アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2545.匿名 :2022/05/23 (月)14:44
    >>2540

    本人だと断定されていない写真だからじゃない?事実確認ができていないって理由で名前を伏せて2人に似てますよねってあげられたやつだから。

    12
    2
  2. 2546.匿名 :2022/05/23 (月)14:45
    >>2543

    ワイドショーやニュースが流すのは自分達の取材に基づく情報だよ、ネット画像を情報元にここまで騒ぎになった事ある?

    8
  3. 2547.匿名 :2022/05/23 (月)14:46
    >>2546

    じゃ、本物ってことになるの?

    2
    28
  4. 2548.匿名 :2022/05/23 (月)14:47
    >>2543

    だとしたらスキャンダルなんてものは一切表に出てこなくなるね

    12
    4
  5. 2549.匿名 :2022/05/23 (月)14:49
    >>2547

    いや、なんでそうなるw
    本人たちだって断定されたわけでもなく真偽は不明だけど似てると騒ぎになってますよ、って言われてるってことでしょ
    何をもってだったら本物だってことになるの

    18
    2
  6. 2550.匿名 :2022/05/23 (月)14:52

    騒がれすぎだわー。ハイブはそろそろ本気でアーティストを守る姿勢を見せてくれ。YGはさっさとコメント出したんだよね?

    25
    2
  7. 2551.匿名 :2022/05/23 (月)14:53
    >>2547

    本物かどうか裏をとってから記事にするのが通常で、こんなネット上に山程ある捏造画像を大手メディアが記事にするのが異常な状態

    16
    1
  8. 2552.匿名 :2022/05/23 (月)14:53
    >>2546

    矛盾してない?
    自分達の取材に基づいた情報を流すメディアなら、ハイブからこれ流してって言われてハイハイって流してるの?
    ネット画像からニュースになるって今の時代山ほどあるし、令嬢のときもなってたじゃん

    10
    2
  9. 2553.匿名 :2022/05/23 (月)14:55

    今は逆にバンタンを引きずり下ろしたい勢力も多いからさ、利用されたとしたらそっちの可能性もあるよね
    なんにせよ決めつけは良くない

    13
  10. 2554.匿名 :2022/05/23 (月)14:58

    普通に考えてみなよ
    何かを誤魔化す、話題を逸らすために事務所の中心グループ、その中でもトップレベルの人気メンバーの熱愛ネタを自らリークする事務所がどこにあるのよ
    しかも相手もビッグネーム
    どう考えても話題逸らす利益よりこの報道での損害のほうが大きいでしょ

    28
    1
  11. 2555.匿名 :2022/05/23 (月)14:58

    令嬢のときもハイブのコメント前に記事になってたんだっけ

    15
  12. 2556.匿名 :2022/05/23 (月)14:58

    ゴシップ記事は目撃?とか熱愛報道?とかクエスチョンつけときゃ許されると思ってるから。今回のもこんな写真が出回ってますよってだけでどこも断定はしてないでしょ。無責任にも程がある。

    25
  13. 2557.匿名 :2022/05/23 (月)15:00

    事務所を悪者にしたい人多いけど、私はこのネタでここぞとばかりにテヒョン叩いたり拡散してるアンチが許せない

    42
    3
  14. 2558.匿名 :2022/05/23 (月)15:01
    >>2555

    そうだよ

    6
    2
  15. 2559.匿名 :2022/05/23 (月)15:01
    >>2552

    令嬢の時は最初あのデマユーチューバーが動画出して事務所が否定してからメディアが記事出してたよ
    令嬢との熱愛疑惑とかでは記事になってないと思う
    しかもあの時は美術館に記者も入ってて同じ場所にいたのは事実だから、今回の捏造画像とは状況違う

    18
    2
  16. 2560.匿名 :2022/05/23 (月)15:06

    なんならつい最近のジョングクと有名な女優さんの娘さん(もちろんガセネタ)とかもニュースになって事務所が否定してたわ
    必死に事務所の陰謀論唱えてる人、シパ板にもいたけど向こうじゃほとんど相手にされてなかったよ

