アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21241.匿名 :2021/08/14 (土)20:29
    >>21167

    あれ韓国バラエティー特有だよね。
    文字の情報量が多くてちょっと疲れる。

    46
  2. 21242.匿名 :2021/08/14 (土)20:48
    >>21166

    今、該当部分を見返してたけど、本当編集の仕方よね。
    ジンがジミンにシーッてやってたやつも、テテのことでは無いっぽいしね。
    誰かが振りをちょっと間違えたのをジンがジミンに言ったのかな?ジミンが間違えたのかな?

    こうやって印象操作されていくんだろうね。

    グクがテテ歌詞間違ってるって言う→間違ってなかった→グミ笑顔で握手の流れが不自然すぎるもの。
    画面も切り替わってるからなんでこんな編集にしたんだろうって思うよね。

    39
  3. 21243.匿名 :2021/08/14 (土)20:52

    質問した者です。
    丁寧なレスありがとうございます。
    私がずっと何となく気になっていた事だったからつい書いてしまったとしか言いようがないです。
    以前どこかで(テテは友達との関係がずっと続かない)みたいな呟きを読んでしまってそんなイメージ持った事ないのにって心にひっかかっていたのかもしれません。

    私はずっとグテが大好きで、載せてしまった後にbadも沢山ついて後悔しています。
    削除依頼がよく解らないので通報してもらっていいでしょうか?

    9
    63
  4. 21244.匿名 :2021/08/14 (土)21:23
    >>21197

    ツイ
    グク(プロフ画)ペン
    teakookモーメント上げやシパ多いよー

    54
    4
  5. 21245.匿名 :2021/08/14 (土)21:24
    >>21167

    私が感じて思うに、グテシパとグミシパの違いって、グテシパにはグクペンとテテペン両方が(他ペンもいると思いますが)応援してて、グミシパはジミンペンしか居ないイメージです。
    本当のグクペンは本当にグクが好きだから、グクがどんな人かどんな行動かをちゃん見てると思う。
    元々、テテペンもテテが好きだから、テテを追っていって?と思う事が出てきて、その中でグクペンとの答え合わせからのグテシパなんだと感じました。
    だから、テテペンよりの考えもグクペンが違うよ、こうだよ。って話も素直にそっかぁ~ちゃんと確認しようと流れをみる。
    グミシパはジミンペンしか居ない感じなので、皆が同意しかしないで、切り取ったり、違う意見も聞かない・なかった事にする事が多いのではないかなぁ~。
    ジミン自身を見てるより、イチャイチャしてる事だけを重視して。
    ジミン自身をちゃんと見てあげてないことに悲しくもあるなぁ~と思いました。

    161
    6
  6. 21246.匿名 :2021/08/14 (土)21:26
    >>21197

    グクペンだったけど嫉妬してるグクが好きでグテシパになりましたテテにだけなんか違う態度にも。そんな人多いんじゃない?
    あなたがくるとこじゃないから帰ってねー!!

    118
    6
  7. 21247.匿名 :2021/08/14 (土)21:29

    メモリーズ可愛すぎないですか???
    今、テテが撮影に気合入りすぎて動きが大きくなり(私は言われないと分からなかったw)グクがそれ見て笑っちゃって撮影後にもお〜!!とか言って2人で映像確認して吹き出してるところ。ほんと仲良し。2人の取り巻く空気がほわほわしてる。

    115
    5
  8. 21248.匿名 :2021/08/14 (土)21:34
    >>21197

    はーい!グクペンのグテシパでーす!仲間たくさんいますよー!知らないだけでしょw

    112
    3
  9. 21249.匿名 :2021/08/14 (土)21:38
    >>21243

    こういう、テテ個人(グク個人)の質問もアリだと思います。
    テテやグクの交友関係も気になります。
    私もボゴム君とテテの交友は続いていて欲しいと願っています。
    長年こんな狭い世界で生きているバンタン、メンバー以外との時間も成長の為に必要だと思います。
    特にテテは。

    51
    55
  10. 21250.匿名 :2021/08/14 (土)21:45
    >>21166

    え!!本当!!(今見返した)
    テテに言ってるのかと思ったわ!
    指摘してくれて良かった!
    編集 要らぬ情報いらんから主語書いて欲しい!
    ジン→ジミンも間違えてたぞ
    ジン→俺も間違えちゃった
    とかかもってことかあ。
    なら握手の意味も変わってくるよね。
    ほんと編集クソ!(言葉使いごめんなさい)

    27
  11. 21251.匿名 :2021/08/14 (土)21:50
    >>21197

    ええ〜私、グクペンのグテシパです!たくさん居ると思いますよ!テテに向けられる視線とかスパダリ感が堪りません。可愛いもあるんですけどグクは本当かっこいいですからね!そこが大好きです。

