アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21041.匿名 :2021/08/13 (金)12:50
    >>21019

    そうそう、腕組んだ下側の手でテテの腕掴んでるんだよねー。
    あれ、相当可愛い。

    70
    3
  2. 21042.匿名 :2021/08/13 (金)12:59
    >>21017

    私物じゃないのかな?
    紫と緑とグレーとか私物ならめちゃくちゃ萌えるのに
    公式でもこの色味よく使うよね
    シンプルに相性が良い色だからなのか敢えてなのか…

    14
    3
  3. 21043.匿名 :2021/08/13 (金)13:02
    >>21036

    グテシパはカットや編集が多いから隅々までチェックする癖がついてるからね!笑。
    そのおかげで深い繋がりや、わかる人にしかわからない真実がわかると思ってる。

    65
    4
  4. 21044.匿名 :2021/08/13 (金)13:15
    >>21017

    この画像みたとき、犬に認識できなくて、人の頭をつかんでる写真だと思った、、、

    2
    34
  5. 21045.匿名 :2021/08/13 (金)13:24
    >>21017

    犬、、っていうかヨンタンね。

    50
    2
  6. 21046.匿名 :2021/08/13 (金)13:26
    >>20934

    red eyeのタトゥーはYETじゃないかと思ってます。

    「君のいない未来は
    色のない世界
    モノクロで冷たい」

    「見つめてる
    その眼差しは So Colorful」

    から、瞳の部分を赤くしたのかなと推測。単純すぎますかね?

    1
    10
  7. 21047.匿名 :2021/08/13 (金)13:32
    >>20994

    ツイに流れてたんですね、リアタイしたかったー
    初めてボンボヤ4を見た時はグテを単純にペアとして好きだったので絡みがあまり無くて寂しいな、だったのですがその後本物なのではと思いはじめてから再視聴した時は色々衝撃的でした
    このシーンは特にサークル内で内緒で付き合ってるカップルのするやつだ!と思って1人で沸きました
    コメントありがとうございました♪

    23
    5
  8. 21048.匿名 :2021/08/13 (金)13:36
    >>21017

    ホビさんがこの日のために買ったって言ってたね。そうすると1人だけ用意がないはずないからそれぞれ自前か、ある程度衣装として準備されているのを自分で選ぶかしそうだね。どちらにしても自分で選んだやつを着たのかと思うと胸熱

    31
    1
  9. 21049.匿名 :2021/08/13 (金)13:36
    >>21017

    ヨンタンなのはあとから分かった、、、ブリーチした人の頭に見えたんだもん

    6
    41
  10. 21050.匿名 :2021/08/13 (金)13:43

    なんか最近、グテの絡みにだけヒョン達がピリついてるのかと思ってたけど、よ〜く見てるとメンバー皆スタッフなりカメラなりかなり意識してない?やっぱり世界規模で人気が出たから、今まで以上に発言や態度には気をつけないといけないんだと思う。

    そんな中でも、テテは以前と変わらずグクに絡んでいて、ほんとにメンタル強いな〜って思うし、テテはやっぱりグクと仲いい姿を純粋に見せたいんだと思う。私はそんなテテに、ものすごく深い愛を感じるんだけどな。

    123
    4
  11. 21051.匿名 :2021/08/13 (金)13:53

    テテはグクの作る歌が本当に好きなんだなって思う
    Your eyes tellも毎回1番好きって言い続けてるし、今見てるメモリーズのONの撮影の前皆が緊張してるときのコメントでジョングギさんのMy timeに慣れよう(テテ語)とか言ってて、なぜ今?!ってなるし言葉の意味が知りたい笑

    68
    1
  12. 21052.匿名 :2021/08/13 (金)14:06
    >>21051

    グクがリハの時にテテにこれ(指ハート)しよって言って2人だけ指ハート途中で入れてて、映像確認するとき皆爆笑してるの可愛かった。普段から2人でこれしよ!とか話してこっそり取り入れたりしてるんだろうなって今までの映像思い返して思いました。そして沢山可愛いグテが映っててメモリーズ買って良かった!

