アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2747.匿名 :2022/05/26 (木)23:24

    ビルボードはカムバ言い訳にして行かなかったのにホワイトハウスは行くんだね。まあ断れないとは思うけど。アイドルがやる仕事じゃないよね。

    47
    2
  2. 2748.匿名 :2022/05/26 (木)23:27

    ザ成金会社で辛い

    27
    2
  3. 2749.匿名 :2022/05/26 (木)23:30

    成金だろうがBTSは本物だから良いんだよ。さっさとあの事務所出てくれれば。

    30
    4
  4. 2750.匿名 :2022/05/26 (木)23:30

    やっぱり他事務所って色んなグループで挑戦したり失敗したりコツコツ積み上げてきたけどビッヒはバンタンで急激に大きくなったから何でも金で解決って方法になってるのよ

    41
    2
  5. 2751.匿名 :2022/05/26 (木)23:31
    >>2745

    メンバーが韓国大統領も絡んでるかもしれない案件にNoと言えるわけ無いでしょ……

    29
  6. 2752.匿名 :2022/05/26 (木)23:33

    ハイブequal政治
    国益アイドルになってしまった。

    20
    2
  7. 2753.匿名 :2022/05/26 (木)23:34

    もし事務所が嫌いでペン卒が増えて彼らを推さない人が増えて利益が減ったら多少あの事務所も考えるかな…

    20
    3
  8. 2754.匿名 :2022/05/26 (木)23:35
    >>2751

    NOと言えないのも含めてそういう利用されてしまう位置にいるバンタンが心配だって話だと思う。もともと中身はものすごく普通の男の子達じゃん。今の扱いを望んでいたとは思えないんだけど。そしてこういうアイドルじゃない仕事でニュースになることで冷める人って割りと多いしファンが一気に離れそうで恐いんだよ。

    36
    2
  9. 2755.匿名 :2022/05/26 (木)23:36

    まぁでも韓国のアイコンは今やBTSだから多少の政治利用はしょうがない気がするよ。

    10
    4
  10. 2756.匿名 :2022/05/26 (木)23:37

    収集癖もなくトレカやBTタイニに興味ない自分はダイナマイト辺りの怒涛のグッズ戦略からずっときついっす
    でも思い出を噛み締めて過ごしている

    15
    2
  11. 2757.匿名 :2022/05/26 (木)23:37

    ファンが離れた方がもはやいい気もするよ……

    16
    4
  12. 2758.匿名 :2022/05/26 (木)23:38
    >>2756

    ガムと共に…

    25
    1
  13. 2759.匿名 :2022/05/26 (木)23:39

    今はさ、他の大手事務所も爆発的に売れてるアイドルグループって無いじゃん?BTSだってそろそろ落ち着く人気くらいになればいいなって思ってる。

    12
    2
  14. 2760.匿名 :2022/05/26 (木)23:39
    >>2758

    座布団あげちゃう!

    14
    3
  15. 2761.匿名 :2022/05/26 (木)23:40

    バンタンはめちゃくちゃ好きだから独立してほしい、できたら

    40
  16. 2762.匿名 :2022/05/26 (木)23:41

    そーなんだよ。でも契約があと2年あるからそれまで我慢……

    31
  17. 2763.匿名 :2022/05/26 (木)23:44
    >>2759

    落ち着くならいいんだけどこんな成層圏まで無理やり飛ばしたみたいな状態じゃ彼らが一番恐れてた墜落しそうで心配。

    21
    2
  18. 2764.匿名 :2022/05/26 (木)23:49

    なんだかなあ…冷めてしまいそう。アーティストは操り人形状態。
    ナムの投稿的にも自ら喜んで!というよりは…頑張ってきて欲しいけど。色んなプレッシャーから何から結局メンバーが背負うんだよ。

