :2021/12/14 (火)00:51
    >>4806

    大変だよね、アイドルとして売り出しちゃったから

    3
  15. 4809.匿名 :2021/12/14 (火)00:52
    >>4802

    金の亡者だからな〜公開恋愛わりと欧米だとあるあるだけど難しそう。
    サセンがやばそうだよね今とかだと。

    3
  16. 4810.匿名 :2021/12/14 (火)00:56
    >>4806

    みんな恋人いやなんだな〜私全然OKだわ。海外の俳優がメインで好きだったから元々。推しに恋人がいるのに慣れちゃったな。推しのそういう恋愛話きくのも楽しかったけどな。

    アイドルだとやっぱり難しいか。

    18
    4
  17. 4811.匿名 :2021/12/14 (火)01:00
    >>4810

    居てもいいし居るとわかってるけど、公開されたり相手がわかっちゃうと歌を聴いたときに相手の顔が浮かんじゃうのがちょっとって感じ。

    22
  18. 4812.匿名 :2021/12/14 (火)01:01

    アイドルは隠すのが当たり前だからね。

    9
    2
  19. 4813.匿名 :2021/12/14 (火)01:09
    >>4719

    テテの個人垢と噂のインスタアカウント
    投稿フォロー0なのにフォロワー数万人。あやしいよね。
    テテはシパであろうと人気アップさせる事に執着してるよ。最近。

    3
    89
  20. 4814.匿名 :2021/12/14 (火)01:14
    >>4813

    もろアンチ思考アウトバカ思考だね

    47
    1
  21. 4815.匿名 :2021/12/14 (火)04:33
    >>4813

    あほー

    21
    1
  22. 4816.匿名 :2021/12/14 (火)05:43

    シパ思考 OUTバカだね

    15
    1
  23. 4817.匿名 :2021/12/14 (火)05:44
    >>4798

    イカゲームコスは3日目だよね?
    オンラインは4日目だよね?

    10
  24. 4818.匿名 :2021/12/14 (火)06:31

    グクのお兄さんがインスタに犬の写真アップして、それがこの間グクがアップしたバム動画の部屋と同じ。
    おそらくあのバム動画の部屋は兄宅?
    わざわざ同じ部屋で小型犬がいることがわかるような画像をアップしてるのは明らかにバム動画の小型犬用ドライヤーがヨンタンのものではないことを否定するため。
    グテシパ界隈であれはヨンタンのではないかって賑わっていたのをぶった斬るためだよね? 
    じゃないとあんなタイミングよくアップしないよなと。あれ、グクが兄にお願いしてるよね?

    6
    50
  25. 4819.匿名 :2021/12/14 (火)06:37
    >>4818

    ヨンタンとかリサとかヨジャの噂されてたね

    7
  26. 4820.匿名 :2021/12/14 (火)06:44
    >>4818

    インスタってjeon576?特になにも投稿されてないんだけど別のアカウントがあるの?

    7
  27. 4821.匿名 :2021/12/14 (火)06:47

    NYでのバンタンマスク事情

    Megan様と会った…会うまでは黒マスク、会っているときマスクなし

    Coldplay様と会った…会うまでは白マスク、会っているときはマスクなし

    ジョングクのセルカはなぜ国連印のマスクなのか
    移動以外はマスクしてない感じなのになぜしているのか

    聡明な方なら想像つくかな?

    62
  28. 4822.匿名 :2021/12/14 (火)06:48

    グテシパだけれど、ジミンも大好き。
    こんな民度の低い板、早くなくなればいいのにって思う。

    22
    12
  29. 4823.匿名 :2021/12/14 (火)06:49

    コラボしたい歌手に
    「ジミンはトロイシヴァン」の名前を出していて、日常的に聴いている事を示唆している。

    グクはジミンお気に入りの音楽をグミのプライベート旅行編集にBGMに使用。

    後にトロイ自身も「ジミン」へラブコールを送っている。

    78
  30. 4824.匿名 :2021/12/14 (火)06:52
    >>4818

    何日に犬の写真アップされたの?
    グク兄のアカウント知ってる人の方が少ないのにわざわざ兄にアップしてとは頼まないんじゃない?
    ぶった斬りたいならそんな回りくどいやり方せずグク本人が直接違うよーって発信すれば良いのにね。

    45
  31. 4825.匿名 :2021/12/14 (火)07:02
    >>4821

    聡明な方はそんなどうでもいいことについていちいち考えたりしないかな?

