アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21941.匿名 :2021/08/23 (月)15:57
    >>21921

    最近テテが書いたクジラ置いときます

    23
    18
  2. 21942.匿名 :2021/08/23 (月)16:26
    >>21928

    グテというかクオズとググの話ね
    yさん賢い人だから今後は大丈夫だと思うけど
    ヒヤヒヤしたよ

    8
    25
  3. 21943.匿名 :2021/08/23 (月)17:46

    キシリトールのビハインド…

    2
    29
  4. 21944.匿名 :2021/08/23 (月)17:53
    >>21943

    また新しいの出たんですか??

    5
  5. 21945.匿名 :2021/08/23 (月)18:03
    >>21943

    ロッテのTwitter、13日に上がってるから最近じゃないんだけど…

    7
    36
  6. 21946.匿名 :2021/08/23 (月)18:21
    >>21943

    少し前だし、それが何なのか言って欲しいです。

    26
  7. 21947.匿名 :2021/08/23 (月)18:24
    >>21943

    腕組みながら座る時にテテの腕触ってたやつ?

    8
    2
  8. 21948.匿名 :2021/08/23 (月)18:37
    >>21943

    いや、全部で32秒の真ん中ぐらいかな。グクとジミン、なんか雰囲気が…けんかでもしたんか?みたいな妙な雰囲気。私はグミがどうとかはぜんぜんないんで。なんかまたいろいろ言われるかなと躊躇してしまった。気のせいだったらごめんなさい

    3
    88
  9. 21949.匿名 :2021/08/23 (月)18:42
    >>21943

    badついてるから多分私の気のせいだね。すみませんでした。

    3
    28
  10. 21950.匿名 :2021/08/23 (月)18:44
    >>21943

    気のせいというかスレチなのでは

    52
  11. 21951.匿名 :2021/08/23 (月)18:48
    >>21943

    スレチだけど、答えてみる。

    何か言われるのが嫌で躊躇うくらいなら最初から書かなきゃ良いのに。

    てか、ジミンがグクの手を握った時でしょ。
    ここでも既に話題に出てるよ。

    私としてはケンカとかではなく、グクが腐営業みたいなのをもう辞めたいんだと思う。なので手を繋いできても前みたいに笑顔でのってくることは無くなってきた様に思う。

    151
    9
  12. 21952.匿名 :2021/08/23 (月)20:00
    >>21865

    太もも触らないでくださいってテテ言ったあと、テテの顔色見ながら太もも触るグクが可愛い。。。

    44
    2
  13. 21953.匿名 :2021/08/23 (月)20:18
    >>21943

    何が言いたいのか分からないスレだし、そんなに前の話題じゃなんだから、既出かどうか遡って確認してからスレ立ててほしい。

    44
    1
  14. 21954.匿名 :2021/08/23 (月)21:03
    >>21943

    わざわざ言われてないことを先回りしてこっちが心配することないんじゃない?向こうが言ってくるの待ってるみたいに思っちゃうよ。
    もう何か言ってたりするのか興味ないんで知らんけど。

    23
    1
  15. 21955.匿名 :2021/08/23 (月)21:49
    >>21927

    紫と緑に反応してしまった新規です。休日や寝る前に色んな動画を見るのが癒しなんですが、昔の動画でグクが紫と緑の歯ブラシで歯磨きしていてすごく可愛かった事を思い出しました!
    キシリトール関係なくてすみません!

    22
    5
  16. 21956.匿名 :2021/08/23 (月)21:55
    >>21928

    クオズに対してグクが嫉妬して可哀想だっけ?
    正直、過去にクオズがチングの曲を出したあとまた二人で曲を出す?みたいな話の時にグクが「もうやったじゃん!」みたいなこと言ってたから、純粋に嫉妬はあると思うよ。仲のいい友達の間でも普通に起こるじゃん?
    ただ、それを可哀想とか笑いながら話してたのがダメだったのかなって思った。バカにしてる感じがしたかな。

    自分はそこまで本編を聞いたわけじゃないから怒りとかはないけど、これからは気をつけようよって感じ。

    35
    5
  17. 21957.匿名 :2021/08/23 (月)22:03
    >>21928

    Yさんがチングを聴くと腹が立ってくる、もうグクの気持ちになっちゃうんですよねぇとか言ってました。笑いながらチングを聴くと腹が立つとか、え?とか思って…グクペンらしいんですが、私もグクペンなのでなんか複雑な気分でした。。