    103
    7
  12. 21252.匿名 :2021/08/14 (土)21:57
    >>21197

    アンチの相手してごめんだけど、嫉妬=性格悪いって馬鹿みたいwそもそも韓国人のひとって接したら日本人よりも嫉妬深い人多い。テテがジンさんの肩に手置いただけで睨み効かせるグク可愛いし、テテもあっ…って顔してすぐ手を離す健気な映像バンタンそこまでハマってない時に見て2人のこと好きになったなぁ。

    66
    5
  13. 21253.匿名 :2021/08/14 (土)22:00
    >>21197

    私もグクペンのグテシパです‼︎
    シパ目線かもしれませんが、他のメンバーとは違うテテへの視線や表情が大好きです!

    74
    7
  14. 21254.匿名 :2021/08/14 (土)22:08
    >>21167

    私はグクペン強め(テテペンでもあります)のグテシパなのですが、そもそもグクの分かりやすい言動だけでも、ジミンに対しては兄以外の感情を感じたことをありません。
    分かりやすい営業でイチャイチャしているように見えても、そこには温度を感じないというか、常に冷静さを感じています。
    対してテテには、そういった冷静さを感じず逆に感情の制御が出来なさすぎて、もう愛おしさしか感じません。
    グクとテテ二人が恋愛関係であるか分からないけれど、ただそういったフィルターを取り除いて見ても圧倒的な揺らぎを感じるのはグクテテの二人の間にしか見られないんですよね。自分の恋愛に置き換えて考えてみるのもおこがましいのですが、リアルなのは圧倒的に後者ですよね。

    それは、配給される公式からの映像しか見ていなくても感じ取れる。
    グクミンはドラマを見せられてるような安心感しかない、理想的ですよね。あんな世界に何人もいないイケメンに大切にしてもらってる、そういった夢みたいな素敵な映像を信じたい人がいても不思議じゃないかな。

    でもペンとしては彼らの気持ちに寄り添いたいから、沢山の欠片やヒントから気づきを得てグクテテの二人を信じて応援していくのかなって思ってます。

    138
    4
  15. 21255.匿名 :2021/08/14 (土)22:11
    >>21197

    嫉妬が性格わるいって面白い!アンチ活動ばっかしてるから世間狭いんだろーねwかわいそ。

    43
    6
  16. 21256.匿名 :2021/08/14 (土)22:20
    >>21172

    声も似てるよね。グクがsingularityの歌い方を真似するやつ似すぎててびっくりした!!

    53
    4
  17. 21257.匿名 :2021/08/14 (土)22:20

    スクショするタイミングが良いとなんかニヤニヤしちゃう。

    全然イチャイチャじゃない場所を、タイミング良くスクショしただけだから、ちゃんと前後見てくださいね。汗

    35
    10
  18. 21258.匿名 :2021/08/14 (土)22:23
    >>21167

    私はテテペン強めの(グクペンでもあります!!!)グテシパです!!(真似させて頂きますっ)
    テテが大好きなので、自然とテテを追って行くと、そこにはなんとも言えない想いを感じる相手がいる事にすぐに目に入りました。テテとグクとの空気感。なんなんでしょうか?この空気感?オーラ感?本当に揺るぎない何かをとても感じました。
    グクペンさんも同じように感じてる事が本当に嬉しく、やっぱり解る人には解るんだなぁ~と思いました。
    テテペンもグクペンもグテシパ(結果的にテテペン=グクペン、グクペン=テテペン)として二人を心から応援し、幸せを願えるのが本当に嬉しく思います。

    100
    5
  19. 21259.匿名 :2021/08/14 (土)22:37
    >>21243

    書き込む前に返信機能を使えるようになってくださいな。

    29
    7
  20. 21260.匿名 :2021/08/14 (土)22:38

    バンタン9月に、ニューヨークで行われる国連総会に行けるのかな?もし行けるなら、久々の海外だし、グテ二人が甘い時間を過ごせたらいいなって、本気で思う

    135
    8
  21. 21261.匿名 :2021/08/14 (土)22:39
    >>21247

    memories2020細かいところにグクテテあるよね。dynamiteのときとかアイコンタクトや振り返り時の指差し?みたいなのとかテテの高音が好きすぎるグクとか顎ちょんするテテとか。ほんっっとに一瞬で画面切り替わるけどw

