アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4679.匿名 :2022/06/09 (木)15:50
    >>4673

    無知で申し訳ないんだけど、ミングク(minkook)は本人がそういうコンビ名を名乗ったとかなの?
    もしそうならまだわかるけど、違うならそもそも戦いにもならないんじゃ…

    29
  2. 4680.匿名 :2022/06/09 (木)15:51

    CPがなんぞ思わせぶりなこと言ってるけどやっぱグクとのコラボなのかな
    明日が二重の意味で待ち遠しい

    16
  3. 4681.匿名 :2022/06/09 (木)15:55
    >>4679

    マンネラvラで言ってなかった?YouTuberの設定の時

    23
  4. 4682.匿名 :2022/06/09 (木)15:56

    本人たちはコンビというかユニット喜びそうだけどね
    上のコメとちょっと被るけど自分たちのことテクってコンビ名つけたり、taekookフォエバーって言ってくれたりするし、この前のLVライブでもtaekookerに対してジョングクが「KV」ってハンドサインしてくれたって動画流れてきてたし、二人で何かやることというかコンビのように扱われることを好ましく思ってそうだなって感じた
    二人が付き合ってるとか恋人同士とかそういうことじゃなくて、単純に二人で何かするってなったら喜んで楽しくやりそうな気がするな

    91
    2
  5. 4683.匿名 :2022/06/09 (木)15:57
    >>4679

    マンネラのVラでジミンがグクとのコンビ名?架空のチャンネル名で「ミングギ」って言ってたやつかな?違うか?

    32
  6. 4684.匿名 :2022/06/09 (木)15:57
    >>4681

    なんか言ってた気がするね
    ジミンが言ってたんだっけ?
    サポの人らはジョングク発信のが欲しいとこだよね

    17
    4
  7. 4685.匿名 :2022/06/09 (木)15:59
    >>4684

    ジミンが発信してそれにグクも乗ってたんだからそれでいいと思うけどシパは欲深いな。何にせよ誰と誰がユニット組んでも可愛いよ。

    35
  8. 4686.匿名 :2022/06/09 (木)16:01
    >>4681

    あれはバラエティの中のお子さんの言葉を使って(パロディのように)グクが言ったんじゃないかっていわれてたよね。二等兵ミングクでググれば色々出てくるよ。

    30
    1
  9. 4687.匿名 :2022/06/09 (木)16:01
    >>4682

    ジョングクが「KV」ってハンドサインしてくれたってwww SCのときのグクをスローにしてそう見えるようにグテシパが得意の捏造したやつやんw

    3
    108
  10. 4688.匿名 :2022/06/09 (木)16:02
    >>4687

    モーメント披露も反論もグテグミ板行ってやれよ。見苦しい。

    67
    1
  11. 4689.匿名 :2022/06/09 (木)16:33

    13時のカムバ前に放送あるのかな?

    7
  12. 4690.匿名 :2022/06/09 (木)16:34

    雑談板なのにシパの会話ばっかりで萎えるぅ

    25
  13. 4691.匿名 :2022/06/09 (木)16:43

    YouTubeのBTS MV TEASER集をみて、カムバ熱を更に高めているところです(雑に戻してみました)

    21
  14. 4692.匿名 :2022/06/09 (木)16:44
    >>4689

    あるといいね〜

    12
  15. 4693.匿名 :2022/06/09 (木)16:45

    まだ何も告知ないよね
    リアルタイムのバンタンがはやく見たい〜

    11
  16. 4694.匿名 :2022/06/09 (木)16:48

    音楽番組久しぶりで忘れてたけど、意外とmv公開から放送まで時間あってじれったいんだよねぇ

    12
  17. 4695.匿名 :2022/06/09 (木)16:54

    バンタンのティザーの再生回数桁違いでわろた

    11
  18. 4696.匿名 :2022/06/09 (木)16:54

    MV公開後にVラやってくれるかなー?サノクもあるし大忙しだよね

    20
  19. 4697.匿名 :2022/06/09 (木)17:00
    >>4695

    他グルと比べて優越感にひたるよねー
    応援の仕方は人それぞれだからね

    1
    16
  20. 4698.匿名 :2022/06/09 (木)17:00

    ラプラよりのオルペンです。カムバもアルバムも楽しみで仕方がない。特に3枚目!!

