アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 11041.匿名 :2021/06/14 (月)02:48
    >>11025

    2021/06/14(月) 02:22:10

    親切に教えて下さってありがとうございます!
    友達と父発言でライブが始まるまでモヤモヤしてたんですけど2人と素敵なライブ見たら忘れちゃいました。
    2人がどんな関係なのかは分からないですけど、これからも仲良しでいてほしいなって心から思います。
    2日目のライブも何かグクテテ案件があればいいですね。

    33
    9
  2. 11042.匿名 :2021/06/14 (月)03:23
    >>11025

    これさ、テテに水をかけられて、自分のパートを歌うグクなんだけど、すごい素敵な笑顔じゃない?
    この後テテのことを追いかけるんだけどさ笑
    すごい愛おしい笑顔で、グクからこんな表情引き出せるのはテテだよなぁって改めて思った。

    170
    10
  3. 11043.匿名 :2021/06/14 (月)05:56
    >>11025

    有料コンテンツは無断転載禁止だから
    アミなら守って

    22
    59
  4. 11044.匿名 :2021/06/14 (月)06:17
    >>10914

    クロムのネックレスはホビがあげた4人のセルカの時につけてるね
    紫と緑の数珠は最初バスみたいなの乗ってた時つけてた気がする

    12
    5
  5. 11045.匿名 :2021/06/14 (月)06:34

    顔がいいメンバーで、テテは「ファンの皆さんに付けていただいたあだ名」と答えてたけど、どういう意味だか未だにわからないのですが、分かる方がいたら教えて下さい。

    10
    13
  6. 11046.匿名 :2021/06/14 (月)06:52
    >>11025

    グク、テテから水をかけられた後の笑顔がもう、嬉しい楽しい大好き←古 で見てるこちらまで笑顔になるよ。

    2人が心から笑ってるのを見るの、私は凄いヒーリングになる。
    大袈裟じゃなく、なんか浄化されるんだよ。

    88
    6
  7. 11047.匿名 :2021/06/14 (月)06:55
    >>10914

    紐私も気がつきました❗テテ赤紐でグクが青だった気がする。他もつけてないか見てたら、ナムさんが首から緑の紐みたいのが下がってて、ああこれは違うなと(笑)

    16
    3
  8. 11048.匿名 :2021/06/14 (月)07:07
    >>11025

    最後の車に乗り込むところ、グク、テテが乗るまで入り口でずっと待ってて可愛かったよ。
    相変わらず甘い2人だったけどな。 

    27
    7
  9. 11049.匿名 :2021/06/14 (月)07:08
    >>11025


    ごめん、Twitterの動画だけ貼ろうと思ったんだけど、できなかった。

    11
    9
  10. 11050.匿名 :2021/06/14 (月)07:11
    >>11045

    テテ、自分でイケメンとか顔が良いとか言わないけど、ファンが世界一に選んだりしてくれてるって意味かと思った。ジンはWWHを自認してるけど。

    44
    4
  11. 11051.匿名 :2021/06/14 (月)07:13
    >>11045

    顔面の天才はファンがテテのことをそんな風に呼ぶことを知ってて、間接的に自分のことを言ってるんじゃないかな?
    テテらしい謙虚な感じに思えて可愛かったな。

    72
    5
  12. 11052.匿名 :2021/06/14 (月)07:19
    >>11045

    「顔のいいメンバー」は?じゃなくて「顔の天才」って聞いてましたよね。「顔の天才」はCGVみたいな感じであだ名だと思ったと解釈しましたよー。

    52
    8
  13. 11053.匿名 :2021/06/14 (月)07:56
    >>10914

    ホビがあげたセルカ見たけど、天使つけてる?わかりません。。

    9
  14. 11054.匿名 :2021/06/14 (月)08:04

    今まで編集されたものを見てもう別れてるとか、兄弟でしかないとか色々思うところあっただろうけど、昨日の編集されてないライブを見るとそういうのが一気に払拭されるね。
    正に百聞は一見に如かずを体感した。

