アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 10641.匿名 :2021/06/13 (日)13:45
    >>10501

    肺が擦り減るまで歌うって言ってたグクだから大丈夫だと思うけど
    美しい人生のまま終わりを迎えたいって聞いたとき少し危うさも感じて。誰にでも終わりは来るから
    ネガティブに受け取る必要はないんだけどね。むしろポジティブな意味かもだし。けどグクってどこか闇を感じる瞬間が時々垣間見えるから心配になるときがある。still with youも元はもっと孤独感の強い歌詞だったよね。二人の関係に何か起きたときに心配になるのはグクだな。

    66
  2. 10642.匿名 :2021/06/13 (日)13:51
    >>10588

    推すなら推すで全然歓迎するんだけどもう少し論理的じゃないと読む気失せるな
    それで論破されたら思い込まされるとかボコられるって言う人の精神構造ってどうなってるんだろう?
    不安派を荒らし認定するのは良くないと思ってたけど今日のは荒らし認定されても仕方ないわw
    ジス連投してる人は完全に荒らし
    お揃いしてたら付き合ってるになるなら全員何股かけてるんだってことになっちゃうよ

    45
    9
  3. 10643.匿名 :2021/06/13 (日)13:52
    >>10554

    妄想されたくない人が妄想に繋がるような燃料を投下するのおかしくない?って言ってるんだと思うよ
    グクとつきあってると思われたくないなら必要以上にひっつかなければいいことだし

    62
    6
  4. 10644.匿名 :2021/06/13 (日)13:54
    >>10615

    思い込まされるって意見は結構危険な気がする
    嫌味とかグテ関係なく

    22
    7
  5. 10645.匿名 :2021/06/13 (日)13:59
    >>10615

    被害意識ってやつ?
    少し危険かもね

    16
    7
  6. 10646.匿名 :2021/06/13 (日)14:01
    >>10588

    私はジスさんのおそろい画像貼ってないですけど、お揃いだけじゃなくて、桜の同じ写真とか、SNSで呼応してたりとか、ソファとか犬の画像とかもあるみたいですよ。
    私的には、可能性としては低いと思いますけど、こういう意見もあっても別にいいのではないですか?
    ガチとかでなく、兄弟愛的な意見も今日はいくつかあったし、そういうふうに見ている人は、他に相手がいるのかなと考えていても不思議ではないと思います、

    11
    44
  7. 10647.匿名 :2021/06/13 (日)14:01
    >>10512

    テテもジンもそうだけど、armyのことは友達だと突きつける感じがある

    2020年の5月にweverseでアミのことどれくらい好きか聞かれて、
    「子供ができたら最初の言葉はアミと教えるくらい」と答えてたように、
    子供を持つような年齢でもアミがいるってことを想像してるよね。

    てことは、BTSを続けながら子供も持ちたいって考えてるよね。

    だから、父親になりたい発言は、もしそのときが来たとしても、アミに受け入れてもらえるような地盤を今から作ってるんだと思う。

    18
    19
  8. 10648.匿名 :2021/06/13 (日)14:02
    >>10622

    butterで二の腕出す為に鍛えてただけだから続けてやる気はなかったんだと思うよ
    頑なに腹筋は鍛えないしね笑

    54
    6
  9. 10649.匿名 :2021/06/13 (日)14:03
    >>10615

    ほんと思い込まされるって何だろうね。ネガなスレ程侵食するから、読まずにスルーが一番。アンチも書いてるから気にするだけ無駄だよ。このページの上に書いてあるようなスレは、有意義で良いな。beのグクのページに紫と緑とグレーがあったとか、ずっと目で追ってるグクとか。今日はフォローしてるグテシパTwitterと、ここの温度差がすごい。

    29
    12
  10. 10650.匿名 :2021/06/13 (日)14:05
    >>10588

    ジスを否定するわけじゃないけど、ウガメンとお出かけした時にグクがあげてたツイも忘れないでー!
    あれも偶然にしてはタイミング良すぎませんか?笑

    45
    8
  11. 10651.匿名 :2021/06/13 (日)14:06
    >>10588

    ジス関連は連投してるのが問題だし、他に相手がいると思ってるなら書くべきところはここではないよね。グテを否定したいだけじゃない??根拠ないから全く否定できてないけどさ

    30
    7
  12. 10652.匿名 :2021/06/13 (日)14:08
    >>10588

    でもここグテシパ板だからさ。ジスは違うんじゃない?歓迎されないよ。

    31
    8
  13. 10653.匿名 :2021/06/13 (日)14:09
    >>10554

    なんか あの時のは内容が下品な感じだったんでしょう?
    グクをそういう表現にされてやっぱり家族(BTS)ヒョン チング 恋人どの立場であっても怒ると思うよ!

