アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 22041.匿名 :2021/08/24 (火)21:58
    >>21994

    テテの愛されたいという歌詞にかけて愛してますだよね。
    かっこいいね、グク。

    69
    3
  2. 22042.匿名 :2021/08/24 (火)22:00
    >>22032

    分かる(笑)来週も期待できないレベル(笑)

    51
    12
  3. 22043.匿名 :2021/08/24 (火)22:02
    >>21994

    グラミーのwhere is my Angel〜のときといいグクのあからさまな愛情表現をガンスルーするテテ、嫌いじゃない…なんかこう、テテはそういうおちゃらけのようなものより、見つめ合いやカメラの前でのイチャイチャなんかより視線が合わなくともどこか触れ合ってる密着や自分の目が届く範囲に存在が確認できれば良いと思ってそう。

    98
    5
  4. 22044.匿名 :2021/08/24 (火)22:06
    >>21994

    ダジャレとすぐ分かるだろう本国シパも喜んでるじゃん。言った後に、聞こえてる?今サランヘって言ったんだよって感じにテテを目で追うのが良いし、テテもちろん気づいてるよ。ヒョンたちのスルーも良い。

    105
    5
  5. 22045.匿名 :2021/08/24 (火)22:07
    >>22032

    ホビさん本当に優しい、有り難うとなりました。他でもグクテテホビさんの絡み笑顔が多くてやっぱり好き。

    110
    3
  6. 22046.匿名 :2021/08/24 (火)22:13

    あの数珠してる

    74
    2
  7. 22047.匿名 :2021/08/24 (火)22:14
    >>21994

    グクの目の動きと動作がヴィヒョンかっこいい+愛がこもってる感がすごい。この時期もラブラブ感すごく漏れてる気がするんだけど

    75
    6
  8. 22048.匿名 :2021/08/24 (火)22:21
    >>21994

    プラスαはシパの推測だよ当たり前じゃんwさっきから何当たり前なこと言ってんの?

    43
    7
  9. 22049.匿名 :2021/08/24 (火)22:29
    >>22032

    ホビを見てると子供の自己肯定感ってこうやって高めてやんなきゃいけないんだよなってすごい感心する笑
    テテの独創性活かした良い感じのお部屋になりそう
    グクもビヒョンいいねって言ってくれるんじゃないかな

    121
    5
  10. 22050.匿名 :2021/08/24 (火)22:37
    >>22032

    ジャンケンで勝った方が連れてこよう!って言ったグク、一緒のチームになりたかっただろうなあ〜
    ホビさんを筆頭にテテの創造性を褒めてくれるヒョンたちが尊かった…お部屋の完成が楽しみですね

    104
    5
  11. 22051.匿名 :2021/08/24 (火)22:43
    >>22046

    これほんと特定されないね

    53
    2
  12. 22052.匿名 :2021/08/25 (水)01:06
    >>22032

    何の回だったか忘れたけどほんと昔のタリョラでテテがグクと別のチーム確かナムさんと選ばれたときにそれまで笑顔だったグクが無の表情に変化して衝撃だったの思い出したw

    51
    2
  13. 22053.匿名 :2021/08/25 (水)01:29
    >>22046

    紫と緑のピアスもそうだけど、もはや自分でハンドメイドしてそう。笑
    組み合わせ的にあんまりなさそうだし。

    73
    3
  14. 22054.匿名 :2021/08/25 (水)02:12
    >>22032

    貧乏揺すりは無意識だから自制できないのかな?笑
    メンバーからぽっぽされる時もテテの時だけ膝揺れそわそわ凄かったよね笑そしてグテの時だけ一際大きいメンバーの騒ぎ方

    60
    5
  15. 22055.匿名 :2021/08/25 (水)02:17
    >>22032

    ↑ごめん見返したらグクの時はテテ以外言葉だけだったね

    15
    2
  16. 22056.匿名 :2021/08/25 (水)04:34

    じみにこれ初めて見た〜。仲良く表で絡んでるのも大好きだけど一歩下がったところでなにかしてる…みたいのもやっぱ大好きだなぁ。
    見逃す事あるし一瞬だけど、なんか、本当に2人だけの世界みたいで。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1428320301645926404/pu/vid/640×640/kC-1hwoqI-e2sqdc.mp4

    98
    5
  17. 22057.匿名 :2021/08/25 (水)04:44
    >>22056

    目線外して口元緩むの!!それでちょーっとだけ笑うのなんなんだー!好き!!

