アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 10241.匿名 :2021/06/13 (日)01:38
    >>10221

    「チング」と「父親」発言でなかなかのダメージ負いましたw

    でもうん、前にもあったし…こういう感じ
    うん、すごく仲は良さそうだし
    ね…

    85
    6
  2. 10242.匿名 :2021/06/13 (日)01:39
    >>10221

    わたしは、テテが信じてるものに天使様じゃなかったことが衝撃だった。
    宇宙人なの?
    いやまぁ可愛いけどさ笑

    59
    5
  3. 10243.匿名 :2021/06/13 (日)01:40

    万屋へ入室して速攻のスーパーマンのくだり
    どういう流れでそうなった?w

    47
    3
  4. 10244.匿名 :2021/06/13 (日)01:40
    >>10221

    テテの父親発言は、正直ちょっとドキッとして切なくなったけど
    7人全員の話し方とか言葉のチョイスの仕方とか聞いた上で
    テテは良くも悪くも言葉のチョイスが誤解を招きやすいタイプなんだろなぁと思った。
    例えば本人はAだと思って話してるんだけど、周りからはまさかZだと思ってんの!?と捉えられたりもしちゃうみたいな。
    ありのまま正直なのか
    それともキッチリ考えられた上での発言なのか?
    使い分けていそうな気もする。
    フェスタ試験とか超テキトーだったし笑
    でもアミへの気持ちとかはとても素敵な言葉を送ってくれているし。
    そのまま父親発言を受け取りたくない気持ちもあるから
    都合いいように解釈して
    今日は寝よう。

    68
    7
  5. 10245.匿名 :2021/06/13 (日)01:41
    >>10221

    グテの事は大好きだし信じてるけど父になりたい発言は正直もやもやはするよね
    定期的に言ってるしグクの反応見てたら余計に。

    83
    5
  6. 10246.匿名 :2021/06/13 (日)01:42
    >>10221

    テテの父親になりたい願望発言に悲しくなりました。
    もう2人の未来は離れてるのかな

    31
    42
  7. 10247.匿名 :2021/06/13 (日)01:43

    テテのお父さんは本当に素敵な人なんだろうね
    テテは本当にお父さんのことが大好きで憧れの人なんだろうな

    だからテテは父親のような人になりたい、自分も父親になりたいって言うんだろうね

    83
    5
  8. 10248.匿名 :2021/06/13 (日)01:45
    >>10221

    テテの父親発言の後のグクの顔、明らかに曇ってるやうに見えたけど、気にしすぎかな…
    自分のショックがそう見せた?

    40
    10
  9. 10249.匿名 :2021/06/13 (日)01:45
    >>10247

    でも父になるには、女性と結婚して、子供を産んでもらわないといけません。
    相手はグクじゃないんだね。
    今だけの関係なのかと、ガッカリしました。

    13
    112
  10. 10250.匿名 :2021/06/13 (日)01:47
    >>10221

    テテの父親発言は、前からちょくちょくだったからショックはショックだけどグクの友達発言には、前にはテレビの前でテテのグクは友達発言に友達なの?って聞き返してたぐらいだったから大人になったのだわ、と自分に言い聞かせつつダメージかなり受けてしまった。
    でも、2人が幸せならいいんだよね。それを祈るだけだよね。

    66
    5
  11. 10251.匿名 :2021/06/13 (日)01:50
    >>10221

    昔はテテがグクのことを友達って言ったら、グクは「友達なの??」的なこと言ってたのに、今回はグク自身がテテを友達って言ってましたね…。

    32
    12
  12. 10252.匿名 :2021/06/13 (日)01:50
    >>10221

    グテシパとしてはテテの父になりたい発言は、やっぱり少し心がざわざわしちゃいますね。
    でも、グクとの将来を考えていないとか、そういうことではなくて、やっぱり祖父母さんの元で育てられたことが大きいのかなと思います。
    祖父母さんには可愛がられていたし、今もご両親とも関係は良好みたいだけど、本心としては寂しかったはずです。その反動で、自分は絶対に自分の子供の側にいてあげたいっていう思いが強くて、父親になるという言及が多いんじゃないかって。
    勝手な想像ですけど。

    63
    3
  13. 10253.匿名 :2021/06/13 (日)01:50
    >>10247

    定期的に言って、グクに諦めさせようとしてるのかな?

