アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 21541.匿名 :2021/08/17 (火)14:19
    >>21515

    おそらく大昔のファンの前で車のドアが開いた時の映像だと思う。画質悪くて怪しく見えちゃうだけのやつ。
    服装的にジンと判断されてる。

    21
    3
  2. 21542.匿名 :2021/08/17 (火)14:23
    >>21515

    4ページ目の50スレに写真あるやつじゃないかな?
    私もずっとグテ案件だと思ってたからここでグクとジンだって知れて良かったと思ったもん勘違いしたままなのは嫌だからね。
    この動画犯人はジン!みたいな流れで面白かったからよく覚えてる

    30
    2
  3. 21543.匿名 :2021/08/17 (火)14:27
    >>21515

    これだよね
    奥がジンで手前がグク

    グテシパではグクが耳打ち?キスしようとしてたって言われてるやつ

    28
  4. 21544.匿名 :2021/08/17 (火)14:27
    >>21472

    ここでちょっと前に彫り師の件が出た時に、私もバックハグは身分証が無くて入店できなかったから謝罪の意味だったってのを書き込んだことがある笑

    本国では画像が出回る前にその話は出てて、彫り師とグクは恋愛関係にないって結論付いてたから、特に騒がれてないというのも海外アミのやつで見た。
    実際、騒がれてないでしょ。
    だからいつまでも日本だけこの話題出すってここでも皆が散々言ってるんじゃない?

    56
    4
  5. 21545.匿名 :2021/08/17 (火)14:29
    >>21472

    動画は出回ってないと思うよ。
    防犯カメラだし、犯罪じゃないからハイブ側から出せと言っても出ないだろうしね。
    まあ、運が悪かったとしか言いようがないというか。
    ほんと、今さら何を言っても変わらないけど、あの頃のジョングクは、
    あまりにも叩かれ過ぎて可哀想だった。
    (シパだから付き合ってる前提で書くけど)、テテも好きな人が違う人と
    噂されてるのに「違う」って言えなかったのはキツかっただろうなと。

    33
    8
  6. 21546.匿名 :2021/08/17 (火)14:30
    >>21472

    ハイブも経緯を説明したらいいのにね

    ジョングクが身分証がなく
    その場にいた関係者ほとんどにバックハグして謝罪の意を表したとかってその中の一人との映像を切り取られたって

    39
    5
  7. 21547.匿名 :2021/08/17 (火)14:31
    >>21488

    年賀状作り、カードデコ、今回、2人の作業の時はいっつもこんな感じのゆるゆるふんわりな雰囲気だね。
    2人してグフフって笑いあってる感じが、ほかのメンバー同士の組み合わせでは絶対に出ない雰囲気だよね。

    110
    4
  8. 21548.匿名 :2021/08/17 (火)14:33
    >>21515

    グテだと思って見るとラブラブモーメントに見えるのにグクジンだと思って見るとなんの意味もない行動に見える自分に驚いた
    客観的に見るように気をつけてたのに(キスしてるとは思ってなかったけど甘えてる?ように見えてた)かなり主観入れて見てたんだなと反省しました

    61
    2
  9. 21549.匿名 :2021/08/17 (火)14:33
    >>21472

    本国アミが騒いでないのが証拠でしょ
    本当にいつまでも日本だけしつこいよねいい加減にして欲しいw

    47
    4
  10. 21550.匿名 :2021/08/17 (火)14:39
    >>21472

    その割には本国アミもグクの
    チェックのシャツとMさんのシャツが一緒やら無茶苦茶な特定班出てきてたから
    どこの国でも一定以上はいるんだろうね
    ほんと迷惑

    32
    1
  11. 21551.匿名 :2021/08/17 (火)14:40
    >>21472

    そんな事細かく説明しなくてもハイブからしたらこの二人にそのような関係はありません。と写真流出に激おこで十分証拠になると思うけど。

    29
    5
  12. 21552.匿名 :2021/08/17 (火)14:40
    >>21488

    予告以上に最高

    86
    2
  13. 21553.匿名 :2021/08/17 (火)14:44
    >>21488

    この撮影は春先なのかな?
    プードル前?

