アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20641.匿名 :2021/08/11 (水)10:16
    >>20624

    これ見つけた人ほんとすごい!
    こういった隠れmomentもだし、普段のインタビュー的なのも仲良い感じのところはカットだったり、グクがスタッフ?を気にしてサッとやめてたり。
    何かあれ見て、表はまだしもカメラのない裏では存分に仲良くできてると良いなと心底思った。

    64
  2. 20642.匿名 :2021/08/11 (水)12:19
    >>20624

    これとかね
    カット入って切り替わった瞬間グクがテテの背中に手を当ててたり
    その行程を見せてくれ~どういう流れで背中を触ったのか気になるのに対したことじゃないのかもしれないけど

    74
    6
  3. 20643.匿名 :2021/08/11 (水)12:21
    >>20624

    大したことないでした

    17
    3
  4. 20644.匿名 :2021/08/11 (水)12:24
    >>20624

    バンバンコンのgogoで始終2人してにやにやしてテンションハイになってるの何回見ても可愛いです

    39
  5. 20645.匿名 :2021/08/11 (水)12:38
    >>20624

    ここもグク、テテの背中触ったあと、スタッフだか気にしてパッと手を離してるよね…

    34
    5
  6. 20646.匿名 :2021/08/11 (水)13:36

    上下緑…大好きなカラーなんですね♪

    91
    6
  7. 20647.匿名 :2021/08/11 (水)16:08
    >>20624

    昨日メモリーズ届いたので、ツィで見かけてた「グテ耳打ち中に謎の円盤があって邪魔…」というシーンをスローで確認しましたが、あの黒い服の方はスタッフではなくユンギじゃないかな?

    あのシーンは、ユンギがステージやや右側から奥に向かって歩いて行くと、急に目の前に布の垂幕が降りて来て「わ!ビックリした〜!」って流れになっています。
    そのユンギの驚く顔を拡大してるのがあの円盤みたいな部分かと。

    なんだか位置が微妙で、モヤっとはしましたが…

    28
  8. 20648.匿名 :2021/08/11 (水)16:35

    2018年の解散説にグテが関わってるとしたら、2017年には既に辛かったんだろうなと思っていて、以前自分用にまとめた2017簡単時系列を資料として。暇人なんです超絶に。

    2017
    0113.14 GDA
    0116 アユクデ撮影
    0119 ソウル歌謡大賞
    0207 ジョングク高校卒業式
    0213 YOU NEVER WALK ALONE 発表
       ビルボードhot200 61位
    0218.19 WINGSツアー ソウル
    0224 サイン会明洞 ミューバン
    0225 音楽中心
    0226 人気歌謡
    0227 ジョングクwe don’t talk anymoreツイにアップ
    0311.12 WINGSツアー サンティアゴ(チリ公演での伝説のILYサイン)
    0314 Show champion 収録
    0317 ミュージックバンク収録
    0319.20 WINGSツアー サンパウロ
    (ホテルでテテキス音疑惑のV LIVE)
    0323.24 WINGSツアー ニューアーク(springdayについてテテジンの喧嘩)
    0329 WINGSツアー シカゴ
    0401.02 WINGSツアー アナハイム
    04前半 ボンボヤハワイ撮影
    0415-17 ボゴムとテテ済州島旅行
    0422.23 WINGSツアー バンコク
    0429 WINGSツアー ジャカルタ
    0506.07 WINGSツアー マニラ
    0510 スッキリ出演
    0512 めざましテレビ出演
    0513.14 WINGSツアー 香港
    0521 ビルボードミュージックアワード
    0525 エレンの部屋
    0526 WINGSツアー シドニー
    0530.31.0601 WINGSツアー 大阪
    0607 WINGSツアー 広島
    0609 テテ&RM 4時 公開
    0614.15 WINGSツアー 名古屋
    0620.21.22 WINGSツアー 埼玉
    0624.25 WINGSツアー 福岡
    0701.02 WINGSツアー 札幌

    0710 グテ、テテの部屋でサムマイウェイ鑑賞
    0814 ソジュン氏とテテお出かけ写真ツイにアップ
    0818 非公開スケジュールで来日
       沖縄でシーグリ撮影
    0901 ジョングクセンイル 
       2Uカバー公開