    23
  21. 4699.匿名 :2022/06/09 (木)17:06

    ひねくれてんなあ

    1
  22. 4700.匿名 :2022/06/09 (木)17:14

    会食が楽しみ過ぎる

    28
  23. 4701.匿名 :2022/06/09 (木)17:34
    >>4383

    保険料滞納の件、韓国では批判されたんですね〜涙 どうして差し押さえまでいったのかジミンは本当に知らなかったのか、世間に出る前に対処出来るように相談出来る人はいなかったのか??
    会社も何をしてたのか?未だに疑問符ばかりなんですが、批判されてたのか
    自国民からの批判は言葉も全部分かる分きついだろうに…

    45
    7
  24. 4702.匿名 :2022/06/09 (木)17:37

    みんなでvliveしてほしいね
    ホワイトハウスがどうだったとか、わちゃわちゃした感じ見たい

    34
    1
  25. 4703.匿名 :2022/06/09 (木)17:41

    ホワイトハウスの話は聞きたいね
    ホビのフェス出演とかも
    あとグクがThatThatをユンギの前で踊ってるとこが見たい

    48
    1
  26. 4704.匿名 :2022/06/09 (木)17:51
    >>4701

    家二個くらい持ってたら気づかないのかな?

    1
    27
  27. 4705.匿名 :2022/06/09 (木)17:55

    日本でも芸能人が保険滞納してたら何してんだ?普通分かるやろって思うでしょ?
    それと一緒でしょ。

    60
    1
  28. 4706.匿名 :2022/06/09 (木)18:02
    >>4704

    家2つと言わず4つも5つもあるのかもね。投資用で…
    いくら多忙でもヒョンラインにチラリと言えばオイオイやべえじゃん!って即上の人間に繋げて水面下で解決となりそうなのにね。そういう話はしないのかな。
    アミにはわちゃわちゃして何でも話してそうな姿を見せてくれてるからか謎が深まる

    20
    3
  29. 4707.匿名 :2022/06/09 (木)18:11
    >>4706

    バンタンていろいろ話してくれてるようで実は謎めいてる部分多いよね。
    芸能人てそういうものなんだろうけど。
    自分は最近バンタンに対して一時期よりだいぶ平熱になった。
    でもそのほうが裏も読まないし憶測もしなくなって結果よかったのかなと思う。

    41
  30. 4708.匿名 :2022/06/09 (木)18:28
    >>4707

    私も最初の2年くらいは、バンタンの良さを語りたい〜!!と思ってたけど、いまは変な噂や変なファンや変なアンチが減りますようにとだけ思ってる 笑

    64
  31. 4709.匿名 :2022/06/09 (木)18:30
    >>4708

    一緒です。あとメンバーみんな幸せになってねと思っている。

    62
  32. 4710.匿名 :2022/06/09 (木)18:41
    >>4708

    あまりのめり込むとやっぱり噂にも振り回されちゃうし、自分と違う意見に目くじらを立てたり…そういうのに時間を使うのはなんか違うなってなった。バンタンがどこへ向かうのかも自由だし、こちらもまた選択の自由があるしね。

    46
  33. 4711.匿名 :2022/06/09 (木)19:30

    シパシパ五月蝿い人達移動したみたいで良かった
    推し活には線引き大事よね
    訛り込み過ぎてる人はどうにかシフトチェンジしてくれると良いなぁ

    14
  34. 4712.匿名 :2022/06/09 (木)19:31
    >>4709

    私もメンバーみんな素敵な女性と幸せな恋愛結婚して幸せになってほしいと思ってる

    50
  35. 4713.匿名 :2022/06/09 (木)19:32

    シパシパ

    1
    9
  36. 4714.匿名 :2022/06/09 (木)20:18

    お疲れソング出して欲しいー!