    ちなみに私は別れたとか微塵も思ってない派だけど、昨日の2人の笑顔とかは本当ありがどうって思った。

    118
    7
  15. 11055.匿名 :2021/06/14 (月)08:11
    >>11054

    ただの仲良しに見えました。

    27
    74
  16. 11056.匿名 :2021/06/14 (月)08:14
    >>11054

    昨日の水掛けのやつ、訳してくれてる方によるとグクはテテが水を隠して近づいてきたから、一緒に歌おうってことか、よく受け止めてあげようと思ってたら水を掛けられたってw

    57
    9
  17. 11057.匿名 :2021/06/14 (月)08:29
    >>11025

    有料コンテンツだから〜というなら、もうなんの話もできませんね。ボンボヤも、ライブでのことも。

    20
    26
  18. 11058.匿名 :2021/06/14 (月)08:53
    >>11054

    同感です~。
    グテとも久しぶりに本物の笑顔が出た気がしたよ。本気の大人かけっこ、楽しかっただろうなあ。
    そして、最後のディズニー(笑)で泣いた泣いた。興奮しすぎて、スクショし忘れた。

    でもほんと8歳おめでとう、ありがとう!

    70
    6
  19. 11059.匿名 :2021/06/14 (月)08:55
    >>10322

    仮に
    テテに女性の彼女(すでに言ってること可笑しい)がいたとして泣
    kpoアイドルってことは絶対ない気がする
    会社ぐるみでしっかり隠して守られてると思う
    テテが会いたいって言ったら
    人目につかず自宅で会えるように手配されるとか

    ここまで他のメンバーの彼女も目撃されてなかったら
    会社が徹底的に徹底的ににうまくやってるとしか思えない

    でも
    彼にはグクがいるからねと
    完全シパ脳

    2
    5
  20. 11060.匿名 :2021/06/14 (月)08:56
    >>10914

    ネックレスのチェーンは見えるね
    そのセルカでも数珠も間から見えてる

    3
    4
  21. 11061.匿名 :2021/06/14 (月)09:01
    >>10914

    あの紫と緑な数珠ってどこのか特定されてないよね?
    カラーの部分自分でカスタマイズしたやつなのか気になる

    5
    4
  22. 11062.匿名 :2021/06/14 (月)09:17
    >>11025

    有料コンテンツを貼らないというのは基本的なことだよ。お金出して見てる人がいるのに、無料で恩恵に預かるのは良くない。
    ボンボヤやライブのことを話したかったら本来は言葉だけで伝えなきゃいけないんだろうね。
    なかなか難しいけどね。

    41
    8
  23. 11063.匿名 :2021/06/14 (月)09:17
    >>11025

    有料コンテンツだからやめようっていうのは画像や動画を載せることであって話すなとは言ってないんだよ

    54
    3
  24. 11064.匿名 :2021/06/14 (月)09:20
    >>11025

    badに100!
    こんなにbadつくって珍しい(笑)

    6
    18
  25. 11065.匿名 :2021/06/14 (月)09:26
    >>11025

    あんなにハッピーなもの見ても、まだネガかい!というみんなの気持ち

    55
    8
  26. 11066.匿名 :2021/06/14 (月)09:40
    >>10705

    超絶暇人さん

    父親になりたい発言する、モヤモヤしてたので暇人さんの言葉で少し気が楽になりました。

    なんとなく発言直後のグクがお顔が曇ったように見えたのですが、暇人さんはどう見えました?
    もし話したと仮定して、グクは2人でいられればそれで幸せなのに〜なのかな、と思いました、なんとなく。

    6
    4
  27. 11067.匿名 :2021/06/14 (月)09:59
    >>10705

    父発言でノーダメージですか?
    理由を教えて下さい。
    男性同士で子供って持てますか?
    韓国なら厳しいのではないでしょうか?

    >>
    男性同士でも子供は持てると思いますよ
    それは何度もここの皆さんで話してるはず
    確かに今の韓国では厳しいかもしれない
    けど、それを変えようとしてるのがバンタンであり、ハイブではないでしょうか?
    少なくともわたしはそう思います
    一個人の意見としてですが…

