アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2646.匿名 :2022/05/23 (月)17:13

    そもそも、事務所や本人達がコメント出さないと収拾つかないくらい本国で騒がれてんの?

    7
    2
  2. 2647.匿名 :2022/05/23 (月)17:15

    なんか色々と謎だね

    7
  3. 2648.匿名 :2022/05/23 (月)17:15
    >>2644

    ジェニのインスタ荒らしてるの1人だけじゃない?

    7
    6
  4. 2649.匿名 :2022/05/23 (月)17:15

    友達の可能性は多いにあると思うけどね。一緒に遊んだのは本当だからコメントの仕方考えてるとか?

    14
    23
  5. 2650.匿名 :2022/05/23 (月)17:15

    騒がれてるっていうか明らかな捏造画像なのにハイブなにやってんの?って感じ
    アーティスト守らないハイブに怒ってる

    18
    9
  6. 2651.匿名 :2022/05/23 (月)17:19
    >>2644

    フォロワー減ってる?4月よりは増えてるけど、もっと多かったて事?

    5
    5
  7. 2652.匿名 :2022/05/23 (月)17:19

    ハイブいろんな問題抱えてるから、この捏造記事はもうスルーでいいや、とか思ってそう。

    3
  8. 2653.匿名 :2022/05/23 (月)17:20

    ジェニに凸るテテペンもしくはグテシパって印象を作り出そうとする流れを感じるんだけど、気のせい?

    27
    12
  9. 2654.匿名 :2022/05/23 (月)17:21

    なりすましで凸る人とかいそう。

    16
    5
  10. 2655.匿名 :2022/05/23 (月)17:21
    >>2651

    ふえてるよ。

    7
  11. 2657.匿名 :2022/05/23 (月)17:22
    >>2649

    友達で食事ぐらいはあるかもだけど観光地で窓から丸見えの助手席座らせてドライブは友達でも恋人でもやらないと思う

    42
    10
  12. 2658.匿名 :2022/05/23 (月)17:23

    最初にあの写真でたの22日らしいからそろそろコメント出してほしい

    8
  13. 2659.匿名 :2022/05/23 (月)17:23

    daebak.tokyo/2022/05/23/tae…
    これ違うの?

  14. 2660.匿名 :2022/05/23 (月)17:24
    >>2657

    もしやってたなら関係をバラしたいってしか考えられないな

    11
  15. 2661.匿名 :2022/05/23 (月)17:24

    ガチならプライベートは本人達に任せてますってコメント出しそうだから
    どうでもいいわこっちは忙しいんだよ!ぐらい思ってそう
    それでもここまで騒がれてるんだから事務所はどうでも良くてもコメントは出すべきだと思うけどね

    23
    6
  16. 2662.匿名 :2022/05/23 (月)17:25
    >>2655

    むしろ投稿ないのに勢いを増してるね

    12
  17. 2663.匿名 :2022/05/23 (月)17:25

    今まで捏造記事たくさん出てない?それ全部に対してハイブはコメント出してるの?出てないのなら今回も出さないと思う。

    27
    7
  18. 2664.匿名 :2022/05/23 (月)17:27

    あの画像ってもとはVログの動画なんだよね?
    2台が隣どうしで並走してたってこと?
    お互いに走ってる中で一瞬通り過ぎたくらいではあんなにはっきり画像に切り抜けないと思うんだけど、なんで動画は出てこないのか

    35
    7
  19. 2665.匿名 :2022/05/23 (月)17:44

    私はリサ派

    10
    14
  20. 2666.匿名 :2022/05/23 (月)17:46

    これがデマじゃ無いって主張してるのどの層よ。

    26
    8
  21. 2667.匿名 :2022/05/23 (月)17:56

    ジェニってGDとの交際疑惑が出た時は元ソウル市長のセクハラ告発をもみ消すためだったって言われてるんだね、そして今回はガラムのことで利用されたって
    これが本当ならもうそういうのに利用するのやめてあげて欲しい
    アイドルだって生身の人間だよ

    13
    6
  22. 2668.匿名 :2022/05/23 (月)18:02
    >>2667

    ブルピンのスレで言ったら

    9
  23. 2669.匿名 :2022/05/23 (月)18:05
    >>2667

    市長とガラムでは立場が違いすぎるけど、そういう事に利用するなって意見は同意。

    13
  24. 2670.匿名 :2022/05/23 (月)18:41

    写真はどうか分からないけど済州一緒の時期に行ってるん?
    インスタのアイコンも同じタイミングで変えたのも気になる。

    7
    39
  25. 2671.匿名 :2022/05/23 (月)19:21

    テヒョンがインスタに済州島あげた時ジェニはニューヨークにいたってのは見た。
    しかもこの写真の目情報は21とか22なんだよね。

    28
    6
  26. 2672.匿名 :2022/05/23 (月)19:25

    先ず髪色違うのに何故そこを疑問に思わないの?

