アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20441.匿名 :2021/08/10 (火)00:03
    >>20399

    テテもジミンに向いてグクに背向けてるVラあるし、オフっぽいゆるめの時はそうでもしないとお互い距離感バグっちゃうからとか自制の意味がありそう。背中向けても安心できる相手なんだなーとも思う。

    相手しちゃってたらごめんね

    30
    7
  2. 20442.匿名 :2021/08/10 (火)00:04
    >>20399

    直リンは検索に引っかかっちゃうよね。
    それが気になるけど大丈夫なのかな?
    前に誰か注意してたような…

    16
    2
  3. 20443.匿名 :2021/08/10 (火)00:05
    >>20399

    また消されると思って書き方変えてるようにみえる
    他の動画も見たらそんなこと思わないから

    14
    3
  4. 20444.匿名 :2021/08/10 (火)00:07
    >>20399

    あ、なるほど。いけました。
    別タブからいこうとしてました。
    ごめんなさい。

    6
    2
  5. 20445.匿名 :2021/08/10 (火)00:08
    >>20297

    臭いものほど嗅ぎたくなるってやつかな。

    それかその人の匂いが好きなのって遺伝子レベルで相性が良いらしいから、それもあるのかも?

    39
    5
  6. 20446.匿名 :2021/08/10 (火)00:25
    >>20399

    毎回塩なら気になるかもだけど、一回の映像で体の向きがーとかはもう気にならなくなったよ。
    グク塩(と言われてる)Vラも最初見た時はズーンてなったけど、後から出てくる他の映像見たら甘いのも全然あって、あー気にする事なかったわてなったから。
    そりゃ絡みが見れたら嬉しいけどね、すごく!

    39
    5
  7. 20447.匿名 :2021/08/10 (火)00:37
    >>20396

    今まで知らなかったのですが、使い方のところに下記の記載がありましたね。
    ↓↓↓
    悪質な書き込みに関しては該当コメントの通報ボタンから通報いただきますようご協力お願いします。一定数の通報が入ると対象のコメントは非表示となり、こちらで承認するか削除するかを考慮します。

    22
  8. 20448.匿名 :2021/08/10 (火)01:51
    >>20434

    最近、テテ→グクへの絡みが多いと思うんですが、グクなんか不安定なのかな?

    以前ジン君がバーンアウトだと言われていた時期も、テテはやたらジン君に絡みに行ってたし、なんか元気がない人に絡む傾向がある気がしていて…。

    11
    58
  9. 20449.匿名 :2021/08/10 (火)01:52

    グクがテテに帽子を被せてあげてるシーンがあるんですけど
    メモリーズ2020です
    練習動画で二枚目の方の傘持って練習してたりする

    相手やっぱりテテですかね?
    グクはタトゥーあるので確定ですが身長と目元はテテでした
    ヒョンラインには帽子被せる行為ってあんまりしないだろうし、しかも強めにぐいぐいって子供に被せるみたいな
    身長グクと同じだったので消去法でテテかなと

    黙って帽子被せられるテテ?がかわいくてコメントしました

    33
    9
  10. 20450.匿名 :2021/08/10 (火)01:56
    >>20434

    そんなにテテからグクが目立ってますかね?
    個人的にはあまりそうは思わないのだけど…

    49
    6
  11. 20451.匿名 :2021/08/10 (火)01:57
    >>20434

    この前のVLIVE見たら不安定なんて全然思わないですよ。
    寧ろ凄く楽しそうで本人も言ってるけど逆に凄く幸せなんだと思います。

    64
    5
  12. 20452.匿名 :2021/08/10 (火)01:57
    >>20434

    この前のvラとか見てる限りでは元気いっぱいな感じでしたけど、不安定な要素ありますかね?幸せそうに見えるけど。

    55
    5
  13. 20453.匿名 :2021/08/10 (火)02:01
    >>20434

    んーグクペンだけど元気ないようには見えない
    グクってさ
    本当にもろもろ分かりやすいんだよね
    少しイラついてるとか疲れてるとか興味ない時とか面白くないと思ってる時とか
    精神的にキテるのかなって時も本当に分かりやすかった
    例の歌の部屋で歌ってた動画のやつとか

    だから今は充実してる雰囲気出すぎて笑ってるよ
    忙しくて疲れてはいるんだろうけどvliveの時とか楽しそうで幸せなんだなって
    いや、グクわかりやすすぎ

    ジミンが私的に一番心配かな?