    22
    5
  28. 11068.匿名 :2021/06/14 (月)09:59
    >>10853

    いや訂正っていうか、それ直訳でしょ笑
    Good morningは「良い朝」っていう意味なので挨拶はしてませんよ!って言ってるようなもの

    37
    7
  29. 11069.匿名 :2021/06/14 (月)10:00
    >>10322

    もちろんそうだろうね。
    で、アイドルはイメージしづらいね。現在進行形かは分からないけど、女優かウガつながりの一般人を想像しちゃう。

    はー、一途って何だったんだろうね?一途な人が恋人でもないグクにスキンシップあんなにする?弟の範囲超えてる気がしたんだけど私が歪んでるのかな。

    1
    11
  30. 11070.匿名 :2021/06/14 (月)10:14
    >>10853

    意訳や誤訳を元に自分の都合の良いように考察するのは意味がないと言っているんですよね?その通りだと思います。

    11
    18
  31. 11071.匿名 :2021/06/14 (月)10:24
    >>10853

    2021/06/14(月) 09:59:32
    私もそう思います
    直訳すぎると日本語的に変というか意味わからなくなるために英語のニュアンスと限りなく近くて日本語でも違和感ない風に訳すのが今は主流でブームというか評価されてますよ。
    意訳しすぎてる訳でもないし分かりやすい訳だから良いと思うんだけど
    直訳すぎて何が伝えたいのかわからなくなるよりは

    32
    7
  32. 11072.匿名 :2021/06/14 (月)10:42
    >>11054

    昨日の見てもう悩まないようにしよと思ったwもしそうじゃない方でも二人が、二人で、あんなに笑顔なら〜それに尽きる!!
    どちらにしろグテ二人はやっぱりお互いにとって特別だと感じたよ。

    63
    5
  33. 11073.匿名 :2021/06/14 (月)10:44
    >>10853

    でも、歌詞ってそもそも完全な文章じゃなかったり、ある程度受けてが創造して読むところもあるから意訳は仕方ない気がするけど。
    その上で、無理やりグテに繋げるのはどうかなとは思うけど、でもきっとテテがこんなことを思いながら作ったのかなーって考えるのは悪いことじゃない気がするけどね

    29
    5
  34. 11074.匿名 :2021/06/14 (月)10:50

    ちゃんと見たらこんなシーンも!グテモーメントは隅々まで見なくちゃ見つからないねw

    58
    7
  35. 11075.匿名 :2021/06/14 (月)10:55
    >>11074


    触ってるだけでわく?

    8
    45
  36. 11076.匿名 :2021/06/14 (月)11:00
    >>10857

    このタトゥーの目、ちゃんと見るとテテの目に見えてくるマジック

    16
    7
  37. 11077.匿名 :2021/06/14 (月)11:02
    >>10853

    いや 考察って感じではなくない?

    そして映画でも曲でもそれぞれの解釈で観て聴けばいいと思うよ。
    それを押し付けるのは違うけど 押し付けてもないよこの方。

    21
    6
  38. 11078.匿名 :2021/06/14 (月)11:03
    >>11074

    あら、写真だと破壊力が弱い?では動画でどうぞ

    https://video.twimg.com/tweet_video/E3tBuH8UYAE0HSL.mp4

    37
    6
  39. 11079.匿名 :2021/06/14 (月)11:04
    >>10853

    どんな思いでテテが歌詞を書いたか想像する(意訳)はいいけど、それを元に考察(一緒に住んでいるとか)は違うと書いてますよ。ちゃんと読んでますか?good morningの直訳が良い朝とか笑いました。おはようございますという訳は一般的に受け入れられている共通認識で、意訳ではありません。

    7
    28
  40. 11080.匿名 :2021/06/14 (月)11:10

    アリアナのお兄さん、同性婚したね!おめでとうございます

    135
    8
  41. 11081.匿名 :2021/06/14 (月)11:12

    有料コンテンツだから載せたらだめなのわかるけど、トリミングした部分だけどうしてもみていただきたい…たまたまスクショに残ってたんだけど、これFIREのグテのILYサインって言われてるやつですか?グクのしか確認出来なかった…

    43
    10
  42. 11082.匿名 :2021/06/14 (月)11:14
    >>10853

    元の方のコメント読んでも、なぜ噛み付くのか分からない。
    訳し方も、この人が都合の良いように訳したわけでもなく、色んな方が載せているものだし、
    そこから感じたことを個人的に書いてるんだから、別に問題なくない?