    40
    6
  27. 2673.匿名 :2022/05/23 (月)19:31

    テテも今髪の毛短いしね

    27
    6
  28. 2674.匿名 :2022/05/23 (月)19:33

    各国のテヒョン似のツイに笑ってる

    40
    6
  29. 2675.匿名 :2022/05/23 (月)19:36
    >>2674

    めっちゃ似てるよねあれ見ると合成ですらないのか?って思う
    一瞬の横顔とかならテヒョンに似てる人の写真凄いある
    ジェニは知らんけどあれも違う人な気するけどね

    16
    6
  30. 2676.匿名 :2022/05/23 (月)19:38
    >>2675

    インドネシアのとか動画で見たが 遠目だとあの髪型マジック凄いよね笑

    12
    6
  31. 2677.匿名 :2022/05/23 (月)20:01
    >>2675

    そもそもジェニはもっと可愛いんよ…あの写真の人より。たとえスッピンだとしても。

    16
    6
  32. 2678.匿名 :2022/05/23 (月)20:06

    ジンくんのインスタに癒されたー。相変わらず男前。

    23
  33. 2679.匿名 :2022/05/23 (月)20:24

    WMA公式がこれは切り貼り画像だ、デマだって否定してくれてる。こんなの異例だよね。「噂は嫌いな人によって作られ、愚か者によって広められ、馬鹿によって受け入れられます」だって
    ハイブがあまりにもひどいからWMAが見かねてやってくれたのかな
    ただこれがデマだとはっきりしても、これからもテヒョンがハイブに居続けるんだと考えるだけで気持ちが暗くなる

    84
    6
  34. 2680.匿名 :2022/05/23 (月)20:27

    このWMAの言葉、世界中に広まってほしいわ
    アンチはもちろんろくに調べもせず考えることも信じることもせず疑ったり拡散する人にも
    ひたすら呆れてたけどこの言葉見たら泣けてきたわ

    51
  35. 2681.匿名 :2022/05/23 (月)20:32
    >>2679

    この言葉ハイブに言って欲しかったよね。

    41
  36. 2682.匿名 :2022/05/23 (月)20:32

    armyじゃないならわからんでもしょうがないけどarmyならアレが今のテヒョンじゃない事はすぐわかると思ってたけど、案外大事なってて驚いた。まっ逆にWMAなんてのが否定してくれるまでいって良かったよ。

    40
    7
  37. 2683.匿名 :2022/05/24 (火)06:24

    テヒョンのs○x…まだのやつ、なんであの人あんだけ言われてて消さないの?バズっちゃったからうれしくて消さないの?それともよく寝る人でまだ気付いてないの?

    27
    6
  38. 2684.匿名 :2022/05/24 (火)06:54
    >>2677

    あんまりジェニには詳しくないけど確かにもっとかわいいんじゃないかなって思ったよ

    11
    6
  39. 2685.匿名 :2022/05/24 (火)06:57
    >>2674

    知ってる笑
    あれ見たらなんかおかしくなってきてどっちでもいいや~になった笑

    13
    3
  40. 2686.匿名 :2022/05/24 (火)07:29
    >>2684

    というかテヒョンの助手席乗っててあんなつまらなそうな顔する人いる~?って思ったテテペンの私。

    45
    7
  41. 2687.匿名 :2022/05/24 (火)07:50

    自分がテヒョンの隣に座れるなら、めちゃくちゃ気合い入れて化粧するよ。
    熟年夫婦じゃないんだから綺麗に見られたいと思うもんじゃないのかな。

    38
    9
  42. 2688.匿名 :2022/05/24 (火)09:14

    正直ドライブ中の写真よりもワインのラベルの方がモヤモヤするわ…はやくハイブ回答してくれ

    9
    28
  43. 2689.匿名 :2022/05/24 (火)09:16
    >>2687

    自分と世界的アイドルを比べるなよw

    21
    1
  44. 2690.匿名 :2022/05/24 (火)09:27
    >>2688

    そういうのっていくらでもこじつけできるよ。
    今までの女性のときだってそうだったよね。

    31
    9
  45. 2691.匿名 :2022/05/24 (火)09:30

    男はすっぴんが好き

    9
    2
  46. 2692.匿名 :2022/05/24 (火)09:39
    >>2683

    さすがに寝過ぎだろw
    新手のアンチだと思ってる

    18
    7
  47. 2693.匿名 :2022/05/24 (火)11:39

    早朝のLINEニュースにまた取り上げられてるけど、双方事務所コメント無しってなってた。どっちなんだ。よく分からないまま記事にしてるところ多いよね。ネットではこう言われてるとか、裏付けも何も無いレベルで記事にしちゃうんだもん。

