アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4781.匿名 :2022/06/10 (金)15:10
    >>4775

    ホビってピアスも開けてないんだよね?
    タトゥー入れるなんて想像できない。

    29
  2. 4782.匿名 :2022/06/10 (金)15:11

    ここからまた違う姿を見せてくれるんだろうな!花様年華の終わりを見れて私は幸せ。

    39
    1
  3. 4783.匿名 :2022/06/10 (金)15:12
    >>4779

    私はオマージュだからこそ色々こみ上げて来たよ~!

    27
    2
  4. 4784.匿名 :2022/06/10 (金)15:18

    ありがとうね防弾少年団

    18
    2
  5. 4785.匿名 :2022/06/10 (金)15:27

    いいように締めたと思うよ。寂しいけど次に続く感じで。
    MVもシンプルだけど爽やか

    48
    1
  6. 4786.匿名 :2022/06/10 (金)15:44

    こうゆう時に網に会いにきてくれるかくれないかで誠実さがわかるよね。下2人はきてないもんね

    1
    160
  7. 4787.匿名 :2022/06/10 (金)15:50

    RUN BTS予想以上に最高だったんだが
    まだまだ防弾少年団を応援します

    55
    2
  8. 4788.匿名 :2022/06/10 (金)16:02
    >>4786

    こうゆうって言葉遣い先生に注意されなかった?
    テスト勉強頑張りなよ

    60
  9. 4789.匿名 :2022/06/10 (金)16:08

    私は個人的にはアミが楽しく盛り上がってるときに来てくれるのも嬉しいけど、アミがしんどいときにそっと寄り添うみたいに色々投稿してくれるのが本当に嬉しいって思うから、人それぞれだよね
    どちらがどうとかではなくどっちも嬉しいし有り難い

    112
    1
  10. 4790.匿名 :2022/06/10 (金)16:12

    せっかく推しがTwitterとかに来てくれたのに他メンへの嫌味しか出てこないってそんなこと言わせるために投稿したんじゃないと思うけど
    結果彼らの今までの活動とか7人の絆とか全く尊重してなくて悲しくなるなぁ

    108
    1
  11. 4791.匿名 :2022/06/10 (金)16:19

    他メンの嫌味や悪口言わないと死ぬんか?
    黙ってろ。お口チャック!!

    106
    1
  12. 4792.匿名 :2022/06/10 (金)16:34

    ツイで、アンチ通報に協力的だった人なんだけど最近ずっと防弾に文句言ってて、上で出てたような「snsに来てくれない」とか無自覚に下げて、ペン卒しそうーって毎日文句言い続けてる人がいる。こういうのがアンチになるんだろうな。推せなくなったらさっさと辞めてほしい。