    62
    5
  22. 21262.匿名 :2021/08/14 (土)22:41
    >>21247

    テテのことよく見てるから些細な変化に気づいてつぼるグクって感じで、テテもにこにこグクの反応映像でみて水吹き出してそうになってて忙しいスケジュールに心配することもあるから、ささやかなことで2人が幸せそうな笑顔で過ごせてる姿を見れてなんかほっとする笑

    74
    5
  23. 21263.匿名 :2021/08/14 (土)22:43
    >>21167

    グクが軽率だったとして、それに腹を立てていいのはテテと巻き込まれたジミンだよね…って思うんだが
    ただのファンがどうこう言うの滑稽

    41
    13
  24. 21264.匿名 :2021/08/14 (土)22:47
    >>21247

    DISC5まで順番に見てるとすごくいきいきとしてるテテなんだけど、DISC6になった瞬間日付が1月に戻ってGDAだから顔色からして沈んでてバーンアウト抜けれてないのがわかってなんだかつらい…

    59
    4
  25. 21265.匿名 :2021/08/14 (土)22:48
    >>21247

    オールドカーに座って股の間から運転席に座るテテをじっと見てるけど、車に夢中で気付かれないwグクとかグクのそばにいて離れてくところから映像開始されるテテとかお互いのお尻ぶつけ合いっことか、まだ半分も見てないけど沢山あって毎日癒されてます

    36
    8
  26. 21266.匿名 :2021/08/14 (土)23:03
    >>21167

    テテが腹立てるのは分かるけど、ジミンはノリノリだしなぁー
    申し訳ないけど、同じ立場では見れない
    バンタンみんな好きなんだけど、この人だけはたまにムリに感じる時ある…ジミン、ごめんね。

    94
    23
  27. 21267.匿名 :2021/08/14 (土)23:18
    >>21167

    mmaの話で?ジミンだって普通に仲良いし会場でグクにああされたら返すのが普通だよ。ノリノリなのはアイドルなんだからと思ってしまいます。テテが下向いた時ジミンはスッと辞めていて気にかけてくれてる様に見えるけどな。その後のグクの泣きそうな表情も忘れられない。グテペンだけどジミンちゃん、他メン大好きですよ。

    38
    39
  28. 21268.匿名 :2021/08/14 (土)23:19
    >>21243

    テテ、高校時代の友達とかともお忍び(って表現がいいのか分からないけど、海がどこかに4〜5人で出かけてて、お友達が影の写真載せてて、のちに訪れたお店がテテのサイン上げてた)とか、ブルグレの共同製作者の人が、テテがお友達と事務所にフカフカの大きな作業椅子を届けてくれた話とか→そのdancerの友達が「あの椅子は本当に重かったよ!」って返信してたりとか、テテってやはり気さくで友達がたくさんいて、それぞれ大事にしてるイメージだけどな。売れてる芸能人に限らず。

    ジミンとかはユクイズのインタビューで、急に売れて友達と昔のどう接していいのか分からない、自分が奢るべきなのかみたいなこと言ってけど、テテはいい意味で友達は友達として気を遣わず気が向いた時とかに連絡とってそう。

    ウィバスのインタビュー読んでも、アーミーの明日がテストとか引越しとかのメッセージにその人の人生に想いを馳せたり、芸能界に長くいてどんなにお金持ちになっても、喜怒哀楽の普通の感覚をもってるからこそ魅力的なんだと思うよ。

    花浪からもう6年経つのに、ソジュンたちとも仲良いのに、友達関係の心配は杞憂なのではないかな。

    137
    7
  29. 21269.匿名 :2021/08/14 (土)23:23
    >>21247

    車に乗って股の間からテテを見るやつ、テテ気づいて目が合ってるよ。
    よく見たら分かるくらいのテテの顔の動きだけど笑

    65
    3
  30. 21270.匿名 :2021/08/14 (土)23:32
    >>21243

    地下鉄もねー!
    しかも 普通な事をしてるのがね。
    気取らないし 器が大きいのだと思う。

    100
    8
  31. 21271.匿名 :2021/08/14 (土)23:36
    >>21243

    バックダンサーのお友達と映画に行った画像もありましたよね?
    てかテテが1番友達とのあれこれ見せてくれてる気がしますけどね

    92
    4
  32. 21272.匿名 :2021/08/14 (土)23:37
    >>21247

    去年のメモリーズで爆死したんで今年もどうせグテないんでしょと思って買わなかった勢だけど、ツイで流れてくるのだけでも控えめに言って最高だしやっぱ買おうかな………
    去年のより全然期待していいってことだよね?

    64
    4
  33. 21273.匿名 :2021/08/14 (土)23:39
    >>21243

    地下鉄の写真大好き。地下鉄に乗れて、日常感味わって幸せ感じてるなんて、ちょっと切なくなる。

    そしてこれ撮ってるのグクなんだっけ?