    79
    1
  13. 21053.匿名 :2021/08/13 (金)14:32

    ここで書く内容ではないかもしれませんが。
    大手K-POP解説の方のTwitterでグテグミガチ説のツイートが何個か流れてきて、あまりいい気はしませんでした。
    内容はそうでもないですけど、ああやって双方を比べたりするからまた争うのになぁ、なんて思いました。
    ガチだと思ってないから、あえてエンターテイメントとしてツイートしてるんだろうけど。
    私が過敏に反応してしまうところがあるのも分かっているんですが、なんだかモヤモヤしたので書き込んでしまいました。
    嫌な気持ちになってしまう方がいましたらすみません。

    44
    3
  14. 21054.匿名 :2021/08/13 (金)14:39
    >>21050

    最近、ロシアで同性愛者グループだとBTSのポスター等の印刷・関連グッズの仕事を拒否した会社があったり、少し問題になってたりしてるから、警戒はしてるのかもしれないね。
    実際、BTSの映画も抗議によって中止になったりしてるみたいだから。

    これだけ世界でも有名になったBTSだから、色々と気を付けていくのかもしれない。

    中々、偏見が強い国はあるからね~

    60
    2
  15. 21055.匿名 :2021/08/13 (金)14:52

    BEに入ってるtelepathyが好きで、歌詞をちゃんと見てなかったので見てたらなんか感動しちゃいました。今更ですみません。

    歩きながら考える この星が
    許してくれる 僕たちの距離
    ああ俺を頼りにしてくれないかな
    君が僕にとって
    頼れる人でいてくれたように ベイビー

    なんか全部の歌詞グッときました。sugaさんRMさんとグクの作詞とのことで、、

    127
    6
  16. 21056.匿名 :2021/08/13 (金)14:54
    >>21053

    グク争奪戦はハイブのドル箱コンテンツとかいってるやつ?
    マロの中に私のグテガチ論聞いて欲しいとかいってる人いて
    まじでここにいる人じゃない事を願うわ

    48
  17. 21057.匿名 :2021/08/13 (金)15:06
    >>21053

    主です。
    そうですそうです!
    スペースでやるとか言ってて震えました。
    お願いだから無理に騒ぎ立てないでほしいと思ってます。

    56
  18. 21058.匿名 :2021/08/13 (金)15:10
    >>21053

    本当に、そういう人って2人のことをちゃんと考えてるのか…浅はかだなと

    61
    2
  19. 21059.匿名 :2021/08/13 (金)15:16
    >>21053

    本当にやめてほしい…
    シパは潜んでるべきだし、大騒ぎすればするほどますます絡みが見れなくなるかもしれないのに…

    54
    2
  20. 21060.匿名 :2021/08/13 (金)15:21
    >>21053

    あの方、前はグテがガチじゃないかってマロにカプ売りはKポのお家芸である訳ないみたいにはっきり言っててなんならそのまま突き通してくれたらこちらとしては逆にありがたかったのに。マロ投げた人も何考えてるんだろう。自分のもやもや解消したいだけに感じちゃう。聞く相手間違えてるよ…

    36
    1
  21. 21061.匿名 :2021/08/13 (金)15:26
    >>21053

    主です。
    同じ気持ちの方いらっしゃって良かったです(涙)
    シパと聞くだけで嫌な方も沢山いるのに、表垢で軽々しくツイートしてる事にモヤモヤしていたので。
    シパは潜むべき、本当にその通りです。

    54
    3
  22. 21062.匿名 :2021/08/13 (金)15:33
    >>21053

    なんのシパでもないグクペンの友達とそのTwitterみたなぁ。彼女の反応は、馬鹿みたいだね。実際のところテテ争奪戦なのにさ。との事だった。ガチ説などない彼女からしたら普通にどのヒョンにも甘えられるグクがテテには顔色伺っていて絡みに行くとなると覚悟を決めて行くみたいにみえるらしい。だから普通にテテに絡みにいけるジミンが羨ましいだろうと。でジミンもテテと仲良しだけど、マンネに頼ってるテテをみて自分の方に目を向けさせたいようにみえると。

    82
    11
  23. 21063.匿名 :2021/08/13 (金)15:36
    >>21055

    例のILYサインの時といいソウジュコンのときといい、なんかたぶんきっとグテ、telepathy好きだよね。自分も好きです

    106
    6
  24. 21064.匿名 :2021/08/13 (金)15:38
    >>21050

    拒否されたりしたんだ。知らなかった。
    K popではカプ売りが当たり前でも外国では通用しないよね。肩組みバックハグくらいならなんとかなっても2人で顔寄せ合ってる写真が公式から出たりしたらそう思われても仕方ない。

