アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21841.匿名 :2021/08/22 (日)11:59

    ttps://youtu.be/nSVjKV3DX2I

    これを見たのですが、グクとテテ二人のを見ると、まだ23歳と25歳。
    まだまだ人生長い。どうなるかわかりませんね。
    二人共容姿に厳しいの笑います

    2
    74
  2. 21842.匿名 :2021/08/22 (日)12:07
    >>21841

    ttps://youtu.be/Sq-BJNroi5A
    こちらを見ると、グクはテテの事が可愛くて仕方ないみたいですねw
    あと、恋愛に関して重いとw

    6
    57
  3. 21843.匿名 :2021/08/22 (日)12:14
    >>21841

    まぁ所詮占いですから。
    エンターテイメントとして楽しむのが1番ですね。
    というか、最近BTSの占い増えましたよね~。
    再生回数稼ぎには使って欲しくないかな。

    91
  4. 21844.匿名 :2021/08/22 (日)12:18
    >>21817

    すみません。テテの携帯がグクのポケットから出てきたシーン、何話あたりでしょうか。

    12
    2
  5. 21845.匿名 :2021/08/22 (日)12:23
    >>21841

    所詮タロット占いだし、対象が女性って言い切ってる時点であまり好きになれない動画でした。

    61
  6. 21846.匿名 :2021/08/22 (日)12:28
    >>21841

    1個目しか見てないけどグクが散々な言われようで草
    人格を勝手に断定されるものは何であれメンバーが可哀想
    weverseのインタビューを読んだ方がメンバーのことが理解できるし実りがあるよ

    106
  7. 21847.匿名 :2021/08/22 (日)12:34
    >>21817

    8話の最終日の昼食の時ですよね
    グクもテテも食べ終わって、ジンさんの後ろに立ってるあたり

    32
  8. 21848.匿名 :2021/08/22 (日)12:43
    >>21841

    世の中の占いが全てインチキだとまでは言いませんが、占い師のスキルに相当左右されるんだろうなと動画を見て思った。
    結局、占い師自身の中にある常識や言葉の範疇でしか語れないのだから、占う対象と同等か、それ以上の器がないと、対象の背景を読み解くことすら難しいのではないのでしょうか。
    古今東西森羅万象を網羅するような知識や、人間に対する洞察力、現在の世界情勢などを見据えた上で未来を予測する能力など、そういったものを兼ね備えた占い師の言葉であれば参考にする価値はあるかもしれないです。

    49
    2
  9. 21849.匿名 :2021/08/22 (日)13:08
    >>21841

    最近ちょこちょこ占いをここに貼る方がいますが、結局何が言いたくて貼ってるんだろう?

    所詮ただの占いで、信憑性なんか皆無なのに、ここに貼ることで何を求めてるのか疑問。

    100
    1
  10. 21850.匿名 :2021/08/22 (日)13:10
    >>21841

    そもそも占いって当たるのでしょうか?
    友達の付き添いで有名な方のところに行った事ありますが全く当たって居ませんでしたよ。
    自分の人生は自分の物なんだから勝手に決められたくないですね。

    64
    3
  11. 21851.匿名 :2021/08/22 (日)13:31
    >>21817

    森ではグクがテテの足の上に座ってたのにびっくりした。人生でこんな座りかたをしたことがないから、経緯を知りたいww
    やっぱり二人はなんともいえない空間作るなぁ…