    73
    2
  13. 4793.匿名 :2022/06/10 (金)16:40
    >>4770

    ジングク多かった気がする。曲に合ってるもんね。

    7
    44
  14. 4794.匿名 :2022/06/10 (金)16:46
    >>4792

    そういうの手遅れになる前にフォロワーがブロック覚悟で指摘してほしいわ

    40
  15. 4795.匿名 :2022/06/10 (金)16:48
    >>4793

    そうかなぁ?
    ボーカルライン、全員平等な感じだったと思うよ。

    69
    2
  16. 4796.匿名 :2022/06/10 (金)17:17
    >>4789

    出た!これみよがしにテテアピ?いい加減やめなよみっともな

    1
    130
  17. 4797.匿名 :2022/06/10 (金)17:18
    >>4795

    テテの目立ちたがりやが浮きすぎて浮いてた

    1
    163
  18. 4798.匿名 :2022/06/10 (金)17:21

    どうして楽しい日にこんな書き込みしか出来ないのか。何が不満なのか謎。

    90
    1
  19. 4799.匿名 :2022/06/10 (金)17:25
    >>4796

    そっか。アミがしんどいときに寄り添うように投稿してくれるのはテテだって認めてるんだね。名前だしてないものね。

    130
    1
  20. 4800.匿名 :2022/06/10 (金)17:25

    本当におかしいよね。悪口ばかり書き込んで。せっかくのカムバの日なのに、皆んなが嫌な気持ちになるわ。

    77
    1
  21. 4801.匿名 :2022/06/10 (金)17:26

    かまってちゃん最近よく来るね。
    他で相手してもらえないのかな。

    60
    2
  22. 4802.匿名 :2022/06/10 (金)17:28
    >>4786

    実年齢は知らんが字面も思考も幼稚。

    63
    1
  23. 4803.匿名 :2022/06/10 (金)17:30

    自分がどれだけテヒョンに執着してテヒョンばかり意識して劣等感抱えてるか気付いてないのなら悲しいね
    誰もテヒョンアピールとかしてないのに、自分の意識がそう思わせてるんだよね
    勝手に意識して勝手に劣等感抱えて勝手に攻撃されてる気になってる

    89
    1
  24. 4804.匿名 :2022/06/10 (金)17:31

    供給があった事を喜ぶべきであって、供給が無いことに嫌味言うってどういうことなん?
    しかもお金払ってるわけでもなく無料なのに…。
    クレクレ星人なの?

    75
    1
  25. 4805.匿名 :2022/06/10 (金)17:38

    テテ下げたつもりが寄り添ってる事認めちゃって、こう言う時に来ないなんて誠実さが云々言ってもテテきてくれたし。ブーメラン刺さってばかりなんだからそろそろ投げるのやめた方がいいと思うよ。素敵な推しだけを見て幸せになったほうが楽しいよ。

    110
    2
  26. 4806.匿名 :2022/06/10 (金)17:40

    つーか、下2人ふつうに浮上してると思うけど。。見てる? 直近Vラとか、直前ストーリーとか、さっきポストもあったよ。

    125
    2
  27. 4807.匿名 :2022/06/10 (金)17:40
    >>4801

    鍵の中にいるからストレス溜まってるんじゃない?

    55
    2
  28. 4808.匿名 :2022/06/10 (金)17:43

    テテ、今ウィバースにも来てくれたよ

    101
    2
  29. 4809.匿名 :2022/06/10 (金)17:44

    ビトビのカムバ曲の方が泣けた

    2
    46
  30. 4810.匿名 :2022/06/10 (金)17:45

    テテ、インスタにも来たよー

    98
  31. 4811.匿名 :2022/06/10 (金)17:48

    普段もわりと頻繁にきてくれて、「こんなとき」もきてくれるテヒョンも誠実ってことだよね
    そもそも変に比べて後先考えずに発言するからこうなるんだよな
    来てくれたらそのときに素直に喜べばいいだけなのに、楽しいのかなほんとに

    103
    1
  32. 4812.匿名 :2022/06/10 (金)17:48

    すごい砂嵐だな

    60
  33. 4813.匿名 :2022/06/10 (金)17:49

    ナムとテテ狭そうで笑った

    70
  34. 4814.匿名 :2022/06/10 (金)17:49
    >>4809

    それは個人の好みだから別にいいと思うけど、BTS雑談スレで言う意味ないと思うよ

    34
  35. 4815.匿名 :2022/06/10 (金)17:49

    考え方にもよるよね、、、
    リリースとかビルボード連続一位のお願いの時には決まってこられる方がよっぽどしんどくない?
    もちろんファンってそういう後押しが一番なんだけど、それこそアンチたちの言うお財布としてお金だけ落としてねって言われてるみたいでさ。