    34
    6
  43. 11083.匿名 :2021/06/14 (月)11:17
    >>10853

    それな

    15
    5
  44. 11084.匿名 :2021/06/14 (月)11:19
    >>10857

    わかる!シパ脳のなせる技?笑

    14
    5
  45. 11085.匿名 :2021/06/14 (月)11:21
    >>11081

    これって親指立ってないからILYじゃないですよね?

    16
    12
  46. 11086.匿名 :2021/06/14 (月)11:25
    >>11074

    この目と目を合わせてる感じ、可愛いよね〜

    28
    5
  47. 11087.匿名 :2021/06/14 (月)11:25
    >>11074

    コマウォ!

    20
    4
  48. 11088.匿名 :2021/06/14 (月)11:30
    >>11080

    まじか。感動しちゃう。

    69
    5
  49. 11089.匿名 :2021/06/14 (月)11:31
    >>11081

    やっぱりそう思いますか…?
    FIRE始めのホビパートでグテが向き合うにフォーメーションになったときに、グクが何度かこの手の形して口に当てては離してしてたので(興奮した+早すぎてちゃんとスクショ撮れなかった)ILYを私が撮れなかったのか、それともただ人差し指と小指立てたまま何度も口に当てては離して踊ったのかもうわかんなくなりました…
    とりあえずFIREはかっこよかったです。

    28
    7
  50. 11090.匿名 :2021/06/14 (月)11:33
    >>10853

    本当にそれな。ふつーの言い方で、そうゆう意味じゃないんですよ?私の言い方はこうゆーことを、言いたかったんです、でいいよね?
    みんなあなたの意見をそうだね、と思うし、でも、という意見があってもいいし100パーセント賛同することはまずないから優しくいこう、とりあえず。顔見えなくても同じARMYなら。

    18
    6
  51. 11091.匿名 :2021/06/14 (月)11:34
    >>10856

    このCM見た時、あの二重跳び成功してテテ1人に抱きついちゃった時のこと思い出しましたー

    テテも少し照れてるみたいに笑ってたから、絡み方?はお任せだったのかなと想像
    その後のニィーって歯を見せる(キシリトールだから)笑い方とは違う自然な笑顔
    可愛かったなぁ

    15
    3
  52. 11092.匿名 :2021/06/14 (月)11:35
    >>10703

    別にあなたが凹むのは自由だけど言いたいことは一言だけ。
    同じようなネガコメ書く前に読み返してきて。

    6
    2
  53. 11093.匿名 :2021/06/14 (月)11:36
    >>11080

    プロポーズの仕方が感動的だったよ!
    おめでたいー!

    50
    5
  54. 11094.匿名 :2021/06/14 (月)11:41
    >>10857

    1〜12までのローマ数字のVの横って123のどれかしかつかないね。
    1〜12のローマ数字↓
    Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ、Ⅺ、Ⅻ
    で、この写真の時計だと、Vがつく
    Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ
    の数字が私には見えないんだけど(Ⅳ(4)とⅧ(8)に針がある?)Vと123を指したいのかな?

    14
    6
  55. 11095.匿名 :2021/06/14 (月)11:43
    >>11081

    グクのタトゥーのサインみたい

    7
    7
  56. 11096.匿名 :2021/06/14 (月)11:47
    >>10857

    クロスワードの最後を伸ばした先にちょうど当たるのが、Iじゃないかな?
    そうするとⅤはちょうどレッドアイの下にならないかな?

    これ、誰か4K画像持ってたりしないかな。

    13
    6
  57. 11097.匿名 :2021/06/14 (月)11:52

    昨夜のmikrokosmosのとき、もっと近寄ってほしかったなぁと思いました。

    9
    36
  58. 11098.匿名 :2021/06/14 (月)11:57
    >>11080

    グゥさん、アリアナと仲良しだよね。ライブ行ったり。
    これは大変大きな意味のある結婚だと思われ…

    102
    7
  59. 11099.匿名 :2021/06/14 (月)11:58
    >>11097

    要求ばかり
    私たちは起こったこと映ったことを楽しませてもらっている身だということを忘れてはいけないのでは?
    グテはガチだからこうあるべきみたいに思っていると苦しいだけだと思いますよ

    90
    11
  60. 11100.匿名 :2021/06/14 (月)11:59
    >>10857

    1の場所わかります!ありがとうございます。
    2021/06/14(月) 11:41:10のコメ書いたんですが説明がわかりづらかったですね。ごめんなさい。
    Vと123がついてる数字の部分だけ目とかクロスワードとか針らしきもの?で見えないので、Vと123を示したかったのかな?ということが言いたかったことでした。