    32
    24
  34. 21274.匿名 :2021/08/14 (土)23:41
    >>21247

    ちょうど見てたから見返してみた。ほんとだ!ありがとう。かわいいいい。字幕は夢中で気付かれないって書いてあったからそう思っちゃったけど、顔上げたグクが凄い笑顔だったから不思議に思ってた。笑

    49
  35. 21275.匿名 :2021/08/14 (土)23:45
    >>21243

    グクじゃないよー

    25
    2
  36. 21276.匿名 :2021/08/14 (土)23:46
    >>21243

    じゃあ誰なのー?
    純粋に知らないので教えてー。

    7
    22
  37. 21277.匿名 :2021/08/14 (土)23:48
    >>21247

    届くの楽しみすぎる!

    23
  38. 21278.匿名 :2021/08/14 (土)23:48
    >>21197

    今全てのレスにバッド1つけて回ってるのに気付いて笑うの通り越して恐怖。こんな貧しい人生わたしなら死にたくなる。強いね。

    39
    7
  39. 21279.匿名 :2021/08/14 (土)23:50
    >>21247

    わたしもみんなの反応見てから買おうと思ってた勢ですが、みんなめっちゃキャッキャしてて、、、、
    買ってしまいました、、、(笑)

    乗り遅れたけど、みんなの教えてくれたヒントを元に探すのも楽しいよね

    46
  40. 21280.匿名 :2021/08/14 (土)23:52
    >>21167

    正直あの場面謎なんだよね
    グテの仲とクオズの仲が本物ならジミンはもうちょっと拒否るべきでは…と思う。
    自分の親友と付き合ってる彼氏がなんのあてつけか知らんけど自分にイチャイチャしてくるわけでしょ?めっちゃ腹立つよねそれ。
    ジミンも営業と友情の板挟みになってるのかもしれないけど、あんな舞台上でもないところで営業営業ってそこまではりきる必要もないし、やんわりでも拒否ればいいだけのこと。
    もしジミンがグクからのイチャイチャをよしこれでグクミン営業になるなと思って乗ってるならそれはそれでジミンの性格がどうなのと思ってしまうしあの出来事は自分の中でうまく解釈できない

    113
    18
  41. 21281.匿名 :2021/08/14 (土)23:58
    >>21243

    地下鉄はグクのmytimeのスポなんじゃないかとも言われてるね。

    67
    6
  42. 21282.匿名 :2021/08/15 (日)00:01
    >>21247

    バンタンが踊り終わったりしてモニターチェックするとき、高確率でグクからテテへのダメ出しだったりお褒めの言葉がある(カッコいいとかね)。
    本当、よく見てるなと感心する。自分のことよりテテのことをまず見てるんじゃない?ってぐらい。

    110
    7
  43. 21283.匿名 :2021/08/15 (日)00:05
    >>21167

    グクペンには申し訳ないけど
    グクがあっちに良い顔 こっちに良い顔しているからね。
    わたしはヘルシンキのグミから
    グクが嫌いになった。
    グクの個人撮影メンバーの写真撮っていたとき、最後のテテの番になり直ぐジミンがふたりの撮影邪魔した時、グクは躊躇わず
    ジミンの写真撮りました。
    テテを蔑ろにして…
    その後ふたりのラブラブ撮影で
    テテを揶揄うジミンに対して
    なにも咎めず笑っていたグク。

    白熊スノードームプレゼントされ
    テテよかったねの〆だったけど
    グミの性格の悪さが浮き彫りになった。

    39
    92
  44. 21284.匿名 :2021/08/15 (日)00:05
    >>21243

    目撃者がいて友達(男性)と2人だったって。

    My Timeだよね..

    60
    6
  45. 21285.匿名 :2021/08/15 (日)00:06
    >>21247

    先に韓国の人たちの流れてくるの見てたけど、それ以外にもこんな可愛いのあるじゃん!っていうのとかやっぱ字幕あると意味もわかって良いよね。

    50
  46. 21286.匿名 :2021/08/15 (日)00:08
    >>21167

    え。。グク嫌いなのになぜここにいるの?