    77
    8
  18. 22058.匿名 :2021/08/25 (水)05:23
    >>21967

    テテなんですね。
    ありがとうございました
    グクの髪の毛つまんで吸ってる姿に驚愕でした

    2
    7
  19. 22059.匿名 :2021/08/25 (水)06:13
    >>22032

    前半のクイズの時、グクがユンギにヒント伝えてユンギが答えた後グクが握手?しに行くんだけど一見ハンドサイン?!と焦って見てたらがっつりテテも手元注目してて笑った、可愛いからぜひ見て〜

    30
    9
  20. 22060.匿名 :2021/08/25 (水)06:31
    >>21959

    コメント9296.と9305.もだね…
    晒さないでほしい。
    早く消えるように通報してます。

    14
    1
  21. 22061.匿名 :2021/08/25 (水)16:32
    >>22056

    グクの表情がいいです!
    こちらの元動画が気になるのですが、お分かりになる方はいますか?
    BWLのときのミューバンのビハですかね?

    18
  22. 22062.匿名 :2021/08/25 (水)17:17
    >>22056

    懐かしいー、これ大好き!
    グクは安定のニヤケっぷりだけど、テテがしっかり表情に出してるのがまたいいんだよねー。

    29
    7
  23. 22063.匿名 :2021/08/25 (水)18:56

    ttps://youtu.be/Sq-BJNroi5A
    5:29〜からを是非…

    最新のバンタンのもちょっと気になって見てみたら合ってるもんなんだよね。
    こういう系信じてる!って訳じゃ無いけどこう言われたらまた嬉しいもんだね。
    程よく見て程よく楽しむ

    7
    64
  24. 22064.匿名 :2021/08/25 (水)19:18
    >>22063

    占いの動画貼るなら書いておいて欲しい。
    信じてる人には申し訳ないけど、開いた瞬間にガッカリしてしまう。

    54
    2
  25. 22065.匿名 :2021/08/25 (水)19:25
    >>22063

    わざわざレスすみません。配慮が足りませんでした
    気をつけます

    見たい方最初直ぐ飛ばして5:29〜からご覧ください

    13
    43
  26. 22066.匿名 :2021/08/25 (水)19:35
    >>22063

    正直、占いは食傷気味…
    わざわざ貼ってくれなくて良いよ。
    ごめんね。

    60
    9
  27. 22067.匿名 :2021/08/25 (水)19:47

    見てるこっちまで笑ってまうwww

    143
    2
  28. 22068.匿名 :2021/08/25 (水)20:14
    >>22067

    めちゃくちゃかわいいねこれ!!!
    「テヒョンイヒョンは予測できない」って言うグクもかわいい

    86
    5
  29. 22069.匿名 :2021/08/25 (水)20:31
    >>22067

    かわいいね…

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1430483026627022860/pu/vid/720×720/FIU3vjH3J6ZAWpzD.mp4

    47
  30. 22070.匿名 :2021/08/25 (水)20:31
    >>22063

    私も占い系は興味ないから見ないけど、貼ってくれなくていいは自分の意見を押し付けてる気がする
    スレ主は楽しく見る側の方だから貼ってるわけだし、他にもそういう人がいるかもしれない
    興味ないならスルーするか、それができなければbadを押せばいいですよ。
    あまり見たくないことや興味がないという意見を書くのはいいと思います

    でもたしかに占いだと書いてもらえると見ない側にも助かるので、よろしくお願いします。

    62
    3
  31. 22071.匿名 :2021/08/25 (水)20:37
    >>22067

    二人がニコニコしてて幸せだよ
    本当に仲良しだよね
    お互い目で追ってるの見てて分かるしこっちまでたまらない気持ちになるありがとうグテ

    95
  32. 22072.匿名 :2021/08/25 (水)21:24
    >>22067

    テヒョンイヒョンの事になると真っ先に話出しちゃうグク安定に可愛いw

    88
  33. 22073.匿名 :2021/08/25 (水)22:05
    >>22067

    グク→テテ
    「왔어〜?」
    甘い言い方だったぽい?