    36
    3
  14. 21554.匿名 :2021/08/17 (火)14:48
    >>21472

    うん、だからハイブは熱愛関係も否定したし、写真流出激おこだったでしょ。
    法的措置を取るとかどうとか言ってたよね。
    なのにずっと、芸能人だから熱愛否定は当たり前とか言ったり、無理矢理どうにか彫り師との共通点を探して、熱愛は本当であるかのように触れ回る人がいるよね。

    35
    3
  15. 21555.匿名 :2021/08/17 (火)14:48
    >>21488

    普段はこれ以上の甘さなのが分かる内容だよね。距離感は通常運転のバグ、甘え方、甘やかし方、喋り方、相槌ですら甘い。
    撮影でこれだから普段相当でしょ。

    113
    7
  16. 21556.匿名 :2021/08/17 (火)14:51
    >>21515

    このグクはテテにしか見えなくて最初は奥がジンってなった時もジンとテテって言われてたんだよね。
    でも、動画検証で確認したらグクとジンが正解だった。
    勘違いしてる人多かったし本当にこの二人って似てるんだなって思った

    61
    2
  17. 21557.匿名 :2021/08/17 (火)14:51
    >>21472

    いや、普通に映像だともっとやばいからって説もあるやろw
    普通の思考からしたら男女のバックハグなんてインパクト大やろ
    ボンボヤ前倒ししてまで強行突破してハイブがネタを金で買えないわけがないのに

    17
    44
  18. 21558.匿名 :2021/08/17 (火)14:52
    >>21488

    2人の雰囲気と会話のテンポがもう可愛すぎて、甘すぎて癒された。もっと見たい

    89
    4
  19. 21559.匿名 :2021/08/17 (火)14:53
    >>21472

    グクは新年の挨拶でも2019年は多事多難だったと言っていた。
    昔からの発言や歌謡祭での振る舞いを見てグクがヨジャにデレてるイメージがない(グク過保護ペンかも?笑)
    それよりテテへの視線の方が強すぎるように感じる。
    今年もスムースライクバター?に真顔でNO!と2回も言ったグク。
    Festaでの僕の嫌いな人の言葉は信じない、プレイリストに入ってる「People I don’t like」の歌詞。
    Mの一件も含め、自分を取り囲む人間に対して思うところあるのかなと想像した。

    79
    4
  20. 21560.匿名 :2021/08/17 (火)15:02
    >>21472

    何を勘違いしてるのか知らないけどハイブは別に恋愛する事を否定してないんだよ?
    仮にグクが本当に彫師に本気だったらグクの性格上ちゃんと事務所から説明あったと思うし何かしらの対策はしてたと思うけど。
    だけど実際は事務所も本人同士も否定してるし流出に法的処置を求めるって事は事務所かなり激おこって事じゃん。有り得なかったんだとしか思えないよ。
    それなのにいや、事務所は否定するでしょってどういう事なのかさっぱりなんだよね。だから彫師ネタは荒らしって言われてるんでしょ。

    59
    5
  21. 21561.匿名 :2021/08/17 (火)15:03
    >>21488

    何ていうか、空気が優しいんだよね。ふたりのお互いへの信頼や安心感が伝わってくるというか。
    気を張って盛り上げてくれるコンテンツも楽しいけど、こういう穏やかなやりとりを見せてもらえると、なんか胸いっぱいになるわ。

    105
    1
  22. 21562.匿名 :2021/08/17 (火)15:05
    >>21472

    動画の流出を金で阻止できるならハグもできるでしょ?
    やばい映像なら最初の流出元がとっくに流してるよ
    しばらく面白がってたんだから
    世界中が騒ぎだすまでタイムラグあったよ
    もちろん真実はわからないけどねー

    20
    1
  23. 21563.匿名 :2021/08/17 (火)15:08
    >>21472

    バックハグはした
    熱愛は双方否定
    これだけでいいんじゃない?
    身分証の話だって真実だって
    結局はわからないけどどう見ても
    恋愛関係ではないでしょ
    周りに関係者がいて公共の場だしグクと彫師は関係ないのだから
    ハイブから出されたことを信じればいい

    40
    1
  24. 21564.匿名 :2021/08/17 (火)15:13
    >>21472

    その場にいた人全員にバックハグはちょっと疑わしいですね…
    手を前に合わせてごめんてすればいいだけの話だし、手前にいるいかつい髭面のおっさんにもバックハグしてごめんねはグクやめてーってなった。

    10
    33
  25. 21565.匿名 :2021/08/17 (火)15:17
    >>21488

    自分でもいい加減にしろって思うくらいリピートしてしまった笑
    グクの腕に顎乗せるテテ、ぐいーっと寄りかかってペン取るテテ、風船にしっかり紫、緑使うグク、テテの使ってたペンもしっかり片付けてあげるグク
    良きかな

