アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21441.匿名 :2021/08/16 (月)20:22
    >>21414

    私も明日Blu-ray買うつもりです。
    でもグテはあまり期待できないは私も思います。
    私二日間参戦?したけど、グテが距離近になるとやたらジミンが阻止するみたいな印象が強いんだけど勘違いかな

    細かく見たらグテも有るには有るけど編集入るだろうし。

    でもテテが素敵だったから買いたい。
    それと2日目希望だけど、これって1日目確定なのかな?

    32
    6
  2. 21442.匿名 :2021/08/16 (月)20:29

    キシリトール撮影時の指歩きからの肩口直したり、こういうさりげなくボディタッチを見習いたいくらい可愛い小悪魔テテにグクも夢中なんだろうな…。を定期的に繰り返しています

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1267862422930382848/pu/vid/1280×720/vUoOmBAYRI80uZPS.mp4

    45
    8
  3. 21443.匿名 :2021/08/16 (月)20:48
    >>21406

    一瞬のヒソヒソすら尊い…そんな2人がすき!

    22
    3
  4. 21444.匿名 :2021/08/16 (月)21:17
    >>21412

    初めて動画見たとき俳優のような気品とオーラがあってびっくりした
    その数日前にはこの青髪に花冠のサイン会でしょ?
    あの時もグクのデレがすごかった
    この振り幅間近で見てたら飽きる暇ないだろうなって思う

    73
    7
  5. 21445.匿名 :2021/08/16 (月)21:19
    >>21414

    この写真の大きさは、さすがに年配のファンでも、おい!って突っ込み入れるでしょ笑
    でもちゃんと見てる人は、みんなを見てますよ。
    映る率少なくても、テテの声良いねとか。

    38
    8
  6. 21446.匿名 :2021/08/16 (月)21:21
    >>21412

    このテテ爆イケですね。

    63
    5
  7. 21447.匿名 :2021/08/16 (月)21:22
    >>21442

    わかりますめちゃくちゃわかります。特にテテがメンバーに何か差し出されたときとかに自分の手も被せちゃう仕草が本当に大好き。
    意識してないけどあざといさりげないボディタッチ萌えます。実際されたらめちゃくちゃ可愛い。こういうことふつーにするとこまじ小悪魔ちゃん

    101
    4
  8. 21448.匿名 :2021/08/16 (月)21:39
    >>21414

    1日目、2日目、両日とも収録されてますよ!

    4
    7
  9. 21449.匿名 :2021/08/16 (月)21:41
    >>21442

    テテの場合は、あざといではなく天然、素でしてると思います!
    ファランのヒョン達の言葉聞いて、ほんとそうなんだ~って思いました。

    91
    6
  10. 21450.匿名 :2021/08/16 (月)21:41
    >>21442

    ソフトクリームもそうだったねw

    68
    5
  11. 21451.匿名 :2021/08/16 (月)21:49

    明日はいよいよFCでグテが来るよ〜
    予告だけで甘々ほんわか空気だったから楽しみすぎる

    89
  12. 21452.匿名 :2021/08/16 (月)21:53
    >>21414

    ホビとユンギは酷すぎるけどジンどうした?
    それそのまま拡大したら良いのでは?可笑しくない?w
    わざとやってるとしか…

    46
    6
  13. 21453.匿名 :2021/08/16 (月)22:01
    >>21442

    書き方誤解されてるかもしれない笑 素なんだけど仕草があざといというか少女めいてるところが可愛いよね。無意識だからこそ小悪魔ちゃん。
    男性の方々そういうボディタッチされたらえっ、かわっ、とも思うけど庇護欲が出るんだそう。守ってあげたくなっちゃうと。すんごいわかる

    66
    12
  14. 21454.匿名 :2021/08/16 (月)22:35
    >>21451

    ごめん、なんのこと??

