アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 10741.匿名 :2021/06/13 (日)16:27
    >>10739

    多分ナムさん

    47
  2. 10742.匿名 :2021/06/13 (日)16:28
    >>10739

    100%ナム

    55
  3. 10743.匿名 :2021/06/13 (日)16:28
    >>10666

    2021/06/13(日) 15:22:24さんの意見に同意です。
    (自分の)父のような人間になりたい、の意だと受け取りました。
    テテの発言(翻訳ですが)「みんなに羨まれる父になりたい」の「みんなに羨まれる」に違和感を持ったのが根拠です。

    父親がすべて、「みんなに羨まれる」わけではないですよね。
    テテが「みんなは羨ましいと思うだろうな」と思う父親って、どんな人(どんな父親像)かな、と想像してみました。
    単純に、テテのような優しくて才能あふれる息子をもっていたら「みんなに羨まれる」父になれるのか。
    その後のテテのウッシュリスト5番目「僕は本当にいい人になりたい」の願望からすると、その解釈だと浅すぎるような気もします。
    テテのお父さんのように温かく善良な人間性を発揮して、弱かったり声が小さかったりする立場の人たちを、慈愛の気持ちで温かく照らすような人間になりたい。
    今までの、アッパへの憧れや敬愛の言葉から想像すると、「父になりたい」の真意はそういうことなのかなと感じました。

    以上のことから、単純に生物学的な、生みの親だけの「父」になりたい、という意味では捉えていないのじゃないかなと解釈しました。
    ググとテテの関係がどうあれ、この発言のみで「テテは将来生物学的な父親になりたいのだ」と受け止めて(それ自体は別に可も否もないですが)落ち込んでいる方がたくさんいるのを目にして、
    こういう意見もあるよ、ということで書き込ませていただきました。

    48
    6
  4. 10744.匿名 :2021/06/13 (日)16:31
    >>10739

    テテは細かい年齢や言葉選びはその時の気分だと思ってます。なるようになる的な発想もありそうですし。

    グクの方は ならそこに向かって行動 努力しなきゃと具体的に考える方かなと。

    そこの歩幅 すれ違いはあったのかなと思うし これからも色々あるだろうけど
    グクもテテも どんな事でも幸せや理想の大きな芯の部分はブレないと思ってる!

    写真見たらなんか吹っ飛んだ!
    楽しみます!

    あと100パーでナム!

    76
    5
  5. 10745.匿名 :2021/06/13 (日)16:32
    >>10554

    翻訳次第で全然やり取りの雰囲気が変わりますね。
    想像から抜け出して、が、今までの解釈通り「自分たちが恋人関係にあるという想像はやめて」と言っているようにも、「ジョングクのことを想像してないで、僕のことを考えてよ!」と可愛く言っているようにも読めます。

    8
    6
  6. 10746.匿名 :2021/06/13 (日)16:33
    >>10705

    私もノーダメージですし、ポジティブコメントしたりしましたが、あまりにもあまり過ぎて(笑)もうすぐコンサートだよ、と(笑)

    ネガティブコメントも最初は「いろんな意見聞けて良かった」くらいだったけど、ちょっとさすがにしんどい(笑)

    45
    6
  7. 10747.匿名 :2021/06/13 (日)16:34
    >>10739

    ライブ、19・20日にディレイありますよ(確認済みだったらすみません)

    25
    2
  8. 10748.匿名 :2021/06/13 (日)16:35

    私のアミ友でホビペンの子が、今はテテはぐうさんとは別れてて、ホビと付き合ってるというのをずっと言ってて、だからグクがホビに当たりが強いとか、テテは支えてもらって安定してるとか、そういうタリョラやVラやライブのモーメントとか、あとお揃いの指輪のこととかずっと送ってくるので、なんかそれがずっと引っかかってしまって、でもここを見ててやっぱりホビヒョンはないよねって思っていました。

    でも、昨日の発言とかを見てて、またますますよくわからなくなってきました。
    父親って、どういう意味で何回も言うんだろうってことと、なんか雰囲気を見ていたらやっぱり昔とは違う関係性になっているような気がして。
    ホビはもちろんないと思うのですが、二人の関係性が変わって見えるのは、単に二人が昔よりも絆が深まって安定して落ち着いているってことですよね。

