アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 20841.匿名 :2021/08/12 (木)12:31

    アンチホイホイになるような書き方はやめようってことでいいんじゃないでしょうか?この内容なら不安板?みたいな所に書けばいいと思った。

    14
    2
  2. 20842.匿名 :2021/08/12 (木)12:40

    ジョングク2個買い^_^

    76
  3. 20843.匿名 :2021/08/12 (木)12:42

    When jungkook bought two bandanas, one for him and other for taehyung
    (文章そのまま)
    確かにそうだよね

    59
    2
  4. 20844.匿名 :2021/08/12 (木)12:48
    >>20833

    カバーアップされましたよね。雨雲などで塗りつぶした?謎ですね〜

    7
  5. 20845.匿名 :2021/08/12 (木)12:53
    >>20812

    返信機能ありましたね、間違えました、すみません。

    クローズアップの仕方がおかしいという意見はすでに見ていましたよ。私はそこに理由があったように見えた、という意味で書き込んだので。

    ただ違う方向からの意見を書いただけでアンチみたいに言わないでもらいたいかな。私はここ数日はこのスレしか書いてません。

    シパが同じだからって、見方、感じ方、意見まで同じじゃなくてもいいですよね?

    26
    35
  6. 20846.匿名 :2021/08/12 (木)12:55
    >>20843

    当時から言われてたよ〜!シェアするの可愛いよね。

    65
  7. 20847.匿名 :2021/08/12 (木)12:56
    >>20833

    あの雨雲はやはりカバーアップなんですかね?
    位置的にもう少し下にも思えるけど、でも下のあたりに見えてるタトゥーは見たことない感じですよね。
    何を塗りつぶしたんだろう

    13
  8. 20848.匿名 :2021/08/12 (木)12:59

    最初の返信で、テテに対してのコメントを不快と書いた方がいるのに
    消された締めの方のコメでもまた下げているから、アンチだと思われたのではないかと

    10
    1
  9. 20849.匿名 :2021/08/12 (木)13:14
    >>20812

    上の荒れてる所でも同じ書き方で同じこと言っててなんか…。荒らそうとしてるように見える。あ、上のは消されたみたいですね。

    19
    12
  10. 20850.匿名 :2021/08/12 (木)13:15
    >>20833

    塗り潰しではないと思うなー。ただ単に足したような気がする。

    14
  11. 20851.匿名 :2021/08/12 (木)13:22
    >>20833

    肩の部分は見たことないので、カバーアップされたかも分からないし、雨雲はそれよりも下に彫られてますよね。

    12
  12. 20852.匿名 :2021/08/12 (木)13:23
    >>20843

    服もシェアしてたりするよね?
    私服で同じブランドの着てて韓国の方がいうにはそこまで有名じゃないブランドのっていってるの見たことあって気になる笑

    56
  13. 20853.匿名 :2021/08/12 (木)13:30
    >>20843

    メンズパンダね

    56
  14. 20854.匿名 :2021/08/12 (木)13:57
    >>20812

    主じゃないけど、
    なんでもかんでも荒らし認定して恥ずかしくないんですか?

    疑うのは勝手だけど、わざわざ荒らしだなんてコメント書いて誘導せずに、不快なら自分だけ勝手に通報押せばいい話。

    このコメにbadつける人数だけ、勝手に荒らし認定する幼稚な人がいる。

    32
    40
  15. 20855.匿名 :2021/08/12 (木)14:08

    あれ?このスレ消されたのに戻ってきた!
    そういうこともあるの?w
    どういうこと?

    3
    2
  16. 20856.匿名 :2021/08/12 (木)14:22
    >>20843

    グク、服のシェアとか出来ない人じゃなかったっけ??
    あーテテなら何でもOKって事かな??
    微笑ましいね

    66
  17. 20857.匿名 :2021/08/12 (木)14:31
    >>20833

    謎の生き物のようなもの、なんかタツノオトシゴみたいにみえますね。下の波線のような部分は、winners never quitのあたりですかね?
    雨雲は関節のあたりだからもう少し下ですよね。

    6
  18. 20858.匿名 :2021/08/12 (木)14:40

    でもちょっと前の場面では2人して歩いてますよね?