    50
    3
  14. 10654.匿名 :2021/06/13 (日)14:09
    >>10588

    たまに自分の体験談語ってる人いるけどやめてほしい。
    立場も状況も性別も育ってきた国も何万人というファンを抱えて
    株価をも動かす存在でましてやアイドル同士
    さもその体験通りにグテを型にはめ込んで安心させてくれてるのは
    有り難いけど。

    13
    48
  15. 10655.匿名 :2021/06/13 (日)14:10
    >>10588

    ウガメンとグクのやつほとんど日付被ってるよね
    偶然にしては続きすぎてるからやっぱり意図的だと思ってる

    62
    9
  16. 10656.匿名 :2021/06/13 (日)14:11
    >>10554

    いわゆる隠語使ってたから
    あちらの
    あれは一目瞭然で隠語だってわかるやつだよ
    それはどの立場でも嫌だよね

    38
    6
  17. 10657.匿名 :2021/06/13 (日)14:13
    >>10554

    Dynamite以降グテ、特にテテが吹っ切れたように明るくなって、
    そしてその後出たのがBEの重なりだったから、
    今までのように隠す方針ではなく、本当の自分達を出せる!っていう意味での吹っ切れ方かなと思った

    ちょうどバーンアウト抜けかけのときにBEのミーティングもしてるし、
    生きがい見つけた!みたいな張り切り具合だったよね、テテ

    55
    4
  18. 10658.匿名 :2021/06/13 (日)14:14
    >>10588

    グクのただ手を振ってるだけの動画なんかアミへなら何か喋ってって思うしちょっとは笑ってって感じだもん笑

    39
    5
  19. 10659.匿名 :2021/06/13 (日)14:16
    >>10501

    前に何方かもグクは相当な闇を抱えてそうって仰ってる方居ましたよね
    美しい人生のまま終わりたいって凄い言葉だと思うし
    私の友達にそこまで長く生きたくないって言ってる子が居て(病んでるとかじゃないです)その子もグクの言う言葉に近くて美しいまま死にたい、醜い姿は見せたくないそうです。
    私もテテよりグクの方がパッと何処かに消えてしまいそうな危うさがあるなって思う時があります。

    61
  20. 10660.匿名 :2021/06/13 (日)14:16
    >>10588

    体験別にいいじゃんw
    アイドルとはいえ環境は違えど同じ人間ってことがわかるから良いと思う
    どんなに偉大な人も根本的には同じ人間で同じ考え方もするということだよ
    立場が違うからといって同じ人間である以上人より特別な考え方や私達とは認識違うのにって決めつけすぎるのも本当はよくないのかもしれない
    アイドルだって私達と同じように病むし、同じように傷付く同じように喜んだりするから
    体験談も参考になるし、あながち間違ってなくて同じように考えてるかもしれないじゃん

    66
    9
  21. 10661.匿名 :2021/06/13 (日)14:18
    >>10588

    ジス関連の人いつも同じことしつこいから大体の人がまた来たよって呆れてスルーしてるんじゃない?それを受け入れてもらえた!たくさん話せた!って解釈してるだけで
    ほとんどの人が浮いてんなこいつって思ってるよ
    別れてる別れてないとかの意見は自分は気にならないけどね
    ジンだのジスだな場違いは呆れてるよ

    37
    8
  22. 10662.匿名 :2021/06/13 (日)14:23
    >>10588

    ジスは上でBLACKPINKのファンの方が丁寧に説明して否定してくれてるので見たら納得されるんじゃないですかね。

    46
    5
  23. 10663.匿名 :2021/06/13 (日)14:24

    ジミンちゃんが 最近みんなでたくさん話しましたよねって言っててちょっと気になったんですけど。

    バターから特にマンネラインの公式の?バンタンの中で?見せ方なのか なんか変わった感じがするんですよね。それぞれ自己プロデュースの仕方なのかもだけど個人的には誰も無理してない?自然体に見えてて。

    ジミンちゃんがカプ感出して今人に絡まないのは大事なカムバだからってのもあるかもだけど これが1番自然体にも見える。
    (ジミンのThe男な感じ好きです)

    グクとテテは いつもより立ち位置が近い(ここは本人達だけでは出来ないから会社的にOKの方向)
    本人達もくっつきたいからくっついてる これも自然体に見えてて(恋愛か友情か兄弟かは置いといても営業ではない)

    昨日のは
    公式のその時の状況で漏れすぎないように変な感じにならないようには 本人達もプロとしてコントロールしてるかな感 言葉選びが強いのはこの収録4月半ばかな?だからでは。あと編集も。
    この約2ヶ月でテレビ的な距離感 さらに掴んだ感じしてます。
    会社も今のとこ これならOK!じゃないかな。

    リアルタイムの今日がどんな感じかなそこが1番気になる!!楽しみたい!