    12
    97
  14. 10254.匿名 :2021/06/13 (日)01:51
    >>10221

    チング発言、私はモエた。
    テテってグクより2歳も年上なのに、えっ!年下の君が友達って言うのか!?って思ったし。
    そもそも、バンタンの中で、友達っていう関係性は、歌まで出してるテテとジミンの確固たる絆があるのを知ってるのに。
    なんで、わざわざテテにチングって言うんだろうって思ってしまった笑

    127
    7
  15. 10255.匿名 :2021/06/13 (日)01:51
    >>10221

    私、父親発言は凹んだけど、チング発言はポジティブに捉えたよ。
    さすがにあの場でそれ以上の表現はできないだろうから、ヒョンではなく、身近な存在対等な存在心を打ち解けた存在としてチングを使ったのかなって思ったよ。

    112
    5
  16. 10256.匿名 :2021/06/13 (日)01:52

    グクのアロマキャンドル話、ナムジン2人とも目線があきらかにグッドカンパニーじゃなくテテの方向見てるね。そして笑い…出て何してたん笑?

    66
    4
  17. 10257.匿名 :2021/06/13 (日)01:53

    それもあると思う

    幼い頃に両親と一緒に過ごせなかったのってすごく大きい事だと思う

    59
    4
  18. 10258.匿名 :2021/06/13 (日)01:54
    >>10247

    自分の周りは子どもが欲しいって言う人ばかりだからなのか父になりたいって言葉のチョイスが独特だなと思った。
    主観的になってしまうけど、父と子という関係が築けるなら血の繋がりなんて気にしないのかななんて思ってます。

    92
    9
  19. 10259.匿名 :2021/06/13 (日)01:54
    >>10221

    グクは前もテテのこと雑誌で友達って答えてましたよメンバー唯一
    それなのに自分がテテから友達って言われたら友達なの?って聞いたっていうw

    80
    4
  20. 10260.匿名 :2021/06/13 (日)01:54
    >>10247

    テテはそうゆうつもりじゃないと思うけどなー

    47
    6
  21. 10261.匿名 :2021/06/13 (日)01:55
    >>10256

    グテだけなんか思い出の品、他の5人と系統が違くない?笑

    63
    4
  22. 10262.匿名 :2021/06/13 (日)01:55
    >>10221

    01:34:50さんと似たような気持ちだな
    この2人がつきあってるとして、それには期限があるのかもしれないっていう可能性も視野に入れてる
    でもしつこいぐらい父親願望アピするから、グクとのカモフラ用リップサービスであってほしいのが本心

    76
    7
  23. 10263.匿名 :2021/06/13 (日)01:57
    >>10247

    分かる〜子供欲しいじゃなくて、父になりたいだから、本当にテテって父親のこと尊敬してるんだなって思った。

    81
    6
  24. 10264.匿名 :2021/06/13 (日)01:59
    >>10243

    持ち上げられてなかったけどねw

    50
    3
  25. 10265.匿名 :2021/06/13 (日)01:59
    >>10247

    アイドルなのに、テテだけそういう話するのがすごく違和感ある。普通は思ってても余り口に出さない願望だよね。そんなにいつも父になりたいと考えてるのだろうか。
    ああ、誰か直接weverseで聞いてくれないかな、韓国語できる人。

    34
    14
  26. 10266.匿名 :2021/06/13 (日)02:00
    >>10221

    いつテテからこういう話が出てくるか今年もビクビクしながら見てたよ。やっぱどうしても言うんだな~って。英語字幕だとbecome a dadでちょっと厳しいゾーンに入ってきたかも。いよいよ「あれはなんだったんだ」リストを準備をしておくか…笑
    グクのスローガン「夢ではないですよね?」を胸に私も寝ます。

    43
    12
  27. 10267.匿名 :2021/06/13 (日)02:04
    >>10247

    それはあなたが知らないだけで
    メンバーでテテだけじゃないって父になりたい発言してるのは

    13
    13
  28. 10268.匿名 :2021/06/13 (日)02:05
    >>10257

    テテの父になりたい発言に んー…となることは何度かあって、それでも二人の間に特別な感情が何もなかったとは思えないのはなんでなのかな。グクの目を見ればわかるよと言いたくなってしまう。

    101
    8
  29. 10269.匿名 :2021/06/13 (日)02:06
    >>10247

    私も本当に母が大好きです
    だからテテの気持ち本当に分かります
    私にとって母はすごく素敵でいつまでも憧れです
    きっとこれからも
    私、いわゆるBで割合が女性との方が多いんです
    だから、将来母になることは出来ないかもしれないけどそれでも母のようになりたいとは思ってますし母になりたいという願いもあります例え相手が女性でも
    母に打ち明けた時、軽蔑される覚悟だったけど温かく受け止めてくれてその時からもっと母を尊敬して大好きになりました
    あんな素敵な女性になりたい