    私は何でもない時とか、ふとした時とかにきてくれた方が嬉しいかなぁ。

    63
    4
  36. 4816.匿名 :2022/06/10 (金)17:51

    ひとりでバッド押してて虚しくならないのか

    31
    3
  37. 4817.匿名 :2022/06/10 (金)17:52

    いいね数バッド数なんて見てないよ

    6
  38. 4818.匿名 :2022/06/10 (金)17:57

    MV回すのに何挟もうかなとスキズの日本語曲聞いてみたらアカン
    ビンビンビンビンなんたらかんたらだーが頭から離れん

    17
    5
  39. 4819.匿名 :2022/06/10 (金)18:00
    >>4786

    グクは来る時は長く交流してくれてテヒョンは頻繁に(今日も)来てくれてる気がするが。

    79
  40. 4820.匿名 :2022/06/10 (金)18:00
    >>4818

    私も完全にMANIACにやられてる…

    9
    7
  41. 4821.匿名 :2022/06/10 (金)18:01

    局入りするとこ、ずっと配信されてるけど結構時間差あるんだね!
    ホビと,ジンくんとナムさんだけ来て時間結構経つけどその間ずっと記者さんたちV、テヒョンシーって待ってるのに、テテはウィバスとインスタに来てて笑っちゃった。

    セキュリティの人と記者さんたまに仲良く喋ってたり、なんか新鮮で現地で一緒に待ってる気分。
    今ちょうどユンギとジミンが来たからあと2人だね!

    48
  42. 4822.匿名 :2022/06/10 (金)18:18

    2人とも入ったね。

    36
  43. 4823.匿名 :2022/06/10 (金)18:19

    最後の二人に対する記者さん?の渾身の呼びかけ凄かったね笑

    92
  44. 4824.匿名 :2022/06/10 (金)19:09

    大砲より携帯だらけだったな

    13
  45. 4825.匿名 :2022/06/10 (金)19:27

    モニの友情タトゥー本物なのかな

    5
  46. 4826.匿名 :2022/06/10 (金)19:57
    >>4796

    テテの名前が出てないのにテテって理解してるんですね。テテの事になるとムキになるのが不思議です。別に感じた気持ちを言ってるだけなのに、そこに噛み付く気持ちがわからない

    51
  47. 4827.匿名 :2022/06/10 (金)20:03

    ここのコメントを見てたら、テテの事に食いつく人が多いのか、特定の人が食いついてるのかわかりませんが、何故テテの事になるとそんなにむきになるか純粋に教えて欲しい。見てるとTwitterでアンチしている人達の言い方にすごく似てるんですが、どんな気持ちでコメントしてるのか理由も書いて欲しい、じゃないとただのアンチだよ

    73
  48. 4828.匿名 :2022/06/10 (金)20:17
    >>4823

    テヒョンシィィィィィィイイ!!!
    こっちも気合い入った 笑

    64
  49. 4829.匿名 :2022/06/10 (金)20:19
    >>4827

    特定の人、っていうか一人だけだと思うよ

    43
  50. 4830.匿名 :2022/06/10 (金)20:33
    >>4824

    所謂ヲタクは減ってファンが爆増は韓国も日本も一緒だよ
    なんちゃってヲタ活してるファン

    9
    1
  51. 4831.匿名 :2022/06/10 (金)21:22
    >>4829

    テテ嫌いな人はいっぱいいるよ悲しいけど。OUTの数見るだけで相当数テテ嫌い多い。ほかのメンバーみたく1人とか2人とかの次元じゃないから頑張って通報しなきゃ。1人でも多く通報してくれる人増やさなきゃなのに、うちらテテペン側が「アンチ少ない」みたいな発言するのはどうかと思う

    2
    187
  52. 4832.匿名 :2022/06/10 (金)21:29
    >>4831

    outタグつけてアンチするようなゴミに嫌われるってことはテテはとても素敵な人でゴミアンチとは最も対極にある存在ってことだよ

    137
  53. 4833.匿名 :2022/06/10 (金)21:30
    >>4824

    結構マスターの写真あがってきてるけどね。前はもっといたっけ?ヌナビは今回も目線もらってたね

    79
  54. 4834.匿名 :2022/06/10 (金)21:30

    ここに定期的に来る特定の人そのものでしょ
    返信しなくていいよ

    40
  55. 4835.匿名 :2022/06/10 (金)21:35
    >>4831

    少ないかはわからないけど一人で何垢も持ってるのは事実だしね。一番人気がある分アンチも目立ちやすいかもだけど割合としてはメンバー皆かわらないと思うけど。
    そしてテテペンはあなたみたいな発言しないよ。うちら、で括るのやめてね。