    62
    8
  24. 10664.匿名 :2021/06/13 (日)14:26
    >>10521

    両親と住んでる派が増えた?
    ちょっと前は同棲、半同棲説が濃厚だったのに。

    私は両親とは一緒には住んでないんじゃないかという気がしてる。
    会おうと思えば会える距離なんだろうけど。

    46
    8
  25. 10665.匿名 :2021/06/13 (日)14:30
    >>10588

    体験語る人わかります。
    私だってこうですからこうですよと言われましても、彼らとは全く背景も立場も現状も違うから説得力ないし、私はスルーしてます。
    でもここってそういう、ん?って思うことにもプラスが沢山ついてるので、自分とは感覚が違うのかなと思ってきています。
    ガチだけじゃなくて、色々な可能性を考えながら、グテを応援してる人の板とか立てたほうがいいですかね?
    ガチ派の意見はもうたっぷり聞いてるので、例えば友達や兄弟愛的な派の意見の人たちで話し合える板があったほうが、ここにいる喧嘩腰の人も来ないでしょうし、もっと客観的に物事を考察できるのかなと。

    13
    41
  26. 10666.匿名 :2021/06/13 (日)14:34

    いや、友達発言より、テテの父になりたい発言は皆さんどう捉えてるのですか、、?
    父親になるって事は、誰か女性と結婚して子供作って、でしょ?
    どう折り合いつけてるのですか?
    何回も父になりたい発言してるのはなぜ?
    テテのその発言の時は、グクはいつも曇った顔してますよね。

    10
    63
  27. 10667.匿名 :2021/06/13 (日)14:36
    >>10588

    でも逆にこれだけグテ本人達が、
    発言してるのにどうして素直に信じないの?
    見せられてる映像は別で営業かもしれないから

    過去は確かに怪しいけど森であの
    演出を受け入れたのは二人だよ?
    テテのサプライズの可能性もあり
    兵役控えてるのにグテ解禁とか矛盾してる2019年のテテの妄想よくないもグクの隠語はあのとき始まったことじゃなくて2017以前から
    使われてる
    テテがスルーすればいいものをあえてひろった、Vヒョンはチング、父親になりたいとかどう考えてもグテないに本人達が言ってるよね

    受け止めず色々理由つけてる人多いけど

    素直に信じないのが不思議

    私は二人が仲良ければそれでいいと思うのだけど必ず恋愛に結び付けなくても

    10
    50
  28. 10668.匿名 :2021/06/13 (日)14:38
    >>10588

    いやいや、そんな板立てても、ずっとここに張り付いているケンカ腰のガチ説おっさんが反論しに乗り込んでくるだけだと思うw

    15
    5
  29. 10669.匿名 :2021/06/13 (日)14:39
    >>10666

    えっと、それについてもかなり多くのスレで意見交換されてますよ?
    読み返してみたら色々意見が出てるの見れますよ!

    43
    5
  30. 10670.匿名 :2021/06/13 (日)14:43
    >>10666

    昨日の夜から散々その話に意見がたくさん出てるから読んでみたら?
    子供を持つのに女性とって決めつけてるのも謎ですけど
    どんな意図だなんてテテにしかわからないよ

    49
    6
  31. 10671.匿名 :2021/06/13 (日)14:43
    >>10666

    私もやっぱり、言わなくてもいいことをわざわざ発言したのが気になります。
    もちろん以前はそういう付き合ってる時期もあったかもしれませんが、今は落ち着いて友達に戻ったんじゃないかなと思っています。

    12
    47
  32. 10672.匿名 :2021/06/13 (日)14:45
    >>10588

    友情だと思ってる人は、それはもうただのコンビ推しだよね?
    シパじゃないのにここで同じ意見求めるのはなんだか、、
    ここは明らかにシパがメインの板なので。

    62
    7
  33. 10673.匿名 :2021/06/13 (日)14:45
    >>10588

    そうねぇ、本人たちが発信してるものだけを見たらそうなるのかね。
    でもそれだけではどうしても辻褄が合わなかったり、腑に落ちないところがあの2人にはたくさんあるから、みんな悩んじゃうんじゃないのかな。
    ここにいる人たち、見た目でのものだけでグテを追ってるだけじゃないと思うんだよね。
    それが他のシパとの大きな違いだと思ってて。

    彼らのいうことが全てなんだとしたら、どうして事務所は一番人気のあるグテの組み合わせをことごとく避けるんだろう。
    シーグリとかの有料コンテンツ、もっと売れると思うし。
    そこが一番分からないところかな。

    69
    5
  34. 10674.匿名 :2021/06/13 (日)14:45
    >>10501

    グクは元々の芯の強い性格もあって孤独と共存する方が楽なのかも知れない。
    とにかく本心は誰にも言わないで自己完結する人に見える。

    正直言ってグループはもうそんなに長く活動しないかもと感じている。
    グラミー賞は多分受賞するだろうし
    もうBTSとして目指すところは無いんじゃないかな。