    66
    6
  47. 21287.匿名 :2021/08/15 (日)00:18
    >>21247

    テテもグクに何か僕に言いたいことあるー?とか聞いてて客観的に意見言い合える関係性いいよね。
    ONの撮影の時に他のメンバー帰る中残って満足いくダンス撮り直してるテテの場面で、グクがカメラマンの後ろで小走りでバックしてるあれはテテの映り方確認してるって認識であってる?最初監督かと思ったらグクだったww

    110
    4
  48. 21288.匿名 :2021/08/15 (日)00:26
    >>21167

    今日はおかしいなと思うコメントたくさんあったけど
    グク嫌いな人がいたからか

    45
  49. 21289.匿名 :2021/08/15 (日)00:26

    ほんとにそう。彼ら全員にとっても久しぶりのこういう機会だから生き生きして来て欲しいし、海外だから重荷が少し外れたらいいな…。グラミーのときの2人思い出して悶絶、雰囲気やばかったなぁ

    59
    7
  50. 21290.匿名 :2021/08/15 (日)00:31
    >>21167

    メン下げ辞めませんか?今すごく良い状況だと思うので過去の悲しい部分?(余り気にならなかった)振り返っても……。
    まず、グクが嫌いなグテペン…?え。

    59
    2
  51. 21291.匿名 :2021/08/15 (日)00:32
    >>21247

    グクが自分の胸叩きながら頑張れ!頑張れ!帰ったら休ませてあげるから(自分の体)って言ってるのあれあっちの人ジミンに言ってるって騒いでなかった?www
    全然違うじゃんwwwグク自分に言ってるやつで笑った

    やっぱり切り取りって怖いね〜笑

    124
    5
  52. 21292.匿名 :2021/08/15 (日)00:33
    >>21247

    私はその認識だよw
    公式の方でテテが僕はもっと大きく動かなきゃいけないみたいなことを言ってたから、グクがカメラにどう映ってるか見てあげてたんじゃないかなと思ってる。
    終わった後もテテが(多分グク)に何か聞きたそうな感じだったよね。

    77
    4
  53. 21293.匿名 :2021/08/15 (日)00:35
    >>21260

    それめっちゃ思います。いいですよねぇ海外へ行って自由にしてるグテ…甘い時間が過ごせますように。。!

    65
    6
  54. 21294.匿名 :2021/08/15 (日)00:36
    >>21167

    どうせテテペン最低〜モンペ〜
    の流れにしたいモメサでしょ
    またかよって感じ。

    52
  55. 21295.匿名 :2021/08/15 (日)00:38
    >>21243

    地下鉄のお友達もイケメンだったとまで目情ありましたね
    しかもテテの隣に座ってるネイビーのコートの方の目情でしたねー羨ましいw

    50
  56. 21296.匿名 :2021/08/15 (日)00:43
    >>21167

    グテシパをなめないでほしいねぇ
    今まで小さな欠片を拾い集めてきたんだよ
    モーメント来た時のグテシパの喜びようよ
    揺るがないよー

    56
    4
  57. 21297.匿名 :2021/08/15 (日)00:55
    >>21243

    2人ともイケメンだった
    似ていた
    マスクをしていて、テテだけ少しの時間はずして写真を撮っていた

    から、グクかな?と期待してたんだけど…
    違うの確定なのかな?

    45
    3
  58. 21298.匿名 :2021/08/15 (日)01:00
    >>21167

    ヘルシンキの個人撮影でテテを蔑ろにしたってどの場面のこと言ってるんだろう?
    ウィンパケ2020のやつで良いんだよね?

    確かにテテの個人撮影の時にジミンがグクを呼んだりしてるけど、グクは無視してテテを撮ってるやつならある。
    このことではないのかな?

    74
    3
  59. 21299.匿名 :2021/08/15 (日)01:16
    >>21167

    お隣の最大のモーメントってたぶん例の耳のあれだと思うんだけど、私はあれを見たときも「釜山兄弟微笑ましいなあ」だったんだよね
    バックハグの姿勢も表情も家族を慰める時のそれだよ