    136
    3
  26. 21566.匿名 :2021/08/17 (火)15:18
    >>21472

    グテシパの中にはさ、グクがかなりヤキモチ妬きなのに自分はバックハグしていいんかい!笑 みたいな矛盾を感じる人はいると思うけど。
    グクもかなり懲りただろうし、今後関わる相手はしっかり見極めてほしいね、グクのためにも。

    46
    5
  27. 21567.匿名 :2021/08/17 (火)15:22
    >>21472

    ボンボヤ前倒しというのも想像だよね?
    根拠は当初発表の長期休暇期間と違うのとジンの飛行機が別になったくらいで。他にあるっけ?

    19
    4
  28. 21568.匿名 :2021/08/17 (火)15:25
    >>21472

    ジミンの急遽帰ってきたようなスケジュール?

    28
    1
  29. 21569.匿名 :2021/08/17 (火)15:27
    >>21488

    テテの甘え方って狙ってなくていいよね自然な感じで好き
    よくやる手を添えたりとか無意識だろうし甘え上手だわ

    96
    4
  30. 21570.匿名 :2021/08/17 (火)15:27
    >>21472

    ジミンが慌てて帰国してたね
    報道がでるときに出国してたら
    空港で大騒ぎになるのは容易に想像できるからおそらく前倒ししたんだろうね

    44
    3
  31. 21571.匿名 :2021/08/17 (火)15:31
    >>21472

    ジミンは元々詰め込んでるじゃん。思い付きでパリ行って一瞬ソウル戻って速攻ハワイロシアだっけ?フットワーク軽すぎ笑
    慌ててというのも想像でしょ?
    真実はやっぱりわからないよ。

    27
    3
  32. 21572.匿名 :2021/08/17 (火)15:37
    >>21472

    あれだけ大掛かりな準備や飛行機の手配など、そう簡単に前倒しできるかね?

    前倒しして、ジンが別便になったとしたらグクはもっと申し訳なさそうにすると思うんだけど、そんな事もなく、なんならテテの隣に行くのに必死だったよ笑

    なので、事務所が記事を出させるのを遅らせた可能性もあるのかなと思った。
    日本の写真週刊誌だって、出す前に事務所に確認取るからそこは韓国も同じじゃないのかな?
    違ったらごめん。
    事務所で握り潰さずに、世に出したのは流出した人への見せしめと、グクと彫り師は何の関係もないと確信してるからなんじゃない?

    39
    5
  33. 21573.匿名 :2021/08/17 (火)15:42
    >>21472

    ここで語ってもわからないでしょ

    19
  34. 21574.匿名 :2021/08/17 (火)15:44
    >>21488

    全体的には甘くて穏やかな空気感なのに、2人で囁くように二言話す所は妙にドキドキした。可愛いのと色っぽいのとあの5分の動画の中に詰め込まれててもう幸せ。

    80
    3
  35. 21575.匿名 :2021/08/17 (火)15:48
    >>21472

    否定してるのは事実なんだからそれだけでもう十分だよ。

    29
    2
  36. 21576.匿名 :2021/08/17 (火)15:53
    >>21472

    15:02さんの言ってることに同意。
    事務所は恋愛NGではないし、グクの性格からして、
    付き合ってたら付き合ってるって言うと思う。
    ここで色々言ってても真実は分からないけど、ね。

    30
    11
  37. 21577.匿名 :2021/08/17 (火)16:28
    >>21488

    二人とも話している時にゆらゆら〜って揺れていて可愛い。こういう暖かい空気感の二人をもっと沢山見たいですよね。

    58
    2
  38. 21578.匿名 :2021/08/17 (火)16:41
    >>21472

    グクのアウトタグ付けて、いまだに流出写真載せてツイートしてる人達、いちいちミ〇〇のインスタ引っ張ってきてまた匂わせてるとか言ってる人達、本当に許せないです。
    スルーすればいいのだけど、同じ日本人として恥ずかしいくらいアンチしてて……。腹立たしいやら悲しいやら。

    46
    3
  39. 21579.匿名 :2021/08/17 (火)16:58
    >>21472

    いまだに匂わせと思われるような行動をしてる本人も問題アリだね それを嗅ぎに行く人達も
    ほっとくのが一番

    22
    3
  40. 21580.匿名 :2021/08/17 (火)17:03
    >>21472

    本人匂わせしてますか?

