アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 10441.匿名 :2021/06/13 (日)09:36
    >>10411

    いろんな考えの人はいるとは思うし、そこは自由でいいと思う。

    過去付き合ってて現在別れた。
    過去も今もない。
    今は営業。

    とかあるけど、めちゃくちゃ気になるんで、なんとなく、ってのもいいけどどこやどんなことでそう感じたのか聞きたいなあ。

    ちなみに。私は過去より今現在めちゃくちゃ深く続いてると思ってまして。一緒に暮らしてるくらいに会えてるんじゃないかな、とも思ってます。本人たちもまあまあ分かりやすいですけど、それより素直にポロっと言ったり、顔にめちゃくちゃ出してしまうメンバーを見たり、回りを見るといろいろ気付いたりしますね。

    営業は一番ないと思ってます。2人の性格的に。そしてリスク多すぎますよね。世界的アーティスト、世界のBTSが、今までたくさんいろんな差別について発信してるBTSが、そんな営業て、会社も本人もメンバーだってしないと思ってます。

    そして、お父さん発言と友だち発言でこんなにたくさんの人がいろいろ考えるグテって、なんか単純に魅力あるんだな、とも思ったりしました。

    135
    11
  2. 10442.匿名 :2021/06/13 (日)09:36
    >>10411

    誰も荒れたと思ってないよ。

    大体、荒らしだからスルーしろとかいうやつがいたから荒れてたんやで。

    自由な意見交換できるようになったら、ジスとか別れた派とか営業派とかいろいろな意見出るようになったやん。

    33
    9
  3. 10443.匿名 :2021/06/13 (日)09:38
    >>10404

    それにしても、「友達」と言われたのと、父親になりたいってのは結構色々と考えさせられたよ。

    グテシパじゃない友達は、CDTVのCMも、グクなんか嫌がってなかった?とか言ってくるし。
    シパの目になってるから、客観的に見られなくなってたのかなとか考え中。。。
    でも私はグテシパやめないし、あの顔はグクが表情管理してるんだよって教えておいたけどさ。

    29
    24
  4. 10444.匿名 :2021/06/13 (日)09:40
    >>10411

    皆傷つきたくないから予防線張っちゃうんだよね
    勝手に応援しといて傷つくも何も…なんだけど笑
    どういう形であれ2人のお互いを思う気持ちは本当だと思う
    私はまだマルタの写真が!と悪あがきしますよ

    77
    9
  5. 10445.匿名 :2021/06/13 (日)09:40
    >>10404

    分かる!
    なんかイマイチ記憶に残らないというか、いつもと違った印象。

    バサバサカットしまくったんかな?笑
    実際、テテがグクに何か話しかけてたけどカットされてたしね。

    62
    7
  6. 10446.匿名 :2021/06/13 (日)09:41
    >>10404

    テテのアッパ発言も良い人になりたいとか時計も、昔からのファンはもう何回も聞いてることだよね。ジミンの遊園地の話とかも。
    ユクイズの時もそうだけど、バンタンって近況以外はほとんど新しい情報を話さないんだよ〜
    真面目な時はこれ話す、みたいなのが各々あると思う。

    76
    7
  7. 10447.匿名 :2021/06/13 (日)09:41
    >>10288

    本当の友達じゃないは誤訳ですよ。
    正しくは「本当の友達だから?」です。

    32
    3
  8. 10448.匿名 :2021/06/13 (日)09:43
    >>10374

    付き合ってるか別れてるか何もなかったかもうわからないねー
    ほんとに兄弟愛のように仲がいいのか私は営業だとは思わないけどね
    ただ、その裏にはお互い別の人がいても、仲がいいのを見せてくれて嬉しいかな
    真相は明かされることなさそうだしね

    22
    1
  9. 10449.匿名 :2021/06/13 (日)09:44

    グクのアロマのやつ、匂わせぽかったですね

    68
    8
  10. 10450.匿名 :2021/06/13 (日)09:44
    >>10374

    重ねてソファの位置ズラさないとヤバいシーンにはならないからね。
    そこまで手をかけなければただ普通の動画だから出せるんだと思う。
    むしろそんな手の込んだ営業して金儲けしようとする人達とは思えない。
    駆け出しならともかくあんな世界的スターになってから腐営業であんな際どいことやるなんてあり得ないんじゃないかな。
    自分達に嘘はないって何回もメンバー達言ってるしね。
    もしあれが営業ならわたしの好きなバンタンのイメージ全部崩壊するわ。
    私は営業であの案出たら却下するのがバンタンだと思ってる。

    81
    7
  11. 10451.匿名 :2021/06/13 (日)09:46
    >>10440

    考察板は読みましたか?
    こういう考察がされてるので、3がkに見えたなら、taeとjkになるって言いたかったんじゃない?

    Θ(シータ)は英語表記でTHETA
    6はE
    繋げるとTHETA E
    THはテヒョンの頭文字(クロス文字のタトゥーもTHで交差している)
    TAEはテテの英語表記

    天地が入れ替わりやすい場所(親指下)にあるタトゥー
    天地を逆にして見るすなわち逆にするとE ATEHTで
    EH (태テテのハングル)も入っている

    11
    12
  12. 10452.匿名 :2021/06/13 (日)09:46
    >>10440

    theta e
    j k

    テテとjk

    で2人の名前をダブルミーニングかな?

    6
    13
  13. 10453.匿名 :2021/06/13 (日)09:48
    >>10449

    …。

    54
    10
  14. 10454.匿名 :2021/06/13 (日)09:48
    >>10404

    私はこの前のテストの、グクの書いた絵をテテが把握してないのが結構ショックでした。

    なんか、私達が思ってるよりもそんなに思い入れとかないのかなとか、もしかしてそもそも付き合ってたこともないのかなと考えてしまって。

    それに加えて、友達とか父親になりたいとか…。
    付き合っていたとしたら、今はふっきれてお互いに他の人がいて安定してるからってことなのか、それともこういうコメントを事務所に指示されて言うとかありますかね?