    92
    9
  14. 20454.匿名 :2021/08/10 (火)02:08
    >>20434

    グクの腕に増えたタトゥー(鯉のぼりの鱗のように見えるもの)が疑問です。
    ソウジュコン以降に入ったものですが、二人の関係が安定して見えるのに、なぜまた増やしたのだろう?

    6
    69
  15. 20455.匿名 :2021/08/10 (火)02:09
    >>20434

    テテ→グクは通常運転って感じ。
    特に絡みが多くなってるとは思わない。

    いつも通り絡んでるように見えるけどね。

    28
    5
  16. 20456.匿名 :2021/08/10 (火)02:11
    >>20434

    02:08さん、逆に聞きますが、なぜ2人が安定してたらタトゥーは増えないと思ってるんですか?

    別に最初から不安定だから入れてた訳ではないでしょ。
    元々ずっと入れたかったんだから。
    それで徐々に増やしていっただけだと思うけど。

    67
    4
  17. 20457.匿名 :2021/08/10 (火)02:12
    >>20434

    タトゥー増えるのに何か問題でもあるの?
    精神的なものと関係してるってこと??
    直結して考えるのは少し危ない考え方じゃない?

    42
    5
  18. 20458.匿名 :2021/08/10 (火)02:18
    >>20434

    増やしたというよりかは、完成したんじゃないかなと思いました。
    ソウジュの時はTRUTHの枠が中途半端だったので。
    彼の中でこうしようというのは前から決めていて、少しずつ入れていったんじゃないかなと思いました。
    腕に馴染むまで熱持ったり、痛いし痒いし、日に当てちゃいけないとか色々制限があるみたいなので、あんなに綺麗に入っていて逆に凄いなぁと尊敬します。
    ちなみに鱗じゃなくて、韓国の伝統の何かじゃないかというのは見ました。(きちんとした情報ではなくすみません。)

    35
    6
  19. 20459.匿名 :2021/08/10 (火)02:24
    >>20434

    タトゥーが増えた事を心配した者です。
    タトゥーは願掛けや意志表明の意味があるのだと思ってましたが、幸せになり落ち着いたと思ってました。
    新しいタトゥーが余りに黒々としていて、何か苦しみのような物を感じてしまいました。

    5
    68
  20. 20460.匿名 :2021/08/10 (火)02:28
    >>20434

    タトゥー増える事が精神的な面が絡んでるっていう考え本当に辞めて欲しい
    周りにタトゥー入れてる子とか居たら絶対そんな風に思えないし思わないよ。

    44
    6
  21. 20461.匿名 :2021/08/10 (火)02:31
    >>20434

    わたしもグクのタトゥーは思いつきとかではなく、どこに何を入れるか、ある程度完成系を持って徐々に彫っていったんだと思います。
    あれだけ絵の才能もあるグクですから、自分の腕をキャンパスに見立てて、入れたいものをデザインしてると思ってます。
    上の方も言われてるように、ソウジュコンの時チラ見で見えていたものは中途半端な感じになっていたので、徐々に入れてたのかなと思います。
    そろそろ完成系かな?と個人的には思ってます。
    いつか全容を見せてくれないかなー

    42
    6
  22. 20462.匿名 :2021/08/10 (火)02:31
    >>20434

    もうただのタトゥーに対する偏見じゃん辞めなよそういうの
    タトゥー彫ってる人に凄く失礼だよ。

    51
    10
  23. 20463.匿名 :2021/08/10 (火)02:32
    >>20434

    それはもうタトゥーに対しての偏見にもなってしまいますし、彼自身を否定することになってしまうような気がします。
    韓国と日本ではタトゥーの概念もちょっと違いますし。
    ましてや彼はアーティストです。
    一般人では計り知れない何かがあるので、私達はただただ彼らを応援し、いつも味方でいることを伝えればいいんじゃないかなぁと思っています。
    アウトタグか何か見て心配になってしまったのでしょうか。

    48
    7
  24. 20464.匿名 :2021/08/10 (火)02:34
    >>20434

    今回のオリンピックでも、これまで以上にタトゥー彫ってる選手が増えたなーという印象を持ちました。
    今や、タトゥーって本当にファッションの一部なんだと思います。
    もちろん彫るデザインにはそれぞれに色々な意味が込められてるでしょうけれど。

    62
    6
  25. 20465.匿名 :2021/08/10 (火)03:03
    >>20434

    自分の価値観だけで物事を見ない方が良いと思います。

    上でも仰ってる方がいますが、日本と韓国ではそもそもタトゥーの概念が違うし、精神的なもので入れる訳では無いことは認識された方が良いのでは?