    12
    2
  41. 21581.匿名 :2021/08/17 (火)17:19

    ↑あ、間違えた
    テテの言葉です

    17
    3
  42. 21582.匿名 :2021/08/17 (火)17:53
    >>21513

    何この距離感は…ここは家か!

    テテが描き始めのとこで、ブワーと色塗ってるところがなんか小さな子供みたいで可愛い。
    グクが『どうですか?』と聞きながら絵を見せて、テテが「わ~ぉ!」って言ってお互い笑い合う笑顔が可愛い。

    元気をもらえたー

    55
    1
  43. 21583.匿名 :2021/08/17 (火)17:59
    >>21513

    ↑ごめんなさい。返信先間違えちゃいました。
    一つ上のスレにしたつもりでした。すみません。

    7
    2
  44. 21584.匿名 :2021/08/17 (火)18:03

    ここ、そういう話怒られるよ

    24
    9
  45. 21585.匿名 :2021/08/17 (火)18:41
    >>21488

    自分の右下にペン立てあるのわかってて、わざわざグクのペン立て取るためにぺたーってグクにくっつくのが、甘えたくてわざとやったのか、無自覚なのかわからないけど、ほんとテテ…
    そういうとこだよ…

    あと、やっぱりテテの前だと低くなるグクの声と、そんなグクの話に
    んー、んー、って甘い声で相槌打つテテが可愛すぎました。

    だけどこの可愛さが氷山の一角だというのが末恐ろしいですね。
    カメラの回ってない時のグテは想像以上の甘さなんだろなぁ

    あ〜最高だよグテ!

    121
    3
  46. 21586.匿名 :2021/08/17 (火)18:46
    >>21488

    グクは紫の車描いちゃうし、テテも紫でbts塗っちゃうし、テテはペン並べてるとき緑と紫のペン隣同士にしてるよね?可愛い

    86
  47. 21587.匿名 :2021/08/17 (火)18:54
    >>21488

    グクのトレーナーよっ!!
    緑に塗られた隣の文字はangelって!!
    グク流石です!!

    91
  48. 21588.匿名 :2021/08/17 (火)18:57

    なるほど了解です
    お手数ですが通報お願いします

    12
  49. 21589.匿名 :2021/08/17 (火)19:07
    >>21488

    わりと新規の友達がグクの声聞いて誰かと思ったって言ってた。テテの前と普段の声のトーンが違いすぎてw

    77
    3
  50. 21590.匿名 :2021/08/17 (火)19:08
    >>21515

    クオズに向かって本当の友達じゃないもんって誤訳したつべブログに載せてる人いた…あれ誤訳ですよね?
    前後関係理解しなかったり、誤訳を鵜呑みにしちゃう新規ブロガーさん本当やだ。
    間違い指摘したことあるけど無視されて、メッセージ受け付けないになってた…

    53
  51. 21591.匿名 :2021/08/17 (火)19:08

    何かの場面で、グクがテテの部屋の前だと思われる場所で歌っているのはいつですか?
    どんなに探してもわからなかったので、教えてください。

    2
    8
  52. 21592.匿名 :2021/08/17 (火)19:16
    >>21591

    ボンボヤハワイのエピ8ビハのことですかね?

    12
    2
  53. 21593.匿名 :2021/08/17 (火)19:19
    >>21488

    ああこれがテテだったらこんな感じかなと何かと毎回想像力だけは鍛えられていたけどいざ当の本人たちを目の当たりにすると想像をはるかに超えた空気感と甘さを見せつけてくるからグテは本当尊い

    86
    3
  54. 21594.匿名 :2021/08/17 (火)19:23

    ローラースケートのBomb可愛すぎて何度も見ててふと思ったんだけど、そういや前にグミが二人でスケートしてたのを撮られてプラベでデートしてるってシパが騒いでたやつ、個人的にはふーん仲良いね〜くらいにしか思ってなかったけど、今思えば多分テテ、滑れないから断ったんじゃなかろうかと笑 で、結局グミで行くことになったのでは?w
    プラベであの小鹿テテ連れて行ってたらグクはそりゃあもう付きっきりで構い倒してそこら辺のカップルよりいちゃこらしちゃってたんだろうなと思って勝手にニヤけてる笑