    グテはもちろん皆もう制約されずに自由に生きて欲しいと最近思ってる。

    37
    5
  35. 10675.匿名 :2021/06/13 (日)14:47
    >>10666

    友達に戻ったとして今の感じは…罪だわ。
    私ならいくら仕事とはいえ、必要以上には甘くできないかも。
    まあ、彼らがプロだと言えばそれまでだけど。
    でも、彼らの素直な印象が高感度高かったんだけどなー

    35
    5
  36. 10676.匿名 :2021/06/13 (日)14:47
    >>10588

    揺らいだり、そうじゃないかも、って思わせるのが狙いだとしたら上手くいってるよね
    事務所すご

    38
    5
  37. 10677.匿名 :2021/06/13 (日)14:48
    >>10609

    認証できたらあとは待つだけですか?
    初めてなのでパスワードわからなくなったりでやっとさっき認証できてもうヘトヘトです

    5
    1
  38. 10678.匿名 :2021/06/13 (日)14:49
    >>10666

    そう思うのも自由だからね
    そういう人はここにいても理解できない意見も多いだろうしここを卒業してみるといいかもね

    33
    8
  39. 10679.匿名 :2021/06/13 (日)14:51
    >>10666

    グクが曇ったように見えるのって付き合ってるのに何でそんなこと言うの?なのか、ただ友達、メンバーが結婚したら寂しくなるからそんな顔になってるのかどっちなんでしょうね。
    結婚したいとは言ってないってどこかに書いてありましたけど、さすがに結婚って言葉はテテもファンの事を思って言わないのかなと。

    13
    7
  40. 10680.匿名 :2021/06/13 (日)14:53
    >>10588

    確かにそう言われると、本人たちが発信してることは思いっきり無視して、それで自分たちの都合の良いように思い込んでるような気もしてきますね。
    私もグテが付き合ってると思いたい時期はとにかくそう思ってましたが、今は必ずしも恋愛的なことではなくて、家族とか友達とか兄弟とかのもっと深い感じなのかなと思っています。
    だから、ガチ説だけの人ばかりではないので、兄弟愛的な?掲示板があってもいいと思います!
    ここは少しでも不安だと怖い人に攻撃されるので、分けたほうが平和になりそうです。

    15
    38
  41. 10681.匿名 :2021/06/13 (日)14:55
    >>10609

    私も明日しか参戦出来ないので、皆さんの報告楽しみにしてます!!!

    11
  42. 10682.匿名 :2021/06/13 (日)14:55
    >>10666

    ただのメンバーだとしたら、流石にあんな顔はしないかと。
    事実他メンはあんな顔してないと思うよ。

    27
    6
  43. 10683.匿名 :2021/06/13 (日)14:57
    >>10588

    確かに、シパとコンビ推しで別れるのは良いかもね。
    まあ、板乱立は本来どうかとは思うけど。
    でも見てる方向性全然違う気もするから。

    21
    3
  44. 10684.匿名 :2021/06/13 (日)14:58
    >>10666

    私も昨日から父親発言がひっかかってせっかくのファンミなのにまだもやもやしています
    今結婚を考えている彼女がいてとは思わないけど、考えられるのはリアコや腐に対する牽制なの?と思ったり、ただお父さんに対するリスペクトを込めての発言なのかなと思ったり結局わからないんだけど只グクが納得しての発言ならいいけど落ち込んでるように見えたのがなぁ

    20
    7
  45. 10685.匿名 :2021/06/13 (日)14:59
    >>10554

    妄想やめての件、投稿者が隠語を使っていたからと主張されている方がいらっしゃいますが、違うのでは?先ず、「妄想」は誤訳で「想像」をやめてが正解ですが、そのコメントを見て、「あー、自分がその界隈の人だから注意されたんだ」って思います?今でも、このテテのコメントの真意が議論されていますが、Weverseを見ている読者も「妄想」と訳されているせいで混乱しているけど、投稿者だってジョングク(정국)の綴りを(쩡국)にしたからRPSだと思われたなんてピンときますか?試しに쩡국で検索しても健康的な検索結果しか探せませんよ?鍵付きのtwitterだったら、そもそも検索にかからないから、隠語を使う必要ないですよね?

    쩡국が検索避けや隠語だとしたら、ジン(진)を찐と表記するのも同じですよね?タリョラEp136でホビとジンのチーム名は제이홉잘났다찐です。진でなく찐。公式が。他にも探せば同じような例はいくらでも。

    回りくどい解釈をしなくても、そのままの意味でとらえるのが正しいと私は考えています。

    12
    18
  46. 10686.匿名 :2021/06/13 (日)15:01
    >>10666

    前はベッタリだったから急に何もなくなると不自然だし、全部営業とかではなく、今も友達や兄弟として大事ならくっついたりもするだろうしさ。
    でも今もくっついたりはあるけど、前みたいな雰囲気はないですよね。
    それでなんとなく私も不安になってるのはあります。
    くっついていてもグクの顔が固まってたりするし。
    私は、グクは気持があるのに離されてしまって、普通の仲良し動作?は出来るけど、くっつくのは自然に出来ないのかなとか思ったりしてました。

