アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21641.匿名 :2021/08/17 (火)22:58
    >>21631

    テテはいつも通り踏んでます笑

    96
    3
  2. 21642.匿名 :2021/08/17 (火)22:58
    >>21631

    「テヒョンとジョングクで喧嘩して〜」は、テテもグクも泥棒じゃないのに2人のどっちにするかでみんなで言い争ってたから、スタッフは見ていてどれだけ面白かったんだろうってナムが言ってるだけじゃない?
    Weverseの字幕の方がわかりやすいよ!

    117
    2
  3. 21643.匿名 :2021/08/17 (火)23:05
    >>21488

    なんか…二人流石だね
    巧妙というか気にして見ないと普通にスルーしそうな感じで攻めてくる所が二人っぽい
    感嘆のため息しか出ないわ…

    こっそり入れてくるグクと何でもないよーみたいな顔して普通に入れてくるテテ
    緑と紫の色をこんなに着目したのはじめてだよ

    95
    5
  4. 21644.匿名 :2021/08/17 (火)23:14
    >>21488

    なんちゅー可愛いことしよるんや

    72
    4
  5. 21645.匿名 :2021/08/17 (火)23:14
    >>21631

    グクがアミボム持った途端に、テテがこいつ外して!罰ゲームで叩かれたくないから!って言ってちょっとバトルになりましたよね。
    そんな些細な言い合いすら普段しないから、ナムが珍しいと思ったのか、グテがケンカしてスタッフ楽しかったでしょうね~発言かな?って思った!

    7
    40
  6. 21646.匿名 :2021/08/17 (火)23:15
    >>21591

    前までのグクは全身真っ暗コーデテテはベレー帽とか茶色やベージュ多めの服装で対照的な感じも好きだったけど
    最近の似たような服装も好き
    柄シャツ好きだけど全部衣装なのかなぁ

    15
    2
  7. 21647.匿名 :2021/08/17 (火)23:18
    >>21631

    すごい見解だねw
    単純にグクとテテは犯人じゃないのに擦りつけあってたから全てを知ってるスタッフは面白おかしかっただろうなぁってナムさんが思っただけかと

    82
    3
  8. 21648.匿名 :2021/08/17 (火)23:20
    >>21515

    新規のブロガーさん本当に増えるね。
    ちゃんと情報を下調べして載せてる人もいるので一部の新規さんだけかもしれないけど、情報知らな過ぎる人も何人か見かけて心配になった。
    ブログは個人の自由だと言っても、他人について書く時は相手がアイドルであっても事実確認してから(抜き出し情報や個人のYouTubeを見てでなく、元のフル動画を確認してから)、書いて欲しい。
    事実を確認せず訳も分からず自分の感情を吐き出している人の、その情報を鵜呑みにする人も居て、間違った情報が広がって行くのはとても心配。

    43
    2
  9. 21649.匿名 :2021/08/17 (火)23:21
    >>21631

    グテ最後までずっと疑われてて可哀想可愛いだったw
    でも、ホビだけはずっと直感でジンだって言ってて疑われてるグテを選ばないとこ本当好き

    122
    4
  10. 21650.匿名 :2021/08/17 (火)23:28
    >>21631

    22:58→そうそれ思った。
    テヒョン(とジンくん)とジョングク(と選ばれた3人)が喧嘩〜、っていう意味だと思ってた。
    ジョングクとテヒョン疑われてる立場だから自分を疑ってる人に市民だって証明しないといけないから2人で互いに言い合う意味ないしあの様子じゃその余裕もなかったしとにかく弁論に必死だったと思うwwまじで面白すぎた思い出していまでも笑える

    21
    6
  11. 21651.匿名 :2021/08/17 (火)23:28
    >>21631

    私も言い争いと、画数の時にジョングクだと言ったVの下りが喧嘩という訳になったのかなと思いました。
    けど、そこでわぁわぁなるなら、二人で話してた時、何話してたんだろっていう気持ちになりました。そこがたまらないんですけども