    25
    5
  48. 2694.匿名 :2022/05/24 (火)15:18

    GDの中指アイコンは年齢やモテ遍歴からしても元カノの熱愛疑惑にキレてるわけないと思ってて、それより水面下のゴタゴタにイラついてんのかなと思った
    で、そういうの1人で受け止めてるのはテヒョンだし本当に心配
    本国一部アミがテヒョンとジェニを応援するって声明出してあんなのはアミの皮を着たアンチだって分かってるけどそれ見てテヒョンどう思ったのか
    テヒョンがジェニと熱愛してる方がまだマシな展開になってきて戸惑ってる

    7
    28
  49. 2695.匿名 :2022/05/24 (火)15:24
    >>2694

    本当に、これでガセネタでしたってハッキリしたとして、闇が深すぎるし普通にテヒョンが気の毒すぎる
    テヒョンが思いっきり矢面に立たされてる感じ

    47
    6
  50. 2696.匿名 :2022/05/24 (火)15:49

    疑問なのがカムバ前なのと一度もスキャンダルないメンバー達が、韓国人も言ってるけど今やチェジュは韓国人が1番訪れる場所。
    そこに明るい日に窓あけて変装もなく堂々とデートしますか?

    何年間も慎重に行動してた人達が。
    見つからない方法なんていくらでもあるでしょうに。
    インスタってある意味情報のかたまりだし利用されやすい環境になったのがやるせない。

    53
    7
  51. 2697.匿名 :2022/05/24 (火)15:56

    もう報道してないネットメディアないんじゃない?ってくらい報道されまくってるね本国では
    GDのアイコンのことを取り上げてる記事もいっぱい
    中にはテヒョンのインスタと絡めてアンチ垢と同じようなこと平気で載せてる記事もあった
    テヒョンやメンバーと事務所がこれを知らないはずないし、これでも沈黙したら悪い印象しか残らないと思う

    29
    6
  52. 2698.匿名 :2022/05/24 (火)16:40

    ハイブ株20万ウォン切りそう
    20万切ったらハイブは間違いなくコメントだすと思うよ
    今日結構下げたから夜くらいには出すかも

    33
  53. 2699.匿名 :2022/05/24 (火)18:23

    パープルハーツ、ガラムの事、Filterの事にも触れてるね。やっぱり騒動隠しの線が強いのかな。

    29
    6
  54. 2700.匿名 :2022/05/24 (火)18:27
    >>2697

    ホビがインスタに普通に来たって事は、良い方向と言うかアミが納得する方向に事務所が動く事が決まったのだと信じてる。

    15
    5
  55. 2701.匿名 :2022/05/24 (火)18:27

    その説本国アミでは濃厚になってるよね
    本当にそうなのかもしれない

    15
    5
  56. 2702.匿名 :2022/05/24 (火)18:28
    >>2700

    昨日も普通に来てたよ

    18
  57. 2703.匿名 :2022/05/24 (火)18:32
    >>2699

    やっぱり色々とジミンのせいかよ
    なんであの曲入れたんだよってのはあるし

    10
    39
  58. 2704.匿名 :2022/05/24 (火)18:42
    >>2703

    何回も行ってるけどジミンのせいじゃないよ
    しかも係争中なんだし、アルバムは発売されるんだし私達はもう騒がないほうがいい
    それよりもハイブの対応に本国アミが荒れてるのがやばいよ
    本人か事務所でもいいから、早く否定コメント出してくれないと収集つかない

    27
    3
  59. 2705.匿名 :2022/05/24 (火)18:53

    何だろ…もうガチとかガセの域超えて本人たちも事務所もここまで沈黙してるのには他に理由があるんでは?
    ネットでもメディアでも好き勝手言われ、やられ放題なのに。
    なのにジンナムホビは通常運転でちょっと笑いました。

    24
    2
  60. 2706.匿名 :2022/05/24 (火)19:04

    ジンホビナムが通常運転なのは合成のガセだからだろうね
    インスタ元々来ないユンギとジミンも通常運転になる

    25
    3
  61. 2707.匿名 :2022/05/24 (火)20:47

    今ごろ捏造画像作った人、掲示板に載せた人は戦々恐々だね
    ほとんどのメディアに取り上げられちゃってこんなに大騒ぎになって、いつ身バレするかわからない恐怖に震えてるだろうな自業自得よ
    すぐに謝罪して削除しても載せたらおしまいだね