    17
    51
  15. 10455.匿名 :2021/06/13 (日)09:49
    >>10256

    グク話し始めのナムジンはグク目線だけど、ナムジン吹き出す前の目線はテテ見てると思うので、テテがグクの匂わせに対して何かアクションしてそれが可笑しかったとかかなぁ?と深読み…!

    33
    2
  16. 10456.匿名 :2021/06/13 (日)09:49
    >>10411

    それぞれ自由に考えていいんだよ。
    今までどれだけ思想統制されていたかに気づいてよかったよ。
    北朝鮮じゃないんだから。
    ガチ派、営業派、別れた派、
    いろいろな意見を交換できるのが
    一番の理想なの。
    またすぐ元に戻るかもだけど、一日でもいろいろな意見が述べられてよかったじゃん。
    疲れた版で意見出し合った意味があったよ。

    51
    10
  17. 10457.匿名 :2021/06/13 (日)09:50
    >>10411

    2021/06/13(日) 09:36:16さん

    営業をわざわざしないと思うならグクミンも営業じゃなくリアルってことになりますよね?
    最近のグクテテはカメラがアップになるとわざわざ触ったりしてる気がします。
    お互い大切な人が別にいて隠す為のカモフラージュもあるのかな。

    17
    81
  18. 10458.匿名 :2021/06/13 (日)09:50
    >>10411

    私も別れたことあるんじゃないかって考えたことあるから、なんか分かる。。
    かと思たら結婚式みたいなステージ披露してくれる時もあるし、色々と考える日々。
    自分の中でグクテテの脳内結婚までは無事終わってるw

    45
    9
  19. 10459.匿名 :2021/06/13 (日)09:52
    >>10374

    お金はもう十分すぎるほど持ってるから(不動産や株もかなり所有してるだろうし)、何億も貰ってるから頑張るとかそういう気持ちはないと思うな。
    個人・グループの実力的にもシパ営業にガチで力入れる必要もないと思うし。
    番宣などではファンサ的に肩組んだりするかもだけど、Vラとかたりょらの自分達がフォーカスせれてないところでもくっついて2人の世界作ってるのは営業だったら効率悪すぎる。
    テテとグクは最近2人揃って本当に穏やかで幸せそうに見えるから、2人にとってポジティブな何かがあったのではと思える。
    時系列何回追っても、別れたと思われるポイントが本当にないんだよね。
    そうなると、父になりたい発言も、まぁ色々な真意があるんだろうけど、グクとの将来が結構揺るがないものになって、グクとの関係の中で、父になる(子供を持つことを)自分は望んでいるよ、って気持ちもあるんじゃないかななんて

    89
    10
  20. 10460.匿名 :2021/06/13 (日)09:52
    >>10374

    重ねるのは本当に二人でやったことなんですよね?

    スタッフが勝手にやったとかではなく
    だとしたら、やっぱりお付き合いしてるっぽいですよね
    私もあれは腑に落ちないです

    ただ自分たちの言葉に嘘はないなら友達って言葉は使ってほしくなかったです

    何を言われても本人がみとめる熱愛が出るまでは信じますけど

    15
    33
  21. 10461.匿名 :2021/06/13 (日)09:52
    >>10404

    自分のために描いてくれた絵なら思い入れもあるし、覚えてると思うけど間違えた絵ってホワイトボードに描かれたやつでしょ。描いてすぐ消したかも知れないし、誰に向けて描いたのかも分からないし、そんなの記憶に残るかね?

    38
    9
  22. 10462.匿名 :2021/06/13 (日)09:56
    >>10374

    BEに営業は有り得ない、と私は思ってる
    シパだからじゃなくて、時期的に

    あれってリリースは2020年11月だけど、準備は5月前ぐらいからしてたよね
    前ページだったかにも書いたけど、テテナムホビ3人のBEの打ち合わせ?アイデア交換?みたいなvliveが5月8日か9日かそのへんだったと思う
    その時ってテテ大きいバーンアウトから抜け出そうとしてるぐらいの時期で、そんな時に会社も営業させようとはさすがにしないでしょ
    バーンアウトって、何か意欲的に取り組める新しいこと(仕事)を見つけるのが効果的だから、テテのやりたいことをさせたのかな、
    だからBEは自由にさせてもらって、グテの匂わせが散りばめられてるのかな、
    さらに言うとそれをさせるための予防線としての森での対話なのかな、
    と思ってた
    あの時期はテテのメンタルを回復させることが会社として一番の課題だっただろうからね

    118
    7
  23. 10463.匿名 :2021/06/13 (日)09:57
    >>10411

    予防線張るってのはすごくある。
    私なんか予防線張りすぎて最初から何もなかったんだぐらいにまでレベルダウンしてしまったよ
    ヒョン達の微妙なリアクション見て確信してた時もあったんだけど、あのリアクションもなんか演技?と思えてきたり。でも一度ゼロまでレベルダウンしたら自分自身はラクになったかな。こんな気持ちの中でグテの仲良しシーンがふいに目に入るとすごくうれしいし、前よりもムキにならずに落ち着いてみられるようになったかも。

    35
    6
  24. 10464.匿名 :2021/06/13 (日)09:57
    >>10411

    なんか私も今回の内容薄かったなって思うわ
    もっと皆で話し合うというより雑談の感じで話してくれるかなと思ってたから議論みたいな?会話で少し残念
    2018.2019年のfiestaが一番彼等の本心に近づけた会話を聞けた気がする
    思いたくないけどある程度の流れのシナリオがあってここは誰がこの話をするみたいなのあるのかなって思っちゃった
    日本のバラエティにも台本あるから
    言葉とか決まってなくても誰に話振るとかそういうのあるのかな

    65
    6
  25. 10465.匿名 :2021/06/13 (日)09:58
    >>10374

    タリョラとか自然なのは兄弟愛的な仲良しかと思ってたけど。
    BEの重ねるのも二人だけでは出来ないし、二人で案を出して事務所がオッケーしたってことはファンサの一部じゃないのかな?