    30
  19. 20859.匿名 :2021/08/12 (木)14:41

    だーかーらー時系列追えっての

    36
    2
  20. 20860.匿名 :2021/08/12 (木)14:42

    ===
    悪質な書き込みに関しては該当コメントの通報ボタンから通報いただきますようご協力お願いします。一定数の通報が入ると対象のコメントは非表示となり、こちらで承認するか削除するかを考慮します。
    ===

    とあるので、一旦は非表示になっても管理人さんの判断で復活することもあるのでは?

    12
  21. 20861.匿名 :2021/08/12 (木)14:46

    最近ゆーても、この撮影はソウジュの前ですしね。

    24
  22. 20862.匿名 :2021/08/12 (木)14:47

    紫=テテ とグク本人が言い こんなに強烈な紫ヘアーしてるグクのテテへの愛 重いくらいなんですけど。

    切り取りだけで言ったらグク誰にでもそんな返答してますよ。

    29
  23. 20863.匿名 :2021/08/12 (木)14:48

    2021-08-12 14:41
    同意。タリョラの中でこのシーンだけでしょ?
    他のここで話題のグテモーメントはスルーしたの?

    32
  24. 20864.匿名 :2021/08/12 (木)14:49
    >>20812

    「主じゃないけど、」でまず改行してたり書き方の特徴が先程消えたコメント欄でも全く同じ書き出しで噛み付いてる人いた
    主かどうかは置いといてアンチや否定的な同じ人間が書いてるのは分かった
    最後の文とか棘ありすぎて幼稚なのはどっちだってなる

    24
    19
  25. 20865.匿名 :2021/08/12 (木)14:50

    これ、2人ともスパイだと思ってる私としてはグク演技してんのかなと思ってた。
    別に怒ってないと思うけど。

    2人がくっついて歩いてるところもスパイ同士情報共有してんのかなーって。

    35
  26. 20866.匿名 :2021/08/12 (木)14:56
    >>20812

    これがどうとかは置いといて、今日見てて、分かりやすいと消されちゃうからところどころに不満や印象悪く捉えられる言葉を散りばめてあちこちで新しくコメント立てて書いてるんだろうなーって感じた。
    同じ人じゃなくてもバッド押して回るのは複数垢持ちと一定数いるしあからさまな荒らしは消えたと思うから。
    だからちょっと変だと思ったら関わらないで黙って通報押してったらいいと思います

    23
    5
  27. 20867.匿名 :2021/08/12 (木)14:57

    全然怒った口調に聞こえなかったですけど…その後二人でくっついて歩いてたじゃん…

    33
  28. 20868.匿名 :2021/08/12 (木)15:00

    なんなんだろう最近。一瞬だけを切り取ってグクの気持ちが~とか。むしろ本当の最近なんて安定感しかないけど。
    なんならグク→→→←←←テテくらいに思えて私は嬉しい限りなんだけど。

    29
    1
  29. 20869.匿名 :2021/08/12 (木)15:03

    今日休みだからめちゃくちゃ荒らすね?お疲れ様でーす

    18
    1
  30. 20870.匿名 :2021/08/12 (木)15:04

    上のスレにも書いたグクペンですが、
    テテからの愛が一方通行のような気がしてきたというスレを最近良く見ますが
    私はテテからのモーメントを欲しています。
    グクからの愛は分かりやすいと思います
    このタリョラでも、他のメンバーがガヤガヤしている中
    何も言わずテテのやることを微笑んで見ているグクいましたよ。
    その、ただ風に吹かれて見てる姿も美しかったですけど。

    38
    2
  31. 20871.匿名 :2021/08/12 (木)15:06

    この前もテテの一方通行とかグクが冷たいジミンには甘いのにって書いてたね。ここグテ板ですよ。

    23
  32. 20872.匿名 :2021/08/12 (木)15:07

    ググペンのふりしないで。

    15
    5
  33. 20873.匿名 :2021/08/12 (木)15:07

    あーなるほど、釣られてしまった

    12
    3
  34. 20874.匿名 :2021/08/12 (木)15:12

    グクペンならグクが体調悪いときにそばにずっといてあげたりLive中だとILYサインこっそりしてあげてグクがこつんてそのサインに触れるとことかグクを見つめてる姿とか沢山目に入ると思うのですが?グクペンのフリして印象悪くしないでもらえますか?お帰りください。