    9
    87
  9. 10749.匿名 :2021/06/13 (日)16:35
    >>10707

    私も別れてるとは思えないかな
    Twitterで撮影順詳しく乗っけてくれてる人結構いて、それを見ると事務所はうまい具合に調節したりしてることが良くわかったし全然仲良さそうというか違和感だった
    撮影日付順でいえば二人の間に溝というものが生まれた時間は無かったように

    そしてここでまた混乱するのが二人の間がぎこちないといわれる時には目撃情報がしっかりとあって二人で遊んでたということも分かってる
    二人で遊んでるのに別れた??とは思えないから

    そもそも時系列に見ると二人の間にはそういう時期が見当たらなかった
    soopが茶番だとしたら、時系列ごちゃごちゃにした理由もなんとなく今ならわかる

    44
    6
  10. 10750.匿名 :2021/06/13 (日)16:36
    >>10739

    私服のクセ凄っ 笑笑
    ほんとにほんとにLive楽しみましょう!!!

    32
  11. 10751.匿名 :2021/06/13 (日)16:40
    >>10717

    耳、食べてません

    84
    8
  12. 10752.匿名 :2021/06/13 (日)16:41
    >>10705

    父発言でノーダメージですか?
    理由を教えて下さい。
    男性同士で子供って持てますか?
    韓国なら厳しいのではないでしょうか?

    8
    45
  13. 10753.匿名 :2021/06/13 (日)16:42
    >>10718

    CDTVの宣伝の時も本物?って言われてたけど、その時とは左右逆だよね
    反転とか関係あるのかな?
    普段写真撮ったりしないからその辺はよく分からないけど・・・
    どちらにしても、とても似合ってますね
    ネガティブな意見に囚われず好きなことをして欲しいな

    30
    5
  14. 10754.匿名 :2021/06/13 (日)16:43
    >>10748

    昨日からのやりとりを見てもまだ父親発言がでてくるの?

    しかもホビって…
    グクと別れてホビとか、それがまかり通るなんてどんだけ乱れたグループなのよ。あり得ないでしょ。
    そんなこと言うの中高生?

    色んな意見が出て良いとは言うけど、同じ話ばかりじゃん。
    無限ループ過ぎてちょっと閉口気味。

    115
    6
  15. 10755.匿名 :2021/06/13 (日)16:44
    >>10705

    同じくノーダメージのグテシパですw
    信じるものを信じるだけ
    コンサートまであと少し、楽しみー!

    36
    6
  16. 10756.匿名 :2021/06/13 (日)16:45
    >>10711

    うっきゃー!今日見れないけど、興奮してきた!!!
    レポ待ってます!!

    17
    1
  17. 10757.匿名 :2021/06/13 (日)16:45
    >>10718

    そしてこのグクのピースは指が伸びてない、いつものやつ。

    やっぱり指が伸びてるのは敢えてなんだろうな。

    27
    7
  18. 10758.匿名 :2021/06/13 (日)16:47
    >>10748

    Twitterの鍵アカで回ってましたけど、ホビとは近すぎる時があるからそういう風に見えなくもないんだけど、テテグク以外のカプはなんとなく全部営業に見えるんだよな。
    もしくはそれこそ兄弟愛じゃないかなと思うよ。
    グテだけにしかない雰囲気もあるし。
    関係性は、これまでも色々と変わってきただろうし、何年も付き合ってたら前と同じわけないし、私も落ち着いて安定しているように見えますよ。

    93
  19. 10759.匿名 :2021/06/13 (日)16:51
    >>10748

    本心で書いてるなら申し訳ないけどここまでくると荒らしだと思われちゃうよ
    ページ新しくなったのついさっきだしちょっと遡ったらいろんな意見あるからそこ読んでみるといいかも

    50
    6
  20. 10760.匿名 :2021/06/13 (日)16:52
    >>10748

    どう考えてもホビはないでしょうそもそもグクからホビへ同グループでたくさんそういう関係持ってくって思う思考が全く理解できないわ

    74
    5
  21. 10761.匿名 :2021/06/13 (日)16:52
    >>10748

    ありがとうございます!
    そうですよね、ホビヒョンとすごく仲よく見えるのは兄弟愛ですよね。 
    ちなみにグクがホビに冷たい場面があるとかも、インタビューとかVラとかタリョラとか色々と例をあげて言われたのですが、それについては何か理由があると思いますか?