    3
    36
  15. 21455.匿名 :2021/08/16 (月)22:52
    >>21451

    ファンクラブ限定の動画のことですよ。
    組み合わせがテテとグクなんです。

    34
    1
  16. 21456.匿名 :2021/08/16 (月)22:57
    >>21451

    明日か!教えてくれてありがとう

    23
    2
  17. 21457.匿名 :2021/08/16 (月)22:58
    >>21451

    明日公開ってお知らせきてますか? 見つからない

    19
    2
  18. 21458.匿名 :2021/08/16 (月)23:53
    >>21414

    私も個人的にメンバーが楽しそうだった2日目が見たいけど
    ティザーの映像から1日目だと言われてるっぽい、2日目はソロのみなのかなー残念
    わざわざ2nd day ソロステージって分けてあるしね

    14
  19. 21459.匿名 :2021/08/17 (火)00:19
    >>21451

    お知らせは来てないけど、FCのBTS CORNERの更新日が火曜日だからかな?

    6
  20. 21460.匿名 :2021/08/17 (火)00:20
    >>21451

    お知らせは来てないけど、BTS CORNERの更新日が火曜日だからかな?

    6
  21. 21461.匿名 :2021/08/17 (火)00:21
    >>21451

    すみません、新規なのですが、FC限定動画アップの頻度はどのくらいでしょうか。グテはやっぱり少ないですよね?ファンクラブ、ツアーなどが始まってから入るか、いま入るか迷っています。

    12
    2
  22. 21462.匿名 :2021/08/17 (火)00:25
    >>21451

    私も新規だけどグテが少ないってより今まで2人のコーナー自体なかったよ、今回初のグテコーナーなんじゃないっけ?
    FC限定動画は月に2、3回?
    でも昔のコーナーとか見返すだけでも知らなかった情報知れたりBTS自体が好きならわりと楽しめると思うよ

    33
    3
  23. 21463.匿名 :2021/08/17 (火)06:48
    >>21451

    00:25さん
    ありがとうございます!とりあえずライブとか待たずに今入ってきます!

    10
    2
  24. 21464.匿名 :2021/08/17 (火)07:16
    >>21414

    ほんとジンを小さくする理由を教えてほしい
    縦写真なのに!

    25
    3
  25. 21465.匿名 :2021/08/17 (火)08:10
    >>21414

    テテだって写真自体は大きいけど人物はユンギホビ組と同じくらい小さいし
    なんで毎回毎回モヤッとさせるんだろうね

    33
    6
  26. 21466.匿名 :2021/08/17 (火)09:27

    他のカプは理性的に動いてるのに対してグテだけが本能的すぎるからガチに見えるというツイートを見て凄く納得しました。特にグクのプライベートが危うかった(女問題)時期とテテのバーンアウトの時期が重なってるし、その時期にJINが2人のこと物凄く気にしてて、ナムさんもその事に感謝してるみたいなコメントしてたんです。
    長期休暇の前のテテは何だか公表したがってるように見えました。Vライブもそうですし…色々と。長期休暇に別れたように思えます。
    長期休暇明けすぐにボンボヤ4の撮影があったようですが、その撮影中くらいにグクの写真が流出してるはずなんです。テテがボンボヤで体調が悪いって寝こんだのも関係してる気がします。そこからグクの女関係の匂わせが半年、1年続いて。テテのバーンアウトの原因は少なからずグクにも原因があるような気がしました。

    長々とすいません。気に触るようでしたら消します。失礼しました。

    13
    116
  27. 21467.匿名 :2021/08/17 (火)09:48

    33.の追記

    テテに、またはグクに他の相手がいてそれを隠す為にわざわざバーンアウト末期(202005上旬)だったテテにグテシパを煽るようなVライブはさすがにさせないと思います。会社として。テテのSNSの曲連投とグクのnevernot、そのすぐにあのVライブ。確信に近い本能的行動です。

    8
    43
  28. 21468.匿名 :2021/08/17 (火)09:53
    >>21467

    何度もすいません。
    苦い恋愛経験ある方なら分かるかも知れませんが、好きすぎて近すぎるが故に本音を話せずにいたんじゃないかな、と思います。最近のインタビューでJINが「メンバー間の一線は超えないようにしてる。超えてしまうと話したいことも話せない」みたいな事を言っていたので。

    8
    33
  29. 21469.匿名 :2021/08/17 (火)09:59
    >>21467

    ん? 33と34が同じ人だとして 33では別れた。34は別れてなくてガチ と言いたい?