    57
    9
  34. 22074.匿名 :2021/08/25 (水)22:52
    >>22067

    これ良かったねー。
    2人の世界に入ってしまわないか、ジンくん焦ってる(笑)

    46
    13
  35. 22075.匿名 :2021/08/25 (水)23:05
    >>22032

    今更だけどグクの「勝った」方がテテを連れて行くって言ったの本当に出来る男過ぎると思う
    ホビのテテは連れて行かないともだしこの二人本当に大好きだよ

    90
  36. 22076.匿名 :2021/08/25 (水)23:18
    >>22067

    字幕がなくて何言ってるかまったくわからないけどグテが可愛いのはわかる。

    72
  37. 22077.匿名 :2021/08/25 (水)23:24
    >>22032

    テテの僕はどうなるの?にすぐに反応してジャンケンで勝ったチームにって提案したグクもテテを欲しがってくれたホビも本当に優しくてほっこりしました。
    あとユンギがジャンケンに負けてテテと別のチームが決定した後の安定のグクの反応にもほっこり笑

    59
  38. 22078.匿名 :2021/08/25 (水)23:37
    >>22032

    シパ脳過ぎてあれなんやが
    シュガがジミンとテテ選ぶ確率って五分五分だったかもしれないけどジミンになったのは先にグク選んでたし、グテ同じチームになっちゃうからなのかな?なんて思った
    でもそこまで考えて選ぶかな?と言われればそうだよねなんだが

    今まで同じチームにあまりなったことがない(全く無いわけではない)過去があるから勘繰っちゃって

    グクの発言優しさこもっててすごいよね
    ホビの発言も場が和む~ホビの人柄良すぎる

    38
    6
  39. 22079.匿名 :2021/08/25 (水)23:37
    >>22032

    ユンギじゃんけん弱すぎて笑ったよ
    グクは何かもうトコペディアのサランヘサランヘもだけど間髪入れずに発言する癖に発言に優しさと愛情があるんだよね
    言葉遊びだとしても選んだ言葉がサランヘサランヘて…普段から優しいんだろうなと。あー、テテ羨ましいなあ笑

    60
    3
  40. 22080.匿名 :2021/08/25 (水)23:37
    >>22063

    もう占い貼るのはやめてくれえ…

    31
    12
  41. 22081.匿名 :2021/08/25 (水)23:54
    >>22063

    あ でも これは
    マヤ暦と数秘術で見てて

    マヤの紋章だと
    グク 赤い龍 テテ 青い猿
    (赤と青)

    数秘術だと
    グク 9 テテ 3
    (これは一般的に言われてる数秘術の性格見てもらったら かなり合ってるwやっぱり相性もいいんだよ〜喧嘩しないお互い穏やかな相性。マンガ数秘らぼってサイトがわかりやすいよ。
    9のお守りカラーは虹色 オリーブ色 紫色なのよw
    3のお守りカラーは黄色だったかな)

    すみません嫌いな人はスルーしてくださいね!

    30
    31
  42. 22082.匿名 :2021/08/25 (水)23:54
    >>22032

    なんでBTSのメンバーって全員が全員あんなに中身も素敵なんだろう。皆本当にいい男になったな、いや誰目線だよだけど

    53
    2
  43. 22083.匿名 :2021/08/26 (木)00:15
    >>22067

    この日のグクやばくない?可愛いすぎる!
    テンション高いし、言うことやること可愛くてキュン死した

    72
    2
  44. 22084.匿名 :2021/08/26 (木)00:20
    >>22063

    主さん、気を付けますって謝ってるのに
    謝罪のレスにも多数のbad。
    すごいね。ここ。

    13
    29
  45. 22085.匿名 :2021/08/26 (木)00:24
    >>22063

    マヤ暦からも何か二人の事わかるかもしれない!