    33
  37. 4715.匿名 :2022/06/09 (木)21:16

    チュート徳井が無申告で大胆な脱税かましたとき、徳井を庇う日本人いなかったよね。本人が何も知らんわけないし。お金あるんだから経理や顧問税理士雇えば良かったやん!って。
    ジミンの未納も韓国ではそういう扱いなのかも。日本ではハイブしっかりジミン守れよ!!な空気だったけど事情が分かる韓国では違うんだろうね。

    68
    1
  38. 4716.匿名 :2022/06/09 (木)21:16
    >>4701

    290万なんだよね。それってどのくらいの期間滞納したんだろう。正直めちゃんこ稼いでるから月々も物凄い金額でほんのちょっとの期間なのかなあともおもう

    2
    1
  39. 4717.匿名 :2022/06/09 (木)21:26

    韓国は富裕層の芸能人の滞納が問題になっているから叩かれるのは仕方ないのかもね
    残念だけどね

    35
    1
  40. 4718.匿名 :2022/06/09 (木)21:29

    アルバム届くのって明日?それとも13日?どっちだっけ

  41. 4719.匿名 :2022/06/09 (木)21:36
    >>4716

    でも差押えまでされるのってなかなかだよね。日本とは違うだろうから一概には言えないけど、最終手段じゃない?

    39
    1
  42. 4720.匿名 :2022/06/09 (木)21:37
    >>4718

    13日と思ってた

    3
  43. 4721.匿名 :2022/06/09 (木)21:38
    >>4719

    3~4回の通知をスルーしてたんだっけ?

    15
    2
  44. 4722.匿名 :2022/06/09 (木)21:38
    >>4720

    ありがとう!
    MV解禁が明日だよね
    勝手に明日届くと思ってた

    7
  45. 4723.匿名 :2022/06/09 (木)21:40

    郵送だけじゃなく、メールにも督促くるらしいって見たけどね
    海外ツアーで忙しかったって言うけど、他メンはなかったからどうしても悪くみえちゃうね

    40
    7
  46. 4724.匿名 :2022/06/09 (木)21:49
    >>4680

    CPずっーとだよね。笑ってしまう

    14
  47. 4725.匿名 :2022/06/09 (木)21:51

    結局は何も分からないんだから憶測であーだこーだ言うのやめようよ。

    14
    4
  48. 4726.匿名 :2022/06/09 (木)21:54

    残念だよね。メンバーにも言えなかったのかな。誰に話しても感情的に怒らずに対応してくれそーなのになー。
    ジミンちゃん、謎だよ… 
    芸能人って謎めいてて良いんだけど変なことで足元掬われないでほしい

    1
    22
  49. 4727.匿名 :2022/06/09 (木)22:00
    >>4724

    CPそんなことする方だったかな?笑
    なんかソワソワしてるんだとしたら可愛いけど。

    11
  50. 4728.匿名 :2022/06/09 (木)22:51

    保険料滞納ね、自分の周りでも督促何回きても何故か払うの忘れる人いるんだけど、そういうタイプなんじゃないかなー。悪気なく忘れちゃうんだよ不思議な事に。
    芸能人がゆえにまぁ、叩かれちゃうよね…

    31
    1
  51. 4729.匿名 :2022/06/09 (木)22:56

    徳井さんも自分で言ってたけど、ズボラなんだと思う。メールや郵便物こまめにチェックしない人って一定数いると思う
    家族が一緒にいる訳じゃないから会社がこれから管理してあげるか自分で変わるしかない

    36
  52. 4730.匿名 :2022/06/10 (金)02:08
    >>4714

    そういやアンチはバンタンはもう日本のことなんて忘れてるとか言ってたけど本人達がお疲れソングのこと話題に出したのはどう思ってんだろ?スルーかな?再販売しようよって言ってたからまたATMとしか思ってないとか言い出すのかな

    17
  53. 4731.匿名 :2022/06/10 (金)06:20

    3J渡米説けっこうガチっぽいって
    韓国残留組は兵役免除出来たらそのまま4人で活動出来なければ4人で入隊みたい
    3人だけ入隊しないと韓国内のバッシング酷いから4人の兵役終わるまで米国で活動するってあくまで聞いた話なので噂程度にしてください

    だって

    2
    113
  54. 4732.匿名 :2022/06/10 (金)06:24
    >>4731

    どこ情報?