    9
    13
  12. 21652.匿名 :2021/08/17 (火)23:33
    >>21631

    話の流れ変わっちゃうけど
    別にスパイじゃなくて仲間同士でも無いのに後ろでくっつきながら歩いてたということだよね
    あんなに皆と距離置いて二人でくっつきながらゆっくり歩いてたから何か情報共有でもしてるのかと思ってたけど違ったのね
    あの距離は日常なのかなー、なんか二人がスパイじゃないのにああやって二人で行動してるの分かって嬉しい

    あとテテ凄いな。テテだけスパイが二人でジンとシュガって当ててたの草
    メンバー三人三人言ってたのに。

    162
    5
  13. 21653.匿名 :2021/08/17 (火)23:34
    >>21631

    ウィバースだと訳違いましたよ!「スタッフは面白かっただろうな。ジョングクとテヒョンのことで言い合って」ってなってたので、二人が喧嘩したわけではなくて、二人のことでメンバーが揉めてたことだと思います!

    韓国語わかる方が、ウィバースの翻訳のほうが変な意訳がないっておっしゃってたので、V LIVEじゃなくてウィバースから見たほうがいいかも?

    97
    3
  14. 21654.匿名 :2021/08/17 (火)23:35
    >>21488

    すげーなグクテテ

    60
    4
  15. 21655.匿名 :2021/08/17 (火)23:35
    >>21631

    スパイじゃない二人がスパイじゃないメンバーからずっと疑われてずっと違う違うって言ってるの本当に面白かったwww
    めちゃくちゃ悔しがるテテとスパイじゃないのに「え僕聞かされてないけどスパイなの?」って言いながら手あげちゃうグクが最高にかわいかったです

    123
    2
  16. 21656.匿名 :2021/08/17 (火)23:38
    >>21631

    ジョングクの人見知りいじりも面白かった。反論するジョングクのかわいらしいことw
    その流れに乗っからずに微笑ましく見てるテテも良かった。あと、猫と5分間遊んでたことを言われすぎてむくれてるの、めっちゃかわいかった。

    134
    2
  17. 21657.匿名 :2021/08/17 (火)23:52
    >>21631

    ジンは何であんなにテテよりジョングギ選べって必死だったの?www
    めっちゃ喧嘩してて笑えたけど

    63
    3
  18. 21658.匿名 :2021/08/17 (火)23:52
    >>21631

    疑われまくってたテテが当ててたの草すぎた。ネコのもそうだし、純粋にコンセプトを楽しんでたら「そうしろって言われたんじゃないのか?」「一人で劇してたよ」って言われるのが不憫過ぎてw「じゃあぼくキムテヒョンとしてやればよかったの?」って言ったのが健気で可愛かった

    159
    3
  19. 21659.匿名 :2021/08/17 (火)23:57
    >>21515

    しかも下の方に色々商品載せてる人もいますよね。
    あれアフィリエイトですよね?
    それとも自動で載るのかな?
    もしアフィリエイトならグテでお金入るってことになるし、本当に好きなの?ってなりますよね……。

    28
  20. 21660.匿名 :2021/08/18 (水)00:03
    >>21631

    グクスタッフにまで揶揄われてるの笑う
    ユンギとジンはグクが揶揄われてるの知ってるから面白かったんだろうけど可哀想だよw
    でも、あれ見てグクって本当に何でも信じちゃうんだろうなってちょっと心配になったよ