    20
    3
  30. 21470.匿名 :2021/08/17 (火)10:01
    >>21467

    長期休暇中に別れた。2人の不安定だった時期が重なっている。

    で、現在はどのようにお考えでいらっしゃるのでしょうか。

    ちょっと読み返しても、私の読解力が足りないのだと思いますが良く分からず。申し訳ありません。

    45
  31. 21471.匿名 :2021/08/17 (火)10:02

    33.34同じです。
    1回別れてよりを戻したように感じます。

    4
    36
  32. 21472.匿名 :2021/08/17 (火)10:06

    よりを戻しても女関係の噂が後を立たなかったグクにバーンアウト時期のテテが不安がってる感じだったんです。プレイリストの曲とか、聴いてる音楽とか。

    4
    71
  33. 21473.匿名 :2021/08/17 (火)10:08
    >>21472

    まずは返信機能使って。

    ジンのインタビューはいつのやつ?

    43
  34. 21474.匿名 :2021/08/17 (火)10:10
    >>21466

    一度別れて復縁したのか危ない時期はありながらもずっと続いたままなのかはわからないですね。
    でも前にどなたかが言っていたけどテテのバーンアウト期を支えたことでグク自身がテテにとって自分は必要な存在だと確信することが出来たんだと思います。
    良くも悪くも自分がテテにとってどれほど大きな存在かってことも。
    それ以降はヤキモチを妬いてもそこに不安や悲壮感みたいなものはあまり感じなくなったし。
    以前みたいな不安定で感情のコントロールが出来ず激しくぶつけ合う(特にグク)ような関係は絶対にいつか疲れて終わってしまうと思っていたので今みたいな2人になれて本当に良かったと個人的には思っています。

    88
    8
  35. 21475.匿名 :2021/08/17 (火)10:15
    >>21472

    荒らし臭い人ってなんで返信使わないの?こんな疑問板でやるような内容何個も立てないでよ

    45
    3
  36. 21476.匿名 :2021/08/17 (火)10:22
    >>21471

    返信機能を使われた方がいいと思いますよ。

    31
    2
  37. 21477.匿名 :2021/08/17 (火)10:27

    荒らすつもりなかったんですが、掲示板を見るのが初めてだったので。ずっと思っていたこと誰かに聞いてほしかっただけです。すいません。
    ただ、今年のFESTAでグクが自分のこともテテのことも成熟した、と表現していました。私もそう思います。2人にはずっと成熟した美しさでこの先も幸せでいて欲しいです。

    11
    46
  38. 21478.匿名 :2021/08/17 (火)10:27
    >>21472

    この人はただの超初心者かな?笑
    一応今は付き合ってると思ってるみたいだし。

    グクが女の匂わせをしている前提なのが引っかかるけど。おそらく多くのシパはこじつけ+女側が一方的にという認識だと思うよ。好きだからというよりお店の宣伝目的やペンへの嫌がらせという見方も多いし。

    50
    4
  39. 21479.匿名 :2021/08/17 (火)10:32
    >>21466

    6月のテテからの123があったOnly youがテテの今の気持ちだったらと思うととても幸せ。
    関係が安定していて癒され満たされる日々を送っているけど落ち着いてしまったわけではなくまだどうしようもなく恋をしてしまっていますって曲だよね。

    89
    7
  40. 21480.匿名 :2021/08/17 (火)10:32
    >>21472

    33、34、35、36の方が同一人てことですかね。

    そもそも理性的と本能的って、まあビジネスなら理性的になりますわね。だからこそ2人だけ不安定で波があるんだと思ってました。

    で、長期休暇に別れて復活したと。まあそれについてはいろんな考察もいろいろなところで何回かされてますが、正解は分からないとも思いますね。それぞれが、それぞれの感じ方があるので。

    で、今は復活したと言うお考えで?