    ロマンチスト男子が泣いてる恋人を抱きしめる時の表情とポーズははそうじゃなくてこうです↑って思う

    140
    5
  60. 21300.匿名 :2021/08/15 (日)01:18
    >>21167

    どこのこと言ってるのかと思ったらあれか。
    確かにグクが無視してるのはジミンの方だよね。

    68
    3
  61. 21301.匿名 :2021/08/15 (日)01:23
    >>21289

    わーすみません返信使い忘れてましたこっちじゃなくて上のスレにレス書いてね

    12
    3
  62. 21302.匿名 :2021/08/15 (日)01:25
    >>21247

    やっぱりそうですよね。テテがちょうどグクのいるっぽい方向に何か話したげな顔してて全部見せてください!ってなる

    この日のアナウンスの場面も可愛くてグクからマイクもらった後のテテの高音ぴんぽんぱんぽん聞いて笑顔でグクが謎の雄叫びあげるの気になるw

    58
    4
  63. 21303.匿名 :2021/08/15 (日)01:53
    >>21172

    改めて思うけど、恐ろしく美形な2人だわ。

    55
    2
  64. 21304.匿名 :2021/08/15 (日)02:30
    >>21167

    え、やだ言い方がなんだか古臭いし気持ち悪い。違うものでもみてるんじゃないかな…スレ主さんがTwitterをみた時に感じた恐怖を今味わってる感じがする。

    63
    2
  65. 21305.匿名 :2021/08/15 (日)02:30
    >>21167

    2021-08-15 02:10
    結局グミシパやんw
    帰れw

    67
    5
  66. 21306.匿名 :2021/08/15 (日)02:35
    >>21167

    深夜だからなのか、夏休みだからなのか、変な人が出てくるね。

    ごめんなさいね。って丁寧に入ってるのに、後半文章にもなってないし、リリック刻んでくるから書いてる途中で人格変わった?
    ほんと怖い。

    61
    4
  67. 21307.匿名 :2021/08/15 (日)02:41
    >>21167

    この夏1番の恐怖体験だわ

    46
    4
  68. 21308.匿名 :2021/08/15 (日)02:46
    >>21167

    マジで謎なんだけどこういう人ってスケートの時みたいなテテに自然に尽くしまくるグク見ても性格悪いって思ったままなのかな?
    確かにグクはたまにやらかすけど圧倒的にテテに対して特別で優しい事の方が多いよ。あれが本来のグクだと思うんだけど
    それでもグク下げするんだ?昔の事引っ張って来てまで。凄いね何様なんだろうね。

    79
    4
  69. 21309.匿名 :2021/08/15 (日)02:49
    >>21167

    私からしたら00:05のコメントにgoodが12も付いてる事に恐怖だよ
    グク嫌いな人が何でここに居るのか謎本当に怖いねホラーかな?

    38
    4
  70. 21310.匿名 :2021/08/15 (日)03:22

    いま眠れなさすぎてYouTubeで、DynamiteのMV b-sideのリアクション動画見てたんですが、グテが向かい合わせで腕をつかんで飛び跳ねるシーンありますよね?(あのほとんど顔は切れてて、少しだけ映ってるやつ)
    そこでテテが『ジョングクと僕映ってた』って言ってて、めちゃくちゃかわいいなぁと思って!
    …と同時に、自分達のイチャイチャが消される事を知ってて嬉しくて言ったのかな?とちょっぴり切なくもなりました…。
    古い話題だと思うので、ここでもう話されていたらすみません。

    166
    6
  71. 21311.匿名 :2021/08/15 (日)05:31

    スケートの2人をみて、グクがテテを本当に大切に思っていて、テテは年下のグクに甘えることができる、そんな関係性が改めてわかっただけで、2人が恋愛関係であるのかということもそしてその答えが一生わからないであろうことも、改めてどうでも良くなったな。というか恋愛とか、恋人とかそんな簡単な言葉で当てはめることができる2人じゃないんだろうなと思うし、お互いが特別で大切な関係なことは見てるだけでわかるから、もうそれで十分だ。
    今何度目かわからないスケート見ながら泣いてるw

    167
    5
  72. 21312.匿名 :2021/08/15 (日)06:36
    >>21167

    個人が被写体なのに…とか書いてあるけど、GCFでジミンも写ってるこの写真、使われてないじゃん。
    何枚も撮る中に1枚くらい入ってたってどうでも良いけど。

    無理矢理グミ案件にしなくて良いって。
    必死過ぎて哀れみしかないから。

    66
    3
  73. 21313.匿名 :2021/08/15 (日)07:13
    >>21310

    2人が画面から顔が見切れてるから、単純に画角からはみ出してて、映ってないと思ったら映ってたと言ったのかと思ってたけど、主さんが仰ってるようにいつも2人の絡みが消されてるからという捉え方もあるね。なるほど。

    56
    4
  74. 21314.匿名 :2021/08/15 (日)07:25
    >>21311

    わかります。森を見返していてメロンをグクの口に持ってくこのシーン。こんな些細なやり取りさえもふたりのなかでは当たり前なのかなぁとも思いつつ、飾らない特別なふたりであることが充分伝わってきます。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1303705797851975680/pu/vid/1280×720/7mn-ULL65BeXqm8q.mp4

    66
    6
  75. 21315.匿名 :2021/08/15 (日)07:32
    >>21310

    初めて見てきたのですが思いの外嬉しそうに言っててびっくりしました…可愛い…

    74
  76. 21316.匿名 :2021/08/15 (日)07:54
    >>21243

    マネさんじゃなかったでしたっけ?