    75
    7
  18. 21958.匿名 :2021/08/23 (月)22:44
    >>21928

    それはマンネラの誰を推してても良い気しないんじゃないか?
    聞かなくて良いや

    55
    2
  19. 21959.匿名 :2021/08/23 (月)23:30

    別板に書き込みしましたが、こちらにも貼ります。

    なんかおかしいと思って調べたら、以前に貼られていたピンクの掲示板に、またここへのリンクが貼られていました。
    前と同じ、アジアのイケメンを貼るスレpart15の9353あたりです。
    一定数の通報で非表示になると思うので、分かる方はご協力下さい。

    37
    2
  20. 21960.匿名 :2021/08/23 (月)23:43
    >>21921

    2021-08-23 22:58
    Whalien 52の歌詞読んでみて〜

    38
    8
  21. 21961.匿名 :2021/08/23 (月)23:52
    >>21959

    見たけどグテ・グテシパの印象が悪くなるような書き込みばっか。
    とりあえず通報しといた

    38
    3
  22. 21962.匿名 :2021/08/24 (火)00:02
    >>21921

    Whalien 52の歌詞も踏まえると「キムテヒョンはクジラを輝かせる」ってものすごく深いなと感じる。

    53
    22
  23. 21963.匿名 :2021/08/24 (火)00:18
    >>21928

    本当不愉快。
    最近ハマったらしいけど、知ったかぶりもいいとこ!
    笑いながらバカにしてるの?って感じ
    本当2人で家で話せばいいんじゃない?
    ずっと見てきた私からすると不愉快。
    彼氏にするならグク 。ジミンとお酒飲みに行きたいとか。
    公の場で言えば叶とでも思ってるみたい。

    57
    8
  24. 21964.匿名 :2021/08/24 (火)00:35
    >>21921

    テテが癒される曲として紹介したBlue Whaleの歌詞と
    グクのローリングペーパーにテテが書いたメッセージが似てるんだよね
    これもクジラだけど偶然なのか

    47
    17
  25. 21965.匿名 :2021/08/24 (火)00:56
    >>21928

    そんな事言ってたんですか⁉︎
    確か息子さんがグクと同じ歳くらいですよね。
    自分の親が仕事とはいえ友達とそんな事嬉しそうに話してたらドン引くよね。。

    43
    7
  26. 21966.匿名 :2021/08/24 (火)01:16
    >>21959

    時間開けてまた通報します
    以前の様に早く消えてくれるといいですね

    27
  27. 21967.匿名 :2021/08/24 (火)03:00

    深夜にすみません!
    テヒョンでしょうか。

    2
    27
  28. 21968.匿名 :2021/08/24 (火)03:08
    >>21959

    スレ見つけられない方へ
    以下ご参照ください。
    ttps://*****channel.net/comment/3520347/9353/
    *****には girls が入ります。
    よろしくお願いします。

    21
    4
  29. 21969.匿名 :2021/08/24 (火)04:23
    >>21967

    テテです

    ジミンがジンのお尻叩くのを
    グクの頭の上から見てるやつですね

    8
    1
  30. 21970.匿名 :2021/08/24 (火)08:16
    >>21921

    イヤモニで青と赤混ぜれば紫とかグク語ってたしひねるのが好きなんだろうなと思う

    59
    5
  31. 21971.匿名 :2021/08/24 (火)09:48
    >>21928

    誤訳動画を鵜呑みににして勝手にグクがクオズに嫉妬してるって決めつけて喋るなんて、影響力がある芸能人としては軽率だと思うけどね。

    47
    1
  32. 21972.匿名 :2021/08/24 (火)09:52
    >>21959

    こういう掲示板にメンバーの写真貼られるのも嫌だな
    通報して来ました

    21
    5
  33. 21973.匿名 :2021/08/24 (火)10:19
    >>21959

    zawazawaの方も貼られてるし、その辺りにもう一つここのリンク貼られてるよ
    zawazawaはIP出るし荒らしづらいけど、そちらも通報しといた
    考察版もコピペされてる…