    彼等がどうのなんて私にはわからないけどもしかしたら似たような気持ちを持ってるかもしれないと思って…
    あんなに父親を尊敬する理由のひとつにもしかしたらって
    私も元々母のことは好きだったけど受け止めて貰ってからもっと感情が大きくなったから
    自分が経験したことあるからそういうふうに考えてしまって…悪い癖だなと思います
    私も凄いお母さん、お母さんいうタイプでしてテテもアッパ、アッパいうから似てるなと思ってたのでもしかしたら…なんて

    私のひとり言です

    183
    9
  30. 10270.匿名 :2021/06/13 (日)02:09
    >>10247

    そうなんだよね
    グテとかの前にアイドルであって少なからず恋愛として見ているファンもいるだろうに何回も父関連の話するよねなんか違和感
    まあテテは1から10までしっかり考える人だから何かしら考えがあるんでしょうけど。

    80
    5
  31. 10271.匿名 :2021/06/13 (日)02:11
    >>10257

    自分はテテの作詞した曲がやっぱり女性を想っての曲ではないなぁと感じてしまうんだけども
    僕を抱きしめてとか
    まあ本人にしかわからないけどもね

    137
    5
  32. 10272.匿名 :2021/06/13 (日)02:12
    >>10256

    グテはイチャイチャしててスタッフの話しをあんまり聞いてなかったんじゃない?

    40
    9
  33. 10273.匿名 :2021/06/13 (日)02:12

    テテ、思い出の品、実家にあってスケジュールの都合で取りに行けなかったって言ってるから、ご両親とは住んでないのは確定だよね。

    135
    6
  34. 10274.匿名 :2021/06/13 (日)02:14
    >>10257

    このグクの顔、すごく優しい顔。本当に愛しい人を見つめる眼差し。
    他のメンバーにも微笑みかけることはたくさんあるけど、やっぱり何か違って見える。

    100
    5
  35. 10275.匿名 :2021/06/13 (日)02:16

    ジミンに魅力と言って、テテに友達と言ったことがちょっとショックでそのあとのインタビューがちょっと頭に入ってこなかった…
    ウィッシングノート?も以前はああいうのを発表したら真っ先にテテに肯定的な言葉を贈るグクが今日はジミンに言ってて…
    ソウジュのコンセプトフォトとかインスタの写真見て、グテいっぱい見れるのかな?ってちょっと期待してたから、少し泣きました。
    今日は辛いので、昔のグテ漁って寝ることにします…

    17
    84
  36. 10276.匿名 :2021/06/13 (日)02:16
    >>10247

    同性でも子供持つことは可能だし、私も2人には同性婚して絶対子供育てて欲しいと思ってるんだけど少数派なのかな?
    父になりたい発言で揺らぐことは全く無くて、むしろちゃんと将来のこと考えてるんだなと思ったよ
    子供を望むフェーズに来たんだと
    同性婚して子供持ってる人いくらでもいるしね!

    109
    11
  37. 10277.匿名 :2021/06/13 (日)02:18
    >>10275

    そうだね・・・そうだね・・・悲しいね・・・おやすみ・・・

    48
    6
  38. 10278.匿名 :2021/06/13 (日)02:19
    >>10221

    グクの回答
    ナム、リーダー
    ジン、30
    ユンギ、おじいさん
    ホソク、ダンス
    ジミン、魅力
    テテ、友達

    この中だったら断トツで友達が具体的かつ近い存在で、おぉー!って思ってしまった。
    しかも、顔天才はV!
    これまたおぉーってなった。

    93
    5
  39. 10279.匿名 :2021/06/13 (日)02:20
    >>10275

    個人的にはテテのウィッシュノートの中身だとグクの立場からしたら、何もいえねぇ案件だと思う。
    私なら肯定的な言葉、咄嗟に出てこないかな。
    あくまで私が勝手にグクの立場になったとしたらだけど。

    50
    3
  40. 10280.匿名 :2021/06/13 (日)02:20
    >>10273

    すぐ近くってわけじゃなさそうだね

    64
    6
  41. 10281.匿名 :2021/06/13 (日)02:21
    >>10257

    そうなんだよね。テテの曲ってあんまり女性に対してじゃないかな?って私も思うんだよね。
    winter bearもさ、冬眠してるクマさんみたいってあんまり女性に言わないし、
    sleepも歌詞は抱きしめてとか、身を委ねてもいい?とかの表現してた。男から女性に対してって、だいたい抱きしめたい、とか守りたいとか今夜離したくないとかの表現だよね?
    でもテテは良い意味で本当に人と違う視点があるからどんな意味で表現してるかは一概には言い切れないかな?すべての歌がグクにだと嬉しいけどね。