    20
    19
  26. 10466.匿名 :2021/06/13 (日)09:59
    >>10374

    グクとの将来が結構揺るがないものになって、グクとの関係の中で、父になる(子供を持つことを)自分は望んでいるよ、って気持ちもあるんじゃないかななんて

    そんなのグテ二人でプライベートで話せばいいことだわ

    24
    38
  27. 10467.匿名 :2021/06/13 (日)10:00
    >>10411

    最近グクとジミンちゃん、あまり絡んでないですよね?
    SOOP以降、できるだけ自然な二人を見せたいという二人の意向からのグテ解禁だと私は思っています。今更BTSが過剰なファンサをする必要はないのではと思うので。
    でも、結局真実は私達にはわからないので、自分の信じたい物を信じるしかないのでは?

    76
    8
  28. 10468.匿名 :2021/06/13 (日)10:02
    >>10404

    内容薄いのはなんか思った。これまでのFesta動画は今見ても涙出たり胸熱になる場面がいくつもあったのに、なんか本音でトークというよりできたシナリオに沿って進んだなーって感じ。
    それが今の彼らの精神の安定にもつながっていて良いことなのかもしれないけど。

    ちょっと気になったのが、テテが、8年と言わず最低10年は行きたいみたいなことを言ったにも関わらず、来年のFestaはどうなってるか分からない、みんなわからないみたいなのをすごく強調してて。
    契約から行くと10年は行くと思うけど、来年のことをたしかに具体的には分からないものの、あれだけ分からないっていうのは、もしや兵役か?と思ったんだけど、みんなはどう思ったかなぁ。
    (直接グテネタじゃなくてすみません)

    82
    6
  29. 10469.匿名 :2021/06/13 (日)10:02
    >>10374

    BEの重なりがファンサはやりすぎじゃないかな
    グテだけ生々しすぎませんか?

    52
    11
  30. 10470.匿名 :2021/06/13 (日)10:05
    >>10374

    でも気づいたみんなが喜ぶからファンサではあると思う。
    もちろん何か思いを込めたかったってのもあるだろうけど。

    40
    4
  31. 10471.匿名 :2021/06/13 (日)10:09
    >>10374

    これまでなんの事情もなく二人を組み合わせることを突然やめたのだとしたら
    ものすごい損失ですね
    若い頃の二人を公式写真にもっとたくさんおさめて欲しかったし
    ユニットもバンバン組んだらよかったのに

    80
    8
  32. 10472.匿名 :2021/06/13 (日)10:10
    >>10411

    正直、もうちょい当たり障りのない発言してくれよ〜って思っちゃう笑
    おめでたい8周年&オンコンの日にモヤモヤしたくなかったわ

    発言やコメントでモヤるのはこれまで何回もあったけど ふたりを見てるとやっぱりシパやめられないのよね…

    52
    10
  33. 10473.匿名 :2021/06/13 (日)10:10
    >>10404

    カーネーションVラで友達はダメですみたいに言ってたのになぁ…
    年下から言えるぐらい親密だよってことでいいのかな

    38
    9
  34. 10474.匿名 :2021/06/13 (日)10:11
    >>10374

    腐営業、腐営業いわれるけど事務所があんな匂わせ?みたいなのまでは絶対指示しないよ
    ファンサとかはある程度あると思うけど
    そこまでする必要があると思う?
    まずそこまで手が回るほど時間ないと思う

    匂わせって彼等が勝手にやってるんだと思うよ
    やりたくてやってる感じ
    そして唯一事務所にばれにくい方法だよ
    いろいろ管理とか厳しいなかで匂わせって彼等にしかそれが共通してるか関連があるかわからないことがほとんどだから事務所の目をすり抜けられる

    61
    9
  35. 10475.匿名 :2021/06/13 (日)10:11
    >>10374

    ファンサだけじゃなくて、花様年華とかのMVとかもそうだけど、昔から色々と考察させる系が好きだから、メンバーと事務所で経営戦略は立ててると思うよ。

    まあファンサもその一部だし、そこに何か意味を持たせたかったのもあるだろうけど、二人だけでは出来ないことだから、事務所も関わってると私も思います。

    31
    2
  36. 10476.匿名 :2021/06/13 (日)10:12
    >>10404

    何が飛び出すかわからないおもちゃ箱みたいな雰囲気がバンタンの魅力だったから、あんまりシナリオとか作らないでいつまでも私達をヒヤヒヤさせて欲しいと思うけど、なかなかそうはいかなくなるのが現実なのかな。彼らも大人になっていくし、会社はやたらとデカくなるし。テテはそういうのに逆らっていつまでもヤンチャなバンタンでいたい部分もあるのかなって思う時がある。

    60
    5
  37. 10477.匿名 :2021/06/13 (日)10:14
    >>10404

    あたりさわりなく言える最も親密な関係がチングなのかも。どなたかが書いておられましたが、二人は恋人でもあるけど、家族、パートナー、親友、戦友、みたいな関係なのかなって。

    58
    7
  38. 10478.匿名 :2021/06/13 (日)10:16
    >>10374

    事務所は腐営業にそんな力いれないよー
    売り出し中、事務所小さかったらするけど

    今はファンダム大きいしリスク多すぎる

    39
    11
  39. 10479.匿名 :2021/06/13 (日)10:16
    >>10411

    どなたかがジミンとのことも言ってらっしゃいますけど、営業とそうではないモノとの違いですけど、言い方が難しいんですけど…。今やガセ確定くらいの勢いの2018年デスパ砲ですが、実際噂らしきモノはあったんだと思うんですよ。ちょっと前の15夜でもなんか意味深な質問してましたよね?ま、大人になってるんでそつなく答えましたけど(笑)