    21
    4
  35. 20875.匿名 :2021/08/12 (木)15:20
    >>20833

    グクのタトゥーをしっかり見たいのに、前列にものすごく可愛い笑顔のテテに釘付けになってしまって、なかなか見れないw

    55
  36. 20876.匿名 :2021/08/12 (木)15:21
    >>20812

    自分で分かってるのか分かってないのか謎なんだけど、この人いろいろ癖あるんだよねw
    なんか今日は暴れてるなあ。何かありました?

    23
    8
  37. 20877.匿名 :2021/08/12 (木)15:22

    これとはあまり関係ないけど、仲良い人でも恋人同士でも家族でもこういう言い方するからこんなんでいちいち「不仲」とか「一方的ですよね泣」って言ってつっかかる人普段どんな生活してるんだ、って思う。メンタルどうなってるの。
    シパなら尚更だし、そういう人がシパ目線で推しカプ推すの不向きすぎる。甘く見過ぎてる
    スレ主は最近〜…って言ってる時点で追えてないこと確信したから不安装ったよそのシパだと思ってるけどさ

    23
    1
  38. 20878.匿名 :2021/08/12 (木)15:28

    さっきもジミン絡めてテテを落とす発言してたのがいたけどテテアンチのグミシパなんだろうね。暴れすぎじゃない?

    12
    1
  39. 20879.匿名 :2021/08/12 (木)15:30

    自分の思うような流れにならないと、仲悪い、雰囲気悪いって……。
    演技してるかもしれないし、本当にタリョラ全部見たのかな?って思っちゃうな。
    それよりも2人で後ろ~の方でコソコソ歩いてるなぁ~、あそこはビハインド案件か?なんて考えてましたけどね。

    15
    1
  40. 20880.匿名 :2021/08/12 (木)15:33

    22分さん分かるよ。視野が狭くて自分の中で「カプの理想」を作ってる人そういうイメージ。固定概念が激しいというか

    15
    1
  41. 20881.匿名 :2021/08/12 (木)15:33
    >>20812

    荒らしても消されちゃうし身分隠して書いても気付く人には気付かれて消されちゃうしで苛々なんでしょ笑

    27
    9
  42. 20882.匿名 :2021/08/12 (木)15:42

    前にいたナムとユンギみたいにスルーすればいいのにわざわざグク反応してたしあの口調は親しい故のマウントじゃん
    ペク先生の白菜共同作業思い出してくれよあのテテの手袋を直してあげたグクを
    あれだって今年の頭だし、この収録はあのソウジュの前だよ
    この手のスレって逆にグテの特別な関係を再確認させる為に建ててんの?って最近思う

    12
  43. 20883.匿名 :2021/08/12 (木)15:49

    memoriesを全部観て思ったこと。

    グクは本当にテテのことが大事なんだろうなと。
    何かテテ1人だけ扱いが違う。
    そんなにテテとの絡みが多く映ってる訳じゃないけど、他メンには少々雑に扱っても平気そうで、いたずら好きな末っ子感が凄いんだよね。
    もし、好きな人だったらそんな雑な扱いしないだろうと思う。
    相手の気持ちよりもグク自身が楽しいから絡むし、甘える印象。

    テテには基本合わせるスタンスよね。会話やごっこ遊びとかもテテのペースだし、グク自身の気持ちよりもテテの気持ち優先。
    それだけ大事なんだろうなと再認識したよ。

    あんなに長いmemoriesをずっと見てると、いくら他メンと多く映って、一瞬のモーメントがあったとしてもグク→テテが浮き彫りになっただけだった。そういう意味でも見て良かった。

    テテ→グクもあるけど、グクほど分かりやすくはないね。でもグクのことを気に掛けてるよね。

    191
    8
  44. 20884.匿名 :2021/08/12 (木)15:49

    本当にそう。
    切り取った一部だけを見て、不仲とか冷たいとか、そういう風に言う人が多いですよね。
    全体の流れを見ればそんな事ないってわかるのに。
    今は本当に2人は安定していて、すごく仲良しだなと思うけど。