    161
    5
  12. 21852.匿名 :2021/08/22 (日)13:48
    >>21817

    森はメンバーたちが経験したことない新鮮な反応を見るというより親しみのある過ごし方してるから素っぽい様子が見れていいよね。生ハムメロンのくだりも大好き。

    76
    3
  13. 21853.匿名 :2021/08/22 (日)14:00
    >>21841

    信じてるから共有したくて貼ってるんだろうけど
    世界的アイドルの性格やらなんやら占いでは出せないと思う

    54
    1
  14. 21854.匿名 :2021/08/22 (日)14:47
    >>21820

    グクの絵を見てインスピレーションをもらってボブおじさんの髪型にしたんじゃなかったっけ

    だからじーっと見てたんだと思う。なんかすてきだよね
    影響力〜

    55
    6
  15. 21855.匿名 :2021/08/22 (日)15:02

    何度も言うけど本当にこの表情が大好きだ

    216
  16. 21856.匿名 :2021/08/22 (日)15:23

    How well does BTS know each otherのテテのモットーにすぐ手を挙げるグク可愛い

    71
    7
  17. 21857.匿名 :2021/08/22 (日)15:43
    >>21856

    この話題もつい最近出てきてるよ…

    22
    49
  18. 21858.匿名 :2021/08/22 (日)15:45
    >>21841

    でも私もテテとグクの誕生日?占いみたいなやつやったことある。
    案の定二人の相性は抜群やったで 個性も合ってた

    38
    3
  19. 21859.匿名 :2021/08/22 (日)15:46
    >>21803

    2016年ですよ

    5
  20. 21860.匿名 :2021/08/22 (日)15:47
    >>21855

    スパダリでしかない

    70
    12
  21. 21861.匿名 :2021/08/22 (日)15:50
    >>21855

    本当~~~に笑顔が素敵だよね。

    99
  22. 21862.匿名 :2021/08/22 (日)15:59
    >>21855

    言葉は要らない

    152
    7
  23. 21863.匿名 :2021/08/22 (日)16:02
    >>21855

    memoriesも有料だから貼っちゃだめだってここでも言われてるじゃん。

    42
    25
  24. 21864.匿名 :2021/08/22 (日)16:29

    タリョラ137見てたら、この場面でグテグテしてて可愛かった。
    グクがテテ狙いのワイン取って、テテがジン狙いの紅参取ったから番組的には面白くなってたけど、グクはテテのために取ってあげたから尊い。
    本当に自分<テテだね!こんな彼氏がほしい(笑)

    108
    10
  25. 21865.匿名 :2021/08/22 (日)16:36

    ボンボヤ1を見てるんですが、この頃のテテって男同士で恋人繋ぎはしたくないと言ったり、他の昔の映像ではホソクに顔を近づけられて嫌がってるシーンがあって少し驚きました。
    今ではそんなことないと思うので、バンタン自体がそういった差別をしないというふうになってからなのか、テテの変化が気になりました。
    ※テテの趣向について話したいわけではありません。単純に昔のテテはこんなことを言っていたんだとびっくりしたので

    57
    6
  26. 21866.匿名 :2021/08/22 (日)16:52
    >>21865

    そこにいる環境であったり、過ごし方、一緒にいる人で考えはいくらでも変わりますよね。
    好み、容姿、諸々。
    根本の性格は別として、色んな事が変わらない人はいないのではないですかね。

    86
  27. 21867.匿名 :2021/08/22 (日)17:55
    >>21841

    私も最近BTS関連の占い動画よく見てますが、今回のはなんかストンときたというか…。なんとなく今グクには彼女がいそうな気がする。

    PTDぐらいから、また一段と男っぽくなったし、色気もすごい!これって、恋してる真っ最中なんじゃないのかなって思う。

    129
  28. 21868.匿名 :2021/08/22 (日)17:57

    トピ乱立してるところすみません。
    グクの123考察に関して、この2曲は既出でしょうか?
    2016.9.2 赤頬思春期の私だけダメな恋
    2016.9.12 Birdy のBeautiful lies
    どちらも1´23のスクショがあがってます。
    実は別シパの友だちからある考察サイトを送られてきて、このグクのツイを初めて見ました。その当時のことお分かりになる方がいればと思いトピ立てしました。
    そこではかなり無理矢理なこじつけにしか見えませんでした。
    むしろ、グクの恋焦がれる気持ちがせつなくて、だれかさんに負けず劣らず純粋なんだなって胸があつくなりました。