    36
    1
  19. 2765.匿名 :2022/05/26 (木)23:56

    7人もいるし、みんながみんな同じ方向向いてるわけじゃないよね
    カムバに集中したいメンバーもいるだろうし
    いつかバラバラになりそうでこわいな

    21
    3
  20. 2766.匿名 :2022/05/27 (金)00:10

    コロナ渦もあり、バンタンに会えないのずっと我慢してきた…タリョラも休止
    チャンネルはゲームや商品宣伝…
    コンサートは無理でも、ファミ開催期待していたのにアメリカ中心の活動ばかりで気持ちが冷めていく。。

    21
    6
  21. 2767.匿名 :2022/05/27 (金)00:16

    バンタンにアジア人ヘイトクライム語らせるの?当たり障りのないこと言うしかないよね…かわいそうに。
    韓国は国が信用されてないから政治家の仕事にサムスントップやバンタン行かせてばっかり。焼け石に水にもならん策だと気付けないから今のウォン安なんだろうな

    40
    3
  22. 2768.匿名 :2022/05/27 (金)00:27

    アメリカ行くのは良いけどさ、いっぱい積み重なった問題を少しくらいは片付けようよ
    事務所に操られてるって言っても、もうみんな20代後半でヒョンラほぼ30じゃん
    それで事務所の許可がないと自由に何も言えませんっていうのは、さすがに通らないじゃない?
    チョンバビも保険料も熱愛疑惑もアミが混乱してるのわかってて誰も何一つ全く説明せず「アメリカ行くから応援してね!」って…?
    そしていつもの仲良し雰囲気だされても、それで盛り上がれてるアミが逆にすごいと思ってしまう

    21
    54
  23. 2769.匿名 :2022/05/27 (金)00:36
    >>2763

    ツアーとか始まれば墜落とまでは行かないと思うな。実際問題会えてないことから生じる物理的にも精神的にも距離の問題でしょ?事務所は置いといて。

    3
    2
  24. 2770.匿名 :2022/05/27 (金)00:37
    >>2768

    outタグとかで見たような内容。

    35
    7
  25. 2771.匿名 :2022/05/27 (金)00:40
    >>2768

    同意。盛り上がるのシパだけだよね。いつもの仲良し雰囲気みて、ほら!熱愛報道下らないガセだったでしょ‼ガチなのはグテなのよっ!!てな具合に…

    そこじゃないンだわ
    それにしてもジミンの滞納からの自宅差し押さえサッと流れた気がするけどすこいことだよね⁉めちゃくちゃビックリしたの私だけ?

    19
    50
  26. 2772.匿名 :2022/05/27 (金)02:30

    兵役免除期待して、政治がらみの活動しているのかな。

    25
    5
  27. 2773.匿名 :2022/05/27 (金)06:24

    チョンバビの事件に対する見解語ってから行って欲しいんだけど。明らかな犯罪なんだよ?あの件うやむやにした状態で語るバンタンの言葉なんて何の説得力も感じないと思う。

    33
    6
  28. 2774.匿名 :2022/05/27 (金)08:14

    めちゃくちゃわかりやすい特徴がにじみ出ちゃってる人、すごすぎない?
    あ、この人あの書き込みの人だなって人、すごいわかりやすくて見つけるたびに笑ってしまう。アンチなのかサポなのか、

    19
    3
  29. 2775.匿名 :2022/05/27 (金)08:41
    >>2772

    これで兵役免除になったらアミ以外はドン引きの展開だよ

    21
    3
  30. 2776.匿名 :2022/05/27 (金)08:42

    グループで行かなくてもいいんじゃないかな。
    ナムさんいろいろ勉強してるし
    もう知名度もじゅうぶんあるし。
    キム・ナムジュン個人でスピーチしてくれたほうが説得力あると思うんだけど。メンバーも勉強してるだろうけど、全員が全員同じ熱量でこの問題に取り組んでるって事でもなければ、ナムさんひとりで語ったほうが説得力ありそう。
    で、またBTSに戻ってメンバーもさすがリーダー!ってなって
    そのほうがグループ自体の格も上がるように思うんだけどなぁ