    26
    3
  34. 21974.匿名 :2021/08/24 (火)11:30
    >>21921

    肩のタトゥーはどういう見方すればクジラっぽいんだろう
    見れば見るほどハシビロコウみたいに見えるんだけど…笑

    26
    3
  35. 21975.匿名 :2021/08/24 (火)11:43
    >>21921

    多分 最初の頃 居酒屋のようなとこでの肩タトゥーのときは 亀?とかクジラ?とか言われたりしてたけど、今回の外側の方見ると くちばし?鳥?って感じですよねえ

    私はヒロアカの死穢八斎會みたいに見えましたww

    15
    5
  36. 21976.匿名 :2021/08/24 (火)11:50
    >>21921

    最初の写真と今回のくちばしのような画像をあわせて考えると、アマビエみたいな妖怪?と思ったよ
    韓国でこういうモチーフあるのかな?

    12
    3
  37. 21977.匿名 :2021/08/24 (火)12:13
    >>21921

    創作絵?って感じかもですね

    8
    2
  38. 21978.匿名 :2021/08/24 (火)12:57
    >>21959

    ザワザワのアドレスも晒されてるの??超迷惑

    20
    2
  39. 21979.匿名 :2021/08/24 (火)13:24
    >>21871


    断定は確かに出来ないかもしれないけどその女性の声が聞こえたブイラの次のジミンジングクテテでやったブイラの時、何かジミンがテテに怒ってる、テテに関してあいつが悪いんだからみたいな少し棘のある言い方をしてたり
    部屋に入れようとしなかったことから

    (グクが部屋に入れようとしないジミンに対して申し訳ないですよと言って部屋に入れてあげようと地味に説得してた)

    これらから二人の間に喧嘩か何か起こったのではないかと言われる

    前のブイラが原因?となって今のように言われてるんだと思いますが正直私は黒寄りのグレーだと思います
    ジミンがブイラの時に頑なにテテを部屋に入れたがらないのとテテについてあいつが悪いんだからなど何か二人の間に起こったような口ぶり、テテに非があるような言い方をしてたので
    テテがジミンにとって良くないことをやらかしたのかな?と

    それで思い当たる節と言えばジミンの部屋に行きますみたいなことを言った直後に声が聞こえ謎に突然配信を切ったテテに繋がってるんだと思いました

    断定は出来ないし私の意見でしかないですが次のジングクテテジミンでのブイラの二人の様子から何かあったのは間違いないと思います

    部屋の外から聞こえてるというか部屋の外まで声が漏れていたということだと思います

    14
    23
  40. 21980.匿名 :2021/08/24 (火)13:44
    >>21871


    ジミンが怒ってたのって、テテを誘ったのに断られたから、って言ってなかった?
    それなのに後から来たから、今更なんだよって感じで不機嫌なのかと思ってたよ

    46
    1
  41. 21981.匿名 :2021/08/24 (火)13:54
    >>21871

    ↑私も、13:24さんのコメント見て、あれ?と思ってもう一度見たのですが、テテがマンダコをもうやらないと断られてた事で、ジミンは今更って事で怒ってたと思います。

    だからといって、グミシパの意見が通るとは思ってはいません。

    凄いこじつけとは思っています。

    33
    2
  42. 21982.匿名 :2021/08/24 (火)13:56
    >>21871

    そうそう。それに突然配信切ったのは鍵持たずに部屋出ていったせいでロックかかっただけでしょ?
    開けてもらうために終了した。
    意味深なまとめサイトとか多いけど。

    34
    2
  43. 21983.匿名 :2021/08/24 (火)14:24

    不安板へどうぞ

    13
    1
  44. 21984.匿名 :2021/08/24 (火)14:25

    もう良いって何回目よこれ

    7
    1
  45. 21985.匿名 :2021/08/24 (火)14:30

    頼むから遡って読んで欲しい。
    今まで何回も同じ内容のを見てきたよ。

    ていうか、ここ貼られてるからまた現れ始めたのかな?
    グクと彫り師のこともまた出てきたし。

    5
    1
  46. 21986.匿名 :2021/08/24 (火)14:30

    通報したら良いよ相手するのも面倒だし
    毎回文面が一緒なんだってコピペしてんの?