    57
  32. 4826.匿名 :2021/12/14 (火)07:12
    >>4818

    その理論なら否定したいのはリサのほうだと思う

    32
  33. 4827.匿名 :2021/12/14 (火)07:12

    相手にしないでいいのに

    15
  34. 4828.匿名 :2021/12/14 (火)07:15

    突然のクイズタイムw

    17
  35. 4829.匿名 :2021/12/14 (火)07:17

    グミシパってリサには触れずグテにだけ触れるあたりとにかくグテが地雷なんだね
    テテへの対抗意識からグミを推してるの?

    48
    1
  36. 4830.匿名 :2021/12/14 (火)07:21

    世間はシパなんか見てないしヨンタンなんかより可能性があるならリサでしょ

    17
    13
  37. 4831.匿名 :2021/12/14 (火)07:23

    ダブルVポーズで匂わせてくるグクちゃ

    38
    2
  38. 4832.匿名 :2021/12/14 (火)07:23
    >>4763

    あんなアンチが狙って投稿するようなところによくコメント返すな。強いなって思ってたけど、そう言う事か。確かに安心だわ。

    30
    2
  39. 4833.匿名 :2021/12/14 (火)07:24
    >>4823

    インスタのテテにお礼言ってたね。

    45
    1
  40. 4834.匿名 :2021/12/14 (火)07:24
    >>4818

    グクの実家で飼ってるクルムちゃんのでしょ、普通に。リサの犬でもヨンタンでもなく。

    7
    7
  41. 4835.匿名 :2021/12/14 (火)07:25
    >>4712

    私DOPEが好きー
    MVで白衣のジンに撃ち抜かれた
    変なの相手にせず楽しい話しようよ

    16
    3
  42. 4836.匿名 :2021/12/14 (火)07:31

    グミシパいつまでテヒョンとジョングクのセルカ引きずってんの
    何に1回あるかないかの2人なんだからゆるしてくれよ
    本当にテヒョンに関心もたないで〜
    ジョングクとジミンだけみてて〜

    55
  43. 4837.匿名 :2021/12/14 (火)07:31

    てかメンバーが写真あげただけでマスクだの犬だの必死すぎ。そしたらナムは一緒にいる人と付き合ってんの?テヒョンはホビと旅行してたから付き合ってんの?ジンはグクとマスクなしツーショ上げてたから付き合ってんの?

    58
  44. 4838.匿名 :2021/12/14 (火)07:34

    ウィバってメンバー全員アンチコメント書かれてる感じ?いまツイ見てたら普通にテテ宛てに◯ねとか拳銃とかナイフの写真載せてるスクショみたいなの出てきてびっくりしたんだけど。ジョングクはお前の顔が嫌い解放しろとか何言ってんだ???すぎる。普通に◯害予告なのになんも対処できないの?

    33
  45. 4839.匿名 :2021/12/14 (火)07:35
    >>4838

    ジョングクはテテの顔大好きだと思う
    よっぽど顔にコンプレックスのある奴がそんなことしてるんだろうねー

    46
  46. 4840.匿名 :2021/12/14 (火)07:37
    >>4834

    あれは実家じゃなくてお兄さんの家なんじゃないのかなぁ?

    16
    1
  47. 4841.匿名 :2021/12/14 (火)07:46

    テヒョンが写真上げてシパ的に気に入らなくて文句言うならわからんでもないけどグクが上げてるのにグミシパにとってはグクのやってること否定しまくってんのはグク下げにならないのか疑問

    42
  48. 4842.匿名 :2021/12/14 (火)07:53
    >>4823

    ラブコールてこれのこと?