    25
    2
  31. 2777.匿名 :2022/05/27 (金)08:47

    今でもメンバーはアミを大事に思ってる気持ちは変わらないと思う。
    でも昔はアミひとりひとりの顔が浮かんだけど
    今はアミはひとつの固まりとして見えてるような気がする…

    17
    4
  32. 2778.匿名 :2022/05/27 (金)08:51
    >>2770

    ネガティブな意見は全部アンチ認定してるけど、被害者が自○してるわいせつ事件で裁判中の被告の曲を新アルバムに入れてることも、ジミンが保険料滞納で何度も督促されてるのに払わずその間盲腸とコロナで入院までして自宅を差し押さえられたことも、GDや令嬢など周辺人物まで巻き込んだテヒョン熱愛疑惑騒動を全くコメントなくスルーしてることも、全部事実なの
    アジアンヘイトをアメリカ大統領と話し合いますって?その前に話し合うことやファンに伝えなきゃいけないこといくらでもあるでしょ
    アジアンヘイトを話し合うならもっとふさわしい人がいくらでもいるわけで、リアルファーの毛皮を着ながら国連でSDGs会議に参加するようなバカなことばかり繰り返すのやめて欲しいと思ってるのはアンチだけじゃない

    48
    16
  33. 2779.匿名 :2022/05/27 (金)12:12
    >>2772

    してるとしたらメンバーじゃなくハイブだね

    23
  34. 2780.匿名 :2022/05/27 (金)12:22

    ホワイトハウスがBTSを招待したってなってるから、HYBEから兵役免除のために売り込んだわけではないと思いたい。大統領からの招待だったら断れないし。けどそう思わせるのが今のHYBEだわ

    31
  35. 2781.匿名 :2022/05/27 (金)14:39

    米大統領とユンちゃんが会談したのになーんの成果も得られなかったのを見てたから、こりゃ切り札のバンタンを出すなwと眺めてたらやーっぱりかー‼早い早いw  
    ホワイトハウスが成果ということで…と国民感情に訴えるのかな

    17
    5
  36. 2782.匿名 :2022/05/27 (金)15:49
    >>2780

    こないだ韓国にバイデン来てたんだから会談したいなら出来たよね
    アメリカに逃げて空気変えたかったハイブが持ちかけたと思う
    バイデン韓日訪問中に北朝鮮がミサイル連発してる状況で、ホワイトハウスが韓国アイドル呼ぶわけない
    呼ぶなら選挙前
    ウクライナ戦争してる今呼ぶわけない

    10
    18
  37. 2783.匿名 :2022/05/27 (金)22:50
    >>2782

    そう!そうなんです、つい最近までバイデン韓国いたのよ。カムバ直前だよ、会いたきゃいくらでも韓国で話せたよね。
    バンタンだって少し前にグラミーや公演でアメリカいたんだし。
    ウクライナ大統領に演説頼んだくせにスッカスカだった国のアイドルを今ホワイトハウスが呼ぶ〜??政府かハイブが目くらましに持ちかけたんじゃなくて??
    バンタン国策で駆り出されるわりに韓国でのアーティストとしての扱いが???ハイブに至ってはメンバーを矢面に立たせてのらりくらり

    10
    24
  38. 2784.匿名 :2022/05/27 (金)23:18
    >>2781

    ユンちゃん…ユンギかと思ったw
    いつのまに1人でバイデンと?と…

    18
    3
  39. 2785.匿名 :2022/05/28 (土)01:00
    >>2772

    私も兵役免除がすぐに浮かびました。
    BTS、まだ好きだし、悪く言いたくないけど、今の生活してて、本人達も今更兵役行きたくないのでは、と思う。
    兵役はもっと早く行くべきだった。
    この後、兵役免除のニュースくる気がするのは
    私だけではないと思う。