    151
    8
  42. 10282.匿名 :2021/06/13 (日)02:21
    >>10275

    ↑やだ何かオバケ出てきそうw
    年下がチングなんて生意気!でも許されるのがグテ

    42
    5
  43. 10283.匿名 :2021/06/13 (日)02:21
    >>10243

    最近YouTubeで母親にGであることを伝えた人の動画いいよ
    その人も子供欲しい欲しいって言ってて
    母親は男同士じゃ無理じゃんと
    でもその人は選択肢はたくさんあるって
    父親になりたいと思うことにそんな不安を思う必要はないと思うんだけどな

    63
    8
  44. 10284.匿名 :2021/06/13 (日)02:21
    >>10275

    グテの関係を心配するにしても
    そこにガチなど無いので心配する必要ないですよ
    グクミンばかり気にしないでグクのジンくんたちへの対応にも目を向けて見たらいいんじゃないですか?
    いい夢を

    5
    85
  45. 10285.匿名 :2021/06/13 (日)02:23
    >>10247

    17年からのグテペンです。
    テテ父親になりたい、グクのチング発言とか気にしなくて大丈夫だと思います。
    こんな編集がいくらでも可能なガチガチ公式コンテンツより、二人の素の見える隠されたmomentや最近のVらグクの甘い瞳を信じましょう!
    今の似てきた優しい雰囲気二人は大丈夫ですよ

    161
    6
  46. 10286.匿名 :2021/06/13 (日)02:25
    >>10257

    多分今2人がお互いに想いあってるのは嘘じゃなくて(断定してるわけじゃないです)、テテの父親になりたい発言は、その真意によっては2人の将来を揺るがすものだからみんな胸がザワザワしてしまうのだと思う。
    でも一途なテテが、今大切にしてる人を前に大切な人をあえて傷つけるようなことを言うとは思えなくて。
    今大切にしてる人との将来はないよなんて言わないと思う。
    雑誌とかのインタビューでもまだ初恋を知らない、知ったらその人と結婚したいとか、一生大切にするって言ってたし。
    だからこそ、余計にテテの父親になりたい発言をどう捉えて良いか分からなくなる。
    色んな形で父親にはなれる、という意味なのか、それともそもそもグクと付き合ってないから言えるのか?とさえ思えてきて。
    それはないと信じたい。

    82
    5
  47. 10287.匿名 :2021/06/13 (日)02:28
    >>10275

    とグテシパでもないのにここを気にしてばかりの人が申してます

    76
    4
  48. 10288.匿名 :2021/06/13 (日)02:31

    本気で친구だと思っている顔には見えなかった…

    152
    6
  49. 10289.匿名 :2021/06/13 (日)02:31
    >>10256

    カラオケとアロマキャンドルってテテもweverseで言ってなかったっけ?

    59
    3
  50. 10290.匿名 :2021/06/13 (日)02:32
    >>10275

    皆が思ってる二人と私の思ってる二人違うのかな?て
    テテって目に見えて頭の良さが分かる人ではないと思って、学力ではなくて人間の心理上手く時々動かしてたりするの見てこの人本当に恐ろしいくらい頭回る人、プラスアルファ独特の世界にいるからもっと理解しにくい思考する人
    グクは器用だけど本当に純粋で真っ直ぐに物事考える人、波長合わせるのも上手い人だよね

    二人の関係みるならグクにフォーカス置いた方がいいと思ってる
    グクは本当に分かりやすいと思う真っ直ぐだから

    幼なじみの友人にテテみたいに少し変わってるんだけどなんで、?ってとこまで考えてて想像つかない予想までしてたり
    しらーと人の気持ち読む人いるんだけど
    あと、人の気持ち読み取って動かすの上手
    でも何考えてるか全く悟らせてもくれないというか隠すの上手?自分が予想した思考にかすりもしない答えだったり
    申し訳ないけど数十年一緒にいて、たった今でも全部は理解できてない
    なんでずっとこんなに一緒にいるのにー!って悲しかった時もあったけどリアルに宇宙人だよ
    キャパオーバー

    要約するとテテは短絡的に物事考えなくて、奥深く考えてることさえも表に一切出ないようにするの上手なタイプかな
    なのに自分の思ったことをそのまま信じようとするというか感じたことを疑わない点は擦れてないってジミンが表現したのあってると思った

    テテは頭悪くないと思うのでvliveとかリラックスしてるときのテテとしての発言じゃないとき
    Vとしての発言の時は何らかの意図を含んでる場合が多いと思う

    122
    6
  51. 10291.匿名 :2021/06/13 (日)02:33
    >>10247

    2人の絡みを認めるから友達って印象付けしたいのかもね。気まずい?時を乗り越えて昔の様に仲良くなった設定だからね。Vラは編集できないから素が出てしまうからわかりやすい。先日のVラのほうが新しいし何よりあの目は嘘をつかない。