    0918 LOVE YOURSELF 承Her 発表
      ビルボードhot200 7位 hot100 85位
    1008グテセルカ

    1014.15 WINGSツアー 大阪
    1021.22 WINGSツアー 台北
    10末グミ東京旅行
    テテ家族旅行
    1104 WINGSツアー マカオ
    1108 GCF東京公開
    1114 The late late show出演
    1119 AMA初出演
      (シュガ、ホテルで怖くなり泣く)
    1126 MIC Drop公開
    1129 香港へ出国
    1201 MAMA香港
    1202 MMAソウル
    12 宿舎をハンナムザヒルに移す
    1208-10 WINGSツアー ソウルfinal
    1218 ヨンタンTwitter初登場 飼い始めた時期
    1222 Mステスーパーライブ
    1225 SBS歌謡大祭典
    1228 世界のイケメンランキングでテテ1位
    29.30 KBS歌謡大祭典(グクリスカ跡?)
    31 New years ロッキンイブ

    132
    4
  9. 20649.匿名 :2021/08/11 (水)16:37
    >>20624

    そうそう、ユンギだったねって言ってた方いました。

    21
  10. 20650.匿名 :2021/08/11 (水)16:54
    >>20648

    リスカ噂はグクのマスターが否定されています。

    17
    21
  11. 20651.匿名 :2021/08/11 (水)17:15
    >>20648

    おぉ〜スゴいですね。
    質問いいですか?

    グミ東京の翌日と言われている
    テテがジンさんの後ろにくっついてるやつって、どれになりますか?
    グクに睨まれて?離すヤツです。

    13
  12. 20652.匿名 :2021/08/11 (水)17:16
    >>20646

    これちょっとびっくりしたわw
    グクにこんな鮮やかなグリーンのセットアップ着るイメージはなかったー。個人的に紫と緑のチェックのシャツ着てたときくらいソワソワしたw
    スタイリストさんにもこういう服がいいとか要望出したりするのかな?
    最近は派手目の柄のシャツもよく着てるよね。

    セットアップ……派手柄のシャツ……おや???

    79
    7
  13. 20653.匿名 :2021/08/11 (水)17:36
    >>20648

    そのステージここには入ってないですね。

    この資料すごいです。
    保存版にしたい。
    ありがとうございます。

    31
  14. 20654.匿名 :2021/08/11 (水)17:44
    >>20648

    スレ主です。それ入れ忘れてました!すみません

    20171101 平昌オリンピックコンサート

    です

    54
  15. 20655.匿名 :2021/08/11 (水)17:45
    >>20648

    20171101の平昌オリンピック聖火リレー記念コンサートかな?
    リハでexoのベッキョンと話してたやつかな???

    23
  16. 20656.匿名 :2021/08/11 (水)17:46
    >>20646

    これ去年のインタビューですね。この頃チェックのセットアップをよく着ていたイメージ

    34
  17. 20657.匿名 :2021/08/11 (水)17:50
    >>20648

    そしてすみません!当然ですが全部は書けていないのと、抜けが多いかと思いますが参考程度にしてくださいー!

    42
  18. 20658.匿名 :2021/08/11 (水)17:53

    SNSで回ってきたのですがこの画像の元動画はどこで配信されたものかわかる方いますか?
    テテの行動で気になるシーンがあって元動画を調べたいのですが探しても見当たらなくて泣
    ナムさんがバナナ食べてた時です笑

    6
    2
  19. 20659.匿名 :2021/08/11 (水)17:57
    >>20658

    自己解決できましたすみません

    3
    4
  20. 20660.匿名 :2021/08/11 (水)18:05
    >>20648

    17:15に質問した者です。

    色々と調べて、考えたいのでとても助かります。
    本当にありがとうございました

    22
  21. 20661.匿名 :2021/08/11 (水)18:11
    >>20624

    memoriesのDISC 3 のONのリハーサルでクオズが最初の立ち位置を話し合ってるこのところ時間にしたら3:10あたりグクの「テヒョンア!」って声に聞こえるけど手元にある方確認出来る方います?他メンかなー、もちろん字幕には乗ってないです。