    16
  55. 4733.匿名 :2022/06/10 (金)06:28
    >>4732

    グクペンコミュの韓国アミ情報

    2
    69
  56. 4734.匿名 :2022/06/10 (金)06:46

    噂程度でという情報ならここに共有しなくていいのでは?板を混乱させる原因になりますよ。

    65
  57. 4735.匿名 :2022/06/10 (金)06:52

    正直ジミンがアメリカで活動はないと思う

    115
    6
  58. 4736.匿名 :2022/06/10 (金)07:00

    テテを早めに兵役行かせるもないと思うんだよなー
    人気面考えてもギリギリまで活動させそう
    今月中に発表がなければジンが今年中に行くのは確定なんだっけ

    68
    1
  59. 4737.匿名 :2022/06/10 (金)07:06

    いやバッシングから逃れる為に米国で活動し出したらもっと批判されそうだけどね。あと、なぜ残るのが3J?もし3、4で分けるのならそこは年齢的にもホビが行って残るのはマンネラじゃないんだ?書き込んだ人の願望かな。

    97
    1
  60. 4738.匿名 :2022/06/10 (金)07:34

    YouTubeで株主に向けて兵役の予定パターンみたいな公開したって見たけど。
    上から1人ずつ順番に行く、上から2.2.3、上から4.3、全員一斉に行くパターンがあるみたい。正しい情報かわかんないけどね

    36
  61. 4739.匿名 :2022/06/10 (金)08:04

    ただの記者が書いた予想だよ

    31
  62. 4740.匿名 :2022/06/10 (金)08:17
    >>4728

    そういうタイプなんだろうなあと思うわ
    うっかりしてたごめんなさいってすぐに謝罪コメントすればよかった話しなんだよ
    事務所が諸々対応せずスルー通してるから滞納の件だけをコメントする事も出来なかったのかな
    残念な事務所だよホントに

    32
  63. 4741.匿名 :2022/06/10 (金)08:24

    3J渡米情報なんてデマ寄りのアミ情報でしょ?
    本国一部コミュじゃいまその予想でもちきりよw
    ジンユンギ同伴、ジン、ユンギホビ同伴、ナムテテ同伴、ジン・ユンホビナム・ジミテテ・グクの時間差…、ちょっと拾っただけでも何説あんのよ?ってくらい予想されてる。
    どんな結果になろうとうちらは受け入れるしかない。

    38
    1
  64. 4742.匿名 :2022/06/10 (金)10:13

    直前放送あるねー!やったー!

    13
  65. 4743.匿名 :2022/06/10 (金)10:17

    早めにご飯食べとこ!

    10
  66. 4744.匿名 :2022/06/10 (金)10:57

    休みにして良かった〜!
    パーティーまで待機ィ

    12
  67. 4745.匿名 :2022/06/10 (金)11:15
    >>4738

    それはそうだろって感じの分け方だね(笑)あ、あなたに不満言ってるわけじゃないからね!

    21
  68. 4746.匿名 :2022/06/10 (金)11:25

    記者会見はやっぱりなさそう?
    兵役はもちろん熱愛とかも質問攻めされるだろうからそれでいいと思うけど

    45
  69. 4747.匿名 :2022/06/10 (金)11:35

    mv曲もだけど、残り2つがもっと楽しみ
    早く聴きたい

    25
  70. 4748.匿名 :2022/06/10 (金)13:15

    普通の曲だったな
    Kぽあるあるあるだけど機械音が強かったね

    25
  71. 4749.匿名 :2022/06/10 (金)13:17

    ナムタトゥー入れてるじゃん!