    80
    3
  21. 21661.匿名 :2021/08/18 (水)00:06
    >>21631

    素直な子だよねー

    81
    1
  22. 21662.匿名 :2021/08/18 (水)00:16
    >>21515

    私の好きなブロガーでフォロワー少ないけど、表ではグテ可愛いしか言わないグテペン、鍵ではシパ書いてるだろう人いて、新規っぽいけどメモリーズ届くまでTwitterもYouTubeも見ない自分でグテ見つけるみたいな事言ってるの凄いと思った!公式しか載せないしTwitterから引っ張りもしない
    グミとかどうでもいい、私が見たもので判断みたいの言ってて
    惑わされないのがグテシパとしてホンモノ感ある
    パボな振りして実は賢いんだろう思ったし、グテの今が大事って
    そうだな思った
    私はすぐドギマギしちゃうから(涙)

    36
    3
  23. 21663.匿名 :2021/08/18 (水)00:48
    >>21631

    監督を出してあげようとして、壊れちゃった鍵をずっと開けようとしていたグク本当に素敵な人だなと思った!
    まぁ若干負けず嫌いが発動してたのかもしれないけど(笑)

    103
    1
  24. 21664.匿名 :2021/08/18 (水)00:58
    >>21631

    テテ、武士のコンセプトになりきって、マイペースにゲーム楽しんでただけなのに、最後めっちゃ疑われてブチギレてたの可哀想だけど笑ったわ。

    5分間猫とお喋りしてただけなのにって。猫と遊ぶじゃなくてお喋りっていう表現なのがまた。

    割とバンタンのみんなせっかちでわちゃわちゃうるさいし、推理にも必死だったけど、本当に流れてる時間がひとりだけゆっくりだよね。

    何も考えてないように見えてジンシュガ2人が犯人って当てててたのもすごい。

    そしてグクもポヤポヤがうつってきてる気がする。僕も泥棒なの?聞いてないど?って。

    とにかくグテ可愛いしか感想が。

    182
    5
  25. 21665.匿名 :2021/08/18 (水)01:08
    >>21631

    最後まで監督に大丈夫ですか?って聞いてて本当にいい子だなぁって思った。人見知りはジョングクじゃんって言われたとき反論がちんちゃあにゃ〜の一点張りだし表情含め総じて可愛かった。あとコンセプトを楽しんでたテテが疑われたときも僕は元々こうだよって。うんそうだねそうだよねww可愛い推しらをたんまり堪能できた

    117
    3
  26. 21666.匿名 :2021/08/18 (水)01:21
    >>21631

    00:58さんそれ思いました。

    周りの人には深く考えてないように見えても実は1から10までチェックする人なんです
    って誰かさんもテテに言ってたねぇ笑

    90
    5
  27. 21667.匿名 :2021/08/18 (水)01:48
    >>21631

    鍵が壊れたときテテがジンヒョンじゃなくて僕かも、って言ったの凄くいいなあと思った。
    気をつかうつもりが無くても罪悪感減るよね

    前にサイン会で飼ってるペットについて聞かれたとき咄嗟にジミンは〜って言ったのもそうだけどよく考えてるな

    154
    7
  28. 21668.匿名 :2021/08/18 (水)01:58
    >>21631

    最後誤解が溶けた時、グテの二人お互い歩み寄ってない?ハグしたかったのかな?と思ってしまった。
    ナムさんやジミンちゃんは「疑ってごめんよ~」って感じでテテのところに行って、その後ナムさんグクにもハグしに行ったのに、本人めっちゃテテ見てるしww

    70
    6
  29. 21669.匿名 :2021/08/18 (水)02:13
    >>21631

    タリョラ テテ見てる私

    ゲームより寸劇に一生懸命になっている…
    え なんかの策なん?

    SINどこからきた?直感ですか?
    実はしっかり考えてるの?

    や…猫と休憩してるやん…かわぃ
    やっぱり何も考えてなさそ
    あ ドロボーだからなの?

    ちゃうんかい!ww

    グクも釣られちゃったね笑

    29
    11
  30. 21670.匿名 :2021/08/18 (水)02:14
    >>21631

    テテ、自分が市民に選ばれた時4人でアミボムあげようとした時あがらないようにしてたってジミンだったか言ってたし、怪しい顔つきして見せてたけど、それってひょっとしたらグクを守るため・・?なんてちょっと思った。
    そもそもテテはグクを疑ってなかったですよね?

