アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4578.匿名 :2022/06/09 (木)11:02

    とにかく自信満々過ぎるのよwww
    そこを突っ込まれてるの

    20
  2. 4579.匿名 :2022/06/09 (木)11:03
    >>4573

    あの、何度も言いますけど彼らのこと断定してないですし、彼らが幸せなら女性でも男性でも動物でも恋愛すればいいと書きました。
    誰がいつ決めつけましたか?
    そう私は思います、としか書いてません。

    1
    30
  3. 4580.匿名 :2022/06/09 (木)11:05
    >>4569

    私の知らない彼らの姿ってなんだろうな

    私達の知らない姿なんていっぱいあるでしょ。カメラ前の彼らしか知らないのに。

    41
    1
  4. 4581.匿名 :2022/06/09 (木)11:05

    自分が理解出来ないのを人のせいにするって…
    もう理解する気ないじゃん
    否定する気しかない
    相手するだけ無駄だよほんと

    28
  5. 4582.匿名 :2022/06/09 (木)11:05

    人のコメントもよく読まずに、読解力が無いなんて暴言よく吐けますね。
    アンチとやってること変わらないですよ。
    大人なら冷静に会話してください。

    3
    33
  6. 4583.匿名 :2022/06/09 (木)11:05

    何言ってもわからない人には
    返信しない事をおすすめします
    永遠に続くので

    42
  7. 4584.匿名 :2022/06/09 (木)11:05

    例えば学校や会社で
    自分が意図してないとこで 気持ちや性思考を勝手に憶測で話し合われ さらにその中で決めつけられ
    ネットに書き込まれたら嫌でしょ。

    25
  8. 4585.匿名 :2022/06/09 (木)11:06
    >>4580

    揚げ足取るの上手ですね。
    貴方達が知っていて、私は知らない彼らの姿、です。

    26
  9. 4586.匿名 :2022/06/09 (木)11:07
    >>4573

    これでわかんないならもう無自覚だから何言っても無駄だと思うわ

    26
  10. 4587.匿名 :2022/06/09 (木)11:07
    >>4583

    何言ってもわからないとは?
    最初から私は彼らのこと決めつけてません。
    何度もコメントでそう書いているのに理解して頂けないのは貴方達ではないですか?

    28
  11. 4588.匿名 :2022/06/09 (木)11:07

    みんな知らないと言ってるんだよ

    21
  12. 4589.匿名 :2022/06/09 (木)11:10

    お紅茶でも飲んで落ち着きましょうね。

    19
  13. 4590.匿名 :2022/06/09 (木)11:10
    >>4586

    いつ私が彼らはこう思ってると書きましたか?私はこう思うとしか言ってませんが。
    人のことすぐ馬鹿にするのやめていただけませんか?
    芸能人じゃなければ一般人なら馬鹿にしても許されるんですか?

    35
  14. 4591.匿名 :2022/06/09 (木)11:10
    >>4585

    あなたが言ったことでみんなが一番引っかかってるのは「彼らはそうと受け取られても仕方ない行動をしている」ってとこだと思うよ
    そう受け取ってるのは自分の解釈なのに、その解釈の責任を彼らに押し付けてるってことに本当に気づいてない?

    42
  15. 4592.匿名 :2022/06/09 (木)11:10
    >>4585

    あなたが知らない彼らの姿を私達は知ってるって、誰か書いてた?

    12
  16. 4593.匿名 :2022/06/09 (木)11:10

    話変えて申し訳ないけど、何でグクとテヒョンだけユニット組ませないんだろう?一回もないよね?単純に疑問。

    84
  17. 4594.匿名 :2022/06/09 (木)11:11
    >>4591

    それについては既に謝罪してますが。

    1
    22
  18. 4595.匿名 :2022/06/09 (木)11:11
    >>4590

    そっくりそのままお返しするよ。

    19
  19. 4596.匿名 :2022/06/09 (木)11:12
    >>4592

    貴方こそ何もご存知ないのでは?と言われたら、じゃあ貴方は何を知っているんですか?って問うのは自然じゃないですか?