    40
  25. 21065.匿名 :2021/08/13 (金)15:45
    >>21053

    ↑途中送信してしまった。だからグクとテテが話しているとジミンがグクに触るのはテテにこちらを見ろと言っているようだし。クオズで絡んでいるときにグクが来るとテテの事は渡さない。との事。
    シパ目線でないど随分違うんだなって思った。

    78
    13
  26. 21066.匿名 :2021/08/13 (金)16:38
    >>21019

    テテがホビとグクの足パシパシした後の、グクの視線の甘さ
    やっぱりビハなんよ・・・

    34
    1
  27. 21067.匿名 :2021/08/13 (金)17:27

    bombのスケート、テテが転んだ後なぜカットする!どうやって起き上がったんよ!見せてよ!

    85
  28. 21068.匿名 :2021/08/13 (金)17:27

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1426093691530203138/pu/vid/320×320/0hlW6PiRikodvVyy.mp4
    もっと…右を……

    30
  29. 21069.匿名 :2021/08/13 (金)17:29
    >>21068

    これも…もっとフォーカスをあてていただいて…ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1426097323109609477/pu/vid/404×270/-m556X83UUMVJz67.mp4

    34
    2
  30. 21070.匿名 :2021/08/13 (金)17:35
    >>21068

    うぇーん可愛いねぇ

    111
    5
  31. 21071.匿名 :2021/08/13 (金)17:35
    >>21067

    フルバージョン期待!!

    41
    1
  32. 21072.匿名 :2021/08/13 (金)17:37
    >>21068

    動画全部見てもジョングクの目線の先に常にテヒョンいるのしんどい。フルバージョン期待していいかね……

    96
    6
  33. 21073.匿名 :2021/08/13 (金)17:44
    >>21068

    見事な4コマ
    最後二人で おおー みたいになってるの可愛い

    77
  34. 21074.匿名 :2021/08/13 (金)18:07
    >>21068

    わかりますわかります
    グク離れたところからでも常にテテを心配してるぽくてまじで尊いに尽きる……

    101
    7
  35. 21075.匿名 :2021/08/13 (金)18:37
    >>21068

    やっぱグテってこういうところがいいよね
    絡んでるところカットされてても、グクがずっとテテのこと見てたりそういう細かいところが尊い

    86
    6
  36. 21076.匿名 :2021/08/13 (金)19:02
    >>21068

    最初ナムさんがコメントしてる時テテの隣にいるのはグクかな?

    28
  37. 21077.匿名 :2021/08/13 (金)19:17
    >>21051

    指ハートのやつ見て、
    ソウジュコンのFIREでのILYも
    2人でこれやろ!って相談してたなら愛しいわぁー!
    グテの関係が想像通りなら
    本当に健気で素晴らしい関係だよね!!

    33
  38. 21078.匿名 :2021/08/13 (金)19:20
    >>21051

    FIREの ilyはテテが突発的にやったんだと思います笑
    グクの驚き具合からして

    44
    1
  39. 21079.匿名 :2021/08/13 (金)19:24
    >>21068

    フルバージョンがあまりに尊すぎて泣いた。何あれ?ジョングクずっとテテのこと見守ってるやん

    93
    6
  40. 21080.匿名 :2021/08/13 (金)19:28
    >>21068

    こんなグテモーメント出すから先日あのよくわからないあちらの動画で濁したんですかね笑

    61
    6
  41. 21081.匿名 :2021/08/13 (金)19:29

    グクの方がテテを支えてるってのがなんともいえない

    83
    2
  42. 21082.匿名 :2021/08/13 (金)19:29

    フルバージョン終始にやけ止まらんかったけど
    とりあえずいちごテヒョンさんあざといずるい!!!

    111
    8
  43. 21083.匿名 :2021/08/13 (金)19:36
    >>21082

    抱き起こし方よ

    70
    4
  44. 21084.匿名 :2021/08/13 (金)19:38
    >>21068

    フルバージョンってまだ出てないよね?

    最後にフルバージョンお楽しみに!って書いてなかった?