    黒々して苦しみを感じるとか、完全にあなたの主観ですよね?
    一度彫るとそう簡単には消えないだろうし、グクなりに一生懸命考えたデザインだと思うから、かなりグクに失礼だなと感じました。

    55
    4
  26. 20466.匿名 :2021/08/10 (火)03:15
    >>20434

    まぁ、確かに黒々してるのを見ると不安になるのもわかるよ。自分もグクがタトゥーをいれてるのを見始めて、これまで勝手に思っていたタトゥーに対しての偏見(怖い人、いかつい人のイメージ)が変わったように思うから。
    グクの芸術性やインタビュー記事を見てると、精神的不安定でいれてるわけではないのが伝わってくるから、見た目の表面だけじゃなく内面を見ようとすると自分の価値観も広がると思うよ。

    30
    4
  27. 20467.匿名 :2021/08/10 (火)03:19
    >>20434

    上にも何回か書いてあるが
    オリンピック見てたら分かると思うけど海外の人達ってタトゥーしてる人多いよね

    向こうではおしゃれの一貫でもあるし自分のアイデンティティを確立するものでもあるんだと思う

    日本だとまだヤクザのイメージがしたりするだろうけど

    韓国のボルダリング選手とかサッカー選手とかごりごりに入れてたし、それに対して隠そうという雰囲気も無かったし本当にタトゥーって普通のことなんだなって思った

    オリンピック見てて彫ってない人の方が少ないかも!?って思うくらいには多かったよ
    イタリアのバレー選手とかも彫りまくってたw
    かっこよかったけどね!

    43
    9
  28. 20468.匿名 :2021/08/10 (火)07:05
    >>20297

    ジミンが天使でも堕天使でもいいけど真剣に考えるような会話ではないよw

    jin:ジミン 天使って言う職業どう?
    jm:仕事してる時ちょっとしんどいはしんどいですねぇ
    jin:jmが天使なの?
    jm:僕が天使として妖精を従えてた感じで、ちょっと立場は上でしたよね〜チーム長って感じ
    th:羽はどこ?
    jm:下に降りてきたときに..
    jk:堕天使ですね!
    th:落ちちゃったんだぁ〜

    16
  29. 20469.匿名 :2021/08/10 (火)08:36
    >>20238

    グクもよー分からん、とおしゃってましたが、私はめちゃくちゃ分かりやすい人だと思ってるんですけどね(笑)顔に1番出まくってる気がする(笑)甘々か頑張ってスン、て感じで…。

    17年の東京、あれ。今でも私はですけど、3人で行くハズだったんじゃないかと思ってます。でも会社側からの何かしらの働きかけあり、テテは諦めたのかな、と。17年の東京がマンネラインを微妙に、と書かれてましたが、それが原因ではなく、その前にやはり業界なとでウワサ的なものがあったのではとも思ってます。で、事務所的には3人でも許可出来なかった。だって東京は仕事ですよ?家族旅行、優先してそれ許可されるなんておかしな話だと思うんですが。

    すみません、朝から長々と。ちょっとづつ私の考えとズレてたので私もコメントさせてもらいました。

    44
    5
  30. 20470.匿名 :2021/08/10 (火)09:06
    >>20238

    グミの東京のやつTwitterかな?なんかで読んだ事あって…それを鵜呑みにする訳じゃないんだけど、最初マンネラインで行く事になってて、突然会社からテテは行くなと言われグミで行く事にって。そして突然スケジュールが空いた為テテは家族で旅行って形になったって…
    本人達が言った訳じゃないからなんともだけど…

    22
    2
  31. 20471.匿名 :2021/08/10 (火)09:12

    デカルコマニーのファイルを消したらしいね、グク。
    なんだか辛そうに聞こえたもんね、あの曲。また作ればいいって笑って言ってて、新しくデカルコマニーを作ることがあれば、前とは違く聞こえるんだろうなと思った。
    テテ、デカルコマニー口ずさんでたね。テテ曰く、なんかちょっと、そのときに聞いたら今とはちょっとあれなんだって。

    お互いの曲の深いところまで知ってるんだろうな。

    143
    8
  32. 20472.匿名 :2021/08/10 (火)09:18
    >>20471

    グクもテテもだけど、その時の心情で作った曲がきっと今現在の心情とは合わなくなったんだろうね。それを発表するのは違うと思ったからもう捨てた、みたいな。負の感情を吐き出してアミに少し知ってもらってスッキリして、捨てる!みたいな。人間らしくて共感できるなと思ったよ。