    2
    21
  20. 4597.匿名 :2022/06/09 (木)11:12
    >>4593

    普通に1曲聞いてみたいことろではある

    68
    1
  21. 4598.匿名 :2022/06/09 (木)11:13
    >>4595

    私がいつ貴方達を馬鹿にしましたか?
    教えてください謝りますので。

    26
  22. 4599.匿名 :2022/06/09 (木)11:13
    >>4594

    謝罪したあともその根本がずっと消えない語りっぷりだからだよ
    もういくら話してもここでは理解してもらえないから、残念だけど
    意見が違うのはもう仕方ないことだから、お互い割り切ってもうやめとこうよ

    21
  23. 4600.匿名 :2022/06/09 (木)11:14
    >>4593

    シパのテーマソングにされちゃうから

    2
    49
  24. 4601.匿名 :2022/06/09 (木)11:14

    普通にもう荒らしでしょ
    相手すんのやめよう

    31
  25. 4602.匿名 :2022/06/09 (木)11:15

    連投って制限かかんなかったっけ?

    9
  26. 4603.匿名 :2022/06/09 (木)11:16

    面倒くさいな…

    16
  27. 4604.匿名 :2022/06/09 (木)11:16
    >>4593

    声の相性とか良さそうだし、ボムとか見ると一緒に歌うのも楽しんでそうだから普通に見てみたいし聞いてみたいよね

    85
  28. 4605.匿名 :2022/06/09 (木)11:16
    >>4598

    全部

    4
  29. 4606.匿名 :2022/06/09 (木)11:17
    >>4597

    だよね。
    みんな組ませてって言ってるから、一回くらい組ませてもいいのに…
    私も聞きたい

    75
    1
  30. 4607.匿名 :2022/06/09 (木)11:17

    そんな事よりもメンバー皆ヘアーチェンジしてたりするのかな?
    今回の『Yet To Come』は落ち着いた感じだけど、『RUN BTS』はKBSで放送不適格の判定受けた位だから、バチバチに行くのか凄い楽しみなんだけど!!
    まだまだ落ち着くにはまだ早いと思ってるから、派手目な髪型を久しぶりに見たい!
    明日もしvliveやってくれたら見れるのかな?

    42
  31. 4608.匿名 :2022/06/09 (木)11:20
    >>4599

    それこそ貴方の解釈じゃないですか?
    私は謝罪後は、彼らは区別や差別をするような人間ではないと感じたことを伝えたかっただけ、そう書きました。
    それに対して、貴方は何もご存知ないと言われたら、引っかかりますよ…
    話の流れ的に、彼らを悪く言われてると思うじゃないですか。

    私はただ、性を区別する人達に、彼らは理解ある人間だと伝えたかっただけです。
    それを具体的に書き連ねてしまったことに関しては謝罪しました。
    私が当事者だから、そう感じた。ただそれだけです。
    決めつけてなどいません。
    このスレの方達との食い違いなだけで、根本的に彼らを守りたい気持ちは一緒だと感じましたので、これで消えます。
    丁寧に説明してくださった方々ありがとうございました。

    5
    37
  32. 4609.匿名 :2022/06/09 (木)11:21
    >>4593

    こういうこと書くと荒れる元になるかもだけど、単純にパワーバランス的な問題かな、と
    前にたりょらでVRゲーム回やったとき、ナムさんが「ジョングクとテヒョンを一緒にしちゃだめなんだよ!」って言ってたけどさ、あれはゲームのテクニック的な問題だったと思うけど、二人が同じチームになると無双状態になるって意味では同じことなんじゃないかなと思う

    76
    1
  33. 4610.匿名 :2022/06/09 (木)11:21
    >>4607

    ラプラは結構派手髪してくれるけど、マンネラがここ最近髪色落ち着いちゃってるよね。
    直近は全員黒だし派手髪見たい〜

    42
  34. 4611.匿名 :2022/06/09 (木)11:26

    かつてのグクテテ雑談の時はちょっとでもグテを疑うとすごかったよね。あちらはすっかり過疎って
    今こちらでちょっとでも決めつけ?みたいな発言だと断定はダメってなるけど、あっちであれだけ賑わってた人達はもう他に行ったのかな。出入りしてる人達が完全に入れ替わったってことなんだろうか?単純に疑問

    5
    42
  35. 4612.匿名 :2022/06/09 (木)11:31
    >>4610

    そうなんだよね~
    マンネラの派手髪を凄い期待してる!