    31
  45. 21085.匿名 :2021/08/13 (金)19:40
    >>21068

    とりあえずグクとジンがめちゃめちゃ優しいって事がよく分かるw

    90
    5
  46. 21086.匿名 :2021/08/13 (金)19:41
    >>21051

    その日、韓国では恋人の日とかじゃなかったっけ?
    それでテテがilyしたんじゃないかってこの板でも話題になってなかった?

    32
    1
  47. 21087.匿名 :2021/08/13 (金)19:44
    >>21068

    終始生まれたての子鹿のようなテテに笑ってネガヒョン感満載の表情で見守るジョングクさんに感動して…
    尊さが渋滞してる……
    すごい幸せなんですけどこんな動画出していいのハイブさん?!
    カップルにしか見えないけど大丈夫?!

    88
    9
  48. 21088.匿名 :2021/08/13 (金)19:44
    >>21068

    フルバージョンもさっきでたよ〜わたしも今日出すんかーいってびっくりした

    62
  49. 21089.匿名 :2021/08/13 (金)19:48
    >>21068

    ねぇ……あれもうデートじゃん……涙

    グクのあの手の取り方……ジミンの後ろから押すことも出来るのにサッとテテの手を取りに行くグク、流石としか言いようがない。
    自分の相方とスケート行っても多分あそこまでしてくれないと思う笑

    テテ、へっぴり腰過ぎてジンくん掴むところないのめっちゃ笑ったwww

    137
    8
  50. 21090.匿名 :2021/08/13 (金)19:51
    >>21068

    そうそう、チムがテテの腰を支えてるところ、さっと手を取って自分が引っ張るところ、かなりグッときました!

    94
  51. 21091.匿名 :2021/08/13 (金)19:54
    >>21082

    ジミンちゃんがテテの腰を掴んで支えた途端にテテの手を掴むグク。
    ほびひょんも助けてあげてーって思ったとたんのジンくん。みんな優しい。グクはあんなにスケート上手いのにずっとテテについてあげてニコニコ。ぽたぽた。
    最後釜山兄弟で思い切り滑れてよかった。

    110
    9
  52. 21092.匿名 :2021/08/13 (金)19:54
    >>21068

    その手前でホビさんが子鹿になってるのに、グクにはテテしか目に入ってないあたりも、分かりやすくて可愛いよ〜

    121
    8
  53. 21093.匿名 :2021/08/13 (金)19:55
    >>21081

    まじしんどいw
    テテ、ジンにお尻ペチペチされてたしw
    グクがジミン抜いて後ろからテテの手を掻っ攫うのカッコよすぎて、はぁーしんどい

    102
    8
  54. 21094.匿名 :2021/08/13 (金)19:56
    >>21082

    この笑顔がめちゃくちゃ可愛い

    160
  55. 21095.匿名 :2021/08/13 (金)19:56
    >>21082

    へたっぴ2人についてくれた保護者二人ありがとー
    かわいくてたまらん。

    個人で!って言われた瞬間に、プロスケーターバリにビューン!って行っちゃったシュガも可愛かった(笑)
    みんなバリバリ個性出しててバンタン最強。

    131
  56. 21096.匿名 :2021/08/13 (金)20:01
    >>21082

    この動画だめしんどいw
    子鹿2匹に挟まれてるジン君頼もしくて好きだし、グクに体を真っ直ぐって言われて体起こしたらカクカクしちゃうテテも好きだし、そのあと2人でめちゃくちゃ笑ってるのも本当かわいすぎてもう。
    もう1回見てくるわ!

    152
    5
  57. 21097.匿名 :2021/08/13 (金)20:02
    >>21082

    ユンギが速攻行っちゃって伸ばした手のまま固まるテテ愛おしい笑
    見守り系ユンギがテテの腰を支えるグクの2人を遠くの柵から眺めてる図も普段通りって感じ

    114
  58. 21098.匿名 :2021/08/13 (金)20:02
    >>21082

    とりあえず皆返信機能使おうよw
    乱立になってる
    グクとジンに惚れるよね
    グクのあんなスマートにフォローする素敵なパートナー探しても見当たらんよね!