    89
    3
  45. 20885.匿名 :2021/08/12 (木)15:53
    >>20884

    返信の所、間違えました。
    ごめんなさい

    13
    3
  46. 20886.匿名 :2021/08/12 (木)15:56

    テテペンです。
    今回は違うけど、前にテテの片思いに見えるとコメントした事あります。
    長くなります、ごめんなさい。
    テテ→グクに思うのは、テテの意識がいつもグクにいってるところ。テテはグクしか見てない。テテはとても素直でわかりやすい。
    グクに触れたい、絡みたいと必死。二人を知らなかった頃は、グクは無表情でグループ内セクハラに見えて、マンネのグクが我慢してるのかと心配になってた。
    でも二人を知っていくと、立ち位置決まってない時はグクが離れれば(逃げれば)いいのに、テテの側に居たいように見える時があって、何で???と、疑問だった。
    二人を見てきて、今回のmemoriesの編集を見て、前々からもしかして…と妄想してしまった事を書いてみます。考え過ぎだと思うので超妄想です。
    グクって、本当はテテに絡まれるの嫌じゃないのかな。逆に、テテが他の人に絡むのは嫌なんじゃないかな。テテには自分だけ見て欲しいと思ってる?そしてメンバーも、テテに絡まれると迷惑そうに見える…というより、グクの機嫌が悪くなる?
    先日のテテ完全無視のDynamite、ウガ撮影だった?それでグクの機嫌が悪かった?V LIVEで歌った日、テテは誰かと外食してたの?
    テテがグクに絡む時、グクが無表情(嫌そう)に見えるのは表向き?
    まだまだあったけど忘れてしまいました。
    この二人、兄弟関係にしては態度がおかし過ぎる。営業やシナリオ設定も考えたけど…こんな忙しい中、無理でしょ。
    極めつけは、仲良さそうなシーンの異常なカット。それなのにMAMA2018のようなセット。
    事務所には不信感ある。
    けど、二人が非難されないように明らかに不自然な操作をわざと加えながら、少しずつカミングアウトしてるように感じてしまう。
    超妄想でした。

    1
  47. 20887.匿名 :2021/08/12 (木)15:57

    また消えたねー
    いいコメントしてくれてる人もいたのに
    もう本当にこっち来なくていいから
    そっちはそっちで仲間と楽しみなさいよ

    35
    6
  48. 20888.匿名 :2021/08/12 (木)15:59
    >>20883

    私Blu-rayだからまだ見れてないんだけど、ツイで流れてくるやつをちょこっと見ただけでも、あれだけ数少ないグテモーメントでも、グクの顔がどれもこれも笑顔だったり優しい顔だったり。
    よくここでも塩対応で不安とかって書かれてるけど、塩対応してるのって本当の表だけじゃんね、って凄く感じた。
    memoriesのニコニコ優しい顔のグクがテテと不仲なんて絶対にないなーと。

    テテはパッと見が分かりにくいだけで、グクにものすごく甘えてると思うし、いつでもグクを頼ってるのが分かるし、テテにとってもグクがすごく大事な存在なんだなって分かるけどなー。

    151
    3
  49. 20889.匿名 :2021/08/12 (木)16:05
    >>20843

    服のシェアは昔から他メン間でもよくやってるよ。メンズパンダはブランドの共有をしてるってやつね!