    123
    6
  52. 10292.匿名 :2021/06/13 (日)02:35
    >>10256

    マイク見て、TATAマイク欲しがるテテ思い出した

    70
    4
  53. 10293.匿名 :2021/06/13 (日)02:37
    >>10256

    思い出の品2人だけ系統が違うの思ったよ笑
    BTSの、じゃなくて自分のという同じ間違えをして用意してきたことに少しおっ…と思った

    91
    5
  54. 10294.匿名 :2021/06/13 (日)02:37
    >>10288

    はい、見えません

    97
    4
  55. 10295.匿名 :2021/06/13 (日)02:37
    >>10256

    私普通にナムジンはグクがただただ可愛くて笑っちゃったのかなって思っちゃいました
    グクが話してる時ヒョン達ずっとニコニコしてません?

    37
    3
  56. 10296.匿名 :2021/06/13 (日)02:38
    >>10288

    思った
    なんやねんその表情ってw

    104
    6
  57. 10297.匿名 :2021/06/13 (日)02:41
    >>10256

    テテのTwitterでアロマの話してたよね?
    違うっけ?
    ツイート探さなきゃ。。
    BEのやつもテテ、アロマだったし、、笑

    56
    4
  58. 10298.匿名 :2021/06/13 (日)02:43
    >>10247

    グテに関係ないかもですが、ちょうど雑誌でリッキーマーティンというアーティストが子供が産まれたタイミングで同性婚をカミングアウトして、
    いまは代理出産で4人の子供がいるそうでインタビュー記事の中に小さくだけどパートナーと子供達の写真がありとても幸せそうでした。

    テテの父親になりたいという発言も以前は聞いてモヤっとしたことがあったけど、
    記事を読んでいかに自分に固定概念があったのか理解出来たし、色々な選択肢ができる時代でいまの幸せそうな2人の将来にこんな世界があるのかもと考えたら泣けました。

    149
    9
  59. 10299.匿名 :2021/06/13 (日)02:43
    >>10275


    ちなみに友人はテテと同じAB型です
    AB型ってそういうタイプ多いのかな

    60
    5
  60. 10300.匿名 :2021/06/13 (日)02:44
    >>10256

    え、まさかの匂わせ?
    アロマかー、!結構攻めるね

    57
    4
  61. 10301.匿名 :2021/06/13 (日)02:44
    >>10257

    もしかして、男女の夫婦でも子供が欲しい、欲しくないは意見が違ったりする。
    2人も意見が違う、あるいはそんな話なんて全然してないけど、テテは自分の意見をグクに伝えてる?
    そんな話は2人だけでするはず、いや、意外と夫婦でも面と向かって話ができないこともある。
    そんな感じだったりしない?

    さすがにシパ脳がすぎるかな。

    45
    7
  62. 10302.匿名 :2021/06/13 (日)02:56

    テテの父親になりたい発言は毎度考えされられます。
    あっ浮かれてるのこっちだけだったのね、と。
    グクにも普通の家庭持ってほしいと思ってしまう時があるのかもしれないですね。
    普通に女性と結婚して、子供産んで、でも7人で集まって、みたいな。
    どこかグクに傷付かない為の予防線張ってるのかもしれませんね。
    相手を思うテテの性格からして。
    でも、悲しくなりました。

    26
    72
  63. 10303.匿名 :2021/06/13 (日)03:01
    >>10221

    テテ、この発言の前に少しどもってたっていうか1,2,3読むときはリズムよく読んでたのに4読む前だけ一瞬リズム崩れたようにみえたの私だけ??誰も書いてなかったから
    言いづらそう?というかなんか言い淀むというか
    5読むときもスラスラテンポよく入れたのに

    あとテテが恥ずかしいこと?かなんかで無理やりやらされることって言ったのが印象的でした
    無理やりなんかやらされたことあるのかな

    41
    5
  64. 10304.匿名 :2021/06/13 (日)03:03
    >>10302

    ほう。

    32
    6
  65. 10305.匿名 :2021/06/13 (日)03:06

    In the SOOPのさし飲みで、テテがグクにタメ口を願いつつ『昔グクの友達になりたかった』的なことを言って、グクがタメ口を断りつつ話してたことを踏まえると、一年経って友達って言ってるってことは、カメラないとタメ口で親密に過ごしてるって考えていいんでしょうかね。
    テテがチングになりたいって言ってたから、とりあえず本当の関係はチングじゃないけど、テテの望みを叶えるために公的な場での『チング』?