    34
    29
  55. 21595.匿名 :2021/08/17 (火)19:25
    >>21488

    調べたらトレーナーのangelの横塗りつぶしてるの9色くらい?あったけど緑着てるとこが

    85
  56. 21596.匿名 :2021/08/17 (火)19:33
    >>21594

    あのスケート動画ってプラベなんだね。知らなかった。
    2人とも上手だったよねぇ。

    11
    14
  57. 21597.匿名 :2021/08/17 (火)19:38
    >>21591

    テテの部屋の前ではありませんよ

    13
    3
  58. 21598.匿名 :2021/08/17 (火)19:41
    >>21594

    別にプライベートでスケートくらい行くでしょ。2人とも上手だし。
    デートって…失笑

    てか、プライベートなのにがっつり撮られてるね。誰が撮ったの?

    30
    4
  59. 21599.匿名 :2021/08/17 (火)19:44
    >>21515

    車のは、グクジンだったんですね!
    私もあれ見た時、キスしてるとかそんな風に見えなかったから、何でそんな騒がれるのかなと、思ってたんです。
    グクがテテにはすごく見えます!

    15
  60. 21600.匿名 :2021/08/17 (火)19:46
    >>21594

    スケート、普通に行きますね。
    友達、先輩と。学生みたいですね。

    11
    4
  61. 21601.匿名 :2021/08/17 (火)19:50
    >>21594

    そもそもの発想・考察のベースが一般男女カプだからね…そこに当てはめるのが大前提ですから…。

    14
    5
  62. 21602.匿名 :2021/08/17 (火)19:50
    >>21594

    まあ、あの映像がグテだったら我々は狂喜乱舞してると思うから、向こうのシパがデートだって喜ぶのは分からんではないよ。

    私はグミは違うと思ってるから反応としては皆さんと一緒だけど、向こうの立場だと喜ぶんじゃない?普通に。

    96
    3
  63. 21603.匿名 :2021/08/17 (火)19:51
    >>21594

    プライベートのスケート動画、bombのやつあれプラベなんですか??

    6
    29
  64. 21604.匿名 :2021/08/17 (火)19:54
    >>21488

    angelの前は何て書いてあるのでしょう?アップしてもわからず

    17
    2
  65. 21605.匿名 :2021/08/17 (火)19:54
    >>21594

    ロッテワールドで仕事の帰りとかだったような。客の盗撮。
    めっちゃ黙々とぐるぐる滑っててストレス解消!って感じだったねー

    68
    4
  66. 21606.匿名 :2021/08/17 (火)19:55
    >>21594

    自分もなんとも思わないかなぁあちらは喜ぶエピでもって感じ
    比べてしまうのは申し訳ないけど
    あちらのグクはただスイスイ滑ってるだけどグテスケートはもうね視線がね笑
    それだけで何も思うことはないわ

    82
    6
  67. 21607.匿名 :2021/08/17 (火)19:57
    >>21488

    テテが色合いを見るためにってペンを並べてたらグクが黄色のペン借りますねって言ってペン取ってったけど、グクの目の前に自分が使ってたであろう黄色のペンがあるんだけど笑
    ただ単にテテにちょっかい出したかっただけじゃん。可愛いなぁ。

    後、グクが描いた車の煙のBの所に風船が2個あって、重なってる感じで一つは緑って分かったけど、もう一つは青かな?紫かな?
    で、テテの花火も緑と紫は隣同士に描いてあるね。

    74
    2
  68. 21608.匿名 :2021/08/17 (火)20:02
    >>21488

    palm Angelsというブランドです

    20
  69. 21609.匿名 :2021/08/17 (火)20:07
    >>21488

    グクに これ おすすめしたいw

    102
  70. 21610.匿名 :2021/08/17 (火)20:09
    >>21594

    勘違いしてる人がいるけど、ここで話題になってるのはグミ二人がスケートリンクでアイススケートしてるやつね。一般人が撮った動画があるよ

    43
    3
  71. 21611.匿名 :2021/08/17 (火)20:14
    >>21488

    グクはテテのことを、冗談抜きでマイエンジェルって思ってそうな節

    ある

    150
    5
  72. 21612.匿名 :2021/08/17 (火)20:16
    >>21488

    Palm Angelsとコラボしてる
    このVLONE(ヴィローン)てブランド

    ALONE
    Aを逆さにしてVにしてるんだよねw

    67
  73. 21613.匿名 :2021/08/17 (火)20:19
    >>21515

    グクがクオズのことを本当の友達じゃないもんって誤訳したのをブログに上げてる人、かなり上位だね。今見たらいいねが400近く付いてたから400人近い人は誤訳を信じてるのかな。
    コメントもメッセージも送れないから、指摘しようがない…