    18
    18
  40. 2786.匿名 :2022/05/28 (土)01:03
    >>2778

    ほんとそれです。
    厳しい意見言うのもBTSが好きだからであって
    なんでも許してしまうのは違うと思う。

    16
    19
  41. 2787.匿名 :2022/05/28 (土)06:42

    メンバーの意思なんか国や会社の思惑に掻き消されそうだけど兵役の本音は本人にしかわからないね。愛国心が強い彼らが韓国で生きやすくしてあげてほしい、人生長いんだから。
    もし兵役いってバキバキの反日で帰ってきたらなんとなくふりだしに戻った気がして悲しくなりそう

    26
    2
  42. 2788.匿名 :2022/05/28 (土)06:46

    せめて裁判関連だけは何か一言欲しい。私が音盤購入することで被害者の状況が悪くなるなら純粋に好きな気持ちで聴くことが出来なくなる。著作権によって入る収入が被害者を責めるための弁護士費用に使われるのは避けたい。

    29
    2
  43. 2789.匿名 :2022/05/28 (土)07:09
    >>2783

    韓国でバイデンが会っちゃったらそれこそすごい特別扱いじゃん、訪問先で自由にはできないよ、国賓。警備の問題もあるし、韓国ソウルって北に近いし、韓国来てたから会うかって言うと無いと思った。
    アジア人の有名な人、いまホットな人ってことでバンタンに起きてる諸々は鑑みられてないと思うし、ハイブのあり方とはまた別問題な気がする〜

    色々もどかしい気持ちはわかる。バンタンを守ってほしいし、公明正大でいてほしいと思っちゃうよね。

    19
  44. 2790.匿名 :2022/05/28 (土)07:47
    >>2786

    ここで厳しい意見言ったところでどうなるのよ。

    23
    1
  45. 2791.匿名 :2022/05/28 (土)07:50
    >>2783

    アメリカ大統領の忙しさ舐めてない?そんなスケジュール適当に決まるわけないでしょ。テロとかのこと考えて会う人も導線もしっかり決められてるんだよ。
    ハイブに信頼無いのは分かるけど、もうちょっと考えて発言した方がいい。

    49
  46. 2792.匿名 :2022/05/28 (土)08:25

    前に韓国人YouTuberも言ってたけどなんで日本人の方が兵役行け行け言うんだろうね
    実際免除になったら一番批判しそうなのは日本人な気がするわ

    54
    1
  47. 2793.匿名 :2022/05/28 (土)08:29

    イルアミはなんでも批判する。うるさいしネチネチしてる。

    66
  48. 2794.匿名 :2022/05/28 (土)08:44
    >>2792

    本当だね。日本には兵役制度がないのだから口を出してはいけない問題だよ。

    57
  49. 2795.匿名 :2022/05/28 (土)08:46

    様々な出来事に関して何の声明も出さないことで
    彼らに失望するのは違うでしょうよ
    声明を出すのは事務所の仕事だよ
    何のための所属事務所かっていう
    彼らはよくやっているよ

    BTSという存在が彼ら自身から離れて
    社会ムーブメント的になっていることも起因してる
    だから、遠い存在に感じるアミも多いけど
    今も彼らは事務所に所属する一アイドルだよ
    それゆえの不自由も自由もあるはず

    60
    3
  50. 2796.匿名 :2022/05/28 (土)08:58
    >>2786

    こういうタイプが後にoutタグ使い始めるの知ってる

    43
    1
  51. 2797.匿名 :2022/05/28 (土)09:04
    >>2795

    圧倒的に不自由が多いですよね。元芸能事務所デスクからすると、誰かと食事にどこに行くのも、旅行も、誰かと恋愛するのも全てマネージャー(と事務所のえらい人)は把握をしてました。Twitterの発言もマネージャーOKが出てから。これは事務所にもよるかもしれないけど…。そして韓国と日本との芸能界の違いはあれど、今や世界的な知名度のある彼らに制限されてしまう不自由、きっとあるんだろうなぁと思います。

    29
  52. 2798.匿名 :2022/05/28 (土)09:19

    大人ARMY名乗ってる何人か、もうグク出国したのね〜とか、口ピしてないとか言ってるけどまだ出国してないよね?いつの写真みてるんだ?マスクしてるのに口見えるのおかしいとか思わないのかな?