    噂もあったし、韓国ですし入隊前の2人ですし。その前とかは2人めちゃくちゃ普通に仲良くイチャイチャ(こう見えました)してたし。なんならメンバーも若干認めてるような雰囲気感じてましたけど。だけどその時期くらいから急に隠されるようになってカットされるわ、変な編集されるわで。ただ、世の中も(アメリカでもヒットし人気出て来たり)状況も変化してきて、BTSも会社もいろいろな差別には声あげてきてますよね。その2人が隠される様な時期から明らかに別のユニットが推され出してます。そして7人みんな仲良しで一緒にいますし。会社としても時期見てるし、今後もことも若い2人のことも思っての対等だと思いましたが。2人を目立たなくさせてるんだと思いましたし、実際いろんな2人も仲良しするし公式にも出るしファンも増えましたよね?会社としては大成功だと思います。

    でも契約更新、世の中の情勢の変化、BTSの世界的な人気、いろんなことを見ながら考えながら、OKなことや、NGなことありながら、の今かなと。だからグテと他の2人、ユニットでは違うのかな、と思ってます。

    57
    7
  40. 10480.匿名 :2021/06/13 (日)10:17
    >>10374

    私は、何でもかんでも、二人の強い思いを込めてるほど、そんなに恋愛至上主義ではないと思うんだけど…

    もちろん全部会社の指示とかではないけど、匂わせも、話題になるだろうなって本人たちが楽しんでるとかくらいのことではないのかね?

    22
    22
  41. 10481.匿名 :2021/06/13 (日)10:19
    >>10449

    マイクもだよー
    そのツイートで2人とも歌ってる

    48
    5
  42. 10482.匿名 :2021/06/13 (日)10:20
    >>10324

    〉〉〉以前グクのことを、僕が知ってる中で一番しつこい人って言ってましたよね〉〉〉

    しつこい人という訳が気になったので一言。ここは、粘り強い人(persistent)と訳すべきかな。

    38
    5
  43. 10483.匿名 :2021/06/13 (日)10:21
    >>10374

    そんなのグテ二人でプライベートで話せばいいことだわ


    そう思う人もいるかもね。
    もしあなたにパートナーがいて、何でも話せる相手だとしたらすごく素晴らしい。
    でも、近すぎるが故に話せない、話しにくいことがあるのこともあると思う。
    だからといってあの場なのか?とは思うけど。

    35
    9
  44. 10484.匿名 :2021/06/13 (日)10:22
    >>10411

    噂は確かにあったよね
    ネチズンの間だけって思われてるっぽいけど実際その噂が広まりだしたのアメリカからって聞いたことあって
    アメリカの記者がなんとかんとか
    でここまでひろがったみたいな

    タイムマシンほしい

    39
  45. 10485.匿名 :2021/06/13 (日)10:23
    >>10374

    2021/06/13(日) 09:09:34さんに完全同意です。
    自分の話しで申し訳ないですが、付き合って丁度10年の彼氏がいます。まさにそんな感じです。大好きな彼氏でもあり趣味や気も合うから一緒にいて本当に楽しい友達のような関係でもあり、実際「お互いに恋人でもあるけど友達でもあるよね、私たち」と話していた所です。

    私も彼らは時にはどちらかが甘えてどちらかが支えてと時と場合によってどちらにもなる対等な関係のように感じます。実際に彼ら、時にはグクがヒョンの様に感じたり、と思えばやっぱりテテがヒョンなんだなーって感じたりしますよね。

    なので全てひっくるめたパートナーと言う言葉にとても同感しました。友達発言も全然ありえるかと。

    83
    9
  46. 10486.匿名 :2021/06/13 (日)10:25
    >>10374

    BEの重なりに関して
    映像系の方ならすぐに気づくみたいだし、あれはファンが気づくこと前提で作ってますよね?
    テテがスポしてまで気づいて欲しい、想いを込めたと。
    これはわかります。

    で、韓国は同性愛に厳しい、カミングアウトして自殺した人がいる、兵役でいじめられる。

    これが私の中では両立しなくて
    ???ってなります。

    26
    7
  47. 10487.匿名 :2021/06/13 (日)10:25
    >>10374

    2人がカットされだしたのって具体的にいつからなんですか?
    キス音?がして有料Vラになったやつとかも原因の1つになるんですかね?
    会社も2人を守る為に稼ぐことよりも怪しまれないようにカットしたりしてたのもあるのかな。
    カットされるから2人はそうゆう関係なんだとも思ってましたけどそれも違ったのか…

    15
    7
  48. 10488.匿名 :2021/06/13 (日)10:26
    >>10411

    なんていうの、事務所的にも疑似カップルみたいなのはもうやめようってなったんじゃない?その証拠にグミ明らかに少なくなった。
    正直、シパ論争いろいろあったじゃん。やれ匂わせだ、やれどっちがガチだ、みたいなさ。それは主に事務所が意図的に煽りまくった結果だけど、想定以上に盛り上がり、流石に看過できなくなったんじゃないかと思うんだ。これから兵役もあるし、各メンやペアのイメージの修正を図っているんじゃないかと思うのよ。(ジミンなんて今までのイメージのままだったら兵役なんて怖くて行かせられないわ…)

    BUTTER期は公式にグテ推しだと感じるが、変な盛り上がりを牽制するために線引きしてる可能性はある(今回の友達、父親発言など)。
    最近のグテの絡みってべったりはしてるけどうまいこと友達感も出してると思うよ。なので「友達感を出す営業」という意味なら営業はしてると思う。

    115
    7
  49. 10489.匿名 :2021/06/13 (日)10:31
    >>10449

    グクが匂いに敏感なのは知ってたけど
    テテも匂いに敏感だっけ?
    個人的にボンボヤ4でテテが布団にスプレー、良い匂いするやつしてたのがなんでなんだろうと思ってた
    普段からやってるの?かな
    それはグクが匂いに敏感だからやるようになった?とか考えていたシパ脳の私