    10
    31
  47. 10687.匿名 :2021/06/13 (日)15:02
    >>10554

    そこからの、グクは今何してる?
    隣で寝てるよ、はどういう心境なのでしょうか?
    考察入るから何ともなところはあるけど、あの時アメリカでホテルの部屋が一緒だった説もあったり、隣で寝てる、ってだけの発言が、アミの想像を膨らませることも容易に分かるはずなのに、何であの発言をしたのか、やっぱりわからないです。

    37
    6
  48. 10688.匿名 :2021/06/13 (日)15:06
    >>10374

    ↑の方の意見はちょっとどうかな。
    2人の関係が終わったからってバンタンを辞めてソロになるなんて、そんな無責任な考えを2人がするとは思えないけど。

    ただ、別れてはいないとは思うけど。

    23
    3
  49. 10689.匿名 :2021/06/13 (日)15:06
    >>10666

    無限ループ(笑)

    たくさんのいろんな意見出てますよ。

    24
    5
  50. 10690.匿名 :2021/06/13 (日)15:06
    >>10666

    上に同じスレたくさん立ってるから、そちらに返信すれば良いのに何でまた立てるかな。また最初から話すの?上読んでる?
    そして、テテの父になりたい発言は、昨日が初ではないからさ。前にもこのやり取りしてるんだよ。

    41
    6
  51. 10691.匿名 :2021/06/13 (日)15:07
    >>10666

    全てが夢だったんかな

    いや、そんなはずない

    17
    7
  52. 10692.匿名 :2021/06/13 (日)15:09
    >>10588

    シパじゃないコンビ推しはBTS板じゃダメなのかな?
    結局メンバー愛でしょ?
    メンバーの話なら普通に話しても大丈夫なんじゃないかな

    48
    6
  53. 10693.匿名 :2021/06/13 (日)15:15
    >>10554

    隠語は妄想サイトで使われるようなものでテテのコメントはそこから抜け出してその場所はよくないみたいな内容じゃなかったっけ?

    15
    8
  54. 10694.匿名 :2021/06/13 (日)15:16
    >>10666

    テテの父親になりたいって発言て、調べてみたら割と前からあるんだね…
    今もブレてないってことは、結局最初からずっと付き合っていた時期もなかったってことなのかな?

    9
    28
  55. 10695.匿名 :2021/06/13 (日)15:17
    >>10666

    ネガ連投は荒らしと同じだと思う。私からしたら、昨日のコピペおじさんと対して変わらない。

    28
    9
  56. 10696.匿名 :2021/06/13 (日)15:18
    >>10554

    14:59:31へのご質問でしょうか?

    普通に文字通り解釈すれば、
    アミ「私は、テヒョンオッパが愛しているジョングクオッパの写真を見ながら寝るんですよ!」
    テテ「もう想像から出てきて(ジョングクの事を想像しながら寝るのはやめて)。そこは良くない。」

    グクが隣に寝ています発言とも全く矛盾しないと思いますが。

    もし隠語(RPS)だから不快感を表すコメをしたというのなら、かえってグクとの関係を否定していることになると思います。

    18
    5
  57. 10697.匿名 :2021/06/13 (日)15:22
    >>10666

    何となく思ったのが、テテは自分のアッパを凄く尊敬してて大好きだよね。なので、まずはアッパみたいな男性になりたい(ユクイズでもそう言ってたよね)。
    そしてアッパみたいなお父さんになることが理想としてあるのかな。

    アッパみたいなお父さんにというのが前面にあるので、誰か女性と結婚して子供を授かってという将来設計ではなく、ただ単にアッパみたいなお父さんになりたいだけかな。(何回言うの汗)

    子供を育てる方法は色々あるし、グクとの将来を無いものとはしていない。

    ちょっと伝わってるか分からないけど、私はそう捉えてるので、父親のことも何も思わないかな。
    また言ってるねー、ほんとにアッパが好きでアッパみたいになりたいんだね。くらい。

    60
    6
  58. 10698.匿名 :2021/06/13 (日)15:22
    >>10666

    前もそうだったしグクが曇った顔するのに、それをわざわざまた言ったのは、それなりに理由があるからかなとは考えちゃうよね。
    でも曇った顔するということは、付き合ってるってことじゃないのかね?

    47
    4
  59. 10699.匿名 :2021/06/13 (日)15:27
    >>10666

    モヤモヤされてる方、昨日からのやりとりを一度遡ってみたらいいと思います。
    少なくともこちらにいる方を無限ループに巻き込むのはどうかと…
    あと3時間なんだから有意義に過ごしませんか?