    32
    1
  50. 20890.匿名 :2021/08/12 (木)16:05
    >>20887

    絶対消えると思ったけど、テテペンさんのコメントみたかったー

    17
    3
  51. 20891.匿名 :2021/08/12 (木)16:06
    >>20887

    私もですー

    11
    4
  52. 20892.匿名 :2021/08/12 (木)16:10
    >>20883

    まだ2枚目視聴中だけど、グクは分かりやすいからテテのをあげるとリハの衣装にも着替えられないグクに一生懸命気を紛らわせようとなのかいつも以上に絡みに言ってるテテに愛を感じたのと、それに微かににっこりした表情になってるグクの構図が良いなと思ったな
    グローブ軽く当てる時にも自分の体で安全か確認してからやってる感じも大切にしてるんだなぁ〜ってほっこり
    そういうさりげない感じがグクには心地いいのかなと。

    106
    5
  53. 20893.匿名 :2021/08/12 (木)16:10
    >>20887

    ちょっとスレ消えすぎじゃない?
    色んな意見が見たいから酷いアンチ、アラシ以外消すのやめて欲しいんだけど
    今も読んでた途中のスレ消えてるし、そんな消すほどの事書いてあったか??

    13
    37
  54. 20894.匿名 :2021/08/12 (木)16:11
    >>20887

    また来てる。今度は消されること責める方向ですか

    24
    13
  55. 20895.匿名 :2021/08/12 (木)16:12
    >>20887

    明らかな下げだったけど?やばいね。

    22
    7
  56. 20896.匿名 :2021/08/12 (木)16:14
    >>20887

    グクは無理して絡んでるハイブにいること自体もう無理なんじゃないか?とか明らかアンチでしょ。今日ずっといるじゃん。

    40
    4
  57. 20897.匿名 :2021/08/12 (木)16:15
    >>20887

    その決めつけやめてね
    ほぼコメしてないから
    読んでる途中だったスレが消えるのが続いたから言っただけ
    自分と意見が違うだけでアンチ扱いするの本当にやめて

    28
    35
  58. 20898.匿名 :2021/08/12 (木)16:17
    >>20887

    スレ見てないけど消え過ぎ

    12
  59. 20899.匿名 :2021/08/12 (木)16:18
    >>20887

    なんかシパのフリして内部分裂させようとするアンチもいるって忠告してくれた方いたよね。
    この流れ疑心暗鬼になる。

    24
    5
  60. 20900.匿名 :2021/08/12 (木)16:19
    >>20887

    そんなひどいこと書いてたの?引くわー…
    メンバーの仲なんだと思ってんだろ。シパ以前にアミ辞めてほしいそういうこと言うやつ

    31
    5
  61. 20901.匿名 :2021/08/12 (木)16:20
    >>20887

    タリョラのは確実に荒らしが建てたスレだから絶対消えると思ったし
    折角みんな通報してくれたのに自分が読んでる途中で消えたからってキレるの自己中すぎる

    47
    4
  62. 20902.匿名 :2021/08/12 (木)16:20
    >>20887

    荒らしと感じる人が多いから消されてんでしょうにわざわざまた空気悪くなるするスレ立てる意味は?
    あえてどことは言わないけど語尾わかりやすい。上3つ。

    27
    6
  63. 20903.匿名 :2021/08/12 (木)16:22
    >>20887

    そうだよね、通報多くされたから消えただけ。読んでる途中だからとか知らんがなw

    25
    7
  64. 20904.匿名 :2021/08/12 (木)16:24
    >>20887

    さっきのスレにレス書いてたけど消されるようなスレだよww
    メンバー下げてるしどうみても板超えてきたシパ、いたちしてるんだから通報されて消されるの当たり前

    27
    5
  65. 20905.匿名 :2021/08/12 (木)16:25
    >>20887

    この人今日だけで何回同じことして消されるつもり?突っ込まれると同じことしか言ってないけど子供?

    24
    8
  66. 20906.匿名 :2021/08/12 (木)16:25
    >>20887

    スレ主です。
    コメント読んでる途中で消えてしまってたから立てちゃった。ごめんなさい。
    所々素敵なコメントあって読めなくて残念だったので…
    これ邪魔だったら通報して消してください。

    20
    5
  67. 20907.匿名 :2021/08/12 (木)16:28
    >>20806

    あんなにスペック高いのに奢らず控えめ。純粋なところが好きっていうグクの気持ちめちゃくちゃ分かる。

    76
    2
  68. 20908.匿名 :2021/08/12 (木)16:34
    >>20887

    スレ主には何も悪意感じなかった
    書き方でそのつもりないのわかるよ
    badの数でもね

    26
    5
  69. 20909.匿名 :2021/08/12 (木)16:38
    >>20887

    アンチ荒らしの思う壺なので今後もそういうコメントは通報したいと思うし、そう感じる人が少なければ残るし多ければ消されるだけの分かりやすいシステムありがとうございます!