    43
    13
  31. 21671.匿名 :2021/08/18 (水)02:51
    >>21488

    めっちゃ何回も見たんですが、テテがグクに寄りかかるところはググ側の左下に落ちたペンを拾ったんですかね?
    おかげでドキドキシーンが見れたんですが、何故あんな都合のいいところに落ちたんだろうと思ってしまいましたww
    あと、テテが『花火が必要だと思いました』って言ってるところで、グクの太もも辺り触ってる?左腕がそういう動きをしているような…?
    絵を描くことに夢中で若干テテの話を聞いてない感じだったので、テテが『ねぇ』って感じで触ったのかなぁと…。

    とにかくほんと二人とも可愛すぎました!

    31
    5
  32. 21672.匿名 :2021/08/18 (水)03:06
    >>21631

    テテは一貫してずっとユンギとジン以外は疑ってなかったよ。
    だからか周りから何もしてない猫と遊んでただけって言われててちょっと可哀想だったね
    ホビとグクもテテを選んだけど何もしてない猫と遊んでただけとか言わなかったから個人的に良かったかなとは思った

    96
    6
  33. 21673.匿名 :2021/08/18 (水)03:49
    >>2094

    凄く遅れての返信だけど

    ここ見てて
    グミシパに違和感もってグテシパになった人と凄く話が合いそう!と思った
    よくグテシパとグミシパの血で血を洗う戦争とかいうのを聞くけど
    そんなこと全くしたくない
    ただ普通にグテとグミの仲の良さの質が違うと個人的に思ってるだけで、人を批判するつもりはない

    あとジミンが好きで女の人と付き合っているのが嫌だからグクと付き合ってることにしたいというジミンペンの気持ちはテテペンの私も凄く凄くわかるんだよ
    長い映画のようなグクテテで添い遂げてほしいと思ってるけど
    テテがヨジャと、、、なんてことになるならグクでなくてもソジュンでもボゴムでもいいよ、とあってはならない考えに至ってしまう
    自分可愛さの醜さも私の中にあるんだ

    だからジミンペンがグミシパになる気持ちも痛いほどわかるんだ

    7
    1
  34. 21674.匿名 :2021/08/18 (水)08:23
    >>21631

    一度は仲間に入れてもらったグクがやっぱり嘘っぽいと疑われて必死に反論してるグクに足をドスドスしながら爆笑してたテテが可愛かったし、信じてもらえなくて爆笑してるグクの画に「バンタンたちは今日も幸せです」ってテロップ入ってて和んだ。

    103
  35. 21675.匿名 :2021/08/18 (水)08:34
    >>21631

    グクもテテに対して、猫と遊んでただけとか何もしてないとか全く言ってないし、テテもグクの人見知り騒動の時ウケてはいたけどノーコメントだったね。お互い悪いことは言わないんだよね。

    テテが、自分が残されたら罰ゲームなの!って急に選ばれようと騒ぎ出したの面白かった。

    そして最後の罰ゲーム、ジンは結構怯えてたけど、テテ、優しく叩くんだろうなと思ったらやっぱりで可愛かった。

    147
  36. 21676.匿名 :2021/08/18 (水)08:58
    >>21631

    こういう系のゲームってややもすると人のイヤな部分が見えちゃったりする時もあると思うんだけど、バンタンのみんなって本当に皆んな性格が良いんだなーって感じるよね。
    もちろんあくまでゲームで、何度も経験してるし、何よりアミを楽しませるって目的だやってるからってのもあるだろうけど、それにしても最後までなんだかんだ平和だなーって思っちゃった。

    92
    3
  37. 21677.匿名 :2021/08/18 (水)09:00
    >>21631

    テテがユンギとジンだと思った理由が知りたい。
    実はあの本も使えてたとか??

