アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 10841.匿名 :2021/06/13 (日)20:14
    >>10832

    違う違う、テテが最初にぶっかけて、そのあとジン
    で、グクがテテを追いかけた

    51
  2. 10842.匿名 :2021/06/13 (日)20:16
    >>10832

    タトゥーはやはり黒雲と雷か?

    22
    9
  3. 10843.匿名 :2021/06/13 (日)20:17
    >>10832

    二人が走るの早すぎてびっくりしたw
    さすが若い!素晴らしいw

    85
  4. 10844.匿名 :2021/06/13 (日)20:22
    >>10832

    うん、ないた

    139
    7
  5. 10845.匿名 :2021/06/13 (日)20:25
    >>10717

    仲の良い友だちだと思うなら、ここはご卒業かと

    51
    7
  6. 10846.匿名 :2021/06/13 (日)20:30

    5分くらいテテジンどのカメラからも消えてなかった?ほんとカメラワーク…
    追いかけっこのときもテテ全然見つけられなかった

    ライブ自体は最高だけど!

    46
  7. 10847.匿名 :2021/06/13 (日)20:31
    >>10832

    タトゥーよく見えないけどいい感じだよね

    48
    9
  8. 10848.匿名 :2021/06/13 (日)20:32
    >>10832

    寝てるグクにボールぶつけて追いかけられるテテを思い出したw

    82
  9. 10849.匿名 :2021/06/13 (日)20:36
    >>10832

    ジンはグクに水掛けようとしたけど、既にテテにかけられビショビショになってたからか掛けるのやめてない?

    グテ追いかけっこ可愛すぎてもう…。
    ジンの笑い声も良い感じ!

    83
  10. 10850.匿名 :2021/06/13 (日)20:38
    >>10717

    私の友達も同性愛の子いるけど聞かれたら答えてるよ
    普通に2人で喋ってたりもしてるし、自ら言いふらすことはしてないけどそこまで隠そうともしてない感じ
    お友達自身の性格や周りの人のタイプによっても違うと思うから一概には言えないんじゃないかな

    こういう内容書いて大丈夫だったかな…不快に思われた方いらっしゃったらすみません

    29
    7
  11. 10851.匿名 :2021/06/13 (日)20:45
    >>10832

    最後のクレーム来そうで涙引っ込んだ
    あーよかった!明日も楽しみにして夕方まで頑張ろ

    42
  12. 10852.匿名 :2021/06/13 (日)20:46
    >>10832

    追いかけっこ後のぐったりした2人w

    こんなになるまで必死に追いかけっこしたとか、まじ可愛い

    142
  13. 10853.匿名 :2021/06/13 (日)20:47

    ソウジュコンのバス?乗ってる時
    行きも帰りもおふたりさん隣なの尊かった、、

    105
    2
  14. 10854.匿名 :2021/06/13 (日)20:48
    >>10832

    最後何か言われた?
    いきなりテテ離れてたよね
    あんな近かったのに

    38
    8
  15. 10855.匿名 :2021/06/13 (日)20:50
    >>10832

    グクの肩からチラチラ見えるタトゥーが気になって気になってw

    44
    8
  16. 10856.匿名 :2021/06/13 (日)20:52

    ライブ前のキシリトールのCM見ました?
    すっごいかわいかった!

    画質悪くてゴメンだけど

    145
    8
  17. 10857.匿名 :2021/06/13 (日)20:54

    とりあえずタトゥー

    68
    15
  18. 10858.匿名 :2021/06/13 (日)20:57
    >>10853

    テレビそのまま写真撮ったのだから画質悪いけど、くっついてて可愛いね!

    123
    3
  19. 10859.匿名 :2021/06/13 (日)20:57
    >>10832

    走り回ってたの可愛すぎて死んだ!
    最後のバスくっついてたのに絶対何か言われたよね、テテ急に離れたもんね!!

    64
    6
  20. 10860.匿名 :2021/06/13 (日)20:57
    >>10857

    膝のハートになってる柄が自分のタトゥーと同じデザインでちょっと嬉しい

    8
    11
  21. 10861.匿名 :2021/06/13 (日)20:58
    >>10853

    これ
    何十回何百回と観たいやつやーんTT

    58
    4
  22. 10862.匿名 :2021/06/13 (日)20:59
    >>10857

    13
  23. 10863.匿名 :2021/06/13 (日)21:01
    >>10857

    考察の方に貼った方が良いですか?