    グクがいくらクオズに嫉妬したとしてもそんなこと言う人じゃないし、グクが誤解されていくのが悔しい。

    ブログをアップすると言うことは閲覧者限定でない限り、世界中の人が見れるんだから慎重に慎重を重ねるくらいじゃないと怖いよ。
    ていうか、なぜ元動画を見ないんだろ?一番手っ取り早いのに。

    76
    2
  74. 21614.匿名 :2021/08/17 (火)20:31
    >>21594

    グミシパさんてジミンペンが殆どだと思うけど、一体ジミンの何を見てるのだろう?私は一時期ジミンペンになりかけた事があるけど、ジミンの一見可愛らしく、ステージではセクシーなのに、実は男っぽいっていうギャップがいいと思っていたんだけど。
    ジミンの男っぽさってペンなら絶対分かるはずなのになぁ。

    92
    10
  75. 21615.匿名 :2021/08/17 (火)20:39
    >>21594

    ジミンは男っぽさというか、親しみやすいお兄ちゃんって感じに見えます。
    実際実の弟さんもお兄ちゃん大好きですよね。

    26
    12
  76. 21616.匿名 :2021/08/17 (火)20:48
    >>21594

    いいね付いてるけど、何で急にジミンの男っぽさについての話題になったの??

    33
    6
  77. 21617.匿名 :2021/08/17 (火)20:50
    >>21594

    ジミンのお酒の飲み方とかめっちゃ好き。めっちゃ強いし、男らしいよね(笑)
    ギャップ萌え。

    ジミンは、朝まで平気で飲んでそう(笑)
    で、くだまきそう(笑)
    グクはそんなジミンヒョンの真似するけど、ジミンほど飲めなくて這いつくばって帰ってる感じで、
    テテは一杯飲んでフニャフニャしてそう。

    9
    68
  78. 21618.匿名 :2021/08/17 (火)20:53
    >>21594

    もうジミンだけの話
    語りたいなら 他に板立てて欲しい

    63
    6
  79. 21619.匿名 :2021/08/17 (火)20:55
    >>21488

    19:57さん
    重なってる風船 紫と緑に見えます

    59
    2
  80. 21620.匿名 :2021/08/17 (火)20:57
    >>21594

    同意。グテシパだからってジミンペン兼ねてて解釈違う人もいるだろうし直接関係ない他メンの話をここでする必要はない。

    なんとなくジミンは男っぽい=グミはあり得ないって言いたいのかと思っちゃうけどこれも偏見だし。
    私は男っぽさ関係なくグミはあり得ないと思ってるけど。

    78
    3
  81. 21621.匿名 :2021/08/17 (火)20:59
    >>21594

    20:48さんへ
    ジミンの話はグミに全く恋愛要素がなく、そもそもジミンて素ではシパ要素ゼロだよね?って言いたかったんです。二人でスケート行ったってことでラブラブとか思っちゃうグミシパさんってジミンの事好きなはずなのになんでかな〜って。グテとグミって関係が全然違うって見てたら分かるのに何で並べてくるんだろって思って。

    47
    14
  82. 21622.匿名 :2021/08/17 (火)21:04
    >>21488

    19:57さんが書いてるように、黄色のペン借りるくだりは、それでお互い笑ってたのかな。
    それにしても、グクのデザインはすごい!テテの花火は、ほんわかかわいい!

    52
  83. 21623.匿名 :2021/08/17 (火)21:54
    >>21591

    質問主です。
    ありがとうございました!
    ビハなんですね。
    テテの部屋の前かもというのを見たんですが、それは違ったんですね。

    解決しました!
    ありがとうございました。

    4
    2
  84. 21624.匿名 :2021/08/17 (火)21:57
    >>21488

    車の色は紫だけど、風船はピンクかな〜。紫と思いたいのはわかるけど!