    3
    31
  29. 21869.匿名 :2021/08/22 (日)17:57
    >>21841

    彼女がいると思うなら何故この板にいるの?
    グテ関係ないじゃん。

    100
    3
  30. 21870.匿名 :2021/08/22 (日)18:06
    >>21868

    既出ですし 一番揉めるところですが
    テテのおばあさんが亡くなった頃です。
    あとは察してください。

    60
    4
  31. 21871.匿名 :2021/08/22 (日)18:27

    大変失礼しました。考察保管庫では見当たらなくて(探し方が悪かったかもしれません。)
    あちらではマ○ラ事件として盛り上がっていたのが(こじつけがひどすぎて、メンバーの人間性も無視した感じで)あり得ないと思いました。
    おばあさまのことで辛かった時期ですよね。
    ご回答くださりありがとうございます。
    時系列を追ってきちんと見ることが大切ですね。

    26
    22
  32. 21872.匿名 :2021/08/22 (日)18:39
    >>21841

    この占い、とりあえず見てみたけど、グク下げしてるみたいで凄い不快感だった。
    遊び人とか、割り切った恋愛がいいとか……。
    BTS好きになり始めたにわかですが……、って占いの人言っていたけど、好きなり始めたのにあんなに嫌な感じの言い方する占い師さん初めて見た。
    ちなみにテテのも微妙だったし。
    あの動画で高評価押してる人の気がしれないな。

    53
    2
  33. 21873.匿名 :2021/08/22 (日)18:48
    >>21841

    占い貼るときは占いだと言っておくれ
    見てしまうと、しばらくおすすめ動画欄に何座の2021後半は!みたいな動画が出てきて困るのよ

    40
  34. 21874.匿名 :2021/08/22 (日)18:49
    >>21841

    それって占いでもなんでもなくて、アンチが作るグクのイメージそのままじゃん。
    そう言うの見て信じ込んでるだけの自称占い師なんじゃない?
    ろくなもんじゃないね。

    44
    2
  35. 21875.匿名 :2021/08/22 (日)18:49

    家族写真みたいだってさ…。
    ふむ。

    84
    7
  36. 21876.匿名 :2021/08/22 (日)18:51
    >>21841

    確かに関連で出てきますね(笑)

    私は BTS 占ってみた!
    とか出てきちゃいます。
    もう占わなくていいよ。

    26
  37. 21877.匿名 :2021/08/22 (日)19:01
    >>21841

    ほんと酷いもんでしたよ。
    しかも真顔で淡々と話すから、なんなんだこの人は?これで収益もらってるの?ってなって……。

    今見てきたら、苦言呈しているコメントがあったからか、「余り良くない結果でしたが、カードが出た通りの説明をしています、娯楽としてお楽しみ下さい」だそうです。

    低評価押してきました。

    38
    2
  38. 21878.匿名 :2021/08/22 (日)19:13
    >>21841

    見てしまいましたが、グク下げ凄い。遊び人扱いなの?…。実在の人物を勝手に占うのはどうかなと思います。当たってようがなかろうがプライバシー、人権的にそれをネットにアップするのはな。芸能人はしょうがないのかな。芸能界は多少なりともキャラを作っている部分もあるので、侵害にあたる気がします〜難しい〜

    23
    3
  39. 21879.匿名 :2021/08/22 (日)19:19
    >>21855

    結婚して5年の旦那にこんな笑顔を向けるような感情生まれないんだけど(笑)
    なんでグテは何年も一緒にいてお互いにこんな表情できるんだろう。
    グテガチシパだけどたまに揺らぎそうになるのが「本当に長年付き合ってるとしてこんな熱量保てるんだろうか」ってことだわ

    81
    10
  40. 21880.匿名 :2021/08/22 (日)19:20
    >>21841

    ホントに酷いですよね。
    もう少しオブラートに包むか、あの結果なら出さない方がいいような……。
    娯楽として楽しむ範囲……ではないんじゃないかなと思ってしまいました。
    真に受けて悲しむ人もいますよね。
    ちなみにテテのもなかなか酷いですよ。

    21
    1
  41. 21881.匿名 :2021/08/22 (日)19:23
    >>21855

    結論からすると保てる人もいるでしょう

    75
    2
  42. 21882.匿名 :2021/08/22 (日)19:27
    >>21875

    こちらも有りますよ。
    グクとホビのユニット撮影でホビの動き見て、テテの誕生日にあげてくれた動画思い出しました。
    Vホビが同じ動きしてて、それを何気にグクが見てると言う 笑