    69
    3
  38. 21678.匿名 :2021/08/18 (水)10:34
    >>21631

    テテが相性の本を取り出した時にグクがさっと机の下からペンを渡したところ、グテモーメントでした
    カメラが回る直前まで二人で調べてたのかな?とか。
    VLIVEだと15:37〜

    56
    7
  39. 21679.匿名 :2021/08/18 (水)10:37
    >>21631

    今回のグクかテテか決めるのに揉めてたシーン、ここ最近のたりょらで一番面白かった!
    グテ可愛すぎて何回も巻き戻して見たよ。
    テテに決めたのに、ジミンのアミボム下げるくだりも最高でした。
    グクの人見知りイジリも笑
    バンタンの魅力ってこういうところだよね。
    テテの犯人予想で、ジンとユンギであと一人はわからないって言っててテテって本当何者。

    134
    3
  40. 21680.匿名 :2021/08/18 (水)11:52
    >>21594

    3人の関係性ってグラミーノミネート動画が一番如実に表れてると思うんだけどね。

    あれは宿舎だし深夜だし緊張もしてただろうし、割と普段の様子に近いのかなって気がしてる。

    84
    6
  41. 21681.匿名 :2021/08/18 (水)12:12
    >>21631

    テテは演技上手いし(グクも言ってた) 地頭がいいよね。
    詩の暗記もびっくりした。

    131
    3
  42. 21682.匿名 :2021/08/18 (水)13:45
    >>21488

    Bの後ろで風船重ねてるグクすごい
    そしてそれに気付く皆さんもすごいです。

    テテもこのとき気付いたのかな?

    34
    4
  43. 21683.匿名 :2021/08/18 (水)13:51
    >>21488

    テテに見せて、わーお!のタイミングで指差しして教えたのかな?と思ったり。視線的にも。希望ですがw

    30
    4
  44. 21684.匿名 :2021/08/18 (水)16:22
    >>21488

    Bの裏に書かれてる風船、テテの肘の下からペンを抜いたの使ってて
    そのままBの辺りを書いてるから青だと思う

    13
    36
  45. 21685.匿名 :2021/08/18 (水)16:40
    >>21631

    テテもグクもみんなで話す時棒で遊んでて、本当にこの2人やる事が似てるなぁと思った。

    114
  46. 21686.匿名 :2021/08/18 (水)20:48
    >>21631

    グク、テテのことテヒョンイって言ってなかった?犯人は100%ってとこ

    7
    10
  47. 21687.匿名 :2021/08/18 (水)21:01
    >>21488

    マジックと色鉛筆で容器が違う気がする

    16
  48. 21688.匿名 :2021/08/18 (水)21:14
    >>21488

    全体画見たら車の紫と同じ色に見えるような気がします。
    紫でも青が強い感じなのかな。
    ペンだけ見ても紫に見える気がします。

    46
    5
  49. 21689.匿名 :2021/08/18 (水)21:16

    この ilyサインはあんまり意味はないですかね?パーフォーマンスかなぁ。

    22
    7
  50. 21690.匿名 :2021/08/18 (水)21:23
    >>21689

    バンコンなのはわかるけどどの場面かもう少し詳しく教えてもらえたら…材料がないとどうにも…すまん。あとグクが明らかにテテに向けてのサインのときは目線もセットもしくはテテパートな気がする。それ以外はファンサかな〜。