    21
  22. 20662.匿名 :2021/08/11 (水)18:33
    >>20648

    とても興味深い年表ありがとうございます。動画でも2017の2人を見たのですが、大事なブレスレットをしていて、2人の感情がぶれているのを全く感じずどちらかというと、甘い感じでした。なので、リストカットが私はどうしても意味が判らず、でも写真は痛々しかったので疑問な点です。2018初めも2人は甘い感じでした。すみません、私はこのグクの事がどうしても判らず調べても判らずで。。

    24
  23. 20663.匿名 :2021/08/11 (水)18:35
    >>20658

    逆に気になる…

    27
    2
  24. 20664.匿名 :2021/08/11 (水)18:57
    >>20648

    2017年からじわじわ来ていたのかもしれないけど決定打というか、大きなインパクトのある出来事としては2018年の年明けすぐあたりなのかな?と。からの年初めの2018MAMA…、

    2
    5
  25. 20665.匿名 :2021/08/11 (水)19:06
    >>20648

    MAMAは年末にやるので、2018の年始めにはやりませんね

    17
    2
  26. 20666.匿名 :2021/08/11 (水)19:13
    >>20658

    うーん、グテ板には関係なかったのかな…。

    5
  27. 20667.匿名 :2021/08/11 (水)19:15
    >>20624

    18:11さん
    メモリーズ該当箇所確認してみました。
    確かに3:10に何か言ってますね。
    ただ「テヒョン〜」と言ってないかと先に言われていたら、そう聞こえなくもないかなぁ…という位しかわからなかったですが、声はグクですね。

    クオズはマイクを通して立ち位置の会話をしているので、それ以外の声で割と大きな声でジンも聞こえるので、ジンとグクの会話の一端な気もします…

    2
    10
  28. 20668.匿名 :2021/08/11 (水)19:18
    >>20624

    確認しました
    グクの声ですね
    テヒョンア!って名前呼ぶのはっきり聞こえました

    その後は他メンバーのテヒョンイーなどの声が被さってましたね

    思い切り名前読んでましたね
    アドバイスくれようとしたのかな?

    29
    2
  29. 20669.匿名 :2021/08/11 (水)19:18
    >>20648

    すみません!間違えました!

    6
    1
  30. 20670.匿名 :2021/08/11 (水)19:39
    >>20624

    私も確認しました!貼ってくださっている画像の写真よりも少し前のシーンですよね?グクの声が目立って呼ぶ声が聞こえました。

    個人的にはONの撮影時にテテが目を痛がっている時、グクが本当に心配そうに、とりあえず行こう日陰に行こう、と誘導してそのあとどこでぶつけたの?と眉間に皺寄せて聞いていたのが痛々しくもなんだかほっこりしました。

    64
    5
  31. 20671.匿名 :2021/08/11 (水)19:56
    >>20658

    あぁすみません
    自分が見た切り取り動画でテテがバナナ見た後誰かを見て露骨に舌をペロペロしてたので笑
    元動画で誰を見てたのか気になって聞きましたすみません笑

    14
    4
  32. 20672.匿名 :2021/08/11 (水)20:02
    >>20624

    最新のbombでグクがジミンって呼び捨てしてるね

    8
    57
  33. 20673.匿名 :2021/08/11 (水)20:06
    >>20658

    誰を見ていたの?

    6
  34. 20674.匿名 :2021/08/11 (水)20:09
    >>20658

    結局誰も見てなかったかなぁって感じでした
    ただなんか本当に狙ってるように舌ペロペロしてて笑っちゃいました
    いつもよくやるペロってよりベロベロベロベロみたいな感じです笑

    19
    4
  35. 20675.匿名 :2021/08/11 (水)20:12
    >>20658

    教えてくれてありがとう!

    11
  36. 20676.匿名 :2021/08/11 (水)20:13
    >>20624

    韓国ではジミンって呼び捨ては
    日本でいうフルネーム呼びみたいな違和感があるらしいよ
    パクジミン!みたいな
    日本の感覚の呼び捨てならジミニかジミナかだね
    だからジミンとは呼ばないと思う

    48
    4
  37. 20677.匿名 :2021/08/11 (水)20:28
    >>20624

    いちいち確かめもしないけどジミンなら「ジェイホープ!」とかと一緒でしょ。芸名と名前同じだからね。

    35
  38. 20678.匿名 :2021/08/11 (水)20:30
    >>20624

    わざわざ突っ込んでくるの、memories見てるとあちらの絡みはすでにほとんど公開されているものしかないから焦ってきてるのかなと思ってしまった。まぁ…気持ちはわかるよ。でも帰ってね

    48
    8
  39. 20679.匿名 :2021/08/11 (水)20:39
    >>20658

    本当にごめんなさい笑。動画見てないですけど、コメントで笑っちゃいました!