    12
    37
  22. 10762.匿名 :2021/06/13 (日)16:53
    >>10739

    テテのシャツはボンボヤハワイで着てたやつだよね。相変わらず物持ちいいな。

    62
    3
  23. 10763.匿名 :2021/06/13 (日)16:54
    >>10707

    目撃情報あったの初耳です
    カフェのアゴ乗せとはまた別ですか?

    2
    4
  24. 10764.匿名 :2021/06/13 (日)16:54
    >>10718

    シールだから左右変えれるんだと思うよ
    もし開けてるならなんで開ける予定の左じゃなくて右にシールつけてたんだ?ってなる
    分け目とかで変えてるとかなんじゃないかな

    9
  25. 10765.匿名 :2021/06/13 (日)16:55
    >>10718

    眉ピはどっちだろうねー。

    4
    3
  26. 10766.匿名 :2021/06/13 (日)16:55

    テテ、2017ボンボヤハワイの時と同じ服。
    4年前のも大事に着てるんだね!
    グテは物を大事にしてるイメージ。

    で今回の写真は反転してるからグクの眉ピもいつも通りに右にあるよ。

    104
    3
  27. 10767.匿名 :2021/06/13 (日)16:55
    >>10748

    そんな乱れたグループではないよね笑
    やだよそんなの
    遡っていろいろ見るのお薦めするよ!!
    私は遡ってみたりしてやっぱり二人にはなんかありそうと思えた
    矛盾が生じる時点で二人にはなんかあるんだよきっと
    他にもあんなに匂わせみたいなのに一貫性があって線になるなんて偶然ではないんだと
    これを機に他グルのとか見てみたんだよね
    そしたらグクテテだけだった
    こんなに匂わせみたいなのあって考察しがいのある人達
    しかも点が繋がるという

    それが二人の他と違う特別さなんだなと改めて思わされたよ
    時々さ、なんか我に変えるというか長年研究してる研究者みたいな気持ちになるときあるんだけど
    贅沢なんだなって思った
    あと、匂わせってグクテテにしかないようにさえ見えたよ
    他グルでいわれてるカップリングには匂わせといえる匂わせはなかった
    あるあるのアクセサリー同じくらいしかなくて驚いた
    珍しいんだね、グクテテって

    81
    10
  28. 10768.匿名 :2021/06/13 (日)16:57
    >>10554

    先程、軽い嫉妬と書いたのは、「ジョングクのことじゃなく僕のことを考えて」ではなく、写真を見てジョングクの事を考えながら寝るっていうアミに対しての嫉妬のつもりでした(だから冗談まじり)。個人的には。

    9
    5
  29. 10769.匿名 :2021/06/13 (日)16:57
    >>10766

    物持ちいいよね!!

    61
  30. 10770.匿名 :2021/06/13 (日)16:59
    >>10554

    絵文字もなにもないんですよ。テヒョンって結構砕けたり甘えたりした書き方する時あるじゃないですか。そうじゃないんですよ。マジでスクショ貼りたい。私はこの時一回心折れました。

    9
    10
  31. 10771.匿名 :2021/06/13 (日)16:59
    >>10748

    そして、グクがホビに冷たい理由とかはここじゃなくてBTS板の方で聞いた方が良いと思う。
    ここはあくまでグクとテテに関する話題だから、ホビに冷たい理由なんて分からないよ。

    32
    7
  32. 10772.匿名 :2021/06/13 (日)16:59
    >>10705

    暇人です。

    父発言ですが、これ今に始まったことでもなくて、前からずっと言ってることなんですよね。なのでこの発言が出たからと言って特に何も思わないんです。お父さんになりたいんだろうなって純粋に思います。

    ここからシパ脳を加速させていきますと、やっぱり彼ら将来を誓いあったと仮定しまして、きっと子供のこと含め話し合ったんじゃないかなと思いますねハイ。子供がほしいではなく父になりたい。言い回しが絶妙だなって。相手誰?