    113
  56. 4836.匿名 :2022/06/10 (金)21:38

    マスター勢の写真が次々と流れてきて、変わっていなぁって思ったけどな

    48
  57. 4837.匿名 :2022/06/10 (金)21:42

    そりゃマスターはいるよw

    8
    1
  58. 4838.匿名 :2022/06/10 (金)21:43
    >>4833

    何年と比較すれば良い?

    14
  59. 4839.匿名 :2022/06/10 (金)21:48

    当然の事ながら全マスターが残ってるわけでは無いし2015年〜お世話になってる様なマスターもいるよ
    大砲が減ってそれ以上にファンが増えて結果増えてるんだから良いじゃん

    27
  60. 4840.匿名 :2022/06/10 (金)21:50

    好きの対局は無関心なのよ。人気あるメンバーほどアンチ多い。アンチはテヒョンのことが気になって仕方ないんだろうね。

    嫌いなら見なきゃいいのに、粗探しのためとはいえファンより熱心に見てるのすごいよね。アンチに走る心理って、嫉妬や劣等感承認欲求からくるみたいだから。アンチがスルーできない何かがテヒョンにはあるんでしょう。

    86
    2
  61. 4841.匿名 :2022/06/10 (金)21:51
    >>4786

    テヒョン、サノクの前にウィバスにもインスタにもきてくれたね。残念だったね。

    88
  62. 4842.匿名 :2022/06/10 (金)21:52
    >>4833

    ヌナビって個人的なメンバーの話?

    70
  63. 4843.匿名 :2022/06/10 (金)21:57
    >>4831

    アンチは少なくないよそりゃめちゃくちゃ多い
    なんかずっと論点ズレてるけど、ここで連投してる人がいるねってことで、その人なんでそこまでしてテヒョンに執着するんだろうねって言ってんのよ
    嫌いな人がいるのは仕方ないけど、アンチしたりわざわざ嫌いなのに執着する意味がわからんよねって話だ

    48
  64. 4844.匿名 :2022/06/10 (金)21:59
    >>4741

    予想っていうより数打ち当たるって感じ。この内のどれかで進んで予想が当たったなんて馬鹿みたいにドヤ顔する奴出て来ませんように。

    6
  65. 4845.匿名 :2022/06/10 (金)22:00

    結局テヒョン、インスタうぃばTwitterってほぼ全SNSに来てくれたね
    来なきゃ来ないで文句言われ、来たら来たでMVにも言ってたみたいに目立ちたがり屋って言い出すんだよな

    96
  66. 4846.匿名 :2022/06/10 (金)22:00

    サポが消えればテテアンチもかーなり減るだろうけどね。そもそもあんな当たり屋みたいな薄っぺらいアンチ、数に入れないで欲しいわ。

    84
  67. 4847.匿名 :2022/06/10 (金)22:00

    アンチ達はテテを落としたいかも知れんけど、どんな形であれ騒ぐ事で人は興味を持ち知名度も上がる。そっからテテを知った人は、アンチの言葉を信じるか、テテのファン、側にいる俳優さん、メンバーが語る言葉を信じるかは誰が見てもわかる。テテのフォロワーが増えてるのがその答え。いい加減自分たちが宣伝してテテのフォロワーを増やしてるのに気づいたら…と言いたい。でもアンチされてるのに増えていってるって凄い事だよね。テテの人柄が素敵な証拠だもん

    101
    2
  68. 4848.匿名 :2022/06/10 (金)22:02
    >>4646

    頑なにジミンの件に触れないのなんなの?言っとくけどジミンのことも終わってないからね?