    17
    3
  40. 20680.匿名 :2021/08/11 (水)20:40

    この2人の子供として産まれてきたかった
    来世ではお願いします

    64
    4
  41. 20681.匿名 :2021/08/11 (水)20:41
    >>20624

    BOMBはYouTubeで最初の画面に勝手に出て来て、自動再生の音声なしで見たので(笑)
    呼び方はわからんかったけど、あまりにも笑顔が見られんかったので
    感想としては、やっぱ全然ちゃうなぁ~。

    テテとジンさんは、1mmも画面におらんし….なんでやねんって思いました。

    34
    5
  42. 20682.匿名 :2021/08/11 (水)20:43

    memories、BEの個人の部屋撮影のオフショット、テテだけがないことはもう既出ですか??
    Vは1日目に撮った、幸せな時間だったグクが喋ってますがwこれってやっぱり、重なるシーンは重なって撮った…とかワンチャンありますかね。

    59
    7
  43. 20683.匿名 :2021/08/11 (水)20:46
    >>20624

    シパ大嫌いでシパ否定の事呟いている人が、memoriesで騒ぐシパに対して、グテシパは見えるものに対してみたまんま大騒ぎ。ガチなわけじななく昔のまんま仲良しなだけなのに。
    グミシパは前後の画像やグクの様子無視してそれ以外の動画無視して静止画で大騒ぎ必死すぎてかわいそう。ガチならあれ見せたらやばいだけじゃないか。
    と呟いているのをみて第三者からみてもグテは仲良しにみえたんだなと
    グテシパの自分を棚にあげてなんだかうれしかった。

    52
    8
  44. 20684.匿名 :2021/08/11 (水)20:50
    >>20682

    重なってとってなかったにしても!
    グクの撮影のときに頭の向きを指差して確認しているよね?先にテテがとったから確認したって事なのではないかと思うので、確信犯的な動画だったんだねー!

    65
    4
  45. 20685.匿名 :2021/08/11 (水)20:51
    >>20658

    私も気になって見てきちゃった!
    そんなべろべろしてなかった笑
    バナナ食べたかったのかなー
    ちらちらバナナ見てたね

    23
    1
  46. 20686.匿名 :2021/08/11 (水)20:51
    >>20648

    ちなみにクソ長いんですが2018もあって、ここに貼ってもよければ貼ります。需要ありますかね?

    79
    1
  47. 20687.匿名 :2021/08/11 (水)20:52
    >>20682

    無かったよね
    既出では無かった気がする
    私もありゃ?テテ無くねって思ってまず一通り見てみようと思ったが最後まで見たけど無かった
    謎だね

    50
    3
  48. 20688.匿名 :2021/08/11 (水)20:53
    >>20624

    いやいや距離感と表情管理がバグってるね

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1425418818172583937/pu/vid/960×720/m0kmvSBbDdTKyrC8.mp4

    28
    1
  49. 20689.匿名 :2021/08/11 (水)20:55
    >>20682

    私も今DISC5を見てて見逃したのかと思って見返しましたが、テテのだけなくて残念かつ何故?!と思いました!他のメンバーは結構時間とってあったのに。テテだけない…

    50
    4
  50. 20690.匿名 :2021/08/11 (水)20:56
    >>20624

    今まで不仲不仲言われること多々あったもんね
    不仲よりは仲良く見えるって言われた方が嬉しいかな
    シパ嫌いなのにシパ分析してくれる人もいるんだなぁ
    なんか変なの