    87
    3
  43. 21883.匿名 :2021/08/22 (日)19:28
    >>21871

    なんかやたらとマニラ事件のコメント増えてるなぁと思ったら、検索すると上の方にヒットするグミシパの動画があるんだね。

    前にも誰かが教えてくれたけど、そのコメントにフィリピン公演でグミが喧嘩してた理由は、テテのおばあちゃんが亡くなって慰めてるジミンにグクが嫉妬したからってコメントに100以上いいねついててゲンナリした。

    そのツベ主、大阪公演のテテのVラのグクの部屋にもジミンがいて、だからグクが裸だったからとか、ジミンの部屋から女性の声が聞こえると言われてるのもグミの会話だという字幕付けてるし。

    アメリカ公演のグテ同室疑惑のVラのグクがいたって動画作ってるし。

    まぁ、所詮考察なんだけどさ、グテシパもね。でも、全部上書きしてて。

    最近動画たくさんアップしてて、それを新規と思われるグミシパさんたちがたくさん鵜呑みにしてるんだと思うと。

    なんか本当にどっと疲れるよね。人のフリ見て我がフリ直せじゃないけど、他シパを見ると、こちらも同じように見られてるのかなぁと、なんか冷める。

    グテシパは長い歴史があるし、全然違うともちろん思ってるよ。グテ大好きよ。

    長文愚痴ごめんなさい。変なYouTube見ちゃって疲れたので、つい吐き出させてもらっちゃいました。

    146
    14
  44. 21884.匿名 :2021/08/22 (日)19:32
    >>21855

    19:19
    分かります、すごく。
    私もガチなクテシパだけど、そこのところが疑問になることあります。
    でも、あの2人はお互いを心から尊敬してるし本当にピースがピッタリハマったようなそんな2人なんだろうなってそう思ってます!

    70
  45. 21885.匿名 :2021/08/22 (日)19:43
    >>21875

    見てる見てる

    155
    10
  46. 21886.匿名 :2021/08/22 (日)19:55
    >>21875

    なんか、くしゃみの仕方も似てきたような……。(笑)

    74
    4
  47. 21887.匿名 :2021/08/22 (日)19:56
    >>21875

    くしゃみ、ダイナミックだったね笑

    72
    3
  48. 21888.匿名 :2021/08/22 (日)19:59
    >>21875

    たしか、初代ダイナミックな方、近くにいらっしゃいましたよね(笑)

    102
    3
  49. 21889.匿名 :2021/08/22 (日)20:19
    >>21817

    グクがテテの上に座ってるやつ、2人ともありえないくらいリラックスして見えるのに、絵面がセクシーすぎて衝撃…

    64
    4
  50. 21890.匿名 :2021/08/22 (日)20:34
    >>21871

    人の死まで自分たちの都合のいいように利用して妄想するなんて胸くそ悪い。ARMY以前に人としてどうなのか。

    137
    4
  51. 21891.匿名 :2021/08/22 (日)20:35

    めっちゃ当たり前なんやけど
    グクがテテの肩に右手乗せたら
    ARMYのタトゥーが反対向いて
    テテの肩でVになってるのが良い。

    191
    7
  52. 21892.匿名 :2021/08/22 (日)20:50
    >>21871

    テテがお祖母ちゃんのことで落ちこんでる裏でググが公式ツイ使ってジミンに恋のメッセージを送ると思いますか?
    そういうことです

    148
    5
  53. 21893.匿名 :2021/08/22 (日)20:53
    >>21891

    素敵な写真!自然とニコニコしてしまいます!