    115
    7
  33. 20473.匿名 :2021/08/10 (火)09:24
    >>20238

    東京はVも一緒に行くはずだったと日本の雑誌にジミンが答えてます
    グクも仕事だよって言ってる
    そして、GCFのモデルはいないというグクの発言に対して微笑むテテ
    行かせてもらえなかったことで、翌日のステージでテテがすねてたことはあったけど
    関係がここで変わったということは無いと思いますね
    会社的にテテ一緒はNGでグミは行かせても問題ないということ

    51
    3
  34. 20474.匿名 :2021/08/10 (火)09:25
    >>20238

    見にくいけど、最初は3人で行く計画を立てていたよね。予定が合わずに2人になった。でも、無理やりテテだけ行けなくさせられたなら、あんなふうにグミがツイあげたりgcfあげたりするのってテテに対してどうなの…?と思うから、単純にテテ側の都合で行けなくなったんだろうなと思うけどね。あんまり根拠のない陰謀論は好きじゃないから。

    あの旅行でマンネラの関係性に微妙に変化が生じたのはあるかもしれないけど、テテはその前にボゴムとも旅行行ってるしね

    7
    38
  35. 20475.匿名 :2021/08/10 (火)09:28
    >>20238

    23:01さんのコメ、言ってることが矛盾してますよね。
    だからこそのよー分からん、だと思うのですが、ということはどこかが思ってることと違うってことなんじゃないでしょうか?

    10
    1
  36. 20476.匿名 :2021/08/10 (火)09:30
    >>20238

    付け足しで、あの東京旅行自体は仕事じゃなくて完全プライベート旅行で間違いないよ。仕事説が出たのは、後のメモリーズでジミンがジョングクにまたgcf撮りに旅行行こうよって誘ったらジョングクが全然乗り気じゃないから、仕事で行くんだよ!!ってジミンが言い直してるシーン。グテシパだけど間違った解釈するとまた隣国から突っ込まれるから一応

    10
    53
  37. 20477.匿名 :2021/08/10 (火)09:40
    >>20219

    普通にくっつくのが嫌な時もあるのかな…

    4
    9
  38. 20478.匿名 :2021/08/10 (火)09:52
    >>20238

    こんな話も出てましたけどね。
    https://韓流まとめ速報.net/archives/3559

    15
    2
  39. 20479.匿名 :2021/08/10 (火)09:52
    >>20471

    ファイル消したことテテが答えてたよね
    「僕も捨てたしこの子も捨てたよーって」

    なんか…なんかね笑

    168
    9
  40. 20480.匿名 :2021/08/10 (火)09:56
    >>20238

    9:25
    9:30

    微妙に内容が、え?って感じなのは気のせい?

    あと、グテシパが仕事だと思ってるのは、その発言だけで言ってるんじゃないかなと思うよ。

    33
    2
  41. 20481.匿名 :2021/08/10 (火)10:04

    少し前の話であれなんですが、ButterのCD開封動画を最近改めて見ていて、Sugaにクリームバージョンの方が良いと言われた時に、テテが、でもピーチを買った方が悲しむといけないから…みたいに言っていたのに感動してしまいました。
    何枚もCDを買えるアミも多いでしょうけど、片方のバージョンを一つだけしか買えないアミもいるでしょうし、そんなことをすぐに考えられるなんて、なんて心が綺麗な人なんだろうと思いました。
    以前のBEのCDの時にも、沢山買わなくても良いように全員のセルカが入っていますとか(うろ覚えですみません)言っていましたし、本当に優しくて純粋な心の人だと思います。
    グクが好きだと言っていたテテの純粋なところは、こういうところもあるのかなと改めて思いました。

    236
    3
  42. 20482.匿名 :2021/08/10 (火)10:10
    >>20238

    そうそう、上にあるジンさんGCFビジネス発言とかもあったねwあれは良かったのかww

    27
    2
  43. 20483.匿名 :2021/08/10 (火)10:16
    >>20471

    テテ、デカマルコニー口ずさんでたんだ!
    最近作った曲ならまだしも、2年も前の曲を口ずさめるなんて、ちょっと感動。
    自分のWBはど忘れしちゃうのに。

    やっぱり2人の関係って深いな、って感じるな。

    136
    10
  44. 20484.匿名 :2021/08/10 (火)10:19
    >>20434

    私は、なるべくなんでも好きなことをしてほしいとは思いますが、どこで施術してるのかはなんだか気になります。
    なんかその業界って狭そうだし、前の関連の人が匂わせをしたりしていたので、だからあまりいいイメージがないのかもしれません。