    47
    6
  50. 10490.匿名 :2021/06/13 (日)10:32
    >>10374

    誰もが羨む父親って言い方が気になった
    フツーに結婚して子どもが欲しいって意味だとして 誰もが羨むなんて言葉使うかなぁ

    うーんうまく言えないんだけど伝われ!この違和感w

    100
    8
  51. 10491.匿名 :2021/06/13 (日)10:35
    >>10404

    うんうん。
    私は友達って表現を嘘だとは全然思わないんだけどなー。
    だって親友でもあるんだし。
    むしろ恋人だけなんて薄い絆だよ。
    そんなものだけじゃなくて2人の関係性には色んな側面があって、1番周りに迷惑かけない表現選んだだけだと思ってる。

    86
    6
  52. 10492.匿名 :2021/06/13 (日)10:45
    >>10322

    調べてたらお揃いの物、他にもいっぱい出てきた。。
    あと時計、上の黒いベルトのとは違って、全く同じか同じシリーズの茶色のベルトのもしてる時があって、え、それって借りてるの?って言われてたらしい。。

    8
    29
  53. 10493.匿名 :2021/06/13 (日)10:47
    >>10411

    言葉ほど人の心簡単に動かせるのに、信用度と反比例できるものってないよね

    まだ若かった頃は言葉そのまま信じてたからさ
    推しが熱愛発覚して、ラジオで結婚について聞かれてたとき僕はファンの皆さんが一番なのでまだ考えてないですとか言った1ヶ月後に結婚しやがったし
    30歳までには結婚して父になりますとか断定的に言ってた人もいたけど48歳現時点独身、しかも今は結婚願望ないとか支離滅裂
    わざわざファンとのチャットメールにまできて最近皆さんが心配されてるアイドルとの噂ですが違います
    あることないこと書かれてしまっていますとか熱愛否定してたのに
    次の日にすっぱぬかれてお相手認めてしまって結局付き合ってましたとか

    言葉ってわからないなと思うよ
    もうここまでくるとさ笑

    だから皆さんがいう表情とかで見る方が断然その人の考えてることとか感じられる気がする

    101
    6
  54. 10494.匿名 :2021/06/13 (日)10:49
    >>10322

    でも全部撮影の時のやつだよね
    アイドルあるあるだよ
    その写真だけじゃ色が似てるってだけでわからない

    24
    5
  55. 10495.匿名 :2021/06/13 (日)10:53

    また新しくコメントたてちゃうけど、今回のグテの発言皆ザワザワしてますよね。で一定数別れてもう違う相手がお互いいると思う人もいる。

    FESTAで楽しい日だけど、今までこの発言をすると、荒らしだお隣だと議論にもならなかったから、ここで一度別れた説について議論してみるのはどうかな?

    私は、時系列を追っていくと、ゴタゴタしていた2019年が1番危うい時期ではあると思うし、グクとの別れをきっかけにバーンアウト期に突入→吹っ切れて復活!が1番辻褄合うかなって思うけど、その間のグクを見てるとすごくテテを気づかってるから、その態度にう〜んともなったり…。

    でも、テテが完全復活してから、グクもすごく穏やかになったから、グクも肩の荷が下りて楽になったような気もするし、お互いの住まいが徹底的に隠されてるのも、相手がいるからなんじゃないかという気もする。今の時期国外に行けないから、1番愛を育めそうだしね。

    なんか根拠としては薄いけど、別れた可能性も否定できないなって最近よく思う。

    19
    65
  56. 10496.匿名 :2021/06/13 (日)10:54
    >>10275

    ジミンの魅力はキャッチフレーズだからね。
    正直一番何も考えてない言葉だと思った。

    39
    3
  57. 10497.匿名 :2021/06/13 (日)10:57
    >>10374

    2021/06/13(日) 09:09:34のコメントした者です。
    パートナーという私の考えに共感していただいた方がいて嬉しかったです。

    友達発言で思ったのが、年齢至上主義の韓国で、年下から堂々と友達と言える関係性に正直痺れましたw
    以前、ジンとテテが揉めた時にジミンがテテにジンはヒョンということを忘れるな、それはジョングクにも言える事だけどと言ってたくらい、年上を敬うお国柄だと思うんだけど、そこで年下からの友達って普通は言えないからグテには私の想像以上の信頼関係があるんだろうなと思えた、良いシーンだった。

    108
    8
  58. 10498.匿名 :2021/06/13 (日)10:57
    >>10411

    普通の会社員でも、派閥やらしがらみやらいろいろあって本音がなかなか言えない。
    芸能人、しかもアイドルだと自分自身が商品であり管理されてしまうから、言動がバラバラになるよね。
    ましてや韓国アイドルは本当に世間の目が厳しそう。
    だからグテの態度はガチ派
    だからグテのイチャイチャは営業派
    もうさっぱりわかりません。

    20
    6
  59. 10499.匿名 :2021/06/13 (日)10:58
    >>10322

    噂になってるって時点で私は勝手に付き合ってる可能性低くなるから良かったと思っちゃうw

    だって今まで他カップル報道された組み合わせって全く噂になってなかったといって良いほどノーマークだった人達が多いから

    ジャニカイ、ダニエルジヒョ
    ジャニGD、松坂桃李戸田恵梨香
    ガッキー星野源

    しかもほとんどが人気凄いある人達
    最近はあまりにもこじつけとか多いからどれが信憑性あるかわからなくなってるのもあると思うけど

    26
    6
  60. 10500.匿名 :2021/06/13 (日)11:00
    >>10495

    いろいろなスレが同時に動いていて見づらかったからよかった。
    いろいろな意見を自由に出し合えるようになってよかったよね。
    別れた派の意見聞きたい。

    14
    27
  61. 10501.匿名 :2021/06/13 (日)11:01

    グクが髪を切ってから、明らかにテテがひっつき虫になりましたよね笑
    可愛くてたまらない感じで。

    私が思う2人の関係は付き合ってるとか付き合ってないとかそうゆう約束された関係ではないんじゃないかな。と。
    だけど、二人の仲は他メンより明らかに深くて友達として兄弟としてもちろん私たちが思う甘い関係としてあるから、時に不安定だし、時に甘いし、たまに距離ある様にも感じるし、近すぎてなんなん?笑 て思う時もあるし、全てが辻褄が合うんですよね。
    いい風に言えば、終わりはなく永遠で、それはそれでとても美しいと思うのです。
    映画のようで時々泣けてきます。

    40
    25
  62. 10502.匿名 :2021/06/13 (日)11:02
    >>10322

    あー!
    ヒョンビンとイェジンカップル書き忘れました
    付け加えます
    ヒョンビンイェジンも

    6
    5
  63. 10503.匿名 :2021/06/13 (日)11:03
    >>10495

    主さんはどちらかと言えば分かれてる派のご意見ということで良いですか?