    父になる方法ははいくらでもあります。韓国でも彼らほどの財力があればある程度可能かと思います。同性愛者で子供を迎え入れてるパターンありますから。もちろん将来的に女性と結婚して子供をもつかもしれませんが、それはそれで仕方ないかなと思います。人間常に関係も気持ちも変わりますから…。

    74
    10
  33. 10773.匿名 :2021/06/13 (日)16:59
    >>10748

    切り取られたものだけを見て判断するのはなぁ…
    あと、メンバーは幼い時からずっと一緒に生活してきて苦楽を共にしてるから一般人じゃわからない深いとこで繋がってるだろうし、私たちからしたら冷たいと思う行動でも本人たちは全く気にしてない可能性だってありえる気がする

    46
    7
  34. 10774.匿名 :2021/06/13 (日)17:00
    >>10221

    他メンはマンネのグクに対して「弟みたいな存在」ってどっかで聞いた気がするけど少なくとも私はテテがグクに対して「弟」と言ってるの聞いた事がないんだよなぁ
    友達発言も「友達なの?」以来聞いてないんだけど見落としてるだけ?

    ジミンとはやたらチング強調して「ズッ友♡」って雰囲気出してるけどあれだけ仲良さげに見えるグクに対してそういうのないっていうか
    友達扱いするのさりげなく避けてる気がするんだけど気のせい?

    グクは自分から友達っていうのは良いけど言われるのはイヤなんじゃないかとか都合の良い解釈しちゃった

    18
  35. 10775.匿名 :2021/06/13 (日)17:00
    >>10718

    別に眉ピ開けようが開けまいがどっちでも構わないよ
    何がそんなに気になるのか分からない
    グクの好きなようにしてね

    49
    3
  36. 10776.匿名 :2021/06/13 (日)17:00

    テテがグクに運動やめてとメッセージ送ってたけど、他のメンバーには運動やめてとは言ってないよね?
    何故グクにだけ?と不思議に思った。
    テテはもう運動しませんと言ってたし、運動で時間取られちゃうのが嫌なのか?
    もっと2人で他のことに時間を使いたいとか、美味しいものを食べたいとか?テテには思うことがあるのかなと
    考えていたら、なんか可愛いなと思ってしまった。あっ、行き過ぎた妄想ですみません。

    グクは太ることが怖いらしいから運動はやめないだろうけど、筋肉ムキムキになり過ぎない様に程々にしてほしいのかな。

    73
    7
  37. 10777.匿名 :2021/06/13 (日)17:01

    グクが撮るテテって綺麗だよね
    他のメンバーが撮るテテも良かったけど私はグクが撮ったテテが一番すき

    171
    5
  38. 10778.匿名 :2021/06/13 (日)17:02
    >>10588

    え?シパってコンビ推しのことですよね?ガチとか関係なく。シパがガチカップル推しと勘違いしている人がいるから、グクミンシパと喧嘩なんてことになるのかしら?

    6
    23
  39. 10779.匿名 :2021/06/13 (日)17:02
    >>10777

    グクが撮った写真だけメガネ外してるんだよね。なんかキュンとした。

    104
    5
  40. 10780.匿名 :2021/06/13 (日)17:03
    >>10748

    グクがホビに当たり冷たいってのも、ツイで少し見かけたんですけど、あれも全部気のせいですよ。
    グクはマンネではあるけど、昔から物怖じしないところがあるし、他のヒョンたちにも同じように色々と冷たく見えること?とか全然してますよ(笑)
    あと先に言っておくと、記者会見でホビが近くにある大切なものに気づいたとか言ってたのも、身の周りの大切なことみたいな意味で、人のことではないと思います。
    あとは、EVの撮影の時のホビの指輪も、多分あの時しかしてないから、似ててもそんなに気にすることではないかと。

    46
    2
  41. 10781.匿名 :2021/06/13 (日)17:05
    >>10777

    わー!本当綺麗だね!
    グクが対象者を綺麗と思ってるから撮れる絵だね。

    ほんと美人さんだこと。
    グクの極秘テテフォルダに何千万枚と私達が見ることができないキムテヒョンがあるんだろうなぁ。

    94
    7
  42. 10782.匿名 :2021/06/13 (日)17:06
    >>10718

    この写真は反転してるからシール貼ってたのと同じ場所だよね
    本物っぽいけどどうなのかな

    8
  43. 10783.匿名 :2021/06/13 (日)17:08
    >>10748

    ありがとうございます!
    そうなんですね、他の人にもならなんであんなにみんなが騒いでたんだろう…
    でも気のせいならわかってよかったです。
    記者会見のホビの発言も回ってきたので、そうか、そうですよね、意見が聞けてよかったです。
    不安な気持が少しおさまりました!