    13
    10
  45. 20485.匿名 :2021/08/10 (火)10:26
    >>20238

    そもそもGCFシリーズ全部仕事だと思ってるけど。
    会社の名前が入って配信されてるんだから、グクがプライベートで撮影したものをちょっとアップしましたーって訳じゃないことぐらい分かるでしょ。

    何となくだけど、元々マンネラで行こうとしてたけど、テテは会社からストップがかかって行けなくなったか、本当に家族旅行を優先したのかは分からないけど、結局グミ2人で行くことになったから、それなら仕事(GCF)を絡めて行こうってなったような気もする。

    30
    1
  46. 20486.匿名 :2021/08/10 (火)10:29
    >>20238

    私はずっとGCFは仕事だと思ってますよ。
    逆にこれが完全にプライベートだって思う人いるんですか?

    58
    2
  47. 20487.匿名 :2021/08/10 (火)10:31
    >>20471

    デカルコマニー、口ずさんでたね。
    私もかなり衝撃だった。結構すぐ歌い出したよね。

    自分の曲とかは、書いて世に出したら満足して昇華するのか忘れるというか、自分の中から抜けるのかもね。
    だからwbも歌えなかったのかな。
    でも人の曲は昇華するわけではないし、色んなことを想いながら聴くだろうからずっと残るのかも。特にグクが作った歌なら尚更。

    101
    10
  48. 20488.匿名 :2021/08/10 (火)10:34
    >>20238

    ジンくん素直だから何でも本当の事言っちゃうんだろうね。

    40
    2
  49. 20489.匿名 :2021/08/10 (火)10:39
    >>20481

    テテの純粋で優しくて機転が利くエピソードに、ファンミでペットについて語らなければいけない場面で、テテが咄嗟に僕のペットはジミンですって答えたやつ。

    そのファンミの少し前だかにジンのペットが亡くなったから、悲しい思いをしてるジンにペットの話をさせないよう、機転を利かし、それもサラッとやってのけるテテはこりゃグクでなくても惚れるわと思ったよ。

    188
    7
  50. 20490.匿名 :2021/08/10 (火)10:43
    >>20238

    ここまで出てるのにプライベートと言う人は、そう思いたい側の人なんだろう。

    35
    2
  51. 20491.匿名 :2021/08/10 (火)10:43

    memories届いた!
    テテだった!
    午後からゆっくり見て行きます。

    85
  52. 20492.匿名 :2021/08/10 (火)10:45
    >>20238

    10:29さん、09:30の方が完全プライベート旅行で間違いないと書いてあったから、GCFは仕事でしょうと答えてみたの。

    12
    2
  53. 20493.匿名 :2021/08/10 (火)10:58
    >>20238

    いやちょっと待ってw私本当にグテシパだけど、なんかすごい言われようでびっくり。gcfがシリーズ化して例えばヘルシンキとかは仕事絡めてやってるのが丸わかりだから仕事だとは思うし、ジンの発言だってそういう意味だと思ってるけど、東京旅行自体はプライベートだよ。マネージャーもいないし。雑誌でジミンが完全プライベート旅行だって証言してる。ジョングクが写真じゃなくて今度は映像編集をしてみたいんだって言ってて、どうせなら旅行絡めて撮ってみようと思ったんでしょ??

    会社のクレジット入ってるって会社に所属しててビッヒのユーチューブアカウントからアップしてるんだから当たり前では??もちろん、こんなのをアップしたいんだってことは会社に打診して許可は貰ってると思うけどね。

    gcf東京を何が何でも仕事にしなくちゃならないほどそんなに重要なことでもなくない??その後にメインモデルはジミンじゃないとか言ってるし、別になんてことない案件だと思うんだけどね。逆にグミシパがgcf東京を根拠に考察してるから、ムキになって仕事ってことにしたいのかなって思っちゃうな。
    gcf東京が根拠のグミシパの考察はめちゃくちゃお粗末であり得ないことばかりだから何とも思わないし、こだわるポイントでもないと思うけどね。

    13
    19
  54. 20494.匿名 :2021/08/10 (火)11:00
    >>20491

    時間指定しなきゃ良かった〜
    私は午後届くのを楽しみに待つ!!

    21
    1
  55. 20495.匿名 :2021/08/10 (火)11:02
    >>20491

    わー。私はBlu-rayなんでもう少しの辛抱だー。

    27
    1
  56. 20496.匿名 :2021/08/10 (火)11:04
    >>20238

    GCF東京はただの旅行のブイログで、映像編集してみたかったジョングクの実験作。それ以上でも以下でもないって感じじゃない。そこから派生したグミシパ考察によって爆発的にグミシパが増えたわけだけど、あれだって色んな要素を考えたらあり得ないことばかり(記念日2015年www付き合った当日に浮かれポンチツイート)

    だから何だって話なので気にしないほうがいいし、ここでムキになって仕事だ!!仕事じゃねぇ!!ってやることじゃないと思うよ

    16
    3
  57. 20497.匿名 :2021/08/10 (火)11:14
    >>20238

    ナムさんのVらで映像会社に頼まれて的な発言してるって前ここで言ってなかった?あれは何〜?