    20
    1
  53. 2799.匿名 :2022/05/28 (土)09:35

    昔の写真だね。
    投稿した海外アミは今日出国なのを知って気をつけてって書いただけだろうに。

    15
  54. 2800.匿名 :2022/05/28 (土)09:49
    >>2796

    アウトになる過程って
    最初からいきなりじゃなくて
    バンタンに対するアレっ?みたいな疑問から始まり、それをつぶやくことで批判され、あなたはおかしいみたいに言われ、そのうちバンタンがイヤというより自分の気持ちを理解してもらえないストレスが
    こうなったのもバンタンのせいみたいになってアンチにまで行っちゃうのかなと思った。アミ同士でアンチを生んでしまう事が一番つらい。

    13
  55. 2801.匿名 :2022/05/28 (土)11:39
    >>2799

    それ確か前のベガスの出国の時もあったな笑海外アミの行ってらっしゃい投稿で貼った過去の写真をnowだと思ってたイルアミ。

    21
  56. 2802.匿名 :2022/05/28 (土)11:59
    >>2801

    私は人のこと笑えないから
    英語もはっきりわからないし、韓国語なんて記号に見える
    いくつもTwitterみてぱる覗いてやっと理解
    だからツイしないことにしてる

    11
    2
  57. 2803.匿名 :2022/05/28 (土)12:13
    >>2802

    私も同じ
    長く追ってる人がkポのルールも知らないで…とか書いてるのたまに見かけるから
    見てるだけにしてる。
    ルールとかよくわからないし。
    ここはたまにこうしてかいちゃうけどね。

    6
    5
  58. 2804.匿名 :2022/05/29 (日)10:21

    ジミン大丈夫かな。
    見てて可哀想だったよ。
    事務所がちゃんと説明してあげてほしい。

    19
  59. 2805.匿名 :2022/05/29 (日)10:24
    >>2802

    脊髄反射でツイートしないでちゃんと色々見て知ろうとしてる人みたいだし理解したあとツイするくらいいいんじゃない?Twitterやりたいわけじゃないならいいんだけどさ。

  60. 2806.匿名 :2022/05/29 (日)10:25
    >>2803

    そりゃルールなんてよくわからないって言って知ろうともしない人はTwitterやらない方がいいね。

    4
    6
  61. 2808.匿名 :2022/05/29 (日)13:32
    >>2745

    じゃあアーミーやめればいい。うざいわーこんな人。

    16
    2
  62. 2809.匿名 :2022/05/29 (日)13:35
    >>2806

    知る必要もない人が大多数だと言うことを覚えててほしい。ただ好きなだけな人が大多数ってこと。

    1
    9
  63. 2810.匿名 :2022/05/29 (日)15:13

    ジンの包帯が取れてたしゲーム出来るまで回復してるみたいで良かった

    19
  64. 2811.匿名 :2022/05/29 (日)15:15
    >>2809

    そういう人達がシパやサポの鍵パカになってるのに知る必要ないとかありえないでしょ。

    4
    2
  65. 2812.匿名 :2022/05/29 (日)15:16
    >>2778

    あの毛皮リアルファーだって確定してるの?あと衣装は毎度本人の自前なの?スタイリストじゃなくて?
    チョンバビの件とテヒョンの単なるデマを同列に語るのも意味わからないし。

    27
    2
  66. 2813.匿名 :2022/05/29 (日)15:25
    >>2806

    ミンクだよ。4、500万するやつ。アンバサダーなのにニセモノ着てたっていうならフェイクファーかもしれないけど。私服でもリハだけど借り物着てたんだとしても関係なく意識の低さは問われるでしょ。国連スピーチさえしてなきゃ言われる筋合いのないことだったと思うけどね。

    8
  67. 2814.匿名 :2022/05/29 (日)18:02

    Yet to Comeは韓国語曲なんですか?