    18
    2
  17. 2561.匿名 :2022/05/23 (月)15:06

    ハイブはどうしてコメントしないんだろう。
    この熱愛が嘘であれ本当であれ、テテやBTS、お相手も辛い立場にならないことを祈るよ。
    ザワザワしてしまう気持ちはよく分かるけど、でも絶対攻撃してはだめだよね。

    9
  18. 2562.匿名 :2022/05/23 (月)15:07

    普通ならあー合成だねで終わるのに、それに乗っかっるアンチがいるから面倒。令嬢の時も事務所が否定したのにしつこく言い続けてたし。テヒョンの恋愛事情にしがみつきすぎなのよ。

    33
    2
  19. 2563.匿名 :2022/05/23 (月)15:07

    何かで話題逸らしたいならバンタンの動画なり長めに出した方が話題そらせそうだよね
    なんでわざわざネガティブにネガティブぶつけて話題逸らしすんの?
    政治絡みで芸能の話題で逸らすって良く聞くけど畑違いだから効果あるわけで同じ会社のネガティヴ×2なんて厄介でしかないだろって話

    21
    2
  20. 2564.匿名 :2022/05/23 (月)15:08
    >>2561

    相手事務所が出してるのにさすがにスルーはしないよね…。

    22
  21. 2565.匿名 :2022/05/23 (月)15:09

    合成なら元画像は何故出てこないの?

    8
  22. 2566.匿名 :2022/05/23 (月)15:10

    そうじゃない人もいるだろうからその人たちには申し訳ないんだけど、テヒョンのアウト垢も拡散したあと今度は事務所の陰謀論にシフトしてた
    自分たちがテヒョン叩くためにあの画像拡散した事実を事務所の陰謀論で誤魔化そうとしてんなら、無駄だよ
    報道の真偽がどうあれ、あなたたちの罪は消えないよ

    23
    4
  23. 2567.匿名 :2022/05/23 (月)15:11
    >>2546

    いやいや、ワイドショーやニュースの出どころなんて最近ネットばかりじゃない?

    9
    1
  24. 2568.匿名 :2022/05/23 (月)15:12

    本国アミの検証でやっぱり編集された画像ってわかったけど記事ではその辺全然触れずに2人に似た人物が車に乗ってって書いてるね…
    ハイブはなんでコメント出さないの酷いよ

    33
    5
  25. 2569.匿名 :2022/05/23 (月)15:14
    >>2565

    切り貼りだから

    25
    9
  26. 2570.匿名 :2022/05/23 (月)15:19

    私は逆にしっかり確認して出どころとか拡散経路とか明らかにしてから事務所に発言して欲しい

    21
  27. 2571.匿名 :2022/05/23 (月)15:20

    これを期に、アンチにとことん強い姿勢を示して欲しい

    18
  28. 2572.匿名 :2022/05/23 (月)15:21

    奥に乗ってるのに距離感おかしいし影にもなってないし、見るからにおかしいよね。

    20
    4
  29. 2573.匿名 :2022/05/23 (月)15:22
    >>2570

    同じく。これだけ時間かけるならそれ相応の対応して欲しい。YouTubeにもあげられたみたいだし。

    11
  30. 2574.匿名 :2022/05/23 (月)15:24
    >>2572

    素人が見ても不自然な画像なのに朝鮮日報まで記事にしてるの本当に意味わからない

    24
    4
  31. 2575.匿名 :2022/05/23 (月)15:27

    事務所主導かは分からないけど、ほんとにチョンバビの事やジミンの保険料やガラムのいじめは吹き飛んだね
    このままアルバム発売記者会見しても、質問はそっちに集中するよ
    そのために今沈黙してるのかも

    5
    18
  32. 2576.匿名 :2022/05/23 (月)15:28

    何でもかんでも陰謀扱いはもちろんおかしいって思うけど事務所がまったく関わらず一般人がネットにあげた画像をゴシップサイトだけじゃなく大手のメディアまで取り扱うってあるのかなぁ…

    13
    4
  33. 2577.匿名 :2022/05/23 (月)15:29

    ジェニの事務所のコメントも、認めたようなものって思っちゃう人もいるんだね。
    明らかに合成なのにくだらない。
    他のカップリングでも合成画像ってよくあるけど、自分だけで眺めるだけにしておいてほしい。迷惑すぎる。

    17
    2
  34. 2578.匿名 :2022/05/23 (月)15:30

    本人なのは確定なの?
    そっくりさんではないの?