    11
    1
  47. 21987.匿名 :2021/08/24 (火)15:29
    >>21928

    クオズのfriends聴いたら腹が立つ発言は酷すぎる

    49
  48. 21988.匿名 :2021/08/24 (火)15:59
    >>21928

    friends好きだからそういう風に言われるのほんと悲しい。

    34
  49. 21989.匿名 :2021/08/24 (火)18:25
    >>21921

    ポラリスの話ですが
    お互いのポラリスになろう
    は、ツアーのスローガンですか?
    それをグクがテテに言ってあげたってことでか?
    ちなみにあの動画でお互いのポラリスになろうと聞こえたときには、グクは画面内にいなくて、ナムさんが言ったように見えますが、どうでしょうか?
    グクが言ったということになっている根拠があるというこですか?

    1
    59
  50. 21990.匿名 :2021/08/24 (火)18:29
    >>21921

    急にどうした?タトゥー関係ないけど…

    ポラリスはナムではないよ。

    33
    2
  51. 21991.匿名 :2021/08/24 (火)18:33
    >>21921

    グクがお互いのポラリスになろうって言って、それを聞いたナムが「what!?」って言った流れじゃなかったっけ?

    38
    1
  52. 21992.匿名 :2021/08/24 (火)19:03
    >>21921

    そうそう
    グクがお互いのポラリスになろうって言ってナムさんかな?誰かがwhat?って言ってるね
    確かに画面にグクは居ないけどナムさんが話してる時に被せる様にグクが言ってるよ。
    他のメンバー口元動いてないしあれはグクだよ

    34
    1
  53. 21993.匿名 :2021/08/24 (火)19:13
    >>21921

    グテのことで不安というか本当のところどうなんだろって思うときも正直あるけどこういうこれは特別な感情以外に当てはまるものないしグテの2人が幸せだったらいいなって、所謂本物だと思わせるエピソードがあるの本当すごい。

    27
    6
  54. 21994.匿名 :2021/08/24 (火)19:17

    翻訳すらされてないけど、テテが投げた後サランへ〜って言ってる?

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1430109610308894720/pu/vid/1280×720/lGMdkWjtq-NUM-gg.mp4

    36
  55. 21995.匿名 :2021/08/24 (火)19:23
    >>21921

    わかる。メディアの前で止まると思わなかったのかペアの指輪をさりげなく外してポケットに隠したり、それぞれの歌の呼応かアーティストの共有とかLGOの写真などなど。2人が幸せならそれでいいなと思うようになったよ。

    21
    7
  56. 21996.匿名 :2021/08/24 (火)19:28
    >>21994

    チャラネかと思ってたけどよく聞くとチャがサに聞こえるね笑
    わからん
    サにしか聞こえなくなってきた

    22
    2
  57. 21997.匿名 :2021/08/24 (火)19:30
    >>21994

    絡みがないとビッヒまたかと思うのにこうさらっと言われると軽々しくてなんかいやとすら思ってしまう複雑…いや嬉しいけど!

    30
  58. 21998.匿名 :2021/08/24 (火)19:30
    >>21994

    姉に何も言わないでグクが何言ってる?って聞いたら、サラへサラへって2回言ってるって
    (ちなみに姉はシパじゃなくオルペンです)

    36
  59. 21999.匿名 :2021/08/24 (火)19:32
    >>21994

    翻訳さんたちもサランへって訳してるねwとりあえず、愛してるみたい

    56
    4
  60. 22000.匿名 :2021/08/24 (火)19:33
    >>21994

    あまりに堂々と言い過ぎてスルーするところだった

    41
  61. 22001.匿名 :2021/08/24 (火)19:34
    >>21994

    韓国語できる人の翻訳

    テ 4点
    グ 愛してる愛してる

    43
    3
  62. 22002.匿名 :2021/08/24 (火)19:36
    >>21994

    大手翻訳アカウントさん皆サランヘで訳してるね
    シパじゃないアカウントさんもサランヘで訳してた
    これはサランヘで良さそう!
    何で突然言ったんだろう

    45
    4
  63. 22003.匿名 :2021/08/24 (火)19:36
    >>21994

    周りが何言ってんだと茶化せないところがガチ

    46
    7
  64. 22004.匿名 :2021/08/24 (火)19:38
    >>21994

    それね
    皆スルーやねん
    何も聞こえなかったですみたいに
    グクがサランヘ言ったあとにテテを目で追いかけるのも好きだわ

    59
    6
  65. 22005.匿名 :2021/08/24 (火)19:41
    >>21994

    本国の方が 사랑해 とかいてましたよ。ちなみにその方シパでは無いです。自分も何度聞いてもチャラネじゃなくてサランへにしか聞こえない笑
    テヒョンが4점って言ったからそれで4랑해 って言ったかもしれないね
    にしてもいきなり何の躊躇もなく言ったから笑びっくりした

    41
    6
  66. 22006.匿名 :2021/08/24 (火)19:42
    >>21994

    勝負事になると熱くなるグクだからね、よくやった!って意味かな〜?