    29
    1
  51. 20691.匿名 :2021/08/11 (水)20:57
    >>20682

    世には出せない何か(グテ)が映ってるからか、またテテ外しか?。

    62
    7
  52. 20692.匿名 :2021/08/11 (水)20:57
    >>20624

    20:02さんを庇うわけじゃないけど、普通にジミン これ取ってって言ってるよ。否定するなら見てからにすればいいのに。この書き込みをどう捉えるか、書き込みした人がグテシパかの判断は個人の自由だけど、私ならメンバーに普通に呼び捨て使ってるならテテの時もそんなに必死に検証することじゃないなって判断材料になる。

    33
    6
  53. 20693.匿名 :2021/08/11 (水)20:57
    >>20682

    ディスク飛ばして今見てきたwほんとだないねwあとそのあとみんなしてテテのスケジュール管理を褒めてたけど何故かグクが褒めようとした瞬間ばっさりカットが入って吹き出したwグクのとこだけカットされて話は続くけどあからさますぎw

    92
    6
  54. 20694.匿名 :2021/08/11 (水)20:59
    >>20680

    テテは、ほんと子供とか動物、純粋な存在から好かれるんですねー。
    動物と一緒の動画見てる時、動物の中に人が入ってるのかな!?と思っちゃうぐらい懐いてて笑

    59
  55. 20695.匿名 :2021/08/11 (水)21:01
    >>20648

    超絶暇人さんですか?

    年表ありがとうございます

    ここに貼っていただいて、流れるのもったいない気がします
    皆さんはいかがですか?
    考察の元になるし、最終的に保管庫に入れていただくのはどうでしょうか?

    55
    5
  56. 20696.匿名 :2021/08/11 (水)21:03
    >>20624

    memories有料コンテンツのやつだから、貼っちゃだめだよ。

    16
    4
  57. 20697.匿名 :2021/08/11 (水)21:03
    >>20682

    カット、怖い…。
    ファンはみんな気付きますよね?
    ハイブという会社がよく分からない。

    74
    5
  58. 20698.匿名 :2021/08/11 (水)21:04
    >>20624

    多分グクはもう普通にメンバーのこと呼び捨てとかタメ口とかしてると思うよ。ちゃんとした撮影とかのカメラ前ではヒョン呼びするけど、他の韓ドルでも普段はタメ口呼び捨て普通にするから。そういうもんだと思ったほうがいいと思うー

    56
    1
  59. 20699.匿名 :2021/08/11 (水)21:04
    >>20624

    テヒョンアって聞こえる?!と書いたものです、なんだかすみません…!確認して頂いた方ありがとうございます!まだまだ自分新規で、検証と言うよりは普段テレビだと〜ヒョンが多いと思ってたのでもしかしてこれはグクの声?!と嬉しくなってしまって。
    メンバーの仲の良さから普段裏ではそれぞれ親しく呼んでるのかもしれないですね。確認してコメント頂いた方、ありがとうございました!

    38
    5
  60. 20700.匿名 :2021/08/11 (水)21:05
    >>20624

    グミ地雷じゃないからそうなんだ!って思うしジミンって呼んでると思う

    韓国語喋れる人からするとジミンよりジミナ、ジミニの方が少しジミンって呼ぶよりは位置的に冷たくない言い方かな

    上にあるようにジミンという呼び方はジェイポープとかシュガ!って芸名で呼ぶ部類に入る呼び方になることもあると思う

    親しさ・相手に冷たくない言い方の順で

    ジミナ・ジミニ>ジミニヒョン>ジミン>パクジミン

    パクジミンとか自分より年上にはほとんど使えないね
    使ったら怒られる場合大
    相手に怒ってるときとか責めるときとか不満持ってる時とかに使う

    39
    3
  61. 20701.匿名 :2021/08/11 (水)21:05
    >>20624

    20:53さんの動画見て表情管理が全くできてない自分にハッとした

    14
    2
  62. 20702.匿名 :2021/08/11 (水)21:06
    >>20682

    業務委託や外部が入る媒体じゃないのに外しや入れ忘れはないと思う。故意だね。

    66
    6
  63. 20703.匿名 :2021/08/11 (水)21:07
    >>20648

    私は拝見したいです!ぜひよろしくお願いします!

    30
  64. 20704.匿名 :2021/08/11 (水)21:11
    >>20682

    褒めるところでホビがテテと握手した直後、グクの顔色見るの笑った

    71
    4
  65. 20705.匿名 :2021/08/11 (水)21:16
    >>20648

    年表ありがたいです!!保管庫に入れたら嬉しいです!!