    31
    3
  62. 2708.匿名 :2022/05/24 (火)21:06
    >>2707

    元記事削除で存在しないのに、メディアってなんなんだろう
    そのソースは?どこソースなの?ってここではよく言うけど、メディアは安直すぎる伝言ゲームみたい
    事務所も元記事存在しないからコメントだせないんじゃないのかな

    11
    3
  63. 2709.匿名 :2022/05/24 (火)22:48

    事務所が色々な問題に対してだんまりなのがしんどすぎる。様々な事業を展開して先駆者的な存在になりたいのかもしれないけど、大望と中身が全然伴ってなくてキャパオーバーしてる気がする。一旦立ち止まって全てを管理できるようになってほしい。

    21
    3
  64. 2710.匿名 :2022/05/24 (火)22:55
    >>2709

    事務所の対応に嫌気さして素直にバンタン推せなくなってきてる そういう人達結構いると思う

    25
    3
  65. 2711.匿名 :2022/05/24 (火)23:09
    >>2710

    ちょっと幻滅しちゃうよね。沈黙することがいい時もあるだろうけど、状況を見極めてもう少し上手く臨機応変に対応出来ないかなあと思う。

    14
  66. 2712.匿名 :2022/05/24 (火)23:11
    >>2704

    ジミンのせいでいつもテテが苦しむのもう嫌だ

    6
    43
  67. 2713.匿名 :2022/05/24 (火)23:14
    >>2712

    よく考えたらテテが犠牲になるのっていつもジミンのせいじゃない?

    8
    32
  68. 2714.匿名 :2022/05/24 (火)23:14

    とりあえずテテアミに会いに来て

    6
    12
  69. 2715.匿名 :2022/05/24 (火)23:15

    もういい加減にしなよ

    13
    3
  70. 2716.匿名 :2022/05/24 (火)23:16

    ジミンのせいとかテテのせいとかそういうの本気でいらない。やめて。

    28
    3
  71. 2717.匿名 :2022/05/24 (火)23:18

    モヤモヤする

    事務所早急に対応してくれ

    狂いそうだ

    17
    3
  72. 2718.匿名 :2022/05/24 (火)23:20

    今度はここ
    順番に回って荒らしてるんだね

    8
    5
  73. 2719.匿名 :2022/05/24 (火)23:23

    もうどのスレも熱愛ネタばっかりじゃん
    他の話しようよあと30分

    4
    7
  74. 2720.匿名 :2022/05/25 (水)01:42

    ゴルファージンに癒されたおやすみ

    12
    1
  75. 2721.匿名 :2022/05/25 (水)01:47

    ヒョンラインの通常運転見てたら何かなんも気にする必要無さそうお休み〜

    24
    4
  76. 2722.匿名 :2022/05/25 (水)01:48

    ジンさんのゴルフっていつなのか分かりますか?

  77. 2723.匿名 :2022/05/25 (水)02:08
    >>2722

    お友達俳優さんも今日上げてるし今日か少し前としても日曜とかかな?

    5
  78. 2724.匿名 :2022/05/25 (水)05:23

    ゴルフ笑ったかわいいジンくん
    カムバ前くらいゆっくり休んで欲しいよね
    カムバ来たら忙しいし

    9
    2
  79. 2725.匿名 :2022/05/25 (水)05:27

    後輩ヨジャグルのいじめ、税金滞納、性犯罪疑い者作曲Filterなどで事務所今までないくらい大変な最中に、一から十まで考えてるテテが堂々とオープンに女と旅行なんか行くかな?
    アミを悲しませてる今の騒動でも、テテがなんも発しないのは、何かがあって喋っちゃダメって口止めされてるとしか思えないんだよね

    47
    4
  80. 2726.匿名 :2022/05/25 (水)07:45

    ジェニがオレンジヘアで現れたってアメリカ出国が4月11日コーチェラが16日Daniel CaesarのGet youを歌って乗る姿をインストにアップ
    4月23日に帰国

    その後アメリカ行ってた?

    2
  81. 2727.匿名 :2022/05/25 (水)08:01

    ずっと疑問に思っていたのですが、もし22日とか済州島にいたとしたら
    帰ってきたのでしょうか?空港や船ですよね?