    21
  44. 10784.匿名 :2021/06/13 (日)17:08
    >>10777

    グクがメガネ取ってって言ったのかなーと思ったよ
    グクはテテのお顔が好きだからね!

    66
    2
  45. 10785.匿名 :2021/06/13 (日)17:09
    >>10718

    左右は単純に反転だよね?テテの鼻の黒子が逆だから。

    13
  46. 10786.匿名 :2021/06/13 (日)17:09
    >>10554

    テテ、1回ホビの変な写真投稿したアミにそういうアミには返信しないって注意したり、空港でメンバーもみくちゃになった時にファンカフェで注意したり、現場でサセンに対抗したり、正義感強いというか真っ直ぐな行動とること何回もあったよね。

    29
  47. 10787.匿名 :2021/06/13 (日)17:17
    >>10526

    私も今、2人は幸せでとても安定しているように見えます。
    それに、友達発言も年下のググが言ったって事がそれだけ、テテの事、身近に思ってるって事だと思うし。恋人とか大切な人とか言えないでしょ。
    それにジミンちゃんはホプさんの事、友達のようなお兄さんって言ってるよ。だから、年下が年上の人の事を友達っていうのは、すごくし親しいって事だと思うから、気にならないよ。
    テテの父親になりたい発言も海外では同性同士でも親になっているカップルもいるし、父親になる方法は色々あるのに。それで、2人が別れてるとか決めるのはどうかなと思うから、父親発言も気にしてない。
    とにかく、ずっと2人の事見てるけど、今が1番落ち着いて、安定してると思います。

    22
    2
  48. 10788.匿名 :2021/06/13 (日)17:19
    >>10736

    笑ったww友達になりたいw

    32
    10
  49. 10789.匿名 :2021/06/13 (日)17:23
    >>10554

    この時も色んな解釈飛び交って、シパやめる人、これまで見てきたものを信じて乗り切った人いて、本当今と全く一緒。
    答えがない以上、結局見たい景色を自分で選ぶしかないのがシパ。

    17
    3
  50. 10790.匿名 :2021/06/13 (日)17:27
    >>10521

    ユクイズの該当部分見直しましたが、そんなやりとり(MCの人が久しぶりに実家に帰ったらサインとか頼まれないか?って聞いたら、はい。って答えた)は無かったですよ。

    テヒョン氏も家でワールドスターって呼ばれるんですかの質問に、はい。それから、寝る前にお父さんからサイン頼まれたから書いてって言われたと。

    ご両親と一緒に住んでいるんでしょうね。子供のころ離れていたから、一緒にいたいのでしょう。

    11
    3
  51. 10791.匿名 :2021/06/13 (日)17:27
    >>10748

    自分はグクペンだけどホビが冷たいとも思わないしグクがホビに冷たくしてるとも思わないわそんなシーンあったのも知らないしそんな話があるのも初耳

    52
    6
  52. 10792.匿名 :2021/06/13 (日)17:27
    >>10777

    それめっちゃ分かる!
    誰が撮ったとかちゃんと見ずに
    1番このテテがカッコイイなと
    思って見たらグクやった!

    74
    2
  53. 10793.匿名 :2021/06/13 (日)17:36
    >>10588

    シッパーって推してるコンビを特別な関係と思って応援してる人のことじゃない?いわゆるガチ勢。

    なので友情とか兄弟愛とかだと思ってるコンビ推しとは考え方が最初から違うから、ここじゃなくてBTS板でも良いのではと言われてるんだと思う。

    22
    7
  54. 10794.匿名 :2021/06/13 (日)17:40
    >>10766

    4年前と体型変わってないの?羨ましい笑

    32
  55. 10795.匿名 :2021/06/13 (日)17:40

    昨日の万事屋で2022年6月の話してましたが、誰も明確な発言を避けててあー、兵役…と思ってしまいました。
    全員で行くのかは分からないけど多分コンサート出来るのずっと先だと思う。
    1度で良いから生のグテが見たいなぁ

    102
    6
  56. 10796.匿名 :2021/06/13 (日)17:43
    >>10766

    グクのチェックの上下、よく見ると緑と紫が入ってる?
    もしそうだとしたら、グクの緑×紫推しが最近すごい!