  35. 2579.匿名 :2022/05/23 (月)15:34
    >>2576

    そこなんだよね
    ディスパとか向こうのマスコミがすっぱ抜いたとかならともかく正直それっぽい合成写真が出回るって日常茶飯事だよね?
    良くない話題を逸らす為にハイブがあえて各メディアに記事を出してもらってるってほうが合点が行く

    18
    4
  36. 2580.匿名 :2022/05/23 (月)15:40
    >>2569

    うん、だから元画像あるはずでしょ?

    6
    5
  37. 2581.匿名 :2022/05/23 (月)15:40

    取るに足らない記事だしタイミング的にあえて静観してるってこと?
    ハイブ…。

    4
  38. 2582.匿名 :2022/05/23 (月)15:41

    ハイブがわざとテテの熱愛を流してるのは絶対無いと思う
    カムバ前の一番大切なときに、ファン離れが加速して、カムバに悪い影響が出てしまう
    それで一番困るのは事務所だよ

    27
    2
  39. 2583.匿名 :2022/05/23 (月)15:43
    >>2582

    今までにもアホほど熱愛説流されたけど依然として人気トップのままじゃん
    事務所がテテを大事にしてるとは思わないし他の悪い話題を流せるんならオッケーぐらいに思いそう

    18
    12
  40. 2584.匿名 :2022/05/23 (月)15:43
    >>2580

    複数枚あるんじゃない?ジェニのはこれじゃないかってのが出てたけど

    6
    1
  41. 2585.匿名 :2022/05/23 (月)15:45
    >>2582

    すでにジミンの保険料未払いとFilterでボロクソに叩かれてるからそれを払拭出来るんなら熱愛ネタぐらい何ともないって判断なんじゃ?

    6
    13
  42. 2586.匿名 :2022/05/23 (月)15:46

    令嬢の時にもあれだけガチって言ってたジスはどうしたって思ったけど令嬢はもういいの?笑

    23
    2
  43. 2587.匿名 :2022/05/23 (月)15:46
    >>2578

    テヒョンのいろんな部分を貼り合わせたコラージュ
    顔部分はこれ
    ttps://twitter.com/vmsyc/status/1528583846748229632

    9
    5
  44. 2588.匿名 :2022/05/23 (月)15:47
    >>2582

    今、何もない状況だったら確かにわざわざハイブがそんなことするメリットないけど今違うよね

    3
    10
  45. 2589.匿名 :2022/05/23 (月)15:47
    >>2586

    しかもつい最近まで令嬢と結婚したんじゃないかって騒いでたのにね。呆れる。

    29
    2
  46. 2590.匿名 :2022/05/23 (月)15:48
    >>2585

    むしろテテの熱愛くらいインパクトがないとわざわざ捏造する意味ないから

    2
    13
  47. 2591.匿名 :2022/05/23 (月)15:50
    >>2583

    事務所がテテを大事にしてるとは思わない?
    は?1番優遇されまくりの大事にされてるのは間違いなくテテだろ目ん玉どこ付いてんだよw

    12
    65
  48. 2592.匿名 :2022/05/23 (月)15:51
    >>2580

    何個かの画像を切り貼りしてるの検証してるツイがあったから探してみたらいいかも。確証はないけどピタっとはまってはいた。
    あ、上にも出てたね。他にもあったよ。