    28
  36. 4613.匿名 :2022/06/09 (木)11:31

    Butterのカムバの時はVラでカウントダウンしてくれたけど今回はないのかな?
    記者会見の情報も流れてないよね?

    10
  37. 4614.匿名 :2022/06/09 (木)11:33
    >>4611

    グテスレとBTS全般スレを一緒にされても…

    31
    1
  38. 4615.匿名 :2022/06/09 (木)11:36
    >>4614

    いや、あっちの板、ほんとに動かなくなったから。
    どうしたのかなと思った
    確かにここで聞いてもだったね。失礼しました

    4
    17
  39. 4616.匿名 :2022/06/09 (木)11:38
    >>4612

    花様年華なら花様年華の時と同じような髪色にしてくれないかな~(黒髪もあるけど笑)

    1
  40. 4617.匿名 :2022/06/09 (木)11:39
    >>4610

    カムバと夏はなにか変化付けてくれそうだけど YTCの曲的にあまり派手ではなさそうかなーーButterはジミンレインボー,グクボラテリウス,テヒョプードルとか良かったけどな

    23
  41. 4618.匿名 :2022/06/09 (木)11:40
    >>4611

    グテ板に限らずぱるぎょんは自分と異なる意見は受け付けず自分に近い意見だけを肯定して馴れ合いを平和と勘違いしてる

    8
    47
  42. 4619.匿名 :2022/06/09 (木)11:41
    >>4615

    自浄はしてるんだろう

    5
    1
  43. 4620.匿名 :2022/06/09 (木)11:41
    >>4618

    いつも荒れて馴れ合い出来てないけどねwww

    21
  44. 4621.匿名 :2022/06/09 (木)11:41
    >>4600

    そりゃ二人がやりたく無いわけだ

    4
    57
  45. 4622.匿名 :2022/06/09 (木)11:43
    >>4620

    何を持って荒れるになるのか

    1
    1
  46. 4623.匿名 :2022/06/09 (木)11:44
    >>4621

    2人がやりたくないなんて発言したことあるの?

    54
    2
  47. 4624.匿名 :2022/06/09 (木)11:44
    >>4621

    やりたくないは言い過ぎ
    ブイラでも俺らでやる〜?って言ってんだから
    普通に会社のユニバランスだと思う

    61
    2
  48. 4625.匿名 :2022/06/09 (木)11:44
    >>4621

    また勝手に分かった気になってる…

    43
    2
  49. 4626.匿名 :2022/06/09 (木)11:45
    >>4622

    あーーそういうこと。
    まあ掲示板てそんなもん

    2
    1
  50. 4627.匿名 :2022/06/09 (木)11:46
    >>4618

    見るからにサポ員の奴等は置いといて、そうじゃない反対意見も荒らし認定されるのなんなんかね

    4
    11
  51. 4628.匿名 :2022/06/09 (木)11:47

    ここが合わなければ他に行くしかないのよ

    12
  52. 4629.匿名 :2022/06/09 (木)11:48
    >>4621

    むしろやりたがってなかったっけ?

    47
    1
  53. 4631.匿名 :2022/06/09 (木)11:49
    >>4613

    記者会見やらないらしいよ

    9
  54. 4632.匿名 :2022/06/09 (木)11:50

    まぁ実際グテユニット組んだら爆発的に売れるだろうね。
    出すなら、会社も組ませなかった分の反動を狙って時期を計ってるだろうなぁ。
    ビジュ的にも声質的にも是非見てみたい!

    89
  55. 4633.匿名 :2022/06/09 (木)11:50

    ちなみにさ、ココと5以外で同じような掲示板ってあるの?

    8
  56. 4634.匿名 :2022/06/09 (木)11:52
    >>4609

    パワーバランスは一理あるかもだけど、なら小さい組み合わせとかで調整すればいいのにと思う。売り上げや視聴関係ないもので組ませるとかさ。

    40
  57. 4635.匿名 :2022/06/09 (木)11:53

    全く無いってのも変な話だね

    63
    2
  58. 4636.匿名 :2022/06/09 (木)11:57
    >>4593

    グクとテテ以外でユニットがない組み合わせってある?

    14
  59. 4637.匿名 :2022/06/09 (木)11:58

    あるでしょう。
    2人ユニットはない組み合わせ多いよ。
    でも複数ユニットすらないのはグテじゃなかったか?