    72
  69. 4849.匿名 :2022/06/10 (金)22:04
    >>4752

    年功序列を重んじる韓国でいくらリーダーといえどその理由でナムさん1にするかな?

    2
  70. 4850.匿名 :2022/06/10 (金)22:04

    何でアウトタグ使うのかなぁ
    使うにしても頭悪いんだよな使うならそれとこれは書くなって頭悪すぎて

    24
  71. 4851.匿名 :2022/06/10 (金)22:06

    アンチしてる人を報告する為に見るけど、本当にずっと見てるんだなと思うくらい旬のアンチばかり。どうしてそこまで執着するんだろう。そんな事しても何も変わらないし、むしろ罪だけが増えていくのに。今何も起きてないから大丈夫って思ってるかも知れないけど、みんな報告や通報してるし、見えない所で着々と事が進んでるかも知れない、怖いってならないのかな?

    50
    2
  72. 4852.匿名 :2022/06/10 (金)22:06
    >>4752

    お尻はやめてほしい
    ジェニしか見れないじゃん

    1
    116
  73. 4854.匿名 :2022/06/10 (金)22:08

    えっ下品すぎて…

    72
  74. 4855.匿名 :2022/06/10 (金)22:09

    愚痴る友達いないのかな
    グルチャ内でおさめておけば居場所あっただろうに出てきたらダメなんだよ
    そもそもグクテテが恋愛関係なわけないしグクジミンも仲良いんだし何をそんなに怯えているのテト

    15
    11
  75. 4856.匿名 :2022/06/10 (金)22:10

    自分からテテアンチ晒す人本当に多いよね。アンチこそ目立ちたがり屋の構ってちゃんじゃん。きもい。

    61
    1
  76. 4857.匿名 :2022/06/10 (金)22:10
    >>4849

    ネームペン草

    5
    1
  77. 4858.匿名 :2022/06/10 (金)22:11

    また変なのがきた。スルーしよ。

    24
    2
  78. 4859.匿名 :2022/06/10 (金)22:11
    >>4858

    出来てなくて草

    1
    26
  79. 4860.匿名 :2022/06/10 (金)22:14

    どんどん無茶苦茶なアンチが増えてるけど、この人達、今後の人生本当に大丈夫?って流石に心配になる。言ってても処罰されないからって安心してるかも知れないけど、水面下で動いてる時ほど静かだと思う。軽い気持ちで書いてるかも知れないけど誹謗中傷って立派な犯罪だよ。普通の生活がなくなる時は一瞬だという事を真剣に考えた方がいい。ここへアンチまがいな事を、書いてる人にも言えるよ。

    63
    3
  80. 4861.匿名 :2022/06/10 (金)22:15
    >>4860

    この板もだしグクテテ板は普通にアウトだよね

    5
    52
  81. 4862.匿名 :2022/06/10 (金)22:16

    ヤダ!!
    ぱるぎょん渡り歩いて品性欠如を暴露するなよ。里が知れるよw

    43
  82. 4863.匿名 :2022/06/10 (金)22:17

    めっちゃそれ言いたいんだろうな
    他のところにも書き込んでて草

    30
    3
  83. 4864.匿名 :2022/06/10 (金)22:18

    たぶん同じ人が書き込んでいるんだよね
    毎日毎日

    46
  84. 4865.匿名 :2022/06/10 (金)22:18

    人気にこだわる人達がテヒョンアンチするって事は、テヒョンの人気を落としたいからだよね。自分達が人気を落としてあげないと推しが勝てないと思ってるんでしょ。
    自分達の推しをバカにしてる行為だって早く気付けるといいんだけど。