    私も今の2人は過去最高に穏やかで幸せなんじゃないかなって思ってます。きっと想像つかないくらいいろんなことを乗り越えた2人だと思ってますので今後ずーっと幸せに2人で笑っていて欲しいな、と本当に願ってます。

    あー、もうすぐ申し込み開始時刻ですね!私も頑張って来ます!(笑)

    55
    3
  41. 21481.匿名 :2021/08/17 (火)10:34
    >>21477

    みなさん言ってるように、返信をクリックしてそこに書き込みましょう

    37
    2
  42. 21482.匿名 :2021/08/17 (火)10:38
    >>21477

    何で返信機能使わなの?だから荒らしって言われてるの分からない?

    32
    7
  43. 21483.匿名 :2021/08/17 (火)10:42
    >>21477

    で、ジンのインタビューはいつのやつ?笑
    自分の言いたいことだけ言わず、質問には答えておくれー。探して読みたいから。

    30
    3
  44. 21484.匿名 :2021/08/17 (火)11:13
    >>21472

    でも確かにテテの休暇中の雨のtwitterは悲しかったよね

    もう君と歩くことはない景色
    もう君と歩くことはない未来

    雨だと思い出す

    50
    3
  45. 21485.匿名 :2021/08/17 (火)11:28
    >>21477

    この掲示板のボンボヤ4の話読むと良いよ
    別れてるとは思えない隠れてるモーメント上がってるから
    そしてテテの具合が悪いのはキャンピングカーの車酔いだよ
    キャンピングカーは酔うとメンバーも話してたよね
    でもそんな中、グクが魚さばくっていうので、テテは起きてきて撮ってたじゃない?
    そしてスキャンダル後の10月、グクの手をテテが引いて報道陣の前を通ってたよ

    78
    5
  46. 21486.匿名 :2021/08/17 (火)11:40
    >>21467

    なんとなく主さんの言いたいこと分かるよ
    今は幸せそうだし長い間付き合ってると思ってる前提の話だけどグクもテテも相手が好きすぎて近すぎて本音言えないっていうのすごく分かる
    一般人には計り知れない問題が山積みにあってただ幸せではなかったんだろうなと
    テテの父親になりたい発言とかも周囲はもちろん自分への保険のように感じる
    未だにいちいち相手の行動にドキドキしてそうな雰囲気がシパ以外には仲悪そうとかギクシャクしてる風に見えるんだと思う

    28
    10
  47. 21487.匿名 :2021/08/17 (火)11:57
    >>21477

    初めてだとわからないかもだし、仕方ないよ。今度から返信使えばいいしね。二人に関してはいろんな解釈あるし主さんみたいな考えもありだと思うよ。どこに着地するかはわからないけど幸せになってほしい気持ちはみんな一緒だからね。

    54
    3
  48. 21488.匿名 :2021/08/17 (火)12:06

    みんなBTS CONER きたよー!
    やっぱり距離感w

    224
    2
  49. 21489.匿名 :2021/08/17 (火)12:11
    >>21477

    初めてだとわからないかもね
    各スレ最初、番号のある所のコメ右下に返信があるので押してから書き込むとスレが繋がるよ
    下のコメ欄に書くと新しくスレが立っちゃうから気をつけてね

    それぞれ正解なんてないし
    感じ方はそれぞれだね
    私もスレ主の解釈無しでは無いと思ってるけど、色々繋げて見ていくと矛盾が出たりしちゃうんだよね
    だから余計にリアルに感じちゃうし目が離せないw