    25
    13
  24. 10864.匿名 :2021/06/13 (日)21:02
    >>10832

    私も思いました急に離れてましたよね

    43
    7
  25. 10865.匿名 :2021/06/13 (日)21:02

    あと最初のオレンジ衣装の時指輪気になった同じブランド?デザイン色は違った気がするけど!
    衣装なのかもだけど。
    2人しか見てないから他メンもしてたかもだけど!

    28
    6
  26. 10866.匿名 :2021/06/13 (日)21:03
    >>10821

    韓国の友人に聞いてみたけどなにいってるの?ていわれた…
    テテペンの子です
    アンチのいうことまさか本気で信じてるのとまで言われてしまいました
    嘘だそうですよ
    テテの匂わせなんてないよって
    ガセっていうかそんなこと話題にすら上がってないって
    なんか本国本国っていえば本当みたいに聞こえるからいってるだけですよね?
    全然違うじゃないですか
    本気でそんなこと信じてなかったけど
    本当に嫌な感じです

    92
    7
  27. 10867.匿名 :2021/06/13 (日)21:03
    >>10832

    花火がみんなに見れるようにかと!

    42
    5
  28. 10868.匿名 :2021/06/13 (日)21:09

    ディズニーかな?

    138
    10
  29. 10869.匿名 :2021/06/13 (日)21:10

    ライブ途中止まったりしたけれど、見れました!感動半分なんかみんな大人になったな、いろいろと周りから言われることで昔みたいに、好きに出来ないとこもあるんだろうなという思いも半分。
    グテも同じだけれど、みんなで話す時なんかは、わざと?テテのこと気にしつつ会話してないような。考え過ぎ?
    でも、合間とか最初と最後もグクはテテの位置把握していたり、隣にいたい感じ出してたのを感じたのですが、皆さんどうですか?最後はテテちょっと離れ気味で最初座ってて。
    お互い構われるのが好きなんでしょうか?!
    どちらにしても、私はグテというかテテの笑顔が見たいので幸せなら良いのです!

    32
    23
  30. 10870.匿名 :2021/06/13 (日)21:11
    >>10821

    リアルタイムで見てたけどそんなこと言ってなかったし、コメントになかったよ
    逆になんでこれを信じられるんだろう?
    コメント英語ばかりだったし読めないってメンバー困ってたりしたよね
    まさか…匂わせってグクとかとのことじゃないよね!?
    グクいた説上がってたりしたし、カップル名、ホビ言ってたしねtaekookー!って

    これを勝手に都合良く解釈して彼女に置き換えただけに見えるんだけども

    確かに匂わせっぽいことしてたかもねグクが
    あのときの声似てるって言われてるし

    37
    8
  31. 10871.匿名 :2021/06/13 (日)21:12
    >>10853

    ごめんなさい。離れた後の画像しか撮れなかったけど載せますね!!

    36
    3
  32. 10872.匿名 :2021/06/13 (日)21:13
    >>10857

    考察交流とかだっけ?そんな名前の板に貼れば皆で考察できるね。

    13
    11
  33. 10873.匿名 :2021/06/13 (日)21:13
    >>10857

    眉毛のシールは最後の方ひとつ取れてたので、シールで確定だす。

    75
    5
  34. 10874.匿名 :2021/06/13 (日)21:15
    >>10865

    二人の指輪、色違いのお揃いに見えた!あと、最初の大きいピアスも。他にも見た人いるかな?

    25
    6
  35. 10875.匿名 :2021/06/13 (日)21:16
    >>10865

    詳しく教えて!