    削除が早くなったおかげで分かりやすいものは目に入りづらくなったし、消されないようにわざと言葉の節々に印象悪い言葉散りばめて印象操作を行うようなコメントもあるけど消されてるみたいなので良かったです。

    28
    4
  70. 20910.匿名 :2021/08/12 (木)16:41

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1425453091608879105/pu/vid/720×900/YIRXbnjoDLQfbr7H.mp4?tag=12

    青鳥で流れてきたもしかしたらグテモーメント
    グクが「この時から笑いが止まらなかった」(理由は言わない)って言ったのはテテの左足が上手く着地できなかった?のが目に入ってうけたのかもね、と。
    同じ動きをしているホソクと比べると更にわかりやすい、確かに左足がぴょこんっとなってる。

    仮にそうだとして笑いの原因が自分だと分かっても口に出さないでグクの話を聞くのなんだかいいな

    40
    1
  71. 20911.匿名 :2021/08/12 (木)16:41
    >>20887

    そんな消すほどのこと書いてあったか?←見てた人なら分かると思うけどこれグテシパじゃない
    シパじゃなくペンとしてもおかしいこと書かれてた

    29
    5
  72. 20912.匿名 :2021/08/12 (木)16:46
    >>20887

    別に読んでる途中なら消えないでしょ。読みながら更新かけ続けてるの?

    8
    4
  73. 20913.匿名 :2021/08/12 (木)16:47
    >>20910

    聞くの も なんだかいいな です。あくまで仮ね。笑った原因がテテなのは合ってそう

    15
    2
  74. 20914.匿名 :2021/08/12 (木)16:48

    グクがテテの見た映画Call me by your nameのワンシーンをペンミで書いたって言われてますよね。

    その時の状況を詳しく知りたいのですが、
    そのペンミって6月22日のソウルペンミのことですか?
    どういう流れで書いたかとか分かる方いらっしゃれば教えてほしいです。
    それ以上詳しいことは今まで出てきてなかったと思うので。

    これ本当にこの映画のことならグク結構すごいことしてると思うんですけど…

    2019年6月9日のホビとのVliveでテテは初めてこの映画のことに言及し、
    その丁度一年後の2020年6月9日のYouTubeライブでテテがこの映画のお父さんのセリフを練習してるのも、なんか意図的なような気がして凄いなと。

    ↓リンクはセリフを言ってるらしいテテなのですが、韓国語が分からないので、本当に言ってるのは私には判断できませんが、
    外国の方のコメント読むと本当に読んでるっぽい。

    ttps://youtu.be/Ng6hGy4CjJk

    66
    5
  75. 20915.匿名 :2021/08/12 (木)16:50
    >>20887

    ID的なの出るようになればいいのに。

    13
    3
  76. 20916.匿名 :2021/08/12 (木)17:02
    >>20910

    可愛い。ほっこりした。
    グクがずっと笑顔なのもホビが笑ってくれてるのもテテが穏やかな笑みを浮かべて何も言わないのも。こういうの良いよね

    41
    1
  77. 20917.匿名 :2021/08/12 (木)17:23
    >>20910

    こういう穏やかな感じいいね
    見てるだけでほのぼの出来るね

    31
    1
  78. 20918.匿名 :2021/08/12 (木)17:27

    ジミンくんを見ていて思うのはとにかくサービス精神が旺盛だということ
    そこにカメラがあれば何らかの使える画を残さねばと行動するのがくせになっているように見える
    それで年下でユニットも組んでいるグクが絡みやすいからどうしても多くなるかもなあ
    スタッフからしたらありがたいだろうね
    参考のために今回のメモリーズのグクミンまとめをみたけど、数は確かに多いけど一つ一つはとてもあっさりしてるよ
    グテは比べると少ないけど内容的にはずっと濃いと思う