    14
    5
  61. 11101.匿名 :2021/06/14 (月)12:09
    >>11025

    車に乗り込む時のグテとともに、それを見るナムさんの顔も見てほしい

    35
    4
  62. 11102.匿名 :2021/06/14 (月)12:13
    >>11081

    コンサートの時は結構はっきりILYサインしてましたよね。
    私はしっかり見てたよグク!笑

    58
    6
  63. 11103.匿名 :2021/06/14 (月)12:42
    >>11097

    ライブもあくまで仕事であってその上でグテモーメントが見られたら嬉しいというのなら分かるんだけど
    上でライブ中グクからの矢印がない(しかも全部見ずに)不安ですってちょっとびっくりしてしまったな
    点だけ見てちょっとしたことで不安ですの人は優しい人たちに否定されてそれで良いかもだけど
    線で見てグテ揺るぎないと思っている自分はそういうのうんざりしてしまって段々ここ見る頻度が減ってしまった
    しかもそういう不安ですのトピックってやたら長くなってるし

    これが良い悪いと言いたいわけでなく古参のグテシパで自分と同じように感じてあまりここに来なくなったりロムるだけになっている人は多いと思う
    今日久しぶりに来たのは新しい時計のタトゥーがしっかり見えたから

    58
    10
  64. 11104.匿名 :2021/06/14 (月)12:44
    >>10853

    蒸し返すようかな、とも思ったのですが、lay my body on youのlayは他動詞、直訳なら、自分の身体をあなたに置く、となるので、委ねてもいいですか、寄りかかってもいいですか、という訳につながってると思います。ここでyouとでるので、Can I go to bed〜はあなたのところの、と解釈なのでは?
    意訳というほどではないと思います。

    46
    5
  65. 11105.匿名 :2021/06/14 (月)12:52
    >>11097

    私も匂わせから居ましたが、本当に1時間に1回は必ず不安ですやら別れたやらネガティブキャンペーンが始まるのに疲れ見る回数もレスする回数もかなり減りました。
    疲れた人掲示板で、ある方が悪く言われ叩かれを目の当たりにして、昔みたいにここが居心地良く感じず離れました。
    供給あるときだけ見に来るようになりましたが、本当にレスムダすぎて。。

    40
    10
  66. 11106.匿名 :2021/06/14 (月)12:56
    >>11097

    ここ他のとこにも広められてるからお客さんがいるのもあると思うよ。
    グクが嫌がってるつまんなさそう塩対応とか言う人って偶然なのか毎回同じような口調だしそこまで気にする必要無いと思う
    自分が信じるものを信じろだね

    48
    5
  67. 11107.匿名 :2021/06/14 (月)13:05
    >>11097

    私はあんなに幸せな2人を見れて胸いっぱいだったけどね。しかも久々のライブ!嬉しすぎた。

    人の感じ方はそれぞれなので、仕方ないね。

    47
    5
  68. 11108.匿名 :2021/06/14 (月)13:07
    >>11097

    ずっと見てたけど、不安スレ、やっぱりアンチ混ざってるよ。
    来なくなって過疎るのもアンチは狙ってるかも。私はネガはスルーで読まない。

    46
    5
  69. 11109.匿名 :2021/06/14 (月)13:09
    >>10868

     

    1
    1
  70. 11110.匿名 :2021/06/14 (月)13:09

    ラストのバス?の中でテテが寄りかるみたいな姿勢とる前はグクが足をまっすぐ下ろしてて、背後から撮られてスッと離れたあと、グクの足がテテがいたであろう位置に胡座みたいに残ってたので、テテが寄りかかりやすいような形にグクが足を置いてそこにテテが体のせてたんじゃないかなと思えて一人でワクワクしてました。
    親しくなかったら相手にわざわざ乗られるような場所に足置かないですよね…ほんっとにグテが尊いライブだった…