    (それとも、願望のせいで私の目がおかしくなってる?)

    16
    6
  57. 10797.匿名 :2021/06/13 (日)17:44
    >>10795

    私も全く同じ印象を受けました

    48
    4
  58. 10798.匿名 :2021/06/13 (日)17:49
    >>10554

    サセンに対して苦言を呈したり、正義感の強いところがあるのは同感です。でもそうであれば、投稿者をRPSだと決めつけてしまってコメントを返すような軽率なことをしますか?쩡국という文字を見ただけでRPSかどうかなんてわからないですよ。もし仮に隠語だとしても、ミスタイプということだってあり得るのだし。シパをやめた人が出たのは、妄想という誤訳が独り歩きしたからですね。テテがジョングクに対してだけでなく、メンバー全員に対して愛情を持っているのは事実だし、コンビ推しもK-POPのマーケティング戦略の1つだし、わざわざ否定しますか?

    12
    5
  59. 10799.匿名 :2021/06/13 (日)17:50
    >>10766

    緑×紫のチェック?それともフィルターかかってる?

    18
    6
  60. 10800.匿名 :2021/06/13 (日)17:52
    >>10795

    メンバーの反応が兵役のリアルさ増してきましたよね。覚悟を決めないとって思いました。
    いつ頃行くかとかもう決まってるのかもね。
    寂しすぎます

    61
  61. 10801.匿名 :2021/06/13 (日)17:54
    >>10588

    やっぱり勘違いしている人がいた。

    16
    3
  62. 10802.匿名 :2021/06/13 (日)17:55

    あともう一つ聞きたいのですが、2020年末の何かのビハで、テテがホビのことをダーリンて呼んでて、でもその字幕が今は消されてるのですが、その時のこともご存知でしょうか?
    なんか質問ばかりすみません、上の同じ方がいたら意見を聞きたいです。
    ホビとの色々な動画とか、貼ったほうが良ければ貼ってみます!

    6
    43
  63. 10803.匿名 :2021/06/13 (日)17:56
    >>10802

    すみません、なんか上のスレに続けて書けませんでした!

    5
    13
  64. 10804.匿名 :2021/06/13 (日)17:59
    >>10705

    超絶暇人さん!
    あなたのポジティブな発言に救われるような気持ちです!

    22
    8
  65. 10805.匿名 :2021/06/13 (日)18:01
    >>10588

    兵役控えてるのにグテ解禁とか矛盾してる

    これは納得。
    矛盾しててよく分からん

    4
    2
  66. 10806.匿名 :2021/06/13 (日)18:02
    >>10802

    動画の貼り方わからなかったので、その時の画像ですが、後ろから抱きしめながらダーリンて言ってそうで、今は字幕は消されてるそうです。

    9
    27
  67. 10807.匿名 :2021/06/13 (日)18:11
    >>10802

    「チャギヤ」「자기 」と言ってるそうなのですが、グクや他の人にもこういう風にたまに言ったりしてるのでしょうか?
    あと、字幕が消されてるのは、何か意味があるのでしょうか?

    9
    16
  68. 10808.匿名 :2021/06/13 (日)18:17
    >>10588

    控えてるからでしょきっと
    今までのように変に隠してたりする方が怪しまれるってわかってたんだと思うそれでも隠してたけど
    表に少しずつ出して兄弟です!って思われるようにしたいんだと思うよ
    現に皆そう思い始めてるひともいるでしょ
    うまくいってるよね~!
    皆最近は二人から切ない感情とか見えませんとか思い始めてるし
    ただの兄弟にみえるってそれが狙いなんでしょ
    ただの兄弟~仲良い~って感じで出せば怪しまれずにそのまま受け止めてくれる人もたくさんいるし
    ただ、もう少し上手く出し始めれば良かったとは思うけど突然放出は不自然すぎるそれまで飢餓ぐらいだったのに
    で何回もいわれてるけどあのsoopがあったんだなーって
    私の中ではここで合点してるよ