    34
  72. 4750.匿名 :2022/06/10 (金)13:17
    >>4749

    なんか1番泣けた

    11
    3
  73. 4751.匿名 :2022/06/10 (金)13:18

    普通に良かった

    19
    4
  74. 4752.匿名 :2022/06/10 (金)13:18

    もしかして友情タトゥー?ナムさんが1なら、あとはジンくんから順番に数字ってことかな???靴下で隠れる位置だね
    テテはお尻に入れたのかなw

    19
  75. 4753.匿名 :2022/06/10 (金)13:18

    サラーっとしてた

    12
  76. 4754.匿名 :2022/06/10 (金)13:19

    ナム7かと思ったけど1なのか

    6
  77. 4755.匿名 :2022/06/10 (金)13:19

    1にも見えるし7にも見える
    このタイミングで泣

    11
  78. 4756.匿名 :2022/06/10 (金)13:19

    過去作品のセルフオマージュって熱いね

    15
    2
  79. 4757.匿名 :2022/06/10 (金)13:20

    7じゃない?

    24
  80. 4759.匿名 :2022/06/10 (金)13:21

    やっぱLYSは超えないわ
    みんな新章楽しんでね

    4
    69
  81. 4761.匿名 :2022/06/10 (金)13:23
    >>4759

    お疲れさまでした

    33
  82. 4762.匿名 :2022/06/10 (金)13:26

    え、7でしょ!

    16
  83. 4763.匿名 :2022/06/10 (金)13:27
    >>4759

    そんな事言わんと静かに去ればいいのに…

    61
  84. 4764.匿名 :2022/06/10 (金)13:41
    >>4749

    「番号?囚人か!」言ってる奴いて呪ってやろうかと思った

    35
    2
  85. 4765.匿名 :2022/06/10 (金)13:44

    インスタ、ナムさん→ジンくん時間差で来たからもしかしてもしかする?

    11
  86. 4766.匿名 :2022/06/10 (金)13:47
    >>4749

    え!気付かなかった。どこで見えたの?

    2
  87. 4767.匿名 :2022/06/10 (金)13:50

    私も最初1かと思った…オシャレな7だね

    11
  88. 4768.匿名 :2022/06/10 (金)13:52
    >>4766

    インスタストーリーだよ

    9
  89. 4769.匿名 :2022/06/10 (金)13:57
    >>4768

    ありがとう!見てくる!

    2
    1
  90. 4770.匿名 :2022/06/10 (金)14:18

    今回の新曲、パート配分が以前に比べて変わった印象がある

    62
    2
  91. 4771.匿名 :2022/06/10 (金)14:25
    >>4770

    みんな均等だったように思うわ

    69
    1
  92. 4772.匿名 :2022/06/10 (金)14:29
    >>4771

    たぶん均等になったから、そこが変わったと感じた人もいるって事では

    48
  93. 4773.匿名 :2022/06/10 (金)14:31

    ナムさんのタトゥー見てきたよ。
    このタイミングだからかなグッとくるね。
    他のメンバーも見せてくれるかな。

    26
    1
  94. 4774.匿名 :2022/06/10 (金)14:31
    >>4771

    bad触れてしまった、ごめんなさい

  95. 4775.匿名 :2022/06/10 (金)14:31

    全員7の方がエモいなー

    43
  96. 4776.匿名 :2022/06/10 (金)14:50
    >>4770

    確実にジミンパート減った

    44
    2
  97. 4777.匿名 :2022/06/10 (金)14:52

    新曲本当に良かったんだけど…あっという間に2時間経った…

    39
    2
  98. 4778.匿名 :2022/06/10 (金)14:58

    KBS入り待ちLIVE配信してるけどうつるのかな?

    4
    1
  99. 4779.匿名 :2022/06/10 (金)15:00

    花様年華これにておしまいだね
    当時のあの想いや熱はオマージュでは無理なんだよな…

    19
    1
  100. 4780.匿名 :2022/06/10 (金)15:05

    自分にとっては卒業式ソングでした
    振り返って旅立つ
    6年前も5年前もぜんぶ鮮明に思い出せるしこれからも胸が熱くなったり懐かしさに浸る時はあると思う

    40