    49
    6
  50. 21490.匿名 :2021/08/17 (火)12:17
    >>21451

    CORNERキターーーーー!
    甘えんぼテテかわいすぎる
    なんかもう胸がいっぱいで昼飯が入らない…
    しあわせだ

    39
    3
  51. 21491.匿名 :2021/08/17 (火)12:22
    >>21488

    かわいいね〜二人とも。ほんとにかわいいね。
    いろいろ複雑に考えないで、こうやってかわいい二人を見れただけで満足だわ。

    157
  52. 21492.匿名 :2021/08/17 (火)12:23
    >>21488

    もう紫と緑はグテの色だと分かってやってるよね

    147
  53. 21493.匿名 :2021/08/17 (火)12:25
    >>21488

    想像してたより二人の間の空気の流れがゆったりで甘かった
    なんであんなゆったりゆっくり~なんだろう笑
    喋るのも二人とも穏やかで微笑ましかった

    121
  54. 21494.匿名 :2021/08/17 (火)12:28
    >>21472

    ジンじゃなくてナムじゃない??森で言ってたよね。あまりに距離が近すぎるのも良くないって

    35
    3
  55. 21495.匿名 :2021/08/17 (火)12:28
    >>21488

    だってマイクカラーだしね
    テテは最近グレーだったり緑だったり使い分けてるみたいだけど

    53
  56. 21496.匿名 :2021/08/17 (火)12:31
    >>21488

    可愛すぎたね!

    71
  57. 21497.匿名 :2021/08/17 (火)12:32
    >>21466

    個人的にはボンボヤ4でのグクがテテを気にして寄っていく様子から、少し気まずい雰囲気はあるものの、別れた2人の行動にはあまり見えなかったです。
    ましてやNZについた後の二人の公道会話からなおさら別れたとは思えなかったです。

    長期休暇前から休暇中に気まずい何かがあったのかな、くらいで思ってます。
    真剣に相手を思っていればいるほど、別れていたとしてあんな風に自然にはできないんじゃないかなって。特にあの2人はそういうタイプだと思うんですよね。

    54
    4
  58. 21498.匿名 :2021/08/17 (火)12:33
    >>21488

    マイクカラーだけどこんな色絡ませるのグテ以外あんま見なくないかな?
    vlogでもグテだけやたらと紫と緑使われてたし

    80
    4
  59. 21499.匿名 :2021/08/17 (火)12:35
    >>21488

    普通二人で動画見るってなったら二人の間にある腕は下におろして端末持ってる手を真ん中に持ってきた方が見やすいと思うんだけど、それをしない辺りグクは敢えてテテの顎置きになってあげてる気がする。置きやすいように右肘をテテに寄せてるように見えるし。こういう何気ない動作に二人の関係性が窺えて幸せ。

    120
    4
  60. 21500.匿名 :2021/08/17 (火)12:38
    >>21488

    他メンバーはマイクカラーコロコロ変わってるしね
    テテとグクだけずっと固定で緑と紫だったからもうイメージついちゃってるのはありそう~
    バンタン担当カラーがそもそも無かったらしいけど

    60
    4
  61. 21501.匿名 :2021/08/17 (火)12:40
    >>21488

    隙あらば甘えるテテ可愛い

    125
    1
  62. 21502.匿名 :2021/08/17 (火)12:40
    >>21488

    グクの腕に顔乗せるって仲がいい証拠だよな

    105
    4
  63. 21503.匿名 :2021/08/17 (火)12:40
    >>21488

    カップルチャンネルにしか見えない

    123
    6
  64. 21504.匿名 :2021/08/17 (火)12:48
    >>21488

    12:35さん
    腕の位置分かります!顔置けと言わんばかりの位置ですよね
    普通なら画面を真ん中に持ってくと思いますし

    92
    5
  65. 21505.匿名 :2021/08/17 (火)13:00
    >>21488

    グクの横に置いてあるペン立て取るとこもグクに取ってもらうか後ろに回って取ればいいのに
    分かっててグクに寄りかかって取ってるようにしか見えないよテテ…あざと過ぎでしょ最高かよ