    81
    12
  59. 21099.匿名 :2021/08/13 (金)20:06
    >>21082

    ほんとに微笑ましすぎる大好きだコンセプト考えた人称えたい
    始まる前からテヒョン気遣ってるジョングク(結局フルでも見れなかったけどw)
    他メンバーがテヒョンのことジョングクに任せてるあの空間もめちゃくちゃいいし、まじで滑れてないホビとテヒョン本当に可愛すぎる。何でみんなあんなに可愛いんだ。みんなも幸せだっただろうし見てるこっちも幸せ。こういうのまじで満たされる

    124
    7
  60. 21100.匿名 :2021/08/13 (金)20:06
    >>21082

    得意不得意がバラけててほんとバランスいいチームよねww
    グテはもちろん可愛いかったけど
    まず腹抱えて笑ったww

    96
  61. 21101.匿名 :2021/08/13 (金)20:06
    >>21082

    怒涛の供給に狂喜乱舞
    あとちょっと見せて、あとちょっとでいいから!みたいなカットでやっぱり笑う

    67
  62. 21102.匿名 :2021/08/13 (金)20:09
    >>21082

    テテ、グクが後ろについてくれてる時左手がグクの手を求めてるよねwそのあと転ぶ時も手を抱え込んでるし。放っておけないの分かるよ、グク。

    100
    5
  63. 21103.匿名 :2021/08/13 (金)20:10
    >>21082

    後ろから悲鳴あげながら近づいてくるホビホビにびっくりしてあわあわしちゃうテテが可愛いし、危ない転び方しそうになるテテを急いで支えにいくグクはかっこいい

    121
  64. 21104.匿名 :2021/08/13 (金)20:14
    >>21082

    結果グクのスパダリよ
    あんなん惚れるしかない

    124
    5
  65. 21105.匿名 :2021/08/13 (金)20:15
    >>21082

    あんまり触れてる人いないけど最後にホソクがグクの背中に触れたからか知らないけどグクがめちゃくちゃ何かにびびってんの笑い止まらないし可愛いwww
    スイスイ滑れるのにギャップがw
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1426122385506246664/pu/vid/316×270/oHjuf7jgQqaT_WKB.mp4

    6
    16
  66. 21106.匿名 :2021/08/13 (金)20:17
    >>21082

    20:15
    静電気だよ

    68
  67. 21107.匿名 :2021/08/13 (金)20:18
    >>21082

    ネガヒョンのときとのギャップよ笑

    35
  68. 21108.匿名 :2021/08/13 (金)20:21
    >>21082

    2人並んでると、身長も腰の高さも衣装も同じでかわいくてセット感が増しますね。なんだかすごいぐりぐら感・・・

    70
    9
  69. 21109.匿名 :2021/08/13 (金)20:23
    >>21019

    このチェックなに(笑)

    テテ見てなくて良かったね(笑)
    テテのご機嫌チェックしてたし、グテ案件やん

    18
    1
  70. 21110.匿名 :2021/08/13 (金)20:35
    >>21082

    テテ、滑れるようになってもずっと滑れない演技しときなねー。堂々とイチャイチャできるよ(笑)

    50
    8
  71. 21111.匿名 :2021/08/13 (金)20:45
    >>21082

    ここのグクの笑顔があまりにも10台の小鹿時代のグクでなんとも言えないから流れ見てほしい

    98
  72. 21112.匿名 :2021/08/13 (金)20:53
    >>21055

    ロッテコンのTelepathyに和訳つけてくださってる方がいてそれが大好きです。2人のやり取りと重なってすごく幸せになる。
    タリョラ144もいいですよね。
    グクのお題がTelepathyでテテが当てたやつ。

    46
    3
  73. 21113.匿名 :2021/08/13 (金)21:07
    >>21053

    グクペンのお友達の見方は以前の私と似ています
    私もグクが好きで彼を中心に色々見ていて、テテに対してだけ遠慮というか丁寧に対応しているような印象持ってました
    ジミンくんは地元が同じ一番仲良しの兄弟で心を開いてる相手だけどロマンチックな雰囲気は正直みじんも感じたことないです
    そしてグクを通してテテの魅力を分かったというか、それまでいまいち掴み所が無かったテテの解像度が上がって今では2人を同じくらい好きです