    67
  54. 21894.匿名 :2021/08/22 (日)20:56
    >>21871

    普通に考えてみればあり得ないのに、シパ脳にかかると全部がモーメントにされるんだよな。ジョングクただの人でなしじゃん

    113
    3
  55. 21895.匿名 :2021/08/22 (日)21:09
    >>21891

    グクの腕の中にすっぽりハマるテテが可愛くて仕方ない

    129
    5
  56. 21896.匿名 :2021/08/22 (日)21:14
    >>21865

    テテだけじゃなくメンバー全員、初期と今じゃ距離感や絡み方が違うよね。若さゆえちょっとトゲがあったり。8年の間にどんどんお互いへの信頼や愛情が深まってきたのが分かる。そんな関係を育ててきた今のバンタンが好き。

    64
    1
  57. 21897.匿名 :2021/08/22 (日)21:21
    >>21891

    本当だね。V良き。
    この写真3人ともかわいくて好きだわ。

    115
    3
  58. 21898.匿名 :2021/08/22 (日)21:23
    >>21891

    顔が綺麗

    100
  59. 21899.匿名 :2021/08/22 (日)21:26
    >>21891

    二人顔が似てる

    79
    5
  60. 21900.匿名 :2021/08/22 (日)21:27
    >>21871

    そう、そういう矛盾に気付かないんだよね。だからタチが悪い。

    テテのお祖母様がお亡くなりになったとコンサートで皆に報告した時のグクの大粒の涙は何だったのかってなるよ。

    どうにかグミモーメントにしたいと捏造とツギハギの繰り返しで歪なことになってるのにいい加減気づいて欲しい。

    126
    6
  61. 21901.匿名 :2021/08/22 (日)21:31
    >>21871

    マルタのレッドムーンの船の件も向こうのモーメントになってますもんね。
    いやいやって感じ
    誰を思ってあの歌を聞いていたか。

    98
    7
  62. 21902.匿名 :2021/08/22 (日)21:31
    >>21855

    そりゃまず、お互いが無茶苦茶に魅力的だし、そんじょそこらの恋愛のようにダメだったら次行こう!みたいに代えがきくような気楽な相手じゃないしで、熱量がずっと続くのはなんら疑問じゃないけどなぁ。
    ただ、確かにそういう感情を持ち続けられるってのは容易なことじゃないから、そこ含めてグテはほんと尊いなぁって思います。
    本当にどちらかがいなくなったら生きていけないんじゃ?と思わせられる2人の愛の深さよ…

    125
    3
  63. 21903.匿名 :2021/08/22 (日)21:34
    >>21871

    グテのモーメントを、あちらや少し前にここでも話題になったタトゥーの人とのものに置き換えると
    無理矢理すぎてジョングクが酷い人になるよね。先日も話に出たマイクの匂わせも、バンタンの緑といえばナムさんも言ってる様にテテ。紫といえばグクのマイクや、バンタンとアミの色。テテは自分を表す色だとも言ってる。それを隠れ蓑にそれを分かった上でテテやアミを利用して女性と匂わせをしてる事になるし。テテが1番辛いときに大粒の涙を流したグクはなかった事になり、ジミンへの愛をTwitter投稿して嫉妬してって。グクどんなに嫌な奴よ。無理矢理こじ付けてるから、カップルの甘い話どころかジョングクがただの嫌な人でなしになってる事に気が付かない。グクはそんな人ではないから自ずと答えはでるよね。

    144
    5
  64. 21904.匿名 :2021/08/22 (日)21:47
    >>21803

    2016年としたつもりが、2018年になっていて、すみませんでした。

    2016年の間違いです。
    着ているTシャツからすると、2016年に行われた
    花様年華onstage “epilogue” の方です。

    間違った情報を書き込んでると、仰ってくださってる方がいたので、慌てて見直しました、無事に見つかりましたか?