    9
    4
  79. 20919.匿名 :2021/08/12 (木)17:47
    >>20741

    個人的になんとなく思ってることですが、このあたりで事務所か誰かから少し距離を取るように注意があったのではないか?と。ロッテコン確かにおかしかったのと、休暇頭のテテの意味深ツイですよね。「一緒に歩く未来はない」みたいな歌詞の曲。
    で、休暇中のあれこれ。それまでの仲良しぶりを見ると本人たちの問題でぎこちないというより、何か外からの力がかかっての一連なのかなと妄想してしまいました。そこから2019後半、言動のちぐはぐさにテテの葛藤を感じるんですよね。

    42
    4
  80. 20920.匿名 :2021/08/12 (木)18:09
    >>20914

    セリフは間違いなく映画のセリフを朗読してます。私、この映画に関しての一連の出来事についてめちゃくちゃ思ってることあるし語りたいけど、ここで語ったらまた叩かれるだろうなと思って言えないでいる。LGBTQに関連したことだからさ…。でもこれ二人のこと語る上でかなり重要だと思う。

    138
    2
  81. 20921.匿名 :2021/08/12 (木)18:10
    >>20682

    ソロジャケット撮影に集中したかったV。撮影に集中するため、メイキングはoff

    これ本当にテテが言ったのか…?
    一人だけないってありえる??
    ちょっと疑ってしまう
    一人一人の重要な場面だし
    テテ部屋に思い入れ強そうだったから
    めっちゃ楽しみにしてたのに
    見たかったな

    31
    6
  82. 20922.匿名 :2021/08/12 (木)18:19
    >>20914

    うん、ここでは語らず鍵付きのところでやった方が良い。
    本当、誰が見てるか分からないから。

    この前も某掲示板にここを晒されてグテ2人やこの掲示板を悪意満載な言葉で貶してたでしょ。
    グテ2人のためにもこの掲示板のためにも、線引きした方が良いと思う。

    76
    2
  83. 20923.匿名 :2021/08/12 (木)18:22
    >>20682

    テテのメイキング出したら重なりのスポになるかもしれないと思って、敢えて出さなかったかもしれないとちょっと思った。

    26
    1
  84. 20924.匿名 :2021/08/12 (木)18:24
    >>20914

    あっちの鍵かかってるとこなら確実に入ってこれないもんね。悪意ある人以外は。

    32
  85. 20925.匿名 :2021/08/12 (木)18:24
    >>20914

    この絵は6月のペンミのグッズとして売られてた。
    テテは6/1にはエアピアノしてるから観たのはもっと前かな?
    6/10のBilly踊ってるグクも映画に出てくるシーンに似てるって言われてたね。

    ちなみに6/9は
    2017は네시発表
    2018はツーショ(これ以降消え失せた)
    2019はvliveの他にall I wantという曲をテテが流してくれた

    特に意味はないと思うけど書いときます笑

    38
    5
  86. 20926.匿名 :2021/08/12 (木)18:24
    >>20914

    わー、私もそれぜひ聞きたいです。
    向こうの鍵付き行ける方ですかね?

    14
  87. 20927.匿名 :2021/08/12 (木)18:25
    >>20914

    言い方間違えた。悪意ある人は入ってこれないって書きたかった

    15
  88. 20928.匿名 :2021/08/12 (木)18:28
    >>20914

    ごめんなさい〜
    直前のコメ見ないで送信してしまった。何故か消せない。

    4
  89. 20929.匿名 :2021/08/12 (木)18:31
    >>20914

    わたしも聞きたいです。すごくこの映画は2人にとって大切な重要なものなんだろうなーって思ってたので。。

    48
  90. 20930.匿名 :2021/08/12 (木)19:15

    職場のちょっと気になる人が、歩くときこのくらいの距離で、腕を当ててくるんだけど、それを同僚に言ったら「相手も気があるんじゃない?いったれ!」とのこと。

    グテーーーー!!

    109
    6
  91. 20931.匿名 :2021/08/12 (木)19:43
    >>20930

    気になる人とうまくいきますように❤︎
    きっとそうですよ❤︎
    そしてグテの距離感…最高ぉ!