    29
    7
  51. 21691.匿名 :2021/08/18 (水)21:36
    >>21631

    わたしは태형이 형 일단~…って聞こえた。翻訳してくれるシパさんも特につっこんでないから呼び捨て案件ではない気がする

    16
    1
  52. 21692.匿名 :2021/08/19 (木)02:18
    >>21631

    V LIVEの字幕って何かたまに変な訳し方があるから、ずっとWeverseで見てるわ

    12
    2
  53. 21693.匿名 :2021/08/19 (木)09:47

    テテの人生のモットーが「楽しく幸せ」でそれを当てたのがグクなのが良い!二人とも楽しく幸せに過ごしてくれてたらいいな〜。

    117
  54. 21694.匿名 :2021/08/19 (木)09:57
    >>21693

    最近の供給が凄すぎてこっちまでにこにこしてしまうね。来年のmemories2021が今から楽しみ…カットもあるだろうけど…

    53
    1
  55. 21695.匿名 :2021/08/19 (木)10:02
    >>21693

    人生のモットーの次の質問の時はちゃんとテテが書き終えるのを待って速攻手を上げる執着心の強いジョングクさん。

    101
    5
  56. 21696.匿名 :2021/08/19 (木)10:10
    >>21693

    グクへの質問の好きなパフォーマンスでもテテがstill with youって答えてたのもよかった。

    91
  57. 21697.匿名 :2021/08/19 (木)10:50

    BT21のカフェのメニュー初めてみたけど、TATAとクッキーのメニュー味が違うだけで一緒ってなんかいいなぁ〜て思った。これって本人達が考えてんのかな?

    24
    3
  58. 21698.匿名 :2021/08/19 (木)11:01
    >>21697

    残念ながら本人たち考案ではない(関わる案件は事前に名前を出すので)けど、グテシパには嬉しい可愛いメニューだね。

    49
  59. 21699.匿名 :2021/08/19 (木)11:44
    >>21488

    確かに車は紫で風船は青かな
    違うペン使ってるね
    でもかなり紫よりの青には見える

    3
    27
  60. 21700.匿名 :2021/08/19 (木)11:52
    >>21488

    違う風船見てるのかな?
    車の紫と一緒だと思うけど。

    29
    1
  61. 21701.匿名 :2021/08/19 (木)11:58
    >>21693

    先日のvliveでグクが歌った「As Always」の歌詞が「こうやって こうやって 幸せに生きよう いつもみたいに」で、やはりあれはテテに向けての曲だったのかなと思いました。

    97
    6
  62. 21702.匿名 :2021/08/19 (木)12:17
    >>21594

    たしかにグラミーの映像の時は素に近いように見えるね。あとがっつり撮影のときよりグクがテテに甘い気がする。撮影の時の方がかっこつけてるというか…、とにかくグテの雰囲気甘い。where〜を呟きながらテテの腕触るグクに対してのチラ見して表情変えないテテが地味に好き

    33
    2
  63. 21703.匿名 :2021/08/19 (木)12:24
    >>21693

    テテの人生のモットー、ホビが答えたMy father is my life.が、テテならそう言うだろうな…ってメンバーの共通認識だよね、きっと。
    楽しく幸せ、って、いつ話したんだろう?しかもグクだけに?
    グク即効で手挙げてたし、自信あったんだろうね。
    とニヤけてしまいました。

    90
    7
  64. 21704.匿名 :2021/08/19 (木)12:28
    >>21693

    グテどちらも歌のチョイスが未来に希望があるような、今が幸せみたいな曲のチョイス増えたよね。

    76
    1
  65. 21705.匿名 :2021/08/19 (木)12:32
    >>21693

    いや、何かもう凄くない?
    普通人の人生のモットーなんか知らなくない?
    これグク明らかに知ってたよね…
    楽しく幸せにかぁ……何故か私の方が泣けてくる

    104
    7
  66. 21706.匿名 :2021/08/19 (木)12:34
    >>21693

    V 「執着 好きです」

    85
    6
  67. 21707.匿名 :2021/08/19 (木)12:47
    >>21693

    グクが正解を答える前に
    ホビ「幸せに生きる!」
    テテ「それに近いです。もう一つ入ります」
    グク「幸せに楽しみながら生きよう」
    で正解だから、ホビのアシストで答えられたのかも知れないし、元々知ってたのかもしれない。
    でもグクが答えたことに意味がある。
    モットーの時はテテが書く前から挙手して、2問目は大人しく書き終わるの待ってるグクが可愛くて仕方ない。

    106
    2
  68. 21708.匿名 :2021/08/19 (木)12:56
    >>21693

    誰よりも早く答えたがるグク可愛すぎ
    前のめりにも程があるよ本当テテ大好きだよね!?