  68. 2815.匿名 :2022/05/29 (日)18:42

    ちょっと聞いていい?
    空港で車から降りる場所っていつも大体横断歩道挟んだ少し離れた場所で降りてそこで1回集まって、それからみんなで歩いて空港内入るって感じだったと思うんだけど、今回は入口に車横付けして入ってたけどこういうパターンは珍しいものではないのかな?
    昨日のグクもだし。
    利用する時間帯によって違うとかあるの?

    2
  69. 2816.匿名 :2022/05/29 (日)18:44
    >>2815

    渡る時と渡らない時があるよねw

    3
  70. 2817.匿名 :2022/05/29 (日)21:38
    >>2812

    国連で着ていたわけではないよね?コンサートのリハで着ていたあの何百万のことだよね。

    8
    1
  71. 2818.匿名 :2022/05/29 (日)21:50

    ジミンが帽子を深く被り、マスクとで全く顔が見えないのがすごく気になった。
    性格の優しいジミンだけにハイブに早く対応してもらいたい。
    テヒョンに抱き着いてて
    ナムさんのジミンは一番テヒョンに甘えるって言葉を思い出す。

    23
    5
  72. 2819.匿名 :2022/05/29 (日)23:16

    乳首隠しだよ

    5
    4
  73. 2820.匿名 :2022/05/29 (日)23:20

    お家出る時に確認しよう。

    6
  74. 2821.匿名 :2022/05/29 (日)23:22
    >>2818

    テテに抱きついてるときは心配したけど、ホソクに抱きつく後ろ姿の映像を見たら元気そうな感じがしたから少し安心した。

    16
    2
  75. 2822.匿名 :2022/05/29 (日)23:25

    ワールドカップのテーマ曲ってきっと英語曲だよね

    3
  76. 2823.匿名 :2022/05/29 (日)23:28

    どうでもいいけどナムさんの三原やすひろの
    シャツとパンツ、ZOZOにあった。
    ちょっと、かなり嬉しかったです。
    男性アーミーはいかがですか?
    高いけど買える範囲の値段でしたよ。
    ほんとにどうでもいい話、ごめんなさい。

    15
  77. 2824.匿名 :2022/05/30 (月)13:19

    テヒョンのインスタ、
    アトラクションやってるテヒョンの他にナムさん座って順番待ってない?

    5
    2
  78. 2825.匿名 :2022/05/30 (月)13:30
    >>2824

    この、飛んでるのテヒョン?

  79. 2826.匿名 :2022/05/30 (月)13:31

    スイスイ飛んでるのはインストラクターだよ
    テテと右の方はジンじゃないかな

    30
  80. 2827.匿名 :2022/05/30 (月)20:30
    >>2818

    それ言ってたのナムじゃなくてホビだよ
    バズリズムのメンバーで一番の甘えんぼうは誰?の質問でホビが言ってた
    ジミンが一番甘えるのはテテだって

    20
    3
  81. 2828.匿名 :2022/05/30 (月)20:32
    >>2826

    ジンの白いスニーカーは底がギザギザだけどテテの右の人のスニーカーは底が平らだから違う人ッポイ

    1
    5
  82. 2829.匿名 :2022/05/30 (月)20:38
    >>2828

    そうなの?なんかグクに見える写真もあったけどグクは違うのかな?