    93
    1
  85. 4866.匿名 :2022/06/10 (金)22:18
    >>4861

    安心して下さい
    ちゃんと通報してますよ

    30
  86. 4867.匿名 :2022/06/10 (金)22:19

    グテとグテシパ憎悪さんが来てるみたいだねぇ

    1
    39
  87. 4868.匿名 :2022/06/10 (金)22:20

    普通のグクペンやテテペンもシパの事を嫌がってるからなぁ

    22
    5
  88. 4869.匿名 :2022/06/10 (金)22:22

    いつまでやるつもりなのかしらねぇ

    12
  89. 4870.匿名 :2022/06/10 (金)22:23

    フォローしてないのに何でもかんでも匂わせだイチャコラだTLに流れてきたら普通に楽しめないしイラつくわ

    19
    4
  90. 4871.匿名 :2022/06/10 (金)22:23

    今日なんてカムバもして、事前収録入りで今の姿を見れてarmyならすごく幸せで嬉しい日だと思う。なのに、メンバーを下げた発言をここでわざわざコメントしてる人見ると残念って思う。何をすればこの人達は喜ぶんだろう?あんなにメンバー頑張って用意してくれたのに…
    推しメンの絡みだけ見たいって思ってるなら
    私はこれからは個人活動も増えるし少なくなると思う。

    53
    2
  91. 4872.匿名 :2022/06/10 (金)22:24

    out垢はYTC再生数伸びてないからどうのこうのってわざわざツイートしてるんだね。ペン卒してるならほっときゃいいのにほんと謎だわ

    50
    2
  92. 4874.匿名 :2022/06/10 (金)22:25

    どんだけアンチしたところでテヒョンの人気が前と比べて落ちてるってこともないし、むしろどんどん知名度も注目度も上がっててさ、もうアンチの仕方も無理矢理だし昨日と今日で言ってること違うし矛盾だらけで、おそらくダメージを与えたいんであろうテテペンはテヒョン自身のおかげでノーダメで推し活楽しんでるのに、ずっとダメージ食らってんのアンチのほうだよね

    90
    4
  93. 4875.匿名 :2022/06/10 (金)22:26
    >>4872

    Butterが異常すぎでしょ。今までもこんな感じじゃない?
    今回の曲はゆったりでいいし、もうある程度再生数なんか気にしなくていいでしょと思うんだけどね

    59
    4
  94. 4876.匿名 :2022/06/10 (金)22:28
    >>4872

    そういうバンタンアンチの内容にもテテのアウトタグつけてるんだよね。他メンはつけずに。とにかくテテアンチが多いって印象付けたいんだろうな。

    49
  95. 4877.匿名 :2022/06/10 (金)22:28
    >>4849

    あれが1なら入所順の数字かなと思ったけど他のメンバーが見せてくれない限りはわからないな。

    10
    1
  96. 4878.匿名 :2022/06/10 (金)22:28
    >>4874

    テテペン幸せ頂いてます。

    77
  97. 4879.匿名 :2022/06/10 (金)22:29
    >>4865

    本当にそうだと思う。推されてるメンバーもそんな歪んだ推し活なんて嬉しくないよね。
    やってる事は、「あなたが負けてるから私達が相手を落として上にしてあげる」って言ってると一緒。メンバーも傷つけて、推してる人も傷つけてどうするの?って言いたい。

    55
  98. 4880.匿名 :2022/06/10 (金)22:30
    >>4870

    鍵パカで妄想垂れ流しは本当にやめて欲しい。むやみやたらとタグ付けるのも。シパがアピールするなよ。

    24
    2
  99. 4881.匿名 :2022/06/10 (金)22:32

    YTCを聴いて、わたしはこの人たちの生き方を推してるんだって改めて思った
    人気を推してるんじゃないんだよ
    むしろアンチの関心がなくなるなら人気落ち着いてもいい

    45
    3
  100. 4882.匿名 :2022/06/10 (金)22:35
    >>4847

    またフォロワ話しかよwそれに縋るしかないからしょうがないか買ってるしアンチだらけのフォロワ切り札にすんなしww

    3
    85