    30
    5
  67. 22007.匿名 :2021/08/24 (火)19:44
    >>21994

    4のダジャレって書いてたw

    29
    2
  68. 22008.匿名 :2021/08/24 (火)19:44
    >>21994

    感謝〜!みたいなニュアンスなんだろうけど今までこういう用法で使ったことなかったよねえ(もしくは使っててもサランヘはカット案件だったのか?)あとサランヘってタメ語みたいですね。

    32
    4
  69. 22009.匿名 :2021/08/24 (火)19:45
    >>21994

    4とかけてサランヘらしいね
    ダジャレ的な
    それでもサランヘと言ったグクに乾杯
    ダジャレ好きなジンならまだしもグクが言うってのがまたいいね!

    そうか~サランヘね、しかも2回もサランヘって言った+タメ口、グッドサインつき

    85
    6
  70. 22010.匿名 :2021/08/24 (火)19:47
    >>21994

    よくパッと出たなw

    52
  71. 22011.匿名 :2021/08/24 (火)19:47
    >>21994

    これテテが割ったとこの下の風船グク割るよね狙ったに100円掛けるわ(安い)

    43
    6
  72. 22012.匿名 :2021/08/24 (火)19:49
    >>21994

    駄洒落だって判明したのにそれでもグクからテテにサランヘは認めないっつってbad押す人がいるのかなww

    50
    7
  73. 22013.匿名 :2021/08/24 (火)19:52
    >>21994

    グクお得意のダブルミーニングじゃん

    そうだよね
    愛してるなんてひとつの意味じゃ言い逃れ出来ないけど4の意味もあって4と意味をかけて言ったんだって思われればバレないもんね
    あーなんだダジャレかよってなって愛してるの重みを減らすことできるもんね
    本気で言ってるなんて誰も思わないしね!
    流石グク!!

    すいませんシパ脳でした
    でもダブルミーニング過ぎて流石と思いました

    115
    8
  74. 22014.匿名 :2021/08/24 (火)19:57
    >>21994

    ダジャレとかけたなら誰かに突っ込んでもらわないと困るねw

    82
  75. 22015.匿名 :2021/08/24 (火)20:02
    >>21994

    グクが10点取った時テテ自分の事のように嬉しそうで可愛すぎる

    83
  76. 22016.匿名 :2021/08/24 (火)20:05
    >>21994

    ダジャレなんだね。
    何となく感覚がわからないからダジャレになるんだ?って感じなんだけど。笑

    35
    2
  77. 22017.匿名 :2021/08/24 (火)20:13
    >>21994

    グクはやっぱり兄弟愛があると思いますね。グミもグテも同じ。

    10
    114
  78. 22018.匿名 :2021/08/24 (火)20:16
    >>21994

    兄弟愛はヒョン達全員にあると思うよ

    113
    1
  79. 22019.匿名 :2021/08/24 (火)20:19
    >>21994

    兄弟愛って何当たり前のこと言ってんだよw

    92
    6
  80. 22020.匿名 :2021/08/24 (火)20:22
    >>21994


    プライドが傷ついた次は俺が勝ってやる

    って言いながら 嬉しそう笑

    83
  81. 22021.匿名 :2021/08/24 (火)20:23
    >>21994

    あんなはっきり言うのも、マンネグク可愛いですね!
    髪型で、こんな別人のようになるのにびっくり。

    45
  82. 22022.匿名 :2021/08/24 (火)20:27
    >>21994

    サランヘ〜サランヘ〜って言いながら指を4にでもしてくれたらダジャレってすぐ理解できるのに、親指立ててよくできたね!みたいな感じで褒めつつサランヘ言うからダジャレって聞いても暫くしっくりこなかった笑

    79
  83. 22023.匿名 :2021/08/24 (火)20:28
    >>21994

    そうそう、当たり前の関係なんですよね〜。だから周りと変わらないのかなって。

    7
    90
  84. 22024.匿名 :2021/08/24 (火)20:36
    >>21994

    否定したくて必死ですか?