    89
    5
  69. 21709.匿名 :2021/08/19 (木)12:58
    >>21693

    ホビグテの組み合わせほんとみてて和むな〜

    76
    2
  70. 21710.匿名 :2021/08/19 (木)13:48
    >>21488

    上に方が画像貼ってくれてるけど車の濃い紫のペンは紙の向こうに置いたまま新しく少し青っぽい別のペンで風船の辺り描いてるんすよ
    でもペンの軸が紫に近い色してるからグクは紫の意図で使ってると私も思うことにしますw

    4
    31
  71. 21711.匿名 :2021/08/19 (木)13:54
    >>21488

    PurpleとVioletの違いみたいなやつでは

    14
    1
  72. 21712.匿名 :2021/08/19 (木)13:54
    >>21488

    どちらかと言うとグクのマイクっぽい青紫って感じ

    11
  73. 21713.匿名 :2021/08/19 (木)14:40
    >>21488

    クルマを書いてるときの映像と上の画像のときの映像で持っているペンの色を見比べてみても同じ色味だったので紫ではないでしょうか?
    実際に描かれた絵も同じ色に見えました。

    置いてるペンと使っているペンだと影ができるから違うように見えてしまったのかも

    グクは黄色のペンのときもそうだったけど自分の目の前に同じ色のペンがあるのに、わざわざテテのを貸してもらってるところが可愛いですね

    32
    2
  74. 21714.匿名 :2021/08/19 (木)15:01
    >>21693

    すみません!教えてください。何の映像ですか?

    4
    4
  75. 21715.匿名 :2021/08/19 (木)15:02
    >>21488

    ペンの柄の色から見ると

    車は purple
    緑と重ねた風船は Violet

    じゃないですか?

    26
    1
  76. 21716.匿名 :2021/08/19 (木)15:14
    >>21488

    グクは敢えて隠す、のが上手いね。わかる人にだけ分かればいいってところが。

    38
    2
  77. 21717.匿名 :2021/08/19 (木)15:43
    >>21693

    BTS Game Show で検索してみてください

    25
  78. 21718.匿名 :2021/08/19 (木)17:39
    >>21693

    ありがとうございました!

    14
  79. 21719.匿名 :2021/08/19 (木)17:47
    >>21488

    これがバイオレット?

    14
  80. 21720.匿名 :2021/08/19 (木)18:02
    >>21488

    この部分
    車と同じ紫に見えるけど
    拡大して見てみてー

    26
    1
  81. 21721.匿名 :2021/08/19 (木)18:20

    パフォ後お疲れ様でしたーって挨拶した後少し歩いて階段降りて消えてく動画回ってきて久々見たけど、テテが先に降りた後1番後ろにいたグクが階段駆け降りてテテの肩に手回してたスタッフさん押しのけてテテの隣に行ったあとに、スローでよーく見るとグクの服の色がチラッと見えるのとか手の位置とかから見てもやっぱり手繋いでるよね?階段の上からも撮られてるとは思わないよね。

    78
    3
  82. 21722.匿名 :2021/08/19 (木)18:43
    >>21721

    私のめっちゃ好きなモーメントだわ。

    56
  83. 21723.匿名 :2021/08/19 (木)18:53
    >>21721

    あれは完全にカメラもう回ってないって思っちゃつやつだよね。テテの顔は階段降りてるから俯いててよく見えないけど横顔からでも分かるグクの笑顔。
    グーでスタッフさんをテテから退かしてるのも面白いw