    62
  60. 4638.匿名 :2022/06/09 (木)11:59

    小出しにしてたらいざユニット出した時の話題性や爆発力が小さくなるからじゃないかな
    会社は切り札として残してる気がする

    43
    1
  61. 4639.匿名 :2022/06/09 (木)12:08

    明日のこの時間はドキドキだねーー!
    楽しみ過ぎる

    32
  62. 4640.匿名 :2022/06/09 (木)12:44
    >>4488

    テトゥーって 笑
    グミシパ、前のタトゥー消えて喜ぶってことは前のはテテ絡みって思ってたの草w
    グテシパさえ半信半疑みたいなのに。

    106
    1
  63. 4641.匿名 :2022/06/09 (木)12:51
    >>4640

    グクがインスタ消した時もテテと別れたって喜んでたけどグミサボはグテが付き合ってたって思ってたんだってびっくりした。

    135
  64. 4642.匿名 :2022/06/09 (木)12:53

    あぁ、なるほど、テテ+タトゥーでテトゥーか。なんだそれ。

    51
  65. 4643.匿名 :2022/06/09 (木)12:56

    テトゥーでTwitter検索かけてもそれっぽいのが見当たらないんだけど本当になんなの?グミサポのグルチャ内でそういう単語が飛び交ってるの?

    46
  66. 4644.匿名 :2022/06/09 (木)12:58

    この間のVラで思ったのはグクは今彼女居ないのかなって思った。余計な詮索だけど。なんとなく。そして安心してる自分がいた笑

    3
    48
  67. 4645.匿名 :2022/06/09 (木)13:06
    >>4641

    付き合ってると思ってたんかいw

    57
    1
  68. 4646.匿名 :2022/06/09 (木)13:22
    >>4631

    やっても兵役とかテヒョン熱愛の件、チョンバビの件や下手したらガラムいじめの件の質問もしてくるかもしれないからね

    13
    4
  69. 4647.匿名 :2022/06/09 (木)13:22

    しかしFCのお知らせ、物販すごいな。
    みんな買ってるのかな

  70. 4648.匿名 :2022/06/09 (木)13:28
    >>4553

    【感想】感想と意見の違いは明確なんだけどなぁ。
    【意見】感想と意見の違いは明確だから謎のままにしないで、わかるまで調べた方がいいよ。

    2
  71. 4649.匿名 :2022/06/09 (木)13:29
    >>4641

    誰よりも盲目にグテを信じてて笑った

    86
    2
  72. 4650.匿名 :2022/06/09 (木)13:46
    >>4553

    ここは時間帯でも反応が違ったりするからね。ひどい意見は別としてここの意見がすべて正解ってわけじゃないから。

    10
  73. 4651.匿名 :2022/06/09 (木)13:51
    >>4569

    彼らは性を区別する人達ではない、と言い切ってらっしゃいますけど…。
    区別と差別の違い、わかりますか?
    言葉に対する認識が違うと話が噛み合わないんですよ。