    17
    2
  49. 2593.匿名 :2022/05/23 (月)15:54
    >>2591

    まだそこに噛み付く人いるんだ。

    16
    10
  50. 2594.匿名 :2022/05/23 (月)15:57

    そもそも韓国の車って窓が黒いよね?
    日本みたいに丸見えじゃないからあんなはっきり顔見えないと思うよ

    22
    4
  51. 2595.匿名 :2022/05/23 (月)16:00

    しかもテテの車ヒュンダイじゃないでしょ

    11
    4
  52. 2596.匿名 :2022/05/23 (月)16:03

    普通に考えて外から丸見えの車でトップアイドル2人が運転席と助手席にいるわけないよ、ドッキリじゃないんだから
    こんな馬鹿げた報道が出てるのにテヒョンが何も発信してないのがね…やっぱり事務所からんでるのかなって昔から知ってる古参のテテペンは感じるんだよ

    24
    9
  53. 2597.匿名 :2022/05/23 (月)16:03

    軽自動車?ってくらい運転席と助手席が近い。

    9
    5
  54. 2598.匿名 :2022/05/23 (月)16:05
    >>2593

    だっておかしくない?
    みんな言うけどジミン優遇なんてありえないんだよ
    ost宣伝なしだしビルボードだってジミンだけハブ
    テテは毎日のようにランキング1位やらインスタフォロワ数やらグラミーの時も記事なりまくってんじゃん
    この会社の扱いの違いおかしいだろ

    5
    59
  55. 2599.匿名 :2022/05/23 (月)16:05

    事務所がゴミすぎてアンチが大量にやりたい放題やってる状態。アンチが一番悪いんだけど、事務所のせいでもあるよなあ。
    早くどうにかしてくれよ。テヒョン、メンバーが嫌な思いしてないといいんだけど…してるよね。辛い

    37
    4
  56. 2600.匿名 :2022/05/23 (月)16:08

    ハイブは捏造画像にいちいちコメント出さない(呆)、ジェニ側はアミ界隈でやったんだからそっちで対処してよ(迷惑)
    って感じなのかな?

    19
    2
  57. 2601.匿名 :2022/05/23 (月)16:08
    >>2599

    本当だよね。もう半年も経ってしまった。
    事務所いつ動くの?

    14
    2
  58. 2602.匿名 :2022/05/23 (月)16:09
    >>2598

    冷遇ネタで競い始めたらキリ無いと思うよ。
    とりあえず事務所には不信感しか無い。

    21
    5
  59. 2603.匿名 :2022/05/23 (月)16:10
    >>2598

    それはテテが人気トップだからじゃん
    言ってて虚しくならないの

    24
    8
  60. 2604.匿名 :2022/05/23 (月)16:11
    >>2598

    それ事務所関係ないなw

    34
    5
  61. 2605.匿名 :2022/05/23 (月)16:12
    >>2600

    面倒でも否定くらいするんじゃない?沈黙は肯定になるって誰でも分かる事だし
    明らかな捏造画像なのにどちらの事務所も何もコメントしないのはどういうことなんだろう

    9
    4
  62. 2606.匿名 :2022/05/23 (月)16:12
    >>2604

    いつもテテペンそれで逃げるのな
    なんも説明できないならすっこんでろよ

    2
    32
  63. 2607.匿名 :2022/05/23 (月)16:13
    >>2598

    テヒョン相手だとジミン引き合いに出して来るの本当にやめてほしい
    この話がなんでジミン出す話になるのか意味が分からない

    後記事になるのは会社関係ないでしょう
    そこは優遇もクソもない
    マスコミに文句言ってきたら?

    33
    6
  64. 2608.匿名 :2022/05/23 (月)16:13
    >>2596

    分からないけど、例えばジミンのためになるとかメンバーのためって思ったら自分が被りそうなイメージがテヒョンにはあるから事務所絡んでないとは言い切れないと思ってしまう。
    でもほぼほぼ捏造って思ってはいてもテテペンは否定コメント出して欲しいよねぇ。

    19
    8
  65. 2610.匿名 :2022/05/23 (月)16:14
    >>2605

    ジェニの方は答える内容ありませんみたいなコメント出したんじゃなかったっけ。

    4
    1
  66. 2611.匿名 :2022/05/23 (月)16:15
    >>2606

    説明も何もテテが人気があって様々なランキングでも常にトップだったり上位だからって以外に何か理由あるの?

    12
    7
  67. 2612.匿名 :2022/05/23 (月)16:16
    >>2605

    YGは出したって見たけど、出してないの?