    130
    3
  74. 21114.匿名 :2021/08/13 (金)21:07
    >>21082

    2:06あたりでちょっと上向いて愛しさ噛み締めてるグクが好きなんですけど

    67
    5
  75. 21115.匿名 :2021/08/13 (金)21:33
    >>20812

    本当に何でもかんでも同意しなくてもいい。同じ趣味だって楽しみだって見方はそれぞれ。基本が一緒ならそれでいい。

    2
    1
  76. 21116.匿名 :2021/08/13 (金)21:49
    >>21082

    ここのシーン永遠にリピートしてしまってここから先進めない

    87
  77. 21117.匿名 :2021/08/13 (金)21:57
    >>21082

    めちゃくちゃ楽しそうでこちらまで幸せになる
    gifだから動きます

    113
  78. 21118.匿名 :2021/08/13 (金)21:59

    今回のローラスケートのビハ、めちゃくちゃ可愛いかったですね〜やっぱりDynamite期は、テテが元気を取り戻したのもあり、グクとの見えない所での絡みもかなり甘々な気がします。

    でも年明けからの二人の絡み…やっぱりDynamite期から比べたら、かなりかわってきてませんか?
    年明け早々は、セルカあげたり、GDAでの金銀のキスなど、かなり甘々でしたが…。
    今はやっぱり、世間というか、世界の目をかなり気にしながらの絡みに見える。

    今やもう後戻りができないぐらいの人気だから、会社も必死だろうし、兵役でぬける間の分も稼がないといけないのは分かるけど…。

    昔のグテの自由な絡みがすごくなつかしく思う。

    17
    87
  79. 21119.匿名 :2021/08/13 (金)22:09
    >>21082

    こんな幸せで笑える動画なのに泣けてしょうがない
    なんだろw

    81
  80. 21120.匿名 :2021/08/13 (金)22:17
    >>21082

    ホビさんも目の前で同じ状況にも関わらずwテテに真っ直ぐなグク。やっぱりすごく一途だなと。昔も今も2人は変わらないんだなーと思います。

    112
    6
  81. 21121.匿名 :2021/08/13 (金)22:22
    >>21118

    今とは、どの場面でそう感じたのでしょうか?
    具体例を教えて頂きたいです。

    34
    3
  82. 21122.匿名 :2021/08/13 (金)22:26
    >>21118

    大人になったのだから、それなりの絡みになるのは仕方ないかなと。
    今は今でふんわりした雰囲気が大好きです。
    キャッキャしてる2人も大好きでしたが、それが出来るのは若かったからということで、素敵な思い出として微笑ましく思っています。
    表では絡まなくとも、2人が幸せならそれでいいです。

    158
  83. 21123.匿名 :2021/08/13 (金)22:28
    >>21053

    あぁ それ分かります。 昔はクオズめちゃ仲良くて特にジミンがテテに甘かった。
    グクはそれが嫌で(テテが好きすぎて)ジミンに絡んでジミンと仲良い風にして クオズの仲良いのを見なくてすむ方向に持っていった気がしてた。

    62
    13
  84. 21124.匿名 :2021/08/13 (金)22:31
    >>21082

    これ、ジンも見てると面白いんだよ。
    ジンはマンネラの後ろで3人の様子を見てて、テテはジミンがサポートしてるから、そのままジミンに任せてグクはホビに行くんだろうと思ってゆっくり滑ってるんだけど、グクが一目散にテテに行っちゃったものだからジンもスピード上げてホビのサポートについたよね。

    何かさり気なくフォローする長男が素敵だった。

    196
    9
  85. 21125.匿名 :2021/08/13 (金)22:32
    >>21082

    テテ、スケボーは凄い上手いのにスケートはなんでできないんだろw
    スキー出来ないけどスノボ出来る人みたいww
    そのおかげでこんな可愛い2人が見れてありがとうございます!

    94
  86. 21126.匿名 :2021/08/13 (金)22:43
    >>21053

    22:28さん、私も同じことを思ってた。

    これを言ったら妄想も甚だしいと叩かれるかなと思って言えなかったけど、たりょらep112のタルバンスクールで、チーム分けをする時にジミンがテテと同じチームになりたいって言った後、グクがジミンに抱きつきに行って、釜山兄弟が同じチームになったやつも、クオズを一緒にさせたくなかったんだろうとずっと思ってた。

    85
    13
  87. 21127.匿名 :2021/08/13 (金)22:53
    >>21053

    ↑私もそう思ってましたよー!

    51
    6
  88. 21128.匿名 :2021/08/13 (金)23:27
    >>21051

    キスの日だよ
    6月14日!