    個人的には時系列的にその時々の表に見えるところだけとは言え、コンスタントに2人を見続けられる環境で、別れた?って時期が明確には見出せないかな。
    そりゃプロのアイドルだし、色々辛い気持ちを隠して笑顔でいることはできるとは思うけど、それにしたって2人の様子でどちらか一方がそんな様子あったかなって。

    グクとの別れでバーンアウトになったら、原因となった人が献身的に支えるってのも逆効果じゃないかなって思ったり。

    私も色んな可能性を考えてみる派だけど、続いてる以外の選択肢だとどこかに矛盾が生じてきて。
    続いてると思うからこそ、今回のテテの父親発言は動揺してる。

    43
    6
  64. 10504.匿名 :2021/06/13 (日)11:05
    >>10322

    2021/06/13(日) 05:42:29の方が言ってた
    お相手はジスってことなのかしら?
    (結局ジスかよー)

    9
    3
  65. 10505.匿名 :2021/06/13 (日)11:08
    >>10322

    借りてるの?っていうのは、見せびらかしていたらしいから、なんか嫌だなと思ったけど、、噂になってるってことは、違うってことなんですね?

    そしたらやっぱり二人は違うってことだから、良かったです。

    13
    4
  66. 10506.匿名 :2021/06/13 (日)11:09
    >>10322

    ジェニねw

    でも本当そう!テテジェニとかも言われてたなーw

    ブルピンの場合、BTSと付き合っててほしい熱烈なシパが沢山いて断定的な書き方するから新規は動揺しちゃうのかな?

    前にグテ案件でMMAの動画検索したら、テテジェニ、テテジス、テテリサが並んで表示されて笑ったよw

    22
    5
  67. 10507.匿名 :2021/06/13 (日)11:10
    >>10501

    そうなんですよ
    不安定とかいうか安定してないからそうなのかな?って思わせられるんです
    一定じゃないところが他とは違うところですね

    26
    10
  68. 10508.匿名 :2021/06/13 (日)11:10
    >>10495

    バーンアウト期から復活の間にBEがありますよね
    別れた相手とBEであんな感じで、それで吹っ切れて復活って、私はちょっと辻褄が合わなく感じるかも…

    63
    6
  69. 10509.匿名 :2021/06/13 (日)11:11
    >>10411

    『目は口ほどに物を言う』って良く言うけど、少年~青年の時は感情がストレートに出やすいしね。
    でも大人になると、色々しがらみもあるし。兵役もあったりとか。自分もそうだけど、本当に仲の良い人って、その時のどんな状況でも変幻自在な感じがする。阿吽の呼吸みたいな。

    真相は二人とメンバー位しか分からないと思うし。

    『父親になりたい』って言うのも日本人感覚?からすると『いずれ、結婚して家庭を持って良い父親になる事が夢』って言う表現が多いけどね。
    国民性もだし、彼らはアーティストだから、本音は不明だけど。

    今日、明日はライブだし楽しい気分で過ごします!

    26
    6
  70. 10510.匿名 :2021/06/13 (日)11:15
    >>10495

    実際もし付き合ってたとしても、はっきり別れたとかは具体的な話はないような気もする。2019年にもイチャイチャしてた時もたくさんあったし。たった一日で関係性が行ったり来たりしたときもあるのかなって。正直今までの過去映像は思わせ振りがてんこ盛りだけど、今はほんとにほんとにわからない。自分は今はフラットな目線で見てます。結局本人達の発信がない以上どちらの結論にもたどり着けないままが延々続きそう

    29
    6
  71. 10511.匿名 :2021/06/13 (日)11:16
    >>10501

    やっぱり友達っていう発言が気になります。 
    前は否定してたし、友達になれないって発言もあったので。
    だから私も、少し冷静に見てみようと思ってきました。
    グテが付き合っていても付き合ってないとしても、どちらのことも本当に好きなので、とにかく二人が幸せならどっちでもいいです。

    26
    18
  72. 10512.匿名 :2021/06/13 (日)11:19

    テテの父になりたい発言。
    ファンもシパも誰もが喜ぶ発言ではないのに敢えて言う理由を知りたい。
    テテに恋してるarmyが世界中にたくさんいるから、今から現実を突き付けておいた方がarmyも心の準備が出来るから?

    51
    2
  73. 10513.匿名 :2021/06/13 (日)11:20
    >>10501

    上のスレに貼ってあるジスさんが時計借りてたってのが気になるわ
    お揃いだけなら他の人もかぶりそうだけど、全く同じのを見せびらかしてたって、それってどうなの?
    付き合っていても、そんなにオープンにしたらだめじゃない?
    お揃いも持ってるのに、全く同じのを買ってたらそれはそれで怖いし。

    8
    42
  74. 10514.匿名 :2021/06/13 (日)11:22
    >>10501

    テテには実際弟と妹がいてるけど離れて暮らしてたからあんまり関わりがなかったみたいですよね?
    一緒に住んでたら多分すごく可愛がってたと思うんです。
    自分にひっついて可愛かったグクを本当の弟のように感じて愛情を注いでたのが私達からしたら恋愛してるように見えたのもあるんですかね?
    それとグクが一貫してテテをカッコイイって言ってるのも、もし付き合ってるならカッコイイとか言うかなって。
    メンバー目線、友達とか他人だから言えるんじゃないかなって思うんですけど。

    23
    46
  75. 10515.匿名 :2021/06/13 (日)11:23
    >>10495

    うんうん色んな意見があって当たり前なんだから別れてると思う人はそれでいいと思う!