    13
    2
  74. 4652.匿名 :2022/06/09 (木)13:57

    せっかく静かになったのに起こすなよ

    38
  75. 4653.匿名 :2022/06/09 (木)13:58
    >>4647

    タイニーさんの売れ行きにびっくり

    4
  76. 4654.匿名 :2022/06/09 (木)14:01
    >>4652

    ここでどんなに語っても誰もわからないよね。

    9
  77. 4655.匿名 :2022/06/09 (木)14:05

    明日の13時まで楽しみ過ぎて寝られる気がしない。

    8
  78. 4656.匿名 :2022/06/09 (木)14:39
    >>4634

    それが最近のコンテンツとかなんじゃない?
    FC動画とかではペアになってるし

    38
  79. 4657.匿名 :2022/06/09 (木)14:41
    >>4637

    3人ユニット曲とかですらないよね
    ボーカルライン、ラップラインに分かれるのはまたちょっと違うし

    38
  80. 4658.匿名 :2022/06/09 (木)14:41
    >>4656

    一応前進はしてるね
    時間かかりすぎだけど

    28
  81. 4659.匿名 :2022/06/09 (木)14:42
    >>4643

    グテシパフォローしてる人ですら見たことないって言ってるのに、なんでサポだけ知ってんのかね

    59
  82. 4660.匿名 :2022/06/09 (木)14:44
    >>4657

    まとめて一覧にしてくれてる海外垢や国内垢みたことありますけど
    どんな組み合わせでも(2人でも3人でも)グテだけなかったですね

    48
  83. 4661.匿名 :2022/06/09 (木)14:47
    >>4657

    最初MUがリークされた時、ナムグテだったからもしかしたら!ってめっちゃ盛り上がってたんだよね。結局全員で歌ってたっていう

    71
  84. 4662.匿名 :2022/06/09 (木)14:48

    グテのユニット出るって言う噂あるんだよね?正直出たら強すぎる

    52
    1
  85. 4663.匿名 :2022/06/09 (木)14:51
    >>4659

    テトゥー検索じゃ確かに出ないね。まぁ、鍵垢にも潜入してるって言ってたし、自分から覗いといて「グテシパこんなこと言ってる!」って勝手にキレ散らかしてるんじゃないの。それすら虚言の可能性あるけど。何せやらかしまくりのサポだしいくらでも捏造できるでしょう。

    47
  86. 4664.匿名 :2022/06/09 (木)14:51
    >>4662

    え~!そうなんだ!!
    もし本当ならめっちゃ楽しみかも~。
    もの凄く新鮮だわ。

    39
    1
  87. 4665.匿名 :2022/06/09 (木)14:51
    >>4659

    サポ用語なのでは?
    グテシパもフォローしてるけど1度もみたことない

    36
  88. 4666.匿名 :2022/06/09 (木)14:51
    >>4661

    単なる憶測なんだけど、なんとなくあのコラボは最初相手側からはテヒョン単体かグテでオファーあったんじゃないかなぁ、と思ってた
    なんとなく、本当になんとなくでなんの根拠もないんだけどさ

    88
    6
  89. 4667.匿名 :2022/06/09 (木)14:51

    あの会社は全く信用ならないけど、グテのユニットをまだ残しているのは計算なのか何なのか知らないが戦略としてはすごいと思う。
    まだ稼げるコンテンツを残しているのだから。

    78
    1
  90. 4668.匿名 :2022/06/09 (木)14:55
    >>4666

    テヒョン、全部1人で歌ったって言ってたし
    リークのもグテ部分だったし、そうかなって思ってました

    98
    6
  91. 4669.匿名 :2022/06/09 (木)14:55

    これだけ何かあるとtaekookでトレンド上がる二人のユニットを隠して、それが出た時本当に凄そう。

    68
    2
  92. 4670.匿名 :2022/06/09 (木)15:21

    今までテヒョンを冷遇してきて、ソロ活とか会社的に今更どうやってテヒョンを持ち上げるんだろうと思ってしまう。あっでもそんな会社だったわ。

    85
  93. 4671.匿名 :2022/06/09 (木)15:26

    でもテヒョンはマイペースにしか動かないと思うけどね。ソロやユニットなどは。
    やりたい事を自分が望む人とやる感じ。

    72
    1
  94. 4672.匿名 :2022/06/09 (木)15:31
    >>4669

    あるとは思うけど、2割くらいは永久に無いかもと思ってる…

    58
  95. 4673.匿名 :2022/06/09 (木)15:37

    そういえば、脱会する前
    「本人発信のtaekookが気に入らない
    タグで#ミングク#minkook流行らせましょう」ってグルチャで話題になったけど全く浸透しなかったの思い出して笑いが止まらんw

    89
    1
  96. 4674.匿名 :2022/06/09 (木)15:37
    >>4672

    そうだね、分からないよね。
    あとは売上、利益が落ちてきた所で出すのかもね。株主へのアピールで。会社は日本でもそうだけど株主が1番大切だからね。

    19
  97. 4675.匿名 :2022/06/09 (木)15:40
    >>4673

    未だに例の人達のグルチャはあるの?

    22
    2
  98. 4676.匿名 :2022/06/09 (木)15:42
    >>4655

    ちゃんと寝てね

    6
  99. 4677.匿名 :2022/06/09 (木)15:44
    >>4651

    取り敢えずちゃんとROMれよ

    4
  100. 4678.匿名 :2022/06/09 (木)15:47
    >>4673

    闘争民族。

    14
    1