    32
    4
  66. 20706.匿名 :2021/08/11 (水)21:16
    >>20682

    やっぱりな方で世には出せなかったのではないでしょうか?笑

    50
    5
  67. 20707.匿名 :2021/08/11 (水)21:16

    皆さんのメモリーズを見た話や、ツィッターでのほんの一部の画像しか見てませんが、グテがいい所でカットされたり、明らかに編集されていたり…今回もあからさまなようですね

    てか、どう考えても、そこまで徹底的にカットする理由がいまいち分からないんです。ただ単に二人を守りたいだけではない気がするんですよね。

    今後迎える兵役にはかなり影響するかもしれませんが、だとしたらバンタン全員スキンシップが多いので、全員アウトでは?グテだけ極端にカットされたり、グクがめちゃくちゃ塩だったり、周りのヒョン達がピリつくあの瞬間って、ほんとになんなんだろう?

    ひょっとして、グクテテの家族から、誤解されるような映像等を、あまり流すなと言われたりすんのかな?家族や兄弟の立場もあるし、何より大事な息子が同性愛者だとか思われたら困るとか…。

    もう毎回二人の絡みがカットされて、不満しかたまらないから、いっそ開き直って、バンバン出してほしいなって思う

    7
    66
  68. 20708.匿名 :2021/08/11 (水)21:16

    気持ちはわかるけどまた荒れそうな記事だし、これについてコメントするのやめない?

    12
  69. 20709.匿名 :2021/08/11 (水)21:20
    >>20707

    開き直れる状況、環境じゃないからね。これが続くと思うよ。ずっと。むしろ不自然なカットや絡みが他のメンバーと同じようになったら、それこそ2人は2人のなかで何かが終わったと思ってしまう。

    54
    4
  70. 20710.匿名 :2021/08/11 (水)21:21

    絶対的確信犯

    4
    1
  71. 20711.匿名 :2021/08/11 (水)21:22
    >>20707

    さすがに家族が、というのはない気がしますが、私も個人的にはあそこまで徹底するのと、ナムさんとかのナーバスさ、グクの塩対応やパッとスタッフとかを気にしてスキンシップをテテ限定で止めるのとかは、なんでそこまで、というのはすごく分かります。
    2人も他メンと同じ感じでやり過ごせば良いだけでは?って思っちゃうので、あれらの対応の真意ってなんだろうって、最近すごく思ってます。

    上の方が言われるように、日本とはまた違ったお国柄っていうのも大きいんでしょうかね?

    75
    4
  72. 20712.匿名 :2021/08/11 (水)21:26
    >>20707

    てか思うんだけどハイブって編集頑張ってるんとは思うんだけどさ
    特にグテとかグテとかグテとか
    詰めが甘い所あるよね

    butterのティザー映像もシュガ少しフライングしてるのにそれ使うんだって思った
    気にして見ないと分からないからok出たのかもしれないけどグラミー狙ってたり力入れてるわりには映像に甘さが
    グクのコーラのロゴも隠せて無かったり

    ハイブ側がモザイクかかってるから大丈夫だろうと思ってたりするだろうグテシーンもことごとく見つけ出すグテシパだから意味なかったりしちゃう所あるよね
    なんならグテシパの目を育てたのハイブだし

    ハイブは頑張ってるんだよ理由は知らんけど
    でもなんか下手くそだったり頑張り過ぎて不自然だったりするし
    グテシパの目が鷹の目すぎてバレてる所とかもありそう

    話ずれちゃってごめんね

    109
    4
  73. 20713.匿名 :2021/08/11 (水)21:28

    通報したら非公開になるので皆さん通報しましょう

  74. 20714.匿名 :2021/08/11 (水)21:28
    >>20682

    え、グクまだ喋ってるんですけどーだったよね
    グクがテテの方見て一言喋った途端にカット入ってて
    もう笑うしかない

    69
    5
  75. 20715.匿名 :2021/08/11 (水)21:30
    >>20707

    確かにグテシパがハイブ編集の上をいってるのはあるね。笑
    普通の人が気付きもしないところ、ことごとく気づくんだもん。

    106
    6
  76. 20716.匿名 :2021/08/11 (水)21:32
    >>20624

    20:53さんの動画見てこれを思い出しちゃった

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1214298441255464960/pu/vid/640×360/KsdL0Lnai1geP0aT.mp4?tag=10