    男同士仲良いいグループ~でいこうとしてるんだと思う
    それだったら何も問題なさそうに
    一見はみえるから

    私はこう思うだけで他はどうかわかりません

    21
    7
  69. 10809.匿名 :2021/06/13 (日)18:19
    >>10802

    そうやって言ったからデキてるとか安直な考えすぎると思うんだよね
    確かにグテでそう言い合ってたら沸いたりすると思うけど
    それ以前に今までのお互いの匂わせだのを見て2人に絆を感じてる人が大半でその上で仲の良い姿や発言を見て喜んだりしてるわけで。
    ホビテテのは仲良いなって思うエピだけどここでそれを言ってもどうにもならないと思うよ。

    29
    7
  70. 10810.匿名 :2021/06/13 (日)18:20
    >>10588

    解禁だとは思わないな

    メンバーとして仲良しで収まる範囲の絡みはある程度OKになったのかなとは思うけど

    17
    4
  71. 10811.匿名 :2021/06/13 (日)18:21
    >>10802

    そうですね、これはまあ少しテテがふざけて言ってるんじゃないかなと思いますよ。
    字幕が消されてるのは、このような色々な憶測が飛び交わないようにの配慮かと思います。
    僕のMuseや僕のホプとも前々から言ってたこともありますし、くっついたりとにかく仲良しなんですけど、それは上でもお伝えしたように、兄弟的なものだと思います。
    色々な動画などは貼られましても、多分同じような答えになってしまうので、そのお友達はそのように信じたければそれでいいと思いますし、何を信じるかは人それぞれなのでとしか言えないです。

    41
    2
  72. 10812.匿名 :2021/06/13 (日)18:22
    >>10766

    んー。
    袖のところやボタンのところに紫がかってるのは分かるけど、全体的にはどうだろ?微妙かも。

    10
    5
  73. 10813.匿名 :2021/06/13 (日)18:24
    >>10802

    主さんは
    ホビとそういう関係にあると思ってるんだね?きっと
    私そこまで興味ないから調べたいと思わなかったし詳しくわからん
    中途半端な答え書いちゃ駄目かもしれないけど
    字幕あったんでしょ?なら字幕通りだと思うよ
    タリョラは生vliveと違って後から字幕ついたりするわけじゃなくてもうすでに編集してあるものを出してるだけだから後から編集とかは出来ないよ
    後から変わってたりもしない、何度も言うようだけど既に字幕付け終わって編集されてから世に出されてるものだから後から編集したり付け加えたりは出来ないよ生vliveと違って

    なんか疲れた

    32
    8
  74. 10814.匿名 :2021/06/13 (日)18:24

    今日のテテはリハ通り、緑のままでいくのか楽しみ。

    イヤモニのインスタも緑と紫推しなのかな?
    やっぱり緑+紫=グレー? 

    12
    7
  75. 10815.匿名 :2021/06/13 (日)18:25
    >>10795

    兵役は私も同じこと思った。
    現実問題として、テテが言ってた10周年も難しいだろうなと。

    7人一気に行って最短で帰ってきて欲しい。

    61
  76. 10816.匿名 :2021/06/13 (日)18:27
    >>10802

    ごめん、ほんといい加減にしてくれない?
    ここでホビテテ聞いてどうするの?
    ここまでしつこいと荒らしと思われても仕方ないよ。

    53
    10
  77. 10817.匿名 :2021/06/13 (日)18:29
    >>10802

    何度も丁寧に教えていただいて、本当ありがとうございます!
    やはり人に話してみると不安な気持が落ち着きます。これでやっとスッキリしました。
    そうですね、人それぞれ信じたいことを信じればいいとのでは、と友達にも言ってみようと思います。
    本当ありがとうございました!

    12
    50
  78. 10818.匿名 :2021/06/13 (日)18:30
    >>10795

    グラミー獲ってなんらかの免除が決まる。
    だけど僕たちは行くといって来年5月に一斉入隊。
    しかし期間は短縮され、再来年5月に戻ってくる。
    10周年のファンミで復帰。

    というストーリーができてないかな。

    さあ始まる!

    82
    6
  79. 10819.匿名 :2021/06/13 (日)18:49
    >>10814

    緑だね!