    102
    10
  71. 11111.匿名 :2021/06/14 (月)13:09
    >>11097

    4Kのタトゥー写真あるよ

    19
    6
  72. 11112.匿名 :2021/06/14 (月)13:16
    >>11097

    一見丁寧な書き方だけど内容がネガティブな長文はスルーしてる

    38
    6
  73. 11113.匿名 :2021/06/14 (月)13:23
    >>11097

    ここの人達優しいよね。私付き合ってられなくて無視してる
    基本不安ですの人ってちゃんと二人の絡みとか見てないんだよね一部しか見ないくせに不安不安って
    で指摘されてそうだったんですね!良かった!っていや、ちゃんと見よう?と思う
    最近は嫌がらせかわざとやってるのかな?って思うぐらいになってきてる

    57
    6
  74. 11114.匿名 :2021/06/14 (月)13:24
    >>11097

    冷たいって言われるかもだけど正直ネガティブな気持ちはここで吐き出さないでほしい、、

    43
    10
  75. 11115.匿名 :2021/06/14 (月)13:26
    >>11074

    目合ってるか?黒目見てもテテの事見てるようには見えないけど…

    13
    21
  76. 11116.匿名 :2021/06/14 (月)13:30
    >>11081

    わたしも見てたよ!
    グクの視線と手のサイン!

    31
    6
  77. 11117.匿名 :2021/06/14 (月)13:33
    >>11097

    スルーが正解だよ

    アンチの目的はここが過疎るとか
    どうでも良くて暇で相手にしてほしいんだよね
    しばらくしたらいなくなるし笑

    相手にしないで違う話題で話せばいいよね

    自分も最初はグテ戸惑ったりしたから新規の本当に悩んでる子は優しくしてあげたいのは本心だけども

    38
    4
  78. 11118.匿名 :2021/06/14 (月)13:34
    >>11074

    2021/06/14(月) 10:55:12
    言い方がすごい意地悪だなぁって思いました。
    コメ主がこういう場面もあったよ!って教えてくれてるのにな。
    こういうグテを発見できると嬉しくなるよね。
    あと、動画ちゃんと見ると、目あってるの分かりますよ。

    32
    9
  79. 11119.匿名 :2021/06/14 (月)13:34
    >>11080

    このコメントにバッド付ける人の意図を知りたいwおめでたいことなのにね。

    47
    5
  80. 11120.匿名 :2021/06/14 (月)13:34
    >>11097

    私もスルーしてる
    上にもあったけどここの人達毎回毎回レス返してて優しいと思った
    自分はもうまたかーってなってレスどころか読みもしなくてなんか薄情かなとか思ってたけど同じ気持ちの人いて良かった良かった
    ポジティブに考える人間だけど流石にネガティブー!ってこられると変にネガティブ要素吸収しちゃって疲れるしポジティブ要素のコメントして、ポジティブ感与えても与えてもネガティブー!のままずっと変わらんからもう勝手にしてくれってとこまできた

    38
    5
  81. 11121.匿名 :2021/06/14 (月)13:36
    >>11074

    こんなレベルで喜んでるとはw

    6
    63
  82. 11122.匿名 :2021/06/14 (月)13:36
    >>11080

    ね!私もそう思ったよ。
    badつける方は、何しにこちらにいらしてるんですかね?

    40
    6
  83. 11123.匿名 :2021/06/14 (月)13:40
    >>11097

    私も前のところでグテ悩んでるこレスしててめっちゃポジティブに回答したら恋愛した事ない中学生か?みたいな事言われてショックだったm(__)m
    そこからはスルーです…。
    恋愛経験確かに少ないけどひどいこと言う人もいる

    31
    8
  84. 11124.匿名 :2021/06/14 (月)13:41
    >>11074


    あなた暇なの?自分と考え一致しないコメントに返信してあげるのね

    22
    3
  85. 11125.匿名 :2021/06/14 (月)13:43
    >>11074

    アンチはスルーしろよ

    13
    12
  86. 11126.匿名 :2021/06/14 (月)13:48

    歌とダンスは勿論、色々と才能もあって顔もカッコよくて走り方もカッコ良くてそれでいて速いって、グテ2人は本当に凄すぎるね。カッコよ過ぎ!