    10
  49. 4843.匿名 :2021/12/14 (火)07:55
    >>4842

    トロイシヴァン挨拶してくれてるやん。
    これがラブコールてグミシパwww

    51
    2
  50. 4844.匿名 :2021/12/14 (火)07:59

    もうグクミンの考察「ジョングク見すぎ!!表情管理!」しかなくてウケるし運命説だけでガチ関連づけててウケる

    58
    1
  51. 4845.匿名 :2021/12/14 (火)08:00
    >>4841

    グクの事はジミンちゃん匂わせの時しか興味ありません

    37
    2
  52. 4846.匿名 :2021/12/14 (火)08:00
    >>4838

    昔から会社のアンチ対策ってぬるい気がする
    本当に悪質なやつ訴えたたりしてるの?
    事業拡大ばかり目にしてその辺りが見えないから不信感しかない

    22
  53. 4847.匿名 :2021/12/14 (火)08:01

    ジミンだって他メンと絡むじゃん。グクがやってることも可愛いって愛でてやれよ

    32
  54. 4848.匿名 :2021/12/14 (火)08:02
    >>4843

    ああいうふうに文章でねじ曲げてそれっぽく書くから自分で調べないアホがスルッと信じるんだよな

    51
    1
  55. 4849.匿名 :2021/12/14 (火)08:04
    >>4844

    グテシパの考察?も
    気まずさがガチとかネギとか星がJだとか
    ウケるのばっかで
    どっちも頭おかしいよねw

    29
    33
  56. 4850.匿名 :2021/12/14 (火)08:06

    おはようございます。私はナムジンが好きです。

    11
    4
  57. 4851.匿名 :2021/12/14 (火)08:08
    >>4848

    瞬間的に気持ちよければ良いんだよ

    今回のグクのインスタもテテの存在ががちらつくからかあんな格好いいのにほとんど話題にせず、過去のグミモーメントに現実逃避してるじゃん

    51
    2
  58. 4852.匿名 :2021/12/14 (火)08:09
    >>4849

    それは知らなさすぎじゃない?

    26
    17
  59. 4853.匿名 :2021/12/14 (火)08:10
    >>4849

    ラーメンのは本気で考察っていうよりもkvに見えてしまう自分どうかしてるーみたいな自虐的なネタみたいな感じで楽しんでた感じ。実際散々ラーメン談義したあとkvじゃなくても皆とあーだこーだ言い合って楽しかった〜ってここで皆言ってたしね。グテシパ皆ほのぼの〜

    68
    13
  60. 4854.匿名 :2021/12/14 (火)08:11

    トロイシヴァン、Thank you Taehyung!!ってインスタに返信してたけどVじゃなくて本名で呼んでるのちょっと意外

    75
  61. 4855.匿名 :2021/12/14 (火)08:11
    >>4844

    「運命とか信じない」てFestaでジミン氏言ってたけどねー

    45
  62. 4856.匿名 :2021/12/14 (火)08:12
    >>4851

    グミシパはグクには今度こそジミンに関わるインスタをあげてほしかったんだろうね
    なのにテテとお揃いみたいな投稿するから、我慢できずにここでムチャクチャな理論でテテ叩き展開してるんでしょ
    哀れ…

    71
    1
  63. 4857.匿名 :2021/12/14 (火)08:13

    考察がどんなのかしらんけど女デコピンとバックハグは事実なんだがそれは考察されてんの?

    36
    7
  64. 4858.匿名 :2021/12/14 (火)08:13
    >>4851

    グミシパ投稿って、基本グテモーメント否定かグテモーメントの上書きか二番煎じのみで笑えるよ。

    50
    2
  65. 4859.匿名 :2021/12/14 (火)08:14
    >>4854

    私も思った!普通Vだよね、面識あるのかな

    37
  66. 4860.匿名 :2021/12/14 (火)08:15
    >>4852

    どっちも同じだよ
    グテは可愛い。グミは馬鹿って
    そこが自シパには甘く、他シパは馬鹿にするって典型。

    32
    3
  67. 4861.匿名 :2021/12/14 (火)08:16
    >>4853

    最近の供給を受けて混乱しているのか、これでもし嘘だったら絶対許さない他へ行くって言いながら次の日にはまた考察して・・・って人がいて、勝手に考察しておいて嘘だったら裏切り者扱いって、グテ大変だなぁって思ったよ