    11
    37
  46. 22086.匿名 :2021/08/26 (木)02:32

    VOGUE JPにお互いの〜…の日本語訳が上ってたから改めて見たけど、テテがまだ答え書いてないのに手あげたり食い気味で答え言うグクの「テテのことは僕が1番知ってます」アピ最高だな

    114
    11
  47. 22087.匿名 :2021/08/26 (木)07:25
    >>22067

    ここナムさんがグクの背中押して、テテのとこに行かせてあげてるようにも見えるのは気のせい?

    3
    34
  48. 22088.匿名 :2021/08/26 (木)07:53
    >>22067

    ナムが背中押したのはただ単に、お前は×にしてるのに何喜んでるんだ、ちゃんと文章読めよみたいな感じだと思う。

    63
    1
  49. 22089.匿名 :2021/08/26 (木)11:18
    >>22032

    ユンギは何かとジミンを選ぶとこあるからなー
    ジミン本人もあの人(ユンギ)絶対僕を選ぶじゃんって言ってるぐらいだし
    今回も自然にジミン選んでそうではある。
    バンタンてジンとグク、ユンギとジミン、ホビとテテ、リーダーナムさんのヒョンラインとマンネラインで最初に世話係でも決めてるの?ってぐらい上手く分けられてると思うよそんな年変わらないのにヒョンラインのあの寛大さは本当に凄いと思う。

    65
  50. 22090.匿名 :2021/08/26 (木)11:34

    ユンギがグクに似てるって言われるって発言してテテがええっ?!って凄く驚く動画を久しぶりに見たんだけど失礼だけど相変わらずめちゃくちゃ笑ってしまうw
    グクがテテの顔大好きってイメージが強いけどやっぱりテテもグクの顔大好きなんだろうな

    118
    5
  51. 22091.匿名 :2021/08/26 (木)11:56
    >>22090

    テテwwめっちゃかわいいwwその動画見たことないから見てみたいですー!テテもグクの顔好きですよね。いつも顔まじまじと見てるから大好きなんだろうなぁって思いますお互いに。いいですね顔も中身も大好きって!

    57
    6
  52. 22092.匿名 :2021/08/26 (木)12:08
    >>22090

    ttps://youtu.be/nGA-YhjPOdg

    全力で驚くテテ

    60
  53. 22093.匿名 :2021/08/26 (木)12:11
    >>22090

    思ってたんより勢い強くて毎回笑う笑笑

    81
    3
  54. 22094.匿名 :2021/08/26 (木)12:15
    >>22090

    ホビがめっちゃウケてるのもいいw

    70
    5
  55. 22095.匿名 :2021/08/26 (木)12:45
    >>22090

    ありがとうございます!見てきました〜すごい勢いよくて笑いましたwめっちゃ可愛いぞテテ…ホビも笑ってて、和みました!

    54
  56. 22096.匿名 :2021/08/26 (木)14:10
    >>22090

    驚き方が本気すぎてカワイイしか出てこない

    51
  57. 22097.匿名 :2021/08/26 (木)16:41
    >>22090

    あっそれこの間リアルタイムで見ました。テテのリアクションが最高すぎる!
    グテはお互いがお互いの顔を(含めすべてが)好きすぎるんですねww

    14
    38
  58. 22098.匿名 :2021/08/26 (木)18:03
    >>22090

    リアルタイムて使い方おかしくね笑
    一般的にリアルタイムで見たってそれが投稿された日時って意味なんだけど?
    仮に上記のリアルタイムで見たとして何年も前のをこの間って普通言わないよね