    16
    47
  85. 21625.匿名 :2021/08/17 (火)22:02
    >>21488

    20:55さん、重なってる風船が青か紫色かと書いた者ですけど、載せていただいた画像は紫に見えますね。ありがとうございます。
    動画だと青か紫か分かりづらかったので。

    それしても緑と紫色を重ねたり、花火は緑と紫を隣にしたり…
    何なんだろうこの2人。
    しかもお互い、この色にしようみたいな会話も特になさげなところがこれまた良き。

    64
    4
  86. 21626.匿名 :2021/08/17 (火)22:04
    >>21488

    ん?風船って下の二つ重なってるのでしょ?
    上の三つじゃなくて

    42
    2
  87. 21627.匿名 :2021/08/17 (火)22:06
    >>21332

    メンバーが2人の仲の良さをからかったりすることがなくなったのは、バンタンが発信しているメッセージのことも大きいと思います。どのメンバーにも言えることですが、リアルカップルであれビジネスカップルであれ、下手にからかったりするとLGBTQの方々への差別的な態度であると捉えられかねないので・・・
    売れれば売れるほどそういうところは気を使うようになりますよね。

    でも2人の関係を疑うわけではなく、そこは判断材料にしない方がいいかも、と思っただけです!

    2
    4
  88. 21628.匿名 :2021/08/17 (火)22:08
    >>21488

    緑と紫が重なってる風船はここだよね?うまくBに被せてくるグクほんとw

    86
    4
  89. 21629.匿名 :2021/08/17 (火)22:09
    >>21488

    21:57さん、ピンクの風船の下のやつをよく見て。緑と紫が重なってるから。

    風船の紐もピンクのとは別に2本あるでしょ。

    55
    4
  90. 21630.匿名 :2021/08/17 (火)22:12
    >>21488

    黄色 ピンク 赤 水色っぽい青

    Bのところに
    紫と多分 深緑の風船が重なってます

    46
    5
  91. 21631.匿名 :2021/08/17 (火)22:13

    必死すぎる推しらが可愛かっためちゃくちゃ面白かった。何気にテヒョン当ててたのつぼ
    もし2人がスパイだったら前回の皆より引きで2人で歩いてたシーンビバにのると思ってたけどそうじゃなかったしどうだろ

    78
    4
  92. 21632.匿名 :2021/08/17 (火)22:15
    >>21591

    テテの部屋の前ではないけど見えるところではあったような

    16
    3
  93. 21633.匿名 :2021/08/17 (火)22:17
    >>21631

    最後移動する直前、和訳でテヒョンとジョングクが喧嘩して〜みたいな記述あったよね?ジンとテテが言い合ったのはあったけどグクとのやりとりもあったのかなーと想像。でもなんでこんなにこにこしてたんだろ?カット多すぎてわからん…。放送されなかったけど、移動する際にああやってふたりで和解?話しながら連れ添ったのかな?と

    36
    3
  94. 21634.匿名 :2021/08/17 (火)22:21
    >>21488

    紫と黒っぽく見えるけど動画だともっとはっきり見えるかなと思って見てきたら緑だったわ
    あらあら

    56
    5
  95. 21635.匿名 :2021/08/17 (火)22:28
    >>21631

    鍵見つけた時の二人。なんて事ない場面だけど勝手にニヤニヤしちゃう。

    64
    4
  96. 21636.匿名 :2021/08/17 (火)22:28
    >>21631

    グクとテテは最後までニコニコしながらだったからテテとジンと間違えたんじゃないかな?

    24
    3
  97. 21637.匿名 :2021/08/17 (火)22:32
    >>21631

    ナムサンの発言だよね?私もテヒョンとジョングクが喧嘩して〜が物凄く気になったw
    ジンとテテ喧嘩してたけど、二人はいつだ?w
    一つ前の放送で、テテとすれ違いざまに、グクが怒った顔で、뭐가?でしたっけ?言った時かな?
    何であったんや!

    8
    12
  98. 21638.匿名 :2021/08/17 (火)22:34
    >>21631

    あれ全然怒った顔に見えなかったからそれじゃないと思う
    多分ジンと間違えたのかもね

    41
    3
  99. 21639.匿名 :2021/08/17 (火)22:45
    >>21488

    あえてBの後ろに隠してそうなのもいいね

    54
    5
  100. 21640.匿名 :2021/08/17 (火)22:56
    >>21631

    これ見てやっぱり二人似てきてるなって思った
    かかと踏むスタイル=テテのイメージが強いからかもしれないけど
    服装とか雰囲気とかこういう靴の履き方とか似てきてる

    グクって靴ちゃんと履くタイプだったよね?いつの間にかかと踏むようになったんだろう笑

    90
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。