    8
    2
  58. 20498.匿名 :2021/08/10 (火)11:21
    >>20471

    ナムが口ずさんでたのは聞いたけどテテも口ずさんでたの??
    ナムの後??

    26
    1
  59. 20499.匿名 :2021/08/10 (火)11:22
    >>20238

    そもそも本当はマンネラインで行く予定だったのにテテが行けなくなって
    あの後日のテテの悲しみ方みたら会社からストップ掛かったかな?って思われても仕方ないかなと思うし
    会社が首突っ込んでる時点でそれもうプライベート旅行じゃなくない?って思うのは私だけ?

    40
    5
  60. 20500.匿名 :2021/08/10 (火)11:26
    >>20491

    自分も届いた〜トレカグテでは無かったけど
    集合写真のフォトブック?お隣で可愛いの意外と多かったかも!

    38
    4
  61. 20501.匿名 :2021/08/10 (火)11:26
    >>20238

    11:22さん
    会社がテテに行くなと指示したかもしれないってそれ想像でしょ??証拠もないのに会社が首突っ込んでる時点で…っていうのは違うと思う。

    普通に旅行に自分だけ予定が合わずに行けなくなったら悲しいと思うけど。それが会社からの指示だ!!ってなるのはちょっと無理やりすぎない?

    7
    25
  62. 20502.匿名 :2021/08/10 (火)11:28
    >>20238

    プライベート旅行だと思うってコメントした者だけど、同じグテシパ同士でもここまでくると水掛け論なのでもういいです。真実がわからないことなので、自分の信じたい説を信じる世界ですからね。もうやめましょ。

    7
    16
  63. 20503.匿名 :2021/08/10 (火)11:30
    >>20238

    22分さんを庇う訳ではないし想像でしかないのは仕方ないけど元々普通に家族旅行行く予定で楽しんだならあんな落ち込まないよなとは思うかな。
    まあこればかりは分かんないよね。

    27
    3
  64. 20504.匿名 :2021/08/10 (火)11:31
    >>20491

    私も届いた〜
    私もトレカグテじゃなかったけど素敵な写真いっぱいで嬉しい!
    今から観まーす!

    32
    4
  65. 20505.匿名 :2021/08/10 (火)11:43
    >>20238

    3人で行くはずだった東京旅行はプライベート
    映像として出す事は仕事だったんじゃないのかな
    3人で行ってればマンネラの可愛い旅行記で楽しく見れたのになって残念で仕方ない

    あれがプライベートでも何も思わないんだけど、あれを根拠にガチだって騒ぐシパと
    その旅行の話をわざわざするたびにテテが俯いちゃう時期があったから苦手なだけで映像的には仲良し兄弟にしか見えない

    29
    4
  66. 20506.匿名 :2021/08/10 (火)11:44
    >>20238

    gcf東京がプライベートでもそうじゃなくても良いのだけど、これをきっかけにマンネラインの関係性が変わったっていうのはあまり同意できないかな。

    その後のグテの関係ってそんなに変わりましたかね?
    公式の出し方が変わったってなら分かるけど、2人の関係ってそんなに変わりましたかね??
    その辺がわからないな。

    28
  67. 20507.匿名 :2021/08/10 (火)12:13

    昨日のパジャマパーティーの一場面なんだけど音声がなくて何話してるかわからないけど可愛い…音声知ってる人いたら教えてください。。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1424919257570177025/pu/vid/1280×540/7bqd_MW8Boh49Vbx.mp4

    27
  68. 20508.匿名 :2021/08/10 (火)12:14
    >>20238

    昔のグクテテの切ない発信の数々って、まだ2人の関係が確立しない中で、必死に相手に対して何かを訴えてた、その必死さがありありと滲み出てて、だからこそ我々も心惹かれて2人を応援したいって気持ちを持ってきたシパは沢山いると思う。

    それが落ち着いた今、シパは
    ・2人の関係が確固たるものになったから、必死に相手に訴える必要がなくなった
    ・お互いの関係が冷めた
    このどちらかの受け止めをしてるって感じだよね。
    私はもちろん前者なのだけど。