    19
  77. 20717.匿名 :2021/08/11 (水)21:33
    >>20707

    まさか鏡越し映った0.5秒くらいの彼らを見つけてしまうとは思わないよねw

    108
    4
  78. 20718.匿名 :2021/08/11 (水)21:33

    世界が変わって来てる。確実に。
    BTSの影響って、私達が考えているよりずっと大きいんじゃない?
    今日みた本田翼ちゃんのCM。全身濃い紫の服を着ていて、背景がグリーンとパープルだった。
    これって偶然なの?
    二人の影響って、もしかして世界中で凄く凄く大きいんじゃない?

    1
  79. 20719.匿名 :2021/08/11 (水)21:38
    >>20682

    もうグテのみmemoriesいつか発売するためにカットしまくってるんじゃね?としか思えない

    77
    5
  80. 20720.匿名 :2021/08/11 (水)21:55
    >>20648

    考察でも何でもなくて、ただの時系列なので保管庫に入れる程でもないかなと思ってしまったんですが、ここにも貼って、保管庫にも貼っておきますか?

    27
    4
  81. 20721.匿名 :2021/08/11 (水)21:55
    >>20682

    場面が切り替わると急に隣に居たり真後ろに居たりするかと思えば絡もうとしたら即カットが入るBEメイキング、やっぱりおもしろいw

    33
    6
  82. 20722.匿名 :2021/08/11 (水)21:59
    >>20707

    グテが関係があるというの前提です。もし付き合ってるのでは?と噂されたらまずいのかなと思います
    他メンがスキンシップ多いのは問題ではと仰ってますが、そこを突かれても本人達はただのメンバーであるから何も問題ないのだと思います。
    彼ら以上にスキンシップしているグルは他にもあったので。
    自分が見てきた中でですがグテだけなんですよファンから不仲なのではとかなり騒がれていますが
    ひたすらカットしたり彼らがあえて肩を抱いたりするのをやめようとするのは。
    他グルは不仲説が出ると露骨なほどに仲良しエピを交えてきたりバンタンでいうユニット撮影などを入れてきます。
    意地でもやらないのはこの会社が初めてな気がします。自分の中でですが

    118
    4
  83. 20723.匿名 :2021/08/11 (水)22:01
    >>20707

    グテに関しては会社が守ってるとはあまり思っていません。
    (守ってくれてる勢力と反対の勢力?
    力関係分からず)

    だからこそグテが本人発信で色々出してくれるんじゃないの、私達の為に。

    さっき上がった公式の動画も脱力感。
    別にグテの仲良し映像とかなくてもいいから、メンバー7人ちゃんと出して欲しい。
    極端に偏ってて怒ってるペン、沢山いるんじゃないの。
    どうして解らないんだろう〜

    121
    6
  84. 20724.匿名 :2021/08/11 (水)22:05
    >>20682

    未公開グテメモリーズに写真集いつか見れたらいいけどね…
    果たしてデータ残ってるのか

    一人だけオフショット無いとかはグテ抜きにしてやっぱ気になっちゃうな

    39
    6
  85. 20725.匿名 :2021/08/11 (水)22:06
    >>20707

    いつか真相解明する日がきてほしいような、ほしくないような。
    躍らされてるうちはハイブの鴨ですな。

    41
    2
  86. 20726.匿名 :2021/08/11 (水)22:08
    >>20707

    自分は単純にグテペンでもあるのでただ関係がなかった場合2人のユニットなどかなり少ないの損してる気分になります泣

    102
    1
  87. 20727.匿名 :2021/08/11 (水)22:09
    >>20707

    10週達成した今だからこそBTSの7人の魅力を存分に押し出さないといけないですよね。

    ハイブって本当に色々頭おかしい

    82
    5
  88. 20728.匿名 :2021/08/11 (水)22:12
    >>20707

    たかが2分程度の動画でもあの動画を推したいんでしょう
    メンバー全員いないのにね

    86
    3
  89. 20729.匿名 :2021/08/11 (水)22:15
    >>20707

    2021-08-11 22:08
    すっごい分かります
    めちゃくちゃ同意です
    本当に勿体ないって思っちゃう

    57
  90. 20730.匿名 :2021/08/11 (水)22:15
    >>20707

    会社が良心的に守ってるんじゃなくて商品が駄目になる展開使い物にならないのを防ぐためにやるべきこととしてカットしたり編集したり変に隠したりの方があってるのかもね
    (付き合ってる前提として)
    付き合ってるのか?の噂や憶測より不仲説の方が傷は浅いんだと思う会社側からすると