    個人的には別れてるにしてはあり得ない言動の方がずっと多いから、あの発言だけで別れてるになることの方が無理があると思ってる。

    58
    5
  76. 10516.匿名 :2021/06/13 (日)11:24

    友達否定してたのって、サマパケとvラくらいでしょ?
    それ以外でグクがテテのことを友達発言してたの今回以外でもあるよ。

    あまり言葉一つに捉われる必要はないと思うけど、一旦フラットになるのは良いことかもね。盲目的にならずに俯瞰で見ていきたいしね。

    60
    7
  77. 10517.匿名 :2021/06/13 (日)11:26
    >>10440

    Θej3にも見えません?
    3って数字からなにか出てこないでしたっけ?

    1
    11
  78. 10518.匿名 :2021/06/13 (日)11:26
    >>10495

    テテってゲームとかでは演技うまいけど、昔から落ち込んだり何かあったときは分かりやすく態度に出る人だと思うんだよね。だからバーンアウト後に別れた相手にあそこまでできない気がする。
    それなら最初から付き合ってないかまだ両片思いの方がしっくりくる。実際に付き合ってなくても近づきすぎて危険と思ったら事務所は引き離すんじゃ?

    54
    5
  79. 10519.匿名 :2021/06/13 (日)11:29
    >>10495

    私もバーンアウトの時グクが珍しく隣にいること多くなったなと思ってた
    陰ながら背中さすってあげたり、フォローしたら笑わせようとしたり
    もし別れてるならテテの心境はどうなんだろうか
    原因のひとつともいえるかもしれない相手にそんな優しくされたり、側にいられて、もっと酷くなりそうな感じする
    カメラ内でも側にいられること多くなった
    つまりはそうでもしないとテテがヤバイくらい病んでいたってことなのかな?とかグクを横に置くことで少しでも緩和されるって思われてるってことだよね
    それは別れてたとしたら矛盾というか少しテテにとって残酷な行為かもしれない
    別れてなかったからこそグクは側にいれて、テテのこと励ますことが出来ていたんだと思ってます

    あとはー、与えられるコンテンツには時系列がめちゃくちゃなことがひっかかるかなー
    今見ている彼等が現在より少し前のものってよくあるから
    または、少し前どころかいつの?ってやつも

    てな感じで見ていくとグクとテテにはそういう期間が見つけられなかったんだよ私は

    87
    7
  80. 10520.匿名 :2021/06/13 (日)11:29
    >>10426

    そもそも0613の0の中に斜め線が入っているのは、数字の0とアルファベットのOを区別するために普通に行われていることで、Θ(シータ)とは違いますよね。こんなこと言ったら、またダブルミーニングとか言い出すんだろうけど。

    6
    8
  81. 10521.匿名 :2021/06/13 (日)11:29

    ヨンタンの動画、右側空いてますが少し布団盛り上がってません?誰かの身体が入ってるようにも見えない気がするのですが、テテの足が入ってるだろうなの感じをみても、、
    妄想?

    7
    18
  82. 10522.匿名 :2021/06/13 (日)11:32
    >>10521

    なんか鼻で笑うフッてやつ途中で入るんだけどグクに似てるなーって思う
    テテが普通に笑っただけかもだけど
    何でもそういうふうに考えるのは駄目だとわかってるけど!考えちゃうんだな…

    18
    16
  83. 10523.匿名 :2021/06/13 (日)11:32
    >>10449

    ボンボヤ4ではスポンサーにロクシタンがついてたから、アロマスプレーとかは持たされて使うように見せるように言われていたんだと思う…

    29
    4
  84. 10524.匿名 :2021/06/13 (日)11:35
    >>10426

    数字の0を表すときって、もっと0を斜め線で横断しません?
    こういう、どっちかと言うと筆記体のオーに近い書き方するのみたことがないのですが、、(欧米からの留学生と帰国子女が多い学部の研究室で働いていて彼らの手書きをよくみます)

    5
    10
  85. 10525.匿名 :2021/06/13 (日)11:35
    >>10512

    テテの素直な気持ちだと思ったけどな。
    それこそ、事務所がそんな発言を言わせることは出来ないし。
    ここの人たちは深読みすごくて、ついていけないときあるけど、
    今日は本音を書いてる人も少しいるから私も書いてみます。

    これ、例えばジミンに対して友達って書いて、テテに魅力あるって書いたら、ほらやっぱりジミンはただの友達だったね〜ってなるんだと思うし、、
    他の人の書いた絵がわからなかったら、きっとあんまり見てなくて興味ないから知らないんだねってなるだろうし、
    ジンとかホビとかと肩くんでくっついてたら、ああ仲良しなんだねってなるし、
    テテの時計をグクが借りてたら、えーエモい!とかなるだろうし、

    だからみんな自分の信じたいものを見ているよう見てるだけだと思う。

    25
    18
  86. 10526.匿名 :2021/06/13 (日)11:36

    わたしはこの前の暇人さん同様『二人は結婚してる派』です笑
    将来を約束してる二人だと思うと、今回のチングも父親発言も微笑ましいですよ

    もちろん仕事やお国柄、兵役問題などいろいろ大変だとは思うけど

    ファイティン!グクテテ&グテシパ

    124
    15
  87. 10527.匿名 :2021/06/13 (日)11:37
    >>10501

    ブラピン推してます
    リサペンですがジスは一番プロ意識高くて努力家です
    彼女はそんなことする人ではないです
    ブラピンはリーダーいないけど影のリーダーの役割をしているといわれる程にジスは仕事熱心で真面目で周りのことをよく見る人です
    影の大黒柱といってもいいくらいしっかりしてる
    そんなことする性格ではないと思います