    32
    3
  68. 4862.匿名 :2021/12/14 (火)08:16
    >>4855

    ジミン氏のそういうとこ嫌いじゃない。

    24
  69. 4863.匿名 :2021/12/14 (火)08:16

    グミシパが攻撃してるぅとか
    グテシパが攻撃してるぅってのも
    どっちもどっち。

    15
    8
  70. 4864.匿名 :2021/12/14 (火)08:17
    >>4852

    ガチシパ以外はその程度の認識でいいんだよ
    メンバー下げも否定もなくて平和
    ガチ考察は鍵垢でやるべきだし
    それが鍵パカでガチリアル!って拡散垂れ流されてる界隈の方が異常なんだから

    23
  71. 4865.匿名 :2021/12/14 (火)08:18

    そして結局グテシパ上げグテ上げ
    グミシパとグミとジミン下げで盛り上がる

    14
    3
  72. 4866.匿名 :2021/12/14 (火)08:18
    >>4856

    グミシパさんはグクが投稿消してるのはジミンと投稿数をお揃いにする為って言ってるよ。
    解る人には解る匂わせらしい。

    でも、グクはストーリーズに入れたりしてジミンと全く一緒じゃないけど、そこはお得意の見えない感じみたいよ。

    43
    1
  73. 4867.匿名 :2021/12/14 (火)08:18
    >>4858

    ここで見たラッコ、グクがどうみてもテヒョン指して歌ってる場面ジミンと目配せして赤面してるグクとか書いてたww面白すぎww

    47
    1
  74. 4868.匿名 :2021/12/14 (火)08:20
    >>4860

    しかしどう考えてもグテシパよりグミシパの方が異常な奴多い。自シパの贔屓目抜きにしてもグミシパはヤバ過ぎるわ。

    57
    1
  75. 4869.匿名 :2021/12/14 (火)08:20
    >>4866

    グクの投稿の方が増えちゃったけど良いんか?
    しかもテヒョンと同じ時に撮った写真やで?

    54
    1
  76. 4870.匿名 :2021/12/14 (火)08:22
    >>4867

    あのラッコさんって鍵かけてるまともなグミシパからしたらめちゃくちゃ嫌な存在だと思う ちょっと可哀想

    41
    1
  77. 4871.匿名 :2021/12/14 (火)08:25
    >>4868

    ジミンの声がする!とかね。
    普通にグクが息を吐いた音なのに幻聴にもほどがある

    43
  78. 4872.匿名 :2021/12/14 (火)08:25
    >>4867

    あの人グテのやつパクるのが常套手段なんだよね。
    全般テテのところジミンに書き換えるだけ、あと何回みても謎の足し算。笑

    50
  79. 4873.匿名 :2021/12/14 (火)08:27

    まともそうに見えるグミシパ大手もテテ下げシパ脳でジミン擁護してるツイートいいねしてるし
    フォロー欄見てもお察しのアカウントが並んでるから
    もうそういう界隈なんだと思う

    45
    1
  80. 4874.匿名 :2021/12/14 (火)08:27
    >>4846

    アンチなんてたいして重要視してないように見える。ほんとにヤバいやつは事務所に直接アクション起こしたりしてるんじゃない?こういうところでなんか言っててもそこまでは…

    8
  81. 4875.匿名 :2021/12/14 (火)08:28

    グクミンシパのツイやブログは見ません。
    テテペンの私には悲しくなる事が多いから。
    グテを否定しているからでは無く、テテを歪んだ形で受け止めていると思うから。
    グテ関連を見てるからと言って鵜呑みにしてもいません。違うんじゃない?って思う事もあるから。
    休暇中でも毎日SNSに現れる努力をしてくれてるのに。(現れない事への批判じゃないです)
    素直にありがとうって思いたい。

    48
    4
  82. 4876.匿名 :2021/12/14 (火)08:28
    >>4872

    何故そこで切る?っていう謎の足し算ねww

    29
    1
  83. 4877.匿名 :2021/12/14 (火)08:30

    だから側からみたらどっちもどっちだよ

    どっちも異常
    特にここはグテシパだらけだからか
    グテシパの異常さが浮き彫りになってるよ

    陰口や棚上げメンバー下げ

    グミのが〜を言い訳にして
    やってることは異常

    30
    41
  84. 4878.匿名 :2021/12/14 (火)08:30
    >>4865

    ここで何度も言われてきたけど
    グミシパに対してうんざりしてるペンて多いんだって
    グテだからじゃなくてさ、グミが対抗してるならそっちの肩持つって話なだけ
    グミがグテ以外の他を目の敵にするならそっちの肩持つわ
    グミじゃなくてグミシパにだけど

    35
    7
  85. 4879.匿名 :2021/12/14 (火)08:30
    >>4866

    投稿数お揃いにするのが匂わせならテヒョンとジョングクのタグ付けツーショット投稿お揃いにしてるから匂わせになるけど?