    66
    2
  84. 21724.匿名 :2021/08/19 (木)19:19
    >>21693

    昔は誰と付き合いたい?って聞かれて、さっぱりしてるからってホビ選んでたテテ、グクが僕は?ってソワソワしてたけど、今は執着好きって言っちゃうテテも分かりやすくて可愛い

    64
    4
  85. 21725.匿名 :2021/08/19 (木)19:29
    >>21721

    KBSの退勤動画もそうだけど、カメラに映ってない(と思っている)ところではいつも手を繋いだりしてるんだろうなー、と思っちゃう。

    75
    4
  86. 21726.匿名 :2021/08/19 (木)19:31
    >>21721

    あれ久々に見たい、、!けど詰め合わせモーメントで見ていてなんて検索したら、、なんてやればでてきますか??( ; ; )

    29
  87. 21727.匿名 :2021/08/19 (木)19:36

    2日間洗ってないグクの頭皮の匂い誰かさん嗅いでそうw
    ジンナムさんがホビユンギご指名らしいからその次あたりもしかしたらグテVラ一緒にやってるとこ見れるかもね??

    39
    1
  88. 21728.匿名 :2021/08/19 (木)19:42
    >>21727

    グテというよりマンネライン3人でやるでしょうね

    25
    3
  89. 21729.匿名 :2021/08/19 (木)19:43
    >>21727

    自ら申告したのか、それともだれかさんによって知られてしまったとしたら良きです

    25
    2
  90. 21730.匿名 :2021/08/19 (木)19:43

    ナムジンのテレパシーゲーム
    春の日→冬→V→A→スパゲティ→バンタン→アボガド
    V→A
    ほおぉぉってなったww

    53
    3
  91. 21731.匿名 :2021/08/19 (木)19:43
    >>21727

    残り3人だからマンネラかなー??マンネラ普通に見たいから嬉しい!

    27
    10
  92. 21732.匿名 :2021/08/19 (木)19:45
    >>21697

    TATAのグッズ赤じゃないのがなぁ。
    さっきのV LIVEのやつも赤だった買ってた、、、
    赤とピンク、めっちゃ可愛いのに~

    9
  93. 21733.匿名 :2021/08/19 (木)19:47
    >>21730

    あ 連想とは違うけど
    冬の後にV
    Vの後にAってのが
    って事です!

    49
    4
  94. 21734.匿名 :2021/08/19 (木)19:52
    >>21727

    前も何人かでブイラしてた時グクは1人でやってたから誕生日ブイラも兼ねて1人でやりそう

    43
  95. 21735.匿名 :2021/08/19 (木)19:55
    >>21727

    あーたしかに。もうすぐセンイルだもんね

    33
  96. 21736.匿名 :2021/08/19 (木)20:11
    >>21727

    うーん、マンネラ3人だったら荒れるだろうな〜
    2日洗ってないのってもしかして髪染めて色落ち気にしてなのかなぁとも思ったりしたけど当分は黒かな

    34
    3
  97. 21737.匿名 :2021/08/19 (木)20:15
    >>21727

    振り付け練習もしてるって言ってたねえ!ほんと忙しそう

    29
  98. 21738.匿名 :2021/08/19 (木)20:15
    >>21727

    髪染め思った

    20
  99. 21739.匿名 :2021/08/19 (木)20:27
    >>21727

    ジミンがテテとVラするみたいな事言ってなかった?
    多分クオズでしてグクは1人なんじゃないかな
    てか1人で良いよ
    グクのVラめっちゃ好きニコニコしてて幸せな気持ちにさせてくれるもん
    そしてこの前みたいにテテも見てくれてたら嬉しい!

    89
    2
  100. 21740.匿名 :2021/08/19 (木)20:48
    >>21727

    ジンがナムとVラする→今日した
    ホプとユンギも約束してたよね?確か
    でジミンがテテと出来るか聞いてみますって言ってたからグクはセンイル兼ねてソロが妥当だろうね
    グクだけ誰とも約束してなかったし

    55
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。