    109
    13
  66. 10306.匿名 :2021/06/13 (日)03:08
    >>10302

    関係ないかも知れませんが
    氷川きよしさんは今でこそ本人言うようにありのままの自分になったように見うけられますが
    以前はラジオで自分の子供が欲しいと発言、NHKの番組でも子供が欲しい、徹子の部屋でも子ども欲しいかを聞かれてもYESでした

    109
    8
  67. 10307.匿名 :2021/06/13 (日)03:08
    >>10302

    ちょっとわかります。
    シパ的にはそれでも大丈夫って言う要素をなんとか見つけ出して納得しようとするんだけど、でももしかしてそもそも違ってる?って一瞬頭をよぎる。
    都合よく考えすぎかと。

    でもそうすると目の前の現実と矛盾だらけ。
    テテの父親発言は本当に毎度心かき乱される。

    76
    9
  68. 10308.匿名 :2021/06/13 (日)03:08
    >>10275

    18年〜コンテンツ始まるとマイナスからのスタートでマイナスで終わる事が多くて本当に何回もグテ推し辞めたいって思ってました
    たまにプラスな事があると必ず火消しの様なマイナスな事があって、グテシパは戦々恐々してました
    でも最近プラスから始まってプラスで終わる、日々更新の幸せグテライフなので父親チング発言、全く気にならなかったです
    これも何処かでの帳尻合わせかしら?くらいの気持ちで見ると楽になりませんか?

    テテが発した言葉に嘘はないとは思うんですが、上の方も書かれてます様にこちらには分からない意図もあるのかなって私も思います

    でも発言て本当に分かりやすい道具ですよね?でも逆に惑わせる事も簡単にできる道具です。
    2人の自然に出る一瞬の表情や態度の方が真実味ありませんか?
    将来の話を今心配されるより、今の2人を見て感じた方が私はいいのかなって思います

    124
    6
  69. 10309.匿名 :2021/06/13 (日)03:09
    >>10305

    おー!なるほど!

    47
    8
  70. 10310.匿名 :2021/06/13 (日)03:09
    >>10275

    お父さん=子供って考えてしまうけど、テテはお父さんのような人(性格や考え方など)になりたいって気持ちの方が多い気がする。
    テテにとって最も身近で偉大な方なんでしょうね。

    78
    6
  71. 10311.匿名 :2021/06/13 (日)03:11
    >>10302

    ナムさんも言ってたように人間って複雑な生き物なんだな、
    長年グテ推してると全然気にならなくなってるというより気にするところそこー?ってなってしまってる
    逆にあんなカメラ回ってるのに視線送りあったり、こっそり本使ってイチャイチャしてたり
    それが心配
    全部見切れてるけど端っこにちょぴって映ってるだけだけど
    二人浮かれてる感じするな
    大丈夫かってなる

    イチャイチャ甘い雰囲気見れないときはもっと二人のほしいと思いながらこれが二人と納得させ
    今は甘すぎ周り見えてない?って心配するという
    ほんと二人どした。二人の世界にずっといない?二人の世界から抜け出せてないようなカメラに映されてないけど一瞬切り替わるとき少し映っちゃってるのでも甘いの伝わってくるんだけど

    90
    9
  72. 10312.匿名 :2021/06/13 (日)03:13
    >>10305

    !!!
    それもありそう

    44
    9
  73. 10313.匿名 :2021/06/13 (日)03:14
    >>10302

    相手のことを考え保守的なテテの価値観を考えれば、グクにも一般的な幸せをって考える時はありそう。

    32
    13
  74. 10314.匿名 :2021/06/13 (日)03:19
    >>10275

    発言て本当に分かりやすい道具ですよね?でも逆に惑わせる事も簡単にできる道具です。

    深いな…

    97
    5
  75. 10315.匿名 :2021/06/13 (日)03:21
    >>10302

    私はかなり冷静なグテシパなんですけど、これ全然悲しくならないんですよね。
    なぜかというと、グクは代理出産とか科学的な力を使ってまで子供を望んでなくて、二人でいれたらいいしってタイプで、
    テテは可能性があるのならいろいろな方法を探ってでも子供が欲しいと思うタイプなのかなぁって感じがしました。
    なんか私には、テテがグクにせがんでるようにしか見えないですけどね笑笑
    グクはキャリアが中心でなおかつ愛する人がそばにいれば充分て感じであまり深く家庭とか将来のこと考えてないだけかなとか。まだ若いですしね。 
    テテは自分が少し寂しい想いをした経験があるから両親と子供揃って家族っていうのに憧れがあるのかと。
    んで、今なら男性同士でも子供育ててるし、自分達もそうしようアピールをしてるのかなあって。
    冷静なシパなのに余計そう思います。
    恋人いない、好きな人いない人がこんなに父親になりたいって言いますかね?
    愛する人がいて具体的に考えてるように見えてしまうんですが。
    私の頭がおかしいんですかね。