    2
  68. 2613.匿名 :2022/05/23 (月)16:17

    ジェニのインスタ荒らされてるんだね
    事務所が沈黙してるのおかしすぎるよ

    10
  69. 2614.匿名 :2022/05/23 (月)16:17
    >>2606

    落ちつきなよ
    なんでそんなに怒ってるの?
    前のコメントに対しての返事じゃん
    なんも逃げてない
    テヒョンが毎日のように1位になったとか記事になるのはそれだけ注目されてるからだしその記事は事務所が書けって言ってるわけじゃないでしょってことだよ
    事務所外のランキングの順位とかそれを紹介する記事とかは事務所が優遇してるって主張の根拠としては成り立たないって言ってるの

    25
    3
  70. 2615.匿名 :2022/05/23 (月)16:18

    何でこの状況でジミンの話を持ちだして怒ってる人がいるんだ。

    30
    3
  71. 2616.匿名 :2022/05/23 (月)16:20
    >>2585

    テヒョンが何も発信しないね。メンバー誰もこないし。仕事忙しくてまだ知らないのかもしれないけど。もし知っていたとして、filter、保険料、ジミンの話題逸らしになってるならねつ造記事放っておくかもね。対アンチやメンバーの事なら基本矢面に立つのをテヒョンは嫌がらないよね。事務所の為ではないのは確実。

    7
    13
  72. 2617.匿名 :2022/05/23 (月)16:20
    >>2613

    1人変なコメントしてるね。

    7
    3
  73. 2618.匿名 :2022/05/23 (月)16:21
    >>2610

    出してないと思う。それGドラゴンとの破局説の時に出したコメントとごっちゃになってるのでは

    13
    2
  74. 2619.匿名 :2022/05/23 (月)16:22

    あの写真が本人達でないなら、否定するのは簡単だよね。
    事務所がコメントしないのはこの状況をもっと悪くするだけだと思う。
    出元不明の謎写真だけど、騒ぎになってるのは事実だし、放置が一番よくないよ。
    まぁ、もし本当なら対応難しいよね…。
    どちらにせよ、テテやBTSが傷つくのを最小限におさえるようなきちんとした対応をしてほしい。

    8
    4
  75. 2620.匿名 :2022/05/23 (月)16:26
    >>2618

    なんか相手側は答える立場にないだかコメントしたって見たけど誤報?

    8
  76. 2621.匿名 :2022/05/23 (月)16:29
    >>2620

    私もそのコメントを見かけて探してるんだけど、事務所がどこで発表したのか分からないんだよね。

    5
  77. 2622.匿名 :2022/05/23 (月)16:32
    >>2620

    YG「申し上げる言葉ない」だって

    6
  78. 2623.匿名 :2022/05/23 (月)16:34
    >>2622

    なんか曖昧なコメントだよね。
    否定してないって喜んでる層がいるよ。

    4
  79. 2624.匿名 :2022/05/23 (月)16:34
    >>2622

    それ、ジヨンとの破局説についてのコメントじゃなくて?

    2
    2
  80. 2625.匿名 :2022/05/23 (月)16:35
    >>2620

    これじゃない?

    YGエンターテインメントは「アーティストの個人的な私生活について会社が確認して差し上げるのは難しい」とした上で「ご了承いただきたい」との立場を表明した。

    これGドラゴンとの時に出したやつだけど、今回YGコメント出してないから前回は…って感じでいろんなメディアがテヒョンとの記事の中に出してきてるんだけど

    1
    2
  81. 2626.匿名 :2022/05/23 (月)16:39
    >>2625

    どこ見てもYGが今回のことでコメントしてる記事ないよね

    8
    2
  82. 2627.匿名 :2022/05/23 (月)16:40

    申し上げる言葉がないってのはなに?

    2
  83. 2628.匿名 :2022/05/23 (月)16:42
    >>2622

    どこに載ってるの?