    会社のやり方が成功してるとは
    はっきり言えないけどグテシパ以外からすると不仲説出たりグテシパからすると発狂案件でも他推しとか他シパからすると全然だったりするから
    現在のやり方で多少なりともメリットはあったんじゃないかな

    でも会社経営だけじゃなくて他の仕事でも言えるけど
    ずっと同じ手法を使い続けることはそのうちボロがでたり世論の変化によっては合わなくなったりマンネリ化する傾向がある

    その結果現在グクミンが多すぎとか批判増えることに繋がってるんだと思う

    ハイブはやらかし多いしね

    個人の意見です

    85
    5
  91. 20731.匿名 :2021/08/11 (水)22:16
    >>20707

    損している気持ちわかります。
    メモリーズ等の画質悪い動画も嬉しいけれど2人のユニット撮影でアルバムやシーグリ等のバリっと決めたフォトが見たい。グクミン羨ましい。わがままかな

    64
  92. 20732.匿名 :2021/08/11 (水)22:17
    >>20707

    そう言われるとなんとなく納得するとこもある
    他メンとの関係をもし恋愛関係では?と追求されたとして、「違います」と嘘を吐かずにいえるけどグテがほんとなら、もちろん否定することになると思うけど、嘘を吐かなくちゃいけないことになるもんね
    まぁアイドルなら誰しも恋愛については嘘をつかざるを得ないんだけどちょっと違うよねやっぱり
    何を言いたいのか自分でも分からなくなってきたけど…

    64
    5
  93. 20733.匿名 :2021/08/11 (水)22:17
    >>20707

    ジミンやジン、ホビ、ユンギにも兄弟がいるのに、その考えが正しかったらグループとしてどうなのかと思う。他のメンツをないがしろにしてググテテだけ優遇するかな?その理論は無理がある。

    32
    10
  94. 20734.匿名 :2021/08/11 (水)22:18
    >>20707

    駄目になる展開…誤字です
    展開って何。駄目になったりでした
    なんかすいません

    4
    3
  95. 20735.匿名 :2021/08/11 (水)22:19
    >>20707

    2分くらいのあの動画、あれなんなんですかね?グとミだけ映して、明らかに推したいんだろなが見て取れる。。グテの仲良し動画じゃなくて7人でいるとことか平等に映して欲しいなと思います。。その動画の中でシパはグテがグテグテしてるとこを見つけるし、普通に7人が好きだから7人を見たいのにーーなんでグミだけーー

    107
    8
  96. 20736.匿名 :2021/08/11 (水)22:19
    >>20648

    自作曲、カバー曲の心境考察にも役立つと思いますし、私としてはぜひ保管庫に入れて頂きたいです!

    23
    4
  97. 20737.匿名 :2021/08/11 (水)22:24
    >>20707

    22:17の人の文みんなちゃんと読んでないの?
    なんかBAD多くてどゆこと?と思った

    15
    11
  98. 20738.匿名 :2021/08/11 (水)22:24
    >>20707

    ここまで必死に頑張ってきてくれたメンバー全員に失礼だし、グテシパ以前にアミとしては悲しいし悔しい

    61
    1
  99. 20739.匿名 :2021/08/11 (水)22:26
    >>20707

    だいたい適当に読んでフィーリングでBADする時もあるからねw
    BADついたらとりまアンチに見えて、そのまま間違えて押すことも無くはない

    34
    7
  100. 20740.匿名 :2021/08/11 (水)22:27
    >>20707

    アイスの時はテテ映ってたけどジンなんてずっと出てないよね。
    ハイブ格差社会過ぎない?

    95
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。