    4
  77. 21317.匿名 :2021/08/15 (日)08:45
    >>21167

    グク下げしてるホラーの人は本来はグミシパだからグテモーメントのグクの事はそりゃ自分の思い通りにいかないから嫌いなんだろうね
    だからあえてテテペン、グテシパのフリをして自分の好きなグミモーメントの中のグクを引き合いにだしてグク下げしてるんだね
    グミが有り得ない現実が受け入れられないから他の畑荒らしに来てるんでしょ
    いい加減お相手をグクにこだわるのやめたら?
    どうせ見てるのはジミンだけなんだから

    62
    4
  78. 21318.匿名 :2021/08/15 (日)09:01
    >>21167

    まぁね でもスノードームのグクの渡す番の時 テテは誰に渡すか察してるようで見ないように下向いちゃったよね。
    自分がもらえるとは全く思ってなかったぽくて。あれは切なかったけど本当良かった!!って涙したよ。
    グクありがとよ〜!

    109
  79. 21319.匿名 :2021/08/15 (日)09:07
    >>21310

    結局そのシーンmemoriesに入ってないよね?2人で他にも色々してたっぽいのに。おんぶも入ってないし………
    スケートみたいに追加されるといいけど。

    51
  80. 21320.匿名 :2021/08/15 (日)09:15
    >>21310

    入ってないね、確かに。ローラースケートで満足しちゃってた。まぁ、あそこはカットしようがないしね。

    45
  81. 21321.匿名 :2021/08/15 (日)09:54
    >>21311

    わかりますよ、もう存在だけで尊い
    あの奇跡みたいなグループの中にこの2人が存在しているという事実が信じられなくなる時がある
    運命の神様グッジョブってなる

    126
    3
  82. 21322.匿名 :2021/08/15 (日)10:04
    >>21167

    このグミシパってジミンペンなんだろうけど、グミが好きなんだよね。なのにグクの悪口平気で書けるんだね。
    それでテテペンの悪印象を付けるためにテテモンペの振りですか…
    荒らしへの執念がホラーだね。
    そういう流れは警戒せねば。

    50
    5
  83. 21323.匿名 :2021/08/15 (日)10:06
    >>21167

    ヘルシンキはテテが人形遊びしてたらグクが耳を真っ赤にしながら「本当にピュアだな」って言って後頭部触ったり、スノードームをテテに渡した時のデレ方とか、本当に放送しても大丈夫か⁉︎ってのがちょいちょいあって胸熱なんだけどね。

    ジミンがグクは心を込めてる時は耳が赤くなるって言ってたよね。
    グクは本気でテテを純粋と思ってる証拠だし、純粋な人が好きとも言ってたねぇ。

    118
    4
  84. 21324.匿名 :2021/08/15 (日)10:10

    メンバーにはグテは2人の関係は言ってないと思う。周りはうっすら気づいてるかもしれないしスタッフからの注意も沢山あると思うけど2人は言ってない。気づいてるメンバーもわざわざ2人に聞かないと思う。

    8
    108
  85. 21325.匿名 :2021/08/15 (日)10:13
    >>21324

    それだと色々辻褄が合わないことが多くなるから、メンバーは知ってると思う。

    144
    6
  86. 21326.匿名 :2021/08/15 (日)10:14
    >>21324

    だとすると、周りの言動なんかかが整合性取れないこと多々じゃない?
    薄っすら気づいてる人達がするフォローを超えてる気がするんだけど…

    どんなところでそう思うか逆に聞きたいです。

    92
    5
  87. 21327.匿名 :2021/08/15 (日)10:15
    >>21311

    結局そこに行き着くよね。2人の特別な絆とか幸せな笑顔を見られたらもうそれだけで充分じゃんって。ただただ幸せでいて欲しいよ。

    118
  88. 21328.匿名 :2021/08/15 (日)10:25
    >>21324

    自分もメンバーは知ってると思う
    スタッフは知ってる人と知らない人がいそう上の人は知ってそうだけど
    ハイブって結構あれじゃん?送迎車に女乗せたりグクの新ヘアカラー流出してたり色々問題あるから
    スタッフ全員が知ってたら漏れてそう

    108
    2
  89. 21329.匿名 :2021/08/15 (日)11:06
    >>21167

    グミが干されてるって笑っちゃった
    テテもラプラもどうなるのって話
    私ホビペン兼グテシパなんだけど、Butterで最後の最後らへんまでホビのパートが無くて心臓バクバクしたくらいなのに笑
    あまり客観視できない方が多いんでしょうね