    54
    7
  59. 22099.匿名 :2021/08/26 (木)18:08
    >>22090

    私も思ったw多分ツイでちょうど見たってことなんだと思うけどリアルタイムではないよねw

    44
    6
  60. 22100.匿名 :2021/08/26 (木)19:46
    >>22067

    クオズでハート作ってる時もグクはテテばっかり見てるね
    なんなら身を乗り出してジミンの向こうにいるテテを見てるw

    57
    3
  61. 22101.匿名 :2021/08/26 (木)20:07
    >>22090

    16:14です。この間CSでちょうど放送していたので、リアルタイムと言ってしまった…。すみません。

    65
    2
  62. 22102.匿名 :2021/08/26 (木)20:15
    >>22067

    テテ、グクがワタワタ?してるのがツボなのかな笑
    WIREDのクイズでジンが「アミの愛!」って答えた時、みんなジンさんさすが!って感じだったのに、テテはずっとグク見て笑ってた。この前のタリョラでグクがスパイ扱いされたときもテテ一番ウケてた。グクの事僕のお笑い芸人志望生って言ってたけど、素でこんな爆笑させられるのいいね。

    63
  63. 22103.匿名 :2021/08/26 (木)20:24
    >>22090

    ええ~?!の言い方が想像以上に激しくて笑ったw
    テテ、グクの顔が羨ましいって言ってたもんね

    33
    4
  64. 22104.匿名 :2021/08/26 (木)20:33
    >>22090

    強すぎて笑う、お腹痛い
    久しぶりに見た、ありがとう(笑)

    31
    2
  65. 22105.匿名 :2021/08/26 (木)20:40
    >>22067

    ぐぅちゃん笑いのセンスもハイレベルだと思ってる。どこまで黄金なんだよ。

    31
  66. 22106.匿名 :2021/08/26 (木)20:52

    テテを気遣うグクをよく見てたのですが、グクを気遣うテテがかっこよすぎますね。
    イケメンだしセンス良くて魅力たっぷりな人にこんな優しくされてたら、誰でもコロッと行きそう。
    グクがテテを気遣うのも素敵ですし、お互い特別なんだと改めて感じました。
    ttps://youtu.be/9Aw-YhRfRAA

    46
    3
  67. 22107.匿名 :2021/08/26 (木)21:14
    >>22106

    テテがグクに見せる、心配しつつも気を紛らわすような気遣いの仕方が好きです。ふっとつい出ちゃったような笑顔を見るとグクにとって心くすぐられる行動なんだろうなと感じます(❁´ω`❁)

    44
    5
  68. 22108.匿名 :2021/08/26 (木)21:19

    絶対に紫か緑を身に付けるの凄いよ。

    128
    2
  69. 22109.匿名 :2021/08/26 (木)21:22
    >>22106

    ああ…なんて素敵なふたり!!音楽消した状態で見てましたが、それでも泣きそうになりました。なんでしょう、深いですよね愛が。

    33
    7
  70. 22110.匿名 :2021/08/26 (木)21:25
    >>22108

    互いのなのがまた良い

    71
  71. 22111.匿名 :2021/08/26 (木)21:36
    >>22108

    テヒョンさんの手美しすぎませんか……これは凄い!!羨ましい。

    136
  72. 22112.匿名 :2021/08/26 (木)21:36
    >>22108

    スタイリストさんが選んでるんですかね?自分たちで選んでるのかな?
    スタイリストが選んでるとしたならばグテシパが潜んでますね(*゚∀゚*)

    58
  73. 22113.匿名 :2021/08/26 (木)21:40
    >>22106

    日本語の字幕あるの助かる!

    14
  74. 22114.匿名 :2021/08/26 (木)21:41

    シパになってまだ日が浅いのでテテの緑は単にテテが好きな色だと思っていたけれどグクのバースデーカラーがフレッシュグリーンと聞いて魂が出そうでした

    58
    9
  75. 22115.匿名 :2021/08/26 (木)21:44
    >>22067

    ふふ。ってなる

    28
    3
  76. 22116.匿名 :2021/08/26 (木)21:47
    >>22108

    茶髪ショートで緩くパーマのかかったテテの今のビジュアルやばい
    あの肩出してる写真、グクも好きそう

    61
    3
  77. 22117.匿名 :2021/08/26 (木)21:51
    >>22108

    思わず止めてしまいました〜

    67
  78. 22118.匿名 :2021/08/26 (木)21:54
    >>22108

    欲しい。買えるかな。

    69
  79. 22119.匿名 :2021/08/26 (木)21:55
    >>22108

    どっか触れ合ってるね

    36
    3
  80. 22120.匿名 :2021/08/26 (木)21:56
    >>22108

    スニーカーの差し色紫。かわいい。抜かりないな

    45
  81. 22121.匿名 :2021/08/26 (木)22:00
    >>22108

    これ何ですか?