    39
    1
  86. 4881.匿名 :2021/12/14 (火)08:31
    >>4875

    それジミンペン、グミシパも同じこと思ってるよ

    7
    11
  87. 4882.匿名 :2021/12/14 (火)08:32
    >>4875

    素晴らしい

    12
    4
  88. 4883.匿名 :2021/12/14 (火)08:38

    グテもグミも置いといてメンバーがただ自分の休暇のプラベ時間割いて来てくれてるだけで喜べないの?

    51
  89. 4884.匿名 :2021/12/14 (火)08:38
    >>4871

    国連の時も、ジミンの後ろにグクが立ってただけで「ジミンのボディガードをするスパダリグク!」とか言ってるバカが多数いてうわぁ…てなったわ。幻聴やら幻覚やらホント纏めて病院行けばいい。

    50
    4
  90. 4885.匿名 :2021/12/14 (火)08:39
    >>4866

    それって匂わせになります?
    ジミンもグクとのツーショット上げないと納得しないですよね?
    グクがらみのシパを根こそぎ納得してもらう為グク&ヒョン1人のツーショットを6枚あげてもらおう!

    7
    1
  91. 4886.匿名 :2021/12/14 (火)08:40
    >>4871

    ここで知った色んなシパ垢見てみたけどグミシパはアタオカ度がレベチ、無法地帯!
    グテシパは最大派閥だけどジミン下げはNGの法治国家て感じ。
    ユンミンやテジもちゃんとしたシパ。
    グミとグクジンは新規が大量に沸いてるから何でもありで治安悪いのかなぁ。

    53
  92. 4887.匿名 :2021/12/14 (火)08:41
    >>4884

    グクはジミンやテテの為に存在してる訳じゃない
    なんでも結び付けるシパ脳辞めて頂きたい
    スパダリとかも勘弁

    53
  93. 4888.匿名 :2021/12/14 (火)08:42
    >>4883

    推しでもないメンバーの投稿になぜかいちいちケチつけてアンチする頭のおかしい人がいるからね。
    素直に喜んでる人のほうが圧倒的に多いよ

    26
  94. 4889.匿名 :2021/12/14 (火)08:42
    >>4884

    ここのグテシパも同じようなこと言ってるってw
    ただのセルカで騒いでる

    11
    3
  95. 4890.匿名 :2021/12/14 (火)08:44

    ないない
    グテシパだけだよ

    グテシパは治安良くてグミシパは無法地帯って言うの

    どっちも無法地帯で下げか晒しか頭おかしな妄想ばっかだよ

    29
    34
  96. 4891.匿名 :2021/12/14 (火)08:44

    テテが載せたほうのセルカはグテ揃ってビジュアルが良すぎた
    あと構図も最高だった

    57
  97. 4892.匿名 :2021/12/14 (火)08:44
    >>4889

    シパ以前に二人のことが好きだから沸く
    ほとんどセルカ見せてくれないんだもん

    42
  98. 4893.匿名 :2021/12/14 (火)08:45
    >>4890

    グテシパとグミシパの民度が一緒は正直絶対にない

    60
  99. 4894.匿名 :2021/12/14 (火)08:46
    >>4889

    シパならツーショセルカで萌えるのは当たり前かな
    ダメなのは自カプの供給がないからって他メンをボコボコにするあたおかなんだって
    そこの違いは大きいよ

    57
  100. 4895.匿名 :2021/12/14 (火)08:46
    >>4891

    グミのとんでも考察よりかはずっとグクが上げたセルカのSeptember考察のほうがおーって感じだったし

    44