    2
    8
  83. 2830.匿名 :2022/05/30 (月)20:49

    グクは明日合流ってよ
    なんかプロデューサーがフォローしたらしいからコラボとかかね。楽しみだ

    20
  84. 2831.匿名 :2022/05/30 (月)20:49
    >>2815

    今回は車の台数が5台だったよね
    ミニモニだけ同車であとは一人一台
    今まではミニモニだけではなくSINも同車だったけど今回はSIN別々だった
    大物になってくにつれてだんだん皆同車するの卒業してって寂しい その内寂しがりやのジミンも一人で乗るようになるのかな、、、最近じゃ出入国も7人揃わなくなってきたよね

    15
    3
  85. 2832.匿名 :2022/05/30 (月)20:54
    >>2830

    誰とコラボなんだろう?きっとアメリカに在住のアーティストだよね
    気になる

    10
  86. 2833.匿名 :2022/05/30 (月)21:00
    >>2823

    グクがフェスに履いていったスニーカーも同じブランドだったみたいだよ!合わせてぜひ笑

    8
    1
  87. 2834.匿名 :2022/05/30 (月)21:00
    >>2832

    lilが前にグクがコラボしてるの何曲か上げてたよね。確証はないけど。

    7
    1
  88. 2835.匿名 :2022/05/30 (月)21:15
    >>2828

    本当だ
    調べたらジンの仁川空港で履いてたスニーカーはルイヴィトンで底のゴムの部分がギザギザになってる!
    めっちゃ高いスニーカーだった10万円以上するやつ

    5
  89. 2836.匿名 :2022/05/30 (月)21:16
    >>2834

    そうなんだ
    ありがとう楽しみだね

    1
  90. 2837.匿名 :2022/05/30 (月)21:18

    関係ないけど 周りのスタッフ ガタイもよくイケメンもいるよね

    16
  91. 2838.匿名 :2022/05/30 (月)21:22
    >>2828

    ジン本人ならあんな珍しいアトラクションで浮遊体験したなら張り切ってインスタに載せるだろうからその内ジン本人かそれとも別人かは解るよ

    17
  92. 2839.匿名 :2022/05/30 (月)21:24
    >>2838

    そうなんだよね。みんな待てば良いのに。
    そのうち分かるし、せっかちだよね。

    12
  93. 2840.匿名 :2022/05/30 (月)21:25

    weverseでテテかジンに浮遊のアトラクション一緒だったのか聞けばいい

    9
  94. 2841.匿名 :2022/05/31 (火)05:05

    ゴルフもテジホビジミン4人一緒だったみたいよ。

    36
  95. 2842.匿名 :2022/05/31 (火)07:19
    >>2841

    浮遊アトラクションの施設のすぐ隣にジンテテホビジミンが行ったゴルフ場があるから浮遊アトラクションもこの4人で行ったと予想すると、あの写真はジンとテテであってるね
    アトラクションに参加したのはジンとテテのみで高所苦手なホビとジミンは参加せずにテテがインスタに揚げた浮遊写真や動画を撮ってくれてたのかもね
    その後、隣のゴルフ場で4人揃って2時間ゴルフしたんだね

    47
  96. 2843.匿名 :2022/05/31 (火)07:22

    ジミン楽しんでゴルフしてたみたいで元気そうで良かった
    今バンタン内でゴルフ流行ってるよね
    ついでにポケモンパンも笑

    33
    1
  97. 2844.匿名 :2022/05/31 (火)07:35

    2842だけど間違えたので訂正
    インスタに揚げた浮遊写真じゃなくてインスタストーリーだった
    ごめん自分寝ぼけてるみたい

    14
  98. 2845.匿名 :2022/05/31 (火)08:51
    >>2842

    仲良いなぁ。カムバ前の渡米とか超ハードスケジュールだけど、少しでも楽しめる時間があるなら良かった。
    ゴルフ場で4人に遭遇した人の興奮ぶり見てたらこっちまで幸せになる(笑)

    39
    1
  99. 2846.匿名 :2022/05/31 (火)15:13

    私の周りは今回の騒動でペン卒とかいないのファミマのBTSコーヒーでマンネラインはテテだけ残ってるのみるとなんか実感する。今まで1番最初になくなってたのに。

    4
    79
  100. 2847.匿名 :2022/05/31 (火)15:16

    誰かが余ってるとかそういうのやめな。

    36