    1
    16
  82. 22122.匿名 :2021/08/26 (木)22:04
    >>22108

    動画もグクがホビに何か言ってるねホビの笑顔もまた優しいこと
    本当に最近グテホビの3人好きすぎる

    49
  83. 22123.匿名 :2021/08/26 (木)22:09

    ジョングクの肩から二の腕のタトゥーの動画を見ました。
    あれはなんでしょう…

    2
    18
  84. 22124.匿名 :2021/08/26 (木)22:09
    >>22108

    グクの緑、すごくいいです!

    25
  85. 22125.匿名 :2021/08/26 (木)22:09
    >>22108

    買えるとしたらAmazonかな?

    8
  86. 22126.匿名 :2021/08/26 (木)22:09
    >>22108

    記事があまり良くないみたいね
    せっかく可愛い二人なのに残念

    37
    2
  87. 22127.匿名 :2021/08/26 (木)22:20
    >>22108

    米アミが信じられないと言うくらいだからどんなもんかと翻訳かけてみたけど買わないと決めてしまった。衣装も良くてビジュも良くて写真は最高なのに、残念で仕方ない

    43
    2
  88. 22128.匿名 :2021/08/26 (木)22:20
    >>22108

    うわ、記事見たけど酷いねこれ
    こんなの書かれてハイブは何も思わないの?

    38
    2
  89. 22129.匿名 :2021/08/26 (木)22:24
    >>22108

    ちょっと記事内容ひどいね

    31
    2
  90. 22130.匿名 :2021/08/26 (木)22:25
    >>22108

    表紙に使ったアーティストを記事で下げる意図ってなんなんだろう…
    それが気になります。

    48
  91. 22131.匿名 :2021/08/26 (木)22:27
    >>22108

    ハイブは何でOK出した?こんなの知らない訳ないよね?
    本当にハイブの信用どんどん無くしていくんだけど

    42
  92. 22132.匿名 :2021/08/26 (木)22:28
    >>22123

    カバーアップの前のタトゥーですね!

    9
    3
  93. 22133.匿名 :2021/08/26 (木)22:29
    >>22108

    ビジュ最高なのに

    30
  94. 22134.匿名 :2021/08/26 (木)22:35
    >>22108

    せっかく写真はとても良いのになぁ。
    あとグテを隣同士だったり近くに配置してくれたのにも感謝するわ。

    42
    4
  95. 22135.匿名 :2021/08/26 (木)22:37
    >>22108

    やっぱバンタンの忙しさ凄まじいわ
    ジンが毎月28.5日分のびっしり仕事が入ったスケジュールカレンダーが送られて来ていましたって言ってるね

    39
  96. 22136.匿名 :2021/08/26 (木)22:42
    >>22108

    ハイブへの不信感が募るばかり

    38
    3
  97. 22137.匿名 :2021/08/26 (木)22:54
    >>22108

    自分的に一番ヤバいのは2024年にバンタンとの契約が切れるから準備をするためにハイブは利益のため2022年から6グループをデビューさせようとしてるって事
    契約切れるって解散って事なのかそれ前提で話してるしこれをハイブがOK出したならやっぱハイブはバンタンを商品としか思ってないわwwwクソ過ぎる

    84
    4
  98. 22138.匿名 :2021/08/26 (木)22:58
    >>22108

    鬼畜の所業よ
    会社をここまで大きくさせたのはバンタンメンバーだろうが

    60
    5
  99. 22139.匿名 :2021/08/26 (木)23:00
    >>22108

    消耗品扱いされてるように感じる
    バンタンでさえそうなのかな

    37
  100. 22140.匿名 :2021/08/26 (木)23:07
    >>22090

    何度見ても驚くときの声が想像より大きくて笑える。
    思い出し笑いできるくらい笑った。

    16
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。