    79
    4
  92. 20932.匿名 :2021/08/12 (木)19:45

    この写真が好きです。
    これってテテの自撮りにちゅーしてる?んですよね?
    愛で溢れてる…

    109
    5
  93. 20933.匿名 :2021/08/12 (木)20:04
    >>20914

    18:09さん
    私もこのセリフ、意味を考えれば考えるほど、テヒョンがいったいどれほどの想いをかかえてそのセリフを口にするのかと重くのしかかるものがあり、かなり重要な案件だと思って、映画の続編のこととかも調べました。

    グクが見たかもしれないと言われるI’m still meで有名な『Love, サイモン 17歳の告白』もこれまたグクらしくて。

    18:24さん
    丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    ペンミで発売されていたグッズなのですね。他のメンバーの絵を見てみても、なんか2人だけ楽器関わってますね。

    映画は2018年3月5日にはアカデミー賞を受賞してて、韓国ではいつから公開されたのか分からないけど、2019年のどこかで一緒に見てそうですよね。

    2020年1月にグラミーでコラボしたリル・ナズ・Xが今年の3月にリリースした曲、モンテロ(コール・ミー・バイ・ユア・ネーム)がこの映画にインスパイアされて作ったものだということも今知り、驚きました。
    名前一緒だなと思っていたら、この映画へのオマージュで、「あなたは本当に隣人を自分自身のように愛していますか、自分の名前で相手を呼べるほどに?」という質問を投げかけている曲って。
    それくらいLGBTの人にとって影響力のある映画だと思うし、
    そういう多様性のあるアーティストとBTSがコラボしてくれていることが嬉しいなと思いました。

    70
    5
  94. 20934.匿名 :2021/08/12 (木)20:09

    以前 ここでグクのΛRMYがU(you)R(are)MY
    (君は僕の)の意味も含まれてる?の話の流れから

    (韓国でURMYという曲を歌っている)
    AN TAE YOUNさんというアーティストが
    안 태 연
    O E O
    〇 Ξ 〇
    って名前を表記している事を書いたものです。

    グクの三本線にEの意味がやはり含まれているかもしれないことを別角度からも考察出来そうだねとなってたの覚えている方がいらっしゃいますか?

    82
    6
  95. 20935.匿名 :2021/08/12 (木)20:09
    >>20932

    これテテのスマホですか?
    WBを2人で聴いてるクッキーのスマホはグクの?

    29
    1
  96. 20936.匿名 :2021/08/12 (木)20:15
    >>20934

    もちろん覚えています!

    40
  97. 20937.匿名 :2021/08/12 (木)20:15
    >>20932

    テテのスマホなのかわからないんですが、テテが自撮りを撮ったのをひょいっととってちゅーしたというエピは知っていて、、詳しく分からずすみません。。

    39
    4
  98. 20938.匿名 :2021/08/12 (木)20:16
    >>20934

    すごく覚えています!!!

    35
  99. 20939.匿名 :2021/08/12 (木)20:19
    >>20934

    続きです。

    まず二人のアップした曲の時系列をまとめてくださった方ありがとうございます。とても参考になりました。

    2017/07/18の部分
    D(half moon)feat.GAEKO (Twitter)
    グクとテテ二人ホテルでやったVらで
    テテが流した曲。数ヶ月後にはマスターした模様

    とあるのですが 聴いてみようと検索してみました。
    DEANというアーティストの曲でとても良い曲二人らしい歌詞でした。

    気になったのがここ
    DΞΔN – D (Half Moon) ft. 개코(Gaeko)
    「E」を三本線で表している方がいました。
    しかも直接二人が知っているとわかっているアーティストなのでこの表記の仕方も見てるのではないかと思いました。

    60
    6
  100. 20940.匿名 :2021/08/12 (木)20:21
    >>20812

    24の主です。

    私を別の人と同一だとか荒らしだと書いてる人にID見せたいくらいです。
    でも管理人さんなら私が他にコメントしていないし荒らしではないとわかると思うので。

    ただちょっと冷めた意見を書いだけアンチ扱いとは残念です。

    理解してもらえた方も多かったので自分で納得できましたし、これでこのスレへの書き込みを終わります。
    ご意見ありがとうございました。

    30
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。