    2
    2
  84. 2629.匿名 :2022/05/23 (月)16:46
    >>2625

    それを今回のはコメントだって勘違いしちゃったっぽいよね

    5
    2
  85. 2630.匿名 :2022/05/23 (月)16:47

    5では朝鮮日報でコメント出した?答えた?って見た

    4
  86. 2631.匿名 :2022/05/23 (月)16:51

    あー、見つけた
    デバク.Tokyoって垢だね

    3
    3
  87. 2632.匿名 :2022/05/23 (月)16:52
    >>2575

    えっ、チョンバビもガラムもどれも吹き飛んでないと思うけど?
    それが狙いで効果もあると感じてる人がいるなら、私はより一層事務所とアンチに怒りが湧くけどね。

    19
  88. 2633.匿名 :2022/05/23 (月)16:52
    >>2630

    朝鮮日報では所属事務所はだんまりとしか書いてないんだよね。

    5
    5
  89. 2634.匿名 :2022/05/23 (月)16:52

    双方とも世界的に売れてるアイドルだし信じちゃう人や凸る人も出て来てるんだから早く事務所はコメント出すべきよね

    15
  90. 2635.匿名 :2022/05/23 (月)16:53

    これに書いてあったけど。
    ttps://www.wowkeren.com/berita/tampil/00429656.html
    スポーツ朝鮮メディアに語った。

    5
    2
  91. 2636.匿名 :2022/05/23 (月)16:53
    >>2630

    朝鮮日報、朝鮮日報のエンタメニュース、全部見てきたけどそんなコメントなかった
    朝鮮日報のほうは政治ニュースだけ、エンタメニュースのほうは上にあるようなジヨンとのときの事務所のコメント掲載してるだけ

    6
    4
  92. 2637.匿名 :2022/05/23 (月)16:58
    >>2635

    私が見たのはこれだ。
    記者が勘違いしてるのかな。
    ttps://www.soompi.com/article/1527555wpp/yg-entertainment-gives-brief-response-to-jennie-and-vs-dating-rumors?s=09

    1
    1
  93. 2638.匿名 :2022/05/23 (月)16:59

    テヒョンとジョングクの旅行は誰1人見かけていないのに、どうしてジェニとはあんなに堂々と外から丸見えの車に2人で乗ってるの…

    84
    9
  94. 2639.匿名 :2022/05/23 (月)16:59

    ハイブ何でこんな黙り決め込むんだろ
    捏造でもこれだけ騒ぎになってるなら何かしらコメント出さないとダメじゃない?本当に無能事務所だな?

    37
  95. 2640.匿名 :2022/05/23 (月)17:03
    >>2638

    令嬢の時もだけど世界的なトップスター+熱愛沙汰は歓迎されないアイドルって立場でありながら人目につく場所で堂々と恋人と過ごす奴がどこにいるんだよって思うわ

    51
    9
  96. 2641.匿名 :2022/05/23 (月)17:03

    ハイブは間違いなく無能だよ
    バンタンは大好きなのに何で事務所の対応がクソ過ぎて嫌な気持ちにならないといけないのか

    36
    6
  97. 2642.匿名 :2022/05/23 (月)17:04
    >>2637

    これ下にあるソースってとこクリックすると朝鮮日報に飛ぶけど、その朝鮮日報には双方とも具体的立場を明らかにしていないって書いてあるんだけど。
    どうしてそれがYGからコメント出たってなるんだ。

    16
    5
  98. 2643.匿名 :2022/05/23 (月)17:05

    ハイブ、有酸素運動やってる場合じゃないってば。

    14
  99. 2644.匿名 :2022/05/23 (月)17:06

    事務所もテヒョンも黙ってるってことは、やっぱり話題をすり替えるのが狙いなのかなって思うよね
    テヒョンの性格からしてジェニちゃんのインスタ荒らされたりフォロワー万単位で減ってるのを黙って見過ごすの信じられない
    前回の令嬢の時よりさらにひどい捏造なのに黙ってるって、最初から双方了承してるとしか思えないんだよね

    11
    34
  100. 2645.匿名 :2022/05/23 (月)17:10

    これここまで騒ぎ出されてからはそんなに時間経ってないからどういうコメント出すか考え中なんじゃない?

    8