    76
    7
  87. 11127.匿名 :2021/06/14 (月)13:51
    >>11097

    過去動画と比べるからもっとすごいのがないとものたりなさを感じるのは仕方ないけど、彼らの活動も永遠ではないし、今こうして同じステージに立って一緒に活動してくれてるこの瞬間がほんとはすごく贅沢な事なんだと思うよ。

    53
    5
  88. 11128.匿名 :2021/06/14 (月)13:54
    >>11080

    おー!さすがアメリカ!
    グク、アリアナ好きだよね!
    お兄さんとも親交あるのかな?

    29
    6
  89. 11129.匿名 :2021/06/14 (月)13:58
    >>11097

    個人的にメンバー全員が30代になっても活動を続けていると思っていないので
    今この瞬間を全て楽しもうと決めてるから不安を感じる暇が無いよ

    14
    25
  90. 11130.匿名 :2021/06/14 (月)14:11
    >>11080

    こういう話は嬉しいね
    もっとたくさんの人が当たり前にできる世の中になってほしいね

    42
    5
  91. 11131.匿名 :2021/06/14 (月)14:20
    >>11097

    正直、きのうのホビテテをいきなり出してきた人とかすごい若いイメージだった。
    グクと別れてホビとか、普通に考えてあり得ないと思うんだけど、学校のクラスとかでA君好きだったけど、最近B君を好きになったから乗り換えたんだー☆みたいなノリを感じた。
    で聞きたいことだけ何度も聞いて去って行くという…あれも荒らしかな。
     
    上の方がどう言う回答をしたかは分からないけど、彼らもまず仕事ありきというのを念頭に置いてない感じを受けると若いな、中高生かなとかは思ってしまうかな。

    でも回答してくれた方に言うことではないよね。せっかく回答してくれたんだからまずはお礼でしょ。

    48
    7
  92. 11132.匿名 :2021/06/14 (月)14:32
    >>11097

    ていうかホビテテの投稿、前にも似たようなのあったよね。その時も確か、友達が〜って内容でしかも結構しつこかった記憶ある。

    35
    6
  93. 11133.匿名 :2021/06/14 (月)14:34
    >>11081

    グクのサインてどこのシーンの事ですか?
    教えてください!

    5
    10
  94. 11134.匿名 :2021/06/14 (月)14:39
    >>11097

    ちゃんと御礼しているにも関わらず御礼にもbadつけまくりでちょっと可哀想なときもあるよね

    22
    6
  95. 11135.匿名 :2021/06/14 (月)14:42
    >>11097

    こういう話もお茶しながら
    もっと近寄って欲しかったね〜なんて感じだったらなんてことない話なんだろうけどね

    22
    6
  96. 11136.匿名 :2021/06/14 (月)14:42
    >>11126

    昨日の追いかけっこも、追いかけっこした後、グク普通に歌歌ってて、あれ、よーく見ると、グクは全速力じゃない?って思った。
    テテも速いんだけど、グク尋常じゃなく速いから、少し抜いてても結果追いつく、歌も息切れなく歌える、なのかなと思って改めてすごいと思った!

    76
    14
  97. 11137.匿名 :2021/06/14 (月)14:43
    >>11025

    こんなにグテが仲良しで可愛くて素敵だったライブでよそんなふ、楽しめなかったなら悲しいね〜

    17
    4
  98. 11138.匿名 :2021/06/14 (月)14:54
    >>10288

    グクってわかりやすくて本当にかわいいなぁ

    2
    1
  99. 11139.匿名 :2021/06/14 (月)16:13
    >>11097

    最近のホビの噂は私も聞いてますし、特に若い子は不安になるのも仕方ないと思います。
    あと、回答してくれたらまずはお礼でしょう?と書かれていますが、昨日の質問してた人はちゃんと2回とも返信にありがとうございますと書かれてお礼してますよ。
    お礼など言わない方も多いですが、事実と違うことまで言って叩くのは可哀想です。

    アメブロの大手のブロガーさんも、友達と父親の発言後、本人たちの発言や方向性を尊重するって書いているし、Twitterで色々と流れてきてグテの関係が変わってきたのかなと不安に思う方がいるのもわかるので、何か聞かれたら丁寧に教えてあげればいいだけなのにと思います。

    18
    40
  100. 11140.匿名 :2021/06/14 (月)16:15
    >>10882

    ↑いいね押そうとしたけど123だったから、ついそのままにしてしまった。グテシパあるある…?

    今日もいっぱい仲良しグテのシーンが見られるといいね

    6
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。