    9
    8
  36. 10876.匿名 :2021/06/13 (日)21:17
    >>10853

    保存保存。

    105
    3
  37. 10877.匿名 :2021/06/13 (日)21:18
    >>10821

    何でも飛びつく前にまずは自分で確認することが大事だね。

    グクの女性の噂についても未だに言ってるの日本だけだもんね。意味がわからない。

    グクが昨日言ってたように、自分を好きな人の言葉を信じて嫌いな人の言葉は信じない。ってのが全てかなと。
    グク、テテペンやグテシパを装ったアンチの言うことに惑わされず、自分の目でしっかり確かめよう。

    50
    6
  38. 10878.匿名 :2021/06/13 (日)21:18
    >>10853

    大好きだよね?顔がそう言ってるもん

    169
    8
  39. 10879.匿名 :2021/06/13 (日)21:20
    >>10853

    可愛い

    119
    9
  40. 10880.匿名 :2021/06/13 (日)21:21
    >>10832

    Twitterに動画上がってて見たけど、全力で逃げたけど、グクに水かけられて終わっただけに見えた

    10
    32
  41. 10881.匿名 :2021/06/13 (日)21:22
    >>10832

    グクも走るの早いけど、テテとジミンも早いよね。マンネライン運動神経凄いわ

    63
  42. 10882.匿名 :2021/06/13 (日)21:26

    追いかけっこ可愛すぎてしばらく息止まってしまった…なんだあれは…最高だった…
    あとカメラワークは本当にしっかりして欲しい。絶対もうちょっとグテの水かけはしっかりとれたでしょうに…
    瞬間最高視聴率なら90%とれるとこだよ、しっかりして…でも途中からでもうつしてくれてありがとう…。
    あと最後のくっついて花火見てたのも本当にありがとうございました…最終的にグテ本当にありがとうございました!!

    147
    8
  43. 10883.匿名 :2021/06/13 (日)21:27
    >>10853

    バスに乗り込むところも最高でしたよね!

    60
    8
  44. 10884.匿名 :2021/06/13 (日)21:27
    >>10857

    ここである程度考察してまとめたやつを考察掲示板に貼ると見やすいと思うので、ここでいいと思いますよ

    15
    9
  45. 10885.匿名 :2021/06/13 (日)21:27
    >>10853

    二人の世界に入ってて草

    52
    6
  46. 10886.匿名 :2021/06/13 (日)21:28
    >>10857

    ありがとうございます!考察の方に追加で貼っておきますね!

    7
    13
  47. 10887.匿名 :2021/06/13 (日)21:29
    >>10853

    最初も中々でしたよ

    126
    9
  48. 10888.匿名 :2021/06/13 (日)21:32
    >>10853

    最後のバスは座る位置決まってたんだよね?
    グクがバスに乗り込むときテテを待ってたのにキュンでした〜
    もちろん、水かけダッシュも!

    73
    7
  49. 10889.匿名 :2021/06/13 (日)21:32
    >>10882

    90%はエグい!でもグテならアリエールだわ

    47
    7
  50. 10890.匿名 :2021/06/13 (日)21:33
    >>10853

    画質悪くてすみません

    100
    7
  51. 10891.匿名 :2021/06/13 (日)21:34
    >>10853

    想像以上に二人の世界で草。
    あー早くオフラインで見たい〜

    55
    6
  52. 10892.匿名 :2021/06/13 (日)21:34
    >>10865

    YouTubeの、BTS FESTA
    あれ公式ですよね?
    公式Twitterで紹介されてたので・・・
    そこで何本か動画上がってます
    上で言われてるオレンジ色の衣装の動画もあります!

    13
    12
  53. 10893.匿名 :2021/06/13 (日)21:37
    >>10857

    これXOに見える?

    XOXO色々考えてた時に=テテで出てきたんだよね….でもないしなーと思って….忘れた笑
    明日でもゆっくり思い出す。そしてここに来ます!

    8
    16
  54. 10894.匿名 :2021/06/13 (日)21:38
    >>10853

    座る位置決められてるのかな?
    それとも自由?
    絶対大好きな顔してるやん!

    51
    7
  55. 10895.匿名 :2021/06/13 (日)21:38

    待って。どうしよう。アングルかな…?え?え?