    22
    1
  89. 21129.匿名 :2021/08/13 (金)23:29
    >>21053

    なるほどー。テテに抱きついても同じチームにはなれないでしょうし、阻止するならジミンにということですね。

    56
    9
  90. 21130.匿名 :2021/08/13 (金)23:48
    >>20986

    テテなら逆になんでそれ入れた!?みたいなボンボヤでのヘナタトゥーみたいなファンシーなデザインにしそうだし、연탄とかも入れそう。もしくはジョングクと同じΛRMYを左手に入れてどでかいマウントしてきたら最高ㅋㅋㅋ

    4
    4
  91. 21131.匿名 :2021/08/13 (金)23:54
    >>20975

    グテシパだから気持ちはわからなくもないけど、あのつべ主信者みたいな盲目シパが最近増えた気がする。コメントの節々につべ主みたいな発言の仕方してたり。(木を森に隠す〜とか)

    7
    20
  92. 21132.匿名 :2021/08/14 (土)00:19
    >>21118

    そもそも供給があまりないから絡みがかわったと言えない気がするけどなぁ。最近の供給のパジャマ会で距離感があるとも思わなかった。本当に普段と変わらない二人。
    主さんがどこでそう感じたかよくよくわからないけど、もしたしから主さんの中で理想の絡み方が存在してるんじゃないかな。単純に供給が少ないから不安とかね
    テヒョンのバーンアウト期以降、だからダイナマイトのときから今までの絡み方は同じというか、変わってないと思う。
    まあ焦らなさんな笑

    84
    4
  93. 21133.匿名 :2021/08/14 (土)00:28
    >>21082

    フルバージョンって何分のやつ?
    二動画に分かれてるのをひとつにまとめたらフルになる感じ?

    2
    3
  94. 21134.匿名 :2021/08/14 (土)00:34
    >>21082

    あ~も~グク好き
    速攻でテテに駆けつけるのもたまらない
    テテに一途なグク見てると、どんどんグク寄りになっちゃうんですが

    63
    8
  95. 21135.匿名 :2021/08/14 (土)00:45

    私メモリーズ見てないから流れとか雰囲気何もわからないけど、on practice動画の練習中で撮影に向けてテテがグクに「緊張する」って言ったって知って言葉にできない感情になった。不安をグクに言ったのも可愛いし、on practiceが今までと雰囲気が違う理由がわかった。メンバーそれぞれ思い入れがあったんだろうな。
    てかなんでグクに言ったの?近くにいたから?どんな感じだったか教えてほしい

    25
    21
  96. 21136.匿名 :2021/08/14 (土)00:54
    >>21118

    分からなくもないけど彼等も世界に羽ばたいてるし、何より大人のかっこいい男性になってるからね。
    昔の絡みを欲する時は、まとめとか見てチャージすればいいんじゃない?
    思うに、時間をかけてグクがテテに1番自分に甘えたり誰よりも頼って貰えるように関係を築いてきたと思ってるんだよね。
    それってやっぱり甘さが出ちゃうから人によったら見え方も変わるだろうし。
    会社から制約あって見るに見れないのはファンとしては寂しい部分もあるけど、その分裏でグテが幸せならそれでいいじゃない。

    100
    4
  97. 21137.匿名 :2021/08/14 (土)00:55
    >>21082

    ずっとグクの彼氏感がすごくて何度も何度も見てるのですが、2:25くらいからグクがテテをグッと支えにいく感じのところがたまらなくて、、!わかりますかね??グクー!( ; ; )❤︎

    31
    12
  98. 21138.匿名 :2021/08/14 (土)01:01
    >>21135

    メモリーズみればいいじゃん…

    18
    43
  99. 21139.匿名 :2021/08/14 (土)01:08
    >>21053

    たりょら112のあれ音楽始まる前までユンギ、テテ、ジミン、グクで並んでたのに
    始まったらグクがジミンを追い越してテテとジミンの間にするっと入ってましたよね
    曲中にジンくんとふざけ合ったあともテテとジミンの間に戻るし
    ジミンと一緒になりたいだけならユンギもいるわけだし
    最初の位置のジミンの後ろにいる方が確実に捕まえやすいよなって笑
    テテとジミンを絶対に組ませたくなかったのかな?って思った

    46
    10
  100. 21140.匿名 :2021/08/14 (土)01:20
    >>21135

    ↑その通りなんだけど、買えなかった人とかもいるんです…見たいけど見れない人だっているんですよ…

    28
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。