    2
  82. 2728.匿名 :2022/05/25 (水)08:04

    なんか、マスコミとかも事務所は沈黙を守ってるってことは黒なのか、的な記事もちらほら目にするんだけど、なんか違和感
    さすがにさ、沈黙をしてるから黒、みたいな書き方普通マスコミしないよね
    なんとなく、今回のことをきっかけにハイブに何らかの声明出させようとしてるのかな、とか思っちゃった
    大統領も変わって、ハイブに対するマスコミの風当たりが強くなってる気がする

    16
  83. 2729.匿名 :2022/05/25 (水)08:04

    スキズに紛れてたとか

    1
  84. 2730.匿名 :2022/05/25 (水)08:04

    どんな言葉でも構わない
    答えがほしい
    もう疲れた
    「本人ですが同行者がいて仲の良い友達です」とかでもいい
    信じる

    9
    11
  85. 2731.匿名 :2022/05/25 (水)08:06
    >>2726

    ジェニーはアメリカだから有り得ないってレスしか無くてググっても出てこないから教えて欲しい

    9
  86. 2732.匿名 :2022/05/25 (水)08:07

    なんか矛盾してる
    堂々と交際を隠すつもりないならさっさと認めるだろうしあの画像だけじゃなくもっと出てこなきゃおかしいし、隠すつもりならあんな透明な窓の車に乗ってマスクもせず、隣の車があの距離で明らかに盗撮してるのも気付かず…
    変だよね
    ちぐはぐしてる

    67
    2
  87. 2733.匿名 :2022/05/25 (水)08:16
    >>2731

    ぱるぎょんのどっかにも出てたけど4月と5月がごっちゃになってる人がいるみたい。
    4月23日に帰国。5月20日は黒髪。
    時系列的にはおかしくないはず。

    13
    5
  88. 2734.匿名 :2022/05/25 (水)08:21
    >>2733

    ごちゃ混ぜの人がジェニはアメリカだから有り得ないと言ってるのか、ありがとう
    勝手にアメリカ捏造するなとブリンクが怒ってたからどっちが本当か気になった
    ありがとう

    11
  89. 2735.匿名 :2022/05/25 (水)08:24

    とりあえずYGのコメントガセネタに振り回されてやらしたな推し的な事いってる情弱テテペンBBAは頼むから黙ってて欲しい

    62
  90. 2736.匿名 :2022/05/25 (水)10:46

    令嬢まで巻き込んでここまで騒ぎになってても黙ってるならクロなんだと思うけど、黙ってシラを切ったり嘘つくのが一番イヤだし幻滅するわ

    5
    69
  91. 2737.匿名 :2022/05/25 (水)11:26
    >>2728

    ハイブごたごた続きなのに強気だけど大統領変わったからマスコミも今まで通りにはいかない感じ?
    ごたごたの全部の鬱憤が今テヒョンにいってる感じする
    株価暴落するかChinaが物申すかしないと動かないのかな

    6
    10
  92. 2738.匿名 :2022/05/26 (木)21:29

    バンタン来週ホワイトハウス行くの?カムバ前に?

    15
    3
  93. 2739.匿名 :2022/05/26 (木)22:03

    モネクとか色んなアーティスト行ってるよ

    1
  94. 2740.匿名 :2022/05/26 (木)22:09

    ケーポって本当に国策だよね
    モネクって文ちゃんとどっかの国でも何かやってたよね

    6
  95. 2741.匿名 :2022/05/26 (木)23:08

    ホワイトハウスからの招待は断れないだろうけど、犯罪認めてる人が作った曲アルバムに入れておいて、どんな気持ちでアジアンヘイト語るんだろうか。

    45
    5
  96. 2742.匿名 :2022/05/26 (木)23:15

    他にやることいっぱいあるだろと思ってしまった。アルバムもいじめも捏造も何も片付いてないのに一体何なんだろう。
    メンバーは悪くないけどさ。

    42
    2
  97. 2743.匿名 :2022/05/26 (木)23:19

    メンバーは大好きだし推す気持ちは変わらないんだけど事務所の方針が嫌すぎて。もうkぽのバンタンを推すことは叶わないんだろうか。

    32
    2
  98. 2744.匿名 :2022/05/26 (木)23:19

    白家のことがあったから下手なこといえなかったのかなーそれにしてもここまで無視はちょっとどうかなと思うけどね

    16
    3
  99. 2745.匿名 :2022/05/26 (木)23:20

    ハイブもバンタンも何がしたいのかわからなくなってきたよ。メンバーたちが行きたい、やりたいというなら応援するけど、利用されてるとしか思えなくてつらい

    35
    3
  100. 2746.匿名 :2022/05/26 (木)23:21
    >>2742

    何一つ片付けなかったのもホワイトハウス行くから箔がついてメディアも黙るだろうみたいな安直な考えっぽくてもうなんか絶望的に大手になるには早すぎた会社なんだよなあ。

    43
    2