    62
    21
  56. 10896.匿名 :2021/06/13 (日)21:39
    >>10853

    やっぱりグテはライブでこそ供給増えるね。
    ライブだし、過ぎてしまったことは咎められないのをトムジェリたちは知っててライブでこそグテグテ全開なんだなぁ

    90
    7
  57. 10897.匿名 :2021/06/13 (日)21:39

    最後のバスのあんなシーンあったの見つけきれなかったです。グテはこういうところが、なんかもう。
    これ見たらもうキュンでしかない泣

    60
    5
  58. 10898.匿名 :2021/06/13 (日)21:40
    >>10882

    追いかけっこのシーン、二人ともキラキラの笑顔で楽しそうで、お互いに好きしかないやん!と思ったよ。
    うん、二人は大丈夫。

    108
    6
  59. 10899.匿名 :2021/06/13 (日)21:40
    >>10868

    グテから始まり、グテで終わった
    隣にいるだけで嬉しすぎる

    133
    7
  60. 10900.匿名 :2021/06/13 (日)21:40
    >>10882

    追いかけっこしてる時完全にグテを見守るヒョン達で本当に最高だった
    ジンニムの笑い声も掛け声も大好き

    100
    7
  61. 10901.匿名 :2021/06/13 (日)21:40
    >>10895

    これはさすがにアングルww

    77
    4
  62. 10902.匿名 :2021/06/13 (日)21:40
    >>10832

    テテ追いかけてる顔が好きな人追いかけてる顔じゃなくて草。
    絶対負けない!みたいな顔して追いかけてた。さすがグク笑

    21
    41
  63. 10903.匿名 :2021/06/13 (日)21:40
    >>10857

    これはXCV IIじゃないかな
    クチルズの牛だから97を表してるんじゃないかと思う

    25
  64. 10904.匿名 :2021/06/13 (日)21:41
    >>10895

    アングルだね
    落ちつこう、うん

    85
    7
  65. 10905.匿名 :2021/06/13 (日)21:41
    >>10882

    Twitterに動画上がってましたよ!
    水かけバッチリ見れました

    47
    5
  66. 10906.匿名 :2021/06/13 (日)21:41
    >>10868

    本当になんか今年は二人よくくっついてますよね。

    73
    2
  67. 10907.匿名 :2021/06/13 (日)21:41
    >>10857

    違うんですね!
    ありがとうございます!!!!

    3
    7
  68. 10908.匿名 :2021/06/13 (日)21:44
    >>10895

    確実にアングルw

    水掛け3秒前くらいのやつだね

    42
    4
  69. 10909.匿名 :2021/06/13 (日)21:45
    >>10895

    これは、マルチでの画面ですか?
    私はシングルで見てたので汗
    これは、グテだけに見れた現象?!どのシチュエーションなんでしょう。

    15
    7
  70. 10910.匿名 :2021/06/13 (日)21:46

    有料コンテンツなのに載せてる人多すぎる
    あとテテのマイク普通に緑だったね
    緑と紫でグレーになるとか言ってた人居たけど

    20
    69
  71. 10911.匿名 :2021/06/13 (日)21:47
    >>10865

    あれ公式じゃないよね
    Festaの

    15
    5
  72. 10912.匿名 :2021/06/13 (日)21:50
    >>10857

    何度も変わってすみません
    此方に貼っておきますね。
    追加

    9
    11
  73. 10913.匿名 :2021/06/13 (日)21:50

    バスの最後の乗り込む時グクの後ろテテしかいなくて、グクが入り口からステージに向き直って笑って待ってる感じしたけど、その直後映像切り替わったからどんな風にあの席までたどり着いたか見れなくて、気になって悩みすぎて髪の毛全部抜けそう…

    59
    6
  74. 10914.匿名 :2021/06/13 (日)21:52

    壁にさ写真テテが撮ったグクの貼ってたよね?

    81
    5
  75. 10915.匿名 :2021/06/13 (日)21:53
    >>10868

    グク半袖着てくれたし、今年はグテ公式から見せてくれるし、やっぱり何かが違う。
    ちなみに、くっついてるのはいつものことです。見せてくれるのが今年めちゃくちゃ多いだけで

    106
    9
  76. 10916.匿名 :2021/06/13 (日)21:54
    >>10913

    テテもグクもちょっとのんびりバスに移動 グク乗る みんな座り出す グク入口のとこ外向きに座る 外のテテはわからなかった テテ乗る テテ座る グク座る だったような

    33
    4
  77. 10917.匿名 :2021/06/13 (日)21:54
    >>10913

    Twitterに動画ありました!

    14
    6
  78. 10918.匿名 :2021/06/13 (日)21:55
    >>10910

    緑とグレーを使い分けるんじゃない?