    38
    6
  60. 10700.匿名 :2021/06/13 (日)15:30
    >>10666

    >>
    私は、グクは気持があるのに離されてしまって、普通の仲良し動作?は出来るけど、くっつくのは自然に出来ないのかな

    私もこの↑意見です。
    最近は、ベッタリしてもなんとなく距離を感じるんです。
    でも仲良しに見えるから、今も兄弟的には仲良しだから普通の仲良しはできるのかなと思ったり、でも前に付き合っていて離されたけど気持ちはあるから複雑な感情なのかなと思ったり。

    8
    34
  61. 10701.匿名 :2021/06/13 (日)15:36
    >>10554

    普通に文字通り解釈すれば、
    アミ「私は、テヒョンオッパが愛しているジョングクオッパの写真を見ながら寝るんですよ!」
    テテ「もう想像から出てきて(ジョングクの事を想像しながら寝るのはやめて)。そこは良くない。」

    ↑あれ、あの時のやり取りってこれですか?
    私は韓国語がわからないので他の方の訳ですが、アミが発言したのは、自分が写真を見ながら寝る、ではなくて、眠れないというテテに対して、テテの愛するグクの写真を見たら良いですよ、って言うアドバイスしたのかと思ってました。

    主語がどちらにあるかで文の意味少しニュアンス変わりますよね?

    30
    4
  62. 10702.匿名 :2021/06/13 (日)15:36
    >>10666

    今日色々な意見が聞けて良いかなぁ。同じネガスレばかりで、全然有意義じゃない。ほんとコピペじゃん。

    41
    6
  63. 10703.匿名 :2021/06/13 (日)15:40

    なんか朝から色んな意見を読んで、なんとか自分の気持ちを落ち着けようと思ってるのに、時間が経つほど凹みが激しくなってきた

    私的には、二人には深い絆があって、とてもお互いを大切に思ってるっていうのはゆるぎないんだけど、テテはほんとに優しいから、会社に無理矢理やらされるとかは絶対反発するだろうけど、グクのためなら営業もできる気がする…。

    10
    47
  64. 10704.匿名 :2021/06/13 (日)15:44
    >>10666

    何回同じ話するんだろう
    Vラでのグクのテテを見る顔
    あれが営業とか兄弟とかそんな雰囲気に私は見えないけどな
    付き合ってて別れたなら尚更あんな顔出来ないと思います。
    あくまで私の意見ですが。

    56
    8
  65. 10705.匿名 :2021/06/13 (日)15:52

    お久しぶりです超絶暇人です。

    今回の冬フェスタトークいろいろありましたが、個人的にはノーダメージです。

    93
    13
  66. 10706.匿名 :2021/06/13 (日)15:53
    >>10703

    グクのための営業ってどういうことですか?
    テテは確かに優しい人だと思う。でもグクも同じくらい思いやりのある温かい人だと思うよ。
    だから私は、どちらかが相手のために犠牲になってるとかは考えたくないな。二人とも幸せになる選択をして、今に至ってると思ってる。それがBTSの生き方だよね?

    49
    7
  67. 10707.匿名 :2021/06/13 (日)15:55

    完全なる主観なのですが…
    私は長期休暇あたりから20年の6、7月(森収録後くらい)まで別れていたのではないかと思っています。
    テテのバーンアウトは今でこそコロナで活動が出来なくなった影響みたいに言われているし本人もそういうことにしてるけど、その少し前の19年末くらいからすでに様子がおかしかった。
    グクも長期休暇あたりからタトゥーとか誕生日の自作曲とか色んな人とつるんで写真に撮られた件とか色々と荒れていた印象でした。
    私はあの2人の病み方はプライベートでの問題を抱えている人のそれだと思っています。
    何よりも同じ時期に2人の様子がおかしかったのがひっかかるところです。
    ただどんな事情があってそうなったのかはわかりませんが、まだ想い合っているのはお互いにわかっているし、まだ気持ちはあると相手に示す機会を伺っているような感じがしました。(現に落ち込んでいる様子の時点で別れたことが本意でなかったといえると思います)
    Never notを自分たちの曲だと言ったり、度重なるグクのテテを気遣ったり触れようとしている様子、カーネーションVラの様子、森の会話、はそんな2人の駆け引きの様に見えました。
    冬から春に制作され6月に発表されたStill with youのテーマをグクがアミと「君」とあえて言ったところは確実に意味があると思っていて、歌詞を見てもその時期に何かしらあったようにしか思えません。
    今は離れてしまっているけど、また寄り添う意思があるという歌詞ですよね。
    その後くらいからテテに明るさが戻ってきたように思います。

    テテが立ち直ってからの今の穏やかな状態は、復縁しさらに結びつきが強くなって非常に安定しているか、完全にふっきれて別の道を歩む決心がついたかの紙一重だと思っています。
    最近幸せです、幸せな人になれました、をどう捉えればいいのかはわかりません。
    ただ、パジャマパーティーVラやグラミーノミネートの宿舎、最近のバターの記念Vラ、その他数々を見て、触れ合いに営業ではない甘さがあるように思うので別れてしまった人達がすることとして見るのはどうしても疑問が残ります。

    74
    21
  68. 10708.匿名 :2021/06/13 (日)15:56
    >>10521

    私も両親とは一緒に住んでない派。

    ユクイズでもそんな感じのこと言ってなかったっけ?
    あれはMCの人が久しぶりに実家に帰ったらサインとか頼まれないか?って聞いたら、はい。って答えたんだっけ?