    138
    3
  66. 21506.匿名 :2021/08/17 (火)13:10
    >>21488

    ずっっとポヤポヤしてない?一気に眠くなった…

    79
    2
  67. 21507.匿名 :2021/08/17 (火)13:13
    >>21488

    テテって普段から甘える側が多いんだろうけどグクといるときはよりいっそう甘えるオーラ?仕草とか話し方とかになっててかわいい
    あと途中カット入ったから分からなかったけど
    カット入ったあとのグクのあの笑顔は何に対して笑ってたんだー!
    何か面白いことでもあったのかな
    知りたかったw

    107
    1
  68. 21508.匿名 :2021/08/17 (火)13:15
    >>21488

    二人ともポヤポヤ~んふふだったね
    何だあの空気は
    癒された

    110
    3
  69. 21509.匿名 :2021/08/17 (火)13:19
    >>21488

    こういうThe撮影の時は
    テテ→グクって感じで
    でも 二人きりだと 空気感がゆったりだから ドキドキ感はないんだよね。
    ただただ癒される。

    80
    2
  70. 21510.匿名 :2021/08/17 (火)13:20
    >>21488

    12:35です
    仮にテテを他のヒョンに置き換えた時、いくらメンバーが気の置けない間柄とはいえ気遣いのできるグクがこんな相手から見え難い体勢で端末共有するかな?と少し不思議に感じまして。やっぱり相手がテテならではの体勢なのかなぁと…なんにせよ二人の空気感がなんとも言えない最高の動画でしたね。

    79
    7
  71. 21511.匿名 :2021/08/17 (火)13:20
    >>21488

    グクまた金髪になってるね!
    お正月以来だね!
    似合ってるね〜テテがかわいいな

    12
    121
  72. 21512.匿名 :2021/08/17 (火)13:22
    >>21488

    兄弟わちゃわちゃ感だけじゃなく
    この感じも もっと見せても全然OKだと思うけどねえ 公式さん!!
    ずーっと見ていたいわ。

    85
    4
  73. 21513.匿名 :2021/08/17 (火)13:25

    すみません、FCの更新のお知らせ通知が来るようにするにはどこで登録すれば良いのでしょうか?
    メルマガではないですよね?
    Twitterを見ると通知が来たとかメールが来てCORNERを見に行ってる人がいるんだけど、私は一日何回もチェックしてて…。
    初歩的な質問お許しください。

    10
    5
  74. 21514.匿名 :2021/08/17 (火)13:27
    >>21472

    女関係の噂が後を絶たなかったって…
    ただ一方的に女彫師が匂わせて、それに乗っかった人たちが騒いでただけじゃん。

    グクのバックハグは、グクは居た人みんなにやってたのに、
    そこだけ切り取られた画像が出回ったって海外アミのツイで見たことある。
    ビデオで見ればそんな雰囲気じゃないのに、そう見える画像だけ使われてるって。
    もし何かあるなら動くビデオの方が甘々のはずなのに、それは使わないって所に
    答えがある気がする。

    69
    5
  75. 21515.匿名 :2021/08/17 (火)13:30

    ブログでツイッターの切り取り有料動画載せてここのグテが!って書いてるようなのってたくさんありますが、そのシーンを楽しみにして実際に購入したら前後の流れからだと全く印象が違ってることがありびっくりしました。
    多分課金せずツイッターの切り取りだけ見て判断し、ほぼ妄想でブログに書いたんだと思いますが、それを見て勘違いする人ってたくさんいると思うのでやめてほしいなと思いました…

    24
    40
  76. 21516.匿名 :2021/08/17 (火)13:33
    >>21472

    グクは居た人みんなにやってたのに、そこだけ切り取られた画像が出回ったて

    これほんと?笑
    グクどんだけバックハグするん笑

    15
    8
  77. 21517.匿名 :2021/08/17 (火)13:34
    >>21513

    FC入る時に登録するメールアドレスに勝手に届くはずだけど?
    迷惑メールとかに入ってない?