    これは都合の良いシパ脳だと言われても仕方ないけど、グクがテテに対して塩に見えるのって、常に塩なら冷めたのかもってのもあるのかもだけど、実はそうじゃないって言うのが結構垣間見れるから、それを踏まえると、カメラの前では気をつけてるのかな、という気がするし、もしも事務所から何らか言われていたり、これからの兵役のこととか考えたりしてるとしたら、やっと手に入れた今の2人の関係を余計なことで壊したくないっていうグクなりの必死な思いなのかなって気もしてるよ。

    グクの塩対応っていつ頃からかって明確に分からないけど、2人の関係が落ち着いたと言われる頃からの気もするから、勝手にそう思ってる。

    30
    2
  69. 20509.匿名 :2021/08/10 (火)12:15
    >>20507

    あ、小学生sのくだりだったみたいです!自己解決しましたが可愛いので残しておきますね

    43
  70. 20510.匿名 :2021/08/10 (火)12:23
    >>20507

    小学生ズのところ映像初めて見ました。めちゃ可愛い!!

    42
  71. 20511.匿名 :2021/08/10 (火)12:23
    >>20507

    なんか…恋人同士っぽくない反応だね…あっそうなんだぐらいの塩対応の方が現実みが増すのにというか

    8
    124
  72. 20512.匿名 :2021/08/10 (火)12:29
    >>20238

    まあ GCFはさ まさかそこで行くと思わなくて先にテテが家族旅行予約してしまってたパターンもあるし
    (そうだとしても3人で行ける時まで待ってて欲しかったけど)

    グテはやっぱ 会社もだけど お互いだけでも波はあったんだと思う。
    そんで 二人ともあんまり喧嘩してでも伝え合うタイプじゃないだろうから 数週間たってしまったりその中で向こうの気持ちはどうかな 僕はこうだよって歌とかで伝え合ってたのかなーって勝手に思ってるけど 基本はずっと好き同士だよね。

    16
    3
  73. 20513.匿名 :2021/08/10 (火)12:31
    >>20507

    逆に恋人同士みたいな反応をファンが目の前で見ている所で堂々とやると思ってるのか。
    それにこれはふつうにイエ〜イっていうノリでしょw

    118
    6
  74. 20514.匿名 :2021/08/10 (火)12:31
    >>20507

    朝何時に寝ましたかテヒョンって質問にグク見てニヤけてたのなんで教えて〜

    119
    11
  75. 20515.匿名 :2021/08/10 (火)12:32
    >>20481

    テテは本当に優しい言葉を使うよね。
    前にテテがMCのバンタン歌謡でチーム分けして みんなは背が大きいチームと小さいチームと言ったとき。
    背が大きいチームとまだ背が伸びているチームと言いましょうって言ってました。
    人を思いやる心を持っている人だなってその時感じました。

    177
    5
  76. 20516.匿名 :2021/08/10 (火)12:33
    >>20507

    塩なら別れたと言われ、絡むと恋人っぽくないと言われ…(笑)

    147
    7
  77. 20517.匿名 :2021/08/10 (火)12:34
    >>20507

    日の出一緒に……だったらいいなぁ。本当に幸せな空間だろうね

    72
    10
  78. 20518.匿名 :2021/08/10 (火)12:35
    >>20471

    すみません、どこで見れますか?

    12
  79. 20519.匿名 :2021/08/10 (火)12:37
    >>20507

    残してくださってありがとうございます!なんかかわいいなぁ…
    これをどうとらえるかは各々の自由だと思いますが、個人的にはメモリズ2021に入れてもらいたいわ

    51
    5
  80. 20520.匿名 :2021/08/10 (火)12:39
    >>20507

    でも、グクは夕陽選んでたよね?…

    11
    66
  81. 20521.匿名 :2021/08/10 (火)12:39
    >>20507

    じみんしぃ含めたヒョン’sの表情とセットで素敵な1枚

    39
    7
  82. 20522.匿名 :2021/08/10 (火)12:41
    >>20507

    テテニヤケたというよりなんか思い出し笑いしてて可愛い
    グク見てたね

    80
    5
  83. 20523.匿名 :2021/08/10 (火)12:45
    >>20471

    今見てきたけど、確かにナムさんが歌ってるね。
    テテも口ずさんでる??
    ちょっと分からなかった。
    他の方はどう聞いたか知りたい。

    18
  84. 20524.匿名 :2021/08/10 (火)13:02
    >>20507

    ちょこちょこ入ってくるね、いつものグミシパw

    63
    11
  85. 20525.匿名 :2021/08/10 (火)13:11
    >>20471

    私もテテのミクテの話、今の心情に合わなくて完成させれなかったか、発表したくなかったんだろうなって思った。
    デカルコマニーも然り…
    でもこれってネガじゃなくて、現在の2人の穏やかな雰囲気とか安定してる感じからむしろ真逆だろうなって感じます。