    19
    6
  69. 10709.匿名 :2021/06/13 (日)15:56
    >>10707

    長文失礼しました…

    23
    5
  70. 10710.匿名 :2021/06/13 (日)15:58
    >>10705

    誤字ってるwすみません冬は間違いですwww

    27
    5
  71. 10711.匿名 :2021/06/13 (日)16:00

    みんな!!
    テテのイヤモニ、緑だよ!!!
    ホビホビありがとう!!!

    62
  72. 10712.匿名 :2021/06/13 (日)16:02
    >>10622

    2年くらい前のホビテテのVラで、テテがグクと一緒に運動したけど、ついていけなかったって言ってたから、グクが熱心に指導し過ぎた説は有効かも知れないw

    31
    3
  73. 10713.匿名 :2021/06/13 (日)16:04
    >>10711

    緑だねー!!!

    あのグレーは何だったんだろう?

    27
  74. 10714.匿名 :2021/06/13 (日)16:04
    >>10707

    テテバーンアウト中に寄り添うグクの姿が…ちょっと矛盾するように私は感じるかな。
    別れてる最中にその張本人が支えるのは…
    この時期の時系列(ホントの撮影順)でグテの仲良しを示してくれているツイがあるのですが、どう考えても分かれてるとしたらハテナな感じの2人なんですよね…

    71
    5
  75. 10715.匿名 :2021/06/13 (日)16:05
    >>10711

    衣装や場面で使い分ける??

    27
  76. 10716.匿名 :2021/06/13 (日)16:07
    >>10711

    マイクも緑だったね!

    で、グクのセットアップもいつものグクじゃない感じ。
    良き。

    42
  77. 10717.匿名 :2021/06/13 (日)16:08

    グクがジミンの耳食べた事件から、私的にはテテにだけじゃなくてきっと営業として色々出来ちゃうのがグクなのかなと思うようになり、最近はテテに対するグクの視線も以前のような甘さがあるものではなくなった気がしていました。

    でもそれに比例するかのように、最近はグクからではなくテテから触ったり見ていたりということが増えた気がして、今度はテテの方が構って期に入ったのかなぁと思いながら見ています。
    でもシパじゃない友達には仲悪いの?って聞かれたので、シパ目線とシパじゃない目線ではやはり見えているものは違うと思います。

    あと、私の友達が同性愛者なのですが、カミングアウトしてない人のいる場でのスキンシップやアイコンタクト、発言は怖いから出来ないと凄く気をつけていると言っていました。
    実際私もあなたに恋人が出来なかったらあなたに告白しようと思っていたと言う言葉とともにカミングアウトされるまで、よく遊んだり連絡していた友達が同性愛者だとは気付けませんでした。
    なので、公式で見せつけが始まったイコール元々兄弟愛、もしくは今は別れていて仲の良い友達なのかなと思うようにしています。

    それでもやはりグテシパなので、心の底の方ではガチを望んでしまいますが…w

    18
    100
  78. 10718.匿名 :2021/06/13 (日)16:09

    グク眉ピ、メイク前なのにシール貼るの…?ほんとにあけたんじゃなくて?

    18
    11
  79. 10719.匿名 :2021/06/13 (日)16:10
    >>10705

    お久しぶりです!ありがとう!同じくノーダメージですw
    あの発言でダメージ受けてたら、とっくにグテシパやめてると思うので
    同じ仲間はたくさんいると思ってる。

    56
    7
  80. 10720.匿名 :2021/06/13 (日)16:10

    ワイライブ見れへんから、グテいちゃいちゃしてたら報告必ずして、待ってる

    71
    8
  81. 10721.匿名 :2021/06/13 (日)16:10
    >>10554

    そうなんですよね。主語がはっきりしないことも、混乱の原因の一つですね。

    アミのコメントと直訳は以下の通り。

    저요 태형오빠가 사랑하는 쩡국오빠의 사진을 보는거요!

    「私です。 テヒョンお兄さんが愛しているジョングクお兄さんの写真を見ることです!」

    私は、投稿者が自分のやっている事(ジョングクの写真を見ながら寝る事)をコメントしたと思うのですが、写真を見たらと勧めていると解釈することも出来なくはないです。でも、ジョングクの写真を見ながら寝ると寝つきが良くなるか、というと、それは一般的は方法ではないから、やはり投稿者は自分の事を言ったのだと思います。

    テテはWeverseでジョングクがらみのコメントに良く反応すると言われていますが、これもその一つで軽い嫉妬(冗談交じり)だったのではないでしょうか?