    194
    11
  76. 10316.匿名 :2021/06/13 (日)03:22
    >>10302

    最近幸せそうな2人を沢山見られて浮かれてたから余計に凹んでしまったというかこのタイミングで聞きたくなかったな涙
    と思っていたけど、ここで色んな意見を見て確かに父になりたいにも色んな選択肢や考えがあるよなって納得できた!ありがとう!
    さあオンコンでのグテグテを楽しみに寝るわw

    97
    8
  77. 10317.匿名 :2021/06/13 (日)03:24
    >>10302

    わたしは何も悲しくなることはなかったです。
    今回のFESTA、みんな元気に、わちゃわちゃ発言しててよかった。

    60
    9
  78. 10318.匿名 :2021/06/13 (日)03:30
    >>10305

    親密でしょう。
    表で発言できる中で、チングが1番近い関係じゃん。
    親しさMAX!

    96
    8
  79. 10319.匿名 :2021/06/13 (日)03:38
    >>10275

    ホビさんにはダンス、ジミンには魅力って相手の長所を言い表す言葉だし、
    テテには友達って自分との関係性を表す言葉をチョイスするあたり、むしろ繋がりを強調されて嬉しいですけどね。
    公式で友達と言っておけば、これからたくさんグテが供給されそうという期待が逆に生まれた。

    158
    7
  80. 10320.匿名 :2021/06/13 (日)03:43
    >>10275

    2021/06/13(日) 03:38:07
    の方の発言に完全同意です!!

    60
    4
  81. 10321.匿名 :2021/06/13 (日)04:11
    >>10221

    私もテテ、4つめ言う前にひと息吸ったような、間みたいなもの感じました。

    その後のグクの棒読みと固い表情と、ナムとジンの反応もなんだか胸に刺さってしまって

    グク顔あげないんだもんー

    テテの発言にメンバーからのコメントのシーンも入れてくれたら違ったと思うけど、何もなかったから余計に2人の流れそわそわしちゃいました

    31
    6
  82. 10322.匿名 :2021/06/13 (日)04:19

    テテは昔から父親になりたい発言にブレはない気がするから、ほんとに将来的には子供を持ちたいと思ってるんだと思う。

    そして、グクに対する気持ちにもブレはないんだろうけど…FESTAという大切な日に宣言しちゃう意味ってなんだろう?って考えてしまう。

    少し前に、You Tubeでテテを占ってた方の動画が上がっていて、その方が最近のテテは何か大きな決断をし、今とてもいい状態だと。それは、仕事ではなくプライベートな事だと。そして、家族特にお父さんとの関係がすごく良くなったと言ってました。 

    いつもは占いなんて全然信じないけど、最近のなんか吹っ切れたテテを見ていて、ひょっとして、テテ将来を約束した相手がいるんじゃないか?って思ってしまった…。それがグクなら嬉しいけど、違う可能性もあるよね。

    19
    53
  83. 10323.匿名 :2021/06/13 (日)04:24
    >>10322

    すいません、純粋に同じ話題なので、コメントに返信という形で書いて頂けたらなぁと思いました。

    13
    9
  84. 10324.匿名 :2021/06/13 (日)04:37

    執着好きですってなかなかの爆弾発言だと思うんだけど。
    テテは愛されたい願望が強い人だし。

    グクのタトゥーがテテ関連の意味もあるとしたら(断定はしてないですよ)
    テテは喜ぶタイプなのかも、と個人的に思いました。

    108
    9
  85. 10325.匿名 :2021/06/13 (日)04:43
    >>10322

    いろいろな可能性がありますよね。
    グクと恋人かもしれないし、今は恋人はいないかもしれないし、女性の恋人がいるかもしれないし。
    少し前までは少しでもネガティブな発言するとお隣認定されたけど、ここにいる人は誰も真実を知らないわけなんだし、いくらでも「どうなんだろう?」って悩んでいいと思います。
    真相がわからないから二人により引きつけられますよね。

    61
    2
  86. 10326.匿名 :2021/06/13 (日)04:51
    >>10256

    2020年1月18日に
    テテがアロマキャンドルを映しながら、
    カラオケマイクで歌った動画をツイートしてたよ。

    66
    3
  87. 10327.匿名 :2021/06/13 (日)04:57
    >>10322

    仮に将来を約束した相手がいるならハイブミュージアムで語ってた50歳で小さな子供がいる設定のあの話はなんだったのか?って思う
    あの設定だと10年以上は結婚待たせる感じですよね。相手を女性と考えた場合そんな過酷な約束します?