    32
  80. 10820.匿名 :2021/06/13 (日)18:49
    >>10748

    ホビヒョンがグクに冷たいのではなくて、グクがホビに冷たいっていうのが回ってました。
    シーンは色々とあるのですが、最近のだとインタビューの時にホビのイメージの曲を言うときに、なかなか言わずに肩を強めに何度も叩いてたとか、テテがホビを触ったあとにグクがホビを睨んでたとか、あとタリョラで粉を取れない所に投げたとか、今冷静に考えると、そんなことくらいで…?ってことが多いので、多分みなさんが言うように気のせいだと思います。
    色々とすみませんでした!

    16
    20
  81. 10821.匿名 :2021/06/13 (日)18:50

    流れちゃったから聞くんだけど、前ページで、本国でテテは彼女と上手くいってて匂わせばっかして、ドリンク作ってたVラでカップル名呼ばれてたってコメントしてた人、どこ行ったの? え?言い逃げ?
    教えてって書いてる方多いから何かしらコメントあるかと思って待ってるんだけど。
    調べたいし個人で消化するからそのカップル名教えてもらえませんかね?

    ……ただの荒らしに何を言っても無駄か。

    41
    11
  82. 10822.匿名 :2021/06/13 (日)19:00
    >>10821

    言い逃げだね。荒らしだよ。
    韓国語が分かる人がそんなコメント無かったって言ってたし。

    真に受けて皆知りたがってスレがすごい伸びたね。
    きちんと写真なり証拠を提示しないものはガセと思って冷静にならなきゃと思わせられる件だった。

    56
    8
  83. 10823.匿名 :2021/06/13 (日)19:03
    >>10821

    百戦錬磨って感じでみんなカッコいいね、マジで

    45
    8
  84. 10824.匿名 :2021/06/13 (日)19:07

    ぐーさんのタトゥー、肘のあたりのはあれはなんの模様だろう?

    22
    1
  85. 10825.匿名 :2021/06/13 (日)19:09
    >>10824

    きれいな模様だね。花様年華もちゃんと残ってる

    36
  86. 10826.匿名 :2021/06/13 (日)19:10

    グク、テテの方見てる
    マルチだとわかりやすい

    57
    7
  87. 10827.匿名 :2021/06/13 (日)19:11
    >>10826

    7人で座ってた時ですよね!?
    チラチラ見てるなって思いました!

    46
    7
  88. 10828.匿名 :2021/06/13 (日)19:25
    >>10826

    輩から可愛いまで振り幅すごすぎてしんどい笑

    51
    1
  89. 10829.匿名 :2021/06/13 (日)19:26
    >>10826

    シングルで見てるからマルチの人の情報助かります!!

    49
    2
  90. 10830.匿名 :2021/06/13 (日)19:26
    >>10821

    ドリンクVラのカプ名はtaekookしか知らんぞー!
    他にあった?本当に知りたい

    52
    7
  91. 10831.匿名 :2021/06/13 (日)19:39
    >>10826

    リアルタイムレポ見ながら仕事してます
    俄然やる気が出ましたありがとうございます!!

    19
    1
  92. 10832.匿名 :2021/06/13 (日)19:58

    二人でめっちゃ走り回ってる!!

    79
  93. 10833.匿名 :2021/06/13 (日)19:59
    >>10826

    え、テテ爆イケがすぎませんか?
    あの髪型のセンター分け鬼似合いますね。
    IDOLのとこ笑いましたw
    グクも笑ってましたね

    56
    5
  94. 10834.匿名 :2021/06/13 (日)20:06
    >>10832

    ないた

    188
    7
  95. 10835.匿名 :2021/06/13 (日)20:08
    >>10832

    グクの俊足は健在だったw
    画像ありがとうございます

    88
  96. 10836.匿名 :2021/06/13 (日)20:09
    >>10832

    可愛すぎた
    これだけでも5000円の価値あった涙

    104
  97. 10837.匿名 :2021/06/13 (日)20:11
    >>10832

    夜からスタイルのジョングク氏

    60
  98. 10838.匿名 :2021/06/13 (日)20:11
    >>10832

    グクに最初にぶっかけたのはジンなのに追いかけられたのはテテ?

    31
    8
  99. 10839.匿名 :2021/06/13 (日)20:14
    >>10832

    水掛けたのテテだよ!

    52
  100. 10840.匿名 :2021/06/13 (日)20:14
    >>10826

    グク肩のタトゥーかなり見えてたけど画質が悪くて何なのかよくわからなかった
    FIREの初めの方グクがテテの方すごい見ててILYしてた気がする

    62
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。