    本当に申し訳ない。

    22
  65. 21905.匿名 :2021/08/22 (日)22:04
    >>21865

    わかります。ジミンに対して、太ももを触らないでください。君は変態だ。みたいなメッセージを冗談で送っていたこともありましたよね。
    Kポ独特の文化も影響している気がしますが、やっぱりスキンシップを嫌がられないという信頼感と、相手も同じようにスキンシップを求めてくるという環境にいれば、自然と馴染んでくるのではないでしょうか。

    29
  66. 21906.匿名 :2021/08/22 (日)22:24
    >>21871

    グクのあの涙を見ればそういう発想にはならないのにね
    グミシパがグクをジミンの親友が悲しんでるのに酷い扱いする奴にしてるの見てああジミンペンしかいないんだなって思ったわ
    人が亡くなってるのに冷静になれないのはちょっとね

    85
    4
  67. 21907.匿名 :2021/08/22 (日)22:33
    >>21871

    私も同じ動画見たかも。
    作り方もあのツベ主さんと似せてて。
    本当捏造ばっかりで…でもそれに気づかない人たちにもドン引きした。

    家族写真みて癒されてこよう。

    60
    3
  68. 21908.匿名 :2021/08/22 (日)22:57
    >>21871

    グミシパ、Twitterでグクがクオズに言った言葉の誤訳の方が信じられてて、グクが生意気なマンネと思われるのは心外って書いてたけど
    こっちの妄想の方がグク人でなしになってることに気づいてないのかな。

    60
    5
  69. 21909.匿名 :2021/08/22 (日)22:58
    >>21891

    この時期のグテの髪型もいいんだよね。

    51
  70. 21910.匿名 :2021/08/22 (日)23:09
    >>21871

    グク→クオズ嫉妬動画の誤訳を注意喚起してる人はあの辺のシパとはあんまり関わりなくない?
    件の動画は20万から200万まで再生回数増えてて尚且つ芸能人がそれをソースに萌え話してるっぽいから認知度が違うのでは。
    実際自分もマニラやレッドムーンのグミって言われても何のことかさっぱり分からないわw

    27
    1
  71. 21911.匿名 :2021/08/22 (日)23:13
    >>21871

    リツイートで流れてきたのがグミシパの人の注意喚起だった。
    他のツイートも読んじゃって地雷踏んだ―と思ったんだよね。。

    24
  72. 21912.匿名 :2021/08/22 (日)23:18
    >>21891

    グクペンとしては、テテがグクに包み込まれてる構図がたまらなく好きだ。
    他の兄だとこういう風にはならないから

    105
    6
  73. 21913.匿名 :2021/08/22 (日)23:25
    >>21891

    これタリョラの宅急あたりですかね?マルチーズグクって言われてたやつ。
    あの回も2人してポヤポヤでかわいかった。

    43
    1
  74. 21914.匿名 :2021/08/22 (日)23:33
    >>21891

    テテの髪型的にも卓球の頃っぽいですよね。緑ジャージのテテ、壮絶に綺麗でかわいかったな。

    そういえばグクがテテの髪色を追っていると言う話は続いているんでしたっけ?

    51
    6
  75. 21915.匿名 :2021/08/22 (日)23:34
    >>21891

    ごめんなさい卓球です。興奮して間違えた

    37
    6
  76. 21916.匿名 :2021/08/23 (月)00:12
    >>21855

    お互いにお互いがいないとだめなの分かってそうwテテはグクにいないと生きてけないでしょって言ってたよね

    55
    2
  77. 21917.匿名 :2021/08/23 (月)00:17
    >>21871

    あっちは性格も頭もおかしいのが多いんだね

    40
    11
  78. 21918.匿名 :2021/08/23 (月)00:25
    >>21871

    今回のテテのおばあさんの件も利用するのあり得なすぎるけど、グク寄りだからグミ利用してるジミンペンには日頃から不快感が凄い。
    グクも最近険しい顔とか隠さなくなってきてるから無理に変な近づき方するの察してほしいなぁって思う。

    83
    10
  79. 21919.匿名 :2021/08/23 (月)02:55

    タトゥー考察で今更なんですが、0613は誕生日と誕生日も掛け合わせてはないですよね?6と3を足して9、反転して9と3を足したら12、なんてね。
    炎上覚悟で思っただけです

    4
    71
  80. 21920.匿名 :2021/08/23 (月)02:59
    >>21871

    あれはジミンの部屋じゃないけどね
    部屋の外から声聞こえてるし、そもそも入ろうとした部屋がジミンの部屋かどうかもわからない

    12
    20
  81. 21921.匿名 :2021/08/23 (月)06:55

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1429154539156951043/pu/vid/720×720/_GuEu8izj365UGRE.mp4

    肩のタトゥー見えてるけどなんだろう
    カバーアップされてる部分?
    それか今まで見えてないところかな?