    15
    5
  82. 10722.匿名 :2021/06/13 (日)16:10
    >>10711

    どーん。
    今日見れる人、楽しもう!アミのために頑張ってくれてるよ!!

    54
  83. 10723.匿名 :2021/06/13 (日)16:11
    >>10554

    weversの件 「そんな想像(妄想)から早く抜け出して そこは良くない」ですね。

    テヒョンが先にアミ達に「すぐ眠れる方法を教えて」と投稿したところ、「テヒョンオッパが愛するジョングクオッパの写真を見たらよく眠れますよ」と言った返信をつけた流れです。

    weversの画像は貼れないので、画像翻訳したものを貼りますね。数字は投稿時間などです。

    4
    8
  84. 10724.匿名 :2021/06/13 (日)16:13
    >>10554

    これです

    3
    6
  85. 10725.匿名 :2021/06/13 (日)16:13
    >>10711

    楽しみだー

    23
  86. 10726.匿名 :2021/06/13 (日)16:13
    >>10666

    営業ではないと思います!
    でも、兄弟とか親友とか家族愛の最上級的には見えなくはないです。
    グテしか見てないとわからなくなるけど、他のメンバーと一緒のところをよくよく見ると、同じように微笑ましいモーメント?も沢山あるので。
    でも、私はもうどっちでもいいです。
    とにかく二人が幸せになってほしいので、自分の希望通りでなくてもなんだよーとかは全く思わないです。

    16
    2
  87. 10727.匿名 :2021/06/13 (日)16:14
    >>10718

    眉ピ開けたっぽいよね

    21
    15
  88. 10728.匿名 :2021/06/13 (日)16:14
    >>10720

    おっけー

    47
    7
  89. 10729.匿名 :2021/06/13 (日)16:15
    >>10705

    同じくノーダメージです!

    本当、あの発言でダメージくらってたら今まで何回やられてるか…もう完全ノックアウトですw

    ノーダメージなことを何回か書き込んでますw

    53
    7
  90. 10730.匿名 :2021/06/13 (日)16:17
    >>10705

    友達発言もパパになりたい発言も過去に出てきてるので、ノーダメージですよね!今更感w

    大丈夫ですよ大丈夫、2人は仲良しです(^^)

    50
    7
  91. 10731.匿名 :2021/06/13 (日)16:18
    >>10705

    はい、同じくノーダメージです
    そんなシパもいるよー

    46
    7
  92. 10732.匿名 :2021/06/13 (日)16:19
    >>10666

    最初は、いろんな見方があるし捉え方や考え方は人それぞれだからな〜今日は荒れずにいろんな意見が出てるな〜くらいで読んでたけど、ここまでくるとこの父になりたい発言くらいしかつつけるとこないのかなと思い始めてる。

    24
    5
  93. 10733.匿名 :2021/06/13 (日)16:21
    >>10718

    Vラの時もスッピンじゃなかった?
    あれメイクしてるの?

    11
    5
  94. 10734.匿名 :2021/06/13 (日)16:22
    >>10720

    私も…今日も明日も見れない

    参戦(って言うのかな?元Jヲタだけ?)する人楽しんでね!!

    49
    6
  95. 10735.匿名 :2021/06/13 (日)16:22
    >>10703

    ちょっと本当、無限ループに入ってる。

    わざわざスレ建てて同じようなネガコメするのはいい加減やめて欲しい。

    これを言ったらまた文句を言われるんだろうな。
    ポジティブな方達のフォローも大変だと思う。

    31
    6
  96. 10736.匿名 :2021/06/13 (日)16:22

    たいした話じゃないけど、テテ万屋のあと爪切ったよねw
    インタビュー中は爪長いけど同日のROOM LIVEでは短くなってる。

    41
    8
  97. 10737.匿名 :2021/06/13 (日)16:22
    >>10707

    上の方に同意。
    19年末~のバーンアウト期は、ラブラブすぎて別れているようには見えない。
    GDAは伝説ですが、その中でおっと思うのは、GDAのはける時にテテを走って追いかけていくグク。
    ああやって裏でもテテを支えてたんだと思うから、別れてるとは思えないな。

    70
    4
  98. 10738.匿名 :2021/06/13 (日)16:23
    >>10718

    リハで付けてみて動いても外れないか試してるんじゃないの?

    43
    1
  99. 10739.匿名 :2021/06/13 (日)16:24

    私も上の写真、さっき見てきました。ホビ、テテ、グク、ジン?ですか?こうやって見るとテテの存在感って一際キラキラしてると思いませんか?!
    今日のライブは見れなくて、残念泣
    私は、グテも好きですが、テテよりなのでテテの悲しい顔を見ないでいたいです。もちろんその横に変わらずグクがいて欲しい気持ちはあります。

    22
    32
  100. 10740.匿名 :2021/06/13 (日)16:25
    >>10705

    そうそう、墓立てろ、墓入れって何回言われたことか笑

    34
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。