    78
    10
  85. 22025.匿名 :2021/08/24 (火)20:37
    >>21994

    ここにわざわざ書き込む意味

    63
    6
  86. 22026.匿名 :2021/08/24 (火)20:40
    >>21994

    グク失敗したらちょっとがっかり~とか言ってテテにプレッシャー掛けちゃうとこも可愛いよ

    67
  87. 22027.匿名 :2021/08/24 (火)20:41
    >>21994

    みんなの、サランヘサランヘ
    グクだテテだ、可愛いカワイイ♡って投稿をニコニコ読みながら下までいったら
    Huluの動画CMが「君の名前で僕を呼んで」で、なにこのグテシパホイホイみたいな見事な流れ、配信中だそうです(笑)

    91
    7
  88. 22028.匿名 :2021/08/24 (火)20:47
    >>21994

    毎度おなじみグテモーメントが上がると嫉妬でやってくるグミシパですよ。

    70
    11
  89. 22029.匿名 :2021/08/24 (火)20:55
    >>21994

    前提として兄弟愛があるのは当たり前じゃんwそれプラスαの話をしてるんだ

    63
    6
  90. 22030.匿名 :2021/08/24 (火)20:55
    >>21994

    韓国には数字ソングというのがあって、
    4=사(サ)だから
    4랑해 널 사랑해 (サランへ ノル サランへ)
    と言う歌詞があるから、それから取ったたみたいね。
    駄洒落といえば駄洒落。

    71
  91. 22031.匿名 :2021/08/24 (火)20:56
    >>21994

    嫉妬に狂った隣国さんはさよーなら

    44
    12
  92. 22032.匿名 :2021/08/24 (火)21:30

    タリョラ配信されましたね!
    残ったテテのチーム分け直後、膝揺するグクにまぁ落ち着いてwとなりました。グクってジャンケンや賭け事に賭けといて悔しがる、またはそれが望んでいたことならやっぱり運命だ!と思うところありそう

    57
    3
  93. 22033.匿名 :2021/08/24 (火)21:36
    >>21994

    +αはシパの推測でしかないからなんとも…。

    15
    61
  94. 22034.匿名 :2021/08/24 (火)21:43
    >>21994

    グクが6の時もユクで言葉遊び、ダジャレ作れるのに作らなかった言わなかったというところが個人的にはほうほう案件かな

    ちなみに6はジンが風船割ったときの点数
    4の時にしか言わなかったんだよね
    しかもサから始まる言葉なんていくらでもあるのにサランヘを選んだところも…

    何か話ずれていってるような気もするけど笑
    6の時は何も言わなかったのに4の時は言ってサから始まる多くの言葉があるなかでサランヘを選んだという事実は普通にうれしかった

    84
    5
  95. 22035.匿名 :2021/08/24 (火)21:47
    >>22032

    チーム違うから絡みが見れなさそうだけど2人とも可愛いからまあ笑
    グクのネックレス例のやつかな?

    60
    5
  96. 22036.匿名 :2021/08/24 (火)21:47
    >>21994

    数字ソングを歌うテテの昔の動画がツイにあがってたから、韓国では有名な歌なんだろうねー。

    サランへって言ってる時、グクの目線テテを追ってるように見えるし、気づいてもらえなくてちょい残念、に見える。

    79
  97. 22037.匿名 :2021/08/24 (火)21:47
    >>22032

    休んでるグクかわいかった~

    46
  98. 22038.匿名 :2021/08/24 (火)21:49
    >>21994

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1287411440798892033/pu/vid/1280×592/V8c6TD28ftWX5C5g.mp4
    今日のでこれ思い出した
    話の脈略なんも関係なく言った愛してます
    言ったあとすぐ曲披露〜って紹介されてじわり&グテシパ不完全燃焼だった記憶w

    44
    2
  99. 22039.匿名 :2021/08/24 (火)21:53
    >>22032

    テテに来て欲しかったよね、分かるよ分かる。
    ユンギは次テテ指名するかと思ったのにな~

    51
    8
  100. 22040.匿名 :2021/08/24 (火)21:57
    >>22032

    過去最高に静かで盛り上がりのない回だった笑 シパ関係なく。
    メンバーは可愛いし楽しんでくれてるならいいけどさ。

    70
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。