    65
    10
  88. 10528.匿名 :2021/06/13 (日)11:37
    >>10495

    色んな意見があるほうが健全だとは思うけど、、、
    ここ最近のバンタンを見てグテについて語るのも難しいなあと思っています。
    いままでのグテのモーメントって、コンサートや音楽祭でのファン動画、海外遠征先でのメンバーだけのVLIVEなどがたくさんあったけど、コロナになりいま私達が見れるのはいくらでも編集できる公式の映像だけですよね。
    兄弟のように仲の良い仲間として見えるなら、それこそ会社の戦略どおりのような気がします。

    59
    6
  89. 10529.匿名 :2021/06/13 (日)11:37
    >>10501

    グク…去年うっかりカメラあると気付かずテテに「カッコいいね」て言ってしまって、テテにカメラの存在気付かされて慌てて去って行ったことあったけど(笑)グクなら、テテもですけどー、カッコいいねは恋人でも言うかなって思いますねえ私は(笑)

    ふふふ、もうコメント別のスレでしちまってるし何回も同じ事言うのもアレなんで割愛しますが(笑)私はいろんなことを考えて、見てきたことやその時感じたこととかいろいろ合わせてみても今が一番穏やかで幸せで2人、めちゃくちゃいい感じだと言う気持ちは変わらないですかね。もちろん、営業はないだろうし、別れたとか思いませんねえ(笑)

    116
    8
  90. 10530.匿名 :2021/06/13 (日)11:38
    >>10374

    二人とも今ではスーパースターだし、一生暮らせる程の財産もあるだろうし、もし既に別れてたとしたら辛い思いしてバンタン続けるよりも、いつでもソロになるなり、役者に転向するなり出来ると思います。
    なので私は別れたりはしていないと思います。

    48
    12
  91. 10531.匿名 :2021/06/13 (日)11:38
    >>10501

    誤字です
    ブルピンです(T_T)

    9
    8
  92. 10532.匿名 :2021/06/13 (日)11:38
    >>10501

    私も、グテはラブラブな恋人同士ではなく他に変わりはいない親友とかも超えた2人なんだと思うようになりました。そこまでの絆がある人が恋人とか意外に、私もそうだし、周りにもいないから恋人とだ、と決めつけてましたが、お互いが辛いと悲しいし誰かに傷つけられたら守りたいし、自分より親しい友達がいるとヤキモチも焼いちゃう。だけど恋愛じゃないんだよって。人には単純にわからない絆とか繋がりなのかも。
    不器用だった素直すぎた2人も今は少し大人になってもしお互いに大事な人がいるなら腐営業しても隠し通してあげたいのかも、またはお互いそうしようと決めたのかもね。もし彼女確定したら、応援する人もいる反面、彼女がどんな目にあうかもわからないしね。

    18
    47
  93. 10533.匿名 :2021/06/13 (日)11:45
    >>10495

    別れてから再婚した説はないんか?

    15
    10
  94. 10534.匿名 :2021/06/13 (日)11:45
    >>10526

    はい、私もです〜!
    同じ方いて嬉しいです!
    正直、今回のFESTA、目新しい話題なかったし〜全部微笑ましかったです。
    唯一知れてよかったのは、テテが執着好きですって言ったところかな笑

    104
    10
  95. 10535.匿名 :2021/06/13 (日)11:46
    >>10512

    グクがあのテテの時計を借りてたらエモいってなるけど、ジスさん?がしてるのは似てる色違いのでしょ?
    テテの借りてるとかではなくない?

    19
    6
  96. 10536.匿名 :2021/06/13 (日)11:46
    >>10501

    彼女隠したいなら、父親になりたいとかそんな危険な発言を韓国にいる今するかなぁ?私が記者なら今まで以上に張りつくね。

    86
    6
  97. 10537.匿名 :2021/06/13 (日)11:46
    >>10495

    くっついたり離れたり説も全然あるよね

    25
    6
  98. 10538.匿名 :2021/06/13 (日)11:49
    >>10495

    そうそう、ライブとかの編集されてない場面は見れなくなったのもでかいよね

    人によって視点の置き方も違うからライブとかでできる自分の見たい視点普段の自分の視点で見れない
    公式からは編集されてるのもあって視点の置き方が制限されてるような
    違う方から見たくてもそこを映してくれないのでほとんどの人が同じ視点で見るしかなくなってて、感じ方や意見の範囲が狭くなりつつあるとは思う
    何て言えばいいんだろうか…
    見えない紐が知らないうちに思考に張られてる?違う側面を見えにくくされてるような

    29
    5
  99. 10539.匿名 :2021/06/13 (日)11:50
    >>10521

    ヨンタンがいるってことは実家なんですかね?でも部屋が違う気がしますけど…
    実家ではないとこに住んでいるならテテが仕事中はヨンタンの面倒を見てくれる誰かと一緒に住んでるんですかね…
    部屋がオシャレすぎるし綺麗だし整頓されてるのも見ると女性の影があるのかなって思っちゃいます涙

    10
    52
  100. 10540.匿名 :2021/06/13 (日)11:50
    >>10495

    少し前に最初の匂わせ板から見直してたんだけど… 最初の頃は年明けのvラやMTVや色々、グーさんが冷めたんじゃないか、別れてるんじゃないか、という意見もわりと多かったんだよ。何というか、確かな関係性は分からないから揺らぎは勿論あるけど、グテは一つの発言やモーメントで考えるよりも、線で見たほうがいいと思ってます。テテの父親発言は似たのが去年のFestaでも、ハイブのインサイトのでもあったし、正直耐性が出来てるw 友達は、まあそれ以上に何と言えと?とも思うし、入隊前の大事な時期なのは外せないと思うよ。なので私はあまり気にならなかったかな。

    68
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。