    71
    9
  88. 10328.匿名 :2021/06/13 (日)05:40
    >>10322

    父親になりたいか…

    うん、この発言改めて言ったか…
    以前言ったのはデビューして間もない頃だよね
    あれからやっぱり変わらないんだね
    テテ子供に触れ合う映像たくさんあるし本当に好きなんだね
    奥さんと子供と鳩に餌やりたいって

    グテ信じてるけど色々な選択肢があるにはあるけど大きな壁があると思うと切ないね

    なんで言うんだよーって
    ツッコんだわ

    グクの顔がまたちょっぴりリアルすぎるね

    遠回しにグクにアピールかなって思ったけど上のグテが全くない事も頭の片隅にいれとかなきゃいけないのかな嫌だなぁ

    まあまだ決定的な事じゃないしね
    信じるぞ!

    65
    8
  89. 10329.匿名 :2021/06/13 (日)05:42
    >>10322

    本国では、テテは女性と付き合ってて上手くいってるって噂ですよ。
    お互いに匂わせばっかりしてるし、最近のドリンク作るのVラでもカップル名読まれてたし。

    でも女性と噂があると離れるペンも多いので、グテシパのために全力営業してると言われてます。

    17
    84
  90. 10330.匿名 :2021/06/13 (日)05:46
    >>10322

    え?そうなんですか?
    正直その話し詳しく聞きたいです。
    もうお隣認定する人、荒らし認定する人は現れないと思うので
    聞かせてください!

    16
    21
  91. 10331.匿名 :2021/06/13 (日)05:50
    >>10322

    いや、私的にはチング発言の方が凹んだ^^;
    Vにも天才とか天然とか魅力とかそういった言葉でもいいのになぜチング
    これでグテはチングじゃんって言われたら否定はできない、、。
    だって本人が言ってしまったんだもんね、、前は友達なの?だったのに、、。
    高い高いでグテグテしてて可愛かった^^

    21
    41
  92. 10332.匿名 :2021/06/13 (日)05:55
    >>10322

    カップル名呼ばれるって事はお相手も同じ職業って事なんでしょうか…。今日明日のライブとても楽しみにしていたのに、朝から死にそうな位打ちのめされた気分です…。

    もしお相手が自分が想像してる方なら、もう立ち直れないかもです…。

    12
    32
  93. 10333.匿名 :2021/06/13 (日)05:55
    >>10322

    こういうふうに気楽にネガティブ発言できるほうがやりやすいですよねー。
    新たな情報も得られますし。

    で?Vラのカップル名って?

    22
    13
  94. 10334.匿名 :2021/06/13 (日)05:57
    >>10322

    お互い匂わせばっかりって、
    相手の方ご存知なんですか?

    23
    2
  95. 10335.匿名 :2021/06/13 (日)05:58
    >>10322

    大前提として、まだ兵役が終わってないことがあるんじゃないでしょうか。
    テテの発言は真相に近づけさせないためのパワーワードな気がします。
    グテグテ率が高いほど効果を発揮しますよね。
    ウィッシュノートの1番にバンタンとして末永く活動していくことって言ってくれてたことが嬉しかったです。
    バンタンとして走り続けた後に、いつかは尊敬している父親に自分もなりたいっていうのがテテの願いなんだろうなと思います。
    父親になる=グクとの関係を否定することにはならないんじゃないかな。
    他の方も仰ってたようにテテの思考回路は独特で、一つの発言も深い意味が込められているように思います。

    84
    11
  96. 10336.匿名 :2021/06/13 (日)05:59
    >>10322

    え?匂わせって例えば?

    16
    5
  97. 10337.匿名 :2021/06/13 (日)06:02
    >>10322

    Vラのカップル名ってことは本国では有名で日本のシパは知らないってことですか。

    ここにきて爆弾発言はまじでやめてほしいー言い方的に信憑性ありっぽくてイヤです。

    12
    25
  98. 10338.匿名 :2021/06/13 (日)06:02
    >>10322

    匂わせも知りたいけど、相手のヒントくれー!
    そしたら自分で調べるから!

    12
    4
  99. 10339.匿名 :2021/06/13 (日)06:03
    >>10322

    2021/06/13(日) 05:42:29
    本当ですか?
    私、韓国語も読めるし、本国アミさんのTwitterフォローしてるし、その他のアイドルアカウントや本国の方々のTwitterをフォローしてますけど、そんなツイート見たことないですよ。

    どこ情報でしょうか?

    78
    9
  100. 10340.匿名 :2021/06/13 (日)06:04
    >>10322

    私はグクとの同時入隊が決定したのかと思った
    公式から森というぎこちない投入から始まり←これから?だったけど
    仲は戻って今はチング
    テテは数年なかった父親になりたいアピール過多
    これなら同時入隊しても以前より言われないし二人にとっても嬉しいこと
    グクは前からテテの事友達って言ってますよ
    でもハワイで一緒に住むとか言ってましたしね

    78
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。