    7
    3
  78. 21518.匿名 :2021/08/17 (火)13:35
    >>21488

    2人いつもゆらゆらするのも可愛いし、ほんとぽやぽや空気すぎる
    もっと出して公式!

    81
    4
  79. 21519.匿名 :2021/08/17 (火)13:37
    >>21488

    父の日Vラと比べて距離感も安心感もぐっと縮まって2人ともすごく幸せそう。もちろん初恋のような父の日Vも好きだけど!

    69
    6
  80. 21520.匿名 :2021/08/17 (火)13:39
    >>21472

    ビデオの方出回ってるんですか??
    みてみたいです!!

    5
    6
  81. 21521.匿名 :2021/08/17 (火)13:40
    >>21515

    ものすごくブログ増えましたよね。グテは人気あるだろうし、グテブログも多くありますが、1つ2つ読ませていただいたけど、ちょっと言い方が悪かったらすみませんが、浅いし、勘違いや間違った動画をそのまま載せてたりしてて、ブログ読まれた人が間違えた情報、持ってしまうなあとちょっと考えてしまいました。

    動画も全体見たり、調べたり、なるべく正しいことを書いてもらって、多くの人とまたいろいろ共有したいですけど。難しいですかね。

    75
    2
  82. 21522.匿名 :2021/08/17 (火)13:40
    >>21513

    >13:25さん
    えっ、勝手に来るんですか??
    FCからの他のメールは普通に届いてるのに更新のお知らせだけ来ないのはなぜだろう…?
    確認してみます、レス感謝です!

    15
    1
  83. 21523.匿名 :2021/08/17 (火)13:40
    >>21515

    ここではなくブログ主に直接言えばいいんじゃないの?

    57
    9
  84. 21524.匿名 :2021/08/17 (火)13:43
    >>21515

    わかるー結構適当だよねw

    あのテテとグクの車のシーンも
    実はグクとジンだったけど
    そのままグクテテで紹介してたわ

    コメントしたけど反応なしだったよ

    42
    7
  85. 21525.匿名 :2021/08/17 (火)13:44
    >>21515

    どのシパもそうだけど、そういう人のせいで叩かれることも多いし本当迷惑だとは思う。
    アクセス数稼ぎにわざとやる人もいるしどうせ減らないから、最初から公式をちゃんと見て自分で判断するしかないよ。公式を見た後にシパの反応を見て共感したり自分が気付かなかったことを発見したりするのが私は楽しいと思うなー!

    34
    3
  86. 21526.匿名 :2021/08/17 (火)13:46
    >>21488

    髪型的にたりょらの検索王と同じ頃の撮影かな?
    ツナおにぎりを食べさせてたときの甘々な雰囲気を思い出した。

    95
    4
  87. 21527.匿名 :2021/08/17 (火)13:48
    >>21488

    テテがペン立てを取ったときぐいーってグクに近づいたのがドキッとした。前にスレ立ってたけどこんなところが小悪魔って感じするよね。天性の甘えんぼう。こんなことが日常茶飯事なんだろうなぁ

    90
    8
  88. 21528.匿名 :2021/08/17 (火)13:49
    >>21472

    身分証を持ってなくて入店できなかったグクがごめん~みたいにみんなにバックハグしたとか?そんな話はどこかに書いてあったのは見たよ。

    39
    3
  89. 21529.匿名 :2021/08/17 (火)13:51
    >>21515

    どのカプでもいえる事ですが切り取りはほぼ確認しないと勘違いになると思って良いと思います。
    ブログでも凄くグテが好きで考察とかちゃんとしてる方も居れば人気だからで何も確認せずこれはグテ!って載せる方も居るので
    自分で判断して確認した方が良いですよ。グテって本当に深いので浅く見るだけじゃ駄目だと思います。

    48
    2
  90. 21530.匿名 :2021/08/17 (火)13:55
    >>21472

    なんかあれってグクが身分証かなんか持ってなくてグクだけ店の中入れなくてカラオケ店だっけ?どこの店かは曖昧
    でもカラオケ店だったような…
    一緒に行けなくて友人たちに謝罪のハグをして回ってた
    ごめんねーって皆にハグしてたらしい
    皆にハグしてたから映像には映ってるはずなのに都合良く切り取られた写真だけしか出てこない
    映像は一向に出てこないって