    42
    5
  79. 10919.匿名 :2021/06/13 (日)21:56
    >>10910

    実際昨日グレーのマイクとイヤモニだったじゃん。
    なのに今日は緑だったから皆喜んだんでしょ。

    なんかトゲのある言い方だね。

    87
    9
  80. 10920.匿名 :2021/06/13 (日)21:56
    >>10857

    アンモナイトみたいなやつ時計に見えない?
    ローマ数字に見えるんだけど

    19
    3
  81. 10921.匿名 :2021/06/13 (日)21:56
    >>10914

    これ

    137
    5
  82. 10922.匿名 :2021/06/13 (日)21:58
    >>10914

    しっかり映ってたね
    なんで敢えてこれなんだろう?意味があるのかな 嬉しかった

    81
    5
  83. 10923.匿名 :2021/06/13 (日)21:59
    >>10914

    あーかっこいい。
    テテが撮るグクも、グクが撮るテテも本当にかっこいい

    84
    5
  84. 10924.匿名 :2021/06/13 (日)22:01
    >>10910

    もうここ、連投しまくるおじさんの独壇場じゃん
    5ちゃんのおっさん住んでるんだね

    13
    19
  85. 10925.匿名 :2021/06/13 (日)22:02
    >>10914

    わー見落としてるー
    再放送ではちゃんとチェックせねば

    27
    4
  86. 10926.匿名 :2021/06/13 (日)22:02
    >>10857

    画質上げました時計ですね

    46
    9
  87. 10927.匿名 :2021/06/13 (日)22:03
    >>10910

    グレーはリハーサル用なのかな?

    7
    7
  88. 10928.匿名 :2021/06/13 (日)22:03
    >>10853

    最後のバスでグテグテしてた時もやっぱり隣はナムさんなんよ

    86
    2
  89. 10929.匿名 :2021/06/13 (日)22:04
    >>10868

    通常運転ですね。

    やっぱり「今」の2人を見れるのが本当に嬉しい。
    相変わらず仲良くて、ずっと口角上がりっぱなしだった。
    お互い大好きじゃん。

    103
    6
  90. 10930.匿名 :2021/06/13 (日)22:04
    >>10857

    アンモナイトじゃなくて時計って事かな?

    20
  91. 10931.匿名 :2021/06/13 (日)22:06
    >>10853

    追いかけっこの後のナムも若干苦笑いだったように見えたw
    仕方ないなあ、お前らって感じの。

    77
    2
  92. 10932.匿名 :2021/06/13 (日)22:07
    >>10868

    可愛すぎた〜今の2人を見せてくれて本当にありがとう

    78
    2
  93. 10933.匿名 :2021/06/13 (日)22:07
    >>10910

    しかもおっさん課金せずに、Twitterの違法画像ばっかり転載してるって5ちゃんに書いてあるけど…
    いいのかね?

    15
    3
  94. 10934.匿名 :2021/06/13 (日)22:07
    >>10821

    もう話流れてるのに蒸し返すのも面倒くさいからやめて。

    11
    10
  95. 10935.匿名 :2021/06/13 (日)22:09
    >>10857

    アンモナイトとばかり思っていたけど全然違うかったね!
    グクの半袖めっちゃ爆イケでしたね!
    大切に体に刻んだタトゥー
    どんどん出して欲しい。
    そしてダブルミーニングが含まれていないか、また皆で考察できたらいいな。

    33
    11
  96. 10936.匿名 :2021/06/13 (日)22:10
    >>10910

    画像上げてる人、殆ど同じ人ですね。
    有料コンテンツなので、一応アミならこういうことしないほうがいいと思います。

    18
    22
  97. 10937.匿名 :2021/06/13 (日)22:10
    >>10913

    毛根 頑張って!!

    24
    6
  98. 10938.匿名 :2021/06/13 (日)22:10
    >>10914

    ジョングクさんの顔が羨ましいのも分かるわ
    2人とも素敵すぎの顔だけど

    66
    4
  99. 10939.匿名 :2021/06/13 (日)22:13
    >>10857

    肩のとこなんだろうこれ?

    28
    8
  100. 10940.匿名 :2021/06/13 (日)22:16
    >>10865

    そうなんですね
    公式のフェスタのTwitterに載ってたので、すっかりそう思ってました

    教えてくださってありがとうございました

    2
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。