    テテがおすすめ曲ツイで123出したり(テテの性格上、話題性だけでこんなやり方はしない)
    グクVラでのat always(たしかアミからお勧めされたんじゃなくグク自身が気に入ってる曲)
    お互い私達に見せれる範囲で幸せアピしてくれてるのかなって…シパ脳発動。

    もう辛い思いしないでホント幸せになって!って心からグテの2人に願わずにいられないです。

    112
    10
  86. 20526.匿名 :2021/08/10 (火)13:23
    >>20507

    ヒョン達の表情が違和感なんだけど…。

    25
    8
  87. 20527.匿名 :2021/08/10 (火)13:27
    >>20507

    ひょんたちはいつもの通り、でジミンも安定の全くお前たちは。 って思いながらニコニコでかわいい。

    59
    9
  88. 20528.匿名 :2021/08/10 (火)13:34
    >>20471

    テテも口ずさんでるよ。
    ナムさんの後に直ぐ入ってきてる。
    聴いてみて!

    43
    8
  89. 20529.匿名 :2021/08/10 (火)13:40
    >>20471

    Instagramで見ましたよ

    ナムさんと同じタイミングで、テテも歌ってると思います。
    とても綺麗な声だった。

    そしてどなたか仰ってた、グクの顔が赤くなってるのも、分かった気がしました

    53
    8
  90. 20530.匿名 :2021/08/10 (火)13:47
    >>20507

    朝何時に寝ましたかの質問、テテが6時朝日見てから寝た。その後グクがAM6時って言ってました?韓国語分からないので何ともですが!グクの方見ながら言ってる気がしちゃいました。

    46
    10
  91. 20531.匿名 :2021/08/10 (火)13:51
    >>20471

    テテも歌ってると教えてくださったお二方、ありがとうございます!もう一度よく聞いてきます。

    すごく小さなことだけど、シパ的には嬉しいですよね、こういうの。

    45
    8
  92. 20532.匿名 :2021/08/10 (火)14:02
    >>20507

    グクが6AMって言ってますよ。
    テテ何であんな恥ずかしそうにしてるのか…何故グクを見てるのか…?気になりすぎますよねw

    107
    9
  93. 20533.匿名 :2021/08/10 (火)15:09

    Twitterで見たんだけど、グクが携帯置いた後、テテの左の二の腕あたりの袖に不自然な揺れが…?
    グクが後ろからこっそり触ってる…?

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1424765321139810308/pu/vid/480×270/FRRICUzadEj1hr3d.mp4?tag=12

    既出だったらすみません

    37
    12
  94. 20534.匿名 :2021/08/10 (火)15:10
    >>20507

    小学生sの下のとこ、お互い最寄りの手をあげるタイミングが同じすぎて、咄嗟ににテテが反対の手を出すけど、ハイタッチじゃなく手握り合う形になってるの可愛いねw

    60
    7
  95. 20535.匿名 :2021/08/10 (火)15:34
    >>20533

    スマホ変えようかな
    Androidだといつも見れなくて残念
    どんな場面での出来事なのか教えて貰えないでしょうか?自分で探そうと思いまして

    9
    2
  96. 20536.匿名 :2021/08/10 (火)15:41
    >>20533

    私Androidだけど見れましたよ。
    Permission to DanceのMV鑑賞の動画です。

    15
    5
  97. 20537.匿名 :2021/08/10 (火)15:42
    >>20533

    permission to dance のリアクション動画ですよ4:53〜見たらわかると思います

    14
  98. 20538.匿名 :2021/08/10 (火)15:44
    >>20533

    ありがとうございます!
    探してみます

    9
  99. 20539.匿名 :2021/08/10 (火)15:53
    >>20533

    ここの考察で見たのかな?その後しゅがが気付いてカメラの位置とか確認してジミンも鏡越しで気付いて?グクのフォローに回る感じが垣間見える気がします。テテも体勢変えてるかな?

    16
    4
  100. 20540.匿名 :2021/08/10 (火)15:53
    >>20533

    ほんとだ。ジミンの後ろに手を回している様にみえるから、グミ案件で私の友達は喜んでいたけれど
    テテの袖揺れてるねー!グテ案件だー!!喜ぶのは私の方だった笑笑

    53
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。