    98
    4
  90. 21330.匿名 :2021/08/15 (日)11:14
    >>21324

    流石にメンバーとマネージャーと本当に彼らに近しい人たちは知っていると思いますけど

    91
    5
  91. 21331.匿名 :2021/08/15 (日)11:34
    >>21324

    シュガさんからのサラハンダメールのとき、反応見るとその頃になんとなく知ってたメンバーはいそうだよね。

    92
    5
  92. 21332.匿名 :2021/08/15 (日)11:45

    芸能界って誰か一人にでも漏れるとすぐ広まる。2人とも言わないと思うな。いくらメンバーでも。

    9
    84
  93. 21333.匿名 :2021/08/15 (日)11:46
    >>21324

    そうそう、サラハンダメール。
    あれと2018MAMAのハグの時、ナムさんがすぐにジンくんのスピーチ終わらせに行った動きで、こりゃ知ってるな、と思った。

    77
    7
  94. 21334.匿名 :2021/08/15 (日)11:48
    >>21332

    返信間違ってるけど…。
    私も言ってないと思う。恋愛で生きてるわけじゃないし追求されない限り言わないと思うし馬鹿みたいに詮索しないと思うよ。

    5
    77
  95. 21335.匿名 :2021/08/15 (日)12:10
    >>21332

    恋愛で生きてないのは同感だけど、周りも興味本位で聞き出すとか、自分らも恋愛脳で皆に言いたいから言うとかではなく、仕事を円滑に進める上でも知っておかないといけないから、メンバーと事務所の上層部だけは知ってるんじゃないの?って思う。
    頑なに事務所が2人を組ませないとか、カットされるとか色々おかしなことがあるのに、他の5人は何も知らなかったら何故2人だけそんな扱いなんだろうと不思議になるんじゃないの?

    ナムにしろジンにしろ、2人がカメラの前でイチャついてたらピリピリするよね。グテ2人が他メンと絡んでても何も言わないのに。
    何も知らなかったら皆と同じ反応で良いじゃん。

    そして、メンバーが外部に漏らしたらどれだけリスキーかも本人達が充分分かってるだろうし、彼らはそんなに浅はかではないでしょ。

    154
    6
  96. 21336.匿名 :2021/08/15 (日)12:12
    >>21324

    同室でしたよねVラでのジンジミンの反応
    その時、部屋の広さが違うとジンジミンが言ってたよね。ということは事情を知ってる誰かが二人用に部屋を予約してるってことでしょ?
    その他メンバーの分かりやすい反応の数々。
    二人の内どちらかが調子の悪い時、ナムさんもう一人を横に連れてくるじゃない?
    それでシュガと目を合わせて笑ってたりしてたし
    メンバーが知らない、気づいてないなんて思えないし、一緒に住んでたマネージャーだって知ってると思う。

    113
    8
  97. 21337.匿名 :2021/08/15 (日)12:24
    >>21324

    言う言わないというか何となく察して暗黙の了解みたいになってんじゃないの

    2016あたりまでは異常に仲の良い2人を揶揄うみたいな雰囲気あったし、子供同士の疑似恋愛みたいなもんだって周りは思ってたのかも
    それが色々ありつつ続いてるからあー本気なんだなーみたいな

    53
    13
  98. 21338.匿名 :2021/08/15 (日)12:28
    >>21324

    みんな基本的に温かい目線や視線だけど、保護者的にふたりを周りからカバーする役目(意図的に離したり、間に入ってみたりも)は割とナムジミンジンさんで、度が過ぎなければ別にカメラがあっても2人はそこにいたらいい的な視線をしてそうなのはシュガホビさんかなぁって個人的に思ったりする。どこがってエピソードを具体的にあげたらきりがないんだけど、これまで見てきてそう思った。

    116
    5
  99. 21339.匿名 :2021/08/15 (日)12:32
    >>21324

    前この話題が出た時は
    ナムさんジミンは最初のうちに知らされてた
    他メンバーは薄々気づいてたけど、2018年の始めの話し合いでちゃんと知らされた
    スタッフはマネと上層部は知ってるはず
    という方が多かったと思う

    85
    4
  100. 21340.匿名 :2021/08/15 (日)12:41
    >>21324

    私は同室Vラの時、ジミンは早く切り上げようとしてましたけどジンは部屋の広さを指摘したりして何も知らない感じに見えました。
    ホビとテテが一緒にやったVラの時も部屋が広いとホビに言われてましたけど知っているなら誤解されるような発言にもなりかねないこと言いますかね?
    広いイコール同室なの?とか思ってしまう私みたいな人もいてるので。
    だから知らないのかなぁとか思ったりしてます。
    知ってるからじゃなく、グクテテが一部からそうゆう関係に見られているのを知ってるからメンバーがフォローしたりしてるのかなって。

    20
    32
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。