    17
    12
  82. 21922.匿名 :2021/08/23 (月)07:20
    >>21921

    昨日見て、私も気になってました。
    何だろう?
    クチバシのようにも見える。
    現在はこの時以上にタトゥーも増えてますよね。

    23
    11
  83. 21923.匿名 :2021/08/23 (月)13:02

    これはいつの何の場面?on?

    1
    5
  84. 21924.匿名 :2021/08/23 (月)13:03

    あ、上の返信にしたつもりが、新しくスレしました汗すみません汗

    1
    9
  85. 21925.匿名 :2021/08/23 (月)13:28
    >>21803

    皆さまありがとうございました。無事に分かったので助かりました。
    このトピは不快な思いをされた方がいたので、本当に申し訳ない気持ちです。
    自分で良く調べもせずすみませんでした。

    8
  86. 21926.匿名 :2021/08/23 (月)14:02

    innar childのコーラス、グクのように聞こえる箇所があるのですが…
    どうでしょうか??少し気になってます

    1
    15
  87. 21927.匿名 :2021/08/23 (月)14:33

    キシリトールのバンタンボトル可愛い。
    ソロの背景の色もテテは緑でグクは紫なんだね。
    全員のも全部お隣だし買わなきゃ。

    56
  88. 21928.匿名 :2021/08/23 (月)14:38

    Spotifyで芸能人二人がBTSについて話してるの皆さん聴きましたか??ツイで騒がれてたので聴いてきました。断定的な話し方をしてるし誤動画を鵜呑みにしてて話していて不愉快でした。思ってても立場ある人なら口に出すべきではないなぁと…そして言ってること意味わからなかった。。

    45
    9
  89. 21929.匿名 :2021/08/23 (月)14:39
    >>21927

    すごい可愛いですよね!買い占めとかやめてほしいなー普通に購入したいです

    42
  90. 21930.匿名 :2021/08/23 (月)14:49
    >>21926

    そう質問するならどこらへんがとかまで言ってくれないと

    14
    3
  91. 21931.匿名 :2021/08/23 (月)14:51
    >>21928

    あの2人特にYさんは一々名前出し過ぎて飽き飽きしてくる
    でも誤訳鵜呑みにするなって騒がれてるから今後は静かになるんじゃない

    46
    5
  92. 21932.匿名 :2021/08/23 (月)15:04
    >>21928

    二人で電話で話せよレベルの話しでしたね。。

    45
    3
  93. 21933.匿名 :2021/08/23 (月)15:31
    >>21921

    前に流出してた肩タトゥーと同じだよね?クジラに見えるって言われてたやつ

    8
    12
  94. 21934.匿名 :2021/08/23 (月)15:31
    >>21927

    テテ緑とグク紫が浸透してきてて嬉しい。
    ボトルの色も紫だね。

    32
  95. 21935.匿名 :2021/08/23 (月)15:32
    >>21921

    前に流出したクジラみたいなやつだよね

    10
    10
  96. 21936.匿名 :2021/08/23 (月)15:34
    >>21928

    BTS板へどうぞ。

    7
    18
  97. 21937.匿名 :2021/08/23 (月)15:39
    >>21928

    話してる内容がグテの話でもあったのでこちらでしてしまいました、すみません。。

    25
    3
  98. 21938.匿名 :2021/08/23 (月)15:40
    >>21926

    もしかしたら、
    너의 눈을 비춘〜
    「君の目を照らした〜」のとこから「my boy 」にかけてのところ?

    3
    2
  99. 21939.匿名 :2021/08/23 (月)15:45
    >>21926

    コーラスはホビジンジミングクが参加してるよ。

    35
  100. 21940.匿名 :2021/08/23 (月)15:52
    >>21928

    聞けなかった。
    具体的にどんなグテの話をしてたのか教えていただけませんか?

    誤訳のやつを信じて話してたってのは流れてきた情報で知りました。

    2
    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。