    身分証どうこうのはあの時期に流れてたきた話だったけど皆切り取られた写真ばかり騒いでこの情報はさらりと流されてた
    この情報が正しいとも言いきれないが

    私も防犯カメラなら映像の筈なのにあの写真1枚しか出てこないのがずっと違和感だった

    55
    5
  91. 21531.匿名 :2021/08/17 (火)13:55
    >>21515

    ここでも注意してる人いるよ。
    元動画探すの大変だけど、切り取り動画だけしか見ないのは危険。
    ここで話題に上がる海外のグテ動画も、全然違う切り取り動画を盛り込んでたりする。

    30
    2
  92. 21532.匿名 :2021/08/17 (火)13:59
    >>21472

    そうであってほしいの思いが
    拡散しただけじゃない?

    その動画出回ってたら信じるけど

    27
    15
  93. 21533.匿名 :2021/08/17 (火)14:05
    >>21472

    動画出せなかったんじゃない?
    出したらあのバックハグは大したことじゃないのばれるから
    あの写真1枚だけなのは変だよね
    だって記事にしたりするときに材料としては動いてイチャイチャしてる方が確証持たせられるし、違う角度からの写真とか普通複数枚出るよね?
    特に防犯カメラなら何枚も違う角度とかからなのを切り取って出せるはず、あの1枚しかないのはタイミング的にそう見える瞬間があれしか無かったってことなのかな?
    でもどっちみち今更なんだって話

    50
    5
  94. 21534.匿名 :2021/08/17 (火)14:06
    >>21515

    13:43さん
    グクが後部座席に乗っていたかも?
    ってやつですか?

    15
  95. 21535.匿名 :2021/08/17 (火)14:09
    >>21472

    そもそもあれだって防犯カメラの映像でしょ?
    だからハイブが訴えてたじゃん勝手に晒したから。

    動画出たら信じるって動画が出回るわけないでしょ。あのバックハグも写真しかないんだから。
    海外アミが動画あるって言ってるみたいだけどあったらもっと広まってると思う。
    何であんな状況になったかなんて誰も分からないよ。
    ただあの写真だけ出したのはかなり悪質だと思うしハイブも本人たちもお互い否定してるんだから違うって事だよ。

    50
    3
  96. 21536.匿名 :2021/08/17 (火)14:11
    >>21472

    どういう流れであの写真になったかは想像でしかないけど、流出させた人が映像を流さなかったというので察しがつくでしょー。

    身分証がなかったというのと他にも沢山仲間がいたというのはほぼ事実だし。

    36
    7
  97. 21537.匿名 :2021/08/17 (火)14:11
    >>21472

    これはごめーんのバックハグなんだ!なら全然やん!
    ほんま意味深の態度っぽくみせるなんて最低やなー!
    切り取られた画像だけ信じたらだめだね!
    ここでミジュの話題出てきたら、今度から身分証の件で倒せるね

    18
    13
  98. 21538.匿名 :2021/08/17 (火)14:13
    >>21515


    あれはグクだよ
    服装とネックレス、髪型がグクだったから
    違う話のやつかな?
    私も何の話してるかわからないから知りたいw

    25
    4
  99. 21539.匿名 :2021/08/17 (火)14:19
    >>21515

    ここでも昔話題にあがってたやつだね
    車の中に隣同士に座っててテテとグクって言われてたけど検証動画があってジンだったんだよね
    私もビックリしたから覚えてる

    37
  100. 21540.匿名 :2021/08/17 (火)14:19
    >>21488

    いつも以上にポヤポヤくまさんで、一々可愛かったw なんなのこの可愛いカップルは!会話のテンポとビジュアルが本当に癒される。何時間でも見てられるわ。

    78
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。